BMW 7シリーズ ディクセル ブレーキパッド RAタイプ リア用 94/8〜 01/09 BMW E38 740i/iL (GF40/44/GG44)

価格19872円

DIXCEL Rシリーズは各種ワンメイクレースカーやチューニングカー、またSタイヤやスリックタイヤを装着している等、特殊な要素を考慮に入れ走行条件のほぼ80パーセントがサーキットレースや走行会といったドライバーを対象とし、限界でのコントロール性能とリニアなリリース性を主なコンセプトとして開発されたハイスペックブレーキパッドです。 重量車、ハイパワー車の高温、高負荷時の走行でも変わらないハイミュー安定性。ペダル踏力に呼応するかのように立ち上がるリニアな効き。抜群に高い初期制動を誇りながらも、非常にコントローラブル!周回数を重ねても変化しない剛性感のあるペダルタッチ。タイヤをはじめとし、スリックタイヤ、ハイグリップラジアルが対象。VWシロッコカップチャイナシリーズの公式指定パッドに選定!材質:カーボンセミメタル 適正温度 :200〜900℃ 初期μ:0.51 平均μ:0.40〜0.45 ステージ:レース/ラリー/サーキット走行 対応車種:94/8〜 01/09 BMW E38 740i/iL (GF40/44/GG44) ※4.0/4.4  競技用パーツブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

BMW 7シリーズ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ リア用 94/8〜98/9 BMW E38 750 (GK50/GJ50/L7)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:94/8〜98/9 BMW E38 750 (GK50/GJ50/L7)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

BMW 7シリーズ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 01/10〜05/04 BMW E65/66 745i/Li (GL44/GN44)

価格17280円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:01/10〜05/04 BMW E65/66 745i/Li (GL44/GN44)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

BMW 7シリーズ ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ リア用 98/9〜01/09 BMW E38 750 (GK50/GJ50/L7)

価格6912円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:98/9〜01/09 BMW E38 750 (GK50/GJ50/L7)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

BMW 7シリーズ ディクセル リアディスクローター HSタイプ 94/8〜01/09 BMW E38 750 5.4 V12 (GK50/GJ50/L7)

価格40608円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:94/8〜01/09 BMW E38 750 5.4 V12 (GK50/GJ50/L7)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

BMW 7シリーズ ディクセル フロントディスクローター HSタイプ 94/6〜01/09 BMW E38 728/730/735 (GF35/GG35)

価格38016円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:94/6〜01/09 BMW E38 728/730/735 (GF35/GG35)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

BMW 7シリーズ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 94/8〜 01/09 BMW E38 728/730/735 (GF35/GG35)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:94/8〜 01/09 BMW E38 728/730/735 (GF35/GG35)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

BMW 7シリーズ ディクセル ブレーキパッド R01タイプ リア用 94/8〜 01/09 BMW E38 740i/iL (GF40/44/GG44)

価格28512円

焼結合金に近い新製法により高密度に摩擦材を成型。高い耐熱性と高強度を実現。ラップを重ねてもたれにくい高い熱安定性と優れた初期制動。そして“奥”でのコントロール性 ハイミューでありながら発熱量を抑え、キャリパーなどブレーキコンポーネントへの熱害を抑制。バックプレートにはNRSシステムを採用し摩擦材とバックプレートの剥離を防止(一部品番除く)材質:HDグラファイトメタリック 適正温度:0〜900℃  注意:スリック、Sタイヤ限定 対応車種:94/8〜 01/09 BMW E38 740i/iL (GF40/44/GG44) ※4.0/4.4  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

BMW 7シリーズ ディクセル ブレーキパッド Specom-α スペコンアルファ フロント用 05/05〜 BMW E65/66 740i (HL40)

価格24192円

各種ワンメイクレースカーやチューニングカー、またSタイヤやスリックタイヤを装着している等、特殊な要素を考慮に入れ走行条件のほぼ80パーセントがサーキットレースや走行会といったドライバーを対象とし、限界でのコントロール性能とリニアなリリース性を主なコンセプトとして開発されたタイプRAをさらにスプリント・タイムアタックにチューニングしたスペシャルコンパウンドモデル。 SUPER GTで実戦で実戦投入され、勝利をもたらしたスペシャルコンパウンド!突出した高い効き!温度や速度の変化にも影響を受けにくい抜群に安定感。リリース性に優れ、ブレーキング後半のコントロール性も抜群!タイプRAよりここ一発の効きをお求めの方はSpecom-αがオススメです。材質:カーボンセミメタル 初期μ:0.55 平均μ:0.43〜0.48 ステージ:レース、タイムアタック 対応車種:05/05〜 BMW E65/66 740i (HL40)  競技用パーツブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

BMW 7シリーズ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 94/8〜 01/09 BMW E38 728/730/735 (GF35/GG35)

価格19008円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:94/8〜 01/09 BMW E38 728/730/735 (GF35/GG35)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

BMW 7シリーズ ディクセル ブレーキパッド R01タイプ フロント用 94/8〜 01/09 BMW E38 728/730/735 (GF35/GG35)

価格28512円

焼結合金に近い新製法により高密度に摩擦材を成型。高い耐熱性と高強度を実現。ラップを重ねてもたれにくい高い熱安定性と優れた初期制動。そして“奥”でのコントロール性 ハイミューでありながら発熱量を抑え、キャリパーなどブレーキコンポーネントへの熱害を抑制。バックプレートにはNRSシステムを採用し摩擦材とバックプレートの剥離を防止(一部品番除く)材質:HDグラファイトメタリック 適正温度:0〜900℃  注意:スリック、Sタイヤ限定 対応車種:94/8〜 01/09 BMW E38 728/730/735 (GF35/GG35)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

BMW 7シリーズ ディクセル リアディスクローター SDタイプ 87/9〜94/8 BMW E32 750i/iL (GB50/G50)

価格28512円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:87/9〜94/8 BMW E32 750i/iL (GB50/G50)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

BMW 7シリーズ ディクセル ブレーキパッド Specom-β スペコンベータ フロント用 90/1〜94/8 BMW E32 750i/iL (G50/GB50)

価格34560円

各種ワンメイクレースカーやチューニングカー、またSタイヤやスリックタイヤを装着している等、特殊な要素を考慮に入れ走行条件のほぼ80パーセントがサーキットレースや走行会といったドライバーを対象とし、限界でのコントロール性能とリニアなリリース性を主なコンセプトとして開発されたタイプRAをさらに耐久レース用にチューニングしたスペシャルコンパウンドモデル。 スーパー耐久などの耐久レース用に開発! 国内耐久レースで使用されているスペシャルコンパウンドをベースに開発。Joy耐などの耐久レースでも十分に戦える特筆すべき高い耐摩耗性!長時間の走行でも変わらない効力、ペダルタッチにより安定したラップタイムが可能。ドライバーが踏力コントロールしやすいフラットなミュー特性。タイプRAより高い安定性と持続する強い効きをお求めの方はSpecom-βがオススメです。材質:カーボンセミメタル 初期μ:0.48 平均μ:0.40〜0.43 ステージ:スーパー耐久レース以外に、ENJOY耐久レース、OPTION耐久レース、エビススーパー耐久レース、ラッシュカップ等にも最適 対応車種:90/1〜94/8 BMW E32 750i/iL (G50/GB50)  競技用パーツブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

BMW 7シリーズ ディクセル フロントディスクローター PDタイプ 94/6〜01/09 BMW E38 740 4.0/4.4 (GF40/44 GG44)

価格15120円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。ローターの減りが気になる方やパッドの交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。 さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。※画像は防錆処理されていない物での掲載ですが実際の商品には防錆処理が行ってあります。 対応車種:94/6〜01/09 BMW E38 740 4.0/4.4 (GF40/44 GG44)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

BMW 7シリーズ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 01/10〜05/04 BMW E65/66 745i/Li (GL44/GN44)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:01/10〜05/04 BMW E65/66 745i/Li (GL44/GN44)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

BMW 7シリーズ ディクセル ブレーキパッド RAタイプ リア用 98/9〜01/09 BMW E38 750 (GK50/GJ50/L7)

価格19872円

DIXCEL Rシリーズは各種ワンメイクレースカーやチューニングカー、またSタイヤやスリックタイヤを装着している等、特殊な要素を考慮に入れ走行条件のほぼ80パーセントがサーキットレースや走行会といったドライバーを対象とし、限界でのコントロール性能とリニアなリリース性を主なコンセプトとして開発されたハイスペックブレーキパッドです。 重量車、ハイパワー車の高温、高負荷時の走行でも変わらないハイミュー安定性。ペダル踏力に呼応するかのように立ち上がるリニアな効き。抜群に高い初期制動を誇りながらも、非常にコントローラブル!周回数を重ねても変化しない剛性感のあるペダルタッチ。タイヤをはじめとし、スリックタイヤ、ハイグリップラジアルが対象。VWシロッコカップチャイナシリーズの公式指定パッドに選定!材質:カーボンセミメタル 適正温度 :200〜900℃ 初期μ:0.51 平均μ:0.40〜0.45 ステージ:レース/ラリー/サーキット走行 対応車種:98/9〜01/09 BMW E38 750 (GK50/GJ50/L7)  競技用パーツブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

BMW 7シリーズ ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ フロント用 94/8〜98/9 BMW E38 750 (GK50/GJ50/L7)

価格12960円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:94/8〜98/9 BMW E38 750 (GK50/GJ50/L7)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

BMW 7シリーズ ディクセル ブレーキパッド R01タイプ リア用 90/1〜94/8 BMW E32 750i/iL (G50/GB50)

価格28512円

焼結合金に近い新製法により高密度に摩擦材を成型。高い耐熱性と高強度を実現。ラップを重ねてもたれにくい高い熱安定性と優れた初期制動。そして“奥”でのコントロール性 ハイミューでありながら発熱量を抑え、キャリパーなどブレーキコンポーネントへの熱害を抑制。バックプレートにはNRSシステムを採用し摩擦材とバックプレートの剥離を防止(一部品番除く)材質:HDグラファイトメタリック 適正温度:0〜900℃  注意:スリック、Sタイヤ限定 対応車種:90/1〜94/8 BMW E32 750i/iL (G50/GB50)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

BMW 7シリーズ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 94/8〜 01/09 BMW E38 740i/iL (GF40/44/GG44)

価格19008円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:94/8〜 01/09 BMW E38 740i/iL (GF40/44/GG44) ※4.0/4.4  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

BMW 7シリーズ ディクセル ブレーキパッド R01タイプ リア用 94/8〜 01/09 BMW E38 728/730/735 (GF35/GG35)

価格28512円

焼結合金に近い新製法により高密度に摩擦材を成型。高い耐熱性と高強度を実現。ラップを重ねてもたれにくい高い熱安定性と優れた初期制動。そして“奥”でのコントロール性 ハイミューでありながら発熱量を抑え、キャリパーなどブレーキコンポーネントへの熱害を抑制。バックプレートにはNRSシステムを採用し摩擦材とバックプレートの剥離を防止(一部品番除く)材質:HDグラファイトメタリック 適正温度:0〜900℃  注意:スリック、Sタイヤ限定 対応車種:94/8〜 01/09 BMW E38 728/730/735 (GF35/GG35)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

BMW 7シリーズ ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ リア用 90/1〜94/8 BMW E32 750i/iL (G50/GB50)

価格6912円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:90/1〜94/8 BMW E32 750i/iL (G50/GB50)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

BMW 7シリーズ ディクセル リアディスクローター HSタイプ 87/9〜94/8 BMW E32 750i/iL (GB50/G50)

価格35424円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:87/9〜94/8 BMW E32 750i/iL (GB50/G50)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

BMW 7シリーズ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ リア用 98/9〜01/09 BMW E38 750 (GK50/GJ50/L7)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:98/9〜01/09 BMW E38 750 (GK50/GJ50/L7)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

BMW 7シリーズ ディクセル リアディスクローター PDタイプ 01/10〜05/04 BMW E65/66 745i/Li (GL44/GL44)

価格17388円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。ローターの減りが気になる方やパッドの交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。 さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。※画像は防錆処理されていない物での掲載ですが実際の商品には防錆処理が行ってあります。 対応車種:01/10〜05/04 BMW E65/66 745i/Li (GL44/GL44)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

BMW 7シリーズ ディクセル リアディスクローター HSタイプ 90〜94/8 BMW E32 740i/iL (GD40/GD40L)

価格35424円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:90〜94/8 BMW E32 740i/iL (GD40/GD40L)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

BMW 7シリーズ ディクセル ブレーキパッド Specom-β スペコンベータ リア用 90/1〜94/8 BMW E32 750i/iL (G50/GB50)

価格34560円

各種ワンメイクレースカーやチューニングカー、またSタイヤやスリックタイヤを装着している等、特殊な要素を考慮に入れ走行条件のほぼ80パーセントがサーキットレースや走行会といったドライバーを対象とし、限界でのコントロール性能とリニアなリリース性を主なコンセプトとして開発されたタイプRAをさらに耐久レース用にチューニングしたスペシャルコンパウンドモデル。 スーパー耐久などの耐久レース用に開発! 国内耐久レースで使用されているスペシャルコンパウンドをベースに開発。Joy耐などの耐久レースでも十分に戦える特筆すべき高い耐摩耗性!長時間の走行でも変わらない効力、ペダルタッチにより安定したラップタイムが可能。ドライバーが踏力コントロールしやすいフラットなミュー特性。タイプRAより高い安定性と持続する強い効きをお求めの方はSpecom-βがオススメです。材質:カーボンセミメタル 初期μ:0.48 平均μ:0.40〜0.43 ステージ:スーパー耐久レース以外に、ENJOY耐久レース、OPTION耐久レース、エビススーパー耐久レース、ラッシュカップ等にも最適 対応車種:90/1〜94/8 BMW E32 750i/iL (G50/GB50)  競技用パーツブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

BMW 7シリーズ ディクセル フロントディスクローター SDタイプ 87/9〜94/8 BMW E32 750i/iL (GB50/G50)

価格24192円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:87/9〜94/8 BMW E32 750i/iL (GB50/G50)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

BMW 7シリーズ ディクセル フロントディスクローター HSタイプ 87/9〜94/8 BMW E32 750i/iL (GB50/G50)

価格34560円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:87/9〜94/8 BMW E32 750i/iL (GB50/G50)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

BMW 7シリーズ ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ リア用 94/8〜 01/09 BMW E38 740i/iL (GF40/44/GG44)

価格6912円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:94/8〜 01/09 BMW E38 740i/iL (GF40/44/GG44) ※4.0/4.4  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

BMW 7シリーズ ディクセル フロントディスクローター PDタイプ 01/10〜05/04 BMW E65/66 745i/Li (GL44/GL44)

価格21168円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。ローターの減りが気になる方やパッドの交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。 さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。※画像は防錆処理されていない物での掲載ですが実際の商品には防錆処理が行ってあります。 対応車種:01/10〜05/04 BMW E65/66 745i/Li (GL44/GL44)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /