【中古】シトロエン C3 1.4・A8KFV・パワステコンピューター・即発送

価格5400円

ご覧いただきありがとうございます! 車種 シトロエン C3 1.4 型式:GH-A8KFV 右ハンドル 走行距離 63,933km カラー:EZR グリスアルミニウム 2011年(平成23年)12月式 から外しました。 (管理区分 C04141110-033) 部品名 パワステコンピューターです。外すまで問題なく使用してました。品番 G025541Aその他ご質問ご要望など、遠慮なくお寄せ下さい。(詳細は下記コメント参照ください。) 落札費用 落札金額 + 送料(10サイズ)* 落札金額及び送料には別途消費税がかかります。* 送料金額はページ下部の表にてご確認ください。* 代引きの場合は、代引き手数料全国一律300円(税別)が別途かかります。* 落札手数料・梱包手数料などは不要です。 コメント ベンツ・BMW・ボルボ等、各輸入車部品在庫ございますのでお気軽にお問い合わせ下さい! 直接メールにてご連絡も受け付けております。 出来るだけ迅速に回答するように致します。 その他ご質問ご要望などご遠慮なくお寄せ下さい。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムIX 1本分 BKR6EIX シトロエン/CITROEN C3 XM

価格1728円

適合車種●C3 1.4 GH-A8KFV KFV 1400cc 2002年01月〜2006年03月 ※必要本数:4●XM ブレーク E-Y3UFW 3000cc 1993年08月〜 ※必要本数:6●XM ブレーク E-Y4UFW 3000cc 1994年11月〜 ※必要本数:6●XM E-Y3SF SF 3000cc 1990年01月〜 ※必要本数:6●XM E-Y3SFW SF 3000cc 1992年12月〜 ※必要本数:6エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。抵抗:レジスター種類 :イリジウムIXストックNo.2272ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

TMワークス Inside ignite REV シトロエン C3 A55F01 5F01 10-

価格72394円

備考:直列4気筒DOHC※品番末尾にCのついている製品はInside Ignite REVを新品コイルに組み込んだタイプ※品番末尾※ 本製品は予告無く仕様変更をする場合がございます。※必ずメーカーHPにて最新適合・注意事項等を確認の上ご購入お願いします。※記載データは諸条件により異なる場合があります。※他社製品との同時装着に関しましては確認いたしておりません。ティーエムワークス WORKS インサイド イグナイトレブコンセプト 高価な点火システムを装着することなく、Ignite REVを装着するだけで簡単に、理想的且つ強力な点火火花が得られる また、点火時間をノーマル比1.8倍とすることに成功した 設計の方向 ●特許取得を伴う新開発製品であり、トルクアップ効果が体感できる ●従来のプラグコード方式の欠点を分析し、その問題点を解決した ●最新のDLIシステムの多くに対応できる、商品開発 ●各種モータースポーツでも使用できる、高性能の追及 ●エコロジーに配慮した有害ガス軽減 特性と特徴 1、点火時間をノーマル比1.8倍にUP 2、点火火花を約30倍にUP 3、中低速トルクのUP 4、レスポンスのUP 5、燃費のUP 6、CO、HCの大幅DOWN 究極の点火システム Ignite REVがさらに進化を遂げた! 一切の加工作業なしにワンタッチの装着を実現しました。火花の強さは他に比類するものはありません。 □ インサイド Ignite REV □ 最新のDLI ダイレクト イグニッションシステムを更にパワーアップ! 従来より、点火力の増強を実現したIgnite REVを発売してまいりましたが、点火コイルの加工を一切必要としない                       を追加新発売しました。 本製品は独自の特許技術を駆使し、シリコンゴムにナノカーボンを混入させた導電HTVシリコンゴムを使用するタイプと導電金属をインサートするタイプの2種類があり、点火力をアップします。 この2種類から使用される点火コイルに応じて最適な方法を選択設定する事で、車種や点火コイルの構造に関係なく安定した強い点火火花が得られます。 ※Ignite REVの進化版となりますが、全て製品が変更になるわけではありません。一部車輌につきましては従来品にて対応となりますのでご了承ください。 □ 構造及び特徴 □ ★キャップ部分に導電HTVシリコンゴムを入れ、高電圧伝達スプリングと接触させることにより、点火コイル2次側の点火力をアップします。  また、この導電HTVシリコンゴムに抵抗を持たせることにより、点火コイルから発生するノイズもカットします。(BMW用コイルセット品を除く)    ★点火プラグに接触する高電圧伝達スプリングは錆に強いSUS材に高純度24金メッキを採用し通電性を大幅に向上させました。   ★グランディングパイプについては高純度導電メッキを施し、グランディングスプリングにも高純度24金メッキを採用することで  耐久性・耐腐食性を向上させることに成功しました。    □ 主な効果と従来品との違い □(当社テストによる) ☆明らかなトルクアップが体感できます。☆完全燃焼することによる燃費の向上効果。☆他社のどのような形態の製品と比べても、スパークパワーは最高です。☆従来のIgnite REVの性能をそのままに、コイルと一体化!☆現在ご使用のイグニッションコイルにジョイントするだけ! (コイルセット品を除く) 配線加工やアース金具接続は一切ないので、振動や熱によるトラブルがありません。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムIX 1本分 LFR6AIX-11 シトロエン/CITROEN C3プルリエル C4

価格1836円

適合車種●C3プルリエル ABA-A42NFU NFU 1600cc 2007年07月〜 ※必要本数:4●C3プルリエル GH-A42NFU NFU 1600cc 2005年04月〜2007年07月 ※必要本数:4●C4 1.6/1.6VTR ABA-B5NFU NFU 1600cc 2007年07月〜 ※必要本数:4●C4 1.6/クーペ1.6VTR GH-B5NFU NFU 1600cc 2005年06月〜2007年07月 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。抵抗:レジスター種類 :イリジウムIX、ロングリーチストックNo.5416ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IXUH22(V9110-5353) 1本箱入 シトロエン/CITROEN C3 C4

価格1134円

C3 ABA-A55F01 C4 ABA-B75F01 ABA-B75F01S ABA-B75F02S automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER CITROEN でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●C3 ABA-A55F01 5F01 2010年05月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:IXUH22 ※OEMプラグは12角レンチで外してください。IXUH22,VXUH22は6角タイプですがOEMプラグと互換性があります。 ※OEMプラグは12角レンチで外してください。IXUH22,VXUH22は6角タイプですがOEMプラグと互換性があります。●C4 ABA-B75F01 5F01 2011年07月〜 1600cc ※必要本数:4 ※OEMプラグは12角レンチで外してください。IXUH22,VXUH22は6角タイプですがOEMプラグと互換性があります。●C4 ABA-B75F01S 5F01 2011年07月〜 1600cc ※必要本数:4 ※OEMプラグは12角レンチで外してください。IXUH22,VXUH22は6角タイプですがOEMプラグと互換性があります。●C4 ABA-B75F02S 5F02(T/C) 2011年07月〜 1600cc ※必要本数:4 ※OEMプラグは12角レンチで外してください。IXUH22,VXUH22は6角タイプですがOEMプラグと互換性があります。入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IXUH22(V9110-5353) 1本箱入 シトロエン/CITROEN C3 C4

価格1134円

C3 ABA-A55F01 C4 ABA-B75F01 ABA-B75F01S ABA-B75F02S automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER CITROEN でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●C3 ABA-A55F01 5F01 2010年05月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:IXUH22 ※OEMプラグは12角レンチで外してください。IXUH22,VXUH22は6角タイプですがOEMプラグと互換性があります。 ※OEMプラグは12角レンチで外してください。IXUH22,VXUH22は6角タイプですがOEMプラグと互換性があります。●C4 ABA-B75F01 5F01 2011年07月〜 1600cc ※必要本数:4 ※OEMプラグは12角レンチで外してください。IXUH22,VXUH22は6角タイプですがOEMプラグと互換性があります。●C4 ABA-B75F01S 5F01 2011年07月〜 1600cc ※必要本数:4 ※OEMプラグは12角レンチで外してください。IXUH22,VXUH22は6角タイプですがOEMプラグと互換性があります。●C4 ABA-B75F02S 5F02(T/C) 2011年07月〜 1600cc ※必要本数:4 ※OEMプラグは12角レンチで外してください。IXUH22,VXUH22は6角タイプですがOEMプラグと互換性があります。入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VFXEH20(V9110-5645) 1本箱入 シトロエン/CITROEN C3

価格1965円

C3 GH/ABA-A31KFU automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH CITROEN でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●C3 GH/ABA-A31KFU KFU 2006年03月〜 1400cc ※必要本数:4 プラグ型式:XE20HR-U9入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。両針イリジウム、白金電極ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M-iL SERIES シトロエン C2 C3 C4 C5

価格2138円

C2 GH-A6NFU C3 GH-A31NFU GH-A8NFU C4 GH-B5NFU GH-B5RFJ GH-B5RFK C5 ABA-X3RFJ ABA-X3RFJ(ブレーク) ABA-X3XFU ABA-X3XFU(ブレーク) GF GH-X4RFN GF GH-X4RFNW(ブレーク) GF GH-X4XFX GF GH-X4XFXW(ブレーク) GH-X3RFJ GH-X3RFJ(ブレーク) GH-X3XFU GH-X3XFU(ブレーク) エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35iL) NGK8番相当(50003-M40iL) NGK9番相当(50003-M45iL) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iLシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug CITROEN適合車種●C2 GH-A6NFU NFU 2004年04月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/4●C3 GH-A31NFU NFU 2006年03月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●C3 GH-A8NFU NFU 2002年12月〜2006年02月 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/4●C4 GH-B5NFU NFU 2005年06月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/4●C4 GH-B5RFJ RFJ 2005年06月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●C4 GH-B5RFK RFK 2005年06月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●C5 ABA-X3RFJ RFJ 2007年07月〜2008年10月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●C5 ABA-X3RFJ(ブレーク) RFJ 2007年07月〜2008年10月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●C5 ABA-X3XFU XFU 2007年07月〜2008年10月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/6●C5 ABA-X3XFU(ブレーク) XFU 2007年07月〜2008年10月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/6●C5 GF,GH-X4RFN RFN 2001年06月〜2004年11月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●C5 GF,GH-X4RFNW(ブレーク) RFN 2001年09月〜2004年11月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●C5 GF,GH-X4XFX XFX 2001年06月〜2004年11月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/6●C5 GF,GH-X4XFXW(ブレーク) XFX 2002年01月〜2004年11月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/6●C5 GH-X3RFJ RFJ 2004年12月〜2007年07月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●C5 GH-X3RFJ(ブレーク) RFJ 2004年12月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●C5 GH-X3XFU XFU 2004年12月〜2007年07月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/6●C5 GH-X3XFU(ブレーク) XFU 2004年12月〜2007年07月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/6入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ロングリーチタイプネジ部サイズ/φ14×26.5mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VFXEH20(V9110-5645) 1本箱入 シトロエン/CITROEN C3

価格1965円

C3 GH/ABA-A31KFU automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH CITROEN でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●C3 GH/ABA-A31KFU KFU 2006年03月〜 1400cc ※必要本数:4 プラグ型式:XE20HR-U9入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。両針イリジウム、白金電極ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

プジョー/シトロエン (イグニッションコイル) 1007 206 207 307 / C2 C3 C4 クサラ

価格17050円

●対象純正部品番号●(597099)(597080)(96363378) ●参考適合車種●PEUGEOT 1007 KM 1.6206 1.6207 1.6307 1.6パートナー 1.6CITROEN C2 JM 1.1 1.6C3 FC,HB 1.1 1.6 C4 LC,LA 1.6クサラ N1,N2,N0,N68 1.6ベルリンゴ 1.6 ☆ 適合車種の情報は「参考程度」の情報です。正確な適合確認は「純正部品番号」での照合が必要です。★ 部品の適合確認をご希望される場合は、車検証に記載されている「車台番号、型式、年式」を必ずお知らせ下さい。 お問合せは「お問い合わせボタン」「お問い合わせフォーム」からか「メール」でお願い致します。 電話によるお問い合わせはお受けしておりません。★ 適合確認を必要とされる方は、必ず注文前に適合確認を行ってください。注文後、及び注文時のコメントなどで適合確認を依頼されても対応をおこなっておりません。☆ 部品を取付後の商品の返品、商品の箱の紛失及び、箱が破損した商品の返品はいかなる場合でも応じることは出来ません。  【箱の開閉は丁寧に行い、必ず取り付けされる前に適合の確認を行ってください。】★ 適合確認をされずに不適合商品を購入された後の交換、及び返品は作業手数料を頂きます。この商品は、以下のカテゴリに所属していますPEUGEOT プジョー パーツより選ぶ:【プジョー】 エンジン関連部品シトロエン モデルより選ぶ:【シトロエン】 C2シトロエン モデルより選ぶ:【シトロエン】 C3シトロエン モデルより選ぶ:【シトロエン】 C4

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムMAX 1本分 LFR6AIX-P シトロエン/CITROEN C3プルリエル C4

価格1272円

適合車種●C3プルリエル ABA-A42NFU NFU 1600cc 2007年07月〜 ※必要本数:4●C3プルリエル GH-A42NFU NFU 1600cc 2005年04月〜2007年07月 ※必要本数:4●C4 1.6/1.6VTR ABA-B5NFU NFU 1600cc 2007年07月〜 ※必要本数:4●C4 1.6/クーペ1.6VTR GH-B5NFU NFU 1600cc 2005年06月〜2007年07月 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。抵抗:レジスター種類 :イリジウムMAX、ロングリーチストックNo.3790ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムMAX 1本分 BKR6EIX-P シトロエン/CITROEN C3 XM

価格1205円

適合車種●C3 1.4 GH-A8KFV KFV 1400cc 2002年01月〜2006年03月 ※必要本数:4●XM ブレーク E-Y3UFW 3000cc 1993年08月〜 ※必要本数:6●XM ブレーク E-Y4UFW 3000cc 1994年11月〜 ※必要本数:6●XM E-Y3SF SF 3000cc 1990年01月〜 ※必要本数:6●XM E-Y3SFW SF 3000cc 1992年12月〜 ※必要本数:6エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。抵抗:レジスター種類 :イリジウムMAXストックNo.3099ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

【代引不可】 TMワークス Inside ignite REV シトロエン C3 A8NFU NFU 02-

価格25971円

備考:直列4気筒DOHC※品番末尾にCのついている製品はInside Ignite REVを新品コイルに組み込んだタイプ※品番末尾※ 本製品は予告無く仕様変更をする場合がございます。※必ずメーカーHPにて最新適合・注意事項等を確認の上ご購入お願いします。※記載データは諸条件により異なる場合があります。※他社製品との同時装着に関しましては確認いたしておりません。PORSCHE ティーエムワークス TM WORKS インサイド イグナイトレブコンセプト 高価な点火システムを装着することなく、Ignite REVを装着するだけで簡単に、理想的且つ強力な点火火花が得られる また、点火時間をノーマル比1.8倍とすることに成功した 設計の方向 ●特許取得を伴う新開発製品であり、トルクアップ効果が体感できる ●従来のプラグコード方式の欠点を分析し、その問題点を解決した ●最新のDLIシステムの多くに対応できる、商品開発 ●各種モータースポーツでも使用できる、高性能の追及 ●エコロジーに配慮した有害ガス軽減 特性と特徴 1、点火時間をノーマル比1.8倍にUP 2、点火火花を約30倍にUP 3、中低速トルクのUP 4、レスポンスのUP 5、燃費のUP 6、CO、HCの大幅DOWN 究極の点火システム Ignite REVがさらに進化を遂げた! 一切の加工作業なしにワンタッチの装着を実現しました。火花の強さは他に比類するものはありません。 □ インサイド Ignite REV □ 最新のDLI ダイレクト イグニッションシステムを更にパワーアップ! 従来より、点火力の増強を実現したIgnite REVを発売してまいりましたが、点火コイルの加工を一切必要としない                       を追加新発売しました。 本製品は独自の特許技術を駆使し、シリコンゴムにナノカーボンを混入させた導電HTVシリコンゴムを使用するタイプと導電金属をインサートするタイプの2種類があり、点火力をアップします。 この2種類から使用される点火コイルに応じて最適な方法を選択設定する事で、車種や点火コイルの構造に関係なく安定した強い点火火花が得られます。 ※Ignite REVの進化版となりますが、全て製品が変更になるわけではありません。一部車輌につきましては従来品にて対応となりますのでご了承ください。 □ 構造及び特徴 □ ★キャップ部分に導電HTVシリコンゴムを入れ、高電圧伝達スプリングと接触させることにより、点火コイル2次側の点火力をアップします。  また、この導電HTVシリコンゴムに抵抗を持たせることにより、点火コイルから発生するノイズもカットします。(BMW用コイルセット品を除く)    ★点火プラグに接触する高電圧伝達スプリングは錆に強いSUS材に高純度24金メッキを採用し通電性を大幅に向上させました。   ★グランディングパイプについては高純度導電メッキを施し、グランディングスプリングにも高純度24金メッキを採用することで  耐久性・耐腐食性を向上させることに成功しました。    □ 主な効果と従来品との違い □(当社テストによる) ☆明らかなトルクアップが体感できます。☆完全燃焼することによる燃費の向上効果。☆他社のどのような形態の製品と比べても、スパークパワーは最高です。☆従来のIgnite REVの性能をそのままに、コイルと一体化!☆現在ご使用のイグニッションコイルにジョイントするだけ! (コイルセット品を除く) 配線加工やアース金具接続は一切ないので、振動や熱によるトラブルがありません。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムIX 1本分 BKR6EIX シトロエン/CITROEN C3 XM

価格1728円

適合車種●C3 1.4 GH-A8KFV KFV 1400cc 2002年01月〜2006年03月 ※必要本数:4●XM ブレーク E-Y3UFW 3000cc 1993年08月〜 ※必要本数:6●XM ブレーク E-Y4UFW 3000cc 1994年11月〜 ※必要本数:6●XM E-Y3SF SF 3000cc 1990年01月〜 ※必要本数:6●XM E-Y3SFW SF 3000cc 1992年12月〜 ※必要本数:6エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。抵抗:レジスター種類 :イリジウムIXストックNo.2272ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムMAX 1本分 BKR6EIX-P シトロエン/CITROEN C3 XM

価格1205円

適合車種●C3 1.4 GH-A8KFV KFV 1400cc 2002年01月〜2006年03月 ※必要本数:4●XM ブレーク E-Y3UFW 3000cc 1993年08月〜 ※必要本数:6●XM ブレーク E-Y4UFW 3000cc 1994年11月〜 ※必要本数:6●XM E-Y3SF SF 3000cc 1990年01月〜 ※必要本数:6●XM E-Y3SFW SF 3000cc 1992年12月〜 ※必要本数:6エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。抵抗:レジスター種類 :イリジウムMAXストックNo.3099ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VXUH22(V9110-5611) 1本箱入 シトロエン/CITROEN C3 C4

価格1360円

C3 ABA-A55F01 C4 ABA-B75F01 ABA-B75F01S ABA-B75F02S automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH CITROEN でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●C3 ABA-A55F01 5F01 2010年05月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:IXUH22 ※OEMプラグは12角レンチで外してください。IXUH22,VXUH22は6角タイプですがOEMプラグと互換性があります。 ※OEMプラグは12角レンチで外してください。IXUH22,VXUH22は6角タイプですがOEMプラグと互換性があります。●C4 ABA-B75F01 5F01 2011年07月〜 1600cc ※必要本数:4 ※OEMプラグは12角レンチで外してください。IXUH22,VXUH22は6角タイプですがOEMプラグと互換性があります。●C4 ABA-B75F01S 5F01 2011年07月〜 1600cc ※必要本数:4 ※OEMプラグは12角レンチで外してください。IXUH22,VXUH22は6角タイプですがOEMプラグと互換性があります。●C4 ABA-B75F02S 5F02(T/C) 2011年07月〜 1600cc ※必要本数:4 ※OEMプラグは12角レンチで外してください。IXUH22,VXUH22は6角タイプですがOEMプラグと互換性があります。入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VXUH22(V9110-5611) 1本箱入 シトロエン/CITROEN C3 C4

価格1360円

C3 ABA-A55F01 C4 ABA-B75F01 ABA-B75F01S ABA-B75F02S automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH CITROEN でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●C3 ABA-A55F01 5F01 2010年05月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:IXUH22 ※OEMプラグは12角レンチで外してください。IXUH22,VXUH22は6角タイプですがOEMプラグと互換性があります。 ※OEMプラグは12角レンチで外してください。IXUH22,VXUH22は6角タイプですがOEMプラグと互換性があります。●C4 ABA-B75F01 5F01 2011年07月〜 1600cc ※必要本数:4 ※OEMプラグは12角レンチで外してください。IXUH22,VXUH22は6角タイプですがOEMプラグと互換性があります。●C4 ABA-B75F01S 5F01 2011年07月〜 1600cc ※必要本数:4 ※OEMプラグは12角レンチで外してください。IXUH22,VXUH22は6角タイプですがOEMプラグと互換性があります。●C4 ABA-B75F02S 5F02(T/C) 2011年07月〜 1600cc ※必要本数:4 ※OEMプラグは12角レンチで外してください。IXUH22,VXUH22は6角タイプですがOEMプラグと互換性があります。入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムMAX 1本分 LFR6AIX-P シトロエン/CITROEN C3プルリエル C4

価格1272円

適合車種●C3プルリエル ABA-A42NFU NFU 1600cc 2007年07月〜 ※必要本数:4●C3プルリエル GH-A42NFU NFU 1600cc 2005年04月〜2007年07月 ※必要本数:4●C4 1.6/1.6VTR ABA-B5NFU NFU 1600cc 2007年07月〜 ※必要本数:4●C4 1.6/クーペ1.6VTR GH-B5NFU NFU 1600cc 2005年06月〜2007年07月 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。抵抗:レジスター種類 :イリジウムMAX、ロングリーチストックNo.3790ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M-iL SERIES シトロエン C2 C3 C4 C5

価格2138円

C2 GH-A6NFU C3 GH-A31NFU GH-A8NFU C4 GH-B5NFU GH-B5RFJ GH-B5RFK C5 ABA-X3RFJ ABA-X3RFJ(ブレーク) ABA-X3XFU ABA-X3XFU(ブレーク) GF GH-X4RFN GF GH-X4RFNW(ブレーク) GF GH-X4XFX GF GH-X4XFXW(ブレーク) GH-X3RFJ GH-X3RFJ(ブレーク) GH-X3XFU GH-X3XFU(ブレーク) エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35iL) NGK8番相当(50003-M40iL) NGK9番相当(50003-M45iL) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iLシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug CITROEN適合車種●C2 GH-A6NFU NFU 2004年04月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/4●C3 GH-A31NFU NFU 2006年03月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●C3 GH-A8NFU NFU 2002年12月〜2006年02月 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/4●C4 GH-B5NFU NFU 2005年06月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/4●C4 GH-B5RFJ RFJ 2005年06月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●C4 GH-B5RFK RFK 2005年06月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●C5 ABA-X3RFJ RFJ 2007年07月〜2008年10月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●C5 ABA-X3RFJ(ブレーク) RFJ 2007年07月〜2008年10月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●C5 ABA-X3XFU XFU 2007年07月〜2008年10月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/6●C5 ABA-X3XFU(ブレーク) XFU 2007年07月〜2008年10月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/6●C5 GF,GH-X4RFN RFN 2001年06月〜2004年11月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●C5 GF,GH-X4RFNW(ブレーク) RFN 2001年09月〜2004年11月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●C5 GF,GH-X4XFX XFX 2001年06月〜2004年11月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/6●C5 GF,GH-X4XFXW(ブレーク) XFX 2002年01月〜2004年11月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/6●C5 GH-X3RFJ RFJ 2004年12月〜2007年07月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●C5 GH-X3RFJ(ブレーク) RFJ 2004年12月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●C5 GH-X3XFU XFU 2004年12月〜2007年07月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/6●C5 GH-X3XFU(ブレーク) XFU 2004年12月〜2007年07月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/6入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ロングリーチタイプネジ部サイズ/φ14×26.5mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8SC+ シトロエン/CITROEN C2 C3 プルリエル C3[A31] C3[A8] C4 C4クーペ クラサ[N7]

価格567円

点火ギャップ:0.9mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:80(109) 点火 plug プラグ スーパープラス C2 1.6i C3 プルリエル 1.6i 16V C3 1.6i C4 1.6i C4 1.6i クーペ クラサ 1.6i 1.6V ABA-A6NFU,GH-A6NFU ABA-A42NFU,GH-A42NFU ABA-A31NFU,GH-A31NFU GH-A8NFU ABA-B5NFU,GH-B5NFU GF-N7NFU,GH-N7NFU中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:0.9mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:80(109) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8NP シトロエン/CITROEN C2 C3 プルリエル C3[A31] C3[A8] C4 C4クーペ クラサ[N7]

価格1215円

点火ギャップ:0.9mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:80(109) プラグ 点火 plug C2 1.6i C3 プルリエル 1.6i 16V C3 1.6i C4 1.6i C4 1.6i クーペ クラサ 1.6i 1.6V ABA-A6NFU,GH-A6NFU ABA-A42NFU,GH-A42NFU ABA-A31NFU,GH-A31NFU GH-A8NFU ABA-B5NFU,GH-B5NFU GF-N7NFU,GH-N7NFUあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.9mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:80(109) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8SC+ シトロエン/CITROEN C2 C3 プルリエル C3[A31] C3[A8] C4 C4クーペ クラサ[N7]

価格567円

点火ギャップ:0.9mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:80(109) 点火 plug プラグ スーパープラス C2 1.6i C3 プルリエル 1.6i 16V C3 1.6i C4 1.6i C4 1.6i クーペ クラサ 1.6i 1.6V ABA-A6NFU,GH-A6NFU ABA-A42NFU,GH-A42NFU ABA-A31NFU,GH-A31NFU GH-A8NFU ABA-B5NFU,GH-B5NFU GF-N7NFU,GH-N7NFU中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:0.9mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:80(109) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8NP シトロエン/CITROEN C2 C3 プルリエル C3[A31] C3[A8] C4 C4クーペ クラサ[N7]

価格1215円

点火ギャップ:0.9mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:80(109) プラグ 点火 plug C2 1.6i C3 プルリエル 1.6i 16V C3 1.6i C4 1.6i C4 1.6i クーペ クラサ 1.6i 1.6V ABA-A6NFU,GH-A6NFU ABA-A42NFU,GH-A42NFU ABA-A31NFU,GH-A31NFU GH-A8NFU ABA-B5NFU,GH-B5NFU GF-N7NFU,GH-N7NFUあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.9mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:80(109) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) イリジウムMAXプラグ 05/4〜07/7 シトロエン C3プルリエル (GH-A42NFU RFJ) 4本セット

価格6977円

イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:LFR6AIX-P 本数:4本 対応車種:05/4〜07/7 シトロエン C3プルリエル (型式:GH-A42NFU エンジン形式:NFU 排気量:1600cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) イリジウムMAXプラグ 02/10〜06/3 シトロエン C3 1.6 (GH-A8NFU NFU) 4本セット

価格6977円

イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:LFR6AIX-P 本数:4本 対応車種:02/10〜06/3 シトロエン C3 1.6 (型式:GH-A8NFU エンジン形式:NFU 排気量:1600cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー CITROEN シトロエン C3 GH/ABA-A31NFU エンジン型式 NFU 用 IKH20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 C3 型式 GH/ABA-A31NFU 年式 06.3 エンジン型式 NFU 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IKH20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

プジョー/シトロエン/ルノー ウインドウ ウォッシャーポンプ 1007,207,307,308,807 C3,C4,C5,C8 ラグナ,メガーヌ,セニック【あす楽】

価格4070円

●対象純正部品番号●(643475)(8200194414)(9641553980)(93160293)(91160063)(4410722)(4408575)(8200030639)(7700428396)(8200194414)●参考適合車種●PEUGEOT1007 207307 308807 C3,C4,C5,C8 ラグナ,メガーヌ,セニックCITROENC3 C4 C5C8 ラグナ,メガーヌ,セニックルノーラグナメガーヌセニック ☆ 適合車種の情報は「参考程度」の情報です。正確な適合確認は「純正部品番号」での照合が必要です。★ 部品の適合確認をご希望される場合は、車検証に記載されている「車台番号、型式、年式」を必ずお知らせ下さい。 お問合せは「お問い合わせボタン」「お問い合わせフォーム」からか「メール」でお願い致します。 電話によるお問い合わせはお受けしておりません。★ 適合確認を必要とされる方は、必ず注文前に適合確認を行ってください。注文後、及び注文時のコメントなどで適合確認を依頼されても対応をおこなっておりません。☆ 部品を取付後の商品の返品、商品の箱の紛失及び、箱が破損した商品の返品はいかなる場合でも応じることは出来ません。  【箱の開閉は丁寧に行い、必ず取り付けされる前に適合の確認を行ってください。】★ 適合確認をされずに不適合商品を購入された後の交換、及び返品は作業手数料を頂きます。この商品は、以下のカテゴリに所属していますPEUGEOT プジョー パーツより選ぶ:【プジョー】 ドア/ゲート関連部品シトロエン モデルより選ぶ:【シトロエン】 C3シトロエン モデルより選ぶ:【シトロエン】 C4シトロエン モデルより選ぶ:【シトロエン】 C5

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) イリジウムMAXプラグ 02/10〜06/3 シトロエン C3 1.4 (GH-A8KFV NFU) 4本セット

価格6610円

イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:BKR6EIX-P 本数:4本 対応車種:02/10〜06/3 シトロエン C3 1.4 (型式:GH-A8KFV エンジン形式:KFV 排気量:1400cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

HKS スーパーファイヤーレーシング/S-iシリーズ 1台分・4本 シトロエン C3(GH-A8KFV) 02/10〜06/2 KFV

価格8640円

独自の技術により中心電極の極細化を実現。極細中心電極が圧倒的なハイレスポンスを生む。■車両型式:GH-A8KFV■排気量:1400cc■エンジン型式:KFV■年式:02/10〜06/2■純正の規格・熱価:ISO・6■必要数:4■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

デンソー/DENSO ツートップスプラグ K20TT(V9110-7002) 1本箱入 シトロエン/CITROEN AX BX C2 C3 C4 ZX エグザンティア クサラ

価格604円

AX E-ZAKD BX E-XBB2C E-XBBD E-XBDF E-XBDK E-XBDKW C2 GH/ABA-A6KFV C3 GH-A8KFV C4 ABA-B55FW ZX E-N22LFW E-N2BD E-N2DK E-N2LF E-N2LFW E-N2RF エグザンティア E-X1RF E-X1RFW GF-X2RF GF-X2RFW GF-X2XF クサラ E-N6LF GF-N6LFW GF-N6LFW automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs TwoTops CITROEN でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ XANTIA XSARA適合車種●AX E-ZAKD TU3M 1990年02月〜1992年06月 1400cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U11●BX E-XBB2C 1990年03月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U11●BX E-XBBD XU5MS 1990年08月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U11●BX E-XBDF XU9J1 1990年02月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U11●BX E-XBDK XU9JA 1990年02月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U11●BX E-XBDKW XU9JA 1990年02月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U11●C2 GH/ABA-A6KFV KFV 2004年04月〜 1400cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●C3 GH-A8KFV KFV 2002年10月〜2006年03月 1400cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●C4 ABA-B55FW 5FW 2009年02月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●ZX E-N22LFW XU7JP 1997年 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR ※ターミナル付プラグにのみ使用できます。●ZX E-N2BD XU5M4Z 1992年02月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●ZX E-N2DK XU9JAZ 1992年02月〜1994年 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●ZX E-N2LF XU7JP 1993年12月〜1997年 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR ※ターミナル付プラグにのみ使用できます。●ZX E-N2LFW XU7JP 1995年02月〜1997年 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR ※ターミナル付プラグにのみ使用できます。●ZX E-N2RF XU10J 1994年09月〜1995年 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR ※ターミナル付プラグにのみ使用できます。●エグザンティア E-X1RF XU10J 1993年07月〜1999年05月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR ※ターミナル付プラグにのみ使用できます。●エグザンティア E-X1RFW XU10J 1995年12月〜1999年05月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR ※ターミナル付プラグにのみ使用できます。●エグザンティア GF-X2RF RF 1998年08月〜2001年 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR ※ターミナル付プラグにのみ使用できます。●エグザンティア GF-X2RFW RF 1998年08月〜2001年 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR ※ターミナル付プラグにのみ使用できます。●エグザンティア GF-X2XF XF 1998年05月〜2001年 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20TXR ※ターミナル付プラグにのみ使用できます。●クサラ E-N6LF LF 1998年03月〜1999年 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR ※ターミナル付プラグにのみ使用できます。●クサラ GF-N6LFW LF 1998年11月〜1999年 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR ※ターミナル付プラグにのみ使用できます。●クサラ GF-N6LFW LF 1998年11月〜1999年 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR ※ターミナル付プラグにのみ使用できます。入数:1本ワンランク上のスタンダードプラグをお求めのあなたにこそ、おすすめ■Co2排出量減燃費向上により、ガソリン消費量を削減。走行距離あたりのCO2排出量も少なくなります。■加速・出力アップエンジンの回転力をアップさせ、力強く!人や荷物をのせても、軽やかな走りを実現します。■燃費アップ確実な着火性能により、燃費が向上。燃料消費量も少なくなり、同じ量でさらに多く走れます。φ14x19xHex16 レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /