価格2138円
ブーン M300S M310S エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35iL) NGK8番相当(50003-M40iL) NGK9番相当(50003-M45iL) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iLシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug DAIHATSU ダイハツ工業 BOON適合車種●ブーン M300S,M310S 1KR-FE 2004年06月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/3入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ロングリーチタイプネジ部サイズ/φ14×26.5mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
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価格2138円
ブーン M301S マックス L950S L950S L950S L960S L952S L962S L960S L950S ミラ L210S L250S V L260S V L250S V L260S V L250S V L260S V L500S.L510S L500S.L510S L500S.L510S L502S L510S L512S L502S L510S L512S L512S(アバンツアート) L700S L710S L700S L710S L700S L710S L700S L710S エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug DAIHATSU ダイハツ工業 BOON MAX MIRA適合車種●ブーン M301S K3-VE 2004年06月〜2006年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●マックス L950S EF-DET(DOHC,TURBO) 2002年05月〜2005年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●マックス L950S EF-VE(DOHC) 2002年05月〜2005年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●マックス L950S,L960S EF-DET(DOHC,TURBO) 2001年10月〜2002年05月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●マックス L952S,L962S JB-DET(TURBO) 2002年05月〜2005年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●マックス L960S,L950S EF-VE(DOHC) 2001年10月〜2002年05月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ミラ L210S EF-JL(TURBO) 1991年01月〜1994年09月 純正の規格:熱価/ISO:9 ※必要本数/3●ミラ L250S,V,L260S,V EF-SE 2002年12月〜2006年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ミラ L250S,V,L260S,V EF-VD(直噴DOHC) 2002年12月〜2006年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ミラ L250S,V,L260S,V EF-VE(DOHC) 2002年12月〜2006年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ミラ L500S.L510S EF-GL(DOHC) 1995年10月〜1998年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ミラ L500S.L510S EF-RL(DOHC,TURBO) 1995年10月〜1998年10月 純正の規格:熱価/ISO:7 ※必要本数/3●ミラ L500S.L510S EF-ZL(DOHC) 1995年10月〜1998年10月 純正の規格:熱価/ISO:7 ※必要本数/3●ミラ L502S,L510S,L512S JB-EL(DOHC) 1994年09月〜1998年10月 純正の規格:熱価/ISO:7 ※必要本数/4●ミラ L502S,L510S,L512S JB-JL(DOHC,TURBO) 1994年09月〜1998年10月 純正の規格:熱価/ISO:7 ※必要本数/4●ミラ L512S(アバンツアート) JB-JL(DOHC,TURBO) 1994年09月〜1998年10月 純正の規格:熱価/ISO:9 ※必要本数/4●ミラ L700S,L710S EF-DET(DOHC,TURBO) 1998年10月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ミラ L700S,L710S EF-DET(DOHC,TURBO) 1998年10月〜2001年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ミラ L700S,L710S EF-DET(DOHC,TURBO) 2001年10月〜2002年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ミラ L700S,L710S EF-VE(DOHC) 1998年10月〜2001年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
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価格1037円
■商品説明 スパークプラグ NGK イリジウムIX ダイハツ ブーン BKR6EIX-11 世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。 ■プレミアな性能を実現した新設計!抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。 ■着荷性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現! ■優れた燃焼力が、燃費アップを実現! ■アイドリング時も消費燃料を抑える! ※価格は1本あたりの価格になります。 メーカー 車種 排気量 型式 エンジン 年式 使用本数 ダイハツ ブーン 1000 M600S, M610S 1KR-FE H22.2〜 3 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。あらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律600円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律600円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。
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ブーン M300S M310S エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35iL) NGK8番相当(50003-M40iL) NGK9番相当(50003-M45iL) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iLシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug DAIHATSU ダイハツ工業 BOON適合車種●ブーン M300S,M310S 1KR-FE 2004年06月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/3入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ロングリーチタイプネジ部サイズ/φ14×26.5mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
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