■DIXCEL 別売ウェアセンサー(ブレーキパッドセンサー) フロント用1個 【0121-L220】 BMW E34 M5 3.8 94/6〜95 M5H Fr.4POT

価格1728円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッドセンサー(純正パッドにも使用可) 商品名 輸入車/インポートカー用ウェアセンサー(電気式) 位置 フロントパッド用 センサー品番 0121-L220 形状は商品画像にてご確認ください。 取付種別 差込 通常必要数 1個 (お客様の必要な数だけご購入ください。) ※DIXCELブレーキパッド別のセンサー対応欄の表示についての説明はこちらをご覧下さい。   センサーが適合するDIXCELブレーキパッド種別/品番 適合パッド1 Mタイプ / Zタイプ / Xタイプ 1210908 (121 0908) 適合パッド2 (Premium)プレミアムタイプ 1210908 (121 0908) 上記ブレーキパッドが適合する車両の一例 メーカー BMW モデル E34 グレード M5 3.8 年式 94/6〜95 型式 M5H 備考1 Fr.4POT 備考2     ↑在庫表内の「P」の部分がセンサー在庫欄となります。

詳細を確認する

snd DIXCEL(ディクセル) BMW(ビーエムダブリュー) E34 M5 3.8 M5H(94/6〜95年式) ブレーキパッド プレミアムパッド リア用 Mtype 品番1250846 M

価格20340円

☆★DIXCEL(ディクセル)純正ブレーキパッド★☆------M type(エムタイプ)----------ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質ノンスチール・セラミックファイバー適正温度0〜500℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。上記グラフの数値はストリート、ワインディング、サーキット等での各種テストデータに基づいた総合評価値です。パッドとローターの耐摩耗数値は、一般道で常用される温度域(概ね150℃以下)だけでの使用の場合は、上記数値と若干異なる場合がございます。鳴き、ダストの比較条件は新品時での評価ではなく、フェードテスト後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。■ BMW E36 M3の場合ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)低ダストなのにしっかりと止める一見すると矛盾しているような言葉ですがアフターマーケット(社外品)ブレーキメーカーのDIXCELだからこそこのテーマに絞った開発が出来るのです。DIXCELはモータースポーツ専門メーカーではありません。それどころか一般車輌やミニバン、高級輸入車に至るまで様々な角度からそのニーズに対応すべく開発、研究を行っています。ほとんどサーキット走行未経験であるというスポーツカー、GTカーのオーナーやミニバンのオーナーのように本来スポーツユースを目的としない方々の共通の願いは制動能力を落とさずにもっとダストを少なくしたいというものでした。ブレーキパッドの適正温度域からレース等の特殊な高温条件を省けばこの問題を解決できますがそれだけでは肝心の制動力が損なわれる恐れがあります。 DIXCELがモータースポーツにこだわる理由はそこにもあります。そのシビアな世界で培われたブレーキ材質選定技術を駆使し最も重量級と言われているレクサスLS600hやアルファードといった車両で検証を行いました。そのためには180km/hから何回も急ブレーキを繰り返し非現実的なまでの条件をパスした材質であるからこそDIXCELのMtypeは低ダストのみに特化したブレーキパッドとは一線を画しているのです。"綺麗にしっかりと止まる"これだけは譲れない開発コンセプトから生まれたブレーキパッドなのです。※180kmからの繰り返しブレーキテストはサーキットを使用しております。※サーキット走行を想定して設計しておりませんのでそのような条件で使用されますと早期摩耗や性能劣化の原因となります。※スポーツ走行をお考えの方はZもしくはRシリーズをお勧め致します。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド フロント サーキットコンパウンド CC43(N35S) EIP017 BMW M5 M5H E34 1988年01月〜1994年06月

価格24094円

Circuit Compound Brake Pad CC43 N35S スプリント サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)ブレーキに負荷のかかる重量車の連続走行などにおける高温・高負荷でも安定した性能を発揮。WRCでも使用されるほどの鋭い制動力の立ち上がりと高い安定性で踏力によるコントロールに優れた材質です。ブレーキペダルへの踏力を抜きながらコントロールするタイプです。(減速につれ、奥で制動力が大きく立ち上がります。)コーナーへの侵入時にブレーキを残し、ペダル踏力を抜きながらアプローチするのに向いています。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:300〜800℃平均摩擦係数:0.40〜0.43走行フィールド:サーキット(走行会&草レース用)材質:セミメタリック※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■DIXCEL[ディクセル] SDブレーキローター 【1213211 (121 3211)】 BMW E34 【M5 3.5】 【89/10〜92/5】 【M5H】 フロント用2枚1セット Venti【smtb-k】【kb】

価格38016円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(輸入車/インポートカー)ブレーキディスク 商品名 SD(スリットタイプ) 位置 Front (フロント用) メーカー品番 1213211 (121 3211) 本製品の寸法と形状 形状 外径 厚み 高さ 穴数 ボア 左右区別 Venti 315mm 28mm 76mm 5穴 79Φ ※a 適合データよりも現車ローターサイズと形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状とサイズを事前にご確認頂かず、取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。輸入車になりますので、データよりも形状が優先される事をご理解頂けましたら幸いです。 適合メーカー BMW 適合モデル E34 適合グレード M5 3.5 適合年式 89/10〜92/5 適合型式 M5H 備考 注意事項 ※1 の詳細こちら  ※P の資料はこちら

詳細を確認する

■DIXCEL[ディクセル] SDブレーキローター 【1213211 (121 3211)】 BMW E34 【M5 3.5】 【88〜89/10】 【M5H】 フロント用2枚1セット Venti【smtb-k】【kb】

価格38016円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(輸入車/インポートカー)ブレーキディスク 商品名 SD(スリットタイプ) 位置 Front (フロント用) メーカー品番 1213211 (121 3211) 本製品の寸法と形状 形状 外径 厚み 高さ 穴数 ボア 左右区別 Venti 315mm 28mm 76mm 5穴 79Φ ※a 適合データよりも現車ローターサイズと形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状とサイズを事前にご確認頂かず、取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。輸入車になりますので、データよりも形状が優先される事をご理解頂けましたら幸いです。 適合メーカー BMW 適合モデル E34 適合グレード M5 3.5 適合年式 88〜89/10 適合型式 M5H 備考 注意事項 ※1 の詳細こちら  ※P の資料はこちら

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド リア サーキットコンパウンド CC33(S55G) EIP020 BMW M5 M5H E34 1988年01月〜1994年06月

価格24094円

Circuit Compound Brake Pad CC33 S55G スプリント サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)レスポンスに優れ、効きすぎることがなく抜群のコントロール性能を発揮。中間から奥でロックしにくく、踏力に応じたコントロールが可能。中軽量車での使用や車速の高くないミニサーキットでの使用に向いています。ブレーキペダルへの踏力により、ブレーキを積極的にコントロールするタイプです。主に直線でブレーキングを終わらせるドライバー向きです。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:150〜800℃平均摩擦係数:0.28〜0.33走行フィールド:サーキット(走行会&草レース用)材質:セミメタリック※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

snd DIXCEL(ディクセル) BMW(ビーエムダブリュー) E34 M5 3.8 M5H(94/6〜95年式) ブレーキパッド スポーツパッド フロント用 Ptype 品番1210908 P

価格11660円

☆★DIXCEL(ディクセル)純正ブレーキパッド★☆------Premium type(プレミアムタイプ)----------ノーマルパッド並みの価格ながら、性能はスポーツパッド制動力、ダスト性能も更に向上!スポーツパッドながら、ノーマルパッド並みのロングライフを実現パッドだけでなく、同時にローターもディクセル製品に交換することにより更に高いパフォーマンスを発揮!ノーマルパッドと違い、日本人の趣向、日本市場を徹底的にリサーチし、開発材質セラミック系複合材適正温度0〜450℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。上記グラフの数値はストリート、ワインディング、サーキット等での各種テストデータに基づいた総合評価値です。パッドとローターの耐摩耗数値は、一般道で常用される温度域(概ね150℃以下)だけでの使用の場合は、上記数値と若干異なる場合がございます。鳴き、ダストの比較条件は新品時での評価ではなく、フェードテスト後の摩耗が進行した時点にて評価しています。ダスト量DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL premiumタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)Premiumタイプとノーマルパッドの性能比較ノーマルパッドと比較検討されることが多いPremiumタイプ。そして、この比較表は様々なテストデータやPremiumタイプ装着ユーザーの感想などをもとに、総合的にPremiumタイプとノーマルパッドを比較したものになります。※この性能値は、対象カーメーカーが発売する様々な車種の平均性能値となります。したがって、ブレーキ性能に大きく特化した車種に至っては、この性能値からかけ離れる場合がございますことを予めご了承下さい。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド フロント サーキットコンパウンド CC40(ME20) EIP017 BMW M5 M5H E34 1988年01月〜1994年06月

価格24094円

Circuit Compound Brake Pad CC40 ME20 スプリント サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)高い摩擦係数を誇りながら、コーナーの奥までブレーキを残すことが出来る実践派ブレーキパッド。高温まで安定しており、摩擦特性にも優れる。WTCCなど競り合いが多いツーリングカーのスタンダード材質。ブレーキペダルへの踏力を抜きながらコントロールするタイプです。(減速につれ、奥で制動力が大きく立ち上がります。)コーナーへの侵入時にブレーキを残し、ペダル踏力を抜きながらアプローチするのに向いています。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:150〜800℃平均摩擦係数:0.35〜0.40走行フィールド:サーキット(走行会&草レース用)材質:セミメタリック※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【最低でも10倍】■BMW E34 M5 3.5 ■代表型式 M5H 年式 89/10〜92/5■DIXCEL(ディクセル)製 ブレーキローター 前後セット1台分 送料無料税込【smtb-F】

価格40824円

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商   品 PDタイプ ブレーキローター ブ ラ ン ド DIXCEL(ディクセル) ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能 ※商品画像は、サンプル画像になります。 適合確認・在庫確認・お見積につきましてはお気軽にお問い合わせください。 電話でのお問い合わせ : 03-3969-5507(商品番号をお伝えください)平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く(メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 交換作業/ブレーキパッド/スリット加工 特価ご案内中です!!国内有名ブランド[Deceleration=減速]+[Excellent=素晴らしい]=DIXCEL進化・開発し続けるブレーキシステムの専門ブランド 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ! ●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、弊社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル! 【特 性】 ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高レベルで実現 専用コンピューターにより、ベンチレーテッドディスクのウエイトバランスチェックを行い、 高速回転時の振動を防止 カーボン、シリコンを始めとする各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上 防錆コーティング有無の比較「錆から守る」ために従来価格のまま全製品に防錆コーティングを施しております。 なお、その防錆コーティングは、車種や使用用途に応じて最適な防錆処理を行っております。 防錆処理案内はこちら 防錆コーティングなしの場合 防錆コーティングありの場合 ノーマルローターとの比較 ●ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ●上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。 組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。●数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 ●耐熱塗料で焼付け塗装を行なっているので塗装落ちしにくく、錆にも強い。●愛車の足元を飾るドレスアップのひとつとしても最適!弊社がリリースする全てのローターにオプション対応します。 (2ピースタイプは除く)・PD/SD/HD/HS/FP/FS/SDT/HST/FST標準価格(2枚SET)の\8,400UP(税込)本体価格\8,000UP・全5色 ■受注生産(納期10日〜)※価格表示は、定価表示となっております。お届け価格につきましてはお気軽にお問い合わせください。 BLACK YELLOW BLUE RED SHAMPAGNE GOLD カラードローターにスリット加工を施すことも可能です。 (カラードローターは受注加工品になりますので、10日ほどのお時間を頂いております)あわせてご検討ください。宜しく御願い申し上げます。

詳細を確認する

■DIXCEL[ディクセル] SDブレーキローター 【1253214 (125 3214)】 BMW E34 【M5 3.8】 【92/3〜94/6】 【M5H】 リア用2枚1セット Venti【smtb-k】【kb】

価格25920円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(輸入車/インポートカー)ブレーキディスク 商品名 SD(スリットタイプ) 位置 Rear (リア用) メーカー品番 1253214 (125 3214) 本製品の寸法と形状 形状 外径 厚み 高さ 穴数 ボア 左右区別 Venti 300mm 20mm 61mm 5穴 75Φ ※a 適合データよりも現車ローターサイズと形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状とサイズを事前にご確認頂かず、取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。輸入車になりますので、データよりも形状が優先される事をご理解頂けましたら幸いです。 適合メーカー BMW 適合モデル E34 適合グレード M5 3.8 適合年式 92/3〜94/6 適合型式 M5H 備考 注意事項 ※1 の詳細こちら  ※P の資料はこちら

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド リア サーキットコンパウンド CC43(N35S) EIP020 BMW M5 M5H E34 1988年01月〜1994年06月

価格24094円

Circuit Compound Brake Pad CC43 N35S スプリント サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)ブレーキに負荷のかかる重量車の連続走行などにおける高温・高負荷でも安定した性能を発揮。WRCでも使用されるほどの鋭い制動力の立ち上がりと高い安定性で踏力によるコントロールに優れた材質です。ブレーキペダルへの踏力を抜きながらコントロールするタイプです。(減速につれ、奥で制動力が大きく立ち上がります。)コーナーへの侵入時にブレーキを残し、ペダル踏力を抜きながらアプローチするのに向いています。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:300〜800℃平均摩擦係数:0.40〜0.43走行フィールド:サーキット(走行会&草レース用)材質:セミメタリック※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■DIXCEL[ディクセル] HSブレーキローター 【1253214 (125 3214)】 BMW E34 【M5 3.8】 【92/3〜94/6】 【M5H】 リア用2枚1セット Venti【smtb-k】【kb】

価格36288円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(輸入車/インポートカー)ブレーキディスク 商品名 HS(熱処理済みスリットタイプ) 位置 Rear (リア用) メーカー品番 1253214 (125 3214) 本製品の寸法と形状 形状 外径 厚み 高さ 穴数 ボア 左右区別 Venti 300mm 20mm 61mm 5穴 75Φ ※a 適合データよりも現車ローターサイズと形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状とサイズを事前にご確認頂かず、取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。輸入車になりますので、データよりも形状が優先される事をご理解頂けましたら幸いです。 適合メーカー BMW 適合モデル E34 適合グレード M5 3.8 適合年式 92/3〜94/6 適合型式 M5H 備考 注意事項 ※1 の詳細こちら  ※P の資料はこちら

詳細を確認する

snd DIXCEL(ディクセル) BMW(ビーエムダブリュー) E34 M5 3.8 M5H(94/6〜95年式) ブレーキパッド プレミアムパッド リア用 Ztype 品番1250846 Z

価格32650円

☆★DIXCEL(ディクセル)純正ブレーキパッド★☆------Z type(ゼットタイプ)----------オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデルストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質グラファイト・メタリック適正温度0〜850℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。上記数値はあくまでテスト条件下のもとでの評価値です。パッドとローターの耐摩耗数値は一般道で常用される温度域(概ね150℃以下)では上記数値は異なる場合があります。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。ダスト量DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Zタイプダスト量(約1,000km走行時)■ 速度別効力試験(μ)■ 温度別効力試験(μ)減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。 ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう!サーキットテスト某有名サーキットにて測定 車 輌 : インテグラ DC5 タイプRタイム : 1分50秒にて5周連続周回200Km/h以上からのヘアピン進入時のブレーキングを測定普段のクルマでサーキットにもスポーツパッドに求められる要求は実に多岐に渡っています。その中でも普段は通勤やレジャーで使用しながら年に数回はサーキットも走る可能性を考慮してブレーキパッドを選択されている方が実際はほとんどなのです。 そしてそのようなユーザーの方々は主にSタイヤと呼ばれているスーパーハイグリップタイヤよりも高性能ラジアルタイヤを装着されています。 このような使用条件ではレースに軸足をおいたコンパウンド配合は低温域でのローター攻撃性を高めたりタイヤグリップとブレーキパッドの摩擦係数とのバランスがうまくドライバーの感性にマッチしない場合があります。DIXCELは主にZタイプの開発主眼をストリートスポーツパッドとして行ってきました。開発車両はインプレッサやランサー、輸入車ではBMWやポルシェ等を選択しタイヤもラジアルタイヤをテストタイヤとしました。 普段の使用条件を再現するために通勤を想定したロングテストを行いそのままの車両でサーキットテストをこなして来ました。 サーキットを走らせてもその制動力は低下せずハイグリップラジアルのグリップをしっかりと受け止め尚且つ街乗り車両としての絶対条件である低温域でのリニアなコントロール性やブレーキの鳴き、ローター攻撃性も見事に克服しました。一般走行会やサンデーレースに参加されているドライバーの方々やスポーツ走行を視野に入れながら日常のタウンユースも犠牲にしたくないと考えられているドライバーの方々の為のブレーキパッド、それが DIXCEL Z なのです。スポーツパッドでありながら街中も使いたいこのようなドライバーの意見を取り入れ開発されたブレーキパッドです。※サーキット走行は主に岡山国際サーキット、富士スピードウェイでテストしております。※タウンユースを再現する為にテスト車両は全てナンバー付きで日常走行も行っています。※改造は軽度なものにとどめハイグリップラジアルタイヤを使用しています。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド リア サーキットコンパウンド CC40(ME20) EIP020 BMW M5 M5H E34 1988年01月〜1994年06月

価格24094円

Circuit Compound Brake Pad CC40 ME20 スプリント サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)高い摩擦係数を誇りながら、コーナーの奥までブレーキを残すことが出来る実践派ブレーキパッド。高温まで安定しており、摩擦特性にも優れる。WTCCなど競り合いが多いツーリングカーのスタンダード材質。ブレーキペダルへの踏力を抜きながらコントロールするタイプです。(減速につれ、奥で制動力が大きく立ち上がります。)コーナーへの侵入時にブレーキを残し、ペダル踏力を抜きながらアプローチするのに向いています。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:150〜800℃平均摩擦係数:0.35〜0.40走行フィールド:サーキット(走行会&草レース用)材質:セミメタリック※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■DIXCEL[ディクセル] PDブレーキローター 【1213211 (121 3211)】 BMW E34 【M5 3.5】 【88〜89/10】 【M5H】 フロント用2枚1セット Venti【smtb-k】【kb】

価格24192円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(輸入車/インポートカー)ブレーキディスク 商品名 PD(純正交換プレーンタイプ) 位置 Front (フロント用) メーカー品番 1213211 (121 3211) 本製品の寸法と形状 形状 外径 厚み 高さ 穴数 ボア 左右区別 Venti 315mm 28mm 76mm 5穴 79Φ ※a 適合データよりも現車ローターサイズと形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状とサイズを事前にご確認頂かず、取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。輸入車になりますので、データよりも形状が優先される事をご理解頂けましたら幸いです。 適合メーカー BMW 適合モデル E34 適合グレード M5 3.5 適合年式 88〜89/10 適合型式 M5H 備考 注意事項 ※1 の詳細こちら  ※P の資料はこちら

詳細を確認する

【BMW E39/E39 M5 5シリーズ フロント】 新型6POT 380x32 2P ローター フルキット

価格555120円

brembo社がアフターパーツ専用に開発したキャリパー、ローターキットのご紹介です。 8ピストン、6ピストン、4ピストン、ハンドブレーキ、カラー、ピストンサイズ など多彩なラインナップからお選びいただけます。 商品により、お客様からのご注文をお受けしてから生産に入る商品がございますので、ご購入前に必ず納期、ご希望キャリパー、カラーなどのお問合せをお願いいたします。 また、どういった物がお客様のご希望に適しているかなどのご相談もお受けいたしますので、ご遠慮なくお問い合わせください。 こちらはキャリパー、ローター、キャリパーサポート、パッド、ブレーキホース がセットになったフルセットです。 キャリパーカラー レット、ブラック、シルバーより選択可能です。 ローター種別 スリット、ドリルドより選択可能です。 ご注文内容により、確認等で折り返しご連絡差し上げる場合がございます。 ご協力よろしくお願いいたします。   商品名 brembo GT ブレーキシステム 左右セット 適合車種 BMW E39/E39 M5 5シリーズ 年式 1997〜2003 取付位置 フロント キャリパー brembo 新型6POTキャリパー(アフターパーツ専用キャリパー) ピストン数 対向6ピストン キャリパーカラー 赤、黒、銀よりお選びいただきます (キットによりお選びいただけない場合がございます。) パッド スポーツパッド付属 ローターサイズ 380x32 2ピース ローター種別 ドリルド、スリットから選択 備考 在庫状況によりご注文後、折り返しご連絡を差し上げ る場合があります。またご注文前のお問合せ、お気軽にご相談ください。 その他何でもご相談ください。 商品画像は参考イメージです、お手元に届くものと異なる場合があります。 ※どのキットを選んでいいかわからない場合、 その他ブレーキに関するご相談などございましたらご遠慮なくお申し付けください。※予告なく仕様の変更、価格変更を行う場合があります。  その際変更後のお値段で案内になりますのでご了承ください。※お取付、メンテナンスは技術の確かな認定工場で行っていただきますようお願いいたします。

詳細を確認する

DIXCEL Mタイプ リア用【BMW E28 M5 3.5 81〜88 C535】(沖縄・離島は送料別途)

価格17280円

注意事項※メーカーHPの適合表にて適合と在庫をご確認のうえご注文ください※ご注文後のキャンセルは出来ません※沖縄は一律1200円税込みです。その他離島はお問い合わせくださいM-Type Mタイプ ディクセル ブレーキパット 送料無料 BMW ビーエムダブリューDIXCEL /ブレーキパッド Mタイプ■商品説明材質ノンスチール・セラミックファイバー適正温度0~500℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方メーカーHP備考※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。センサー対応センサー品番種別必要数○(別売)0081-L165差込1※センサー対応欄の表示についての説明はこちらをご覧下さい。

詳細を確認する

■DIXCEL[ディクセル] HDブレーキローター 【1210414 (121 0414)】 BMW E28 【M5 3.5】 【84〜88】 フロント用2枚1セット Venti【smtb-k】【kb】

価格34560円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(輸入車/インポートカー)ブレーキディスク 商品名 HD(熱処理済みプレーンタイプ) 位置 Front (フロント用) メーカー品番 1210414 (121 0414) 本製品の寸法と形状 形状 外径 厚み 高さ 穴数 ボア 左右区別 Venti 300mm 30mm 76mm 5穴 79Φ ※a 適合データよりも現車ローターサイズと形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状とサイズを事前にご確認頂かず、取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。輸入車になりますので、データよりも形状が優先される事をご理解頂けましたら幸いです。 適合メーカー BMW 適合モデル E28 適合グレード M5 3.5 適合年式 84〜88 適合型式   備考 注意事項 ※1 の詳細こちら  ※P の資料はこちら

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド リア サーキットコンパウンド CC40(ME20) EIP053 BMW M5 DE50 E39 5.0 1999年06月〜

価格24094円

Circuit Compound Brake Pad CC40 ME20 スプリント サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)高い摩擦係数を誇りながら、コーナーの奥までブレーキを残すことが出来る実践派ブレーキパッド。高温まで安定しており、摩擦特性にも優れる。WTCCなど競り合いが多いツーリングカーのスタンダード材質。ブレーキペダルへの踏力を抜きながらコントロールするタイプです。(減速につれ、奥で制動力が大きく立ち上がります。)コーナーへの侵入時にブレーキを残し、ペダル踏力を抜きながらアプローチするのに向いています。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:150〜800℃平均摩擦係数:0.35〜0.40走行フィールド:サーキット(走行会&草レース用)材質:セミメタリック※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア TYPE HC+ Z223 BMW/ビーエムダブリュー E32 E34 M3 M5 Z3

価格17550円

E32 730i 735i 750iL 740i 740iL 750i 750iL E34 520i 525i 525i touring 530i 535i 540i 540i touring M3 E30(2.3/2.5) E36 3.0 E36 3.2 M5 E34 Z3 M coupe M roadster プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム 輸入車 インポートカー 外車適合車種●E32 730i,735i,750iL E-G30/35, E-L35 1987年08月〜●E32 740i,740iL E-GD40/40L 1987年08月〜●E32 750i,750iL E-GB50/E-G50 1987年09月〜1990年09月 ※90/09以降の車両には適合しておりません。●E34 520i E-HB20 1990年09月〜●E34 525i E-HD25 1990年09月〜●E34 525i touring E-HD25 1992年04月〜●E34 530i E-HE30 1993年04月〜●E34 535i E-H35 1990年09月〜●E34 540i E-HE40 1993年04月〜●E34 540i touring E-FE40 1994年03月〜●M3 E30(2.3/2.5) 1982年〜●M3 E36 3.0 E-M3B 1993年07月〜●M3 E36 3.2 E-M3C 1993年07月〜●M5 E34 E-M5H 1988年01月〜1994年06月  ※同モデルでの94/06以降の車両には適合しておりません。●Z3 M coupe GF-CM32 1998年10月〜●Z3 M roadster GF-CK32 1998年10月〜入数:左右(リア)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

BMW 5シリーズ E60 RACING DYNAMICS 《 ブレーキシステム 》 リア 4P 338/30mm スロッテッド EXCL M5 ブレーキ パーツ レーシング ダイナミクス 【RCP】●▲

価格1073080円

社外品パーツのため車検対応の記述がありましてもお車の状態によりましては車検が通らない場合がありますのでご了承ください==== RACING DYNAMICS BMW 5シリーズ E60 ====■商品名:ブレーキシステム■商品番号:1800260101■適合車種:E60■備考:・リア・4P 338/30mm・スロッテッド・EXCL M5RACING DYNAMICS の歴史1980年イタリア・ミラノに設立されたRacing Dynamics社はBMWのチューナーとして、約30年に渡り欧州、米国を始めとして、世界中のBMWユーザーからの絶大な支持を得る歴史あるチューナーです。イタリア・ミラノ発祥ならではの、洗練されたデザインで他のチューナーと一線を画すチューナーとしてその地位を確立しています。Racing Dynamics社は、初代3シリーズ「E21」用リアトランクスポイラーの発表を皮切りに、その後の数年間で、当時製造されていたBMWのほとんどのモデルに装着出来るパーツを何百種類も自社で開発し発表しました。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel] ブレーキパッド R01タイプ 【リア品番:1251143】 BMW E39 (SEDAN) 【M5 5.0】 【99/6〜】 【DE50】【smtb-k】【kb】

価格28512円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド(輸入車/インポートカー) 商品名 R01 type 位置 リア用 メーカー品番 品番:1251143 (125 1143) 材質 High Density グラファイト・メタリック 適正温度 200〜900度 センサー対応 センサー品番 種別 必要数 ○(別売)   0207-L545 差込 1 ※センサー対応欄の表示についての説明はこちらをご覧下さい。   本製品の形状 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。 パッド・センサー共に必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。輸入車になりますので、データよりも形状が優先される事をご理解頂けましたら幸いです。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH WVA  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 確認事項無 適合メーカー BMW 適合モデル E39?(SEDAN) 適合グレード M5 5.0 適合年式 99/6〜 適合型式 DE50 備考 ※2の詳細はこちら  ※7の資料はこちら

詳細を確認する

【BMW E60 5シリーズ xi、xd、M5除く リア】 モデナ4POT 345x28 2P ローター フルキット

価格410400円

brembo社がアフターパーツ専用に開発したキャリパー、ローターキットのご紹介です。 8ピストン、6ピストン、4ピストン、ハンドブレーキ、カラー、ピストンサイズ など多彩なラインナップからお選びいただけます。 商品により、お客様からのご注文をお受けしてから生産に入る商品がございますので、ご購入前に必ず納期、ご希望キャリパー、カラーなどのお問合せをお願いいたします。 また、どういった物がお客様のご希望に適しているかなどのご相談もお受けいたしますので、ご遠慮なくお問い合わせください。 こちらはキャリパー、ローター、キャリパーサポート、パッド、ブレーキホース がセットになったフルセットです。 キャリパーカラー レット、ブラック、シルバーより選択可能です。 ローター種別 スリット、ドリルドより選択可能です。 ご注文内容により、確認等で折り返しご連絡差し上げる場合がございます。 ご協力よろしくお願いいたします。   商品名 brembo GT ブレーキシステム 左右セット 適合車種 BMW  E60 5シリーズ (xi,xd,M5除く) 年式 2004〜 取付位置 リア キャリパー brembo 4POTキャリパー(通称モデナキャリパー) ピストン数 対向4ピストン キャリパーカラー 赤、黒、銀よりお選びいただきます (キットによりお選びいただけない場合がございます。) パッド スポーツパッド付属 ローターサイズ 345x28 2ピース ローター種別 ドリルド、スリットから選択 備考 在庫状況によりご注文後、折り返しご連絡を差し上げ る場合があります。またご注文前のお問合せ、お気軽にご相談ください。 その他何でもご相談ください。 商品画像は参考イメージです、お手元に届くものと異なる場合があります。 ※どのキットを選んでいいかわからない場合、 その他ブレーキに関するご相談などございましたらご遠慮なくお申し付けください。※予告なく仕様の変更、価格変更を行う場合があります。  その際変更後のお値段で案内になりますのでご了承ください。※お取付、メンテナンスは技術の確かな認定工場で行っていただきますようお願いいたします。

詳細を確認する

snd BMW 5シリーズ E60 M5 RACING DYNAMICS 《 ブレーキシステム 》 フロント 6P 380/35mm クロス-ドリルド ブレーキ パーツ レーシング ダイナミクス 【RCP】●▲

価格1399680円

社外品パーツのため車検対応の記述がありましてもお車の状態によりましては車検が通らない場合がありますのでご了承ください==== RACING DYNAMICS BMW 5シリーズ E60 M5 ====■商品名:ブレーキシステム■商品番号:1800160110■適合車種:E60 E61■備考:・フロント・6P 380/35mm・クロス-ドリルドRACING DYNAMICS の歴史1980年イタリア・ミラノに設立されたRacing Dynamics社はBMWのチューナーとして、約30年に渡り欧州、米国を始めとして、世界中のBMWユーザーからの絶大な支持を得る歴史あるチューナーです。イタリア・ミラノ発祥ならではの、洗練されたデザインで他のチューナーと一線を画すチューナーとしてその地位を確立しています。Racing Dynamics社は、初代3シリーズ「E21」用リアトランクスポイラーの発表を皮切りに、その後の数年間で、当時製造されていたBMWのほとんどのモデルに装着出来るパーツを何百種類も自社で開発し発表しました。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。

詳細を確認する

KRANZ バランス重視ベーシックモデル!ジガベーシック リア用ブレーキパッドBMW 5シリーズ E34520i 525i 530i 535i 540i M5GR263

価格16038円

当商品はメーカー在庫の為、お届け納期が即日発送から2週間前後とお時間を頂いております。詳しくは下記「発送のタイミングについて」をご確認下さい。 商品詳細 商品の状態 新品・未使用・KRANZ正規品 対応車種 BMW 3シリーズ E34 520i 525i 530i 535i 540i M5 ブランド KRANZ 商品名 ジガ・ベーシック リア用ブレーキパッド ブランド品番 リア【GR263】 定価 19800円 備考 商品画像はイメージとなっております。 INFORMATION ●送料・お支払いについて 送料は全国一律680円(税込) (沖縄・離島は送料着払い) ・代金引換(現金のみ) 【商品代金 + 送料 + 代金引換手数料】 (沖縄/離島に関しては、ご利用いただけません) ・三菱東京UFJ銀行 (振込手数料お客様負担) ・ゆうちょ銀行 (振込手数料お客様負担) ・クレジットカード決済 【商品代金 + 送料】 ●発送方法について ブランド直送または佐川急便・日本郵便・ヤマト運輸等の宅配便で発送させて頂きます。 ※運送業者のご指定はできませんのでご了承下さい。 ●発送のタイミングについて 当商品は弊社在庫商品ではなく、ブランド取寄せ商品です。 お届け納期は即日発送〜約2週間と幅がありますので商品をお急ぎの方は必ずご注文前に在庫を確認して下さい。お振込みの場合はご入金確認後おおよそ即日から約2週間前後、代引きの場合はご注文確認後おおよそ即日から約2週間前後でのお届けになります。また、ブランドにも稀に在庫がない場合もございますので、ご注文前に在庫確認をお願い致します。商品がご用意できない場合は、「キャンセル処理」を行わせて頂く場合がございますのでご了承下さい。 ●保証について 商品到着後8日以内の保証となります。 当店側のミスでお手元に届いた商品が違った場合は、商品発送後8日以内での対応となりますので、速やかな商品確認をお願い致します。ブランド保証書が付属致します。登録証をブランドへ直接郵送することで受けることが可能となります。保障を受けられる際は、ブランドへ直接ご連絡下さい。 保証内容はご購入頂いた商品のみとなります。 万が一商品に不具合が生じた場合新たに商品のご手配をさせて頂きますが、ご手配できない場合には商品代金のみご返金させて頂きます。 商品交換時に発生する費用および損害等は保証できませんのでご了承下さい。 取付ミスによる不具合や破損、加工済は保証対象外となります。 ●お取引に関して お振込でお支払の際は、ご注文後5営業日以内にお手続きお願い致します。ご連絡やお手続き頂けない場合には、「お客様都合」によるキャンセルをさせて頂く場合がございます。ご注意ください。 ご注文の場合には同意されたのもとみなさせて頂きますので、ご不明な点がある場合は、必ずご注文前にお問い合わせ下さい。 ●その他 パッケージにダメージがある場合が御座います。 写真撮影の為、パッケージを開封する場合が御座います。 ●お問い合わせ先 【株式会社エスオーエル】 〒221-0045 横浜市神奈川区神奈川2-14-3 岩恒ビル2F TEL:045-450-6218 / FAX:045-453-2778 e-mail:sol-info1@s-o-l.co.jp 営業時間:10:00〜18:00 (土・日・祝祭日を除く)

詳細を確認する

AP ブレーキパッド左右(リア) APIM10056 BMW/ビーエムダブリュー E39(セダン) M5 5.0 DE50 1999年06月〜 JAN:4582483686736

価格4094円

21487/21282 SFP000120/34216752632 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 ビーエムダブル ビーエム入数:左右(リア)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。サイズ(横×縦×厚):約123×59.2×17.3mmWVA:21487/21282純正品番:SFP000120/34216752632※こちらの商品は弊社では適合確認を行っておりません。適合車種および形状はWVA・FMSI・純正品番にて、お客様ご自身でご確認頂く必要がございます。ご了承ください。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

AP ブレーキパッド左右(リア) APIM10063 BMW/ビーエムダブリュー E60(セダン) M5 NB50 2004年11月〜 JAN:4582483686804

価格4094円

23730/23731 34216768471 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 ビーエムダブル ビーエム入数:左右(リア)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。サイズ(横×縦×厚):約140.7×67.8×17.3mmWVA:23730/23731純正品番:34216768471※こちらの商品は弊社では適合確認を行っておりません。適合車種および形状はWVA・FMSI・純正品番にて、お客様ご自身でご確認頂く必要がございます。ご了承ください。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

■DIXCEL[ディクセル] HSブレーキローター 【1213211 (121 3211)】 BMW E34 【M5 3.5】 【89/10〜92/5】 【M5H】 フロント用2枚1セット Venti【smtb-k】【kb】

価格44928円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(輸入車/インポートカー)ブレーキディスク 商品名 HS(熱処理済みスリットタイプ) 位置 Front (フロント用) メーカー品番 1213211 (121 3211) 本製品の寸法と形状 形状 外径 厚み 高さ 穴数 ボア 左右区別 Venti 315mm 28mm 76mm 5穴 79Φ ※a 適合データよりも現車ローターサイズと形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状とサイズを事前にご確認頂かず、取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。輸入車になりますので、データよりも形状が優先される事をご理解頂けましたら幸いです。 適合メーカー BMW 適合モデル E34 適合グレード M5 3.5 適合年式 89/10〜92/5 適合型式 M5H 備考 注意事項 ※1 の詳細こちら  ※P の資料はこちら

詳細を確認する

■DIXCEL 別売ウェアセンサー(ブレーキパッドセンサー) リア用1個 【0121-L220】 BMW E34 M5 3.8 94/6〜95 M5H Fr.4POT

価格1728円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッドセンサー(純正パッドにも使用可) 商品名 輸入車/インポートカー用ウェアセンサー(電気式) 位置 リアパッド用 センサー品番 0121-L220 形状は商品画像にてご確認ください。 取付種別 差込 通常必要数 1個 (お客様の必要な数だけご購入ください。) ※DIXCELブレーキパッド別のセンサー対応欄の表示についての説明はこちらをご覧下さい。   センサーが適合するDIXCELブレーキパッド種別/品番 適合パッド1 Mタイプ / Zタイプ / Xタイプ 1250846 (125 0846) 適合パッド2 (Premium)プレミアムタイプ 1250846 (125 0846) 上記ブレーキパッドが適合する車両の一例 メーカー BMW モデル E34 グレード M5 3.8 年式 94/6〜95 型式 M5H 備考1 Fr.4POT 備考2     ↑在庫表内の「P」の部分がセンサー在庫欄となります。

詳細を確認する

■DIXCEL[ディクセル] HDブレーキローター 【1213211 (121 3211)】 BMW E34 【M5 3.8】 【92/3〜94/6】 【M5H】 フロント用2枚1セット Venti【smtb-k】【kb】

価格38016円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(輸入車/インポートカー)ブレーキディスク 商品名 HD(熱処理済みプレーンタイプ) 位置 Front (フロント用) メーカー品番 1213211 (121 3211) 本製品の寸法と形状 形状 外径 厚み 高さ 穴数 ボア 左右区別 Venti 315mm 28mm 76mm 5穴 79Φ ※a 適合データよりも現車ローターサイズと形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状とサイズを事前にご確認頂かず、取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。輸入車になりますので、データよりも形状が優先される事をご理解頂けましたら幸いです。 適合メーカー BMW 適合モデル E34 適合グレード M5 3.8 適合年式 92/3〜94/6 適合型式 M5H 備考 注意事項 ※1 の詳細こちら  ※P の資料はこちら

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /