■DIXCEL[ディクセル] PDブレーキローター 【1254928 (125 4928)】 BMW E72 X6 【ActiveHybrid X6】 【10/07〜】 リア用2枚1セット Venti【smtb-k】【kb】

価格27216円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(輸入車/インポートカー)ブレーキディスク 商品名 PD(純正交換プレーンタイプ) 位置 Rear (リア用) メーカー品番 1254928 (125 4928) 本製品の寸法と形状 形状 外径 厚み 高さ 穴数 ボア 左右区別 Venti 345mm 24mm 78.5mm 5穴 75Φ ※a 適合データよりも現車ローターサイズと形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状とサイズを事前にご確認頂かず、取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。輸入車になりますので、データよりも形状が優先される事をご理解頂けましたら幸いです。 適合メーカー BMW 適合モデル E72 X6 適合グレード ActiveHybrid X6 適合年式 10/07〜 適合型式   備考 注意事項 ※1 の詳細こちら  ※P の資料はこちら

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel] ブレーキパッド Mタイプ 【フロント品番:1214880】 BMW E71 X6 ※5 【X6 M 4.4 TURBO】 【09/07〜】 【GZ44】【smtb-k】【kb】

価格19008円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド(輸入車/インポートカー) 商品名 M type 位置 フロント用 メーカー品番 品番:1214880 (121 4880) 材質 ノンスチール・セラミックファイバー 適正温度 0〜500度 センサー対応 センサー品番 種別 必要数 ○(別売)   差込 1 ※センサー対応欄の表示についての説明はこちらをご覧下さい。   本製品の形状 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。 パッド・センサー共に必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。輸入車になりますので、データよりも形状が優先される事をご理解頂けましたら幸いです。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH WVA  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 確認事項無 適合メーカー BMW 適合モデル E71??X6 ※5 適合グレード X6 M 4.4 TURBO 適合年式 09/07〜 適合型式 GZ44 備考 ※2の詳細はこちら  ※7の資料はこちら

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel] ブレーキパッド Xタイプ 【フロント品番:1214880】 BMW E71 X6 ※5 【X6 M 4.4 TURBO】 【09/07〜】 【GZ44】【smtb-k】【kb】

価格24192円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド(輸入車/インポートカー) 商品名 X type 位置 フロント用 メーカー品番 品番:1214880 (121 4880) 材質 グラファイト・メタリック 適正温度 0〜700度 センサー対応 センサー品番 種別 必要数 ○(別売)   差込 1 ※センサー対応欄の表示についての説明はこちらをご覧下さい。   本製品の形状 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。 パッド・センサー共に必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。輸入車になりますので、データよりも形状が優先される事をご理解頂けましたら幸いです。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH WVA  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 確認事項無 適合メーカー BMW 適合モデル E71??X6 ※5 適合グレード X6 M 4.4 TURBO 適合年式 09/07〜 適合型式 GZ44 備考 ※2の詳細はこちら  ※7の資料はこちら

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel] ブレーキパッド Xタイプ 【リア品番:1254458】 BMW E71 X6 ※5 【X6 M 4.4 TURBO】 【09/07〜】 【GZ44】【smtb-k】【kb】

価格24192円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド(輸入車/インポートカー) 商品名 X type 位置 リア用 メーカー品番 品番:1254458 (125 4458) 材質 グラファイト・メタリック 適正温度 0〜700度 センサー対応 センサー品番 種別 必要数 ○(別売)   5643-L1006 差込 1 ※センサー対応欄の表示についての説明はこちらをご覧下さい。   本製品の形状 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。 パッド・センサー共に必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。輸入車になりますので、データよりも形状が優先される事をご理解頂けましたら幸いです。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH WVA  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 確認事項無 適合メーカー BMW 適合モデル E71??X6 ※5 適合グレード X6 M 4.4 TURBO 適合年式 09/07〜 適合型式 GZ44 備考 ※2の詳細はこちら  ※7の資料はこちら

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel] ブレーキパッド Mタイプ 【リア品番:1254458】 BMW E71 X6 ※5 【X6 M 4.4 TURBO】 【09/07〜】 【GZ44】【smtb-k】【kb】

価格17280円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド(輸入車/インポートカー) 商品名 M type 位置 リア用 メーカー品番 品番:1254458 (125 4458) 材質 ノンスチール・セラミックファイバー 適正温度 0〜500度 センサー対応 センサー品番 種別 必要数 ○(別売)   5643-L1006 差込 1 ※センサー対応欄の表示についての説明はこちらをご覧下さい。   本製品の形状 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。 パッド・センサー共に必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。輸入車になりますので、データよりも形状が優先される事をご理解頂けましたら幸いです。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH WVA  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 確認事項無 適合メーカー BMW 適合モデル E71??X6 ※5 適合グレード X6 M 4.4 TURBO 適合年式 09/07〜 適合型式 GZ44 備考 ※2の詳細はこちら  ※7の資料はこちら

詳細を確認する

■DIXCEL[ディクセル] PDブレーキローター 【1254928 (125 4928)】 BMW E72 X6 【ActiveHybrid X6】 【10/07〜】 リア用2枚1セット Venti【smtb-k】【kb】

価格27216円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(輸入車/インポートカー)ブレーキディスク 商品名 PD(純正交換プレーンタイプ) 位置 Rear (リア用) メーカー品番 1254928 (125 4928) 本製品の寸法と形状 形状 外径 厚み 高さ 穴数 ボア 左右区別 Venti 345mm 24mm 78.5mm 5穴 75Φ ※a 適合データよりも現車ローターサイズと形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状とサイズを事前にご確認頂かず、取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。輸入車になりますので、データよりも形状が優先される事をご理解頂けましたら幸いです。 適合メーカー BMW 適合モデル E72 X6 適合グレード ActiveHybrid X6 適合年式 10/07〜 適合型式   備考 注意事項 ※1 の詳細こちら  ※P の資料はこちら

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel] ブレーキパッド Zタイプ 【リア品番:1254458】 BMW E71 X6 ※5 【X6 M 4.4 TURBO】 【09/07〜】 【GZ44】【smtb-k】【kb】

価格24192円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド(輸入車/インポートカー) 商品名 Z type 位置 リア用 メーカー品番 品番:1254458 (125 4458) 材質 グラファイト・メタリック 適正温度 0〜850度 センサー対応 センサー品番 種別 必要数 ○(別売)   5643-L1006 差込 1 ※センサー対応欄の表示についての説明はこちらをご覧下さい。   本製品の形状 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。 パッド・センサー共に必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。輸入車になりますので、データよりも形状が優先される事をご理解頂けましたら幸いです。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH WVA  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 確認事項無 適合メーカー BMW 適合モデル E71??X6 ※5 適合グレード X6 M 4.4 TURBO 適合年式 09/07〜 適合型式 GZ44 備考 ※2の詳細はこちら  ※7の資料はこちら

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel] ブレーキパッド R01タイプ 【リア品番:1253730】 BMW E72 X6 ※5 【ActiveHybrid X6】 【10/07〜】【smtb-k】【kb】

価格28512円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド(輸入車/インポートカー) 商品名 R01 type 位置 リア用 メーカー品番 品番:1253730 (125 3730) 材質 High Density グラファイト・メタリック 適正温度 200〜900度 センサー対応 センサー品番 種別 必要数 ○(別売)   5643-L1006 差込 1 ※センサー対応欄の表示についての説明はこちらをご覧下さい。   本製品の形状 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。 パッド・センサー共に必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。輸入車になりますので、データよりも形状が優先される事をご理解頂けましたら幸いです。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH WVA  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 確認事項無 適合メーカー BMW 適合モデル E72??X6 ※5 適合グレード ActiveHybrid X6 適合年式 10/07〜 適合型式   備考 ※2の詳細はこちら  ※7の資料はこちら

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel] ブレーキパッド Xタイプ 【リア品番:1254458】 BMW E71 X6 ※5 【X6 M 4.4 TURBO】 【09/07〜】 【GZ44】【smtb-k】【kb】

価格24192円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド(輸入車/インポートカー) 商品名 X type 位置 リア用 メーカー品番 品番:1254458 (125 4458) 材質 グラファイト・メタリック 適正温度 0〜700度 センサー対応 センサー品番 種別 必要数 ○(別売)   5643-L1006 差込 1 ※センサー対応欄の表示についての説明はこちらをご覧下さい。   本製品の形状 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。 パッド・センサー共に必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。輸入車になりますので、データよりも形状が優先される事をご理解頂けましたら幸いです。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH WVA  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 確認事項無 適合メーカー BMW 適合モデル E71??X6 ※5 適合グレード X6 M 4.4 TURBO 適合年式 09/07〜 適合型式 GZ44 備考 ※2の詳細はこちら  ※7の資料はこちら

詳細を確認する

■DIXCEL[ディクセル] HDブレーキローター 【1254928 (125 4928)】 BMW E72 X6 【ActiveHybrid X6】 【10/07〜】 リア用2枚1セット Venti【smtb-k】【kb】

価格39744円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(輸入車/インポートカー)ブレーキディスク 商品名 HD(熱処理済みプレーンタイプ) 位置 Rear (リア用) メーカー品番 1254928 (125 4928) 本製品の寸法と形状 形状 外径 厚み 高さ 穴数 ボア 左右区別 Venti 345mm 24mm 78.5mm 5穴 75Φ ※a 適合データよりも現車ローターサイズと形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状とサイズを事前にご確認頂かず、取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。輸入車になりますので、データよりも形状が優先される事をご理解頂けましたら幸いです。 適合メーカー BMW 適合モデル E72 X6 適合グレード ActiveHybrid X6 適合年式 10/07〜 適合型式   備考 注意事項 ※1 の詳細こちら  ※P の資料はこちら

詳細を確認する

■DIXCEL[ディクセル] SDブレーキローター 【1214837 (121 4837)】 BMW E72 X6 【ActiveHybrid X6】 【10/07〜】 フロント用2枚1セット Venti【smtb-k】【kb】

価格34560円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(輸入車/インポートカー)ブレーキディスク 商品名 SD(スリットタイプ) 位置 Front (フロント用) メーカー品番 1214837 (121 4837) 本製品の寸法と形状 形状 外径 厚み 高さ 穴数 ボア 左右区別 Venti 385mm 36mm 62mm 5穴 75Φ 左右有 適合データよりも現車ローターサイズと形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状とサイズを事前にご確認頂かず、取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。輸入車になりますので、データよりも形状が優先される事をご理解頂けましたら幸いです。 適合メーカー BMW 適合モデル E72 X6 適合グレード ActiveHybrid X6 適合年式 10/07〜 適合型式   備考 注意事項 ※1 の詳細こちら  ※P の資料はこちら

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel] ブレーキパッド プレミアムタイプ 【リア品番:1254458】 BMW E71 X6 ※5 【X6 M 4.4 TURBO】 【09/07〜】 【GZ44】【smtb-k】【kb】

価格10368円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド(輸入車/インポートカー) 商品名 Premium type 位置 リア用 メーカー品番 品番:1254458 (125 4458) 材質 セラミック系複合材 適正温度 0〜450度 センサー対応 センサー品番 種別 必要数 ○(別売)   5643-L1006 差込 1 ※センサー対応欄の表示についての説明はこちらをご覧下さい。   本製品の形状 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。 パッド・センサー共に必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。輸入車になりますので、データよりも形状が優先される事をご理解頂けましたら幸いです。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH WVA  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 確認事項無 適合メーカー BMW 適合モデル E71??X6 ※5 適合グレード X6 M 4.4 TURBO 適合年式 09/07〜 適合型式 GZ44 備考 ※2の詳細はこちら  ※7の資料はこちら

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel] ブレーキパッド Mタイプ 【フロント品番:1214880】 BMW E71 X6 ※5 【X6 M 4.4 TURBO】 【09/07〜】 【GZ44】【smtb-k】【kb】

価格19008円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド(輸入車/インポートカー) 商品名 M type 位置 フロント用 メーカー品番 品番:1214880 (121 4880) 材質 ノンスチール・セラミックファイバー 適正温度 0〜500度 センサー対応 センサー品番 種別 必要数 ○(別売)   差込 1 ※センサー対応欄の表示についての説明はこちらをご覧下さい。   本製品の形状 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。 パッド・センサー共に必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。輸入車になりますので、データよりも形状が優先される事をご理解頂けましたら幸いです。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH WVA  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 確認事項無 適合メーカー BMW 適合モデル E71??X6 ※5 適合グレード X6 M 4.4 TURBO 適合年式 09/07〜 適合型式 GZ44 備考 ※2の詳細はこちら  ※7の資料はこちら

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel] ブレーキパッド Mタイプ 【リア品番:1253730】 BMW E72 X6 ※5 【ActiveHybrid X6】 【10/07〜】【smtb-k】【kb】

価格17280円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド(輸入車/インポートカー) 商品名 M type 位置 リア用 メーカー品番 品番:1253730 (125 3730) 材質 ノンスチール・セラミックファイバー 適正温度 0〜500度 センサー対応 センサー品番 種別 必要数 ○(別売)   5643-L1006 差込 1 ※センサー対応欄の表示についての説明はこちらをご覧下さい。   本製品の形状 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。 パッド・センサー共に必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。輸入車になりますので、データよりも形状が優先される事をご理解頂けましたら幸いです。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH WVA  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 確認事項無 適合メーカー BMW 適合モデル E72??X6 ※5 適合グレード ActiveHybrid X6 適合年式 10/07〜 適合型式   備考 ※2の詳細はこちら  ※7の資料はこちら

詳細を確認する

■DIXCEL[ディクセル] HSブレーキローター 【1214837 (121 4837)】 BMW E72 X6 【ActiveHybrid X6】 【10/07〜】 フロント用2枚1セット Venti【smtb-k】【kb】

価格43200円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(輸入車/インポートカー)ブレーキディスク 商品名 HS(熱処理済みスリットタイプ) 位置 Front (フロント用) メーカー品番 1214837 (121 4837) 本製品の寸法と形状 形状 外径 厚み 高さ 穴数 ボア 左右区別 Venti 385mm 36mm 62mm 5穴 75Φ 左右有 適合データよりも現車ローターサイズと形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状とサイズを事前にご確認頂かず、取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。輸入車になりますので、データよりも形状が優先される事をご理解頂けましたら幸いです。 適合メーカー BMW 適合モデル E72 X6 適合グレード ActiveHybrid X6 適合年式 10/07〜 適合型式   備考 注意事項 ※1 の詳細こちら  ※P の資料はこちら

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel] ブレーキパッド Zタイプ 【リア品番:1253730】 BMW E72 X6 ※5 【ActiveHybrid X6】 【10/07〜】【smtb-k】【kb】

価格24192円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド(輸入車/インポートカー) 商品名 Z type 位置 リア用 メーカー品番 品番:1253730 (125 3730) 材質 グラファイト・メタリック 適正温度 0〜850度 センサー対応 センサー品番 種別 必要数 ○(別売)   5643-L1006 差込 1 ※センサー対応欄の表示についての説明はこちらをご覧下さい。   本製品の形状 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。 パッド・センサー共に必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。輸入車になりますので、データよりも形状が優先される事をご理解頂けましたら幸いです。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH WVA  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 確認事項無 適合メーカー BMW 適合モデル E72??X6 ※5 適合グレード ActiveHybrid X6 適合年式 10/07〜 適合型式   備考 ※2の詳細はこちら  ※7の資料はこちら

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel] ブレーキパッド Zタイプ 【リア品番:1253730】 BMW E72 X6 ※5 【ActiveHybrid X6】 【10/07〜】【smtb-k】【kb】

価格24192円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド(輸入車/インポートカー) 商品名 Z type 位置 リア用 メーカー品番 品番:1253730 (125 3730) 材質 グラファイト・メタリック 適正温度 0〜850度 センサー対応 センサー品番 種別 必要数 ○(別売)   5643-L1006 差込 1 ※センサー対応欄の表示についての説明はこちらをご覧下さい。   本製品の形状 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。 パッド・センサー共に必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。輸入車になりますので、データよりも形状が優先される事をご理解頂けましたら幸いです。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH WVA  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 確認事項無 適合メーカー BMW 適合モデル E72??X6 ※5 適合グレード ActiveHybrid X6 適合年式 10/07〜 適合型式   備考 ※2の詳細はこちら  ※7の資料はこちら

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel] ブレーキパッド Mタイプ 【リア品番:1254458】 BMW E71 X6 ※5 【X6 M 4.4 TURBO】 【09/07〜】 【GZ44】【smtb-k】【kb】

価格17280円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド(輸入車/インポートカー) 商品名 M type 位置 リア用 メーカー品番 品番:1254458 (125 4458) 材質 ノンスチール・セラミックファイバー 適正温度 0〜500度 センサー対応 センサー品番 種別 必要数 ○(別売)   5643-L1006 差込 1 ※センサー対応欄の表示についての説明はこちらをご覧下さい。   本製品の形状 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。 パッド・センサー共に必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。輸入車になりますので、データよりも形状が優先される事をご理解頂けましたら幸いです。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH WVA  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 確認事項無 適合メーカー BMW 適合モデル E71??X6 ※5 適合グレード X6 M 4.4 TURBO 適合年式 09/07〜 適合型式 GZ44 備考 ※2の詳細はこちら  ※7の資料はこちら

詳細を確認する

■DIXCEL[ディクセル] SDブレーキローター 【1254928 (125 4928)】 BMW E72 X6 【ActiveHybrid X6】 【10/07〜】 リア用2枚1セット Venti【smtb-k】【kb】

価格38016円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(輸入車/インポートカー)ブレーキディスク 商品名 SD(スリットタイプ) 位置 Rear (リア用) メーカー品番 1254928 (125 4928) 本製品の寸法と形状 形状 外径 厚み 高さ 穴数 ボア 左右区別 Venti 345mm 24mm 78.5mm 5穴 75Φ ※a 適合データよりも現車ローターサイズと形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状とサイズを事前にご確認頂かず、取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。輸入車になりますので、データよりも形状が優先される事をご理解頂けましたら幸いです。 適合メーカー BMW 適合モデル E72 X6 適合グレード ActiveHybrid X6 適合年式 10/07〜 適合型式   備考 注意事項 ※1 の詳細こちら  ※P の資料はこちら

詳細を確認する

■DIXCEL[ディクセル] HSブレーキローター 【1254928 (125 4928)】 BMW E72 X6 【ActiveHybrid X6】 【10/07〜】 リア用2枚1セット Venti【smtb-k】【kb】

価格46656円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(輸入車/インポートカー)ブレーキディスク 商品名 HS(熱処理済みスリットタイプ) 位置 Rear (リア用) メーカー品番 1254928 (125 4928) 本製品の寸法と形状 形状 外径 厚み 高さ 穴数 ボア 左右区別 Venti 345mm 24mm 78.5mm 5穴 75Φ ※a 適合データよりも現車ローターサイズと形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状とサイズを事前にご確認頂かず、取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。輸入車になりますので、データよりも形状が優先される事をご理解頂けましたら幸いです。 適合メーカー BMW 適合モデル E72 X6 適合グレード ActiveHybrid X6 適合年式 10/07〜 適合型式   備考 注意事項 ※1 の詳細こちら  ※P の資料はこちら

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel] ブレーキパッド プレミアムタイプ 【リア品番:1254458】 BMW E71 X6 ※5 【X6 M 4.4 TURBO】 【09/07〜】 【GZ44】【smtb-k】【kb】

価格10368円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド(輸入車/インポートカー) 商品名 Premium type 位置 リア用 メーカー品番 品番:1254458 (125 4458) 材質 セラミック系複合材 適正温度 0〜450度 センサー対応 センサー品番 種別 必要数 ○(別売)   5643-L1006 差込 1 ※センサー対応欄の表示についての説明はこちらをご覧下さい。   本製品の形状 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。 パッド・センサー共に必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。輸入車になりますので、データよりも形状が優先される事をご理解頂けましたら幸いです。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH WVA  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 確認事項無 適合メーカー BMW 適合モデル E71??X6 ※5 適合グレード X6 M 4.4 TURBO 適合年式 09/07〜 適合型式 GZ44 備考 ※2の詳細はこちら  ※7の資料はこちら

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel] ブレーキパッド プレミアムタイプ 【リア品番:1253730】 BMW E72 X6 ※5 【ActiveHybrid X6】 【10/07〜】【smtb-k】【kb】

価格10368円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド(輸入車/インポートカー) 商品名 Premium type 位置 リア用 メーカー品番 品番:1253730 (125 3730) 材質 セラミック系複合材 適正温度 0〜450度 センサー対応 センサー品番 種別 必要数 ○(別売)   5643-L1006 差込 1 ※センサー対応欄の表示についての説明はこちらをご覧下さい。   本製品の形状 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。 パッド・センサー共に必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。輸入車になりますので、データよりも形状が優先される事をご理解頂けましたら幸いです。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH WVA  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 確認事項無 適合メーカー BMW 適合モデル E72??X6 ※5 適合グレード ActiveHybrid X6 適合年式 10/07〜 適合型式   備考 ※2の詳細はこちら  ※7の資料はこちら

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル) BMW(ビーエムダブリュー) E72 X6 ActiveHybrid X6(10/07〜年式) ブレーキパッド スポーツパッド フロント用 Ztype 品番1214436 Z

価格39650円

☆★DIXCEL(ディクセル)純正ブレーキパッド★☆------Ztype(ゼットタイプ)----------※注意:パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデルストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質グラファイト・メタリック適正温度0〜850℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。上記数値はあくまでテスト条件下のもとでの評価値です。パッドとローターの耐摩耗数値は一般道で常用される温度域(概ね150℃以下)では上記数値は異なる場合があります。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。ダスト量DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Zタイプダスト量(約1,000km走行時)■ 速度別効力試験(μ)■ 温度別効力試験(μ)減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。 ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう!サーキットテスト某有名サーキットにて測定 車 輌 : インテグラ DC5 タイプRタイム : 1分50秒にて5周連続周回200Km/h以上からのヘアピン進入時のブレーキングを測定普段のクルマでサーキットにもスポーツパッドに求められる要求は実に多岐に渡っています。その中でも普段は通勤やレジャーで使用しながら年に数回はサーキットも走る可能性を考慮してブレーキパッドを選択されている方が実際はほとんどなのです。 そしてそのようなユーザーの方々は主にSタイヤと呼ばれているスーパーハイグリップタイヤよりも高性能ラジアルタイヤを装着されています。 このような使用条件ではレースに軸足をおいたコンパウンド配合は低温域でのローター攻撃性を高めたりタイヤグリップとブレーキパッドの摩擦係数とのバランスがうまくドライバーの感性にマッチしない場合があります。DIXCELは主にZタイプの開発主眼をストリートスポーツパッドとして行ってきました。開発車両はインプレッサやランサー、輸入車ではBMWやポルシェ等を選択しタイヤもラジアルタイヤをテストタイヤとしました。 普段の使用条件を再現するために通勤を想定したロングテストを行いそのままの車両でサーキットテストをこなして来ました。 サーキットを走らせてもその制動力は低下せずハイグリップラジアルのグリップをしっかりと受け止め尚且つ街乗り車両としての絶対条件である低温域でのリニアなコントロール性やブレーキの鳴き、ローター攻撃性も見事に克服しました。一般走行会やサンデーレースに参加されているドライバーの方々やスポーツ走行を視野に入れながら日常のタウンユースも犠牲にしたくないと考えられているドライバーの方々の為のブレーキパッド、それが DIXCEL Z なのです。スポーツパッドでありながら街中も使いたいこのようなドライバーの意見を取り入れ開発されたブレーキパッドです。※サーキット走行は主に岡山国際サーキット、富士スピードウェイでテストしております。※タウンユースを再現する為にテスト車両は全てナンバー付きで日常走行も行っています。※改造は軽度なものにとどめハイグリップラジアルタイヤを使用しています。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】

詳細を確認する

snd DIXCEL(ディクセル) BMW(ビーエムダブリュー) E72 X6 ActiveHybrid X6(10/07〜年式) ブレーキパッド スポーツパッド フロント用 Xtype 品番1214436 X

価格39650円

☆★DIXCEL(ディクセル)純正ブレーキパッド★☆------X type(エックスタイプ)----------※注意  パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質グラファイト・メタリック適正温度0〜700℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。上記グラフの数値はストリート、ワインディング、サーキット等での各種テストデータに基づいた総合評価値です。パッドとローターの耐摩耗数値は、一般道で常用される温度域(概ね150℃以下)だけでの使用の場合は、上記数値と若干異なる場合がございます。鳴き、ダストの比較条件は新品時での評価ではなく、フェードテスト後の摩耗が進行した時点にて評価しています。ダスト量DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Xタイプダスト量(約1,000km走行時)インチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード)テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険!制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル) BMW(ビーエムダブリュー) E72 X6 ActiveHybrid X6(10/07〜年式) ブレーキパッド スポーツパッド フロント用 Mtype 品番1214436 M

価格32650円

☆★DIXCEL(ディクセル)純正ブレーキパッド★☆------M type(エムタイプ)----------注意:パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要ですストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質ノンスチール・セラミックファイバー適正温度0〜500℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。上記グラフの数値はストリート、ワインディング、サーキット等での各種テストデータに基づいた総合評価値です。パッドとローターの耐摩耗数値は、一般道で常用される温度域(概ね150℃以下)だけでの使用の場合は、上記数値と若干異なる場合がございます。鳴き、ダストの比較条件は新品時での評価ではなく、フェードテスト後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。■ BMW E36 M3の場合ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)低ダストなのにしっかりと止める一見すると矛盾しているような言葉ですがアフターマーケット(社外品)ブレーキメーカーのDIXCELだからこそこのテーマに絞った開発が出来るのです。DIXCELはモータースポーツ専門メーカーではありません。それどころか一般車輌やミニバン、高級輸入車に至るまで様々な角度からそのニーズに対応すべく開発、研究を行っています。ほとんどサーキット走行未経験であるというスポーツカー、GTカーのオーナーやミニバンのオーナーのように本来スポーツユースを目的としない方々の共通の願いは制動能力を落とさずにもっとダストを少なくしたいというものでした。ブレーキパッドの適正温度域からレース等の特殊な高温条件を省けばこの問題を解決できますがそれだけでは肝心の制動力が損なわれる恐れがあります。 DIXCELがモータースポーツにこだわる理由はそこにもあります。そのシビアな世界で培われたブレーキ材質選定技術を駆使し最も重量級と言われているレクサスLS600hやアルファードといった車両で検証を行いました。そのためには180km/hから何回も急ブレーキを繰り返し非現実的なまでの条件をパスした材質であるからこそDIXCELのMtypeは低ダストのみに特化したブレーキパッドとは一線を画しているのです。"綺麗にしっかりと止まる"これだけは譲れない開発コンセプトから生まれたブレーキパッドなのです。※180kmからの繰り返しブレーキテストはサーキットを使用しております。※サーキット走行を想定して設計しておりませんのでそのような条件で使用されますと早期摩耗や性能劣化の原因となります。※スポーツ走行をお考えの方はZもしくはRシリーズをお勧め致します。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル) BMW(ビーエムダブリュー) E72 X6 ActiveHybrid X6(10/07〜年式) ブレーキパッド スポーツパッド フロント用 Mtype 品番1214436 M

価格32650円

☆★DIXCEL(ディクセル)純正ブレーキパッド★☆------M type(エムタイプ)----------注意:パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要ですストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質ノンスチール・セラミックファイバー適正温度0〜500℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。上記グラフの数値はストリート、ワインディング、サーキット等での各種テストデータに基づいた総合評価値です。パッドとローターの耐摩耗数値は、一般道で常用される温度域(概ね150℃以下)だけでの使用の場合は、上記数値と若干異なる場合がございます。鳴き、ダストの比較条件は新品時での評価ではなく、フェードテスト後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。■ BMW E36 M3の場合ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)低ダストなのにしっかりと止める一見すると矛盾しているような言葉ですがアフターマーケット(社外品)ブレーキメーカーのDIXCELだからこそこのテーマに絞った開発が出来るのです。DIXCELはモータースポーツ専門メーカーではありません。それどころか一般車輌やミニバン、高級輸入車に至るまで様々な角度からそのニーズに対応すべく開発、研究を行っています。ほとんどサーキット走行未経験であるというスポーツカー、GTカーのオーナーやミニバンのオーナーのように本来スポーツユースを目的としない方々の共通の願いは制動能力を落とさずにもっとダストを少なくしたいというものでした。ブレーキパッドの適正温度域からレース等の特殊な高温条件を省けばこの問題を解決できますがそれだけでは肝心の制動力が損なわれる恐れがあります。 DIXCELがモータースポーツにこだわる理由はそこにもあります。そのシビアな世界で培われたブレーキ材質選定技術を駆使し最も重量級と言われているレクサスLS600hやアルファードといった車両で検証を行いました。そのためには180km/hから何回も急ブレーキを繰り返し非現実的なまでの条件をパスした材質であるからこそDIXCELのMtypeは低ダストのみに特化したブレーキパッドとは一線を画しているのです。"綺麗にしっかりと止まる"これだけは譲れない開発コンセプトから生まれたブレーキパッドなのです。※180kmからの繰り返しブレーキテストはサーキットを使用しております。※サーキット走行を想定して設計しておりませんのでそのような条件で使用されますと早期摩耗や性能劣化の原因となります。※スポーツ走行をお考えの方はZもしくはRシリーズをお勧め致します。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】

詳細を確認する

snd DIXCEL(ディクセル) BMW(ビーエムダブリュー) E72 X6 ActiveHybrid X6(10/07〜年式) ブレーキパッド スポーツパッド フロント用 Ztype 品番1214436 Z

価格39650円

☆★DIXCEL(ディクセル)純正ブレーキパッド★☆------Ztype(ゼットタイプ)----------※注意:パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデルストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質グラファイト・メタリック適正温度0〜850℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。上記数値はあくまでテスト条件下のもとでの評価値です。パッドとローターの耐摩耗数値は一般道で常用される温度域(概ね150℃以下)では上記数値は異なる場合があります。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。ダスト量DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Zタイプダスト量(約1,000km走行時)■ 速度別効力試験(μ)■ 温度別効力試験(μ)減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。 ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう!サーキットテスト某有名サーキットにて測定 車 輌 : インテグラ DC5 タイプRタイム : 1分50秒にて5周連続周回200Km/h以上からのヘアピン進入時のブレーキングを測定普段のクルマでサーキットにもスポーツパッドに求められる要求は実に多岐に渡っています。その中でも普段は通勤やレジャーで使用しながら年に数回はサーキットも走る可能性を考慮してブレーキパッドを選択されている方が実際はほとんどなのです。 そしてそのようなユーザーの方々は主にSタイヤと呼ばれているスーパーハイグリップタイヤよりも高性能ラジアルタイヤを装着されています。 このような使用条件ではレースに軸足をおいたコンパウンド配合は低温域でのローター攻撃性を高めたりタイヤグリップとブレーキパッドの摩擦係数とのバランスがうまくドライバーの感性にマッチしない場合があります。DIXCELは主にZタイプの開発主眼をストリートスポーツパッドとして行ってきました。開発車両はインプレッサやランサー、輸入車ではBMWやポルシェ等を選択しタイヤもラジアルタイヤをテストタイヤとしました。 普段の使用条件を再現するために通勤を想定したロングテストを行いそのままの車両でサーキットテストをこなして来ました。 サーキットを走らせてもその制動力は低下せずハイグリップラジアルのグリップをしっかりと受け止め尚且つ街乗り車両としての絶対条件である低温域でのリニアなコントロール性やブレーキの鳴き、ローター攻撃性も見事に克服しました。一般走行会やサンデーレースに参加されているドライバーの方々やスポーツ走行を視野に入れながら日常のタウンユースも犠牲にしたくないと考えられているドライバーの方々の為のブレーキパッド、それが DIXCEL Z なのです。スポーツパッドでありながら街中も使いたいこのようなドライバーの意見を取り入れ開発されたブレーキパッドです。※サーキット走行は主に岡山国際サーキット、富士スピードウェイでテストしております。※タウンユースを再現する為にテスト車両は全てナンバー付きで日常走行も行っています。※改造は軽度なものにとどめハイグリップラジアルタイヤを使用しています。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル) BMW(ビーエムダブリュー) E72 X6 ActiveHybrid X6(10/07〜年式) ブレーキパッド スポーツパッド フロント用 Xtype 品番1214436 X

価格39650円

☆★DIXCEL(ディクセル)純正ブレーキパッド★☆------X type(エックスタイプ)----------※注意  パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質グラファイト・メタリック適正温度0〜700℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。上記グラフの数値はストリート、ワインディング、サーキット等での各種テストデータに基づいた総合評価値です。パッドとローターの耐摩耗数値は、一般道で常用される温度域(概ね150℃以下)だけでの使用の場合は、上記数値と若干異なる場合がございます。鳴き、ダストの比較条件は新品時での評価ではなく、フェードテスト後の摩耗が進行した時点にて評価しています。ダスト量DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Xタイプダスト量(約1,000km走行時)インチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード)テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険!制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】

詳細を確認する

snd DIXCEL(ディクセル) BMW(ビーエムダブリュー) E72 X6 ActiveHybrid X6(10/07〜年式) ブレーキパッド スポーツパッド フロント用 Mtype 品番1214436 M

価格32650円

☆★DIXCEL(ディクセル)純正ブレーキパッド★☆------M type(エムタイプ)----------注意:パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要ですストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質ノンスチール・セラミックファイバー適正温度0〜500℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。上記グラフの数値はストリート、ワインディング、サーキット等での各種テストデータに基づいた総合評価値です。パッドとローターの耐摩耗数値は、一般道で常用される温度域(概ね150℃以下)だけでの使用の場合は、上記数値と若干異なる場合がございます。鳴き、ダストの比較条件は新品時での評価ではなく、フェードテスト後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。■ BMW E36 M3の場合ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)低ダストなのにしっかりと止める一見すると矛盾しているような言葉ですがアフターマーケット(社外品)ブレーキメーカーのDIXCELだからこそこのテーマに絞った開発が出来るのです。DIXCELはモータースポーツ専門メーカーではありません。それどころか一般車輌やミニバン、高級輸入車に至るまで様々な角度からそのニーズに対応すべく開発、研究を行っています。ほとんどサーキット走行未経験であるというスポーツカー、GTカーのオーナーやミニバンのオーナーのように本来スポーツユースを目的としない方々の共通の願いは制動能力を落とさずにもっとダストを少なくしたいというものでした。ブレーキパッドの適正温度域からレース等の特殊な高温条件を省けばこの問題を解決できますがそれだけでは肝心の制動力が損なわれる恐れがあります。 DIXCELがモータースポーツにこだわる理由はそこにもあります。そのシビアな世界で培われたブレーキ材質選定技術を駆使し最も重量級と言われているレクサスLS600hやアルファードといった車両で検証を行いました。そのためには180km/hから何回も急ブレーキを繰り返し非現実的なまでの条件をパスした材質であるからこそDIXCELのMtypeは低ダストのみに特化したブレーキパッドとは一線を画しているのです。"綺麗にしっかりと止まる"これだけは譲れない開発コンセプトから生まれたブレーキパッドなのです。※180kmからの繰り返しブレーキテストはサーキットを使用しております。※サーキット走行を想定して設計しておりませんのでそのような条件で使用されますと早期摩耗や性能劣化の原因となります。※スポーツ走行をお考えの方はZもしくはRシリーズをお勧め致します。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル) BMW(ビーエムダブリュー) E72 X6 ActiveHybrid X6(10/07〜年式) ブレーキパッド スポーツパッド フロント用 Ztype 品番1214436 Z

価格39650円

☆★DIXCEL(ディクセル)純正ブレーキパッド★☆------Ztype(ゼットタイプ)----------※注意:パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデルストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質グラファイト・メタリック適正温度0〜850℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。上記数値はあくまでテスト条件下のもとでの評価値です。パッドとローターの耐摩耗数値は一般道で常用される温度域(概ね150℃以下)では上記数値は異なる場合があります。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。ダスト量DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Zタイプダスト量(約1,000km走行時)■ 速度別効力試験(μ)■ 温度別効力試験(μ)減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。 ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう!サーキットテスト某有名サーキットにて測定 車 輌 : インテグラ DC5 タイプRタイム : 1分50秒にて5周連続周回200Km/h以上からのヘアピン進入時のブレーキングを測定普段のクルマでサーキットにもスポーツパッドに求められる要求は実に多岐に渡っています。その中でも普段は通勤やレジャーで使用しながら年に数回はサーキットも走る可能性を考慮してブレーキパッドを選択されている方が実際はほとんどなのです。 そしてそのようなユーザーの方々は主にSタイヤと呼ばれているスーパーハイグリップタイヤよりも高性能ラジアルタイヤを装着されています。 このような使用条件ではレースに軸足をおいたコンパウンド配合は低温域でのローター攻撃性を高めたりタイヤグリップとブレーキパッドの摩擦係数とのバランスがうまくドライバーの感性にマッチしない場合があります。DIXCELは主にZタイプの開発主眼をストリートスポーツパッドとして行ってきました。開発車両はインプレッサやランサー、輸入車ではBMWやポルシェ等を選択しタイヤもラジアルタイヤをテストタイヤとしました。 普段の使用条件を再現するために通勤を想定したロングテストを行いそのままの車両でサーキットテストをこなして来ました。 サーキットを走らせてもその制動力は低下せずハイグリップラジアルのグリップをしっかりと受け止め尚且つ街乗り車両としての絶対条件である低温域でのリニアなコントロール性やブレーキの鳴き、ローター攻撃性も見事に克服しました。一般走行会やサンデーレースに参加されているドライバーの方々やスポーツ走行を視野に入れながら日常のタウンユースも犠牲にしたくないと考えられているドライバーの方々の為のブレーキパッド、それが DIXCEL Z なのです。スポーツパッドでありながら街中も使いたいこのようなドライバーの意見を取り入れ開発されたブレーキパッドです。※サーキット走行は主に岡山国際サーキット、富士スピードウェイでテストしております。※タウンユースを再現する為にテスト車両は全てナンバー付きで日常走行も行っています。※改造は軽度なものにとどめハイグリップラジアルタイヤを使用しています。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /