エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド リア サーキットコンパウンド CC40(ME20) EIP020 BMW Mクーペ/Mロードスター CM32 CK32 CL32 Z3 3.2 1998年10月〜

価格24094円

Circuit Compound Brake Pad CC40 ME20 スプリント サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット M COUPE ROADSTER ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)高い摩擦係数を誇りながら、コーナーの奥までブレーキを残すことが出来る実践派ブレーキパッド。高温まで安定しており、摩擦特性にも優れる。WTCCなど競り合いが多いツーリングカーのスタンダード材質。ブレーキペダルへの踏力を抜きながらコントロールするタイプです。(減速につれ、奥で制動力が大きく立ち上がります。)コーナーへの侵入時にブレーキを残し、ペダル踏力を抜きながらアプローチするのに向いています。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:150〜800℃平均摩擦係数:0.35〜0.40走行フィールド:サーキット(走行会&草レース用)材質:セミメタリック※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

外国車用 リア 後ろ Rブレーキパッド適合車種:BMW Z3 M クーペ CK28※こちらの商品はパットセンサーはついておりません。※適合確認が必要。ご購入の際、お車情報を記載ください。【smtb-k】【kb】【あす楽対応_近畿】

価格3999円

税込み!送料無料!! ■商品名 BMW M クーペ用 CK28 リアブレーキパッドOEM納入メ-カ-品 新品  送料無料!! ※フロントパッド単品、リアパッド単品、ブレーキローター等もご用意できます。 一度に複数個のご注文も承ります。 どうぞお気軽に”質問欄”よりお問い合わせをお願い致します! ■適合車種 BMW Z3ロードスター ( 2.8 ) CK28 ■品番 OEM品番  PD-3605 ■お支払い  消費税込み、送料無料 ※沖縄、離島は別途送料のご負担をお願い致します。  別途送料につきましては、質問欄よりお気軽にお問い合わせください。 代金引換の場合、代引き手数料500円のご負担をお願い致します。 ■備考 ■ 出品商品は、欧米の有名なブレーキメーカーに OEM納入実績のあるメーカーのブレーキパッドとなります。 ■ パッドの生産工場では、ISO9001、QS9000、Eマ-ク(ECE-R90) も取得しておりますので、ご安心してご使用いただけます。 ■ 素材は、NAO(ノンアスベスト オーガニック)を使用しております。 NAOは、摩耗に強くブレーキの鳴きも少なく、ローターへの攻撃性も低い為国内メーカーを中心に、新車への純正採用も広まっている注目の素材です。 ■ ブレーキパッドの保証期間は、装着後1年又は1万キロです。 ■ ブレーキローターを同時ご購入頂いた場合は、格安で同梱対応します。 お見積もりのご依頼は、質問欄の方からお願いいたします。 "

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド リア サーキットコンパウンド CC43(N35S) EIP020 BMW Mクーペ/Mロードスター CM32 CK32 CL32 Z3 3.2 1998年10月〜

価格24094円

Circuit Compound Brake Pad CC43 N35S スプリント サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット M COUPE ROADSTER ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)ブレーキに負荷のかかる重量車の連続走行などにおける高温・高負荷でも安定した性能を発揮。WRCでも使用されるほどの鋭い制動力の立ち上がりと高い安定性で踏力によるコントロールに優れた材質です。ブレーキペダルへの踏力を抜きながらコントロールするタイプです。(減速につれ、奥で制動力が大きく立ち上がります。)コーナーへの侵入時にブレーキを残し、ペダル踏力を抜きながらアプローチするのに向いています。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:300〜800℃平均摩擦係数:0.40〜0.43走行フィールド:サーキット(走行会&草レース用)材質:セミメタリック※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【最低でも10倍】■BMW E40 Z3 M クーペ モデル■TRW製 ブレーキパッド 前後セット1台分■型式 CM32/CK32/CL32 ■年式 98/10〜■送料無料税込【smtb-F】

価格10584円

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商   品 スタンダード ブレーキパッド ブ ラ ン ド TRW(LUCAS ルーカス) ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能前後セットの出品販売については、フロントのみ、リヤのみでも承っております。 ※商品画像は、サンプル画像になります。 適合確認・在庫確認・お見積につきましてはお気軽にお問い合わせください。 電話でのお問い合わせ : 03-3969-5507(商品番号をお伝えください)平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く(メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 交換作業/ブレーキローター/スリット加工 特価ご案内中です!!米国に本社を置き、26ヶ国に200以上の拠点を持つ 世界有数の自動車部品メーカー 世界の主要自動車メーカーに車の安全に関わる 技術やシステムを提供しています 車検時の交換品としてコストパフォーマンスを発揮! モータースポーツではお馴染みの国際ブランド【TRW(LUCAS ルーカス)製】スタンダードタイプブレーキパッド欧州純正OEM供給メーカー製品で、多くの一般整備工場様、ショップ様、ディーラー様等でもご使用頂いております。車検時の交換品としてコストパフォーマンスを発揮します。輸入車の幅広いモデルをカバーしており、弊社でも多くのお客様にお届けしご好評を頂いているアイテムのひとつです。是非、一度お試しください。 【特 性】 様々な試験を行い安定性と対フェード性を保証 初期性能を改善するための焼きこみ処理済み(交換直後のパッドとディスクの接触がより良好になります) ノイズ低減に大きな効果のあるシムを添付

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド フロント サーキットコンパウンド CC40(ME20) EIP017 BMW Mクーペ/Mロードスター CM32 CK32 CL32 Z3 3.2 1998年10月〜

価格24094円

Circuit Compound Brake Pad CC40 ME20 スプリント サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット M COUPE ROADSTER ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)高い摩擦係数を誇りながら、コーナーの奥までブレーキを残すことが出来る実践派ブレーキパッド。高温まで安定しており、摩擦特性にも優れる。WTCCなど競り合いが多いツーリングカーのスタンダード材質。ブレーキペダルへの踏力を抜きながらコントロールするタイプです。(減速につれ、奥で制動力が大きく立ち上がります。)コーナーへの侵入時にブレーキを残し、ペダル踏力を抜きながらアプローチするのに向いています。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:150〜800℃平均摩擦係数:0.35〜0.40走行フィールド:サーキット(走行会&草レース用)材質:セミメタリック※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド フロント サーキットコンパウンド CC43(N35S) EIP017 BMW Mクーペ/Mロードスター CM32 CK32 CL32 Z3 3.2 1998年10月〜

価格24094円

Circuit Compound Brake Pad CC43 N35S スプリント サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット M COUPE ROADSTER ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)ブレーキに負荷のかかる重量車の連続走行などにおける高温・高負荷でも安定した性能を発揮。WRCでも使用されるほどの鋭い制動力の立ち上がりと高い安定性で踏力によるコントロールに優れた材質です。ブレーキペダルへの踏力を抜きながらコントロールするタイプです。(減速につれ、奥で制動力が大きく立ち上がります。)コーナーへの侵入時にブレーキを残し、ペダル踏力を抜きながらアプローチするのに向いています。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:300〜800℃平均摩擦係数:0.40〜0.43走行フィールド:サーキット(走行会&草レース用)材質:セミメタリック※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /