ディクセル ブレーキディスク リア PD type 1956362 クライスラー/CHRYSLER 300C/ツーリング

価格22680円

300C/ツーリング 3.5 5.7 HEMI DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター CHRYSLER TOURING リヤ適合車種●300C/ツーリング 3.5 LX35/LE35T 2005年02月〜●300C/ツーリング 5.7 HEMI LX57/LE57T 2005年02月〜入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 1916359 クライスラー/CHRYSLER 300C/ツーリング

価格39744円

300C/ツーリング 2.7 3.5 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター CHRYSLER TOURING適合車種●300C/ツーリング 2.7 2005年02月〜●300C/ツーリング 3.5 LX35/LE35T 2005年02月〜 Fr. 320mm DISC入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア R01type 9910849 クライスラー/CHRYSLER 300C/ツーリング グランドチェロキー

価格28512円

300C/ツーリング 6.0 SRT8 グランドチェロキー 6.0 SRT8 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス R01タイプ R01type r01タイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 CHRYSLER TOURING リヤ GRAND CHEROKEE適合車種●300C/ツーリング 6.0 SRT8 2006年05月〜●グランドチェロキー 6.0 SRT8 2006年09月〜入数:左右(リア)超低熱伝導レーシングパッド●特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制●ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性●レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性●焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)材質:HD (High Density) グラファイト・メタリック適正温度:200〜900℃初期μ:0.48平均μ:0.38〜0.43ステージ:N1レース、ターマックラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア Z type 9910849 クライスラー/CHRYSLER 300C/ツーリング グランドチェロキー

価格24192円

300C/ツーリング 6.0 SRT8 グランドチェロキー 6.0 SRT8 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CHRYSLER TOURING リヤ GRAND CHEROKEE適合車種●300C/ツーリング 6.0 SRT8 2006年05月〜●グランドチェロキー 6.0 SRT8 2006年09月〜入数:左右(リア)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 1911149 クライスラー/CHRYSLER 300C/ツーリング グランドチェロキー

価格19008円

300C/ツーリング 6.0 SRT8 グランドチェロキー 6.0 SRT8 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CHRYSLER TOURING GRAND CHEROKEE適合車種●300C/ツーリング 6.0 SRT8 2006年05月〜●グランドチェロキー 6.0 SRT8 2006年09月〜入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア RA type 9910849 クライスラー/CHRYSLER 300C/ツーリング グランドチェロキー

価格21600円

300C/ツーリング 6.0 SRT8 グランドチェロキー 6.0 SRT8 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス RAタイプ RAtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 CHRYSLER TOURING リヤ GRAND CHEROKEE適合車種●300C/ツーリング 6.0 SRT8 2006年05月〜●グランドチェロキー 6.0 SRT8 2006年09月〜入数:左右(リア)高い効きとリニアなコントロール性を追求したレーシングパッド●重量車、ハイパワー車の高温、高負荷時の走行でも変わらないハイミュー安定性●ペダル踏力に呼応するかのように立ち上がるリニアな効き●抜群に高い初期制動を誇りながらも、非常にコントローラブル!●周回数を重ねても変化しない剛性感のあるペダルタッチ●Sタイヤをはじめとし、スリックタイヤ、ハイグリップラジアルが対象●VWシロッコカップチャイナシリーズの公式指定パッドに選定!材質:カーボンセミメタル適正温度:200〜900℃初期μ:0.51平均μ:0.40〜0.45ステージ:レース、ラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア Premiumタイプ 9910849 クライスラー/CHRYSLER 300C/ツーリング グランドチェロキー

価格8640円

300C/ツーリング 6.0 SRT8 グランドチェロキー 6.0 SRT8 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Premium type プレミアムタイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CHRYSLER TOURING リヤ GRAND CHEROKEE適合車種●300C/ツーリング 6.0 SRT8 2006年05月〜●グランドチェロキー 6.0 SRT8 2006年09月〜入数:左右(リア)価格と性能を両立させたプレミアム(Premium)タイプ●ノーマルパッド並みの価格ながら、性能はスポーツパッド●制動力、ダスト性能も更に向上!●スポーツパッドながら、ノーマルパッド並みのロングライフを実現●パッドだけでなく、同時にローターもディクセル製品に交換することにより更に高いパフォーマンスを発揮!●ノーマルパッドと違い、日本人の趣向、日本市場を徹底的にリサーチし、開発材質:セラミック系複合材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【最低でも10倍 10P24Oct15】■クライスラー 300C/ツーリング 3.5L ■年式 05/02〜■超低ダスト DIXCEL ディクセル フロント ブレーキパッド Mタイプ■型式 LX35/LE35T ※備考 Fr.320mm DISC■品番 1914166 ★送料無料税込【smtb-F】

価格20736円

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商   品 Mタイプ ブレーキパッド ブ ラ ン ド DIXCEL(ディクセル) 材   質 ノンスチール・セラミックファイバー 適 正 温 度 0〜500℃ ス テ ー ジ ・ストリート・ワインディング(ノーマル) ※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方 ※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。 ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能前後セットの出品販売については、フロントのみ、リヤのみでも承っております。 ※商品画像は、サンプル画像になります。 適合確認・在庫確認・お見積につきましてはお気軽にお問い合わせください。 電話でのお問い合わせ : 03-3969-5507(商品番号をお伝えください)平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く(メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 交換作業/ブレーキローター/スリット加工 特価ご案内中です!!国内有名ブランド[Deceleration=減速]+[Excellent=素晴らしい]=DIXCEL進化・開発し続けるブレーキシステムの専門ブランド ホイールが汚れにくいストリート専用パッドです。 ●強力なストッピングパワーを有しながらホイールは常にクリーン!●今までのアンチダスト系パッドをはるかに上回る超低減された摩耗粉! 【特 性】 従来のストリートパッドの概念を覆す高い効きとコントロール性の良さを誇りながら究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド! セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス! ※輸入車用ウェアインジケーター(残量警告装置)は、別売にて対応しております。(一部非対応の車種もあります。) Mタイプを装着するだけで、錆の発生でホイールを腐食させる悩みや頻繁な洗車などの手間からも簡単に解放されます。 ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ※画像はBMW E36 M3の場合 (約1,000km走行時) ノーマルブレーキパッドダスト量 DIXCEL Mタイプダスト量 ノーマルパッドとの比較 ●ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ●上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。 お取り寄せ商品(通常納期2〜3日) こちらの商品はお取り寄せ商品となります。ご注文を頂いてから、在庫確認を行い通常納期2〜3日(出荷対応日)となります。欠品の場合には、迅速にご購入者様にご連絡させて頂きます。 ◆ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 (メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 電話でのお問い合わせ(商品番号をお伝えください) : 03-3969-5507平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00 ※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く

詳細を確認する

ディクセル ヒーティッドディスクローターHD/リア クライスラー 300C/ツーリング(LX57/LE57T) 5.7HEMI 05/02〜

価格47628円

より高い安定性を求めて。高い安定性を求め続けるディクセルから、真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。■ZタイプやR01パッドとの併用により、高い相乗効果も得られます。■表面硬度も最適化されペダルタッチも向上。■より安定したブレーキングを求められるサーキット上級者にお勧め。■FCRローターが設定されている品番でHDタイプをご注文頂いた場合、自動的にFCR(FP)タイプが供給されますのでご了承下さい。■型番:1956362■R/L:-■形状:ベンチレーテッド。■外径:320mm■厚み:22mm■高さ:67.4mm■穴:5H■ボア:72.6mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

Chrysler クライスラー 300Cツーリング (LE57T)用 リアブレーキローター ☆送料無料☆ 当日発送可能(弊社在庫の商品)

価格19278円

Chrysler クライスラー 300Cツーリング (LE57T)用 リアブレーキローター  商品説明 Chrysler クライスラー 300Cツーリング (LE57T)用 ・リアブレーキローター(品番:2390-0141/定価¥37,200) になります。 <ブレーキローター> ・左右セットでのご用意になります。 ・breni製 SCD(Silver CoatingDisc)series でのご用意になります。・防錆の為のシルバーコーティングを施したハイクオリティディスクローター ・メーカー欠品の際は、TRW,DIXCEL等の他メーカー同等品をご用意させて頂く場合がございます。 ※適合品に種類が出る商品において追加料金が発生する際、商品代金はご注文後に弊社にて修正をかけさせて頂きます。 ※パッド&センサー&ローター各種セット、単品販売もご用意があります。 ※ブランドご指定の場合は、あらかじめ在庫の確認をお願いいたします。  商品の状態 OEM品/新品   適合車種 ・型式:LE57T ・年式:2006-2009 ・グレード:HEMI   注意事項 ・必ず事前に適合の確認をお願い致します。 ・質問等で確認が無い場合のクレーム/返品は対応しかねますので,あらかじめご了承ください。  ・適合確認や質問等は出品者への質問をご利用いただくか、直接弊社宛にe メールでお気軽にお問い合わせ下さい。   →お問い合わせ先:info@enenen.info ・土曜・日曜・祝祭日は弊社休業日のため、落札や問合せへの対応及び発送は行っておりませんので予めご了承ください。   コメント ・全ての輸入車の部品をお取り扱いしています。 ・国内/EU/北米よりご都合にあわせてお取り寄せ可能です。 ・お探しの部品等ありましたらお気軽にお問い合わせください。   →お問い合わせ先:info@enenen.info

詳細を確認する

ディクセル スリットディスクローターSD/フロント クライスラー 300C/ツーリング(LX57/LE57T) 5.7HEMI 05/02〜

価格27540円

プラス20%の制動力がもたらす安全性!全てのドライバーに味わって頂きたい、スリットローターでのブレーキング性能を!■スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し6本に決定。■スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス。■回転方向はより高いシェービング効果を得られるようリバース回転(逆回転)を採用。■スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功。■型番:1916361■R/L:-■形状:ベンチレーテッド。■外径:345mm■厚み:28mm■高さ:54.8mm■穴:5H■ボア:72.6mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ディクセル スリットディスクローターSD/リア クライスラー 300C/ツーリング(LX35/LE35T) 3.5 05/02〜

価格45684円

プラス20%の制動力がもたらす安全性!全てのドライバーに味わって頂きたい、スリットローターでのブレーキング性能を!■スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し6本に決定。■スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス。■回転方向はより高いシェービング効果を得られるようリバース回転(逆回転)を採用。■スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功。■型番:1956362■R/L:-■形状:ベンチレーテッド。■外径:320mm■厚み:22mm■高さ:67.4mm■穴:5H■ボア:72.6mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

優良メーカー ブレーキパッド 左右(フロント) クライスラー/CHRYSLER 300C LX 300C ツーリング LE クロスファイア クーペ ZH

価格10058円

適合車種●300C LX 300C 3.5 GH-LX35 EGG(G) 2004年10月〜 ATE : ATE(Teves)システム用、AA : 全輪駆動●300C LX 300C 3.5 GH-LX35 EGG(G) 2004年10月〜 ATE : ATE(Teves)システム用、AA : 全輪駆動、RPE : Rパフォーマンスオプション用●300C LX 300C 3.5 GH-LX35 EGG(G) 2004年10月〜 ATE : ATE(Teves)システム用、AA : 全輪駆動、TW : 装備済みの製品を、車両またはエンジンから確認する●300C LX 300C 5.7 GH-LX57 EZB(H) 2004年10月〜 ATE : ATE(Teves)システム用、AA : 全輪駆動、NPP : R仕様車不可●300C LX 300C 5.7 GH-LX57 EZB(H) 2004年10月〜 ATE : ATE(Teves)システム用、AA : 全輪駆動、RPE : Rパフォーマンスオプション用●300C LX 300C 5.7 GH-LX57 EZB(H) 2004年10月〜 ATE : ATE(Teves)システム用、AA : 全輪駆動、TW : 装備済みの製品を、車両またはエンジンから確認する●300C ツーリング LE 300C 3.5 ツーリング GH-LE35T EGG(G) 2004年10月〜 ATE : ATE(Teves)システム用、AA : 全輪駆動、NPP : R仕様車不可●300C ツーリング LE 300C 3.5 ツーリング GH-LE35T EGG(G) 2004年10月〜 ATE : ATE(Teves)システム用、AA : 全輪駆動、RPE : Rパフォーマンスオプション用●300C ツーリング LE 300C 3.5 ツーリング GH-LE35T EGG(G) 2004年10月〜 ATE : ATE(Teves)システム用、AA : 全輪駆動、TW : 装備済みの製品を、車両またはエンジンから確認する●300C ツーリング LE 300C 5.7 ツーリング GH-LE57T EZB(H) 2004年10月〜 ATE : ATE(Teves)システム用、AA : 全輪駆動、NPP : R仕様車不可●300C ツーリング LE 300C 5.7 ツーリング GH-LE57T EZB(H) 2004年10月〜 ATE : ATE(Teves)システム用、AA : 全輪駆動、RPE : Rパフォーマンスオプション用●300C ツーリング LE 300C 5.7 ツーリング GH-LE57T EZB(H) 2004年10月〜 ATE : ATE(Teves)システム用、AA : 全輪駆動、TW : 装備済みの製品を、車両またはエンジンから確認する●クロスファイア クーペ ZH クロスファイア3.2クーペ GH-ZH32 EGX(N) 2002年03月〜 ATE : ATE(Teves)システム用brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 300C LX 3.5 GH-LX35 EGG(G) 5.7 GH-LX57 EZB(H) 300C ツーリング LE 3.5 ツーリング GH-LE35T EGG(G) 5.7 ツーリング GH-LE57T EZB(H) クロスファイア クーペ ZH クロスファイア3.2クーペ GH-ZH32 EGX(N)こちらの商品は適合確認が必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル プレーンディスクローターPD/フロント クライスラー 300C/ツーリング(LX57/LE57T) 5.7HEMI 05/02〜

価格47628円

新たな評価基準の設定!リーズナブルでハイクオリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に。■国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いラインナップ。■精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し鳴きや振動の抑制に成功。■素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコンをはじめとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性、耐クラック性を向上。■型番:1916361■R/L:-■形状:ベンチレーテッド。■外径:345mm■厚み:28mm■高さ:54.8mm■穴:5H■ボア:72.6mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ディクセル ヒーティッドスリットディスクローターHS/リア クライスラー 300C/ツーリング(LX57/LE57T) 5.7HEMI 05/02〜

価格55404円

制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮!■スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し6本を採用。■より高いシェービング効果を重視して逆回転を推奨。■FCRローターが設定されている品番でHDタイプをご注文頂いた場合、自動的にFCR(FP)タイプが供給されますのでご了承下さい。■型番:1956362■R/L:-■形状:ベンチレーテッド。■外径:320mm■厚み:22mm■高さ:67.4mm■穴:5H■ボア:72.6mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ディクセル ヒーティッドスリットディスクローターHS/フロント クライスラー 300C/ツーリング(LX57/LE57T) 5.7HEMI 05/02〜

価格65124円

制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮!■スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し6本を採用。■より高いシェービング効果を重視して逆回転を推奨。■FCRローターが設定されている品番でHDタイプをご注文頂いた場合、自動的にFCR(FP)タイプが供給されますのでご了承下さい。■型番:1916361■R/L:-■形状:ベンチレーテッド。■外径:345mm■厚み:28mm■高さ:54.8mm■穴:5H■ボア:72.6mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

Chrysler クライスラー 300Cツーリング (LE35T)用 リアブレーキローター ☆送料無料☆ 当日発送可能(弊社在庫の商品)

価格19278円

Chrysler クライスラー 300Cツーリング (LE35T)用 リアブレーキローター  商品説明 Chrysler クライスラー 300Cツーリング (LE35T)用 ・リアブレーキローター(品番:2390-0141/定価¥37,200) になります。 <ブレーキローター> ・左右セットでのご用意になります。 ・breni製 SCD(Silver CoatingDisc)series でのご用意になります。・防錆の為のシルバーコーティングを施したハイクオリティディスクローター ・メーカー欠品の際は、TRW,DIXCEL等の他メーカー同等品をご用意させて頂く場合がございます。 ※適合品に種類が出る商品において追加料金が発生する際、商品代金はご注文後に弊社にて修正をかけさせて頂きます。 ※パッド&センサー&ローター各種セット、単品販売もご用意があります。 ※ブランドご指定の場合は、あらかじめ在庫の確認をお願いいたします。  商品の状態 OEM品/新品   適合車種 ・型式:LE35T ・年式:2005-2009 ・グレード:3.5   注意事項 ・必ず事前に適合の確認をお願い致します。 ・質問等で確認が無い場合のクレーム/返品は対応しかねますので,あらかじめご了承ください。  ・適合確認や質問等は出品者への質問をご利用いただくか、直接弊社宛にe メールでお気軽にお問い合わせ下さい。   →お問い合わせ先:info@enenen.info ・土曜・日曜・祝祭日は弊社休業日のため、落札や問合せへの対応及び発送は行っておりませんので予めご了承ください。   コメント ・全ての輸入車の部品をお取り扱いしています。 ・国内/EU/北米よりご都合にあわせてお取り寄せ可能です。 ・お探しの部品等ありましたらお気軽にお問い合わせください。   →お問い合わせ先:info@enenen.info

詳細を確認する

ディクセル スリットディスクローターSD/リア クライスラー 300C/ツーリング(LX57/LE57T) 5.7HEMI 05/02〜

価格45684円

プラス20%の制動力がもたらす安全性!全てのドライバーに味わって頂きたい、スリットローターでのブレーキング性能を!■スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し6本に決定。■スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス。■回転方向はより高いシェービング効果を得られるようリバース回転(逆回転)を採用。■スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功。■型番:1956362■R/L:-■形状:ベンチレーテッド。■外径:320mm■厚み:22mm■高さ:67.4mm■穴:5H■ボア:72.6mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ディクセル プレーンディスクローターPD/リア クライスラー 300C/ツーリング(LX57/LE57T) 5.7HEMI 05/02〜

価格37908円

新たな評価基準の設定!リーズナブルでハイクオリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に。■国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いラインナップ。■精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し鳴きや振動の抑制に成功。■素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコンをはじめとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性、耐クラック性を向上。■型番:1956362■R/L:-■形状:ベンチレーテッド。■外径:320mm■厚み:22mm■高さ:67.4mm■穴:5H■ボア:72.6mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ディクセル ヒーティッドスリットディスクローターHS/リア クライスラー 300C/ツーリング(LX35/LE35T) 3.5 05/02〜

価格55404円

制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮!■スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し6本を採用。■より高いシェービング効果を重視して逆回転を推奨。■FCRローターが設定されている品番でHDタイプをご注文頂いた場合、自動的にFCR(FP)タイプが供給されますのでご了承下さい。■型番:1956362■R/L:-■形状:ベンチレーテッド。■外径:320mm■厚み:22mm■高さ:67.4mm■穴:5H■ボア:72.6mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ディクセル ヒーティッドディスクローターHD/リア クライスラー 300C/ツーリング(LX35/LE35T) 3.5 05/02〜

価格47628円

より高い安定性を求めて。高い安定性を求め続けるディクセルから、真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。■ZタイプやR01パッドとの併用により、高い相乗効果も得られます。■表面硬度も最適化されペダルタッチも向上。■より安定したブレーキングを求められるサーキット上級者にお勧め。■FCRローターが設定されている品番でHDタイプをご注文頂いた場合、自動的にFCR(FP)タイプが供給されますのでご了承下さい。■型番:1956362■R/L:-■形状:ベンチレーテッド。■外径:320mm■厚み:22mm■高さ:67.4mm■穴:5H■ボア:72.6mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ディクセル プレーンディスクローターPD/リア クライスラー 300C/ツーリング(LX35/LE35T) 3.5 05/02〜

価格37908円

新たな評価基準の設定!リーズナブルでハイクオリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に。■国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いラインナップ。■精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し鳴きや振動の抑制に成功。■素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコンをはじめとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性、耐クラック性を向上。■型番:1956362■R/L:-■形状:ベンチレーテッド。■外径:320mm■厚み:22mm■高さ:67.4mm■穴:5H■ボア:72.6mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ディクセル ヒーティッドディスクローターHD/フロント クライスラー 300C/ツーリング(LX57/LE57T) 5.7HEMI 05/02〜

価格57348円

より高い安定性を求めて。高い安定性を求め続けるディクセルから、真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。■ZタイプやR01パッドとの併用により、高い相乗効果も得られます。■表面硬度も最適化されペダルタッチも向上。■より安定したブレーキングを求められるサーキット上級者にお勧め。■FCRローターが設定されている品番でHDタイプをご注文頂いた場合、自動的にFCR(FP)タイプが供給されますのでご了承下さい。■型番:1916361■R/L:-■形状:ベンチレーテッド。■外径:345mm■厚み:28mm■高さ:54.8mm■穴:5H■ボア:72.6mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

Chrysler クライスラー 300Cツーリング (LE57T)用 フロントブレーキローター ☆送料無料☆ 当日発送可能(弊社在庫の商品)

価格15552円

Chrysler クライスラー 300Cツーリング (LE57T)用 フロントブレーキローター  商品説明 Chrysler クライスラー 300Cツーリング (LE57T)用 ・フロントブレーキローター(品番:2390-0140/定価¥30,000) になります。 <ブレーキローター> ・左右セットでのご用意になります。 ・breni製 SCD(Silver CoatingDisc)series でのご用意になります。・防錆の為のシルバーコーティングを施したハイクオリティディスクローター ・メーカー欠品の際は、TRW,DIXCEL等の他メーカー同等品をご用意させて頂く場合がございます。 ※適合品に種類が出る商品において追加料金が発生する際、商品代金はご注文後に弊社にて修正をかけさせて頂きます。 ※パッド&センサー&ローター各種セット、単品販売もご用意があります。 ※ブランドご指定の場合は、あらかじめ在庫の確認をお願いいたします。  商品の状態 OEM品/新品   適合車種 ・型式:LE57T ・年式:2006-2009 ・グレード:HEMI   注意事項 ・必ず事前に適合の確認をお願い致します。 ・質問等で確認が無い場合のクレーム/返品は対応しかねますので,あらかじめご了承ください。  ・適合確認や質問等は出品者への質問をご利用いただくか、直接弊社宛にe メールでお気軽にお問い合わせ下さい。   →お問い合わせ先:info@enenen.info ・土曜・日曜・祝祭日は弊社休業日のため、落札や問合せへの対応及び発送は行っておりませんので予めご了承ください。   コメント ・全ての輸入車の部品をお取り扱いしています。 ・国内/EU/北米よりご都合にあわせてお取り寄せ可能です。 ・お探しの部品等ありましたらお気軽にお問い合わせください。   →お問い合わせ先:info@enenen.info

詳細を確認する

優良メーカー ブレーキパッド 左右(フロント) クライスラー/CHRYSLER 300C LX 300C ツーリング LE クロスファイア クーペ ZH

価格10058円

適合車種●300C LX 300C 3.5 GH-LX35 EGG(G) 2004年10月〜 ATE : ATE(Teves)システム用、AA : 全輪駆動●300C LX 300C 3.5 GH-LX35 EGG(G) 2004年10月〜 ATE : ATE(Teves)システム用、AA : 全輪駆動、RPE : Rパフォーマンスオプション用●300C LX 300C 3.5 GH-LX35 EGG(G) 2004年10月〜 ATE : ATE(Teves)システム用、AA : 全輪駆動、TW : 装備済みの製品を、車両またはエンジンから確認する●300C LX 300C 5.7 GH-LX57 EZB(H) 2004年10月〜 ATE : ATE(Teves)システム用、AA : 全輪駆動、NPP : R仕様車不可●300C LX 300C 5.7 GH-LX57 EZB(H) 2004年10月〜 ATE : ATE(Teves)システム用、AA : 全輪駆動、RPE : Rパフォーマンスオプション用●300C LX 300C 5.7 GH-LX57 EZB(H) 2004年10月〜 ATE : ATE(Teves)システム用、AA : 全輪駆動、TW : 装備済みの製品を、車両またはエンジンから確認する●300C ツーリング LE 300C 3.5 ツーリング GH-LE35T EGG(G) 2004年10月〜 ATE : ATE(Teves)システム用、AA : 全輪駆動、NPP : R仕様車不可●300C ツーリング LE 300C 3.5 ツーリング GH-LE35T EGG(G) 2004年10月〜 ATE : ATE(Teves)システム用、AA : 全輪駆動、RPE : Rパフォーマンスオプション用●300C ツーリング LE 300C 3.5 ツーリング GH-LE35T EGG(G) 2004年10月〜 ATE : ATE(Teves)システム用、AA : 全輪駆動、TW : 装備済みの製品を、車両またはエンジンから確認する●300C ツーリング LE 300C 5.7 ツーリング GH-LE57T EZB(H) 2004年10月〜 ATE : ATE(Teves)システム用、AA : 全輪駆動、NPP : R仕様車不可●300C ツーリング LE 300C 5.7 ツーリング GH-LE57T EZB(H) 2004年10月〜 ATE : ATE(Teves)システム用、AA : 全輪駆動、RPE : Rパフォーマンスオプション用●300C ツーリング LE 300C 5.7 ツーリング GH-LE57T EZB(H) 2004年10月〜 ATE : ATE(Teves)システム用、AA : 全輪駆動、TW : 装備済みの製品を、車両またはエンジンから確認する●クロスファイア クーペ ZH クロスファイア3.2クーペ GH-ZH32 EGX(N) 2002年03月〜 ATE : ATE(Teves)システム用brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 300C LX 3.5 GH-LX35 EGG(G) 5.7 GH-LX57 EZB(H) 300C ツーリング LE 3.5 ツーリング GH-LE35T EGG(G) 5.7 ツーリング GH-LE57T EZB(H) クロスファイア クーペ ZH クロスファイア3.2クーペ GH-ZH32 EGX(N)こちらの商品は適合確認が必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

DIXCEL ディクセル CHRYSLER クライスラー 《 ブレーキパッド プレミアムパッド 》 300C / TOURING 300Cツーリング 2.7 05/02〜 リア用 Pタイプ ブレーキ

価格18660円

☆★DIXCEL ディクセル 純正ブレーキパッド★☆------P type(Pタイプ)----------■適合車種 :CHRYSLER クライスラー ・車種  :300C / TOURING 300Cツーリング ・グレード:2.7 ・型式  : ・年式  :05/02〜■備考 ・リア用ノーマルパッド並みの価格ながら、性能はスポーツパッド制動力、ダスト性能も更に向上!スポーツパッドながら、ノーマルパッド並みのロングライフを実現パッドだけでなく、同時にローターもディクセル製品に交換することにより更に高いパフォーマンスを発揮!ノーマルパッドと違い、日本人の趣向、日本市場を徹底的にリサーチし、開発材質セラミック系複合材適正温度0〜450℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。上記グラフの数値はストリート、ワインディング、サーキット等での各種テストデータに基づいた総合評価値です。パッドとローターの耐摩耗数値は、一般道で常用される温度域(概ね150℃以下)だけでの使用の場合は、上記数値と若干異なる場合がございます。鳴き、ダストの比較条件は新品時での評価ではなく、フェードテスト後の摩耗が進行した時点にて評価しています。ダスト量DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL premiumタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)Premiumタイプとノーマルパッドの性能比較ノーマルパッドと比較検討されることが多いPremiumタイプ。そして、この比較表は様々なテストデータやPremiumタイプ装着ユーザーの感想などをもとに、総合的にPremiumタイプとノーマルパッドを比較したものになります。※この性能値は、対象カーメーカーが発売する様々な車種の平均性能値となります。したがって、ブレーキ性能に大きく特化した車種に至っては、この性能値からかけ離れる場合がございますことを予めご了承下さい。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】

詳細を確認する

Chrysler クライスラー 300Cツーリング (LE35T)用 フロントブレーキパッド ☆送料無料☆ 当日発送可能(弊社在庫の商品)

価格11188円

Chrysler クライスラー 300Cツーリング (LE35T)用 フロントブレーキパッド  商品説明 Chrysler クライスラー 300Cツーリング (LE35T)用 ・フロントブレーキパッド(品番:1041-0140/1041-0134/定価¥21,600) になります。  ※ディスクローター形状によって適合品に種類が出ます。  ※適合をお調べしますので、必ず車台番号をお知らせください。   ・ディスクローター直径320mm→適合品へ変更(+3,600円/税別)となります。   ・ディスクローター直径345mm→当商品で適合します。 <ブレーキパッド・シュー> ・左右セットでのご用意になります。 ・在庫状況によりGirling製,TRW製またはsbs製でのご用意になります。 ・メーカー欠品の際は、Ate,RAICAM,JURID等の他メーカー同等品をご用意させて頂く場合がございます。 ※適合品に種類が出る商品において追加料金が発生する際、商品代金はご注文後に弊社にて修正をかけさせて頂きます。 ※パッド&センサー&ローター各種セット、単品販売もご用意があります。 ※ブランドご指定の場合は、あらかじめ在庫の確認をお願いいたします。  商品の状態 OEM品/新品   適合車種 ・型式:LE35T ・年式:2005-2009 ・グレード:3.5   注意事項 ・必ず事前に適合の確認をお願い致します。 ・質問等で確認が無い場合のクレーム/返品は対応しかねますので,あらかじめご了承ください。  ・適合確認や質問等は出品者への質問をご利用いただくか、直接弊社宛にe メールでお気軽にお問い合わせ下さい。   →お問い合わせ先:info@enenen.info ・土曜・日曜・祝祭日は弊社休業日のため、落札や問合せへの対応及び発送は行っておりませんので予めご了承ください。   コメント ・全ての輸入車の部品をお取り扱いしています。 ・国内/EU/北米よりご都合にあわせてお取り寄せ可能です。 ・お探しの部品等ありましたらお気軽にお問い合わせください。   →お問い合わせ先:info@enenen.info

詳細を確認する

ディクセル プレーンディスクローターPD/フロント クライスラー 300C/ツーリング(LX35/LE35T) 3.5 05/02〜 ローター径:345mm車

価格47628円

新たな評価基準の設定!リーズナブルでハイクオリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に。■国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いラインナップ。■精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し鳴きや振動の抑制に成功。■素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコンをはじめとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性、耐クラック性を向上。■型番:1916361■R/L:-■形状:ベンチレーテッド。■外径:345mm■厚み:28mm■高さ:54.8mm■穴:5H■ボア:72.6mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

DIXCEL ディクセル CHRYSLER クライスラー 《 ブレーキパッド プレミアムパッド 》 300C / TOURING 300Cツーリング 2.7 05/02〜 リア用 Pタイプ ブレーキ

価格18660円

☆★DIXCEL ディクセル 純正ブレーキパッド★☆------P type(Pタイプ)----------■適合車種 :CHRYSLER クライスラー ・車種  :300C / TOURING 300Cツーリング ・グレード:2.7 ・型式  : ・年式  :05/02〜■備考 ・リア用ノーマルパッド並みの価格ながら、性能はスポーツパッド制動力、ダスト性能も更に向上!スポーツパッドながら、ノーマルパッド並みのロングライフを実現パッドだけでなく、同時にローターもディクセル製品に交換することにより更に高いパフォーマンスを発揮!ノーマルパッドと違い、日本人の趣向、日本市場を徹底的にリサーチし、開発材質セラミック系複合材適正温度0〜450℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。上記グラフの数値はストリート、ワインディング、サーキット等での各種テストデータに基づいた総合評価値です。パッドとローターの耐摩耗数値は、一般道で常用される温度域(概ね150℃以下)だけでの使用の場合は、上記数値と若干異なる場合がございます。鳴き、ダストの比較条件は新品時での評価ではなく、フェードテスト後の摩耗が進行した時点にて評価しています。ダスト量DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL premiumタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)Premiumタイプとノーマルパッドの性能比較ノーマルパッドと比較検討されることが多いPremiumタイプ。そして、この比較表は様々なテストデータやPremiumタイプ装着ユーザーの感想などをもとに、総合的にPremiumタイプとノーマルパッドを比較したものになります。※この性能値は、対象カーメーカーが発売する様々な車種の平均性能値となります。したがって、ブレーキ性能に大きく特化した車種に至っては、この性能値からかけ離れる場合がございますことを予めご了承下さい。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /