アーシングキット 輸入車 BMW Z3 4/6気筒共通 E-CH19【ポイント10倍】

価格5616円

本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:1 - 5営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【型番】EKW21ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。 車種型式によって形状が異なります。 ターミナル端子なしタイプ【商品名】アーシングキット 輸入車 BMW Z3 4,6気筒共通 E-CH19【生産国】日本

詳細を確認する

OKD プラズマブースター SB314401B BMW Z3 E40(CH19) M44

価格45360円

オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤープラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまで、マルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムMAX 1本分 BKR6EIX-11P BMW/ビーエムダブリュー Z3 Z4

価格1205円

適合車種●Z3 ロードスター 2.2 GH-CN22 226S 2200cc 2000年12月〜 ※必要本数:6●Z4 2.2i GH-BT22 226S 2200cc 2003年01月〜 ※必要本数:6●Z4 2.5i GH-BT25 256S 2500cc 2003年01月〜 ※必要本数:6エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。抵抗:レジスター種類 :イリジウムMAXストックNo.2574ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

OKADA PROJECTS プラズマダイレクト BMW Z3 ロードスター/クーペ E40 M52/54 SD316021R

価格132665円

PlasmaDirect とはプラズマダイレクトは、昨今のダイレクトイグニッションシステム車に対応するために開発された最新の点火チューニングパーツです。点火エネルギーを増大させるシステムを独自の技術でイグニッションコイルと一体化。配線や接点で発生するロスや抵抗が一切無いので、最強の点火チューニングを行なうことが可能です。取り付けは、ノーマルのコイルと交換するだけなので、簡単に点火チューニングが完成します。 PlasmaDirect 製品特徴通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させ、さらに2次電流値を純正コイルの約2倍にまで増大させることで燃焼効率を向上させます。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまでマルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。

詳細を確認する

OKD プラズマダイレクト SD316021R BMW Z3 ロードスター/クーペ E40 M52/54

価格161676円

オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム イグニッションコイル ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ全域で効果を発揮する、最高峰のハイパワーイグニッションコイルプラズマダイレクトは、昨今のダイレクトイグニッションシステム車に対応するために開発された最新の点火チューニングパーツです。点火エネルギーを増大させるシステムを独自の技術でイグニッションコイルと一体化。配線や接点で発生するロスや抵抗が一切無いので、最強の点火チューニングを行なうことが可能です。取り付けは、ノーマルのコイルと交換するだけなので、簡単に点火チューニングが完成します。■特徴通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させ、さらに2次電流値を純正コイルの約2倍にまで増大させることで燃焼効率を向上させます。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまでマルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。こちらの商品は受注生産です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【中古】中古部品 BMW E40 Z3 CH19 クーラーコンプレッサー 【6922185】

価格36180円

メーカーBMW車名BMW E40 Z3指定・類別08652-0001グレード1900 Z3ロードスター型式E-CH19形状2D年式H09/09期1シフト5MT駆動FRフル型式----EG型式194STM型式 アクスル型式 車体色青車体色No トリム色黒トリム色No 走行Km71,425純正番号 モデル番号 保証3ヶ月 /3,000km 付加情報R134用; リブベルタイプ; マグネットクラッチ付; 6452 8 390 228; 8390 646; カプラ1P商品情報 ※純正番号およびモデル番号は参考としてください。※リビルト部品を購入される際のお願い【再生部品】と表示されているものをリビルト部品と呼んでいます。リビルト部品の場合には、交換時に取り外した部品をご返却していただく場合があります。詳しくはこちらページ上部へ【中古】中古部品 BMW E40 Z3 CH19 クーラーコンプレッサー 【6922185】

詳細を確認する

OKADA PROJECTS プラズマブースター BMW Z3 E40(CH19) M44 SB314401B

価格38190円

PlasmaBooster 商品特徴プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまで、マルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムMAX 1本分 BKR6EIX-P BMW/ビーエムダブリュー 840Ci Z3

価格1205円

適合車種●840Ci E-EF44 448S 4400cc 1996年04月〜 ※必要本数:8●Z3 ロードスター E-CH19 194S 1900cc 1996年09月〜1999年07月 ※必要本数:4●Z3 ロードスター GF-CH28 286S 2800cc 1998年11月〜2000年08月 ※必要本数:6エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。抵抗:レジスター種類 :イリジウムMAXストックNo.3099ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

【中古】中古部品 BMW E40 Z3 CH19 エンジンコントロールコンピューター 【6922183】

価格53136円

メーカーBMW車名BMW E40 Z3指定・類別08652-0001グレード1900 Z3ロードスター型式E-CH19形状2D年式H09/09期1シフト5MT駆動FRフル型式----EG型式194STM型式 アクスル型式 車体色青車体色No トリム色黒トリム色No 走行Km71,425純正番号 モデル番号 保証1ヶ月 /1,000km 付加情報WBA CH710X0LA36984; 0FFFFFFFFFD; 1743388; 1429924; 1430007; BOSCH; 970709; 26RT4817; 0261203667 078; 76709 6142 2582 1 429 924; カプラ88P商品情報 ※純正番号およびモデル番号は参考としてください。※リビルト部品を購入される際のお願い【再生部品】と表示されているものをリビルト部品と呼んでいます。リビルト部品の場合には、交換時に取り外した部品をご返却していただく場合があります。詳しくはこちらページ上部へ【中古】中古部品 BMW E40 Z3 CH19 エンジンコントロールコンピューター 【6922183】

詳細を確認する

【中古】中古部品 BMW E40 Z3 CH19 A/Tコンピュータ 【10254046】

価格32400円

メーカーBMW車名BMW E40 Z3指定・類別08652-0002グレード1900 Z3ロードスター型式E-CH19形状2D年式H09/11期1シフト4AT駆動FRフル型式----EG型式194STM型式 アクスル型式 車体色イエロー車体色No337トリム色黒革トリム色No 走行Km52,378純正番号1 423 000モデル番号0 260 002 477保証1ヶ月 /1,000km 付加情報メーカーボッシュ;A/TテストOK商品情報 ※純正番号およびモデル番号は参考としてください。※リビルト部品を購入される際のお願い【再生部品】と表示されているものをリビルト部品と呼んでいます。リビルト部品の場合には、交換時に取り外した部品をご返却していただく場合があります。詳しくはこちらページ上部へ【中古】中古部品 BMW E40 Z3 CH19 A/Tコンピュータ 【10254046】

詳細を確認する

BMW 3,Z3シリーズ E36 リアブレーキパッドセンサー マイレ製【あす楽】

価格1370円

●対象純正部品番号●34 35 1 182 533 (34351182533)●参考適合車種●BMW・3シリーズ E36・Z3シリーズ E36☆ 適合車種の情報は「参考程度」の情報です。正確な適合確認は「純正部品番号」での照合が必要です。★ 部品の適合確認をご希望される場合は、車検証に記載されている「車台番号、型式、年式」を必ずお知らせ下さい。 お問合せは「お問い合わせボタン」「お問い合わせフォーム」からか「メール」でお願い致します。 電話によるお問い合わせはお受けしておりません。★ 適合確認を必要とされる方は、必ず注文前に適合確認を行ってください。注文後、及び注文時のコメントなどで適合確認を依頼されても対応をおこなっておりません。☆ 部品を取付後の商品の返品、商品の箱の紛失及び、箱が破損した商品の返品はいかなる場合でも応じることは出来ません。  【箱の開閉は丁寧に行い、必ず取り付けされる前に適合の確認を行ってください。】★ 適合確認をされずに不適合商品を購入された後の交換、及び返品は作業手数料を頂きます。関連商品BMW 3・Z3シリーズ E36,E37 (リアブレーキディスクパッド) マイレ製3,850円税込・送料別BMW 3シリーズ (リアブレーキディスクローター 2枚セット) E36,E46 マイレ製10,450円税込・送料別BMW 3シリーズ (リアブレーキディスクローター 2枚セット) E36,E46 マイレ製9,350円税込・送料別この商品は、以下のカテゴリに所属していますBMW 優良パーツ:ブレーキ関連部品:ブレーキパッドセンサーBMW モデルより選ぶ:3 シリーズ:E36(1991/7〜1998/7)BMW モデルより選ぶ:Zシリーズ:Z3 E36/E37(1996/8〜)

詳細を確認する

【中古】中古部品 BMW E40 Z3 CH19 クーラーコンプレッサー 【4529645】

価格21060円

メーカーBMW車名BMW E40 Z3指定・類別08652-0002グレード1900 Z3ロードスター型式E-CH19形状2D年式 / 期1シフト4AT駆動FRフル型式----EG型式194STM型式 アクスル型式 車体色ブルメタ車体色No トリム色 トリム色No 走行Km50,740純正番号 モデル番号 保証3ヶ月 /3,000km 付加情報3ヶ月保証; 未テスト;★走行Km【44,334】; R134用; マグネットクラッチ付; リブベルタイプ; SEIKO SEIKI;SS-96D1 9707182747;ピン数1P商品情報 ※純正番号およびモデル番号は参考としてください。※リビルト部品を購入される際のお願い【再生部品】と表示されているものをリビルト部品と呼んでいます。リビルト部品の場合には、交換時に取り外した部品をご返却していただく場合があります。詳しくはこちらページ上部へ【中古】中古部品 BMW E40 Z3 CH19 クーラーコンプレッサー 【4529645】

詳細を確認する

NGK スパークプラグ 1本分 BKR6EK BMW/ビーエムダブリュー Z3 アルピナ B10 アルピナ B3

価格631円

適合車種●Z3 ロードスター GF-CH28 286S 2800cc 1998年11月〜2000年08月 ※必要本数:6●アルピナ B10 3.2 E-AF3 3200cc 1997年01月〜 ※必要本数:6●アルピナ B3 3.0/1 E-3E3J 3000cc 1993年09月〜1997年01月 ※必要本数:6エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本主にメーカー組付用として開発されたプラグです。抵抗:レジスター種類 :一般プラグ、2極ストックNo.6245ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムMAX 1本分 BKR6EIX-11P BMW/ビーエムダブリュー X5 Z3

価格1205円

適合車種●X5 4.4i GH-FB44 448S 4400cc 2000年01月〜2003年01月 ※必要本数:8●X5 4.4i GH-FB44N N62B44A 4400cc 2003年01月〜2007年06月 ※必要本数:8●X5 4.6is GH-FB46 4600cc 2001年01月〜2004年05月 ※必要本数:8●Z3 クーペ GF-CK28 286S 2800cc 1998年01月〜2000年08月 ※必要本数:6エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。抵抗:レジスター種類 :イリジウムMAXストックNo.2574ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M-i SERIES BMW X5 Z3 Z4 Z8

価格2138円

X5 GH-FA30 FA30N GH-FA48 GH-FB44 FB44N GH-FB46 Z3 E-CH19 GF-CH28 GF-CJ28 GF-CK28 GF-CL20 GH-CN22 GH-CN30 Z4 GH-BT22 GH-BT25 GH-BT30 Z8 GH-EJ50 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム適合車種●X5 GH-FA30,FA30N 306S 2001年01月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●X5 GH-FA48 2004年05月〜 純正の規格:熱価/ISO:7 ※必要本数/8●X5 GH-FB44,FB44N N62B44A 2000年10月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/8●X5 GH-FB46 2001年10月〜2004年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/8●Z3 E-CH19 194S 1996年08月〜1999年06月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●Z3 GF-CH28 286S 1999年07月〜2000年07月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●Z3 GF-CJ28 286S 1998年04月〜1999年06月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●Z3 GF-CK28 286S 1998年10月〜2001年05月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●Z3 GF-CL20 206S 1999年07月〜2000年11月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●Z3 GH-CN22 226S 2000年12月〜2001年05月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●Z3 GH-CN30 306S 2000年08月〜2001年05月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●Z4 GH-BT22 226S 2002年10月〜2006年03月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●Z4 GH-BT25 256S 2003年01月〜2006年03月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●Z4 GH-BT30 306S 2003年01月〜2006年03月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●Z8 GH-EJ50 1999年10月〜2001年05月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/8入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【中古】中古部品 BMW E40 Z3 CH19 A/Tコンピュータ 【10329677】

価格32400円

メーカーBMW車名BMW E40 Z3指定・類別08652-0002グレード1900 Z3ロードスター型式E-CH19形状2D年式H09/06期1シフト4AT駆動FRフル型式----EG型式194STM型式 アクスル型式 車体色シルバー車体色No309トリム色黒トリム色No 走行Km85,876純正番号 モデル番号0.260.002.477保証1ヶ月 /1,000km 付加情報★純正No; ★製造メーカー名; BOSCH★製造メーカーNo;0.260.002.477 ★EG型式【194S】; ★TM型式【】; ★アクスル型式【】; ★走行Km【85,876】; テストOK/問題なし商品情報 ※純正番号およびモデル番号は参考としてください。※リビルト部品を購入される際のお願い【再生部品】と表示されているものをリビルト部品と呼んでいます。リビルト部品の場合には、交換時に取り外した部品をご返却していただく場合があります。詳しくはこちらページ上部へ【中古】中古部品 BMW E40 Z3 CH19 A/Tコンピュータ 【10329677】

詳細を確認する

【中古】中古部品 BMW E40 Z3 CH19 エンジンコントロールコンピューター 【10329676】

価格53136円

メーカーBMW車名BMW E40 Z3指定・類別08652-0002グレード1900 Z3ロードスター型式E-CH19形状2D年式H09/06期1シフト4AT駆動FRフル型式----EG型式194STM型式 アクスル型式 車体色シルバー車体色No309トリム色黒トリム色No 走行Km85,876純正番号 モデル番号0.261.203.667保証1ヶ月 /1,000km 付加情報★純正No; ★製造メーカー名; BOSCH★製造メーカーNo; 0.261.203.667★EG型式【194S】; ★TM型式【】; ★アクスル型式【】; ★走行Km【85,876】; テストOK/問題なし商品情報 ※純正番号およびモデル番号は参考としてください。※リビルト部品を購入される際のお願い【再生部品】と表示されているものをリビルト部品と呼んでいます。リビルト部品の場合には、交換時に取り外した部品をご返却していただく場合があります。詳しくはこちらページ上部へ【中古】中古部品 BMW E40 Z3 CH19 エンジンコントロールコンピューター 【10329676】

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムIX 1本分 BKR6EIX BMW/ビーエムダブリュー 840Ci Z3

価格1728円

適合車種●840Ci E-EF44 448S 4400cc 1996年04月〜 ※必要本数:8●Z3 ロードスター E-CH19 194S 1900cc 1996年09月〜1999年07月 ※必要本数:4●Z3 ロードスター GF-CH28 286S 2800cc 1998年11月〜2000年08月 ※必要本数:6エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。抵抗:レジスター種類 :イリジウムIXストックNo.2272ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

■□BMW・フロントドアロックアクチュエーター□■Z3 1.8i 1.9i 2.0i 2.2i 2.8i 3.0i Z3M

価格7830円

■■■■ BMW・フロントドアロックアクチュエーター ■■■■ 商品詳細 ■ 本国ドイツOEMブランド"VDO"■ 純正品番67 11 1 387 726 ■ 適合車種Z3:1.8i, 1.9i, 2.0i, 2.2i, 2.8i, 3.0i, Z3M※上記一覧は参考までにご確認下さい。型式年式等により適合は異なりますので適合が判らない場合は必ずご注文前にご質問、または下記より車台番号17桁をご連絡下さい。また、細心の注意を払っておりますが在庫切れになる場合がございます。お急ぎの場合は必ずご注文前にご連絡下さい。  発送詳細 ・ 全国一律\500 [沖縄・離島は¥1,500]・ 複数ご注文頂いた場合は同梱可能です。・ 配送業者は佐川急便、またはヤマト運輸のみとなります。 返品・交換について ※※※必ずお読み下さい※※※■ 初期不良等の場合のみ返品・交換は可能です。※取付に伴う工賃等は対象外になりますので、あらかじめご了承ください。  000 000 00 00 0000000000 000-000-00-00406208002003V

詳細を確認する

BMW 3・5・Z3シリーズ カムシャフトポジションセンサー E36,E34,E39,Z3 マイレ製又はVDO製【あす楽】

価格8030円

マイレ製又はVDO製でのご提供となります。●対象純正部品番号●12 14 1 703 221 (12141703221)●参考適合車種●BMW・3シリーズ(E36)……320i/323i 2.5/ 328i・5シリーズ(E34)……520i 24V・5シリーズ(E39)……523i/ 528i・Z3 Roadster (E36/7)…2.8☆ 適合車種の情報は「参考程度」の情報です。正確な適合確認は「純正部品番号」での照合が必要です。★ 部品の適合確認をご希望される場合は、車検証に記載されている「車台番号、型式、年式」を必ずお知らせ下さい。 お問合せは「お問い合わせボタン」「お問い合わせフォーム」からか「メール」でお願い致します。 電話によるお問い合わせはお受けしておりません。★ 適合確認を必要とされる方は、必ず注文前に適合確認を行ってください。注文後、及び注文時のコメントなどで適合確認を依頼されても対応をおこなっておりません。☆ 部品を取付後の商品の返品、商品の箱の紛失及び、箱が破損した商品の返品はいかなる場合でも応じることは出来ません。  【箱の開閉は丁寧に行い、必ず取り付けされる前に適合の確認を行ってください。】★ 適合確認をされずに不適合商品を購入された後の交換、及び返品は作業手数料を頂きます。この商品は、以下のカテゴリに所属していますBMW 優良パーツ:電装関連部品:カムシャフト/クランクシャフトセンサーBMW 優良パーツ:エンジン関連部品:カムシャフト/クランクシャフトセンサーBMW モデルより選ぶ:3 シリーズ:E36(1991/7〜1998/7)BMW モデルより選ぶ:5 シリーズ:E34(1988/6〜1996/6)

詳細を確認する

BMW 3・5・Z3シリーズ カムシャフトポジションセンサー E36,E34,E39,Z3 マイレ製又はVDO製【あす楽】

価格8030円

マイレ製又はVDO製でのご提供となります。●対象純正部品番号●12 14 1 703 221 (12141703221)●参考適合車種●BMW・3シリーズ(E36)……320i/323i 2.5/ 328i・5シリーズ(E34)……520i 24V・5シリーズ(E39)……523i/ 528i・Z3 Roadster (E36/7)…2.8☆ 適合車種の情報は「参考程度」の情報です。正確な適合確認は「純正部品番号」での照合が必要です。★ 部品の適合確認をご希望される場合は、車検証に記載されている「車台番号、型式、年式」を必ずお知らせ下さい。 お問合せは「お問い合わせボタン」「お問い合わせフォーム」からか「メール」でお願い致します。 電話によるお問い合わせはお受けしておりません。★ 適合確認を必要とされる方は、必ず注文前に適合確認を行ってください。注文後、及び注文時のコメントなどで適合確認を依頼されても対応をおこなっておりません。☆ 部品を取付後の商品の返品、商品の箱の紛失及び、箱が破損した商品の返品はいかなる場合でも応じることは出来ません。  【箱の開閉は丁寧に行い、必ず取り付けされる前に適合の確認を行ってください。】★ 適合確認をされずに不適合商品を購入された後の交換、及び返品は作業手数料を頂きます。この商品は、以下のカテゴリに所属していますBMW 優良パーツ:電装関連部品:カムシャフト/クランクシャフトセンサーBMW 優良パーツ:エンジン関連部品:カムシャフト/クランクシャフトセンサーBMW モデルより選ぶ:3 シリーズ:E36(1991/7〜1998/7)BMW モデルより選ぶ:5 シリーズ:E34(1988/6〜1996/6)

詳細を確認する

■NGK パワーケーブル BMW Z3 CH19(E36) CH19(E36) 194S(M44) 96.9〜99.7【17X】

価格14120円

メーカー名 NGK 商品名 パワーケーブル メーカー品番 17X 適合車種 BMW Z3 適合型式 CH19(E36) E/G型式 194S(M44) 年式 96.9〜99.7 排気量 1900 気筒数 4 コード本数 4 NGKストックナンバー タイプ センターコードレスタイプ 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 NGK パワーケーブル Pケーブル Power Cable プラグコード プラグ スパーク Plug cord

詳細を確認する

OKADAPROJECTS (オカダプロジェクツ) プラズマダイレクト 品番:SD316021R BMW Z3 ロードスター/クーペ 型式:E40 エンジン:M52/54 受注生産(納期:約3週間)

価格130420円

■商品詳細 メーカー名:OKADAPROJECTS オカダプロジェクツ商品:プラズマダイレクト品番:SD316021Rディーラー:BMW車種:Z3 ロードスター/クーペ型式:E40エンジン型式:M52/54納期:受注生産品の為、入荷に2〜3週間ほどお時間を要します。予め ご了承ください。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【注意事項】お車への適合に関しましてはメーカーホームページにて今一度ご確認下さいます様お願い致します。商品の仕様は予告なく変更となる場合が御座いますので予めご了承くださいませ。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・納期:受注生産品の為、入荷に2〜3週間ほどお時間を要します。予め ご了承ください。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

■NGK パワーケーブル BMW Z3 CH19(E36) CH19(E36) 194S(M44) 96.9〜99.7【17X】

価格13570円

メーカー名 NGK 商品名 パワーケーブル メーカー品番 17X 適合車種 BMW Z3 適合型式 CH19(E36) E/G型式 194S(M44) 年式 96.9〜99.7 排気量 1900 気筒数 4 コード本数 4 NGKストックナンバー タイプ センターコードレスタイプ 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 NGK パワーケーブル Pケーブル Power Cable プラグコード プラグ スパーク Plug cord

詳細を確認する

BMW Z3 スパークプラグ M S54用 BMW純正 ( bmw e90 bmw e60 bmw f30 bmw e60 bmw x1 bmw x3 bmw f10 bmw e87 bmw e92 bmw エンブレム bmw キーケース bmw キーホルダー bmw ホイール bmw アクセサリー bmw ウォッシャー )

価格3740円

【BMW純正 スパークプラグの機能】※BMWエンジンの性能と機能を最大限に引き出します。※スパークプラグは、エンジンを駆動させる点火の役目を果たします。スパークプラグは、中心電極、セラミックの絶縁体、スチール製ハウジング、1つ以上の設置電極で構成されています。また、現在の燃焼プロセスでは電極の耐磨耗材にプラチナイリジウム合金が使われています。スパークプラグはシリンダーヘッドにねじ込み式に装着され、火花を燃料と空気の圧縮混合気に飛ばします。放電させるため、点火装置から電極へ高電圧インパルスが送られます。中心電力と接地電極のどれかの間に最高35kVでフラッシュオーバーによる火花が発生します。BMW純正スパークプラグは、電極と絶縁体が独自に配置され、また、エンジンの各燃料室の形状に合わせて正確に設置されているため、絶縁体などにすすなどが付着している場合、火花は絶縁体の先端を通って接地電極へ届きます。その結果、付着物は点火するたびに除去されます。これにより、あらゆる状況で混合気への確実な点火が実現します。混合気に点火すると、燃焼圧によりピストンが下方へ動きます。このプロセスを燃焼工程といいます。スパークプラグには様々なストレスがかかります。高速道路を走行する場合、スパークプラグには最高35kVのフラッシュオーバーが毎秒55回起こります。一方、停車・発進を繰り返す状況では大きな磨耗の原因となる負荷サイクルの変化が起こり、低温始動では多くの煤が発生します。【品質保証】BMW純正スパークプラグは非常に厳しい品質要求に応えなければなりません。スペシャリストとのパートナーシップにより開発BMW純正スパークプラグに使われる技術は、スパークプラグのスペシャリストとのパートナーシップにより開発しています。その共同開発の範囲は設置電力からサイド電力、そしてエアギャップから沿面放電技術にまで及んでいます。また、スパークプラグ技術と使用材料は、BMWの各エンジンの様々な燃焼プロセスに合わせて変えています。燃費とパフォーマンスを最適化し、確実な冷温始動能力とスムーズな走行を実現する為に、正確な調整が必要なのです。もし適切なスパークプラグが使わなければ点火性能に影響があるばかりか、エンジンに重大なダメージをあたえることになりかねません。数十年にわたる専門技術の蓄積BMWは数十年にわたり蓄積してきた専門技術をベースに、より高品質なスパークプラグを完成するため、妥協のないテストを繰り返し、日々開発にあたっています。こうした努力の結果がパフォーマンス特性に完璧に適合したスパークプラグにしています。コンピューター制御エンジン管理システムへの適合BMW純正スパークプラグは、コンピューター制御エンジン管理システムに適合しています。これには点火プロセスが確実に狂いがないことが求められます。BMWは、デジタルエンジンテクノロジーのパイオニアとして、これまでスパークプラグの開発に大きく貢献をしてきました。【BMW純正スパークプラグのメリット】燃焼プロセスのたびに電極材料の分子が放出されます。この現象はスパークエロージョンと呼ばれ、長期間使用するうちに材料に磨耗が生じます。すると電極間の隙間が大きくなり、極端なケースでは点火不良が起こります。BMW純正スパークプラグはこの問題に対処しました。各燃料プロセスとスパークプラグの設計・素材との綿密な調整によってスパークプラグの長寿命化を実現し、安全なスパークを確保します。発生した強いアークが、反対側の電極の正確な一点に飛ぶので、混合気が点火しやすくなります。スチール製ハウジングに表面加工を施工スパークプラグハウジングは表面加工したスチール製です。この処理が腐食を防ぎ、長時間使用してもネジ山が固着することがなく、アルミ製シリンダーヘッドがダメージを受けません。電流のリークを効果的に防止外側の絶縁体を越えて流れる電流のリークは、湿気は不純物が原因で起こり、点火不良を一因とするトラブルを起こします。スパークプラグでは、材質、電極とコイル間の形状が完全に調和しているため、電流のリークを効果的に阻止し、必要なポイント、つまり燃焼室内の電極間で正確に放電が起こります。絶縁体にハイグレードな工業用セラミックを使用スパークプラグの絶縁体にはハイグレードな工業用セラミックを使用しています。工業用セラミックはエンジン開発分野が求める厳しい要求に応えるため、常に進化し続けています。絶縁体はメカニカルに、熱的に、科学的に厳しい条件を耐えなければいけません。100バール以上になる燃料圧、振動、950度にまであがる高熱、燃料やオイルに含まれる様々な種類の化学添加物やアルコールベースの化合物などが生じる過酷な環境に、優れた耐久性を発揮し、確かな安全性を実現します。低温始動や加速性能、アイドリング時の安定性が向上スパークプラグは搭載するエンジンの燃焼プロセスに合わせて最適化されているため、すすの付着や誤作動がありません。これにより、重荷低温始動性能が向上し、アイドリング時にはエンジンの回転音がより静かになり、加速性能も安定します。銅芯と一連の綿密な測定で実現した的確な熱価スパークプラグの熱価とは吸収した燃焼熱の放射能力のことをいいます。理想的な低温始動のためには、スパークプラグは自然発火温度(約400度)に達する必要がありますが、一方で高速道路を走行中(最大950度)には、白熱点火を避けるため熱くなりすぎないようにする必要があります。これは中心電極に銅芯を入れることと、耐久力に優れた部品の使用により達成しています。それには、一連の綿密な測定により正確な適合を実現することが求められます。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。BMW パーツ アクセサリー BMW MINI パーツ mini パーツ bmwパーツ キーホルダー キーケース フロアマット ホイール エンブレム ステッカーバルブキャップ ミニカー BMWE90 E46 E60 F10 E39 E91 E92 E93 E82 E87 E61 E63 E64 E65 E70 E53 E36 X1X3 X5 X6 Z3 Z4 M3 M6 M5 Z3 Z4 Z8【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】■■■

詳細を確認する

snd BMW Z3 スパークプラグ M S50用 BMW純正 ( bmw e90 bmw e60 bmw f30 bmw e60 bmw x1 bmw x3 bmw f10 bmw e87 bmw e92 bmw エンブレム bmw キーケース bmw キーホルダー bmw ホイール bmw アクセサリー bmw ウォッシャー )

価格3740円

【BMW純正 スパークプラグの機能】※BMWエンジンの性能と機能を最大限に引き出します。※スパークプラグは、エンジンを駆動させる点火の役目を果たします。スパークプラグは、中心電極、セラミックの絶縁体、スチール製ハウジング、1つ以上の設置電極で構成されています。また、現在の燃焼プロセスでは電極の耐磨耗材にプラチナイリジウム合金が使われています。スパークプラグはシリンダーヘッドにねじ込み式に装着され、火花を燃料と空気の圧縮混合気に飛ばします。放電させるため、点火装置から電極へ高電圧インパルスが送られます。中心電力と接地電極のどれかの間に最高35kVでフラッシュオーバーによる火花が発生します。BMW純正スパークプラグは、電極と絶縁体が独自に配置され、また、エンジンの各燃料室の形状に合わせて正確に設置されているため、絶縁体などにすすなどが付着している場合、火花は絶縁体の先端を通って接地電極へ届きます。その結果、付着物は点火するたびに除去されます。これにより、あらゆる状況で混合気への確実な点火が実現します。混合気に点火すると、燃焼圧によりピストンが下方へ動きます。このプロセスを燃焼工程といいます。スパークプラグには様々なストレスがかかります。高速道路を走行する場合、スパークプラグには最高35kVのフラッシュオーバーが毎秒55回起こります。一方、停車・発進を繰り返す状況では大きな磨耗の原因となる負荷サイクルの変化が起こり、低温始動では多くの煤が発生します。【品質保証】BMW純正スパークプラグは非常に厳しい品質要求に応えなければなりません。スペシャリストとのパートナーシップにより開発BMW純正スパークプラグに使われる技術は、スパークプラグのスペシャリストとのパートナーシップにより開発しています。その共同開発の範囲は設置電力からサイド電力、そしてエアギャップから沿面放電技術にまで及んでいます。また、スパークプラグ技術と使用材料は、BMWの各エンジンの様々な燃焼プロセスに合わせて変えています。燃費とパフォーマンスを最適化し、確実な冷温始動能力とスムーズな走行を実現する為に、正確な調整が必要なのです。もし適切なスパークプラグが使わなければ点火性能に影響があるばかりか、エンジンに重大なダメージをあたえることになりかねません。数十年にわたる専門技術の蓄積BMWは数十年にわたり蓄積してきた専門技術をベースに、より高品質なスパークプラグを完成するため、妥協のないテストを繰り返し、日々開発にあたっています。こうした努力の結果がパフォーマンス特性に完璧に適合したスパークプラグにしています。コンピューター制御エンジン管理システムへの適合BMW純正スパークプラグは、コンピューター制御エンジン管理システムに適合しています。これには点火プロセスが確実に狂いがないことが求められます。BMWは、デジタルエンジンテクノロジーのパイオニアとして、これまでスパークプラグの開発に大きく貢献をしてきました。【BMW純正スパークプラグのメリット】燃焼プロセスのたびに電極材料の分子が放出されます。この現象はスパークエロージョンと呼ばれ、長期間使用するうちに材料に磨耗が生じます。すると電極間の隙間が大きくなり、極端なケースでは点火不良が起こります。BMW純正スパークプラグはこの問題に対処しました。各燃料プロセスとスパークプラグの設計・素材との綿密な調整によってスパークプラグの長寿命化を実現し、安全なスパークを確保します。発生した強いアークが、反対側の電極の正確な一点に飛ぶので、混合気が点火しやすくなります。スチール製ハウジングに表面加工を施工スパークプラグハウジングは表面加工したスチール製です。この処理が腐食を防ぎ、長時間使用してもネジ山が固着することがなく、アルミ製シリンダーヘッドがダメージを受けません。電流のリークを効果的に防止外側の絶縁体を越えて流れる電流のリークは、湿気は不純物が原因で起こり、点火不良を一因とするトラブルを起こします。スパークプラグでは、材質、電極とコイル間の形状が完全に調和しているため、電流のリークを効果的に阻止し、必要なポイント、つまり燃焼室内の電極間で正確に放電が起こります。絶縁体にハイグレードな工業用セラミックを使用スパークプラグの絶縁体にはハイグレードな工業用セラミックを使用しています。工業用セラミックはエンジン開発分野が求める厳しい要求に応えるため、常に進化し続けています。絶縁体はメカニカルに、熱的に、科学的に厳しい条件を耐えなければいけません。100バール以上になる燃料圧、振動、950度にまであがる高熱、燃料やオイルに含まれる様々な種類の化学添加物やアルコールベースの化合物などが生じる過酷な環境に、優れた耐久性を発揮し、確かな安全性を実現します。低温始動や加速性能、アイドリング時の安定性が向上スパークプラグは搭載するエンジンの燃焼プロセスに合わせて最適化されているため、すすの付着や誤作動がありません。これにより、重荷低温始動性能が向上し、アイドリング時にはエンジンの回転音がより静かになり、加速性能も安定します。銅芯と一連の綿密な測定で実現した的確な熱価スパークプラグの熱価とは吸収した燃焼熱の放射能力のことをいいます。理想的な低温始動のためには、スパークプラグは自然発火温度(約400度)に達する必要がありますが、一方で高速道路を走行中(最大950度)には、白熱点火を避けるため熱くなりすぎないようにする必要があります。これは中心電極に銅芯を入れることと、耐久力に優れた部品の使用により達成しています。それには、一連の綿密な測定により正確な適合を実現することが求められます。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。BMW パーツ アクセサリー BMW MINI パーツ mini パーツ bmwパーツ キーホルダー キーケース フロアマット ホイール エンブレム ステッカーバルブキャップ ミニカー BMWE90 E46 E60 F10 E39 E91 E92 E93 E82 E87 E61 E63 E64 E65 E70 E53 E36 X1X3 X5 X6 Z3 Z4 M3 M6 M5 Z3 Z4 Z8【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】■■■

詳細を確認する

BMW Z3 スパークプラグ M S50用 BMW純正 ( bmw e90 bmw e60 bmw f30 bmw e60 bmw x1 bmw x3 bmw f10 bmw e87 bmw e92 bmw エンブレム bmw キーケース bmw キーホルダー bmw ホイール bmw アクセサリー bmw ウォッシャー )

価格3740円

【BMW純正 スパークプラグの機能】※BMWエンジンの性能と機能を最大限に引き出します。※スパークプラグは、エンジンを駆動させる点火の役目を果たします。スパークプラグは、中心電極、セラミックの絶縁体、スチール製ハウジング、1つ以上の設置電極で構成されています。また、現在の燃焼プロセスでは電極の耐磨耗材にプラチナイリジウム合金が使われています。スパークプラグはシリンダーヘッドにねじ込み式に装着され、火花を燃料と空気の圧縮混合気に飛ばします。放電させるため、点火装置から電極へ高電圧インパルスが送られます。中心電力と接地電極のどれかの間に最高35kVでフラッシュオーバーによる火花が発生します。BMW純正スパークプラグは、電極と絶縁体が独自に配置され、また、エンジンの各燃料室の形状に合わせて正確に設置されているため、絶縁体などにすすなどが付着している場合、火花は絶縁体の先端を通って接地電極へ届きます。その結果、付着物は点火するたびに除去されます。これにより、あらゆる状況で混合気への確実な点火が実現します。混合気に点火すると、燃焼圧によりピストンが下方へ動きます。このプロセスを燃焼工程といいます。スパークプラグには様々なストレスがかかります。高速道路を走行する場合、スパークプラグには最高35kVのフラッシュオーバーが毎秒55回起こります。一方、停車・発進を繰り返す状況では大きな磨耗の原因となる負荷サイクルの変化が起こり、低温始動では多くの煤が発生します。【品質保証】BMW純正スパークプラグは非常に厳しい品質要求に応えなければなりません。スペシャリストとのパートナーシップにより開発BMW純正スパークプラグに使われる技術は、スパークプラグのスペシャリストとのパートナーシップにより開発しています。その共同開発の範囲は設置電力からサイド電力、そしてエアギャップから沿面放電技術にまで及んでいます。また、スパークプラグ技術と使用材料は、BMWの各エンジンの様々な燃焼プロセスに合わせて変えています。燃費とパフォーマンスを最適化し、確実な冷温始動能力とスムーズな走行を実現する為に、正確な調整が必要なのです。もし適切なスパークプラグが使わなければ点火性能に影響があるばかりか、エンジンに重大なダメージをあたえることになりかねません。数十年にわたる専門技術の蓄積BMWは数十年にわたり蓄積してきた専門技術をベースに、より高品質なスパークプラグを完成するため、妥協のないテストを繰り返し、日々開発にあたっています。こうした努力の結果がパフォーマンス特性に完璧に適合したスパークプラグにしています。コンピューター制御エンジン管理システムへの適合BMW純正スパークプラグは、コンピューター制御エンジン管理システムに適合しています。これには点火プロセスが確実に狂いがないことが求められます。BMWは、デジタルエンジンテクノロジーのパイオニアとして、これまでスパークプラグの開発に大きく貢献をしてきました。【BMW純正スパークプラグのメリット】燃焼プロセスのたびに電極材料の分子が放出されます。この現象はスパークエロージョンと呼ばれ、長期間使用するうちに材料に磨耗が生じます。すると電極間の隙間が大きくなり、極端なケースでは点火不良が起こります。BMW純正スパークプラグはこの問題に対処しました。各燃料プロセスとスパークプラグの設計・素材との綿密な調整によってスパークプラグの長寿命化を実現し、安全なスパークを確保します。発生した強いアークが、反対側の電極の正確な一点に飛ぶので、混合気が点火しやすくなります。スチール製ハウジングに表面加工を施工スパークプラグハウジングは表面加工したスチール製です。この処理が腐食を防ぎ、長時間使用してもネジ山が固着することがなく、アルミ製シリンダーヘッドがダメージを受けません。電流のリークを効果的に防止外側の絶縁体を越えて流れる電流のリークは、湿気は不純物が原因で起こり、点火不良を一因とするトラブルを起こします。スパークプラグでは、材質、電極とコイル間の形状が完全に調和しているため、電流のリークを効果的に阻止し、必要なポイント、つまり燃焼室内の電極間で正確に放電が起こります。絶縁体にハイグレードな工業用セラミックを使用スパークプラグの絶縁体にはハイグレードな工業用セラミックを使用しています。工業用セラミックはエンジン開発分野が求める厳しい要求に応えるため、常に進化し続けています。絶縁体はメカニカルに、熱的に、科学的に厳しい条件を耐えなければいけません。100バール以上になる燃料圧、振動、950度にまであがる高熱、燃料やオイルに含まれる様々な種類の化学添加物やアルコールベースの化合物などが生じる過酷な環境に、優れた耐久性を発揮し、確かな安全性を実現します。低温始動や加速性能、アイドリング時の安定性が向上スパークプラグは搭載するエンジンの燃焼プロセスに合わせて最適化されているため、すすの付着や誤作動がありません。これにより、重荷低温始動性能が向上し、アイドリング時にはエンジンの回転音がより静かになり、加速性能も安定します。銅芯と一連の綿密な測定で実現した的確な熱価スパークプラグの熱価とは吸収した燃焼熱の放射能力のことをいいます。理想的な低温始動のためには、スパークプラグは自然発火温度(約400度)に達する必要がありますが、一方で高速道路を走行中(最大950度)には、白熱点火を避けるため熱くなりすぎないようにする必要があります。これは中心電極に銅芯を入れることと、耐久力に優れた部品の使用により達成しています。それには、一連の綿密な測定により正確な適合を実現することが求められます。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。BMW パーツ アクセサリー BMW MINI パーツ mini パーツ bmwパーツ キーホルダー キーケース フロアマット ホイール エンブレム ステッカーバルブキャップ ミニカー BMWE90 E46 E60 F10 E39 E91 E92 E93 E82 E87 E61 E63 E64 E65 E70 E53 E36 X1X3 X5 X6 Z3 Z4 M3 M6 M5 Z3 Z4 Z8【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】■■■

詳細を確認する

BMW Z3 スパークプラグ M S54用 BMW純正 ( bmw e90 bmw e60 bmw f30 bmw e60 bmw x1 bmw x3 bmw f10 bmw e87 bmw e92 bmw エンブレム bmw キーケース bmw キーホルダー bmw ホイール bmw アクセサリー bmw ウォッシャー )

価格3740円

【BMW純正 スパークプラグの機能】※BMWエンジンの性能と機能を最大限に引き出します。※スパークプラグは、エンジンを駆動させる点火の役目を果たします。スパークプラグは、中心電極、セラミックの絶縁体、スチール製ハウジング、1つ以上の設置電極で構成されています。また、現在の燃焼プロセスでは電極の耐磨耗材にプラチナイリジウム合金が使われています。スパークプラグはシリンダーヘッドにねじ込み式に装着され、火花を燃料と空気の圧縮混合気に飛ばします。放電させるため、点火装置から電極へ高電圧インパルスが送られます。中心電力と接地電極のどれかの間に最高35kVでフラッシュオーバーによる火花が発生します。BMW純正スパークプラグは、電極と絶縁体が独自に配置され、また、エンジンの各燃料室の形状に合わせて正確に設置されているため、絶縁体などにすすなどが付着している場合、火花は絶縁体の先端を通って接地電極へ届きます。その結果、付着物は点火するたびに除去されます。これにより、あらゆる状況で混合気への確実な点火が実現します。混合気に点火すると、燃焼圧によりピストンが下方へ動きます。このプロセスを燃焼工程といいます。スパークプラグには様々なストレスがかかります。高速道路を走行する場合、スパークプラグには最高35kVのフラッシュオーバーが毎秒55回起こります。一方、停車・発進を繰り返す状況では大きな磨耗の原因となる負荷サイクルの変化が起こり、低温始動では多くの煤が発生します。【品質保証】BMW純正スパークプラグは非常に厳しい品質要求に応えなければなりません。スペシャリストとのパートナーシップにより開発BMW純正スパークプラグに使われる技術は、スパークプラグのスペシャリストとのパートナーシップにより開発しています。その共同開発の範囲は設置電力からサイド電力、そしてエアギャップから沿面放電技術にまで及んでいます。また、スパークプラグ技術と使用材料は、BMWの各エンジンの様々な燃焼プロセスに合わせて変えています。燃費とパフォーマンスを最適化し、確実な冷温始動能力とスムーズな走行を実現する為に、正確な調整が必要なのです。もし適切なスパークプラグが使わなければ点火性能に影響があるばかりか、エンジンに重大なダメージをあたえることになりかねません。数十年にわたる専門技術の蓄積BMWは数十年にわたり蓄積してきた専門技術をベースに、より高品質なスパークプラグを完成するため、妥協のないテストを繰り返し、日々開発にあたっています。こうした努力の結果がパフォーマンス特性に完璧に適合したスパークプラグにしています。コンピューター制御エンジン管理システムへの適合BMW純正スパークプラグは、コンピューター制御エンジン管理システムに適合しています。これには点火プロセスが確実に狂いがないことが求められます。BMWは、デジタルエンジンテクノロジーのパイオニアとして、これまでスパークプラグの開発に大きく貢献をしてきました。【BMW純正スパークプラグのメリット】燃焼プロセスのたびに電極材料の分子が放出されます。この現象はスパークエロージョンと呼ばれ、長期間使用するうちに材料に磨耗が生じます。すると電極間の隙間が大きくなり、極端なケースでは点火不良が起こります。BMW純正スパークプラグはこの問題に対処しました。各燃料プロセスとスパークプラグの設計・素材との綿密な調整によってスパークプラグの長寿命化を実現し、安全なスパークを確保します。発生した強いアークが、反対側の電極の正確な一点に飛ぶので、混合気が点火しやすくなります。スチール製ハウジングに表面加工を施工スパークプラグハウジングは表面加工したスチール製です。この処理が腐食を防ぎ、長時間使用してもネジ山が固着することがなく、アルミ製シリンダーヘッドがダメージを受けません。電流のリークを効果的に防止外側の絶縁体を越えて流れる電流のリークは、湿気は不純物が原因で起こり、点火不良を一因とするトラブルを起こします。スパークプラグでは、材質、電極とコイル間の形状が完全に調和しているため、電流のリークを効果的に阻止し、必要なポイント、つまり燃焼室内の電極間で正確に放電が起こります。絶縁体にハイグレードな工業用セラミックを使用スパークプラグの絶縁体にはハイグレードな工業用セラミックを使用しています。工業用セラミックはエンジン開発分野が求める厳しい要求に応えるため、常に進化し続けています。絶縁体はメカニカルに、熱的に、科学的に厳しい条件を耐えなければいけません。100バール以上になる燃料圧、振動、950度にまであがる高熱、燃料やオイルに含まれる様々な種類の化学添加物やアルコールベースの化合物などが生じる過酷な環境に、優れた耐久性を発揮し、確かな安全性を実現します。低温始動や加速性能、アイドリング時の安定性が向上スパークプラグは搭載するエンジンの燃焼プロセスに合わせて最適化されているため、すすの付着や誤作動がありません。これにより、重荷低温始動性能が向上し、アイドリング時にはエンジンの回転音がより静かになり、加速性能も安定します。銅芯と一連の綿密な測定で実現した的確な熱価スパークプラグの熱価とは吸収した燃焼熱の放射能力のことをいいます。理想的な低温始動のためには、スパークプラグは自然発火温度(約400度)に達する必要がありますが、一方で高速道路を走行中(最大950度)には、白熱点火を避けるため熱くなりすぎないようにする必要があります。これは中心電極に銅芯を入れることと、耐久力に優れた部品の使用により達成しています。それには、一連の綿密な測定により正確な適合を実現することが求められます。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。BMW パーツ アクセサリー BMW MINI パーツ mini パーツ bmwパーツ キーホルダー キーケース フロアマット ホイール エンブレム ステッカーバルブキャップ ミニカー BMWE90 E46 E60 F10 E39 E91 E92 E93 E82 E87 E61 E63 E64 E65 E70 E53 E36 X1X3 X5 X6 Z3 Z4 M3 M6 M5 Z3 Z4 Z8【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】■■■

詳細を確認する

BMW Z3 スパークプラグ M S50用 BMW純正 ( bmw e90 bmw e60 bmw f30 bmw e60 bmw x1 bmw x3 bmw f10 bmw e87 bmw e92 bmw エンブレム bmw キーケース bmw キーホルダー bmw ホイール bmw アクセサリー bmw ウォッシャー )

価格3740円

【BMW純正 スパークプラグの機能】※BMWエンジンの性能と機能を最大限に引き出します。※スパークプラグは、エンジンを駆動させる点火の役目を果たします。スパークプラグは、中心電極、セラミックの絶縁体、スチール製ハウジング、1つ以上の設置電極で構成されています。また、現在の燃焼プロセスでは電極の耐磨耗材にプラチナイリジウム合金が使われています。スパークプラグはシリンダーヘッドにねじ込み式に装着され、火花を燃料と空気の圧縮混合気に飛ばします。放電させるため、点火装置から電極へ高電圧インパルスが送られます。中心電力と接地電極のどれかの間に最高35kVでフラッシュオーバーによる火花が発生します。BMW純正スパークプラグは、電極と絶縁体が独自に配置され、また、エンジンの各燃料室の形状に合わせて正確に設置されているため、絶縁体などにすすなどが付着している場合、火花は絶縁体の先端を通って接地電極へ届きます。その結果、付着物は点火するたびに除去されます。これにより、あらゆる状況で混合気への確実な点火が実現します。混合気に点火すると、燃焼圧によりピストンが下方へ動きます。このプロセスを燃焼工程といいます。スパークプラグには様々なストレスがかかります。高速道路を走行する場合、スパークプラグには最高35kVのフラッシュオーバーが毎秒55回起こります。一方、停車・発進を繰り返す状況では大きな磨耗の原因となる負荷サイクルの変化が起こり、低温始動では多くの煤が発生します。【品質保証】BMW純正スパークプラグは非常に厳しい品質要求に応えなければなりません。スペシャリストとのパートナーシップにより開発BMW純正スパークプラグに使われる技術は、スパークプラグのスペシャリストとのパートナーシップにより開発しています。その共同開発の範囲は設置電力からサイド電力、そしてエアギャップから沿面放電技術にまで及んでいます。また、スパークプラグ技術と使用材料は、BMWの各エンジンの様々な燃焼プロセスに合わせて変えています。燃費とパフォーマンスを最適化し、確実な冷温始動能力とスムーズな走行を実現する為に、正確な調整が必要なのです。もし適切なスパークプラグが使わなければ点火性能に影響があるばかりか、エンジンに重大なダメージをあたえることになりかねません。数十年にわたる専門技術の蓄積BMWは数十年にわたり蓄積してきた専門技術をベースに、より高品質なスパークプラグを完成するため、妥協のないテストを繰り返し、日々開発にあたっています。こうした努力の結果がパフォーマンス特性に完璧に適合したスパークプラグにしています。コンピューター制御エンジン管理システムへの適合BMW純正スパークプラグは、コンピューター制御エンジン管理システムに適合しています。これには点火プロセスが確実に狂いがないことが求められます。BMWは、デジタルエンジンテクノロジーのパイオニアとして、これまでスパークプラグの開発に大きく貢献をしてきました。【BMW純正スパークプラグのメリット】燃焼プロセスのたびに電極材料の分子が放出されます。この現象はスパークエロージョンと呼ばれ、長期間使用するうちに材料に磨耗が生じます。すると電極間の隙間が大きくなり、極端なケースでは点火不良が起こります。BMW純正スパークプラグはこの問題に対処しました。各燃料プロセスとスパークプラグの設計・素材との綿密な調整によってスパークプラグの長寿命化を実現し、安全なスパークを確保します。発生した強いアークが、反対側の電極の正確な一点に飛ぶので、混合気が点火しやすくなります。スチール製ハウジングに表面加工を施工スパークプラグハウジングは表面加工したスチール製です。この処理が腐食を防ぎ、長時間使用してもネジ山が固着することがなく、アルミ製シリンダーヘッドがダメージを受けません。電流のリークを効果的に防止外側の絶縁体を越えて流れる電流のリークは、湿気は不純物が原因で起こり、点火不良を一因とするトラブルを起こします。スパークプラグでは、材質、電極とコイル間の形状が完全に調和しているため、電流のリークを効果的に阻止し、必要なポイント、つまり燃焼室内の電極間で正確に放電が起こります。絶縁体にハイグレードな工業用セラミックを使用スパークプラグの絶縁体にはハイグレードな工業用セラミックを使用しています。工業用セラミックはエンジン開発分野が求める厳しい要求に応えるため、常に進化し続けています。絶縁体はメカニカルに、熱的に、科学的に厳しい条件を耐えなければいけません。100バール以上になる燃料圧、振動、950度にまであがる高熱、燃料やオイルに含まれる様々な種類の化学添加物やアルコールベースの化合物などが生じる過酷な環境に、優れた耐久性を発揮し、確かな安全性を実現します。低温始動や加速性能、アイドリング時の安定性が向上スパークプラグは搭載するエンジンの燃焼プロセスに合わせて最適化されているため、すすの付着や誤作動がありません。これにより、重荷低温始動性能が向上し、アイドリング時にはエンジンの回転音がより静かになり、加速性能も安定します。銅芯と一連の綿密な測定で実現した的確な熱価スパークプラグの熱価とは吸収した燃焼熱の放射能力のことをいいます。理想的な低温始動のためには、スパークプラグは自然発火温度(約400度)に達する必要がありますが、一方で高速道路を走行中(最大950度)には、白熱点火を避けるため熱くなりすぎないようにする必要があります。これは中心電極に銅芯を入れることと、耐久力に優れた部品の使用により達成しています。それには、一連の綿密な測定により正確な適合を実現することが求められます。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。BMW パーツ アクセサリー BMW MINI パーツ mini パーツ bmwパーツ キーホルダー キーケース フロアマット ホイール エンブレム ステッカーバルブキャップ ミニカー BMWE90 E46 E60 F10 E39 E91 E92 E93 E82 E87 E61 E63 E64 E65 E70 E53 E36 X1X3 X5 X6 Z3 Z4 M3 M6 M5 Z3 Z4 Z8【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】■■■

詳細を確認する

BMW Z3 スパークプラグ M S54用 BMW純正 ( bmw e90 bmw e60 bmw f30 bmw e60 bmw x1 bmw x3 bmw f10 bmw e87 bmw e92 bmw エンブレム bmw キーケース bmw キーホルダー bmw ホイール bmw アクセサリー bmw ウォッシャー )

価格3740円

【BMW純正 スパークプラグの機能】※BMWエンジンの性能と機能を最大限に引き出します。※スパークプラグは、エンジンを駆動させる点火の役目を果たします。スパークプラグは、中心電極、セラミックの絶縁体、スチール製ハウジング、1つ以上の設置電極で構成されています。また、現在の燃焼プロセスでは電極の耐磨耗材にプラチナイリジウム合金が使われています。スパークプラグはシリンダーヘッドにねじ込み式に装着され、火花を燃料と空気の圧縮混合気に飛ばします。放電させるため、点火装置から電極へ高電圧インパルスが送られます。中心電力と接地電極のどれかの間に最高35kVでフラッシュオーバーによる火花が発生します。BMW純正スパークプラグは、電極と絶縁体が独自に配置され、また、エンジンの各燃料室の形状に合わせて正確に設置されているため、絶縁体などにすすなどが付着している場合、火花は絶縁体の先端を通って接地電極へ届きます。その結果、付着物は点火するたびに除去されます。これにより、あらゆる状況で混合気への確実な点火が実現します。混合気に点火すると、燃焼圧によりピストンが下方へ動きます。このプロセスを燃焼工程といいます。スパークプラグには様々なストレスがかかります。高速道路を走行する場合、スパークプラグには最高35kVのフラッシュオーバーが毎秒55回起こります。一方、停車・発進を繰り返す状況では大きな磨耗の原因となる負荷サイクルの変化が起こり、低温始動では多くの煤が発生します。【品質保証】BMW純正スパークプラグは非常に厳しい品質要求に応えなければなりません。スペシャリストとのパートナーシップにより開発BMW純正スパークプラグに使われる技術は、スパークプラグのスペシャリストとのパートナーシップにより開発しています。その共同開発の範囲は設置電力からサイド電力、そしてエアギャップから沿面放電技術にまで及んでいます。また、スパークプラグ技術と使用材料は、BMWの各エンジンの様々な燃焼プロセスに合わせて変えています。燃費とパフォーマンスを最適化し、確実な冷温始動能力とスムーズな走行を実現する為に、正確な調整が必要なのです。もし適切なスパークプラグが使わなければ点火性能に影響があるばかりか、エンジンに重大なダメージをあたえることになりかねません。数十年にわたる専門技術の蓄積BMWは数十年にわたり蓄積してきた専門技術をベースに、より高品質なスパークプラグを完成するため、妥協のないテストを繰り返し、日々開発にあたっています。こうした努力の結果がパフォーマンス特性に完璧に適合したスパークプラグにしています。コンピューター制御エンジン管理システムへの適合BMW純正スパークプラグは、コンピューター制御エンジン管理システムに適合しています。これには点火プロセスが確実に狂いがないことが求められます。BMWは、デジタルエンジンテクノロジーのパイオニアとして、これまでスパークプラグの開発に大きく貢献をしてきました。【BMW純正スパークプラグのメリット】燃焼プロセスのたびに電極材料の分子が放出されます。この現象はスパークエロージョンと呼ばれ、長期間使用するうちに材料に磨耗が生じます。すると電極間の隙間が大きくなり、極端なケースでは点火不良が起こります。BMW純正スパークプラグはこの問題に対処しました。各燃料プロセスとスパークプラグの設計・素材との綿密な調整によってスパークプラグの長寿命化を実現し、安全なスパークを確保します。発生した強いアークが、反対側の電極の正確な一点に飛ぶので、混合気が点火しやすくなります。スチール製ハウジングに表面加工を施工スパークプラグハウジングは表面加工したスチール製です。この処理が腐食を防ぎ、長時間使用してもネジ山が固着することがなく、アルミ製シリンダーヘッドがダメージを受けません。電流のリークを効果的に防止外側の絶縁体を越えて流れる電流のリークは、湿気は不純物が原因で起こり、点火不良を一因とするトラブルを起こします。スパークプラグでは、材質、電極とコイル間の形状が完全に調和しているため、電流のリークを効果的に阻止し、必要なポイント、つまり燃焼室内の電極間で正確に放電が起こります。絶縁体にハイグレードな工業用セラミックを使用スパークプラグの絶縁体にはハイグレードな工業用セラミックを使用しています。工業用セラミックはエンジン開発分野が求める厳しい要求に応えるため、常に進化し続けています。絶縁体はメカニカルに、熱的に、科学的に厳しい条件を耐えなければいけません。100バール以上になる燃料圧、振動、950度にまであがる高熱、燃料やオイルに含まれる様々な種類の化学添加物やアルコールベースの化合物などが生じる過酷な環境に、優れた耐久性を発揮し、確かな安全性を実現します。低温始動や加速性能、アイドリング時の安定性が向上スパークプラグは搭載するエンジンの燃焼プロセスに合わせて最適化されているため、すすの付着や誤作動がありません。これにより、重荷低温始動性能が向上し、アイドリング時にはエンジンの回転音がより静かになり、加速性能も安定します。銅芯と一連の綿密な測定で実現した的確な熱価スパークプラグの熱価とは吸収した燃焼熱の放射能力のことをいいます。理想的な低温始動のためには、スパークプラグは自然発火温度(約400度)に達する必要がありますが、一方で高速道路を走行中(最大950度)には、白熱点火を避けるため熱くなりすぎないようにする必要があります。これは中心電極に銅芯を入れることと、耐久力に優れた部品の使用により達成しています。それには、一連の綿密な測定により正確な適合を実現することが求められます。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。BMW パーツ アクセサリー BMW MINI パーツ mini パーツ bmwパーツ キーホルダー キーケース フロアマット ホイール エンブレム ステッカーバルブキャップ ミニカー BMWE90 E46 E60 F10 E39 E91 E92 E93 E82 E87 E61 E63 E64 E65 E70 E53 E36 X1X3 X5 X6 Z3 Z4 M3 M6 M5 Z3 Z4 Z8【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】■■■

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /