価格567円
点火ギャップ:0.9mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:90(122) 点火 plug プラグ スーパープラス C2 1.6i VTS ABA-A6NFS,GH-A6NFS中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:0.9mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:90(122) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格25971円
備考:直列4気筒DOHC※品番末尾にCのついている製品はInside Ignite REVを新品コイルに組み込んだタイプ※品番末尾※ 本製品は予告無く仕様変更をする場合がございます。※必ずメーカーHPにて最新適合・注意事項等を確認の上ご購入お願いします。※記載データは諸条件により異なる場合があります。※他社製品との同時装着に関しましては確認いたしておりません。PORSCHE ティーエムワークス TM WORKS インサイド イグナイトレブコンセプト 高価な点火システムを装着することなく、Ignite REVを装着するだけで簡単に、理想的且つ強力な点火火花が得られる また、点火時間をノーマル比1.8倍とすることに成功した 設計の方向 ●特許取得を伴う新開発製品であり、トルクアップ効果が体感できる ●従来のプラグコード方式の欠点を分析し、その問題点を解決した ●最新のDLIシステムの多くに対応できる、商品開発 ●各種モータースポーツでも使用できる、高性能の追及 ●エコロジーに配慮した有害ガス軽減 特性と特徴 1、点火時間をノーマル比1.8倍にUP 2、点火火花を約30倍にUP 3、中低速トルクのUP 4、レスポンスのUP 5、燃費のUP 6、CO、HCの大幅DOWN 究極の点火システム Ignite REVがさらに進化を遂げた! 一切の加工作業なしにワンタッチの装着を実現しました。火花の強さは他に比類するものはありません。 □ インサイド Ignite REV □ 最新のDLI ダイレクト イグニッションシステムを更にパワーアップ! 従来より、点火力の増強を実現したIgnite REVを発売してまいりましたが、点火コイルの加工を一切必要としない を追加新発売しました。 本製品は独自の特許技術を駆使し、シリコンゴムにナノカーボンを混入させた導電HTVシリコンゴムを使用するタイプと導電金属をインサートするタイプの2種類があり、点火力をアップします。 この2種類から使用される点火コイルに応じて最適な方法を選択設定する事で、車種や点火コイルの構造に関係なく安定した強い点火火花が得られます。 ※Ignite REVの進化版となりますが、全て製品が変更になるわけではありません。一部車輌につきましては従来品にて対応となりますのでご了承ください。 □ 構造及び特徴 □ ★キャップ部分に導電HTVシリコンゴムを入れ、高電圧伝達スプリングと接触させることにより、点火コイル2次側の点火力をアップします。 また、この導電HTVシリコンゴムに抵抗を持たせることにより、点火コイルから発生するノイズもカットします。(BMW用コイルセット品を除く) ★点火プラグに接触する高電圧伝達スプリングは錆に強いSUS材に高純度24金メッキを採用し通電性を大幅に向上させました。 ★グランディングパイプについては高純度導電メッキを施し、グランディングスプリングにも高純度24金メッキを採用することで 耐久性・耐腐食性を向上させることに成功しました。 □ 主な効果と従来品との違い □(当社テストによる) ☆明らかなトルクアップが体感できます。☆完全燃焼することによる燃費の向上効果。☆他社のどのような形態の製品と比べても、スパークパワーは最高です。☆従来のIgnite REVの性能をそのままに、コイルと一体化!☆現在ご使用のイグニッションコイルにジョイントするだけ! (コイルセット品を除く) 配線加工やアース金具接続は一切ないので、振動や熱によるトラブルがありません。
詳細を確認する
価格567円
点火ギャップ:0.9mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:55(75) 点火 plug プラグ スーパープラス C2 1.4i ABA-A6KFV,GH-A6KFV中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:0.9mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:55(75) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格567円
点火ギャップ:0.9mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:55(75) 点火 plug プラグ スーパープラス C2 1.4i ABA-A6KFV,GH-A6KFV中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:0.9mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:55(75) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格567円
点火ギャップ:0.9mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:90(122) 点火 plug プラグ スーパープラス C2 1.6i VTS ABA-A6NFS,GH-A6NFS中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:0.9mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:90(122) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格2138円
C2 GH-A6NFU C3 GH-A31NFU GH-A8NFU C4 GH-B5NFU GH-B5RFJ GH-B5RFK C5 ABA-X3RFJ ABA-X3RFJ(ブレーク) ABA-X3XFU ABA-X3XFU(ブレーク) GF GH-X4RFN GF GH-X4RFNW(ブレーク) GF GH-X4XFX GF GH-X4XFXW(ブレーク) GH-X3RFJ GH-X3RFJ(ブレーク) GH-X3XFU GH-X3XFU(ブレーク) エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35iL) NGK8番相当(50003-M40iL) NGK9番相当(50003-M45iL) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iLシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug CITROEN適合車種●C2 GH-A6NFU NFU 2004年04月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/4●C3 GH-A31NFU NFU 2006年03月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●C3 GH-A8NFU NFU 2002年12月〜2006年02月 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/4●C4 GH-B5NFU NFU 2005年06月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/4●C4 GH-B5RFJ RFJ 2005年06月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●C4 GH-B5RFK RFK 2005年06月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●C5 ABA-X3RFJ RFJ 2007年07月〜2008年10月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●C5 ABA-X3RFJ(ブレーク) RFJ 2007年07月〜2008年10月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●C5 ABA-X3XFU XFU 2007年07月〜2008年10月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/6●C5 ABA-X3XFU(ブレーク) XFU 2007年07月〜2008年10月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/6●C5 GF,GH-X4RFN RFN 2001年06月〜2004年11月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●C5 GF,GH-X4RFNW(ブレーク) RFN 2001年09月〜2004年11月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●C5 GF,GH-X4XFX XFX 2001年06月〜2004年11月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/6●C5 GF,GH-X4XFXW(ブレーク) XFX 2002年01月〜2004年11月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/6●C5 GH-X3RFJ RFJ 2004年12月〜2007年07月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●C5 GH-X3RFJ(ブレーク) RFJ 2004年12月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●C5 GH-X3XFU XFU 2004年12月〜2007年07月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/6●C5 GH-X3XFU(ブレーク) XFU 2004年12月〜2007年07月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/6入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ロングリーチタイプネジ部サイズ/φ14×26.5mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格17050円
●対象純正部品番号●(597099)(597080)(96363378) ●参考適合車種●PEUGEOT 1007 KM 1.6206 1.6207 1.6307 1.6パートナー 1.6CITROEN C2 JM 1.1 1.6C3 FC,HB 1.1 1.6 C4 LC,LA 1.6クサラ N1,N2,N0,N68 1.6ベルリンゴ 1.6 ☆ 適合車種の情報は「参考程度」の情報です。正確な適合確認は「純正部品番号」での照合が必要です。★ 部品の適合確認をご希望される場合は、車検証に記載されている「車台番号、型式、年式」を必ずお知らせ下さい。 お問合せは「お問い合わせボタン」「お問い合わせフォーム」からか「メール」でお願い致します。 電話によるお問い合わせはお受けしておりません。★ 適合確認を必要とされる方は、必ず注文前に適合確認を行ってください。注文後、及び注文時のコメントなどで適合確認を依頼されても対応をおこなっておりません。☆ 部品を取付後の商品の返品、商品の箱の紛失及び、箱が破損した商品の返品はいかなる場合でも応じることは出来ません。 【箱の開閉は丁寧に行い、必ず取り付けされる前に適合の確認を行ってください。】★ 適合確認をされずに不適合商品を購入された後の交換、及び返品は作業手数料を頂きます。この商品は、以下のカテゴリに所属していますPEUGEOT プジョー パーツより選ぶ:【プジョー】 エンジン関連部品シトロエン モデルより選ぶ:【シトロエン】 C2シトロエン モデルより選ぶ:【シトロエン】 C3シトロエン モデルより選ぶ:【シトロエン】 C4
詳細を確認する
価格1728円
適合車種●BX19 GTI E-XBD6 1900cc 1987年02月〜 ※必要本数:4●BX19 GTI E-XBDK DK 1900cc 1989年02月〜 ※必要本数:4●BX19 TRI E-XBDF DF 1900cc 1989年04月〜 ※必要本数:4●BX19 TRI E-XBDKW DK 1900cc 1989年02月〜 ※必要本数:4●C2 1.4VTR GH-A6KFV KFV 1400cc 2004年03月〜2007年07月 ※必要本数:4●C2 1.4VTR GH-A6KFV KFV 1400cc 2004年03月〜2007年07月 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。抵抗:レジスター種類 :イリジウムIXストックNo.2272ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。 ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。
詳細を確認する
価格1215円
点火ギャップ:0.9mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:90(122) プラグ 点火 plug C2 1.6i VTS ABA-A6NFS,GH-A6NFSあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.9mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:90(122) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格2138円
C2 GH-A6NFU C3 GH-A31NFU GH-A8NFU C4 GH-B5NFU GH-B5RFJ GH-B5RFK C5 ABA-X3RFJ ABA-X3RFJ(ブレーク) ABA-X3XFU ABA-X3XFU(ブレーク) GF GH-X4RFN GF GH-X4RFNW(ブレーク) GF GH-X4XFX GF GH-X4XFXW(ブレーク) GH-X3RFJ GH-X3RFJ(ブレーク) GH-X3XFU GH-X3XFU(ブレーク) エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35iL) NGK8番相当(50003-M40iL) NGK9番相当(50003-M45iL) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iLシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug CITROEN適合車種●C2 GH-A6NFU NFU 2004年04月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/4●C3 GH-A31NFU NFU 2006年03月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●C3 GH-A8NFU NFU 2002年12月〜2006年02月 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/4●C4 GH-B5NFU NFU 2005年06月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/4●C4 GH-B5RFJ RFJ 2005年06月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●C4 GH-B5RFK RFK 2005年06月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●C5 ABA-X3RFJ RFJ 2007年07月〜2008年10月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●C5 ABA-X3RFJ(ブレーク) RFJ 2007年07月〜2008年10月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●C5 ABA-X3XFU XFU 2007年07月〜2008年10月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/6●C5 ABA-X3XFU(ブレーク) XFU 2007年07月〜2008年10月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/6●C5 GF,GH-X4RFN RFN 2001年06月〜2004年11月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●C5 GF,GH-X4RFNW(ブレーク) RFN 2001年09月〜2004年11月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●C5 GF,GH-X4XFX XFX 2001年06月〜2004年11月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/6●C5 GF,GH-X4XFXW(ブレーク) XFX 2002年01月〜2004年11月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/6●C5 GH-X3RFJ RFJ 2004年12月〜2007年07月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●C5 GH-X3RFJ(ブレーク) RFJ 2004年12月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●C5 GH-X3XFU XFU 2004年12月〜2007年07月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/6●C5 GH-X3XFU(ブレーク) XFU 2004年12月〜2007年07月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/6入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ロングリーチタイプネジ部サイズ/φ14×26.5mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格1215円
点火ギャップ:0.9mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:90(122) プラグ 点火 plug C2 1.6i VTS ABA-A6NFS,GH-A6NFSあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.9mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:90(122) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格1205円
適合車種●BX19 GTI E-XBD6 1900cc 1987年02月〜 ※必要本数:4●BX19 GTI E-XBDK DK 1900cc 1989年02月〜 ※必要本数:4●BX19 TRI E-XBDF DF 1900cc 1989年04月〜 ※必要本数:4●BX19 TRI E-XBDKW DK 1900cc 1989年02月〜 ※必要本数:4●C2 1.4VTR GH-A6KFV KFV 1400cc 2004年03月〜2007年07月 ※必要本数:4●C2 1.4VTR GH-A6KFV KFV 1400cc 2004年03月〜2007年07月 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。抵抗:レジスター種類 :イリジウムMAXストックNo.3099ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。 ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。
詳細を確認する