HKS スーパーファイヤーレーシング/S-iLシリーズ 1台分・4本 シトロエン C4(GH-B5RFJ) 05/6〜 RFJ

価格8640円

独自の技術により中心電極の極細化を実現。極細中心電極が圧倒的なハイレスポンスを生む。■車両型式:GH-B5RFJ■排気量:2000cc■エンジン型式:RFJ■年式:05/6〜■純正の規格・熱価:LONGLEACH・5■必要数:4■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) イリジウムIXプラグ 07/1〜07/7 シトロエン C4 2.0VTS (GH-B5RFK RFJ) 4本セット

価格6242円

イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:LFR5AIX-11 本数:4本 対応車種:07/1〜07/7 シトロエン C4 2.0VTS (型式:GH-B5RFK エンジン形式:RFK 排気量:2000cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) イリジウムIXプラグ 05/6〜07/7 シトロエン C4 1.6/クーペ1.6VTR (GH-B5NFU RFK) 4本セット

価格6242円

イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:LFR6AIX-11 本数:4本 対応車種:05/6〜07/7 シトロエン C4 1.6/クーペ1.6VTR (型式:GH-B5NFU エンジン形式:NFU 排気量:1600cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

プジョー/シトロエン イグニッションコイル 1.8,2.2CC用 206 307 406 407 607 807 / C4 C8 マイレ製【あす楽】

価格27500円

●対象純正部品番号●(597084)(5970A5)●参考適合車種●PEUGEOT 206 2.0307 307Break 307CC 2.0406 406Break 406Coupe 2.2407 407SW 1.8 2.2607 2.2807 2.2CITROEN C4 LC,LA 2.0C8 2.2 ☆ 適合車種の情報は「参考程度」の情報です。正確な適合確認は「純正部品番号」での照合が必要です。★ 部品の適合確認をご希望される場合は、車検証に記載されている「車台番号、型式、年式」を必ずお知らせ下さい。 お問合せは「お問い合わせボタン」「お問い合わせフォーム」からか「メール」でお願い致します。 電話によるお問い合わせはお受けしておりません。★ 適合確認を必要とされる方は、必ず注文前に適合確認を行ってください。注文後、及び注文時のコメントなどで適合確認を依頼されても対応をおこなっておりません。☆ 部品を取付後の商品の返品、商品の箱の紛失及び、箱が破損した商品の返品はいかなる場合でも応じることは出来ません。  【箱の開閉は丁寧に行い、必ず取り付けされる前に適合の確認を行ってください。】★ 適合確認をされずに不適合商品を購入された後の交換、及び返品は作業手数料を頂きます。この商品は、以下のカテゴリに所属していますPEUGEOT プジョー モデルより選ぶ:【プジョー】 406PEUGEOT プジョー パーツより選ぶ:【プジョー】 エンジン関連部品シトロエン モデルより選ぶ:【シトロエン】 C4シトロエン モデルより選ぶ:【シトロエン】 C8

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) イリジウムMAXプラグ 05/6〜 シトロエン C4 クーペ2.0VTR (GH-B5RFK RFJ) 4本セット

価格6977円

イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:LFR5AIX-11P 本数:4本 対応車種:05/6〜 シトロエン C4 クーペ2.0VTR (型式:GH-B5RFK エンジン形式:RFK 排気量:2000cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

プジョー/シトロエン イグニッションコイル 1.8,2.2CC用 206 307 406 407 607 807 / C4 C8 マイレ製【あす楽】

価格27500円

●対象純正部品番号●(597084)(5970A5)●参考適合車種●PEUGEOT 206 2.0307 307Break 307CC 2.0406 406Break 406Coupe 2.2407 407SW 1.8 2.2607 2.2807 2.2CITROEN C4 LC,LA 2.0C8 2.2 ☆ 適合車種の情報は「参考程度」の情報です。正確な適合確認は「純正部品番号」での照合が必要です。★ 部品の適合確認をご希望される場合は、車検証に記載されている「車台番号、型式、年式」を必ずお知らせ下さい。 お問合せは「お問い合わせボタン」「お問い合わせフォーム」からか「メール」でお願い致します。 電話によるお問い合わせはお受けしておりません。★ 適合確認を必要とされる方は、必ず注文前に適合確認を行ってください。注文後、及び注文時のコメントなどで適合確認を依頼されても対応をおこなっておりません。☆ 部品を取付後の商品の返品、商品の箱の紛失及び、箱が破損した商品の返品はいかなる場合でも応じることは出来ません。  【箱の開閉は丁寧に行い、必ず取り付けされる前に適合の確認を行ってください。】★ 適合確認をされずに不適合商品を購入された後の交換、及び返品は作業手数料を頂きます。この商品は、以下のカテゴリに所属していますPEUGEOT プジョー モデルより選ぶ:【プジョー】 406PEUGEOT プジョー パーツより選ぶ:【プジョー】 エンジン関連部品シトロエン モデルより選ぶ:【シトロエン】 C4シトロエン モデルより選ぶ:【シトロエン】 C8

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー CITROEN シトロエン C4 ABA-B55FW エンジン型式 5FW 用 IK20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 C4 型式 ABA-B55FW 年式 09.2 エンジン型式 5FW 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

NGK プレミアム RXプラグシトロエン C4 LFR5ARX-11P 4本【smtb-k】【kb】【あす楽対応_近畿】

価格5660円

税込み!送料無料!! 商品名  NGK PREMIUM RX プレミアム RX プラグ [ 品番:LFR5ARX-11P ] 4本  ※下記の適合車種欄をよくご確認の上、ご購入をお願いいたします。    送料無料!!  ※【 写真はイメージ画像です。 】   適合車種   [ シトロエン ]  C4  2000cc ・車種型式:GH-B5RFK エンジン型式:RFK 年式:平成17年6月〜 ・車種型式:GH-B5RFJ エンジン型式:RFJ 年式:平成17年6月〜平成19年7月 ・車種型式:GH-B5RFK エンジン型式:RFK 年式:平成19年1月〜平成19年7月 ・車種型式:ABA-B5RFJ エンジン型式:RFJ 年式:平成19年7月〜 ・車種型式:ABA-B5RFK エンジン型式:RFK 年式:平成19年7月〜 お支払い  消費税込み、送料無料  商品の発送は佐川急便となります。  代金引換の場合、代引き手数料500円〜のご負担をお願い致します。  北海道・沖縄・離島へは別途送料が500円かかりますのでご了承下さい。   [お支払い方法] ・三井住友銀行 ・ジャパンネット銀行 ・ゆうちょ銀行 ・商品代引き(佐川急便) 備考 プレミアな性能を実現した新設計! 世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。 IRIDIUM-PLUG IS【送料無料】

詳細を確認する

オートリファイン T.M.WORKS インサイドイグナイトレブ IRB305C シトロエン C4 B55FT 5FT 1600cc 2009年〜

価格90720円

ARC おーとりふぁいん arc autorefine ティエムワークス てぃえむわーくす T.M.ワークス TMWORKS ティ.エム.ワークス Inside Ignite REV イグニッションコイル イグニッション コイル スパークコイル 点火 CITROEN automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両「ダイレクトイグニッション車」は装着されているイグニッションコイルの限界により点火火花が弱い傾向にあります。【Inside Ignite REV及びIgnite REV】を装着するだけで点火火花を数十倍にアップします。2009年からは従来のShield Plug cord『Super SPEC』プラグコードにもIgnite REV構造のビルトインに成功し、車両の構造やコイル形状に合わせたバリエーションがお選びいただけるようになりました。日本及びアメリカにおいて特許を取得しています。品番末尾にCのついている製品はInside Ignite REVを新品コイルに組み込んだ(コイル一体型)タイプです。品番末尾にXのついている製品はイグニッションコイルを移動するタイプです。※直列4気筒DOHC商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムMAX 1本分 LFR5AIX-11P シトロエン/CITROEN C4ピカソ C5

価格1272円

適合車種●C4ピカソ 2.0エクスクルーシブ ABA-B58RFJP RFJ 2000cc 2007年06月〜 ※必要本数:4●C5 2.0 GF-X4RFN RFN 2000cc 2001年06月〜2002年04月 ※必要本数:4●C5 2.0 GH-X4RFN RFN 2000cc 2002年04月〜2003年04月 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。抵抗:レジスター種類 :イリジウムMAX、ロングリーチストックNo.1108ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) イリジウムMAXプラグ 07/7〜 シトロエン C4 2.0/エクスクルーシブ (ABA-B5RFJ NFU) 4本セット

価格6977円

イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:LFR5AIX-11P 本数:4本 対応車種:07/7〜 シトロエン C4 2.0/エクスクルーシブ (型式:ABA-B5RFJ エンジン形式:RFJ 排気量:2000cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

NGK プレミアム RXプラグシトロエン C4ピカソ LFR5ARX-11P 4本【smtb-k】【kb】【あす楽対応_近畿】

価格5660円

税込み!送料無料!! 商品名  NGK PREMIUM RX プレミアム RX プラグ [ 品番:LFR5ARX-11P ] 4本  ※下記の適合車種欄をよくご確認の上、ご購入をお願いいたします。    送料無料!!  ※【 写真はイメージ画像です。 】   適合車種   [ シトロエン ]  C4ピカソ  2000cc ・車種型式:GH-B5RFK エンジン型式:RFJ 年式:平成19年6月〜 ・車種型式:ABA-B58RFJ エンジン型式:RFJ 年式:平成20年2月〜 お支払い  消費税込み、送料無料  商品の発送は佐川急便となります。  代金引換の場合、代引き手数料500円〜のご負担をお願い致します。  北海道・沖縄・離島へは別途送料が500円かかりますのでご了承下さい。   [お支払い方法] ・三井住友銀行 ・ジャパンネット銀行 ・ゆうちょ銀行 ・商品代引き(佐川急便) 備考 プレミアな性能を実現した新設計! 世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。 IRIDIUM-PLUG IS【送料無料】

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) イリジウムIXプラグ 07/7〜 シトロエン C4 2.0/エクスクルーシブ (ABA-B5RFJ NFU) 4本セット

価格6242円

イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:LFR5AIX-11 本数:4本 対応車種:07/7〜 シトロエン C4 2.0/エクスクルーシブ (型式:ABA-B5RFJ エンジン形式:RFJ 排気量:2000cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ CITROEN シトロエン C4 ABA-B55FW エンジン型式 5FW 用 VK20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 C4 型式 ABA-B55FW 年式 09.2 エンジン型式 5FW 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) イリジウムIXプラグ 84/11〜 シトロエン BX16 TRS (E-XB171 B2C) 4本セット

価格6610円

イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:TR6IX 本数:4本 対応車種:84/11〜 シトロエン BX16 TRS (型式:E-XB171 排気量:1600cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ CITROEN シトロエン C4 GH/ABA-B5RFK エンジン型式 RFK 用 VKH16 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 C4 型式 GH/ABA-B5RFK 年式 05.6 エンジン型式 RFK 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VKH16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) イリジウムMAXプラグ 07/6〜 シトロエン C4ピカソ 2.0エクスクルーシブ (ABA-B58RFJP RFN) 4本セット

価格6977円

イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:LFR5AIX-11P 本数:4本 対応車種:07/6〜 シトロエン C4ピカソ 2.0エクスクルーシブ (型式:ABA-B58RFJP エンジン形式:RFJ 排気量:2000cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー CITROEN シトロエン C4 GH/ABA-B5RFK エンジン型式 RFK 用 IKH16 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 C4 型式 GH/ABA-B5RFK 年式 05.6 エンジン型式 RFK 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IKH16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) イリジウムMAXプラグ 07/7〜 シトロエン C4 1.6/1.6VTR (ABA-B5NFU RFK) 4本セット

価格6977円

イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:LFR6AIX-P 本数:4本 対応車種:07/7〜 シトロエン C4 1.6/1.6VTR (型式:ABA-B5NFU エンジン形式:NFU 排気量:1600cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VKH20(V9110-5618) 1本箱入 シトロエン/CITROEN C2 C3 C4 C5 クサラ

価格1360円

C2 GH/ABA-A6NFS GH/ABA-A6NFU C3 GH/ABA-A31NFU GH/ABA-A42NFU GH-A8NFU C4 GH/ABA-B5NFU C5 ABA-X7RFJ GH/ABA-X3RFJ クサラ GF/GH-N7NFU GF/GH-N7NFUW automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH CITROEN でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ XSARA適合車種●C2 GH/ABA-A6NFS NFS 2006年03月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20HR-U11●C2 GH/ABA-A6NFU NFU 2004年03月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20HR-U11●C3 GH/ABA-A31NFU NFU 2006年03月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20HR-U11●C3 GH/ABA-A42NFU NFU 2005年04月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20HR-U11●C3 GH-A8NFU NFU 2002年12月〜2006年03月 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20HR-U11●C4 GH/ABA-B5NFU NFU 2005年06月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20HR-U11●C5 ABA-X7RFJ 2008年10月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20HR-U11●C5 GH/ABA-X3RFJ RFJ 2004年〜2008年10月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20HR-U11●クサラ GF/GH-N7NFU TU5JP4 2001年12月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20HR-U11●クサラ GF/GH-N7NFUW TU5JP4 2001年12月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20HR-U11入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VK20(V9110-5604) 1本箱入 シトロエン/CITROEN AX BX C2 C3 C4 XM ZX

価格1360円

AX E-ZAKD E-ZAKF BX E-XBB2C E-XBBD E-XBDF E-XBDFS E-XBDK E-XBDKW C2 GH/ABA-A6KFV C3 GH-A8KFV C4 ABA-B55FW XM E-Y3SF E-Y3SFW E-Y3UF E-Y3UFW E-Y4UF E-Y4UFW E-Y4XF E-Y4XFW ZX E-N22LFW E-N2BD E-N2DK E-N2LF E-N2LFW E-N2RF automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH CITROEN でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●AX E-ZAKD TU3M 1990年02月〜1992年06月 1400cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U11●AX E-ZAKF TU3JZ 1991年10月〜 1400cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PBR●BX E-XBB2C 1990年03月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U11●BX E-XBBD XU5MS 1990年08月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U11●BX E-XBDF XU9J1 1990年02月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U11●BX E-XBDFS XU9JA 1990年02月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PBR●BX E-XBDK XU9JA 1990年02月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U11●BX E-XBDKW XU9JA 1990年02月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U11●C2 GH/ABA-A6KFV KFV 2004年04月〜 1400cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●C3 GH-A8KFV KFV 2002年10月〜2006年03月 1400cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●C4 ABA-B55FW 5FW 2009年02月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●XM E-Y3SF SF 1990年10月〜1994年 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20PBR●XM E-Y3SFW SF 1992年12月〜1995年 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20PBR●XM E-Y3UF UF 1993年09月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20PBR●XM E-Y3UFW UF 1993年08月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20PBR●XM E-Y4UF UF 1994年09月〜1997年 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20PBR●XM E-Y4UFW ZP 1994年11月〜1997年 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20PBR●XM E-Y4XF 1997年10月〜2001年 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20PBR●XM E-Y4XFW XF 1997年10月〜1998年 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20PBR●ZX E-N22LFW XU7JP 1997年 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR●ZX E-N2BD XU5M4Z 1992年02月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●ZX E-N2DK XU9JAZ 1992年02月〜1994年 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●ZX E-N2LF XU7JP 1993年12月〜1997年 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR●ZX E-N2LFW XU7JP 1995年02月〜1997年 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR●ZX E-N2RF XU10J 1994年09月〜1995年 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ISOご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ CITROEN シトロエン C4 PICASSO ABA-B58RFJP エンジン型式 RFJ 用 VKH16 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 C4 PICASSO 型式 ABA-B58RFJP 年式 07.6 エンジン型式 RFJ 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VKH16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) イリジウムIXプラグ 08/2〜 シトロエン C4ピカソ 2 (ABA-B58RFJ RFJ) 4本セット

価格6242円

イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:LFR5AIX-11 本数:4本 対応車種:08/2〜 シトロエン C4ピカソ 2 (型式:ABA-B58RFJ エンジン形式:RFJ 排気量:2000cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VKH20(V9110-5618) 1本箱入 シトロエン/CITROEN C2 C3 C4 C5 クサラ

価格1360円

C2 GH/ABA-A6NFS GH/ABA-A6NFU C3 GH/ABA-A31NFU GH/ABA-A42NFU GH-A8NFU C4 GH/ABA-B5NFU C5 ABA-X7RFJ GH/ABA-X3RFJ クサラ GF/GH-N7NFU GF/GH-N7NFUW automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH CITROEN でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ XSARA適合車種●C2 GH/ABA-A6NFS NFS 2006年03月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20HR-U11●C2 GH/ABA-A6NFU NFU 2004年03月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20HR-U11●C3 GH/ABA-A31NFU NFU 2006年03月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20HR-U11●C3 GH/ABA-A42NFU NFU 2005年04月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20HR-U11●C3 GH-A8NFU NFU 2002年12月〜2006年03月 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20HR-U11●C4 GH/ABA-B5NFU NFU 2005年06月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20HR-U11●C5 ABA-X7RFJ 2008年10月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20HR-U11●C5 GH/ABA-X3RFJ RFJ 2004年〜2008年10月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20HR-U11●クサラ GF/GH-N7NFU TU5JP4 2001年12月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20HR-U11●クサラ GF/GH-N7NFUW TU5JP4 2001年12月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20HR-U11入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VK20(V9110-5604) 1本箱入 シトロエン/CITROEN AX BX C2 C3 C4 XM ZX

価格1360円

AX E-ZAKD E-ZAKF BX E-XBB2C E-XBBD E-XBDF E-XBDFS E-XBDK E-XBDKW C2 GH/ABA-A6KFV C3 GH-A8KFV C4 ABA-B55FW XM E-Y3SF E-Y3SFW E-Y3UF E-Y3UFW E-Y4UF E-Y4UFW E-Y4XF E-Y4XFW ZX E-N22LFW E-N2BD E-N2DK E-N2LF E-N2LFW E-N2RF automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH CITROEN でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●AX E-ZAKD TU3M 1990年02月〜1992年06月 1400cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U11●AX E-ZAKF TU3JZ 1991年10月〜 1400cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PBR●BX E-XBB2C 1990年03月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U11●BX E-XBBD XU5MS 1990年08月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U11●BX E-XBDF XU9J1 1990年02月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U11●BX E-XBDFS XU9JA 1990年02月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PBR●BX E-XBDK XU9JA 1990年02月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U11●BX E-XBDKW XU9JA 1990年02月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U11●C2 GH/ABA-A6KFV KFV 2004年04月〜 1400cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●C3 GH-A8KFV KFV 2002年10月〜2006年03月 1400cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●C4 ABA-B55FW 5FW 2009年02月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●XM E-Y3SF SF 1990年10月〜1994年 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20PBR●XM E-Y3SFW SF 1992年12月〜1995年 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20PBR●XM E-Y3UF UF 1993年09月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20PBR●XM E-Y3UFW UF 1993年08月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20PBR●XM E-Y4UF UF 1994年09月〜1997年 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20PBR●XM E-Y4UFW ZP 1994年11月〜1997年 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20PBR●XM E-Y4XF 1997年10月〜2001年 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20PBR●XM E-Y4XFW XF 1997年10月〜1998年 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20PBR●ZX E-N22LFW XU7JP 1997年 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR●ZX E-N2BD XU5M4Z 1992年02月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●ZX E-N2DK XU9JAZ 1992年02月〜1994年 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●ZX E-N2LF XU7JP 1993年12月〜1997年 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR●ZX E-N2LFW XU7JP 1995年02月〜1997年 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR●ZX E-N2RF XU10J 1994年09月〜1995年 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ISOご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

オートリファイン T.M.WORKS インサイドイグナイトレブ IRB305C シトロエン C4 B55FW 5FW 1600cc 2009年〜

価格90720円

ARC おーとりふぁいん arc autorefine ティエムワークス てぃえむわーくす T.M.ワークス TMWORKS ティ.エム.ワークス Inside Ignite REV イグニッションコイル イグニッション コイル スパークコイル 点火 CITROEN automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両「ダイレクトイグニッション車」は装着されているイグニッションコイルの限界により点火火花が弱い傾向にあります。【Inside Ignite REV及びIgnite REV】を装着するだけで点火火花を数十倍にアップします。2009年からは従来のShield Plug cord『Super SPEC』プラグコードにもIgnite REV構造のビルトインに成功し、車両の構造やコイル形状に合わせたバリエーションがお選びいただけるようになりました。日本及びアメリカにおいて特許を取得しています。品番末尾にCのついている製品はInside Ignite REVを新品コイルに組み込んだ(コイル一体型)タイプです。品番末尾にXのついている製品はイグニッションコイルを移動するタイプです。※直列4気筒DOHC商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8NP シトロエン/CITROEN C2 C3 プルリエル C3[A31] C3[A8] C4 C4クーペ クラサ[N7]

価格1215円

点火ギャップ:0.9mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:80(109) プラグ 点火 plug C2 1.6i C3 プルリエル 1.6i 16V C3 1.6i C4 1.6i C4 1.6i クーペ クラサ 1.6i 1.6V ABA-A6NFU,GH-A6NFU ABA-A42NFU,GH-A42NFU ABA-A31NFU,GH-A31NFU GH-A8NFU ABA-B5NFU,GH-B5NFU GF-N7NFU,GH-N7NFUあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.9mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:80(109) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8NP シトロエン/CITROEN C4 C4ピカソ C5[X3] C5[X3]ブレーク C5[X7] C5[X7]ブレーク

価格1215円

点火ギャップ:0.9mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:103(140) プラグ 点火 plug C4 2.0i C4 ピカソ 2.0i C5 2.0i C5 2.0iブレーク C5 2.0i C5 2.0i ブレーク ABA-B5RFJ,GH-B5RFJ ABA-B58RFJ,ABA-B58RFJP ABA-X3RFJ,GH-X3RFJ ABA-X7RFJあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.9mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:103(140) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8SC+ シトロエン/CITROEN C2 C3 プルリエル C3[A31] C3[A8] C4 C4クーペ クラサ[N7]

価格567円

点火ギャップ:0.9mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:80(109) 点火 plug プラグ スーパープラス C2 1.6i C3 プルリエル 1.6i 16V C3 1.6i C4 1.6i C4 1.6i クーペ クラサ 1.6i 1.6V ABA-A6NFU,GH-A6NFU ABA-A42NFU,GH-A42NFU ABA-A31NFU,GH-A31NFU GH-A8NFU ABA-B5NFU,GH-B5NFU GF-N7NFU,GH-N7NFU中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:0.9mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:80(109) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8SC+ シトロエン/CITROEN C2 C3 プルリエル C3[A31] C3[A8] C4 C4クーペ クラサ[N7]

価格567円

点火ギャップ:0.9mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:80(109) 点火 plug プラグ スーパープラス C2 1.6i C3 プルリエル 1.6i 16V C3 1.6i C4 1.6i C4 1.6i クーペ クラサ 1.6i 1.6V ABA-A6NFU,GH-A6NFU ABA-A42NFU,GH-A42NFU ABA-A31NFU,GH-A31NFU GH-A8NFU ABA-B5NFU,GH-B5NFU GF-N7NFU,GH-N7NFU中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:0.9mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:80(109) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /