
価格129600円
RSR 車高調 詳しい情報はこちらをご覧ください。 [ PDF:550KB ] ■ 適 合 車 種 (必ずご確認して頂けますようお願いします。) メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式 ダイハツ アトレーワゴン S321G KF-DET 19/9〜 マッチンググレード等 S320G共通商品 S321G全グレード装着可 ■ 納期・メーカー在庫状況 メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度 メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます、 お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。RSR車高調body {font-size: 0.8em;color:#666666;line-height: 140%; }.midashi {background-color: #000000;color: #FFFFFF;border-bottom:2px solid #CC0000;padding:5px 5px 5px 5px;margin:0px 0px 5px 0px;font-size: 130%;font-weight: bold;width:98.5%;}.midashi2 {color: #CC0000;font-size: 120%;font-weight: bold;border-bottom: 1px dotted #CC0000; }.text {margin: 0px 10px 15px 10px; }.td-right { border-bottom: 1px dotted #CCCCCC; border-left: 1px dotted #CCCCCC; padding-left: 10px; } .td-left { border-bottom: 1px dotted #CCCCCC; } ローダウンしても乗り心地が良い… 【送料無料】【代引手数料無料】 RS☆R 車高調 【Best☆i ベストアイ】 楽天最安値に挑戦!楽天ランキングにも常連の商品です! 開発コンセプト Best☆iは弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。Black☆iは、従来のi☆SHOCKシリーズとは全く異なるコンセプトを基に開発を進めてまいりました。 Black☆i の特徴(画像をクリックすると拡大します) アッパーマウントアルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。(一部の車種についてはスチールアッパーマウントを使用しています。) 減衰力調整減衰力は伸縮同時36段調整を採用(一部車両除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。使用シチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。車種ごとのクリック特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。 Ti2000 ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000”を採用しました。各車種3種類のバネレートを設定している為(一部の車両を除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。使用する車高やステージにあわせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) 全長調整式Best☆iの開発ベースとなっているSuper☆iの基本コンセプトの通り、走行性、乗り味乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、”しなやかな足”となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同士の固着の心配もなく、スピーディな調整が可能となっています。 単筒式特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。本体は、内径φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。(※ストラット式はφ46) オイルオイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 充実の製品保証制度(メーカーHPより抜粋) 1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、新品部品にて交換、もしくは修理にて対応致します。3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 充実の乗り心地保証制度(メーカーHPより抜粋) 万一、乗り心地が不満であると感じられた場合、取付後一週間以内でのお申し入れであれば製品の返品をお受け致します。 (乗り心地保証は、推奨レートのみ対象)保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋) Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。 メーカーページはこちら>>>
詳細を確認する

価格11900円
商品名ESPELIR エスペリア スーパーダウンサスカラー・サイズ 備 考車種:ダイハツ アトレーワゴン車両型式:1999〜2005 S200系 S220Gエンジン型式:EF-VEメーカー希望小売価格(税込):\27,000その他:適合車種 H11/6〜17/5 S220G アトレー品番:ESD-1111 /ダウン量 フロント 41〜46、リア 42〜472WD NA / カスタム / カスタムハイルーフ※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.
詳細を確認する

価格11664円
ローフォーム レボリューション レヴォリューション スプリング サスペンション コイル DAIHATSU ダイハツ工業 RACING GEAR れーしんぐぎあ 辰巳屋興業 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両セダン及びミニバン、軽自動車 それぞれの特徴に合わせた車種別専用設計。セダンやミニバン、軽自動車それぞれにハンドリング性能を高めつつ、乗り心地を最重視するセッティングを施しました。また、バネレートはノーマルに比べ15%アップまでに抑え、乗り心地に反映させています。ダウン(mm):F/35〜40、R/35〜40レート:F/3.5、R/3.94WD カスタムターボ RS※ダウン(mm)の数値は代表車種で測定したものです。車種によっては多少の誤差がありますので、あくまで目安としてお考え下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ(サマータイヤ)、純正ショックアブソーバーでのマッチングデータになります。これらが社外品と交換されていた場合、適合表のダウン量と異なったり、車両部位と干渉したり、異音を発生したり、車検不適合となる可能性がありますので、ご注意ください。※平成18年1月(2006年1月)以降に生産された車両は、ローダウン時に「フォグランプ(前部霧灯)の下縁までの高さが250mm未満」および「ウインカー(方向指示器)の下縁までの高さが350mm未満」、「ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁までの高さが500mm未満」前述いずれかの場合、保安基準に抵触し車検不適合となりますので、現車の当該高さをご確認の上、装着してください。※車両のマイナーチェンジ(同一型式)においても、標準でローダウン仕様になる車があります。その場合ダウン量が上記表記と変わってきますのでご注意ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する

価格11900円
商品名ESPELIR エスペリア スーパーダウンサスカラー・サイズ 備 考車種:ダイハツ アトレーワゴン車両型式:2005〜 S300系 S330Gエンジン型式:EF-DETメーカー希望小売価格(税込):\27,000その他:適合車種 H17/5〜 S330G アトレー品番:ESD-769 /ダウン量 フロント 37〜42、リア 37〜424WD カスタムターボ RS※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.
詳細を確認する

価格13932円
適合グレード:CustomTurboRS, CustomTurboR コイルスプリング サスペンション ローダウンスプリング S.TECH K-SPEECIAL ダイハツ工業 ていん TEIN手軽にスタイリッシュ。軽カー専用ローダウンスプリング■軽カーを精悍なイメージに変身させるローダウンフォルムを実現■最低地上高90mmを確保し、完全車検対応■リーズナブルプライスを実現■スプリングからの不快な音を排除するサイレンサーラバーを標準装備■3年5万キロのへたり保証を導入 スプリングレート(kgf/mm)Ft:4.0 kRr:4.1 k車高ダウン量(mm)Ft:-25Rr:-30こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する

価格68234円
適合グレード:CUSTOM TURBO RS, CUSTOM TURBO R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰固定 STREET BASIS ダイハツ工業 ていん TEINストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル基本スペック■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■減衰力固定式:バランスの取れた推奨セッティング ■1台分KIT:スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 6つのポイント1.高品質なのに低価格!2.特許取得済の強力な防錆処理!3.なめらか車高調整!4.ベーシックモデル初の固着保証!5.しっかりしなやか新セッティング!6.100車種以上の豊富なラインナップ!マウント F:STD R:STD基準車高純正比(mm) F:-35 R:-40車高調整範囲純正比(mm)F:最大-56〜-4 推奨-45〜-25F:最大-50〜-40 推奨-50〜-40基準スプリングレート(N/mm|Kgf/mm) F:39.2/4 R:40.2/4.1自由長(mm) F:200 R:199タイプ:ネジ式×減衰固定RRの車高調整はスペーサーによる5MM間隔の3段階調整。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する

価格18225円
適合グレード:CustomTurboRS, CustomTurboR コイルスプリング サスペンション ローダウンスプリング HIGH.TECH ダイハツ工業 ていん TEINローダウンスプリングの決定版!!スタイリッシュ&コンフォータブル■安心して購入できる3大保証を採用 サスペンション専門メーカーとしての自信と責任を表す3大保証。「乗り心地・スプリングから発生する異音・へたり」を保証致します。≫乗り心地保証全席に快適さを追求したセッティング。他社製品からの乗り換えに絶対の自信があります。≫異音保証ガチャガチャと不快な密着音を徹底追放。取り付け部から発生する異音も保証します。≫へたり保証へたりのこない、耐久性に優れた新素材を使用。最適なローダウン量を長期間キープします。■純正ショックアブソーバとの組み合わせで、快適な乗り心地重視のセッティング 後部座席評価を含めた実走行テストにて納得のいくまでセッティングを行いました。Gセンサー、ストロークセンサーといった計測器を使用し、あらゆる角度から快適性を追求しました。(突き上げ感を低減するため、車種により純正バンプラバーを加工していただく場合があります) ■へたりの無い最高素材を使用 素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】を使用し、各車種ごとに最適設計を行いました。≫自慢の軽さ素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】の使用によってテイン従来品に比べて約10%の軽量化とストロークアップを実現。このため可動部分の重量が軽減され、路面の凹凸の吸収力が高まるとともに操縦性・走行安定性もアップ!(数値は車種により異なります)スプリングレート(kgf/mm)Ft:3.7 kRr:3.8 k車高ダウン量(mm)Ft:-15Rr:-20こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する

価格18225円
適合グレード:CustomTurboRS, CustomTurboR コイルスプリング サスペンション ローダウンスプリング HIGH.TECH ダイハツ工業 ていん TEINローダウンスプリングの決定版!!スタイリッシュ&コンフォータブル■安心して購入できる3大保証を採用 サスペンション専門メーカーとしての自信と責任を表す3大保証。「乗り心地・スプリングから発生する異音・へたり」を保証致します。≫乗り心地保証全席に快適さを追求したセッティング。他社製品からの乗り換えに絶対の自信があります。≫異音保証ガチャガチャと不快な密着音を徹底追放。取り付け部から発生する異音も保証します。≫へたり保証へたりのこない、耐久性に優れた新素材を使用。最適なローダウン量を長期間キープします。■純正ショックアブソーバとの組み合わせで、快適な乗り心地重視のセッティング 後部座席評価を含めた実走行テストにて納得のいくまでセッティングを行いました。Gセンサー、ストロークセンサーといった計測器を使用し、あらゆる角度から快適性を追求しました。(突き上げ感を低減するため、車種により純正バンプラバーを加工していただく場合があります) ■へたりの無い最高素材を使用 素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】を使用し、各車種ごとに最適設計を行いました。≫自慢の軽さ素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】の使用によってテイン従来品に比べて約10%の軽量化とストロークアップを実現。このため可動部分の重量が軽減され、路面の凹凸の吸収力が高まるとともに操縦性・走行安定性もアップ!(数値は車種により異なります)スプリングレート(kgf/mm)Ft:3.7 kRr:3.8 k車高ダウン量(mm)Ft:-15Rr:-20こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する