プジョー/シトロエン (イグニッションコイル) 1007 206 207 307 / C2 C3 C4 クサラ

価格17050円

●対象純正部品番号●(597099)(597080)(96363378) ●参考適合車種●PEUGEOT 1007 KM 1.6206 1.6207 1.6307 1.6パートナー 1.6CITROEN C2 JM 1.1 1.6C3 FC,HB 1.1 1.6 C4 LC,LA 1.6クサラ N1,N2,N0,N68 1.6ベルリンゴ 1.6 ☆ 適合車種の情報は「参考程度」の情報です。正確な適合確認は「純正部品番号」での照合が必要です。★ 部品の適合確認をご希望される場合は、車検証に記載されている「車台番号、型式、年式」を必ずお知らせ下さい。 お問合せは「お問い合わせボタン」「お問い合わせフォーム」からか「メール」でお願い致します。 電話によるお問い合わせはお受けしておりません。★ 適合確認を必要とされる方は、必ず注文前に適合確認を行ってください。注文後、及び注文時のコメントなどで適合確認を依頼されても対応をおこなっておりません。☆ 部品を取付後の商品の返品、商品の箱の紛失及び、箱が破損した商品の返品はいかなる場合でも応じることは出来ません。  【箱の開閉は丁寧に行い、必ず取り付けされる前に適合の確認を行ってください。】★ 適合確認をされずに不適合商品を購入された後の交換、及び返品は作業手数料を頂きます。この商品は、以下のカテゴリに所属していますPEUGEOT プジョー パーツより選ぶ:【プジョー】 エンジン関連部品シトロエン モデルより選ぶ:【シトロエン】 C2シトロエン モデルより選ぶ:【シトロエン】 C3シトロエン モデルより選ぶ:【シトロエン】 C4

詳細を確認する

HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M-i SERIES シトロエン C2 C3

価格2138円

C2 GH-A6KFV C3 GH-A31KFU GH-A8KFV エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug CITROEN適合車種●C2 GH-A6KFV KFV 2004年04月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●C3 GH-A31KFU KFU 2006年03月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●C3 GH-A8KFV KFV 2002年10月〜2006年02月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

セルモーター/スターター D6G3★コア返却不要★【シトロエン C2】

価格24624円

商品詳細 商品説明 純正OEM品コア返却不要 純正部品適合番号 D6G3D7E7D7E16D6RA100D6RA37D6RA5-M2D6RA57D6RA572D6RA571D7E16D7E2D7E23 適合車種 シトロエンC2 1.1iC2 1.4C2 1.4iC2 1.6VTS ACC2 1.6i セット内容 セルモーター本体 送料サイズ サイズ80 お支払い方法 ・銀行振込 (楽天銀行) ・クレジットカード決済 ・楽天バンク決済上記のいずれかでお支払い頂けます。 注意事項 ・商品説明に1年保証等の表示がない商品に関しましては、商品到着日から5日間の初期不良のみの対応になります。・お取り付けに関する対応・サポートサービス等は行なっておりません。専用品ではございますが、純正品ではございませんので、装着部分の形と完全一致形状とはならない場合、加工等が必要な場合もありますのでご了承の上購入して下さい。 ・不良品等が出た場合、追加費用が発生する可能性も考えられますが、いかなる場合でもお支払いいただいた商品代金以外の全ての費用に関して一切負担できませんのでご了承ください。・必ず純正品番をご確認の上、購入頂きますようお願い致します。・商品は輸入品のため、輸送中に傷・汚れなどが付着する場合がございますので、神経質な方はお控え下さい。 注意:上記事項を必ずご確認・ご了承の上購入頂きますようお願い致します。

詳細を確認する

TMワークス Inside ignite REV シトロエン C2 A6NFU NFU 04-

価格27578円

備考:直列4気筒DOHC※品番末尾にCのついている製品はInside Ignite REVを新品コイルに組み込んだタイプ※品番末尾※ 本製品は予告無く仕様変更をする場合がございます。※必ずメーカーHPにて最新適合・注意事項等を確認の上ご購入お願いします。※記載データは諸条件により異なる場合があります。※他社製品との同時装着に関しましては確認いたしておりません。ティーエムワークス WORKS インサイド イグナイトレブコンセプト 高価な点火システムを装着することなく、Ignite REVを装着するだけで簡単に、理想的且つ強力な点火火花が得られる また、点火時間をノーマル比1.8倍とすることに成功した 設計の方向 ●特許取得を伴う新開発製品であり、トルクアップ効果が体感できる ●従来のプラグコード方式の欠点を分析し、その問題点を解決した ●最新のDLIシステムの多くに対応できる、商品開発 ●各種モータースポーツでも使用できる、高性能の追及 ●エコロジーに配慮した有害ガス軽減 特性と特徴 1、点火時間をノーマル比1.8倍にUP 2、点火火花を約30倍にUP 3、中低速トルクのUP 4、レスポンスのUP 5、燃費のUP 6、CO、HCの大幅DOWN 究極の点火システム Ignite REVがさらに進化を遂げた! 一切の加工作業なしにワンタッチの装着を実現しました。火花の強さは他に比類するものはありません。 □ インサイド Ignite REV □ 最新のDLI ダイレクト イグニッションシステムを更にパワーアップ! 従来より、点火力の増強を実現したIgnite REVを発売してまいりましたが、点火コイルの加工を一切必要としない                       を追加新発売しました。 本製品は独自の特許技術を駆使し、シリコンゴムにナノカーボンを混入させた導電HTVシリコンゴムを使用するタイプと導電金属をインサートするタイプの2種類があり、点火力をアップします。 この2種類から使用される点火コイルに応じて最適な方法を選択設定する事で、車種や点火コイルの構造に関係なく安定した強い点火火花が得られます。 ※Ignite REVの進化版となりますが、全て製品が変更になるわけではありません。一部車輌につきましては従来品にて対応となりますのでご了承ください。 □ 構造及び特徴 □ ★キャップ部分に導電HTVシリコンゴムを入れ、高電圧伝達スプリングと接触させることにより、点火コイル2次側の点火力をアップします。  また、この導電HTVシリコンゴムに抵抗を持たせることにより、点火コイルから発生するノイズもカットします。(BMW用コイルセット品を除く)    ★点火プラグに接触する高電圧伝達スプリングは錆に強いSUS材に高純度24金メッキを採用し通電性を大幅に向上させました。   ★グランディングパイプについては高純度導電メッキを施し、グランディングスプリングにも高純度24金メッキを採用することで  耐久性・耐腐食性を向上させることに成功しました。    □ 主な効果と従来品との違い □(当社テストによる) ☆明らかなトルクアップが体感できます。☆完全燃焼することによる燃費の向上効果。☆他社のどのような形態の製品と比べても、スパークパワーは最高です。☆従来のIgnite REVの性能をそのままに、コイルと一体化!☆現在ご使用のイグニッションコイルにジョイントするだけ! (コイルセット品を除く) 配線加工やアース金具接続は一切ないので、振動や熱によるトラブルがありません。

詳細を確認する

HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M-i SERIES シトロエン C2 C3

価格2138円

C2 GH-A6KFV C3 GH-A31KFU GH-A8KFV エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug CITROEN適合車種●C2 GH-A6KFV KFV 2004年04月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●C3 GH-A31KFU KFU 2006年03月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●C3 GH-A8KFV KFV 2002年10月〜2006年02月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムIX 1本分 BKR6EIX シトロエン/CITROEN BX19 C2

価格1728円

適合車種●BX19 GTI E-XBD6 1900cc 1987年02月〜 ※必要本数:4●BX19 GTI E-XBDK DK 1900cc 1989年02月〜 ※必要本数:4●BX19 TRI E-XBDF DF 1900cc 1989年04月〜 ※必要本数:4●BX19 TRI E-XBDKW DK 1900cc 1989年02月〜 ※必要本数:4●C2 1.4VTR GH-A6KFV KFV 1400cc 2004年03月〜2007年07月 ※必要本数:4●C2 1.4VTR GH-A6KFV KFV 1400cc 2004年03月〜2007年07月 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。抵抗:レジスター種類 :イリジウムIXストックNo.2272ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8SC+ シトロエン/CITROEN C2

価格567円

点火ギャップ:0.9mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:90(122) 点火 plug プラグ スーパープラス C2 1.6i VTS ABA-A6NFS,GH-A6NFS中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:0.9mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:90(122) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【代引不可】 TMワークス Inside ignite REV シトロエン C2 A6NFU NFU 04-

価格25971円

備考:直列4気筒DOHC※品番末尾にCのついている製品はInside Ignite REVを新品コイルに組み込んだタイプ※品番末尾※ 本製品は予告無く仕様変更をする場合がございます。※必ずメーカーHPにて最新適合・注意事項等を確認の上ご購入お願いします。※記載データは諸条件により異なる場合があります。※他社製品との同時装着に関しましては確認いたしておりません。PORSCHE ティーエムワークス TM WORKS インサイド イグナイトレブコンセプト 高価な点火システムを装着することなく、Ignite REVを装着するだけで簡単に、理想的且つ強力な点火火花が得られる また、点火時間をノーマル比1.8倍とすることに成功した 設計の方向 ●特許取得を伴う新開発製品であり、トルクアップ効果が体感できる ●従来のプラグコード方式の欠点を分析し、その問題点を解決した ●最新のDLIシステムの多くに対応できる、商品開発 ●各種モータースポーツでも使用できる、高性能の追及 ●エコロジーに配慮した有害ガス軽減 特性と特徴 1、点火時間をノーマル比1.8倍にUP 2、点火火花を約30倍にUP 3、中低速トルクのUP 4、レスポンスのUP 5、燃費のUP 6、CO、HCの大幅DOWN 究極の点火システム Ignite REVがさらに進化を遂げた! 一切の加工作業なしにワンタッチの装着を実現しました。火花の強さは他に比類するものはありません。 □ インサイド Ignite REV □ 最新のDLI ダイレクト イグニッションシステムを更にパワーアップ! 従来より、点火力の増強を実現したIgnite REVを発売してまいりましたが、点火コイルの加工を一切必要としない                       を追加新発売しました。 本製品は独自の特許技術を駆使し、シリコンゴムにナノカーボンを混入させた導電HTVシリコンゴムを使用するタイプと導電金属をインサートするタイプの2種類があり、点火力をアップします。 この2種類から使用される点火コイルに応じて最適な方法を選択設定する事で、車種や点火コイルの構造に関係なく安定した強い点火火花が得られます。 ※Ignite REVの進化版となりますが、全て製品が変更になるわけではありません。一部車輌につきましては従来品にて対応となりますのでご了承ください。 □ 構造及び特徴 □ ★キャップ部分に導電HTVシリコンゴムを入れ、高電圧伝達スプリングと接触させることにより、点火コイル2次側の点火力をアップします。  また、この導電HTVシリコンゴムに抵抗を持たせることにより、点火コイルから発生するノイズもカットします。(BMW用コイルセット品を除く)    ★点火プラグに接触する高電圧伝達スプリングは錆に強いSUS材に高純度24金メッキを採用し通電性を大幅に向上させました。   ★グランディングパイプについては高純度導電メッキを施し、グランディングスプリングにも高純度24金メッキを採用することで  耐久性・耐腐食性を向上させることに成功しました。    □ 主な効果と従来品との違い □(当社テストによる) ☆明らかなトルクアップが体感できます。☆完全燃焼することによる燃費の向上効果。☆他社のどのような形態の製品と比べても、スパークパワーは最高です。☆従来のIgnite REVの性能をそのままに、コイルと一体化!☆現在ご使用のイグニッションコイルにジョイントするだけ! (コイルセット品を除く) 配線加工やアース金具接続は一切ないので、振動や熱によるトラブルがありません。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR7DC+ シトロエン/CITROEN C2

価格567円

点火ギャップ:0.9mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:55(75) 点火 plug プラグ スーパープラス C2 1.4i ABA-A6KFV,GH-A6KFV中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:0.9mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:55(75) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR7DC+ シトロエン/CITROEN C2

価格567円

点火ギャップ:0.9mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:55(75) 点火 plug プラグ スーパープラス C2 1.4i ABA-A6KFV,GH-A6KFV中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:0.9mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:55(75) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8SC+ シトロエン/CITROEN C2

価格567円

点火ギャップ:0.9mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:90(122) 点火 plug プラグ スーパープラス C2 1.6i VTS ABA-A6NFS,GH-A6NFS中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:0.9mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:90(122) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M-iL SERIES シトロエン C2 C3 C4 C5

価格2138円

C2 GH-A6NFU C3 GH-A31NFU GH-A8NFU C4 GH-B5NFU GH-B5RFJ GH-B5RFK C5 ABA-X3RFJ ABA-X3RFJ(ブレーク) ABA-X3XFU ABA-X3XFU(ブレーク) GF GH-X4RFN GF GH-X4RFNW(ブレーク) GF GH-X4XFX GF GH-X4XFXW(ブレーク) GH-X3RFJ GH-X3RFJ(ブレーク) GH-X3XFU GH-X3XFU(ブレーク) エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35iL) NGK8番相当(50003-M40iL) NGK9番相当(50003-M45iL) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iLシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug CITROEN適合車種●C2 GH-A6NFU NFU 2004年04月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/4●C3 GH-A31NFU NFU 2006年03月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●C3 GH-A8NFU NFU 2002年12月〜2006年02月 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/4●C4 GH-B5NFU NFU 2005年06月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/4●C4 GH-B5RFJ RFJ 2005年06月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●C4 GH-B5RFK RFK 2005年06月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●C5 ABA-X3RFJ RFJ 2007年07月〜2008年10月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●C5 ABA-X3RFJ(ブレーク) RFJ 2007年07月〜2008年10月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●C5 ABA-X3XFU XFU 2007年07月〜2008年10月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/6●C5 ABA-X3XFU(ブレーク) XFU 2007年07月〜2008年10月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/6●C5 GF,GH-X4RFN RFN 2001年06月〜2004年11月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●C5 GF,GH-X4RFNW(ブレーク) RFN 2001年09月〜2004年11月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●C5 GF,GH-X4XFX XFX 2001年06月〜2004年11月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/6●C5 GF,GH-X4XFXW(ブレーク) XFX 2002年01月〜2004年11月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/6●C5 GH-X3RFJ RFJ 2004年12月〜2007年07月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●C5 GH-X3RFJ(ブレーク) RFJ 2004年12月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●C5 GH-X3XFU XFU 2004年12月〜2007年07月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/6●C5 GH-X3XFU(ブレーク) XFU 2004年12月〜2007年07月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/6入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ロングリーチタイプネジ部サイズ/φ14×26.5mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

プジョー/シトロエン (イグニッションコイル) 1007 206 207 307 / C2 C3 C4 クサラ

価格17050円

●対象純正部品番号●(597099)(597080)(96363378) ●参考適合車種●PEUGEOT 1007 KM 1.6206 1.6207 1.6307 1.6パートナー 1.6CITROEN C2 JM 1.1 1.6C3 FC,HB 1.1 1.6 C4 LC,LA 1.6クサラ N1,N2,N0,N68 1.6ベルリンゴ 1.6 ☆ 適合車種の情報は「参考程度」の情報です。正確な適合確認は「純正部品番号」での照合が必要です。★ 部品の適合確認をご希望される場合は、車検証に記載されている「車台番号、型式、年式」を必ずお知らせ下さい。 お問合せは「お問い合わせボタン」「お問い合わせフォーム」からか「メール」でお願い致します。 電話によるお問い合わせはお受けしておりません。★ 適合確認を必要とされる方は、必ず注文前に適合確認を行ってください。注文後、及び注文時のコメントなどで適合確認を依頼されても対応をおこなっておりません。☆ 部品を取付後の商品の返品、商品の箱の紛失及び、箱が破損した商品の返品はいかなる場合でも応じることは出来ません。  【箱の開閉は丁寧に行い、必ず取り付けされる前に適合の確認を行ってください。】★ 適合確認をされずに不適合商品を購入された後の交換、及び返品は作業手数料を頂きます。この商品は、以下のカテゴリに所属していますPEUGEOT プジョー パーツより選ぶ:【プジョー】 エンジン関連部品シトロエン モデルより選ぶ:【シトロエン】 C2シトロエン モデルより選ぶ:【シトロエン】 C3シトロエン モデルより選ぶ:【シトロエン】 C4

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムIX 1本分 BKR6EIX シトロエン/CITROEN BX19 C2

価格1728円

適合車種●BX19 GTI E-XBD6 1900cc 1987年02月〜 ※必要本数:4●BX19 GTI E-XBDK DK 1900cc 1989年02月〜 ※必要本数:4●BX19 TRI E-XBDF DF 1900cc 1989年04月〜 ※必要本数:4●BX19 TRI E-XBDKW DK 1900cc 1989年02月〜 ※必要本数:4●C2 1.4VTR GH-A6KFV KFV 1400cc 2004年03月〜2007年07月 ※必要本数:4●C2 1.4VTR GH-A6KFV KFV 1400cc 2004年03月〜2007年07月 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。抵抗:レジスター種類 :イリジウムIXストックNo.2272ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8NP シトロエン/CITROEN C2

価格1215円

点火ギャップ:0.9mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:90(122) プラグ 点火 plug C2 1.6i VTS ABA-A6NFS,GH-A6NFSあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.9mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:90(122) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M-iL SERIES シトロエン C2 C3 C4 C5

価格2138円

C2 GH-A6NFU C3 GH-A31NFU GH-A8NFU C4 GH-B5NFU GH-B5RFJ GH-B5RFK C5 ABA-X3RFJ ABA-X3RFJ(ブレーク) ABA-X3XFU ABA-X3XFU(ブレーク) GF GH-X4RFN GF GH-X4RFNW(ブレーク) GF GH-X4XFX GF GH-X4XFXW(ブレーク) GH-X3RFJ GH-X3RFJ(ブレーク) GH-X3XFU GH-X3XFU(ブレーク) エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35iL) NGK8番相当(50003-M40iL) NGK9番相当(50003-M45iL) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iLシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug CITROEN適合車種●C2 GH-A6NFU NFU 2004年04月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/4●C3 GH-A31NFU NFU 2006年03月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●C3 GH-A8NFU NFU 2002年12月〜2006年02月 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/4●C4 GH-B5NFU NFU 2005年06月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/4●C4 GH-B5RFJ RFJ 2005年06月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●C4 GH-B5RFK RFK 2005年06月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●C5 ABA-X3RFJ RFJ 2007年07月〜2008年10月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●C5 ABA-X3RFJ(ブレーク) RFJ 2007年07月〜2008年10月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●C5 ABA-X3XFU XFU 2007年07月〜2008年10月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/6●C5 ABA-X3XFU(ブレーク) XFU 2007年07月〜2008年10月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/6●C5 GF,GH-X4RFN RFN 2001年06月〜2004年11月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●C5 GF,GH-X4RFNW(ブレーク) RFN 2001年09月〜2004年11月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●C5 GF,GH-X4XFX XFX 2001年06月〜2004年11月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/6●C5 GF,GH-X4XFXW(ブレーク) XFX 2002年01月〜2004年11月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/6●C5 GH-X3RFJ RFJ 2004年12月〜2007年07月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●C5 GH-X3RFJ(ブレーク) RFJ 2004年12月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●C5 GH-X3XFU XFU 2004年12月〜2007年07月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/6●C5 GH-X3XFU(ブレーク) XFU 2004年12月〜2007年07月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/6入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ロングリーチタイプネジ部サイズ/φ14×26.5mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8NP シトロエン/CITROEN C2

価格1215円

点火ギャップ:0.9mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:90(122) プラグ 点火 plug C2 1.6i VTS ABA-A6NFS,GH-A6NFSあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.9mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:90(122) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムMAX 1本分 BKR6EIX-P シトロエン/CITROEN BX19 C2

価格1205円

適合車種●BX19 GTI E-XBD6 1900cc 1987年02月〜 ※必要本数:4●BX19 GTI E-XBDK DK 1900cc 1989年02月〜 ※必要本数:4●BX19 TRI E-XBDF DF 1900cc 1989年04月〜 ※必要本数:4●BX19 TRI E-XBDKW DK 1900cc 1989年02月〜 ※必要本数:4●C2 1.4VTR GH-A6KFV KFV 1400cc 2004年03月〜2007年07月 ※必要本数:4●C2 1.4VTR GH-A6KFV KFV 1400cc 2004年03月〜2007年07月 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。抵抗:レジスター種類 :イリジウムMAXストックNo.3099ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムMAX 1本分 BKR6EIX-P シトロエン/CITROEN BX19 C2

価格1205円

適合車種●BX19 GTI E-XBD6 1900cc 1987年02月〜 ※必要本数:4●BX19 GTI E-XBDK DK 1900cc 1989年02月〜 ※必要本数:4●BX19 TRI E-XBDF DF 1900cc 1989年04月〜 ※必要本数:4●BX19 TRI E-XBDKW DK 1900cc 1989年02月〜 ※必要本数:4●C2 1.4VTR GH-A6KFV KFV 1400cc 2004年03月〜2007年07月 ※必要本数:4●C2 1.4VTR GH-A6KFV KFV 1400cc 2004年03月〜2007年07月 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。抵抗:レジスター種類 :イリジウムMAXストックNo.3099ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

HKS スーパーファイヤーレーシング/S-iLシリーズ 1台分・4本 シトロエン C2(GH-A6NFU) 04/4〜 NFU

価格8640円

独自の技術により中心電極の極細化を実現。極細中心電極が圧倒的なハイレスポンスを生む。■車両型式:GH-A6NFU■排気量:1600cc■エンジン型式:NFU■年式:04/4〜■純正の規格・熱価:LONGLEACH・6■必要数:4■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IKH20(V9110-5344) 1本箱入 シトロエン/CITROEN C2 C3 C4 C5 クサラ

価格1134円

C2 GH/ABA-A6NFS GH/ABA-A6NFU C3 GH/ABA-A31NFU GH/ABA-A42NFU GH-A8NFU C4 GH/ABA-B5NFU C5 ABA-X7RFJ GH/ABA-X3RFJ クサラ GF/GH-N7NFU GF/GH-N7NFUW automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER CITROEN でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ XSARA適合車種●C2 GH/ABA-A6NFS NFS 2006年03月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20HR-U11●C2 GH/ABA-A6NFU NFU 2004年03月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20HR-U11●C3 GH/ABA-A31NFU NFU 2006年03月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20HR-U11●C3 GH/ABA-A42NFU NFU 2005年04月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20HR-U11●C3 GH-A8NFU NFU 2002年12月〜2006年03月 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20HR-U11●C4 GH/ABA-B5NFU NFU 2005年06月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20HR-U11●C5 ABA-X7RFJ 2008年10月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20HR-U11●C5 GH/ABA-X3RFJ RFJ 2004年〜2008年10月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20HR-U11●クサラ GF/GH-N7NFU TU5JP4 2001年12月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20HR-U11●クサラ GF/GH-N7NFUW TU5JP4 2001年12月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20HR-U11入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IKH20(V9110-5344) 1本箱入 シトロエン/CITROEN C2 C3 C4 C5 クサラ

価格1134円

C2 GH/ABA-A6NFS GH/ABA-A6NFU C3 GH/ABA-A31NFU GH/ABA-A42NFU GH-A8NFU C4 GH/ABA-B5NFU C5 ABA-X7RFJ GH/ABA-X3RFJ クサラ GF/GH-N7NFU GF/GH-N7NFUW automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER CITROEN でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ XSARA適合車種●C2 GH/ABA-A6NFS NFS 2006年03月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20HR-U11●C2 GH/ABA-A6NFU NFU 2004年03月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20HR-U11●C3 GH/ABA-A31NFU NFU 2006年03月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20HR-U11●C3 GH/ABA-A42NFU NFU 2005年04月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20HR-U11●C3 GH-A8NFU NFU 2002年12月〜2006年03月 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20HR-U11●C4 GH/ABA-B5NFU NFU 2005年06月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20HR-U11●C5 ABA-X7RFJ 2008年10月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20HR-U11●C5 GH/ABA-X3RFJ RFJ 2004年〜2008年10月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20HR-U11●クサラ GF/GH-N7NFU TU5JP4 2001年12月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20HR-U11●クサラ GF/GH-N7NFUW TU5JP4 2001年12月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20HR-U11入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

プジョー/シトロエン (イグニッションコイル) 1007 106II 206 306 307 / サクソ クサラ C2 C3 マイレ製

価格18150円

●対象純正部品番号●(597079)(5970A8)(597078)●参考適合車種●PEUGEOT 1007106II206306307パートナーCITROEN サクソクサラC2C3ベルリンゴ ☆ 適合車種の情報は「参考程度」の情報です。正確な適合確認は「純正部品番号」での照合が必要です。★ 部品の適合確認をご希望される場合は、車検証に記載されている「車台番号、型式、年式」を必ずお知らせ下さい。 お問合せは「お問い合わせボタン」「お問い合わせフォーム」からか「メール」でお願い致します。 電話によるお問い合わせはお受けしておりません。★ 適合確認を必要とされる方は、必ず注文前に適合確認を行ってください。注文後、及び注文時のコメントなどで適合確認を依頼されても対応をおこなっておりません。☆ 部品を取付後の商品の返品、商品の箱の紛失及び、箱が破損した商品の返品はいかなる場合でも応じることは出来ません。  【箱の開閉は丁寧に行い、必ず取り付けされる前に適合の確認を行ってください。】★ 適合確認をされずに不適合商品を購入された後の交換、及び返品は作業手数料を頂きます。この商品は、以下のカテゴリに所属していますPEUGEOT プジョー パーツより選ぶ:【プジョー】 エンジン関連部品シトロエン モデルより選ぶ:【シトロエン】 C2シトロエン モデルより選ぶ:【シトロエン】 C3シトロエン モデルより選ぶ:【シトロエン】 クサラ

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ K20PR-U(V9110-3145) 1本箱入 シトロエン/CITROEN C2 C3 C4 ZX クサラ

価格449円

C2 GH/ABA-A6KFV C3 GH-A8KFV C4 ABA-B55FW ZX E-N2BD E-N2DK クサラ GF-N6NFW automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs CITROEN でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ XSARA適合車種●C2 GH/ABA-A6KFV KFV 2004年04月〜 1400cc ※必要本数:4●C3 GH-A8KFV KFV 2002年10月〜2006年03月 1400cc ※必要本数:4●C4 ABA-B55FW 5FW 2009年02月〜 2000cc ※必要本数:4●ZX E-N2BD XU5M4Z 1992年02月〜 1600cc ※必要本数:4●ZX E-N2DK XU9JAZ 1992年02月〜1994年 1900cc ※必要本数:4●クサラ GF-N6NFW 2000年02月〜2001年12月 1600cc ※必要本数:4入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ グリーンプラグ 1本分 BKR6EZ シトロエン/CITROEN C2 C3 クサーラ

価格756円

適合車種●C2 1.4VTR GH-A6KFV KFV 1400cc 2004年03月〜2007年07月 ※必要本数:4●C2 1.4VTR GH-A6KFV KFV 1400cc 2004年03月〜2007年07月 ※必要本数:4●C3 1.4 GH-A8KFV KFV 1400cc 2002年01月〜2006年03月 ※必要本数:4●クサーラ ブレーク GF-N6NFW NF 1600cc 2000年02月〜2001年12月 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本中心電極に90°の溝加工をして、火花が飛びやすくなっています。中心電極の外周よりでスパークするため、電極の消炎作用が少なく着火性が向上します。このため、始動、アイドル、加速時に効果を発揮します。抵抗:レジスター種類 :グリーンプラグストックNo.4619ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ K20PR-U(V9110-3145) 1本箱入 シトロエン/CITROEN C2 C3 C4 ZX クサラ

価格449円

C2 GH/ABA-A6KFV C3 GH-A8KFV C4 ABA-B55FW ZX E-N2BD E-N2DK クサラ GF-N6NFW automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs CITROEN でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ XSARA適合車種●C2 GH/ABA-A6KFV KFV 2004年04月〜 1400cc ※必要本数:4●C3 GH-A8KFV KFV 2002年10月〜2006年03月 1400cc ※必要本数:4●C4 ABA-B55FW 5FW 2009年02月〜 2000cc ※必要本数:4●ZX E-N2BD XU5M4Z 1992年02月〜 1600cc ※必要本数:4●ZX E-N2DK XU9JAZ 1992年02月〜1994年 1900cc ※必要本数:4●クサラ GF-N6NFW 2000年02月〜2001年12月 1600cc ※必要本数:4入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

HKS スーパーファイヤーレーシング/M-iシリーズ 1台分・4本 シトロエン C2(GH-A6KFV) 04/4〜 KFV

価格9504円

史上最強のプラグ『M』登場。着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。■車両型式:GH-A6KFV■排気量:1400cc■エンジン型式:KFV■年式:04/4〜■純正の規格・熱価:ISO・6■必要数:4■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

デンソー/DENSO ツートップスプラグ K20TT(V9110-7002) 1本箱入 シトロエン/CITROEN AX BX C2 C3 C4 ZX エグザンティア クサラ

価格604円

AX E-ZAKD BX E-XBB2C E-XBBD E-XBDF E-XBDK E-XBDKW C2 GH/ABA-A6KFV C3 GH-A8KFV C4 ABA-B55FW ZX E-N22LFW E-N2BD E-N2DK E-N2LF E-N2LFW E-N2RF エグザンティア E-X1RF E-X1RFW GF-X2RF GF-X2RFW GF-X2XF クサラ E-N6LF GF-N6LFW GF-N6LFW automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs TwoTops CITROEN でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ XANTIA XSARA適合車種●AX E-ZAKD TU3M 1990年02月〜1992年06月 1400cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U11●BX E-XBB2C 1990年03月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U11●BX E-XBBD XU5MS 1990年08月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U11●BX E-XBDF XU9J1 1990年02月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U11●BX E-XBDK XU9JA 1990年02月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U11●BX E-XBDKW XU9JA 1990年02月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U11●C2 GH/ABA-A6KFV KFV 2004年04月〜 1400cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●C3 GH-A8KFV KFV 2002年10月〜2006年03月 1400cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●C4 ABA-B55FW 5FW 2009年02月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●ZX E-N22LFW XU7JP 1997年 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR ※ターミナル付プラグにのみ使用できます。●ZX E-N2BD XU5M4Z 1992年02月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●ZX E-N2DK XU9JAZ 1992年02月〜1994年 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●ZX E-N2LF XU7JP 1993年12月〜1997年 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR ※ターミナル付プラグにのみ使用できます。●ZX E-N2LFW XU7JP 1995年02月〜1997年 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR ※ターミナル付プラグにのみ使用できます。●ZX E-N2RF XU10J 1994年09月〜1995年 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR ※ターミナル付プラグにのみ使用できます。●エグザンティア E-X1RF XU10J 1993年07月〜1999年05月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR ※ターミナル付プラグにのみ使用できます。●エグザンティア E-X1RFW XU10J 1995年12月〜1999年05月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR ※ターミナル付プラグにのみ使用できます。●エグザンティア GF-X2RF RF 1998年08月〜2001年 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR ※ターミナル付プラグにのみ使用できます。●エグザンティア GF-X2RFW RF 1998年08月〜2001年 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR ※ターミナル付プラグにのみ使用できます。●エグザンティア GF-X2XF XF 1998年05月〜2001年 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20TXR ※ターミナル付プラグにのみ使用できます。●クサラ E-N6LF LF 1998年03月〜1999年 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR ※ターミナル付プラグにのみ使用できます。●クサラ GF-N6LFW LF 1998年11月〜1999年 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR ※ターミナル付プラグにのみ使用できます。●クサラ GF-N6LFW LF 1998年11月〜1999年 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR ※ターミナル付プラグにのみ使用できます。入数:1本ワンランク上のスタンダードプラグをお求めのあなたにこそ、おすすめ■Co2排出量減燃費向上により、ガソリン消費量を削減。走行距離あたりのCO2排出量も少なくなります。■加速・出力アップエンジンの回転力をアップさせ、力強く!人や荷物をのせても、軽やかな走りを実現します。■燃費アップ確実な着火性能により、燃費が向上。燃料消費量も少なくなり、同じ量でさらに多く走れます。φ14x19xHex16 レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /