BMW 8シリーズ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ リア用 93/8〜94/10 BMW E31 850i/Ci 5.0 (E50)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:93/8〜94/10 BMW E31 850i/Ci 5.0 (E50) ※フロント.4POTキャリパー車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

BMW 8シリーズ ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ リア用 93〜96 BMW E31 850CSi 5.6 (E50)

価格6912円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:93〜96 BMW E31 850CSi 5.6 (E50)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

BMW 8シリーズ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント用 93〜96 BMW E31 850CSi 5.6 (E50)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:93〜96 BMW E31 850CSi 5.6 (E50) ※4POTキャリパー車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

BMW 8シリーズ ディクセル ブレーキパッド R01タイプ フロント用 93/8〜94/10 BMW E31 850i/Ci 5.0 (E50)

価格28512円

焼結合金に近い新製法により高密度に摩擦材を成型。高い耐熱性と高強度を実現。ラップを重ねてもたれにくい高い熱安定性と優れた初期制動。そして“奥”でのコントロール性 ハイミューでありながら発熱量を抑え、キャリパーなどブレーキコンポーネントへの熱害を抑制。バックプレートにはNRSシステムを採用し摩擦材とバックプレートの剥離を防止(一部品番除く)材質:HDグラファイトメタリック 適正温度:0〜900℃  注意:スリック、Sタイヤ限定 対応車種:93/8〜94/10 BMW E31 850i/Ci 5.0 (E50) ※フロント.4POTキャリパー車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

BMW 8シリーズ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ リア用 94/10〜99 BMW E31 850Ci 5.4 (E50)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:94/10〜99 BMW E31 850Ci 5.4 (E50)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

BMW 8シリーズ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 91/9〜93/8 BMW E31 850i/Ci 5.0 (E50)

価格15552円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:91/9〜93/8 BMW E31 850i/Ci 5.0 (E50) ※フロント.1POTキャリパー車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

BMW 8シリーズ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 94/10〜99 BMW E31 850Ci 5.4 (E50)

価格15552円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:94/10〜99 BMW E31 850Ci 5.4 (E50)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

BMW 8シリーズ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 91/9〜93/8 BMW E31 850i/Ci 5.0 (E50)

価格19008円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:91/9〜93/8 BMW E31 850i/Ci 5.0 (E50) ※フロント.1POTキャリパー車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

BMW 8シリーズ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 93/8〜94/10 BMW E31 850i/Ci 5.0 (E50)

価格19008円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:93/8〜94/10 BMW E31 850i/Ci 5.0 (E50) ※フロント.4POTキャリパー車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

BMW 8シリーズ ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ リア用 93/8〜94/10 BMW E31 850i/Ci 5.0 (E50)

価格6912円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:93/8〜94/10 BMW E31 850i/Ci 5.0 (E50) ※フロント.4POTキャリパー車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

BMW 8シリーズ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ リア用 91/9〜93/8 BMW E31 850i/Ci 5.0 (E50)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:91/9〜93/8 BMW E31 850i/Ci 5.0 (E50) ※フロント.1POTキャリパー車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

BMW 8シリーズ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ リア用 91/9〜93/8 BMW E31 850i/Ci 5.0 (E50)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:91/9〜93/8 BMW E31 850i/Ci 5.0 (E50) ※フロント.1POTキャリパー車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

BMW 8シリーズ ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ リア用 91/9〜93/8 BMW E31 850i/Ci 5.0 (E50)

価格6912円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:91/9〜93/8 BMW E31 850i/Ci 5.0 (E50) ※フロント.1POTキャリパー車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

BMW 8シリーズ ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ リア用 90/4〜91/9 BMW E31 850i/Ci 5.0 (E50)

価格6912円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:90/4〜91/9 BMW E31 850i/Ci 5.0 (E50) ※フロント.1POTキャリパー車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

BMW 8シリーズ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 93/8〜94/10 BMW E31 850i/Ci 5.0 (E50)

価格15552円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:93/8〜94/10 BMW E31 850i/Ci 5.0 (E50) ※フロント.4POTキャリパー車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

BMW 8シリーズ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 93/9〜01 BMW E31 840i/Ci (E40/EF44)

価格15552円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:93/9〜01 BMW E31 840i/Ci (E40/EF44) ※4.0/4.4  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

BMW 8シリーズ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント用 93/9〜01 BMW E31 840i/Ci (E40/EF44)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:93/9〜01 BMW E31 840i/Ci (E40/EF44) ※4.0/4.4  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

BMW 8シリーズ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ リア用 90/4〜91/9 BMW E31 850i/Ci 5.0 (E50)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:90/4〜91/9 BMW E31 850i/Ci 5.0 (E50) ※フロント.1POTキャリパー車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

BMW 8シリーズ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 90/4〜91/9 BMW E31 850i/Ci 5.0 (E50)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:90/4〜91/9 BMW E31 850i/Ci 5.0 (E50) ※フロント.1POTキャリパー車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

BMW 8シリーズ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 93/8〜94/10 BMW E31 850i/Ci 5.0 (E50)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:93/8〜94/10 BMW E31 850i/Ci 5.0 (E50) ※フロント.4POTキャリパー車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

BMW 8シリーズ ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ フロント用 93〜96 BMW E31 850CSi 5.6 (E50)

価格8640円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:93〜96 BMW E31 850CSi 5.6 (E50) ※4POTキャリパー車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

BMW 8シリーズ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 93/9〜01 BMW E31 840i/Ci (E40/EF44)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:93/9〜01 BMW E31 840i/Ci (E40/EF44) ※4.0/4.4  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

BMW 8シリーズ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 93〜96 BMW E31 850CSi 5.6 (E50)

価格19008円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:93〜96 BMW E31 850CSi 5.6 (E50) ※1POTキャリパー車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

BMW 8シリーズ ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ フロント用 91/9〜93/8 BMW E31 850i/Ci 5.0 (E50)

価格8640円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:91/9〜93/8 BMW E31 850i/Ci 5.0 (E50) ※フロント.1POTキャリパー車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

BMW 8シリーズ ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ フロント用 93/9〜01 BMW E31 840i/Ci (E40/EF44)

価格8640円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:93/9〜01 BMW E31 840i/Ci (E40/EF44) ※4.0/4.4  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

BMW 8シリーズ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 94/10〜99 BMW E31 850Ci 5.4 (E50)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:94/10〜99 BMW E31 850Ci 5.4 (E50) ※4POTキャリパー車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

BMW 8シリーズ ディクセル ブレーキパッド R01タイプ フロント用 93/9〜01 BMW E31 840i/Ci (E40/EF44)

価格28512円

焼結合金に近い新製法により高密度に摩擦材を成型。高い耐熱性と高強度を実現。ラップを重ねてもたれにくい高い熱安定性と優れた初期制動。そして“奥”でのコントロール性 ハイミューでありながら発熱量を抑え、キャリパーなどブレーキコンポーネントへの熱害を抑制。バックプレートにはNRSシステムを採用し摩擦材とバックプレートの剥離を防止(一部品番除く)材質:HDグラファイトメタリック 適正温度:0〜900℃  注意:スリック、Sタイヤ限定 対応車種:93/9〜01 BMW E31 840i/Ci (E40/EF44) ※4.0/4.4  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

BMW 8シリーズ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ リア用 93〜96 BMW E31 850CSi 5.6 (E50)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:93〜96 BMW E31 850CSi 5.6 (E50)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

BMW 8シリーズ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント用 94/10〜99 BMW E31 850Ci 5.4 (E50)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:94/10〜99 BMW E31 850Ci 5.4 (E50) ※1POTキャリパー車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

BMW 8シリーズ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ リア用 94/10〜99 BMW E31 850Ci 5.4 (E50)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:94/10〜99 BMW E31 850Ci 5.4 (E50)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /