SUPERLAP euro RCジョイントPRO BMW Z3Mクーペ・Z3Mロードスター

価格17852円

備考:当製品はローダウン仕様車専用部品です。標準車高に対し、25mm以上のローダウンに対応しております。25mm以下、または標準車高にてご使用された場合には、「ジャッキアップ現象」と呼ばれる、外輪を支点に内輪が浮き上がる現象が発生する可能性があります。当製品はクローズドコース内での走行性能を最優先に開発した「競技専用部品」です。M3最終進化へのアプローチ!E36M3が秘めるレーシングスピリットを呼び起こす最強バージョン。ローダウン専用に開発された“RCジョイント”を凌ぐ補正量に設定された“RCジョイントPRO”はレーシングフォルムに対応し、サーキットでその性能を発揮します。低重心化するために大幅にダウンした車高では意図した性能を得られず、逆にジオメトリーの狂いによる運動性能の悪化を招く結果となります。その原因となっているのがローダウンによって起こるロールセンターと重心位置のズレです。 “RCジョイントPRO”は重心から離れてしまったロールセンターを補正し、理想的なポジションへと戻します。“ハードコントロールアームブッシュ”と併用すれば不安定な挙動を解消し、M3の名に恥じない最強のコーナリングマシンへと生まれ変わります。その他詳しい内容についてはメーカーHPにて確認して下さいロールセンターアジャスター

詳細を確認する

SUPERLAP euro RCジョイントPRO BMW Z3Mクーペ・Z3Mロードスター

価格18458円

備考:当製品はローダウン仕様車専用部品です。標準車高に対し、25mm以上のローダウンに対応しております。25mm以下、または標準車高にてご使用された場合には、「ジャッキアップ現象」と呼ばれる、外輪を支点に内輪が浮き上がる現象が発生する可能性があります。当製品はクローズドコース内での走行性能を最優先に開発した「競技専用部品」です。M3最終進化へのアプローチ!E36M3が秘めるレーシングスピリットを呼び起こす最強バージョン。ローダウン専用に開発された“RCジョイント”を凌ぐ補正量に設定された“RCジョイントPRO”はレーシングフォルムに対応し、サーキットでその性能を発揮します。低重心化するために大幅にダウンした車高では意図した性能を得られず、逆にジオメトリーの狂いによる運動性能の悪化を招く結果となります。その原因となっているのがローダウンによって起こるロールセンターと重心位置のズレです。 “RCジョイントPRO”は重心から離れてしまったロールセンターを補正し、理想的なポジションへと戻します。“ハードコントロールアームブッシュ”と併用すれば不安定な挙動を解消し、M3の名に恥じない最強のコーナリングマシンへと生まれ変わります。その他詳しい内容についてはメーカーHPにて確認して下さいSorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.ロールセンターアジャスター

詳細を確認する

SUPERLAP euro RCジョイント BMW Z3Mクーペ・Z3Mロードスター

価格18458円

備考:当製品はローダウン仕様車専用部品です。標準車高に対し、25mm以上のローダウンに対応しております。25mm以下、または標準車高にてご使用された場合には、「ジャッキアップ現象」と呼ばれる、外輪を支点に内輪が浮き上がる現象が発生する可能性があります。当製品はクローズドコース内での走行性能を最優先に開発した「競技専用部品」です。M3のサスペンションをバージョンアップ!サーキットでこそ真価を発揮するE36M3のサスペンション。さらなる低重心化のためにローダウンした際に必ず起こる弊害がロールセンターの狂いです。ロールセンターが狂うことでロール剛性が低下し、ロール量が増加します。“RCジョイント”を装着することで、狂ったロールセンターを修正し、サスペンション本来の性能を発揮させます。“ハードコントロールアームブッシュ”と併用すれば不安定な挙動を解消し、ワンランク上のコーナリングパフォーマンスを実現します。その他詳しい内容についてはメーカーHPにて確認して下さいSorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.ロールセンターアジャスター

詳細を確認する

SUPERLAP euro RCジョイント BMW Z3Mクーペ・Z3Mロードスター

価格17852円

備考:当製品はローダウン仕様車専用部品です。標準車高に対し、25mm以上のローダウンに対応しております。25mm以下、または標準車高にてご使用された場合には、「ジャッキアップ現象」と呼ばれる、外輪を支点に内輪が浮き上がる現象が発生する可能性があります。当製品はクローズドコース内での走行性能を最優先に開発した「競技専用部品」です。M3のサスペンションをバージョンアップ!サーキットでこそ真価を発揮するE36M3のサスペンション。さらなる低重心化のためにローダウンした際に必ず起こる弊害がロールセンターの狂いです。ロールセンターが狂うことでロール剛性が低下し、ロール量が増加します。“RCジョイント”を装着することで、狂ったロールセンターを修正し、サスペンション本来の性能を発揮させます。“ハードコントロールアームブッシュ”と併用すれば不安定な挙動を解消し、ワンランク上のコーナリングパフォーマンスを実現します。その他詳しい内容についてはメーカーHPにて確認して下さいロールセンターアジャスター

詳細を確認する

H&R SPRING BMW Z3 M ロードスター/クーペ E37用 品番:29520-1

価格54993円

商品情報【商品名】H&R SPRINGエイチアンドアール スプリング【設定車種】対応車種:BMW Z3M(E37) グレード: ROADSTER/COUPE型式: CK/CM 年式: 1997〜 【特長】 <スペック> フロントダウン量: 35mm リアダウン量: 35mm <備考> ● - 【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、品番によっては確定オーダー扱いの商品もございます。(本国取り寄せでご用意に数ヶ月要する場合がございます。)※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着予定の車種、グレード、年式、型式、エンジン型式、をご入力下さいませ。(一部車種は車検証のコピーが必要な場合あり)● 通信販売お取扱店舗練馬店(03-3999-3105)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗では承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。<車検対応について>こちらの商品はEU圏内での法令、規格に準拠して設計、製造されておりますので日本の法令や規格の一部に合致しない場合がございます。製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。H&R SPRINGエイチアンドアール スプリング★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ練馬店(03-3999-3105)まで※ 商品画像はイメージです。車種、品番により形状、カラーは異なります。

詳細を確認する

arcパイプ・スタビライザーBMW Z3Mロードスター&Mクーペ

価格95256円

乗り心地を損なわずにコーナー時のロールを抑えるarcパイプ・スタビライザー♪純正スタビライザーに比べフロントで1.75倍、リアは1.51倍(メーカー公表値)のネジレ剛性を持ちトラクションを稼げます☆純正サスペンションにも社外サスペンションにもマッチングGOODで「もう少しロールを抑えたいなぁ〜」って方にオススメいたしますッ!中空スタビでネジレ高剛性と超軽量を実現(^^)今やサスペンションTuningの定番メニューとなりました。今まで少し怖いな〜ってコーナーも思い通りのコーナートレイスで駆け抜けられますよッ。前後セットとなりましてZ3Mロードスター&Mクーペ専用品です☆For Z3Mロード&Mクーペ☆

詳細を確認する

KW KWサスキットVersion1 97- BMW Z3 Mロードスター

価格243972円

ローダウンによるシャープなスタイリングを実現。KW社の大規模な検証データと経験に基づき充分な快適性・安全性を確保しつつ、スポーツ走行でのコントロール性を考慮したKW社のエントリーモデルです。 ダウン値: フロント 30-60mm / リア 20-50mmフロントストラットネジ式車高調。純正タイヤ&ホイルを装着の場合はインナーに干渉するためスペーサーで外に出すことが必要。 対応車種:97- BMW Z3 Mロードスター 車検対応品足回り/車高調キット

詳細を確認する

KW KWサスキットVersion2 97- BMW Z3 Mロードスター

価格312984円

ダンパーReboundレート調整機能付きのV-2は、伸び側減衰力の調整を無段階で調整出来ることによってコーナリング時の不要なロールを抑えることが可能です。そのため、ローダウンで損なわれるといわれる操縦性と乗り心地を確保します。 ダウン値: フロント 30-60mm / リア 20-50mm Text by ヨッシーフロントストラットネジ式車高調。純正タイヤ&ホイルを装着の場合はインナーに干渉するためスペーサーで外に出すことが必要。 対応車種:97- BMW Z3 Mロードスター 車検対応品足回り/車高調キット

詳細を確認する

KW KWサスキットVersion3 97- BMW Z3 Mロードスター

価格350892円

街乗りからサーキット走行までをドライバーの理想通りに調整が可能な、減衰力伸&縮独立調整機能を採用。これにより、悪路での凹凸を吸収し路面に吸い付くフラットライド感を実現しつつ、サーキット走行でのコントロール性を極限まで高めることに成功したKW社のフラッグシップモデルです。 ダウン値: フロント 30-60mm / リア 20-50mm Text by ヨッシーフロントストラットネジ式車高調。純正タイヤ&ホイルを装着の場合はインナーに干渉するためスペーサーで外に出すことが必要。 対応車種:97- BMW Z3 Mロードスター 車検対応品足回り/車高調キット

詳細を確認する

BILSTEIN ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B8 【BMW Z3/Z4 Series Z3(E40) Mロードスター/Mクーペ 1998.10〜2002.10】

価格101504円

■ 商 品 説 明【商品コード】 VE3-4404、VE3-4405、BE5-2730【タイプ (フロント)】  倒立単筒【タイプ (リア)】  単筒【備考】※ ショートストローク※ オートレベライザー装着車除く※商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。ダンパーSorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

moonface (ムーンフェイス) SUPERLAP euro ハードコントロールアームブッシュセット BMW Mシリーズ E36M3C/Z3Mクーペ/Z3Mロードスター用

価格9614円

商品内容 メーカー・商品名 moonface (ムーンフェイス) ハードコントロールアームブッシュセット 適合情報 車種:BMW Mシリーズ型式:E36M3C/Z3Mクーペ/Z3Mロードスターメーカー品番:SGB11E備考/ご注意:保安基準適合品 商品説明 ■E36のコントロールアームは3点の軸の中で唯一、Rr側だけにゴムブッシュを採用しています。しかし、そのブッシュは入力に対して過度にたわみ、サスペンションジオメトリーを大きく崩す要因になっています。さらに、経年変化によってホルダー内で断裂していることも少なくありません。“ハードコントロールアームブッシュ”は硬度78〜85の特殊強化ゴムを採用し、ローダウン専用に設計したスポーツブッシュです。ブレーキング時の無駄なキャスター変化を抑制しながらも、サスペンションストロークを妨げず、リニアなハンドリングを実現します。また、ゴムブッシュの利点である静粛性に優れ、耐久性も兼ね備えています。ブッシュ単体とホルダー圧入済みのセットを用意し、スポーツパーツだけでなく補修用としても幅広いニーズに対応します。■当製品は「保安基準適合品」ですが、車検については検査員の判断が優先されますのでご注意ください。 発送詳細 送料は「お買い物ガイド」に記載のとおりです。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

BILSTEIN ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B8 【BMW Z3/Z4 Series Z3(E40) Mロードスター/Mクーペ 1998.10〜2002.10】

価格97977円

■ 商 品 説 明【商品コード】 VE3-4404、VE3-4405、BE5-2730【タイプ (フロント)】  倒立単筒【タイプ (リア)】  単筒【備考】※ ショートストローク※ オートレベライザー装着車除く※商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。ダンパー

詳細を確認する

merwede Euro Springs BMW Z3 3.2 M-ロードスター E40用 品番 50BM 15152

価格33264円

対応車種 : BMW Z3 3.2 M-ロードスター 適応型式 : E40年式 : 1995年〜2002年ダウン量 :フロント -20〜-30mm リ ア -20〜-30mm ●注意EDC-システム車不可在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。merwede Euro Springメルヴェ ユーロスプリング 信頼のローダウン性能メルヴェ・ユーロスプリングスは、数多くのヨーロッパ者に純正採用される信頼の技術を基に、より美しいフォルムを実現のため開発されたローダウンアイテム。ドライビング性能にもこだわり、スプリングにかかる負荷によってバネレートが変化するプログレッシブ特性を採用。一般道ではしなやかな乗り心地を発揮する一方、コーナリング時は荷重に応じてレートが高まるため(ノーマル比20〜25%UP)不要なロールを抑え、スタビリティに富んだ走りが可能です。純正クオリティならではの安心感と乗り味も犠牲にしない理想的なスタイルを次はあなたの愛車へ!■ヨーロッパの純正車両に採用された信頼性■安定した乗り心地をもたらすプログレッシブ特性■車種別の専用設定により最適なローダウンを実現■シリコンクロム材の冷間製法がヘタリの問題をクリア■ドイツT.U.V基準適合により、最低地上高を確保し車検もOK■徹底したコンピューター制御により新型車にも迅速に対応■200車種、700種類以上の充実ラインナップ<注意>●ダウン幅はノーマルダンパーでのデータです。車輌個体差・組付け条件により変化する場合があります。●年式は本国生産年式のため、初年度登録とは一致しない場合があります。●純正ローダウンキット及びローダウンスプリング装着車はダウン量が変わったり、装着できない場合があります。*こちらの商品は輸入製品の為、2週間〜2ヶ月と少々お時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。 ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ沼津店(055-922-5151)まで

詳細を確認する

■arc(オートリファイン) スタビライザー BMW Z3 CM32・CK32・CL32 Mロードスター【リア】【smtb-k】【kb】

価格41990円

メーカー名 arc(オートリファイン) 商品名 スタビライザー 適合車種 BMW Z3 適合型式 CM32・CK32・CL32 グレード Mロードスター 部位 リア F/調整 - F/剛性倍率 - R/調整 2段調整式 R/剛性倍率 1.2倍 備考 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 ARC オートリファイン スタビ スタビライザー アンチロールバー

詳細を確認する

H&R コイルオーバー 29512-1 BMW Zシリーズ Z3 M ロードスター/クーペ 1997年〜

価格224000円

エイチアンドアール えいちあんどあーる Special Springs スペシャルスプリング すぺしゃるすぷりんぐ COIL OVER 車高調キット サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエムDTMやWRC参戦のノウハウがダイレクトにフィードバックされたH&Rサスペンションシステムがコイルオーバーです。H&Rコイルオーバーは、モータースポーツ直系のネジ式車高調整システムを搭載した高性能サスペンションキット。また、ストラット式サスペンションには倒立単筒を採用し、複筒式サスペンションの弱点とされる横方向への剛性を格段にアップさせています。H&Rコイルオーバーキットは、ピストン速度が上がるにつれて減衰力の立ち上がりを調整するデグレッシブ特性を持っています。ピストン速度毎秒5cmまでの一般路走行時には減衰力の発生を抑え、サスペンションの動き始めをスムースにすることでゴツゴツ感のない乗り心地のよさを確保。ピストン速度が上がってくると減衰力を立ち上げて、ハードコーナリングや急激なレーンチャンでもふらつかないスポーティな特性へと変化していきます。ピストン速度がさらに上がってくると、H&Rコイルオーバーキットは減衰力の発生を再び抑え、高速道路の継ぎ目をドンッと乗り越えたような場合でも、突き上げ感のない柔らかな衝撃吸収性を発揮し、乗り心地を確保します。ダウン値F:30-60ダウン値R:30-60※ダウン値は本国のデータの為、異なる場合がございます。※商品に車高調整用レンチは含まれません。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

H&R スポーツスプリング 29520-1 BMW Mシリーズ Z3 Mロードスター/クーペ 1997年〜

価格53706円

エイチアンドアール えいちあんどあーる Special Springs スペシャルスプリング すぺしゃるすぷりんぐ SPORT SPRINGS コイルスプリング ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム車両を支え、激しい動きに耐えるスポーツスプリングには経年劣化によるヘタリを生じさせない高い耐久性が求められます。H&Rは高耐久性鋼材メーカーとして知られるムアーアンドベンダー社の鋼材を独占使用。その引っ張り強度はなんと2.136N/mmと、スポーツスプリング業界では群を抜いた最強のスペックを誇ります。さらに、巻き工程で鋼材の内部に生じる熱とストレスを取り除く為、焼き戻しとショット加工による表面加工を施すことで、冷間成形されるスプリングの金属疲労を徹底的に除去しています。弾力性維持の障害となる鋼材内部のストレスを取り除いた後、スプリングを完全密着させるプレセッティング処理が4回にわたって施されます。こうした複雑な工程を経る事で、H&Rスプリングは装着後のヘタリによる車高落ちを防ぐ比類ない耐久性を手にしています。ダウン値F:35ダウン値R:35※ダウン値は本国のデータの為、異なる場合がございます。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

merwede/メルヴェEuro Spring(ユーロスプリング)BMW E40 Z3 M-ロードスター/クーペCK32/CM32

価格35640円

数多くのヨーロッパ車に純正採用されてきた信頼のブランド「merwede/メルヴェ」。可変レートで安定した走りを実現!一部の直巻きスプリングを除きステップレスの不等ピッチを採用。これによりスプリング曲線はプログレッシブ特性を持ち、入力時はしなやかでソフトな乗り心地を確保。コーナリングなど入力が増すにしたがいハード(ノーマル比20%〜30%UP)になるため、不要なロールを抑え安定した走行性能を発揮します。注意:写真は参考例のため車種により形状が異なります。ダウン幅F:20〜30/R:20〜30ダウン幅はノーマルダンパーでのデータです。車の個体差・組み付け条件により変化する場合があります。年式95〜注意事項※4、※ご購入前に必ずコチラをご確認下さい。

詳細を確認する

■arc(オートリファイン) スタビライザー BMW Z3 CM32・CK32・CL32 Mロードスター【フロント】【smtb-k】【kb】

価格36590円

メーカー名 arc(オートリファイン) 商品名 スタビライザー 適合車種 BMW Z3 適合型式 CM32・CK32・CL32 グレード Mロードスター 部位 フロント F/調整 無 F/剛性倍率 1.75倍 R/調整 - R/剛性倍率 - 備考 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 ARC オートリファイン スタビ スタビライザー アンチロールバー

詳細を確認する

オートリファイン 非調整式中空スタビライザー フロント 調整無 BMW Z3 Mクーペ,Mロードスター

価格49680円

ARC おーとりふぁいん arc autorefine パイプスタビライザー STABILIZER front 前面 正面 ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両主に中空構造を採用し、超軽量化と高剛性を両立乗り心地を損なわずに、ロールを抑制しますウレタンと同硬度のarc強化リンクゴムと高価なピロー・ボールとを組合せ、シャープなスタビのレスポンスによる軽快な走りを可能にしたストリート・スタビの決定版。剛性倍率:1.75倍商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アラゴスタ タイプ-E BMW Z3 E40 Mクーペ/Mロードスター用 60BM.03.B1.000

価格221832円

対応車種 : BMW Z3 Mクーペ/Mロードスター適応型式 : E40年式 : 1998年10月〜<商品スペック>●減衰力前後12段調整●フロント:純正アッパーマウント流用  リ  ア:純正アッパーマウント流用●標準車高(調整範囲) / 調整タイプ  フロント: -25mm(+10〜-10mm) /全長固定式 リ  ア: -20mm(+5〜-5mm) /全長固定式●バネレート  フロント: 7K(メイン)/3K(テンダー)  リ  ア: 7K ※ノーマル形状(メルベユーロスプリング) ★アラゴスタの車高調キットはご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。完成〜お届けまでお時間が若干(概ね4週間ほど)かかりますが楽しみにお待ちくださいませ。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。ARAGOSTA TYPE-E COMFORTアラゴスタ タイプイー コンフォート第三世代アラゴスタ生誕100%ワンオフセッティング・コンセプションモータースポーツの本場で培った高性能への飽くなきこだわり。サスペンション王国・オランダ発。アラゴスタ。アラゴスタ TYPE-E上質な乗り心地という至福。専用設計がもたらすコンフォート性能ゆとりある上質な乗り心地と決してヤワにならないスタビリティ、コントローラブルなハンドリングをアラゴスタの技術が高次元で両立。専用パーツ及び熟成のセッティングが可能にした、大人の走りが楽しめる極めてフラッドライドな仕様です。<TYPE-E スペック>●φ40/φ46高剛性スティールシリンダー+カチオン塗装●φ46正立ストラット●全長調整機能(一部車種除く)●rana spring■ついに到達したスプリングの終着点 新開発 『rana spring』妥協無きアラゴスタマイスターが長年追い求めてきたスプリングの理想を、初のオリジナルによってついに具現化。それが新開発のrana spring(ラーナスプリング)です。引張力 2000N/mm のシリコンクローム材を冷間製法によって品質を高め、耐ヘタリ性を大幅に向上。極めてリニアな特性は初期圧縮時のストロークから伸びの終了時までスムーズに一定レートをキープします。また、その癖の無い設計はサスペンションにおいてもっとも重要なダンパー性能を最大限に引き出します。■思いのままの車高セッティングが可能な全長調整機能スプリング・プリロード量を変更することなく車高調整が可能な、高精度の全長調整機能を採用(一部モデルを除く)。■秀逸なる減衰力特性と楽しさを増幅する調整機能の拡大極低速域での減衰特性がコントロールできるダンパーピストン及びニードルを新開発。豊富な内部パーツを駆使することで、コンフォートからスポーツまであらゆる状況にも最適性能を発揮。■比類なき性能の為に発売時からこだわる高精度加工アラゴスタは誕生以来、全てのシリンダーにホーニング処理を施す数少ないダンパーメーカーです。シリンダー内壁表面精度及び真円度を指定値まで向上させるホーニング処理で表面の粗さ0.2ミクロン・2/10000mmを実現しました。■塗装技術を高めたスティールシリンダー&アウターケーススティールシリンダー/アウターケースには従来のカチオン電着塗装を一層進化させ採用。従来難しいとされたネジ部にも確実に電着させ、エンデュランス性能をさらに向上させました。スティールパーツの防錆、耐衝撃性、耐久性において最良の塗装技術です。■アラゴスタは全モデル・オーバーホール/仕様変更が可能お客様が常に最高の性能でドライビングいただけるよう、アラゴスタは全モデルが安心のオーバーホール対応品です。また、コンフォートからスポーツへ、あるいはストリートからサーキットスペックなど様々な仕様変更も可能です。

詳細を確認する

H&R コイルオーバー 29512-1 BMW Zシリーズ Z3 M ロードスター/クーペ 1997年〜

価格224000円

エイチアンドアール えいちあんどあーる Special Springs スペシャルスプリング すぺしゃるすぷりんぐ COIL OVER 車高調キット サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエムDTMやWRC参戦のノウハウがダイレクトにフィードバックされたH&Rサスペンションシステムがコイルオーバーです。H&Rコイルオーバーは、モータースポーツ直系のネジ式車高調整システムを搭載した高性能サスペンションキット。また、ストラット式サスペンションには倒立単筒を採用し、複筒式サスペンションの弱点とされる横方向への剛性を格段にアップさせています。H&Rコイルオーバーキットは、ピストン速度が上がるにつれて減衰力の立ち上がりを調整するデグレッシブ特性を持っています。ピストン速度毎秒5cmまでの一般路走行時には減衰力の発生を抑え、サスペンションの動き始めをスムースにすることでゴツゴツ感のない乗り心地のよさを確保。ピストン速度が上がってくると減衰力を立ち上げて、ハードコーナリングや急激なレーンチャンでもふらつかないスポーティな特性へと変化していきます。ピストン速度がさらに上がってくると、H&Rコイルオーバーキットは減衰力の発生を再び抑え、高速道路の継ぎ目をドンッと乗り越えたような場合でも、突き上げ感のない柔らかな衝撃吸収性を発揮し、乗り心地を確保します。ダウン値F:30-60ダウン値R:30-60※ダウン値は本国のデータの為、異なる場合がございます。※商品に車高調整用レンチは含まれません。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /