DIXCEL ディクセル CADILLAC キャデラック 《 ブレーキパッド プレミアムパッド 》 ESCALADE エスカレード 6.0 4WD  04〜07 フロント用 Pタイプ ブレーキ

価格17490円

☆★DIXCEL ディクセル 純正ブレーキパッド★☆------P type(Pタイプ)----------■適合車種 :CADILLAC キャデラック ・車種  :ESCALADE エスカレード ・グレード:6.0 4WD ・型式  : ・年式  :04〜07■備考 ・フロント用ノーマルパッド並みの価格ながら、性能はスポーツパッド制動力、ダスト性能も更に向上!スポーツパッドながら、ノーマルパッド並みのロングライフを実現パッドだけでなく、同時にローターもディクセル製品に交換することにより更に高いパフォーマンスを発揮!ノーマルパッドと違い、日本人の趣向、日本市場を徹底的にリサーチし、開発材質セラミック系複合材適正温度0〜450℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。上記グラフの数値はストリート、ワインディング、サーキット等での各種テストデータに基づいた総合評価値です。パッドとローターの耐摩耗数値は、一般道で常用される温度域(概ね150℃以下)だけでの使用の場合は、上記数値と若干異なる場合がございます。鳴き、ダストの比較条件は新品時での評価ではなく、フェードテスト後の摩耗が進行した時点にて評価しています。ダスト量DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL premiumタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)Premiumタイプとノーマルパッドの性能比較ノーマルパッドと比較検討されることが多いPremiumタイプ。そして、この比較表は様々なテストデータやPremiumタイプ装着ユーザーの感想などをもとに、総合的にPremiumタイプとノーマルパッドを比較したものになります。※この性能値は、対象カーメーカーが発売する様々な車種の平均性能値となります。したがって、ブレーキ性能に大きく特化した車種に至っては、この性能値からかけ離れる場合がございますことを予めご了承下さい。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】

詳細を確認する

DIXCEL ディクセル CADILLAC キャデラック 《 ブレーキパッド プレミアムパッド 》 ESCALADE エスカレード 6.2 4WD  07/11〜 フロント用 Pタイプ ブレーキ

価格23320円

☆★DIXCEL ディクセル 純正ブレーキパッド★☆------P type(Pタイプ)----------■適合車種 :CADILLAC キャデラック ・車種  :ESCALADE エスカレード ・グレード:6.2 4WD ・型式  : ・年式  :07/11〜■備考 ・フロント用ノーマルパッド並みの価格ながら、性能はスポーツパッド制動力、ダスト性能も更に向上!スポーツパッドながら、ノーマルパッド並みのロングライフを実現パッドだけでなく、同時にローターもディクセル製品に交換することにより更に高いパフォーマンスを発揮!ノーマルパッドと違い、日本人の趣向、日本市場を徹底的にリサーチし、開発材質セラミック系複合材適正温度0〜450℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。上記グラフの数値はストリート、ワインディング、サーキット等での各種テストデータに基づいた総合評価値です。パッドとローターの耐摩耗数値は、一般道で常用される温度域(概ね150℃以下)だけでの使用の場合は、上記数値と若干異なる場合がございます。鳴き、ダストの比較条件は新品時での評価ではなく、フェードテスト後の摩耗が進行した時点にて評価しています。ダスト量DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL premiumタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)Premiumタイプとノーマルパッドの性能比較ノーマルパッドと比較検討されることが多いPremiumタイプ。そして、この比較表は様々なテストデータやPremiumタイプ装着ユーザーの感想などをもとに、総合的にPremiumタイプとノーマルパッドを比較したものになります。※この性能値は、対象カーメーカーが発売する様々な車種の平均性能値となります。したがって、ブレーキ性能に大きく特化した車種に至っては、この性能値からかけ離れる場合がございますことを予めご了承下さい。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】

詳細を確認する

DIXCEL ディクセル CADILLAC キャデラック 《 ブレーキパッド スポーツパッド 》 ESCALADE エスカレード 6.2 4WD  07/11〜 リア用 Zタイプ ブレーキ

価格32650円

☆★DIXCEL ディクセル 純正ブレーキパッド★☆------Z type(Zタイプ)----------■適合車種 :CADILLAC キャデラック ・車種  :ESCALADE エスカレード ・グレード:6.2 4WD ・型式  : ・年式  :07/11〜■備考 ・リア用※注意:パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデルストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質グラファイト・メタリック適正温度0〜850℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。上記数値はあくまでテスト条件下のもとでの評価値です。パッドとローターの耐摩耗数値は一般道で常用される温度域(概ね150℃以下)では上記数値は異なる場合があります。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。ダスト量DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Zタイプダスト量(約1,000km走行時)■ 速度別効力試験(μ)■ 温度別効力試験(μ)減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。 ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう!サーキットテスト某有名サーキットにて測定 車 輌 : インテグラ DC5 タイプRタイム : 1分50秒にて5周連続周回200Km/h以上からのヘアピン進入時のブレーキングを測定普段のクルマでサーキットにもスポーツパッドに求められる要求は実に多岐に渡っています。その中でも普段は通勤やレジャーで使用しながら年に数回はサーキットも走る可能性を考慮してブレーキパッドを選択されている方が実際はほとんどなのです。 そしてそのようなユーザーの方々は主にSタイヤと呼ばれているスーパーハイグリップタイヤよりも高性能ラジアルタイヤを装着されています。 このような使用条件ではレースに軸足をおいたコンパウンド配合は低温域でのローター攻撃性を高めたりタイヤグリップとブレーキパッドの摩擦係数とのバランスがうまくドライバーの感性にマッチしない場合があります。DIXCELは主にZタイプの開発主眼をストリートスポーツパッドとして行ってきました。開発車両はインプレッサやランサー、輸入車ではBMWやポルシェ等を選択しタイヤもラジアルタイヤをテストタイヤとしました。 普段の使用条件を再現するために通勤を想定したロングテストを行いそのままの車両でサーキットテストをこなして来ました。 サーキットを走らせてもその制動力は低下せずハイグリップラジアルのグリップをしっかりと受け止め尚且つ街乗り車両としての絶対条件である低温域でのリニアなコントロール性やブレーキの鳴き、ローター攻撃性も見事に克服しました。一般走行会やサンデーレースに参加されているドライバーの方々やスポーツ走行を視野に入れながら日常のタウンユースも犠牲にしたくないと考えられているドライバーの方々の為のブレーキパッド、それが DIXCEL Z なのです。スポーツパッドでありながら街中も使いたいこのようなドライバーの意見を取り入れ開発されたブレーキパッドです。※サーキット走行は主に岡山国際サーキット、富士スピードウェイでテストしております。※タウンユースを再現する為にテスト車両は全てナンバー付きで日常走行も行っています。※改造は軽度なものにとどめハイグリップラジアルタイヤを使用しています。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】

詳細を確認する

DIXCEL ディクセル CADILLAC キャデラック 《 ブレーキパッド スポーツパッド 》 ESCALADE エスカレード 6.0 4WD  04〜07 リア用 Mタイプ ブレーキ

価格25660円

☆★DIXCEL ディクセル 純正ブレーキパッド★☆------M type(Mタイプ)----------■適合車種 :CADILLAC キャデラック ・車種  :ESCALADE エスカレード ・グレード:6.0 4WD ・型式  : ・年式  :04〜07■備考 ・リア用ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質ノンスチール・セラミックファイバー適正温度0〜500℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。上記グラフの数値はストリート、ワインディング、サーキット等での各種テストデータに基づいた総合評価値です。パッドとローターの耐摩耗数値は、一般道で常用される温度域(概ね150℃以下)だけでの使用の場合は、上記数値と若干異なる場合がございます。鳴き、ダストの比較条件は新品時での評価ではなく、フェードテスト後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。■ BMW E36 M3の場合ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)低ダストなのにしっかりと止める一見すると矛盾しているような言葉ですがアフターマーケット(社外品)ブレーキメーカーのDIXCELだからこそこのテーマに絞った開発が出来るのです。DIXCELはモータースポーツ専門メーカーではありません。それどころか一般車輌やミニバン、高級輸入車に至るまで様々な角度からそのニーズに対応すべく開発、研究を行っています。ほとんどサーキット走行未経験であるというスポーツカー、GTカーのオーナーやミニバンのオーナーのように本来スポーツユースを目的としない方々の共通の願いは制動能力を落とさずにもっとダストを少なくしたいというものでした。ブレーキパッドの適正温度域からレース等の特殊な高温条件を省けばこの問題を解決できますがそれだけでは肝心の制動力が損なわれる恐れがあります。 DIXCELがモータースポーツにこだわる理由はそこにもあります。そのシビアな世界で培われたブレーキ材質選定技術を駆使し最も重量級と言われているレクサスLS600hやアルファードといった車両で検証を行いました。そのためには180km/hから何回も急ブレーキを繰り返し非現実的なまでの条件をパスした材質であるからこそDIXCELのMtypeは低ダストのみに特化したブレーキパッドとは一線を画しているのです。"綺麗にしっかりと止まる"これだけは譲れない開発コンセプトから生まれたブレーキパッドなのです。※180kmからの繰り返しブレーキテストはサーキットを使用しております。※サーキット走行を想定して設計しておりませんのでそのような条件で使用されますと早期摩耗や性能劣化の原因となります。※スポーツ走行をお考えの方はZもしくはRシリーズをお勧め致します。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】

詳細を確認する

DIXCEL ディクセル CADILLAC キャデラック 《 ブレーキパッド スポーツパッド 》 ESCALADE エスカレード 6.2 4WD  07/11〜 フロント用 Mタイプ ブレーキ

価格27990円

☆★DIXCEL ディクセル 純正ブレーキパッド★☆------M type(Mタイプ)----------■適合車種 :CADILLAC キャデラック ・車種  :ESCALADE エスカレード ・グレード:6.2 4WD ・型式  : ・年式  :07/11〜■備考 ・フロント用ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質ノンスチール・セラミックファイバー適正温度0〜500℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。上記グラフの数値はストリート、ワインディング、サーキット等での各種テストデータに基づいた総合評価値です。パッドとローターの耐摩耗数値は、一般道で常用される温度域(概ね150℃以下)だけでの使用の場合は、上記数値と若干異なる場合がございます。鳴き、ダストの比較条件は新品時での評価ではなく、フェードテスト後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。■ BMW E36 M3の場合ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)低ダストなのにしっかりと止める一見すると矛盾しているような言葉ですがアフターマーケット(社外品)ブレーキメーカーのDIXCELだからこそこのテーマに絞った開発が出来るのです。DIXCELはモータースポーツ専門メーカーではありません。それどころか一般車輌やミニバン、高級輸入車に至るまで様々な角度からそのニーズに対応すべく開発、研究を行っています。ほとんどサーキット走行未経験であるというスポーツカー、GTカーのオーナーやミニバンのオーナーのように本来スポーツユースを目的としない方々の共通の願いは制動能力を落とさずにもっとダストを少なくしたいというものでした。ブレーキパッドの適正温度域からレース等の特殊な高温条件を省けばこの問題を解決できますがそれだけでは肝心の制動力が損なわれる恐れがあります。 DIXCELがモータースポーツにこだわる理由はそこにもあります。そのシビアな世界で培われたブレーキ材質選定技術を駆使し最も重量級と言われているレクサスLS600hやアルファードといった車両で検証を行いました。そのためには180km/hから何回も急ブレーキを繰り返し非現実的なまでの条件をパスした材質であるからこそDIXCELのMtypeは低ダストのみに特化したブレーキパッドとは一線を画しているのです。"綺麗にしっかりと止まる"これだけは譲れない開発コンセプトから生まれたブレーキパッドなのです。※180kmからの繰り返しブレーキテストはサーキットを使用しております。※サーキット走行を想定して設計しておりませんのでそのような条件で使用されますと早期摩耗や性能劣化の原因となります。※スポーツ走行をお考えの方はZもしくはRシリーズをお勧め致します。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】

詳細を確認する

DIXCEL ディクセル CADILLAC キャデラック 《 ブレーキパッド スポーツパッド 》 ESCALADE エスカレード 6.2 4WD  07/11〜 リア用 Zタイプ ブレーキ

価格32650円

☆★DIXCEL ディクセル 純正ブレーキパッド★☆------Z type(Zタイプ)----------■適合車種 :CADILLAC キャデラック ・車種  :ESCALADE エスカレード ・グレード:6.2 4WD ・型式  : ・年式  :07/11〜■備考 ・リア用※注意:パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデルストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質グラファイト・メタリック適正温度0〜850℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。上記数値はあくまでテスト条件下のもとでの評価値です。パッドとローターの耐摩耗数値は一般道で常用される温度域(概ね150℃以下)では上記数値は異なる場合があります。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。ダスト量DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Zタイプダスト量(約1,000km走行時)■ 速度別効力試験(μ)■ 温度別効力試験(μ)減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。 ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう!サーキットテスト某有名サーキットにて測定 車 輌 : インテグラ DC5 タイプRタイム : 1分50秒にて5周連続周回200Km/h以上からのヘアピン進入時のブレーキングを測定普段のクルマでサーキットにもスポーツパッドに求められる要求は実に多岐に渡っています。その中でも普段は通勤やレジャーで使用しながら年に数回はサーキットも走る可能性を考慮してブレーキパッドを選択されている方が実際はほとんどなのです。 そしてそのようなユーザーの方々は主にSタイヤと呼ばれているスーパーハイグリップタイヤよりも高性能ラジアルタイヤを装着されています。 このような使用条件ではレースに軸足をおいたコンパウンド配合は低温域でのローター攻撃性を高めたりタイヤグリップとブレーキパッドの摩擦係数とのバランスがうまくドライバーの感性にマッチしない場合があります。DIXCELは主にZタイプの開発主眼をストリートスポーツパッドとして行ってきました。開発車両はインプレッサやランサー、輸入車ではBMWやポルシェ等を選択しタイヤもラジアルタイヤをテストタイヤとしました。 普段の使用条件を再現するために通勤を想定したロングテストを行いそのままの車両でサーキットテストをこなして来ました。 サーキットを走らせてもその制動力は低下せずハイグリップラジアルのグリップをしっかりと受け止め尚且つ街乗り車両としての絶対条件である低温域でのリニアなコントロール性やブレーキの鳴き、ローター攻撃性も見事に克服しました。一般走行会やサンデーレースに参加されているドライバーの方々やスポーツ走行を視野に入れながら日常のタウンユースも犠牲にしたくないと考えられているドライバーの方々の為のブレーキパッド、それが DIXCEL Z なのです。スポーツパッドでありながら街中も使いたいこのようなドライバーの意見を取り入れ開発されたブレーキパッドです。※サーキット走行は主に岡山国際サーキット、富士スピードウェイでテストしております。※タウンユースを再現する為にテスト車両は全てナンバー付きで日常走行も行っています。※改造は軽度なものにとどめハイグリップラジアルタイヤを使用しています。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】

詳細を確認する

DIXCEL ディクセル CADILLAC キャデラック 《 ブレーキパッド スポーツパッド 》 ESCALADE エスカレード 6.2 4WD  07/11〜 フロント用 Mタイプ ブレーキ

価格27990円

☆★DIXCEL ディクセル 純正ブレーキパッド★☆------M type(Mタイプ)----------■適合車種 :CADILLAC キャデラック ・車種  :ESCALADE エスカレード ・グレード:6.2 4WD ・型式  : ・年式  :07/11〜■備考 ・フロント用ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質ノンスチール・セラミックファイバー適正温度0〜500℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。上記グラフの数値はストリート、ワインディング、サーキット等での各種テストデータに基づいた総合評価値です。パッドとローターの耐摩耗数値は、一般道で常用される温度域(概ね150℃以下)だけでの使用の場合は、上記数値と若干異なる場合がございます。鳴き、ダストの比較条件は新品時での評価ではなく、フェードテスト後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。■ BMW E36 M3の場合ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)低ダストなのにしっかりと止める一見すると矛盾しているような言葉ですがアフターマーケット(社外品)ブレーキメーカーのDIXCELだからこそこのテーマに絞った開発が出来るのです。DIXCELはモータースポーツ専門メーカーではありません。それどころか一般車輌やミニバン、高級輸入車に至るまで様々な角度からそのニーズに対応すべく開発、研究を行っています。ほとんどサーキット走行未経験であるというスポーツカー、GTカーのオーナーやミニバンのオーナーのように本来スポーツユースを目的としない方々の共通の願いは制動能力を落とさずにもっとダストを少なくしたいというものでした。ブレーキパッドの適正温度域からレース等の特殊な高温条件を省けばこの問題を解決できますがそれだけでは肝心の制動力が損なわれる恐れがあります。 DIXCELがモータースポーツにこだわる理由はそこにもあります。そのシビアな世界で培われたブレーキ材質選定技術を駆使し最も重量級と言われているレクサスLS600hやアルファードといった車両で検証を行いました。そのためには180km/hから何回も急ブレーキを繰り返し非現実的なまでの条件をパスした材質であるからこそDIXCELのMtypeは低ダストのみに特化したブレーキパッドとは一線を画しているのです。"綺麗にしっかりと止まる"これだけは譲れない開発コンセプトから生まれたブレーキパッドなのです。※180kmからの繰り返しブレーキテストはサーキットを使用しております。※サーキット走行を想定して設計しておりませんのでそのような条件で使用されますと早期摩耗や性能劣化の原因となります。※スポーツ走行をお考えの方はZもしくはRシリーズをお勧め致します。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】

詳細を確認する

【キャデラック エスカレード、ESV、EXIT フロント】 F50キャリパー 355x32 2P ローター フルキット

価格430920円

brembo社がアフターパーツ専用に開発したキャリパー、ローターキットのご紹介です。 8ピストン、6ピストン、4ピストン、ハンドブレーキ、カラー、ピストンサイズ など多彩なラインナップからお選びいただけます。 商品により、お客様からのご注文をお受けしてから生産に入る商品がございますので、ご購入前に必ず納期、ご希望キャリパー、カラーなどのお問合せをお願いいたします。 また、どういった物がお客様のご希望に適しているかなどのご相談もお受けいたしますので、ご遠慮なくお問い合わせください。 こちらはキャリパー、ローター、キャリパーサポート、パッド、ブレーキホース がセットになったフルセットです。 キャリパーカラー レット、ブラック、シルバーより選択可能です。 ローター種別 スリット、ドリルドより選択可能です。 ご注文内容により、確認等で折り返しご連絡差し上げる場合がございます。 ご協力よろしくお願いいたします。   商品名 brembo GT ブレーキシステム 左右セット 適合車種 キャデラック エスカレード、ESV、EXIT 年式 2002〜2006 取付位置 フロント キャリパー brembo 4POTキャリパー(通称F50キャリパー) ピストン数 対向4ピストン キャリパーカラー 赤、黒、銀よりお選びいただきます (キットによりお選びいただけない場合がございます。) パッド スポーツパッド付属 ローターサイズ 355x32 2ピース ローター種別 ドリルド、スリットから選択 備考 在庫状況によりご注文後、折り返しご連絡を差し上げ る場合があります。 またご注文前のお問合せ、お気軽にご相談ください。 その他何でもご相談ください。 商品画像は参考イメージです、お手元に届くものと異なる場合があります。 (イメージ的に近いものを掲載しています) キャリパーイメージなど詳細ご希望の方は事前に連絡、ご確認お願いいたします。 価格に取付価格は含まれません。 ※どのキットを選んでいいかわからない場合、 その他ブレーキに関するご相談などございましたらご遠慮なくお申し付けください。※予告なく仕様の変更、価格変更を行う場合があります。  その際変更後のお値段で案内になりますのでご了承ください。※お取付、メンテナンスは技術の確かな認定工場で行っていただきますようお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル プレーンディスクローターPD/フロント キャデラック エスカレード 6.0/4WD 04〜07

価格34992円

新たな評価基準の設定!リーズナブルでハイクオリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に。■国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いラインナップ。■精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し鳴きや振動の抑制に成功。■素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコンをはじめとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性、耐クラック性を向上。■型番:1816640■R/L:-■形状:ベンチレーテッド。■外径:305mm■厚み:29mm■高さ:58.1mm■穴:6H■ボア:78.7mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)スポーツディスクパッド Zタイプキャデラック エスカレード フロント用

価格25920円

商品内容 メーカー・商品名 ディクセル(DIXCEL) オールラウンドパフォーマンスパッド Zタイプ 適合車種 メーカー:キャデラック車種:キャデラック エスカレードグレード:6型式:年式:2004/01〜排気量前後の種別:フロント用備考:■メーカー品番:181 0785 商品説明 ■オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル■全ての温度域において安定した効き、高温域での連続走行でも変わらないコントロール性能、高い耐フェード性。■材質:グラファイト・メタリック■適正温度:0〜850℃ 発送詳細 送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。また、在庫確認はメーカーホームページでも確認可能となっており、弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ディクセル ヒーティッドディスクローターHD/リア キャデラック エスカレード 6.0/4WD 04〜07

価格42768円

より高い安定性を求めて。高い安定性を求め続けるディクセルから、真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。■ZタイプやR01パッドとの併用により、高い相乗効果も得られます。■表面硬度も最適化されペダルタッチも向上。■より安定したブレーキングを求められるサーキット上級者にお勧め。■FCRローターが設定されている品番でHDタイプをご注文頂いた場合、自動的にFCR(FP)タイプが供給されますのでご了承下さい。■型番:1856645■R/L:-■形状:ベンチレーテッド。■外径:330mm■厚み:30mm■高さ:95.5mm■穴:6H■ボア:78.7mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ディクセル ヒーティッドスリットディスクローターHS/リア キャデラック エスカレード 6.0/4WD 04〜07

価格50544円

制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮!■スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し6本を採用。■より高いシェービング効果を重視して逆回転を推奨。■FCRローターが設定されている品番でHDタイプをご注文頂いた場合、自動的にFCR(FP)タイプが供給されますのでご了承下さい。■型番:1856645■R/L:-■形状:ベンチレーテッド。■外径:330mm■厚み:30mm■高さ:95.5mm■穴:6H■ボア:78.7mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)スポーツディスクパッド Zタイプキャデラック エスカレード リア用

価格24192円

商品内容 メーカー・商品名 ディクセル(DIXCEL) オールラウンドパフォーマンスパッド Zタイプ 適合車種 メーカー:キャデラック車種:キャデラック エスカレードグレード:6型式:年式:2004/01〜排気量前後の種別:リア用備考:■メーカー品番:185 0834 商品説明 ■オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル■全ての温度域において安定した効き、高温域での連続走行でも変わらないコントロール性能、高い耐フェード性。■材質:グラファイト・メタリック■適正温度:0〜850℃ 発送詳細 送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。また、在庫確認はメーカーホームページでも確認可能となっており、弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ディクセル スリットディスクローターSD/リア キャデラック エスカレード 6.0/4WD 04〜07

価格40824円

プラス20%の制動力がもたらす安全性!全てのドライバーに味わって頂きたい、スリットローターでのブレーキング性能を!■スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し6本に決定。■スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス。■回転方向はより高いシェービング効果を得られるようリバース回転(逆回転)を採用。■スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功。■型番:1856645■R/L:-■形状:ベンチレーテッド。■外径:330mm■厚み:30mm■高さ:95.5mm■穴:6H■ボア:78.7mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

【2007-2012y キャデラック エスカレード リア ブレーキキャリパー(左)#18FR2470】

価格9400円

運転席側(左側)のリアブレーキ用 ※掲載写真が全てです。■デルコ正規の輸入品なのでコア代も掛からず、お求めやすい価格でご提供出来ます♪ ■掲載写真をご確認の上お買い求めください。カタログデータ:07-13y ESCALADE V8-6200cc09-13y ESCALADE V8-6000cc07-12y ESCALADE EXT V8-620007-09y TAHOE / GMC YUKON V8-4800 & 5300cc08-13y TAHOE / GMC YUKON V8-5300cc & 6000cc & 6200ccc07y GMC YUKON DENALI V8-6200ccc07-13y GMC YUKON XL 1500 V8-5300cc & 6000cc & 6200ccc07-09y AVALANCHE V8-6000ccc07-13y AVALANCHE V8-5300ccc07-13y SUBURBAN 1500 V8-5300cc07-12y SUBURBAN 1500 V8-6000ccc※適合が確認出来ない場合には、シリアルナンバーにてお気軽に適合をご確認くださいませ。適合確認無しの場合の返品は出来ません。■商品はリマニュファクチャー品です。掲載写真は同商品のサンプル写真です。シール類は新品ですがコアなどは再生品です。お車によってはシリアル適合が確認出来た場合でも、取り付け時に若干の加工が必要な場合がある商品になります。輸入車部品にご理解のある業者様向け商品です。商品は錆びやすい素材のため、掲載写真のサンプル商品と違い、錆が結構浮き出ている場合がございます。性能に問題ない部分に関しましてはご理解頂きご使用頂くようになります。神経質な方には不向きです。お車の年式・形状をよくご確認ください。安全保安部品のためPRO-SHOPなどに頼みましょう。

詳細を確認する

【キャデラック エスカレード、ESV、EXIT フロント】 6ピストンキャリパー 380x34 2P ローター フルキット

価格592920円

brembo社がアフターパーツ専用に開発したキャリパー、ローターキットのご紹介です。 8ピストン、6ピストン、4ピストン、ハンドブレーキ、カラー、ピストンサイズ など多彩なラインナップからお選びいただけます。 商品により、お客様からのご注文をお受けしてから生産に入る商品がございますので、ご購入前に必ず納期、ご希望キャリパー、カラーなどのお問合せをお願いいたします。 また、どういった物がお客様のご希望に適しているかなどのご相談もお受けいたしますので、ご遠慮なくお問い合わせください。 こちらはキャリパー、ローター、キャリパーサポート、パッド、ブレーキホース がセットになったフルセットです。 キャリパーカラー レット、ブラック、シルバーより選択可能です。 ローター種別 スリット、ドリルドより選択可能です。 ご注文内容により、確認等で折り返しご連絡差し上げる場合がございます。 ご協力よろしくお願いいたします。   商品名 brembo GT ブレーキシステム 左右セット 適合車種 キャデラック エスカレード、ESV、EXIT 年式 2002〜2006 取付位置 フロント キャリパー brembo 6POTキャリパー(アフターパーツ専用キャリパー) ピストン数 対向6ピストン キャリパーカラー 赤、黒、銀よりお選びいただきます (キットによりお選びいただけない場合がございます。) パッド スポーツパッド付属 ローターサイズ 380x34 2ピース ローター種別 ドリルド、スリットから選択 備考 在庫状況によりご注文後、折り返しご連絡を差し上げ る場合があります。 またご注文前のお問合せ、お気軽にご相談ください。 その他何でもご相談ください。 商品画像は参考イメージです、お手元に届くものと異なる場合があります。 (イメージ的に近いものを掲載しています) キャリパーイメージなど詳細ご希望の方は事前に連絡、ご確認お願いいたします。 価格に取付価格は含まれません。 ※どのキットを選んでいいかわからない場合、 その他ブレーキに関するご相談などございましたらご遠慮なくお申し付けください。※予告なく仕様の変更、価格変更を行う場合があります。  その際変更後のお値段で案内になりますのでご了承ください。※お取付、メンテナンスは技術の確かな認定工場で行っていただきますようお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ヒーティッドディスクローターHD/フロント キャデラック エスカレード 6.0/4WD 04〜07

価格46656円

より高い安定性を求めて。高い安定性を求め続けるディクセルから、真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。■ZタイプやR01パッドとの併用により、高い相乗効果も得られます。■表面硬度も最適化されペダルタッチも向上。■より安定したブレーキングを求められるサーキット上級者にお勧め。■FCRローターが設定されている品番でHDタイプをご注文頂いた場合、自動的にFCR(FP)タイプが供給されますのでご了承下さい。■型番:1816640■R/L:-■形状:ベンチレーテッド。■外径:305mm■厚み:29mm■高さ:58.1mm■穴:6H■ボア:78.7mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)ストリート用ダスト超低減パッド Mタイプキャデラック エスカレード リア用

価格19008円

商品内容 メーカー・商品名 ディクセル(DIXCEL) ストリート用ダスト超低減パッド Mタイプ 適合車種 メーカー:キャデラック車種:キャデラック エスカレードグレード:6型式:年式:2004/01〜排気量前後の種別:リア用備考:■メーカー品番:185 0834 商品説明 ■ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅低減!■クイックな初期制動、ワイドなコントロール性能を誇り、どのカテゴリーの車にもベストマッチ。■Mタイプはストリート専用パッドですのでサーキットでのご使用はお控え下さい。■材質:ノンスチール・セラミックファイバー■適正温度:0〜500℃ 発送詳細 送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。また、在庫確認はメーカーホームページでも確認可能となっており、弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)ストリート用ダスト超低減パッド Mタイプキャデラック エスカレード フロント用

価格20736円

商品内容 メーカー・商品名 ディクセル(DIXCEL) ストリート用ダスト超低減パッド Mタイプ 適合車種 メーカー:キャデラック車種:キャデラック エスカレードグレード:6型式:年式:2004/01〜排気量前後の種別:フロント用備考:■メーカー品番:181 0785 商品説明 ■ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅低減!■クイックな初期制動、ワイドなコントロール性能を誇り、どのカテゴリーの車にもベストマッチ。■Mタイプはストリート専用パッドですのでサーキットでのご使用はお控え下さい。■材質:ノンスチール・セラミックファイバー■適正温度:0〜500℃ 発送詳細 送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。また、在庫確認はメーカーホームページでも確認可能となっており、弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ディクセル スリットディスクローターSD/フロント キャデラック エスカレード 6.0/4WD 04〜07

価格44712円

プラス20%の制動力がもたらす安全性!全てのドライバーに味わって頂きたい、スリットローターでのブレーキング性能を!■スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し6本に決定。■スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス。■回転方向はより高いシェービング効果を得られるようリバース回転(逆回転)を採用。■スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功。■型番:1816640■R/L:-■形状:ベンチレーテッド。■外径:305mm■厚み:29mm■高さ:58.1mm■穴:6H■ボア:78.7mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

【キャデラック エスカレード、ESV、EXIT 2007〜 フロント】 6ピストンキャリパー 380x34 2P ローター フルキット

価格592920円

brembo社がアフターパーツ専用に開発したキャリパー、ローターキットのご紹介です。 8ピストン、6ピストン、4ピストン、ハンドブレーキ、カラー、ピストンサイズ など多彩なラインナップからお選びいただけます。 商品により、お客様からのご注文をお受けしてから生産に入る商品がございますので、ご購入前に必ず納期、ご希望キャリパー、カラーなどのお問合せをお願いいたします。 また、どういった物がお客様のご希望に適しているかなどのご相談もお受けいたしますので、ご遠慮なくお問い合わせください。 こちらはキャリパー、ローター、キャリパーサポート、パッド、ブレーキホース がセットになったフルセットです。 キャリパーカラー レット、ブラック、シルバーより選択可能です。 ローター種別 スリット、ドリルドより選択可能です。 ご注文内容により、確認等で折り返しご連絡差し上げる場合がございます。 ご協力よろしくお願いいたします。   商品名 brembo GT ブレーキシステム 左右セット 適合車種 キャデラック エスカレード、ESV、EXIT 年式 2007〜 取付位置 フロント キャリパー brembo 6POTキャリパー(アフターパーツ専用キャリパー) ピストン数 対向6ピストン キャリパーカラー 赤、黒、銀よりお選びいただきます (キットによりお選びいただけない場合がございます。) パッド スポーツパッド付属 ローターサイズ 380x34 2ピース ローター種別 ドリルド、スリットから選択 備考 在庫状況によりご注文後、折り返しご連絡を差し上げ る場合があります。 またご注文前のお問合せ、お気軽にご相談ください。 その他何でもご相談ください。 商品画像は参考イメージです、お手元に届くものと異なる場合があります。 (イメージ的に近いものを掲載しています) キャリパーイメージなど詳細ご希望の方は事前に連絡、ご確認お願いいたします。 価格に取付価格は含まれません。 ※どのキットを選んでいいかわからない場合、 その他ブレーキに関するご相談などございましたらご遠慮なくお申し付けください。※予告なく仕様の変更、価格変更を行う場合があります。  その際変更後のお値段で案内になりますのでご了承ください。※お取付、メンテナンスは技術の確かな認定工場で行っていただきますようお願いいたします。

詳細を確認する

【キャデラック エスカレード、ESV、EXIT フロント】 8ピストンキャリパー 380x34 2P ローター フルキット

価格555120円

brembo社がアフターパーツ専用に開発したキャリパー、ローターキットのご紹介です。 8ピストン、6ピストン、4ピストン、ハンドブレーキ、カラー、ピストンサイズ など多彩なラインナップからお選びいただけます。 商品により、お客様からのご注文をお受けしてから生産に入る商品がございますので、ご購入前に必ず納期、ご希望キャリパー、カラーなどのお問合せをお願いいたします。 また、どういった物がお客様のご希望に適しているかなどのご相談もお受けいたしますので、ご遠慮なくお問い合わせください。 こちらはキャリパー、ローター、キャリパーサポート、パッド、ブレーキホース がセットになったフルセットです。 キャリパーカラー レット、ブラック、シルバーより選択可能です。 ローター種別 スリット、ドリルドより選択可能です。 ご注文内容により、確認等で折り返しご連絡差し上げる場合がございます。 ご協力よろしくお願いいたします。   商品名 brembo GT ブレーキシステム 左右セット 適合車種 キャデラック エスカレード、ESV、EXIT 年式 2002〜2006 取付位置 フロント キャリパー brembo 8POTキャリパー(アフターパーツ専用キャリパー) ピストン数 対向8ピストン キャリパーカラー 赤、黒、銀よりお選びいただきます (キットによりお選びいただけない場合がございます。) パッド スポーツパッド付属 ローターサイズ 380x34 2ピース ローター種別 ドリルド、スリットから選択 備考 在庫状況によりご注文後、折り返しご連絡を差し上げ る場合があります。 またご注文前のお問合せ、お気軽にご相談ください。 その他何でもご相談ください。 商品画像は参考イメージです、お手元に届くものと異なる場合があります。 (イメージ的に近いものを掲載しています) キャリパーイメージなど詳細ご希望の方は事前に連絡、ご確認お願いいたします。 価格に取付価格は含まれません。 ※どのキットを選んでいいかわからない場合、 その他ブレーキに関するご相談などございましたらご遠慮なくお申し付けください。※予告なく仕様の変更、価格変更を行う場合があります。  その際変更後のお値段で案内になりますのでご了承ください。※お取付、メンテナンスは技術の確かな認定工場で行っていただきますようお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ヒーティッドスリットディスクローターHS/フロント キャデラック エスカレード 6.0/4WD 04〜07

価格54432円

制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮!■スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し6本を採用。■より高いシェービング効果を重視して逆回転を推奨。■FCRローターが設定されている品番でHDタイプをご注文頂いた場合、自動的にFCR(FP)タイプが供給されますのでご了承下さい。■型番:1816640■R/L:-■形状:ベンチレーテッド。■外径:305mm■厚み:29mm■高さ:58.1mm■穴:6H■ボア:78.7mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ディクセル プレーンディスクローターPD/リア キャデラック エスカレード 6.0/4WD 04〜07

価格31104円

新たな評価基準の設定!リーズナブルでハイクオリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に。■国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いラインナップ。■精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し鳴きや振動の抑制に成功。■素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコンをはじめとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性、耐クラック性を向上。■型番:1856645■R/L:-■形状:ベンチレーテッド。■外径:330mm■厚み:30mm■高さ:95.5mm■穴:6H■ボア:78.7mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

【2007-2012y キャデラック エスカレード リア ブレーキキャリパー(右)#18FR2471】

価格11900円

助手席側(右側)のリアブレーキ用  ※掲載写真が全てです。■デルコ正規の輸入品なのでコア代も掛からず、お求めやすい価格でご提供出来ます♪ ■掲載写真をご確認の上お買い求めください。カタログデータ:07-13y ESCALADE V8-6200cc09-13y ESCALADE V8-6000cc07-12y ESCALADE EXT V8-620007-09y TAHOE / GMC YUKON V8-4800 & 5300cc08-13y TAHOE / GMC YUKON V8-5300cc & 6000cc & 6200ccc07y GMC YUKON DENALI V8-6200ccc07-13y GMC YUKON XL 1500 V8-5300cc & 6000cc & 6200ccc07-09y AVALANCHE V8-6000ccc07-13y AVALANCHE V8-5300ccc07-13y SUBURBAN 1500 V8-5300cc07-12y SUBURBAN 1500 V8-6000ccc※適合が確認出来ない場合には、シリアルナンバーにてお気軽に適合をご確認くださいませ。適合確認無しの場合の返品は出来ません。■商品はリマニュファクチャー品です。掲載写真は同商品のサンプル写真です。シール類は新品ですがコアなどは再生品です。お車によってはシリアル適合が確認出来た場合でも、取り付け時に若干の加工が必要な場合がある商品になります。輸入車部品にご理解のある業者様向け商品です。商品は錆びやすい素材のため、掲載写真のサンプル商品と違い、錆が結構浮き出ている場合がございます。性能に問題ない部分に関しましてはご理解頂きご使用頂くようになります。神経質な方には不向きです。お車の年式・形状をよくご確認ください。安全保安部品のためPRO-SHOPなどに頼みましょう。

詳細を確認する

DIXCEL Mタイプ フロント用【CADILLAC ESCALADE/エスカレード 6.2 4WD 07/11〜】(沖縄・離島は送料別途)

価格20736円

注意事項※メーカーHPの適合表にて適合と在庫をご確認のうえご注文ください※ご注文後のキャンセルは出来ません※沖縄は一律1200円税込みです。その他離島はお問い合わせくださいM-Type ディクセル ブレーキパット 送料無料 キャデラック キャディラックDIXCEL /ブレーキパッド Mタイプ■商品説明材質ノンスチール・セラミックファイバー適正温度0~500℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方メーカーHP備考※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。センサー対応センサー品番種別必要数−−−−※センサー対応欄の表示についての説明はこちらをご覧下さい。

詳細を確認する

Cadillac キャディラック エスカレード (型式無)用 リアブレーキパッド ☆送料無料☆ 当日発送可能(弊社在庫の商品)

価格12960円

Cadillac キャディラック エスカレード (型式無)用 リアブレーキパッド  商品説明 Cadillac キャディラック エスカレード (型式無)用 ・リアブレーキパッド(品番:10FM-0834/10FM-1194/定価¥25,000) になります。  ※排気量によって適合品に種類が出ます。  ※適合をお調べしますので、必ず車台番号をお知らせください。   ・6.0L→当商品で適合します。   ・6.2L→適合品へ変更(+1,920円/税別)となります。 <ブレーキパッド・シュー> ・左右セットでのご用意になります。 ・在庫状況によりGirling製,TRW製またはsbs製でのご用意になります。 ・メーカー欠品の際は、Ate,RAICAM,JURID等の他メーカー同等品をご用意させて頂く場合がございます。 ※適合品に種類が出る商品において追加料金が発生する際、商品代金はご注文後に弊社にて修正をかけさせて頂きます。 ※パッド&センサー&ローター各種セット、単品販売もご用意があります。 ※ブランドご指定の場合は、あらかじめ在庫の確認をお願いいたします。  商品の状態 OEM品/新品   適合車種 ・型式:型式無 ・年式:2004- ・グレード:6.0/6.2   注意事項 ・必ず事前に適合の確認をお願い致します。 ・質問等で確認が無い場合のクレーム/返品は対応しかねますので,あらかじめご了承ください。  ・適合確認や質問等は出品者への質問をご利用いただくか、直接弊社宛にe メールでお気軽にお問い合わせ下さい。   →お問い合わせ先:info@enenen.info ・土曜・日曜・祝祭日は弊社休業日のため、落札や問合せへの対応及び発送は行っておりませんので予めご了承ください。   コメント ・全ての輸入車の部品をお取り扱いしています。 ・国内/EU/北米よりご都合にあわせてお取り寄せ可能です。 ・お探しの部品等ありましたらお気軽にお問い合わせください。   →お問い合わせ先:info@enenen.info

詳細を確認する

DIXCEL Mタイプ フロント用【CADILLAC ESCALADE/エスカレード 6.0 4WD 04〜07】(沖縄・離島は送料別途)

価格20736円

注意事項※メーカーHPの適合表にて適合と在庫をご確認のうえご注文ください※ご注文後のキャンセルは出来ません※沖縄は一律1200円税込みです。その他離島はお問い合わせくださいM-Type ディクセル ブレーキパット 送料無料 キャデラック キャディラックDIXCEL /ブレーキパッド Mタイプ■商品説明材質ノンスチール・セラミックファイバー適正温度0~500℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方メーカーHP備考※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。センサー対応センサー品番種別必要数−−−−※センサー対応欄の表示についての説明はこちらをご覧下さい。

詳細を確認する

DIXCEL Mタイプ リア用【CADILLAC ESCALADE/エスカレード 6.2 4WD 07/11〜】(沖縄・離島は送料別途)

価格19008円

注意事項※メーカーHPの適合表にて適合と在庫をご確認のうえご注文ください※ご注文後のキャンセルは出来ません※沖縄は一律1200円税込みです。その他離島はお問い合わせくださいM-Type ディクセル ブレーキパット 送料無料 キャデラック キャディラックDIXCEL /ブレーキパッド Mタイプ■商品説明材質ノンスチール・セラミックファイバー適正温度0~500℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方メーカーHP備考※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。センサー対応センサー品番種別必要数−−−−※センサー対応欄の表示についての説明はこちらをご覧下さい。

詳細を確認する

Cadillac キャディラック エスカレード (型式無)用 フロントブレーキパッド ☆送料無料☆ 当日発送可能(弊社在庫の商品)

価格12441円

Cadillac キャディラック エスカレード (型式無)用 フロントブレーキパッド  商品説明 Cadillac キャディラック エスカレード (型式無)用 ・フロントブレーキパッド(品番:1076-0168/10FM-1092/定価¥24,000) になります。  ※排気量によって適合品に種類が出ます。  ※適合をお調べしますので、必ず車台番号をお知らせください。   ・6.0L→適合品へ変更(+480円/税別)となります。   ・6.2L→当商品で適合します。 <ブレーキパッド・シュー> ・左右セットでのご用意になります。 ・在庫状況によりGirling製,TRW製またはsbs製でのご用意になります。 ・メーカー欠品の際は、Ate,RAICAM,JURID等の他メーカー同等品をご用意させて頂く場合がございます。 ※適合品に種類が出る商品において追加料金が発生する際、商品代金はご注文後に弊社にて修正をかけさせて頂きます。 ※パッド&センサー&ローター各種セット、単品販売もご用意があります。 ※ブランドご指定の場合は、あらかじめ在庫の確認をお願いいたします。  商品の状態 OEM品/新品   適合車種 ・型式:型式無 ・年式:2004- ・グレード:6.0/6.2   注意事項 ・必ず事前に適合の確認をお願い致します。 ・質問等で確認が無い場合のクレーム/返品は対応しかねますので,あらかじめご了承ください。  ・適合確認や質問等は出品者への質問をご利用いただくか、直接弊社宛にe メールでお気軽にお問い合わせ下さい。   →お問い合わせ先:info@enenen.info ・土曜・日曜・祝祭日は弊社休業日のため、落札や問合せへの対応及び発送は行っておりませんので予めご了承ください。   コメント ・全ての輸入車の部品をお取り扱いしています。 ・国内/EU/北米よりご都合にあわせてお取り寄せ可能です。 ・お探しの部品等ありましたらお気軽にお問い合わせください。   →お問い合わせ先:info@enenen.info

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /