価格20340円
☆★DIXCEL ディクセル 純正ブレーキパッド★☆------M type(Mタイプ)----------■適合車種 :CHRYSLER クライスラー ・車種 :CROSSFIRE クロスファイア ・グレード:3.2 ・型式 :ZH32/ZH32C ・年式 :03/12〜■備考 ・リア用ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質ノンスチール・セラミックファイバー適正温度0〜500℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。上記グラフの数値はストリート、ワインディング、サーキット等での各種テストデータに基づいた総合評価値です。パッドとローターの耐摩耗数値は、一般道で常用される温度域(概ね150℃以下)だけでの使用の場合は、上記数値と若干異なる場合がございます。鳴き、ダストの比較条件は新品時での評価ではなく、フェードテスト後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。■ BMW E36 M3の場合ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)低ダストなのにしっかりと止める一見すると矛盾しているような言葉ですがアフターマーケット(社外品)ブレーキメーカーのDIXCELだからこそこのテーマに絞った開発が出来るのです。DIXCELはモータースポーツ専門メーカーではありません。それどころか一般車輌やミニバン、高級輸入車に至るまで様々な角度からそのニーズに対応すべく開発、研究を行っています。ほとんどサーキット走行未経験であるというスポーツカー、GTカーのオーナーやミニバンのオーナーのように本来スポーツユースを目的としない方々の共通の願いは制動能力を落とさずにもっとダストを少なくしたいというものでした。ブレーキパッドの適正温度域からレース等の特殊な高温条件を省けばこの問題を解決できますがそれだけでは肝心の制動力が損なわれる恐れがあります。 DIXCELがモータースポーツにこだわる理由はそこにもあります。そのシビアな世界で培われたブレーキ材質選定技術を駆使し最も重量級と言われているレクサスLS600hやアルファードといった車両で検証を行いました。そのためには180km/hから何回も急ブレーキを繰り返し非現実的なまでの条件をパスした材質であるからこそDIXCELのMtypeは低ダストのみに特化したブレーキパッドとは一線を画しているのです。"綺麗にしっかりと止まる"これだけは譲れない開発コンセプトから生まれたブレーキパッドなのです。※180kmからの繰り返しブレーキテストはサーキットを使用しております。※サーキット走行を想定して設計しておりませんのでそのような条件で使用されますと早期摩耗や性能劣化の原因となります。※スポーツ走行をお考えの方はZもしくはRシリーズをお勧め致します。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】
詳細を確認する
価格11660円
☆★DIXCEL ディクセル 純正ブレーキパッド★☆------P type(Pタイプ)----------■適合車種 :CHRYSLER クライスラー ・車種 :CROSSFIRE クロスファイア ・グレード:3.2 ・型式 :ZH32/ZH32C ・年式 :03/12〜■備考 ・フロント用ノーマルパッド並みの価格ながら、性能はスポーツパッド制動力、ダスト性能も更に向上!スポーツパッドながら、ノーマルパッド並みのロングライフを実現パッドだけでなく、同時にローターもディクセル製品に交換することにより更に高いパフォーマンスを発揮!ノーマルパッドと違い、日本人の趣向、日本市場を徹底的にリサーチし、開発材質セラミック系複合材適正温度0〜450℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。上記グラフの数値はストリート、ワインディング、サーキット等での各種テストデータに基づいた総合評価値です。パッドとローターの耐摩耗数値は、一般道で常用される温度域(概ね150℃以下)だけでの使用の場合は、上記数値と若干異なる場合がございます。鳴き、ダストの比較条件は新品時での評価ではなく、フェードテスト後の摩耗が進行した時点にて評価しています。ダスト量DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL premiumタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)Premiumタイプとノーマルパッドの性能比較ノーマルパッドと比較検討されることが多いPremiumタイプ。そして、この比較表は様々なテストデータやPremiumタイプ装着ユーザーの感想などをもとに、総合的にPremiumタイプとノーマルパッドを比較したものになります。※この性能値は、対象カーメーカーが発売する様々な車種の平均性能値となります。したがって、ブレーキ性能に大きく特化した車種に至っては、この性能値からかけ離れる場合がございますことを予めご了承下さい。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】
詳細を確認する
価格9330円
☆★DIXCEL ディクセル 純正ブレーキパッド★☆------P type(Pタイプ)----------■適合車種 :CHRYSLER クライスラー ・車種 :CROSSFIRE クロスファイア ・グレード:3.2 ・型式 :ZH32/ZH32C ・年式 :03/12〜■備考 ・リア用ノーマルパッド並みの価格ながら、性能はスポーツパッド制動力、ダスト性能も更に向上!スポーツパッドながら、ノーマルパッド並みのロングライフを実現パッドだけでなく、同時にローターもディクセル製品に交換することにより更に高いパフォーマンスを発揮!ノーマルパッドと違い、日本人の趣向、日本市場を徹底的にリサーチし、開発材質セラミック系複合材適正温度0〜450℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。上記グラフの数値はストリート、ワインディング、サーキット等での各種テストデータに基づいた総合評価値です。パッドとローターの耐摩耗数値は、一般道で常用される温度域(概ね150℃以下)だけでの使用の場合は、上記数値と若干異なる場合がございます。鳴き、ダストの比較条件は新品時での評価ではなく、フェードテスト後の摩耗が進行した時点にて評価しています。ダスト量DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL premiumタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)Premiumタイプとノーマルパッドの性能比較ノーマルパッドと比較検討されることが多いPremiumタイプ。そして、この比較表は様々なテストデータやPremiumタイプ装着ユーザーの感想などをもとに、総合的にPremiumタイプとノーマルパッドを比較したものになります。※この性能値は、対象カーメーカーが発売する様々な車種の平均性能値となります。したがって、ブレーキ性能に大きく特化した車種に至っては、この性能値からかけ離れる場合がございますことを予めご了承下さい。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】
詳細を確認する
価格17010円
【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちらストリート用ダスト超低減パッド ● ● ● 商 品 情 報 ● ● ● ●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料800円+税●但し北海道1500円+税、沖縄は3000円+税
詳細を確認する
価格4094円
brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット front 前面 正面 0044200720, 0034208320 D853-8215,D853-8205,D853-7730,D740-7609入数:左右(フロント)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。WVA:21670/21794FMSI:D853-8215,D853-8205,D853-7730,D740-7609純正品番:0044200720, 0034208320※こちらの商品は弊社では適合確認を行っておりません。適合車種および形状はWVA・FMSI・純正品番にて、お客様ご自身でご確認頂く必要がございます。ご了承ください。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。
詳細を確認する
価格22496円
Chrysler クライスラー クロスファイアロードスター (ZH32C)用 フロントブレーキ 2点セット 商品説明 Chrysler クライスラー クロスファイアロードスター (ZH32C)用 ・フロントブレーキパッド(品番:1012-0115/定価¥13,900) ・フロントブレーキローター(品番:2328-0112/定価¥31,400) のセットになります。 <ブレーキパッド・シュー> ・左右セットでのご用意になります。 ・在庫状況によりGirling製,TRW製またはsbs製でのご用意になります。 ・メーカー欠品の際は、Ate,RAICAM,JURID等の他メーカー同等品をご用意させて頂く場合がございます。 <ブレーキローター> ・左右セットでのご用意になります。 ・breni製 SCD(Silver CoatingDisc)series でのご用意になります。・防錆の為のシルバーコーティングを施したハイクオリティディスクローター ・メーカー欠品の際は、TRW,DIXCEL等の他メーカー同等品をご用意させて頂く場合がございます。 ※適合品に種類が出る商品において追加料金が発生する際、商品代金はご注文後に弊社にて修正をかけさせて頂きます。 ※パッド&センサー&ローター各種セット、単品販売もご用意があります。 ※ブランドご指定の場合は、あらかじめ在庫の確認をお願いいたします。 商品の状態 OEM品/新品 適合車種 ・型式:ZH32C ・年式:2004-2006 ・グレード:ロードスター/ロードスタープラス 注意事項 ・必ず事前に適合の確認をお願い致します。 ・質問等で確認が無い場合のクレーム/返品は対応しかねますので,あらかじめご了承ください。 ・適合確認や質問等は出品者への質問をご利用いただくか、直接弊社宛にe メールでお気軽にお問い合わせ下さい。 →お問い合わせ先:info@enenen.info ・土曜・日曜・祝祭日は弊社休業日のため、落札や問合せへの対応及び発送は行っておりませんので予めご了承ください。 コメント ・全ての輸入車の部品をお取り扱いしています。 ・国内/EU/北米よりご都合にあわせてお取り寄せ可能です。 ・お探しの部品等ありましたらお気軽にお問い合わせください。 →お問い合わせ先:info@enenen.info
詳細を確認する
価格20340円
☆★DIXCEL ディクセル 純正ブレーキパッド★☆------M type(Mタイプ)----------■適合車種 :CHRYSLER クライスラー ・車種 :CROSSFIRE クロスファイア ・グレード:3.2 ・型式 :ZH32/ZH32C ・年式 :03/12〜■備考 ・フロント用ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質ノンスチール・セラミックファイバー適正温度0〜500℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。上記グラフの数値はストリート、ワインディング、サーキット等での各種テストデータに基づいた総合評価値です。パッドとローターの耐摩耗数値は、一般道で常用される温度域(概ね150℃以下)だけでの使用の場合は、上記数値と若干異なる場合がございます。鳴き、ダストの比較条件は新品時での評価ではなく、フェードテスト後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。■ BMW E36 M3の場合ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)低ダストなのにしっかりと止める一見すると矛盾しているような言葉ですがアフターマーケット(社外品)ブレーキメーカーのDIXCELだからこそこのテーマに絞った開発が出来るのです。DIXCELはモータースポーツ専門メーカーではありません。それどころか一般車輌やミニバン、高級輸入車に至るまで様々な角度からそのニーズに対応すべく開発、研究を行っています。ほとんどサーキット走行未経験であるというスポーツカー、GTカーのオーナーやミニバンのオーナーのように本来スポーツユースを目的としない方々の共通の願いは制動能力を落とさずにもっとダストを少なくしたいというものでした。ブレーキパッドの適正温度域からレース等の特殊な高温条件を省けばこの問題を解決できますがそれだけでは肝心の制動力が損なわれる恐れがあります。 DIXCELがモータースポーツにこだわる理由はそこにもあります。そのシビアな世界で培われたブレーキ材質選定技術を駆使し最も重量級と言われているレクサスLS600hやアルファードといった車両で検証を行いました。そのためには180km/hから何回も急ブレーキを繰り返し非現実的なまでの条件をパスした材質であるからこそDIXCELのMtypeは低ダストのみに特化したブレーキパッドとは一線を画しているのです。"綺麗にしっかりと止まる"これだけは譲れない開発コンセプトから生まれたブレーキパッドなのです。※180kmからの繰り返しブレーキテストはサーキットを使用しております。※サーキット走行を想定して設計しておりませんのでそのような条件で使用されますと早期摩耗や性能劣化の原因となります。※スポーツ走行をお考えの方はZもしくはRシリーズをお勧め致します。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】
詳細を確認する
価格1070円
automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 DIXCEL 輸入車用ブレーキパッドウェアセンサー パッドセンサー センサー パッドウェアインジケーター CROSSFIRE クロスファイヤ 1111009 CHRYSLER でぃくせる エーピーブレーキセールス front 前面 正面入数:1個パッドウェアインジケーターとも呼ばれ、パッドの摩耗限界を知らせてくれます。パッドに組み込まれた電線が切断されることでインパネにあるブレーキ警告ランプが点灯する電気式。 必要個数:2商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格3189円
21919 003-420-27-20 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:左右(リア)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。サイズ(横×縦×厚):約63.6×72.9×15.3mmWVA:21919純正品番:003-420-27-20※こちらの商品は弊社では適合確認を行っておりません。適合車種および形状はWVA・FMSI・純正品番にて、お客様ご自身でご確認頂く必要がございます。ご了承ください。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。
詳細を確認する
価格32650円
☆★DIXCEL ディクセル 純正ブレーキパッド★☆------Z type(Zタイプ)----------■適合車種 :CHRYSLER クライスラー ・車種 :CROSSFIRE クロスファイア ・グレード:3.2 ・型式 :ZH32/ZH32C ・年式 :03/12〜■備考 ・リア用※注意:パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデルストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質グラファイト・メタリック適正温度0〜850℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。上記数値はあくまでテスト条件下のもとでの評価値です。パッドとローターの耐摩耗数値は一般道で常用される温度域(概ね150℃以下)では上記数値は異なる場合があります。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。ダスト量DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Zタイプダスト量(約1,000km走行時)■ 速度別効力試験(μ)■ 温度別効力試験(μ)減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。 ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう!サーキットテスト某有名サーキットにて測定 車 輌 : インテグラ DC5 タイプRタイム : 1分50秒にて5周連続周回200Km/h以上からのヘアピン進入時のブレーキングを測定普段のクルマでサーキットにもスポーツパッドに求められる要求は実に多岐に渡っています。その中でも普段は通勤やレジャーで使用しながら年に数回はサーキットも走る可能性を考慮してブレーキパッドを選択されている方が実際はほとんどなのです。 そしてそのようなユーザーの方々は主にSタイヤと呼ばれているスーパーハイグリップタイヤよりも高性能ラジアルタイヤを装着されています。 このような使用条件ではレースに軸足をおいたコンパウンド配合は低温域でのローター攻撃性を高めたりタイヤグリップとブレーキパッドの摩擦係数とのバランスがうまくドライバーの感性にマッチしない場合があります。DIXCELは主にZタイプの開発主眼をストリートスポーツパッドとして行ってきました。開発車両はインプレッサやランサー、輸入車ではBMWやポルシェ等を選択しタイヤもラジアルタイヤをテストタイヤとしました。 普段の使用条件を再現するために通勤を想定したロングテストを行いそのままの車両でサーキットテストをこなして来ました。 サーキットを走らせてもその制動力は低下せずハイグリップラジアルのグリップをしっかりと受け止め尚且つ街乗り車両としての絶対条件である低温域でのリニアなコントロール性やブレーキの鳴き、ローター攻撃性も見事に克服しました。一般走行会やサンデーレースに参加されているドライバーの方々やスポーツ走行を視野に入れながら日常のタウンユースも犠牲にしたくないと考えられているドライバーの方々の為のブレーキパッド、それが DIXCEL Z なのです。スポーツパッドでありながら街中も使いたいこのようなドライバーの意見を取り入れ開発されたブレーキパッドです。※サーキット走行は主に岡山国際サーキット、富士スピードウェイでテストしております。※タウンユースを再現する為にテスト車両は全てナンバー付きで日常走行も行っています。※改造は軽度なものにとどめハイグリップラジアルタイヤを使用しています。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】
詳細を確認する
価格5097円
Chrysler クライスラー クロスファイアロードスター (ZH32C)用 リアブレーキパッド 商品説明 Chrysler クライスラー クロスファイアロードスター (ZH32C)用 ・リアブレーキパッド(品番:1013-0135/定価¥9,840) になります。 <ブレーキパッド・シュー> ・左右セットでのご用意になります。 ・在庫状況によりGirling製,TRW製またはsbs製でのご用意になります。 ・メーカー欠品の際は、Ate,RAICAM,JURID等の他メーカー同等品をご用意させて頂く場合がございます。 ※適合品に種類が出る商品において追加料金が発生する際、商品代金はご注文後に弊社にて修正をかけさせて頂きます。 ※パッド&センサー&ローター各種セット、単品販売もご用意があります。 ※ブランドご指定の場合は、あらかじめ在庫の確認をお願いいたします。 商品の状態 OEM品/新品 適合車種 ・型式:ZH32C ・年式:2004-2006 ・グレード:ロードスター/ロードスタープラス 注意事項 ・必ず事前に適合の確認をお願い致します。 ・質問等で確認が無い場合のクレーム/返品は対応しかねますので,あらかじめご了承ください。 ・適合確認や質問等は出品者への質問をご利用いただくか、直接弊社宛にe メールでお気軽にお問い合わせ下さい。 →お問い合わせ先:info@enenen.info ・土曜・日曜・祝祭日は弊社休業日のため、落札や問合せへの対応及び発送は行っておりませんので予めご了承ください。 コメント ・全ての輸入車の部品をお取り扱いしています。 ・国内/EU/北米よりご都合にあわせてお取り寄せ可能です。 ・お探しの部品等ありましたらお気軽にお問い合わせください。 →お問い合わせ先:info@enenen.info
詳細を確認する
価格22496円
Chrysler クライスラー クロスファイア (ZH32)用 フロントブレーキ 2点セット 商品説明 Chrysler クライスラー クロスファイア (ZH32)用 ・フロントブレーキパッド(品番:1012-0115/定価¥13,900) ・フロントブレーキローター(品番:2328-0112/定価¥31,400) のセットになります。 <ブレーキパッド・シュー> ・左右セットでのご用意になります。 ・在庫状況によりGirling製,TRW製またはsbs製でのご用意になります。 ・メーカー欠品の際は、Ate,RAICAM,JURID等の他メーカー同等品をご用意させて頂く場合がございます。 <ブレーキローター> ・左右セットでのご用意になります。 ・breni製 SCD(Silver CoatingDisc)series でのご用意になります。・防錆の為のシルバーコーティングを施したハイクオリティディスクローター ・メーカー欠品の際は、TRW,DIXCEL等の他メーカー同等品をご用意させて頂く場合がございます。 ※適合品に種類が出る商品において追加料金が発生する際、商品代金はご注文後に弊社にて修正をかけさせて頂きます。 ※パッド&センサー&ローター各種セット、単品販売もご用意があります。 ※ブランドご指定の場合は、あらかじめ在庫の確認をお願いいたします。 商品の状態 OEM品/新品 適合車種 ・型式:ZH32 ・年式:2003-2008 ・グレード:L/クーペ/クーペプラス 注意事項 ・必ず事前に適合の確認をお願い致します。 ・質問等で確認が無い場合のクレーム/返品は対応しかねますので,あらかじめご了承ください。 ・適合確認や質問等は出品者への質問をご利用いただくか、直接弊社宛にe メールでお気軽にお問い合わせ下さい。 →お問い合わせ先:info@enenen.info ・土曜・日曜・祝祭日は弊社休業日のため、落札や問合せへの対応及び発送は行っておりませんので予めご了承ください。 コメント ・全ての輸入車の部品をお取り扱いしています。 ・国内/EU/北米よりご都合にあわせてお取り寄せ可能です。 ・お探しの部品等ありましたらお気軽にお問い合わせください。 →お問い合わせ先:info@enenen.info
詳細を確認する
価格7203円
Chrysler クライスラー クロスファイアロードスター (ZH32C)用 フロントブレーキパッド 商品説明 Chrysler クライスラー クロスファイアロードスター (ZH32C)用 ・フロントブレーキパッド(品番:1012-0115/定価¥13,900) になります。 <ブレーキパッド・シュー> ・左右セットでのご用意になります。 ・在庫状況によりGirling製,TRW製またはsbs製でのご用意になります。 ・メーカー欠品の際は、Ate,RAICAM,JURID等の他メーカー同等品をご用意させて頂く場合がございます。 ※適合品に種類が出る商品において追加料金が発生する際、商品代金はご注文後に弊社にて修正をかけさせて頂きます。 ※パッド&センサー&ローター各種セット、単品販売もご用意があります。 ※ブランドご指定の場合は、あらかじめ在庫の確認をお願いいたします。 商品の状態 OEM品/新品 適合車種 ・型式:ZH32C ・年式:2004-2006 ・グレード:ロードスター/ロードスタープラス 注意事項 ・必ず事前に適合の確認をお願い致します。 ・質問等で確認が無い場合のクレーム/返品は対応しかねますので,あらかじめご了承ください。 ・適合確認や質問等は出品者への質問をご利用いただくか、直接弊社宛にe メールでお気軽にお問い合わせ下さい。 →お問い合わせ先:info@enenen.info ・土曜・日曜・祝祭日は弊社休業日のため、落札や問合せへの対応及び発送は行っておりませんので予めご了承ください。 コメント ・全ての輸入車の部品をお取り扱いしています。 ・国内/EU/北米よりご都合にあわせてお取り寄せ可能です。 ・お探しの部品等ありましたらお気軽にお問い合わせください。 →お問い合わせ先:info@enenen.info
詳細を確認する
価格20340円
☆★DIXCEL ディクセル 純正ブレーキパッド★☆------M type(Mタイプ)----------■適合車種 :CHRYSLER クライスラー ・車種 :CROSSFIRE クロスファイア ・グレード:3.2 ・型式 :ZH32/ZH32C ・年式 :03/12〜■備考 ・リア用ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質ノンスチール・セラミックファイバー適正温度0〜500℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。上記グラフの数値はストリート、ワインディング、サーキット等での各種テストデータに基づいた総合評価値です。パッドとローターの耐摩耗数値は、一般道で常用される温度域(概ね150℃以下)だけでの使用の場合は、上記数値と若干異なる場合がございます。鳴き、ダストの比較条件は新品時での評価ではなく、フェードテスト後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。■ BMW E36 M3の場合ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)低ダストなのにしっかりと止める一見すると矛盾しているような言葉ですがアフターマーケット(社外品)ブレーキメーカーのDIXCELだからこそこのテーマに絞った開発が出来るのです。DIXCELはモータースポーツ専門メーカーではありません。それどころか一般車輌やミニバン、高級輸入車に至るまで様々な角度からそのニーズに対応すべく開発、研究を行っています。ほとんどサーキット走行未経験であるというスポーツカー、GTカーのオーナーやミニバンのオーナーのように本来スポーツユースを目的としない方々の共通の願いは制動能力を落とさずにもっとダストを少なくしたいというものでした。ブレーキパッドの適正温度域からレース等の特殊な高温条件を省けばこの問題を解決できますがそれだけでは肝心の制動力が損なわれる恐れがあります。 DIXCELがモータースポーツにこだわる理由はそこにもあります。そのシビアな世界で培われたブレーキ材質選定技術を駆使し最も重量級と言われているレクサスLS600hやアルファードといった車両で検証を行いました。そのためには180km/hから何回も急ブレーキを繰り返し非現実的なまでの条件をパスした材質であるからこそDIXCELのMtypeは低ダストのみに特化したブレーキパッドとは一線を画しているのです。"綺麗にしっかりと止まる"これだけは譲れない開発コンセプトから生まれたブレーキパッドなのです。※180kmからの繰り返しブレーキテストはサーキットを使用しております。※サーキット走行を想定して設計しておりませんのでそのような条件で使用されますと早期摩耗や性能劣化の原因となります。※スポーツ走行をお考えの方はZもしくはRシリーズをお勧め致します。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】
詳細を確認する
価格32650円
☆★DIXCEL ディクセル 純正ブレーキパッド★☆------Z type(Zタイプ)----------■適合車種 :CHRYSLER クライスラー ・車種 :CROSSFIRE クロスファイア ・グレード:3.2 ・型式 :ZH32/ZH32C ・年式 :03/12〜■備考 ・リア用※注意:パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデルストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質グラファイト・メタリック適正温度0〜850℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。上記数値はあくまでテスト条件下のもとでの評価値です。パッドとローターの耐摩耗数値は一般道で常用される温度域(概ね150℃以下)では上記数値は異なる場合があります。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。ダスト量DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Zタイプダスト量(約1,000km走行時)■ 速度別効力試験(μ)■ 温度別効力試験(μ)減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。 ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう!サーキットテスト某有名サーキットにて測定 車 輌 : インテグラ DC5 タイプRタイム : 1分50秒にて5周連続周回200Km/h以上からのヘアピン進入時のブレーキングを測定普段のクルマでサーキットにもスポーツパッドに求められる要求は実に多岐に渡っています。その中でも普段は通勤やレジャーで使用しながら年に数回はサーキットも走る可能性を考慮してブレーキパッドを選択されている方が実際はほとんどなのです。 そしてそのようなユーザーの方々は主にSタイヤと呼ばれているスーパーハイグリップタイヤよりも高性能ラジアルタイヤを装着されています。 このような使用条件ではレースに軸足をおいたコンパウンド配合は低温域でのローター攻撃性を高めたりタイヤグリップとブレーキパッドの摩擦係数とのバランスがうまくドライバーの感性にマッチしない場合があります。DIXCELは主にZタイプの開発主眼をストリートスポーツパッドとして行ってきました。開発車両はインプレッサやランサー、輸入車ではBMWやポルシェ等を選択しタイヤもラジアルタイヤをテストタイヤとしました。 普段の使用条件を再現するために通勤を想定したロングテストを行いそのままの車両でサーキットテストをこなして来ました。 サーキットを走らせてもその制動力は低下せずハイグリップラジアルのグリップをしっかりと受け止め尚且つ街乗り車両としての絶対条件である低温域でのリニアなコントロール性やブレーキの鳴き、ローター攻撃性も見事に克服しました。一般走行会やサンデーレースに参加されているドライバーの方々やスポーツ走行を視野に入れながら日常のタウンユースも犠牲にしたくないと考えられているドライバーの方々の為のブレーキパッド、それが DIXCEL Z なのです。スポーツパッドでありながら街中も使いたいこのようなドライバーの意見を取り入れ開発されたブレーキパッドです。※サーキット走行は主に岡山国際サーキット、富士スピードウェイでテストしております。※タウンユースを再現する為にテスト車両は全てナンバー付きで日常走行も行っています。※改造は軽度なものにとどめハイグリップラジアルタイヤを使用しています。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】
詳細を確認する
価格14094円
Chrysler クライスラー クロスファイア (ZH32)用 リアブレーキ 2点セット 商品説明 Chrysler クライスラー クロスファイア (ZH32)用 ・リアブレーキパッド(品番:1013-0135/定価¥9,840) ・リアブレーキローター(品番:2327-0157/定価¥18,540) のセットになります。 <ブレーキパッド・シュー> ・左右セットでのご用意になります。 ・在庫状況によりGirling製,TRW製またはsbs製でのご用意になります。 ・メーカー欠品の際は、Ate,RAICAM,JURID等の他メーカー同等品をご用意させて頂く場合がございます。 <ブレーキローター> ・左右セットでのご用意になります。 ・breni製 SCD(Silver CoatingDisc)series でのご用意になります。・防錆の為のシルバーコーティングを施したハイクオリティディスクローター ・メーカー欠品の際は、TRW,DIXCEL等の他メーカー同等品をご用意させて頂く場合がございます。 ※適合品に種類が出る商品において追加料金が発生する際、商品代金はご注文後に弊社にて修正をかけさせて頂きます。 ※パッド&センサー&ローター各種セット、単品販売もご用意があります。 ※ブランドご指定の場合は、あらかじめ在庫の確認をお願いいたします。 商品の状態 OEM品/新品 適合車種 ・型式:ZH32 ・年式:2003-2008 ・グレード:L/クーペ/クーペプラス 注意事項 ・必ず事前に適合の確認をお願い致します。 ・質問等で確認が無い場合のクレーム/返品は対応しかねますので,あらかじめご了承ください。 ・適合確認や質問等は出品者への質問をご利用いただくか、直接弊社宛にe メールでお気軽にお問い合わせ下さい。 →お問い合わせ先:info@enenen.info ・土曜・日曜・祝祭日は弊社休業日のため、落札や問合せへの対応及び発送は行っておりませんので予めご了承ください。 コメント ・全ての輸入車の部品をお取り扱いしています。 ・国内/EU/北米よりご都合にあわせてお取り寄せ可能です。 ・お探しの部品等ありましたらお気軽にお問い合わせください。 →お問い合わせ先:info@enenen.info
詳細を確認する
価格9330円
☆★DIXCEL ディクセル 純正ブレーキパッド★☆------P type(Pタイプ)----------■適合車種 :CHRYSLER クライスラー ・車種 :CROSSFIRE クロスファイア ・グレード:3.2 ・型式 :ZH32/ZH32C ・年式 :03/12〜■備考 ・リア用ノーマルパッド並みの価格ながら、性能はスポーツパッド制動力、ダスト性能も更に向上!スポーツパッドながら、ノーマルパッド並みのロングライフを実現パッドだけでなく、同時にローターもディクセル製品に交換することにより更に高いパフォーマンスを発揮!ノーマルパッドと違い、日本人の趣向、日本市場を徹底的にリサーチし、開発材質セラミック系複合材適正温度0〜450℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。上記グラフの数値はストリート、ワインディング、サーキット等での各種テストデータに基づいた総合評価値です。パッドとローターの耐摩耗数値は、一般道で常用される温度域(概ね150℃以下)だけでの使用の場合は、上記数値と若干異なる場合がございます。鳴き、ダストの比較条件は新品時での評価ではなく、フェードテスト後の摩耗が進行した時点にて評価しています。ダスト量DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL premiumタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)Premiumタイプとノーマルパッドの性能比較ノーマルパッドと比較検討されることが多いPremiumタイプ。そして、この比較表は様々なテストデータやPremiumタイプ装着ユーザーの感想などをもとに、総合的にPremiumタイプとノーマルパッドを比較したものになります。※この性能値は、対象カーメーカーが発売する様々な車種の平均性能値となります。したがって、ブレーキ性能に大きく特化した車種に至っては、この性能値からかけ離れる場合がございますことを予めご了承下さい。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】
詳細を確認する
価格3189円
21919 003-420-27-20 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:左右(リア)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。サイズ(横×縦×厚):約63.6×72.9×15.3mmWVA:21919純正品番:003-420-27-20※こちらの商品は弊社では適合確認を行っておりません。適合車種および形状はWVA・FMSI・純正品番にて、お客様ご自身でご確認頂く必要がございます。ご了承ください。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。
詳細を確認する
価格11660円
☆★DIXCEL ディクセル 純正ブレーキパッド★☆------P type(Pタイプ)----------■適合車種 :CHRYSLER クライスラー ・車種 :CROSSFIRE クロスファイア ・グレード:3.2 ・型式 :ZH32/ZH32C ・年式 :03/12〜■備考 ・フロント用ノーマルパッド並みの価格ながら、性能はスポーツパッド制動力、ダスト性能も更に向上!スポーツパッドながら、ノーマルパッド並みのロングライフを実現パッドだけでなく、同時にローターもディクセル製品に交換することにより更に高いパフォーマンスを発揮!ノーマルパッドと違い、日本人の趣向、日本市場を徹底的にリサーチし、開発材質セラミック系複合材適正温度0〜450℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。上記グラフの数値はストリート、ワインディング、サーキット等での各種テストデータに基づいた総合評価値です。パッドとローターの耐摩耗数値は、一般道で常用される温度域(概ね150℃以下)だけでの使用の場合は、上記数値と若干異なる場合がございます。鳴き、ダストの比較条件は新品時での評価ではなく、フェードテスト後の摩耗が進行した時点にて評価しています。ダスト量DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL premiumタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)Premiumタイプとノーマルパッドの性能比較ノーマルパッドと比較検討されることが多いPremiumタイプ。そして、この比較表は様々なテストデータやPremiumタイプ装着ユーザーの感想などをもとに、総合的にPremiumタイプとノーマルパッドを比較したものになります。※この性能値は、対象カーメーカーが発売する様々な車種の平均性能値となります。したがって、ブレーキ性能に大きく特化した車種に至っては、この性能値からかけ離れる場合がございますことを予めご了承下さい。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】
詳細を確認する
価格14094円
Chrysler クライスラー クロスファイアロードスター (ZH32C)用 リアブレーキ 2点セット 商品説明 Chrysler クライスラー クロスファイアロードスター (ZH32C)用 ・リアブレーキパッド(品番:1013-0135/定価¥9,840) ・リアブレーキローター(品番:2327-0157/定価¥18,540) のセットになります。 <ブレーキパッド・シュー> ・左右セットでのご用意になります。 ・在庫状況によりGirling製,TRW製またはsbs製でのご用意になります。 ・メーカー欠品の際は、Ate,RAICAM,JURID等の他メーカー同等品をご用意させて頂く場合がございます。 <ブレーキローター> ・左右セットでのご用意になります。 ・breni製 SCD(Silver CoatingDisc)series でのご用意になります。・防錆の為のシルバーコーティングを施したハイクオリティディスクローター ・メーカー欠品の際は、TRW,DIXCEL等の他メーカー同等品をご用意させて頂く場合がございます。 ※適合品に種類が出る商品において追加料金が発生する際、商品代金はご注文後に弊社にて修正をかけさせて頂きます。 ※パッド&センサー&ローター各種セット、単品販売もご用意があります。 ※ブランドご指定の場合は、あらかじめ在庫の確認をお願いいたします。 商品の状態 OEM品/新品 適合車種 ・型式:ZH32C ・年式:2004-2006 ・グレード:ロードスター/ロードスタープラス 注意事項 ・必ず事前に適合の確認をお願い致します。 ・質問等で確認が無い場合のクレーム/返品は対応しかねますので,あらかじめご了承ください。 ・適合確認や質問等は出品者への質問をご利用いただくか、直接弊社宛にe メールでお気軽にお問い合わせ下さい。 →お問い合わせ先:info@enenen.info ・土曜・日曜・祝祭日は弊社休業日のため、落札や問合せへの対応及び発送は行っておりませんので予めご了承ください。 コメント ・全ての輸入車の部品をお取り扱いしています。 ・国内/EU/北米よりご都合にあわせてお取り寄せ可能です。 ・お探しの部品等ありましたらお気軽にお問い合わせください。 →お問い合わせ先:info@enenen.info
詳細を確認する
価格32650円
☆★DIXCEL ディクセル 純正ブレーキパッド★☆------Z type(Zタイプ)----------■適合車種 :CHRYSLER クライスラー ・車種 :CROSSFIRE クロスファイア ・グレード:3.2 ・型式 :ZH32/ZH32C ・年式 :03/12〜■備考 ・フロント用※注意:パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデルストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質グラファイト・メタリック適正温度0〜850℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。上記数値はあくまでテスト条件下のもとでの評価値です。パッドとローターの耐摩耗数値は一般道で常用される温度域(概ね150℃以下)では上記数値は異なる場合があります。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。ダスト量DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Zタイプダスト量(約1,000km走行時)■ 速度別効力試験(μ)■ 温度別効力試験(μ)減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。 ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう!サーキットテスト某有名サーキットにて測定 車 輌 : インテグラ DC5 タイプRタイム : 1分50秒にて5周連続周回200Km/h以上からのヘアピン進入時のブレーキングを測定普段のクルマでサーキットにもスポーツパッドに求められる要求は実に多岐に渡っています。その中でも普段は通勤やレジャーで使用しながら年に数回はサーキットも走る可能性を考慮してブレーキパッドを選択されている方が実際はほとんどなのです。 そしてそのようなユーザーの方々は主にSタイヤと呼ばれているスーパーハイグリップタイヤよりも高性能ラジアルタイヤを装着されています。 このような使用条件ではレースに軸足をおいたコンパウンド配合は低温域でのローター攻撃性を高めたりタイヤグリップとブレーキパッドの摩擦係数とのバランスがうまくドライバーの感性にマッチしない場合があります。DIXCELは主にZタイプの開発主眼をストリートスポーツパッドとして行ってきました。開発車両はインプレッサやランサー、輸入車ではBMWやポルシェ等を選択しタイヤもラジアルタイヤをテストタイヤとしました。 普段の使用条件を再現するために通勤を想定したロングテストを行いそのままの車両でサーキットテストをこなして来ました。 サーキットを走らせてもその制動力は低下せずハイグリップラジアルのグリップをしっかりと受け止め尚且つ街乗り車両としての絶対条件である低温域でのリニアなコントロール性やブレーキの鳴き、ローター攻撃性も見事に克服しました。一般走行会やサンデーレースに参加されているドライバーの方々やスポーツ走行を視野に入れながら日常のタウンユースも犠牲にしたくないと考えられているドライバーの方々の為のブレーキパッド、それが DIXCEL Z なのです。スポーツパッドでありながら街中も使いたいこのようなドライバーの意見を取り入れ開発されたブレーキパッドです。※サーキット走行は主に岡山国際サーキット、富士スピードウェイでテストしております。※タウンユースを再現する為にテスト車両は全てナンバー付きで日常走行も行っています。※改造は軽度なものにとどめハイグリップラジアルタイヤを使用しています。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】
詳細を確認する
価格6912円
※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商 品 プレミアムタイプ ブレーキパッド ブ ラ ン ド DIXCEL(ディクセル) 材 質 セラミック系複合材 適 正 温 度 0〜450℃ ス テ ー ジ ・ストリート ・ワインディング(ノーマル)・ワインディング(ハード) ※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方 ※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方 ※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。 ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能前後セットの出品販売については、フロントのみ、リヤのみでも承っております。 ※商品画像は、サンプル画像になります。 適合確認・在庫確認・お見積につきましてはお気軽にお問い合わせください。 電話でのお問い合わせ : 03-3969-5507(商品番号をお伝えください)平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く(メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 交換作業/ブレーキローター/スリット加工 特価ご案内中です!!国内有名ブランド[Deceleration=減速]+[Excellent=素晴らしい]=DIXCEL進化・開発し続けるブレーキシステムの専門ブランド コストパフォーマンスに優れたプレミアムパッド DIXCEL(ディクセル)製のプレミアムは、スポーツパッドの位置づけになる商品になりますが、スタンダードタイプご要望の輸入車のユーザー様にも性能的及びコスト的にもお勧めできる商品です。 【特 性】 純正品と同レベルの価格帯※で抜群の制動力を有し、しかもダストは純正パッドより少なめ。補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら、純正品と同レベルのライフ。 ※車種により純正価格より安価な場合もございますが、若干高い場合もございます。 ノーマルパッドとの比較 ●ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ●上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。 お取り寄せ商品(通常納期2〜3日) こちらの商品はお取り寄せ商品となります。ご注文を頂いてから、在庫確認を行い通常納期2〜3日(出荷対応日)となります。欠品の場合には、迅速にご購入者様にご連絡させて頂きます。 ◆ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 (メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 電話でのお問い合わせ(商品番号をお伝えください) : 03-3969-5507平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00 ※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く
詳細を確認する
価格8640円
※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商 品 プレミアムタイプ ブレーキパッド ブ ラ ン ド DIXCEL(ディクセル) 材 質 セラミック系複合材 適 正 温 度 0〜450℃ ス テ ー ジ ・ストリート ・ワインディング(ノーマル)・ワインディング(ハード) ※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方 ※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方 ※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。 ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能前後セットの出品販売については、フロントのみ、リヤのみでも承っております。 ※商品画像は、サンプル画像になります。 適合確認・在庫確認・お見積につきましてはお気軽にお問い合わせください。 電話でのお問い合わせ : 03-3969-5507(商品番号をお伝えください)平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く(メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 交換作業/ブレーキローター/スリット加工 特価ご案内中です!!国内有名ブランド[Deceleration=減速]+[Excellent=素晴らしい]=DIXCEL進化・開発し続けるブレーキシステムの専門ブランド コストパフォーマンスに優れたプレミアムパッド DIXCEL(ディクセル)製のプレミアムは、スポーツパッドの位置づけになる商品になりますが、スタンダードタイプご要望の輸入車のユーザー様にも性能的及びコスト的にもお勧めできる商品です。 【特 性】 純正品と同レベルの価格帯※で抜群の制動力を有し、しかもダストは純正パッドより少なめ。補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら、純正品と同レベルのライフ。 ※車種により純正価格より安価な場合もございますが、若干高い場合もございます。 ノーマルパッドとの比較 ●ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ●上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。 お取り寄せ商品(通常納期2〜3日) こちらの商品はお取り寄せ商品となります。ご注文を頂いてから、在庫確認を行い通常納期2〜3日(出荷対応日)となります。欠品の場合には、迅速にご購入者様にご連絡させて頂きます。 ◆ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 (メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 電話でのお問い合わせ(商品番号をお伝えください) : 03-3969-5507平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00 ※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く
詳細を確認する
価格15552円
※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商 品 Mタイプ ブレーキパッド ブ ラ ン ド DIXCEL(ディクセル) 材 質 ノンスチール・セラミックファイバー 適 正 温 度 0〜500℃ ス テ ー ジ ・ストリート・ワインディング(ノーマル) ※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方 ※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。 ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能前後セットの出品販売については、フロントのみ、リヤのみでも承っております。 ※商品画像は、サンプル画像になります。 適合確認・在庫確認・お見積につきましてはお気軽にお問い合わせください。 電話でのお問い合わせ : 03-3969-5507(商品番号をお伝えください)平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く(メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 交換作業/ブレーキローター/スリット加工 特価ご案内中です!!国内有名ブランド[Deceleration=減速]+[Excellent=素晴らしい]=DIXCEL進化・開発し続けるブレーキシステムの専門ブランド ホイールが汚れにくいストリート専用パッドです。 ●強力なストッピングパワーを有しながらホイールは常にクリーン!●今までのアンチダスト系パッドをはるかに上回る超低減された摩耗粉! 【特 性】 従来のストリートパッドの概念を覆す高い効きとコントロール性の良さを誇りながら究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド! セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス! ※輸入車用ウェアインジケーター(残量警告装置)は、別売にて対応しております。(一部非対応の車種もあります。) Mタイプを装着するだけで、錆の発生でホイールを腐食させる悩みや頻繁な洗車などの手間からも簡単に解放されます。 ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ※画像はBMW E36 M3の場合 (約1,000km走行時) ノーマルブレーキパッドダスト量 DIXCEL Mタイプダスト量 ノーマルパッドとの比較 ●ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ●上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。 お取り寄せ商品(通常納期2〜3日) こちらの商品はお取り寄せ商品となります。ご注文を頂いてから、在庫確認を行い通常納期2〜3日(出荷対応日)となります。欠品の場合には、迅速にご購入者様にご連絡させて頂きます。 ◆ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 (メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 電話でのお問い合わせ(商品番号をお伝えください) : 03-3969-5507平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00 ※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く
詳細を確認する