シボレー ブレーザー/ジミー K モデル/V モデル 4WD 73〜91 Rancho ランチョ ショックアブソーバー RS9000XL ショック リアのみ 999118

価格29030円

RANCHO(ランチョ) RS9000XL オフロードからオンロードまで、幅広い領域で走行性能と乗り心地を自在に演出する9段階減衰力調整ダイヤルを搭載しています。 ニトロゲンガスの封入と、オイル量を最大化したビッグボアトリプルチューブによるリニアな作動応答性が特徴です。 RanchoR 特有の強靭さと耐久性はそのままに、走行スタイルに合わせてさまざまな減衰力セッティングができる秀逸なショックアブソーバです。 特徴 効果 Φ70 ショックボディ* Φ18 クロームメッキロッド* 9 ポジション減衰力調整バルブ 低圧ニトロゲンバルブ リキッドメタリック加工 ウレタンブッシュ ショックブーツ付 *一部のショックに該当 高性能かつスタイリッシュな外観 優れた強度と耐久性 9 レベルのショックパフォーマンス 最適化されたショック性能 高級感ある製品加工 高い持続性 補強ロッドとオイルシール◆適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種 型式 年式(西暦) 駆動 シボレー ブレーザー/ジミー K モデル/V モデル 73〜91 4WD 備考/適合詳細 ブレーザー フルサイズ 4WDジミー フルサイズ 4WD ◆商品詳細 ショックアブソーバー Rancho(ランチョ):RS9000XL リア左右 品番 定価(税込) 999118 ×2 \35280 一台分(前後左右一台分):設定なし   フロント左右のみ:設定なし   リア左右のみ:本商品です 

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 リア B46-1413×2 シボレー S-10ブレーザー トラック&SUV 2WD 1982年〜2002年

価格35956円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Blazer 純正形状スポーツダンパー CHEVROLET びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:リア(左右)貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献タイプ:単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ランチョ ショックアブソーバー RS9000XL リア 999124 2本セット シボレー ブレーザー/ジミー Sモデル STW4G/STS4G 1983年〜1994年

価格29031円

RANCHO らんちょ サスペンション パーツ 車高調 ショックアブソーバ CHEVROLET BLAZER S MODEL JIMMYこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ランチョ ショックアブソーバー RS9000XL リア 999124 2本セット シボレー ブレーザー/ジミー Sモデル ST34G 1995年〜2005年

価格29031円

RANCHO らんちょ サスペンション パーツ 車高調 ショックアブソーバ CHEVROLET BLAZER S MODEL JIMMYこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【国内自社在庫】シボレー トレイルブレイザー 4WD (2002年〜2009年)【PROCOMP プロコンプ】2インチ リフトアップ フルキット (前後1台分)

価格42800円

【PROCOMP プロコンプ】Nitro Kit ナイトロキット サスペンション2インチリフトアップフルキットフロントストラットスペーサー&リアコイルスペーサーフロント2インチアップ。(約50mm)リア1インチアップ。(約25mm)純正の前下がりスタイルを補正して、前後バランスを水平に近づけます。フロントはストラットスペーサーでアップ。リアはアルミビレット製コイルスペーサーでアップ。純正ショック対応。一流メーカー、プロコンプが送り出す自信作です。 ■ メーカー:PROCOMP プロコンプ■ 適合車種 :シボレー トレイルブレーザー■ 適合駆動:4WD■ 適合年式:2002年・2003年・2004年・2005年・2006年・2007年・2008年・2009年■ アップ量:フロント2インチアップ。(約50mm)・リア1インチアップ。(約25mm)■ 前後セットのキットでの販売価格です。 注意 : メーカーにより商品内容は予告無く変更になる場合があります。車高を変更した場合はアライメント調整が必要となります。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント B46-1412×2 シボレー S-10ブレーザー/タイフーン トラック&SUV AWD 1982年〜2002年

価格35956円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Blazer Typhoon 純正形状スポーツダンパー CHEVROLET びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面入数:フロント(左右)貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献タイプ:単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 リア B46-1413×2 シボレー S-10ブレーザー/タイフーン トラック&SUV AWD 1982年〜2002年

価格35956円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Blazer Typhoon 純正形状スポーツダンパー CHEVROLET びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:リア(左右)貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献タイプ:単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RANCHO(ランチョ) ショックアブソーバーRS9000XL(リア)1本 シボレー・GMC Sモデル(S-10 ブレーザー・S-15 ジミー)(4WD)全車用

価格14901円

商品内容 メーカー・商品名 RANCHO(ランチョ)ショックアブソーバーRS9000XL [リア] 適合車種・仕様 メーカー:シボレー・GMC車種:Sモデル(S-10 ブレーザー・S-15 ジミー)(4WD)型式:全車適合不可:年式:83〜05■メーカー品番:999124備考:※価格は1本分 商品説明 RANCHO RS9000シリーズテクノロジーをさらに進化させた高性能ショックアブソーバRS9000XL。オフロードからオンロードまでの走行性能と快適な乗心地を提供する為に、9ポジションセッティングの減衰力調整ダイヤルを搭載。また、新たにニトロゲンガスを封入(一部品番を除く)し、ピストン側にもバルブを装着する事によりリニアな作動応答性能を高めています。更に従来のトリプルチューブ構造に加え、新たにチューブサイズもそれぞれの車種に合わせて3タイプ設定しており、より多くのオイル容量を確保しました。過酷な作動速度と高温時において、常に安定した減衰力性能を発揮します。リキッドメタリック塗装によりイメージも一新。車輌のカスタマイズや走行条件に合わせたあなただけのセッティングが可能です。・テフロンガイド付きリバウンドピストンバルブ・トリプルチューブ・ニトロゲンガス構造 ※一部品番を除く・9ポジション減衰力調整機能・ハードな走行に対応した強靭な18mmクロームメッキピストンロッド ※一部品番を除く・全天候対応リキッドメタリック塗装・それぞれの車種に合わせた3種類のチューブサイズ(55.4Φ・60.4Φ・69.9Φ)・レッドカラーのウレタンブッシュ・ダストブーツ標準装備 ※一部品番を除く注意事項●記載された内容・デザイン・価格は予告なく変更する場合がございます。●保安基準を超える車高・サスペンションキットは自動車検査証の記載変更を行う必要があります。ランチョサスペンションキットについてはお問合せください。●TEMS等の電子制御減衰力調整機構やオートレベライザー車は原則として設定対象外です。但し、それらの機能を外す事によって、装着可能な場合があります。この場合は、純正でのシステムは使用不可能になりますのでご注意下さい。●リフトアップ・ローダウンのショックアブソーバ選定はメーカーHPをご参照下さい。RANCHO製品(指定)以外のスプリングによるリフトアップ・ローダウンされた車両に装着された製品は保証対象となりませんので予めご了承下さい。●表示価格は1本分の希望小売価格(税込)です。1台分ご注文の際は、フロント・リア2本ずつ必要です。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント/リア B46-1412×2/B46-1413×2 シボレー S-10ブレーザー/タイフーン トラック&SUV AWD 1982年〜2002年

価格71912円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Blazer Typhoon 純正形状スポーツダンパー CHEVROLET びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献タイプ:(F)単筒、(R)単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント/リア B46-1412×2/B46-1413×2 シボレー S-10ブレーザー/タイフーン トラック&SUV AWD 1982年〜2002年

価格71912円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Blazer Typhoon 純正形状スポーツダンパー CHEVROLET びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献タイプ:(F)単筒、(R)単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /