
価格163296円
■タイプRSは低イニシャルで作動。タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50〜70%(クスコ製品比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。 ■タイプRSは耐久性抜群。全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回オーバーホールが必要だったのに対し、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペティションレベルにも対応する耐久性を実現しています。 ■タイプRSは高レスポンス。プレッシャーリングの開く方向(LSDの作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.
詳細を確認する

価格163296円
タイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSとは異なり、コーンプレートで行います。構成パーツの小型化により生まれたスペースは、プレートの増量が可能になり、コーンプレートを使用するタイプとして最大級である片側10枚の容量アップを可能に。接触面積が増え、よりハイパワーに対応致します。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.
詳細を確認する

価格163296円
■タイプRSは低イニシャルで作動。タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50〜70%(クスコ製品比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。 ■タイプRSは耐久性抜群。全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回オーバーホールが必要だったのに対し、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペティションレベルにも対応する耐久性を実現しています。 ■タイプRSは高レスポンス。プレッシャーリングの開く方向(LSDの作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.
詳細を確認する

価格163296円
タイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSとは異なり、コーンプレートで行います。構成パーツの小型化により生まれたスペースは、プレートの増量が可能になり、コーンプレートを使用するタイプとして最大級である片側10枚の容量アップを可能に。接触面積が増え、よりハイパワーに対応致します。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.
詳細を確認する