価格18458円
備考:当製品はローダウン仕様車専用部品です。標準車高に対し、25mm以上のローダウンに対応しております。25mm以下、または標準車高にてご使用された場合には、「ジャッキアップ現象」と呼ばれる、外輪を支点に内輪が浮き上がる現象が発生する可能性があります。当製品はクローズドコース内での走行性能を最優先に開発した「競技専用部品」です。M3最終進化へのアプローチ!E36M3が秘めるレーシングスピリットを呼び起こす最強バージョン。ローダウン専用に開発された“RCジョイント”を凌ぐ補正量に設定された“RCジョイントPRO”はレーシングフォルムに対応し、サーキットでその性能を発揮します。低重心化するために大幅にダウンした車高では意図した性能を得られず、逆にジオメトリーの狂いによる運動性能の悪化を招く結果となります。その原因となっているのがローダウンによって起こるロールセンターと重心位置のズレです。 “RCジョイントPRO”は重心から離れてしまったロールセンターを補正し、理想的なポジションへと戻します。“ハードコントロールアームブッシュ”と併用すれば不安定な挙動を解消し、M3の名に恥じない最強のコーナリングマシンへと生まれ変わります。その他詳しい内容についてはメーカーHPにて確認して下さいSorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.ロールセンターアジャスター
詳細を確認する
価格18458円
備考:当製品はローダウン仕様車専用部品です。標準車高に対し、25mm以上のローダウンに対応しております。25mm以下、または標準車高にてご使用された場合には、「ジャッキアップ現象」と呼ばれる、外輪を支点に内輪が浮き上がる現象が発生する可能性があります。当製品はクローズドコース内での走行性能を最優先に開発した「競技専用部品」です。M3のサスペンションをバージョンアップ!サーキットでこそ真価を発揮するE36M3のサスペンション。さらなる低重心化のためにローダウンした際に必ず起こる弊害がロールセンターの狂いです。ロールセンターが狂うことでロール剛性が低下し、ロール量が増加します。“RCジョイント”を装着することで、狂ったロールセンターを修正し、サスペンション本来の性能を発揮させます。“ハードコントロールアームブッシュ”と併用すれば不安定な挙動を解消し、ワンランク上のコーナリングパフォーマンスを実現します。その他詳しい内容についてはメーカーHPにて確認して下さいSorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.ロールセンターアジャスター
詳細を確認する