【最低でも10倍 10P24Oct15】■シトロエン C4 ピカソ 2 ■年式 07/05〜09/01■超低ダスト DIXCEL ディクセル フロント ブレーキパッド Mタイプ■型式 B58RFJP ※備考 ■品番 2114557 ★送料無料税込【smtb-F】

価格19008円

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商   品 Mタイプ ブレーキパッド ブ ラ ン ド DIXCEL(ディクセル) 材   質 ノンスチール・セラミックファイバー 適 正 温 度 0〜500℃ ス テ ー ジ ・ストリート・ワインディング(ノーマル) ※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方 ※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。 ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能前後セットの出品販売については、フロントのみ、リヤのみでも承っております。 ※商品画像は、サンプル画像になります。 適合確認・在庫確認・お見積につきましてはお気軽にお問い合わせください。 電話でのお問い合わせ : 03-3969-5507(商品番号をお伝えください)平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く(メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 交換作業/ブレーキローター/スリット加工 特価ご案内中です!!国内有名ブランド[Deceleration=減速]+[Excellent=素晴らしい]=DIXCEL進化・開発し続けるブレーキシステムの専門ブランド ホイールが汚れにくいストリート専用パッドです。 ●強力なストッピングパワーを有しながらホイールは常にクリーン!●今までのアンチダスト系パッドをはるかに上回る超低減された摩耗粉! 【特 性】 従来のストリートパッドの概念を覆す高い効きとコントロール性の良さを誇りながら究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド! セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス! ※輸入車用ウェアインジケーター(残量警告装置)は、別売にて対応しております。(一部非対応の車種もあります。) Mタイプを装着するだけで、錆の発生でホイールを腐食させる悩みや頻繁な洗車などの手間からも簡単に解放されます。 ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ※画像はBMW E36 M3の場合 (約1,000km走行時) ノーマルブレーキパッドダスト量 DIXCEL Mタイプダスト量 ノーマルパッドとの比較 ●ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ●上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。 お取り寄せ商品(通常納期2〜3日) こちらの商品はお取り寄せ商品となります。ご注文を頂いてから、在庫確認を行い通常納期2〜3日(出荷対応日)となります。欠品の場合には、迅速にご購入者様にご連絡させて頂きます。 ◆ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 (メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 電話でのお問い合わせ(商品番号をお伝えください) : 03-3969-5507平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00 ※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く

詳細を確認する

優良メーカー ディスクローター/ブレーキローター 1枚(リア) シトロエン/CITROEN C4 C4 クーペ

価格14616円

適合車種●C4 (C4 1.6i GH-B5NFU NFU(TU5JP4)) 2004年11月〜 LUC : Lucas製部品と同寸法のボッシュ製品 FSB : 浮動式キャリパーブレーキ●C4 (C4 1.6i GH-B5NFU NFU(TU5JP4)) 2004年11月〜 BSY : ボッシュブレーキシステム用●C4 (C4 2.0i GH-B5RFJ RFJ(EW10A)) 2004年11月〜 LUC : Lucas製部品と同寸法のボッシュ製品 FSB : 浮動式キャリパーブレーキ●C4 (C4 2.0i GH-B5RFJ RFJ(EW10A)) 2004年11月〜 BSY : ボッシュブレーキシステム用●C4 クーペ (C4 1.6i クーペ GH-B5NFU NFU(TU5JP4)) 2004年11月〜 LUC : Lucas製部品と同寸法のボッシュ製品 FSB : 浮動式キャリパーブレーキ●C4 クーペ (C4 1.6i クーペ GH-B5NFU NFU(TU5JP4)) 2004年11月〜 BSY : ボッシュブレーキシステム用●C4 クーペ (C4 2.0i クーペ GH-B5RFK RFK(EW10A4S)) 2004年11月〜 LUC : Lucas製部品と同寸法のボッシュ製品 FSB : 浮動式キャリパーブレーキ●C4 クーペ (C4 2.0i クーペ GH-B5RFK RFK(EW10A4S)) 2004年11月〜 BSY : ボッシュブレーキシステム用brake Rotor ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター C4 C4 1.6i GH-B5NFU NFU(TU5JP4) C4 2.0i GH-B5RFJ RFJ(EW10A) C4 クーペ 1.6i クーペ GH-B5NFU NFU(TU5JP4) 2.0i クーペ GH-B5RFK RFK(EW10A4S)こちらの商品は適合確認が必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

優良メーカー ディスクローター/ブレーキローター 1枚(リア) シトロエン/CITROEN C4 C4 クーペ

価格14616円

適合車種●C4 (C4 1.6i GH-B5NFU NFU(TU5JP4)) 2004年11月〜 LUC : Lucas製部品と同寸法のボッシュ製品 FSB : 浮動式キャリパーブレーキ●C4 (C4 1.6i GH-B5NFU NFU(TU5JP4)) 2004年11月〜 BSY : ボッシュブレーキシステム用●C4 (C4 2.0i GH-B5RFJ RFJ(EW10A)) 2004年11月〜 LUC : Lucas製部品と同寸法のボッシュ製品 FSB : 浮動式キャリパーブレーキ●C4 (C4 2.0i GH-B5RFJ RFJ(EW10A)) 2004年11月〜 BSY : ボッシュブレーキシステム用●C4 クーペ (C4 1.6i クーペ GH-B5NFU NFU(TU5JP4)) 2004年11月〜 LUC : Lucas製部品と同寸法のボッシュ製品 FSB : 浮動式キャリパーブレーキ●C4 クーペ (C4 1.6i クーペ GH-B5NFU NFU(TU5JP4)) 2004年11月〜 BSY : ボッシュブレーキシステム用●C4 クーペ (C4 2.0i クーペ GH-B5RFK RFK(EW10A4S)) 2004年11月〜 LUC : Lucas製部品と同寸法のボッシュ製品 FSB : 浮動式キャリパーブレーキ●C4 クーペ (C4 2.0i クーペ GH-B5RFK RFK(EW10A4S)) 2004年11月〜 BSY : ボッシュブレーキシステム用brake Rotor ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター C4 C4 1.6i GH-B5NFU NFU(TU5JP4) C4 2.0i GH-B5RFJ RFJ(EW10A) C4 クーペ 1.6i クーペ GH-B5NFU NFU(TU5JP4) 2.0i クーペ GH-B5RFK RFK(EW10A4S)こちらの商品は適合確認が必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

シトロエン C4 ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 05/06〜 シトロエン C4 ハッチバック 2.0 (B5RFJ)

価格15552円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:05/06〜 シトロエン C4 ハッチバック 2.0 (B5RFJ)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

シトロエン C4 ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 05/06〜 シトロエン C4 ハッチバック 2.0 (B5RFJ)

価格19008円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:05/06〜 シトロエン C4 ハッチバック 2.0 (B5RFJ)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

シトロエン C4 ディクセル リアディスクローター HSタイプ 05/06〜 シトロエン C4 クーペ 2.0 VTS (B5RFK)

価格29376円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:05/06〜 シトロエン C4 クーペ 2.0 VTS (B5RFK)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

シトロエン C4 ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ フロント用 05/06〜 シトロエン C4 ハッチバック 2.0 (B5RFJ)

価格8640円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:05/06〜 シトロエン C4 ハッチバック 2.0 (B5RFJ)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

シトロエン C4 ディクセル フロントディスクローター SDタイプ 05/06〜 シトロエン C4 クーペ 2.0 VTS (B5RFK)

価格29376円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:05/06〜 シトロエン C4 クーペ 2.0 VTS (B5RFK)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

シトロエン C4 ディクセル フロントディスクローター PDタイプ 05/10〜 シトロエン C4 ハッチバック 1.6/クーペ 1.6 VTR (B5NFU)

価格15876円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。ローターの減りが気になる方やパッドの交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。 さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。※画像は防錆処理されていない物での掲載ですが実際の商品には防錆処理が行ってあります。 対応車種:05/10〜 シトロエン C4 ハッチバック 1.6/クーペ 1.6 VTR (B5NFU) ※ESP付  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

シトロエン C4 ディクセル リアディスクローター HSタイプ 05/06〜 シトロエン C4 ハッチバック 1.6/クーペ 1.6 VTR (B5NFU)

価格29376円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:05/06〜 シトロエン C4 ハッチバック 1.6/クーペ 1.6 VTR (B5NFU) ※ESP無  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

シトロエン C4 ディクセル リアディスクローター SDタイプ 05/10〜 シトロエン C4 ハッチバック 1.6/クーペ 1.6 VTR (B5NFU)

価格20736円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:05/10〜 シトロエン C4 ハッチバック 1.6/クーペ 1.6 VTR (B5NFU) ※ESP付  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

シトロエン C4 ディクセル リアディスクローター PDタイプ 05/06〜 シトロエン C4 ハッチバック 2.0 (B5RFJ)

価格12096円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:05/06〜 シトロエン C4 ハッチバック 2.0 (B5RFJ)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

シトロエン C4 ディクセル ブレーキパッド Zタイプ リア用 05/06〜 シトロエン C4 ハッチバック 2.0 (B5RFJ)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:05/06〜 シトロエン C4 ハッチバック 2.0 (B5RFJ)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

シトロエン C4 ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント用 05/06〜 シトロエン C4 ハッチバック 2.0 (B5RFJ)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:05/06〜 シトロエン C4 ハッチバック 2.0 (B5RFJ)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

シトロエン C4 ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 05/06〜 シトロエン C4 クーペ 2.0 VTS (B5RFK)

価格19008円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:05/06〜 シトロエン C4 クーペ 2.0 VTS (B5RFK)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

シトロエン C4 ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ フロント用 05/06〜 シトロエン C4 クーペ 2.0 VTS (B5RFK)

価格8640円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:05/06〜 シトロエン C4 クーペ 2.0 VTS (B5RFK)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

シトロエン C4 ディクセル ブレーキパッド RAタイプ フロント用 05/06〜 シトロエン C4 クーペ 2.0 VTS (B5RFK)

価格21600円

DIXCEL Rシリーズは各種ワンメイクレースカーやチューニングカー、またSタイヤやスリックタイヤを装着している等、特殊な要素を考慮に入れ走行条件のほぼ80パーセントがサーキットレースや走行会といったドライバーを対象とし、限界でのコントロール性能とリニアなリリース性を主なコンセプトとして開発されたハイスペックブレーキパッドです。 重量車、ハイパワー車の高温、高負荷時の走行でも変わらないハイミュー安定性。ペダル踏力に呼応するかのように立ち上がるリニアな効き。抜群に高い初期制動を誇りながらも、非常にコントローラブル!周回数を重ねても変化しない剛性感のあるペダルタッチ。タイヤをはじめとし、スリックタイヤ、ハイグリップラジアルが対象。VWシロッコカップチャイナシリーズの公式指定パッドに選定!材質:カーボンセミメタル 適正温度 :200〜900℃ 初期μ:0.51 平均μ:0.40〜0.45 ステージ:レース/ラリー/サーキット走行 対応車種:05/06〜 シトロエン C4 クーペ 2.0 VTS (B5RFK)  競技用パーツブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

シトロエン C4 ディクセル リアディスクローター HSタイプ 05/10〜 シトロエン C4 ハッチバック 1.6/クーペ 1.6 VTR (B5NFU)

価格29376円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:05/10〜 シトロエン C4 ハッチバック 1.6/クーペ 1.6 VTR (B5NFU) ※ESP付  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

シトロエン C4 ディクセル フロントディスクローター PDタイプ 05/06〜 シトロエン C4 クーペ 2.0 VTS (B5RFK)

価格19656円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:05/06〜 シトロエン C4 クーペ 2.0 VTS (B5RFK)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

シトロエン C4 ディクセル リアディスクローター HSタイプ 05/06〜 シトロエン C4 ハッチバック 2.0 (B5RFJ)

価格29376円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:05/06〜 シトロエン C4 ハッチバック 2.0 (B5RFJ)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

シトロエン C4 ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 05/06〜 シトロエン C4 クーペ 2.0 VTS (B5RFK)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:05/06〜 シトロエン C4 クーペ 2.0 VTS (B5RFK)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

シトロエン C4 ディクセル リアディスクローター PDタイプ 05/06〜 シトロエン C4 クーペ 2.0 VTS (B5RFK)

価格12096円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:05/06〜 シトロエン C4 クーペ 2.0 VTS (B5RFK)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

シトロエン C4 ディクセル ブレーキパッド Zタイプ リア用 05/06〜 シトロエン C4 クーペ 2.0 VTS (B5RFK)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:05/06〜 シトロエン C4 クーペ 2.0 VTS (B5RFK)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

シトロエン C4 ディクセル フロントディスクローター SDタイプ 05/06〜 シトロエン C4 ハッチバック 2.0 (B5RFJ)

価格25920円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:05/06〜 シトロエン C4 ハッチバック 2.0 (B5RFJ)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

シトロエン C4 ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 05/06〜 シトロエン C4 ハッチバック 2.0 (B5RFJ)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:05/06〜 シトロエン C4 ハッチバック 2.0 (B5RFJ)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

シトロエン C4 ディクセル フロントディスクローター PDタイプ 05/06〜 シトロエン C4 ハッチバック 2.0 (B5RFJ)

価格15876円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:05/06〜 シトロエン C4 ハッチバック 2.0 (B5RFJ)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

シトロエン C4 ディクセル リアディスクローター PDタイプ 05/10〜 シトロエン C4 ハッチバック 1.6/クーペ 1.6 VTR (B5NFU)

価格12096円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:05/10〜 シトロエン C4 ハッチバック 1.6/クーペ 1.6 VTR (B5NFU) ※ESP付  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

シトロエン C4 ディクセル ブレーキパッド R01タイプ フロント用 05/06〜 シトロエン C4 クーペ 2.0 VTS (B5RFK)

価格28512円

焼結合金に近い新製法により高密度に摩擦材を成型。高い耐熱性と高強度を実現。ラップを重ねてもたれにくい高い熱安定性と優れた初期制動。そして“奥”でのコントロール性 ハイミューでありながら発熱量を抑え、キャリパーなどブレーキコンポーネントへの熱害を抑制。バックプレートにはNRSシステムを採用し摩擦材とバックプレートの剥離を防止(一部品番除く)材質:HDグラファイトメタリック 適正温度:0〜900℃  注意:スリック、Sタイヤ限定 対応車種:05/06〜 シトロエン C4 クーペ 2.0 VTS (B5RFK)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

シトロエン C4 ディクセル リアディスクローター SDタイプ 05/06〜 シトロエン C4 ハッチバック 2.0 (B5RFJ)

価格20736円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:05/06〜 シトロエン C4 ハッチバック 2.0 (B5RFJ)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

シトロエン C4 ディクセル リアディスクローター SDタイプ 05/06〜 シトロエン C4 ハッチバック 1.6/クーペ 1.6 VTR (B5NFU)

価格20736円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:05/06〜 シトロエン C4 ハッチバック 1.6/クーペ 1.6 VTR (B5NFU) ※ESP無  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /