エクセディ/EXEDY クラッチカバー DHC565 ダイハツ/DAIHATSU ブーン

価格16920円

ブーン M312S automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 駆動 clutch cover クラッチ カバー 31210-B1030 DAIHATSU ダイハツ工業 エクセディ エクゼディ エクセディー エクゼディー エグセディ エグゼディ エグセディー エグゼディー EXEDY えくせでぃ適合車種●ブーン M312S KJVET 2006年03月〜 1000cc ターボ 参考純正品番:31210-B1030 Release Bearingパーツ No.:31230-97502入数:1個EXEDY(エクセディ)は純正品やモータースポーツなどで著名なクラッチメーカーです。当商品は純正クラッチとボルトオンで交換可能なノーマルタイプのクラッチカバーとなります。車検対応品ですので安心してご使用いただけコストパフォーマンスも良い商品です。クラッチ滑りでお悩みの方におすすめいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エクセディ/EXEDY クラッチカバー DHC565 ダイハツ/DAIHATSU ブーン

価格16920円

ブーン M312S automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 駆動 clutch cover クラッチ カバー 31210-B1030 DAIHATSU ダイハツ工業 エクセディ エクゼディ エクセディー エクゼディー エグセディ エグゼディ エグセディー エグゼディー EXEDY えくせでぃ適合車種●ブーン M312S KJVET 2006年03月〜 1000cc ターボ 参考純正品番:31210-B1030 Release Bearingパーツ No.:31230-97502入数:1個EXEDY(エクセディ)は純正品やモータースポーツなどで著名なクラッチメーカーです。当商品は純正クラッチとボルトオンで交換可能なノーマルタイプのクラッチカバーとなります。車検対応品ですので安心してご使用いただけコストパフォーマンスも良い商品です。クラッチ滑りでお悩みの方におすすめいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エクセディ/EXEDY クラッチディスク DHD052U ダイハツ/DAIHATSU ブーン

価格12691円

ブーン M312S automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 駆動 clutch disc クラッチ ディスク デスク 31250-B1020 DAIHATSU ダイハツ工業 エクセディ エクゼディ エクセディー エクゼディー エグセディ エグゼディ エグセディー エグゼディー EXEDY えくせでぃ適合車種●ブーン M312S KJVET 2006年03月〜 1000cc ターボ 参考純正品番:31250-B1020 Release Bearing パーツ No.:31230-97502入数:1個EXEDY(エクセディ)は純正品やモータースポーツなどで著名なクラッチメーカーです。当商品は純正クラッチとボルトオンで交換可能なノーマルタイプのクラッチディスクとなります。車検対応品ですので安心してご使用いただけコストパフォーマンスも良い商品です。クラッチ滑りでお悩みの方におすすめいたします。■サイズ外径:190 歯数:20 取付ピッチ:225商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エクセディ/EXEDY クラッチディスク DHD052U ダイハツ/DAIHATSU ブーン

価格12691円

ブーン M312S automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 駆動 clutch disc クラッチ ディスク デスク 31250-B1020 DAIHATSU ダイハツ工業 エクセディ エクゼディ エクセディー エクゼディー エグセディ エグゼディ エグセディー エグゼディー EXEDY えくせでぃ適合車種●ブーン M312S KJVET 2006年03月〜 1000cc ターボ 参考純正品番:31250-B1020 Release Bearing パーツ No.:31230-97502入数:1個EXEDY(エクセディ)は純正品やモータースポーツなどで著名なクラッチメーカーです。当商品は純正クラッチとボルトオンで交換可能なノーマルタイプのクラッチディスクとなります。車検対応品ですので安心してご使用いただけコストパフォーマンスも良い商品です。クラッチ滑りでお悩みの方におすすめいたします。■サイズ外径:190 歯数:20 取付ピッチ:225商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ドライブシャフトブーツ インナー用 ダイハツ DAIHATSU ブーン M600S BAC-KA03R スピージー SPEASY 分割式

価格4212円

スピージー ドライブシャフトブーツ(インナー用) 適合する車種 車名 ブーン 型式 M600S 年式 H22.02〜 適合情報・注意事項   スピージー品番 BAC-KA03R  とくに記載のない限りフロント用です。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで1〜3営業日いただいております。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 接着剤を使用しない独自のジョイントシステムを採用しており、ファスナー部に内蔵されたスプリングによりオス部とメス部を密着させることによって結合して、優れた気密性を発揮します。 専用の組付剤を使用してメス部にオス部を滑り込ませ、ファスナー部を結合します。

詳細を確認する

ドライブシャフトブーツ インナー用 ダイハツ DAIHATSU ブーン M610S BAC-KA03R スピージー SPEASY 分割式

価格4212円

スピージー ドライブシャフトブーツ(インナー用) 適合する車種 車名 ブーン 型式 M610S 年式 H22.02〜 適合情報・注意事項 左側用 スピージー品番 BAC-KA03R  とくに記載のない限りフロント用です。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで1〜3営業日いただいております。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 接着剤を使用しない独自のジョイントシステムを採用しており、ファスナー部に内蔵されたスプリングによりオス部とメス部を密着させることによって結合して、優れた気密性を発揮します。 専用の組付剤を使用してメス部にオス部を滑り込ませ、ファスナー部を結合します。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 1WAY Type RS 品番:LSD 773 F ダイハツ/DAIHATSU ブーンX4

価格85500円

ブーンX4 M312S CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS DAIHATSU ダイハツ工業 Boon X4適合車種●ブーンX4 M312S KJ-VET 2006年03月〜  T/M:MT、 位置:リヤ、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ドライブシャフトブーツ アウター用 ダイハツ DAIHATSU ブーン M300S BAC-TG06R スピージー SPEASY 分割式

価格4212円

スピージー ドライブシャフトブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 ブーン 型式 M300S 年式 H16.05〜H18.12 適合情報・注意事項   スピージー品番 BAC-TG06R  とくに記載のない限りフロント用です。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで1〜3営業日いただいております。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 接着剤を使用しない独自のジョイントシステムを採用しており、ファスナー部に内蔵されたスプリングによりオス部とメス部を密着させることによって結合して、優れた気密性を発揮します。 専用の組付剤を使用してメス部にオス部を滑り込ませ、ファスナー部を結合します。

詳細を確認する

ドライブシャフトブーツ アウター用 ダイハツ DAIHATSU ブーン M310S BAC-TG06R スピージー SPEASY 分割式

価格4212円

スピージー ドライブシャフトブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 ブーン 型式 M310S 年式 H16.05〜H18.12 適合情報・注意事項   スピージー品番 BAC-TG06R  とくに記載のない限りフロント用です。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで1〜3営業日いただいております。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 接着剤を使用しない独自のジョイントシステムを採用しており、ファスナー部に内蔵されたスプリングによりオス部とメス部を密着させることによって結合して、優れた気密性を発揮します。 専用の組付剤を使用してメス部にオス部を滑り込ませ、ファスナー部を結合します。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1WAY Type RS 品番:LSD 772 F ダイハツ/DAIHATSU ブーンX4

価格94501円

ブーンX4 M312S CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS DAIHATSU ダイハツ工業 Boon X4適合車種●ブーンX4 M312S KJ-VET 2006年03月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1WAY Type RS 品番:LSD 772 F ダイハツ/DAIHATSU ブーンX4

価格94501円

ブーンX4 M312S CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS DAIHATSU ダイハツ工業 Boon X4適合車種●ブーンX4 M312S KJ-VET 2006年03月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ドライブシャフトブーツ インナー用 ダイハツ DAIHATSU ブーン M300S BAC-KA03R スピージー SPEASY 分割式

価格4212円

スピージー ドライブシャフトブーツ(インナー用) 適合する車種 車名 ブーン 型式 M300S 年式 H18.12〜H22.02 適合情報・注意事項   スピージー品番 BAC-KA03R  とくに記載のない限りフロント用です。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで1〜3営業日いただいております。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 接着剤を使用しない独自のジョイントシステムを採用しており、ファスナー部に内蔵されたスプリングによりオス部とメス部を密着させることによって結合して、優れた気密性を発揮します。 専用の組付剤を使用してメス部にオス部を滑り込ませ、ファスナー部を結合します。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 1WAY Type RS 品番:LSD 773 C ダイハツ/DAIHATSU ブーンX4

価格85500円

ブーンX4 M312S CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS DAIHATSU ダイハツ工業 Boon X4適合車種●ブーンX4 M312S KJ-VET 2006年03月〜  T/M:MT、 位置:リヤ、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ロアボールジョイントダストブーツ ダイハツ DAIHATSU ブーン M301S 用 DC-1635 大野ゴム OHNO 5825 02P24Oct15

価格551円

大野ゴム ロワアームボールジョイントブーツ 車名 ブーン 型式 M301S 年式 H16.05〜H22.02 注意事項   装着方法 かしめ ブーツ品番 DC-1635  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  特に記載がない場合、フロント用になります。  商品はブーツのみで、グリスやバンドタイプの場合のバンドは付属しませんのでご注意ください。  通常ご注文から発送まで1〜5営業日いただいております。  まれにメーカー欠品のためお待ちいただいたり、ご注文を取消させていただく場合がございます。  交換の際に、特殊工具が必要になる場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ ボールジョイントを保護しているゴムブーツです。 破損して水やゴミが入りますと、がたつきや異音などの原因になります。 お早目の交換をおすすめいたします。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1WAY Type RS 品番:LSD 772 C ダイハツ/DAIHATSU ブーンX4

価格94501円

ブーンX4 M312S CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS DAIHATSU ダイハツ工業 Boon X4適合車種●ブーンX4 M312S KJ-VET 2006年03月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1WAY Type RS 品番:LSD 772 C ダイハツ/DAIHATSU ブーンX4

価格94501円

ブーンX4 M312S CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS DAIHATSU ダイハツ工業 Boon X4適合車種●ブーンX4 M312S KJ-VET 2006年03月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ドライブシャフトブーツ インナー用 ダイハツ DAIHATSU ブーン M610S BAC-KA04R スピージー SPEASY 分割式

価格4212円

スピージー ドライブシャフトブーツ(インナー用) 適合する車種 車名 ブーン 型式 M610S 年式 H22.02〜 適合情報・注意事項 右側用 スピージー品番 BAC-KA04R  とくに記載のない限りフロント用です。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで1〜3営業日いただいております。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 接着剤を使用しない独自のジョイントシステムを採用しており、ファスナー部に内蔵されたスプリングによりオス部とメス部を密着させることによって結合して、優れた気密性を発揮します。 専用の組付剤を使用してメス部にオス部を滑り込ませ、ファスナー部を結合します。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1.5WAY Type RS 品番:LSD 772 C15 ダイハツ/DAIHATSU ブーンX4

価格94501円

ブーンX4 M312S CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS DAIHATSU ダイハツ工業 Boon X4適合車種●ブーンX4 M312S KJ-VET 2006年03月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 1WAY Type RS 品番:LSD 773 F ダイハツ/DAIHATSU ブーンX4

価格85500円

ブーンX4 M312S CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS DAIHATSU ダイハツ工業 Boon X4適合車種●ブーンX4 M312S KJ-VET 2006年03月〜  T/M:MT、 位置:リヤ、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ロアボールジョイントダストブーツ ダイハツ DAIHATSU ブーン M601S 用 DC-1635 大野ゴム OHNO 5825 02P24Oct15

価格551円

大野ゴム ロワアームボールジョイントブーツ 車名 ブーン 型式 M601S 年式 H22.02〜 注意事項   装着方法 かしめ ブーツ品番 DC-1635  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  特に記載がない場合、フロント用になります。  商品はブーツのみで、グリスやバンドタイプの場合のバンドは付属しませんのでご注意ください。  通常ご注文から発送まで1〜5営業日いただいております。  まれにメーカー欠品のためお待ちいただいたり、ご注文を取消させていただく場合がございます。  交換の際に、特殊工具が必要になる場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ ボールジョイントを保護しているゴムブーツです。 破損して水やゴミが入りますと、がたつきや異音などの原因になります。 お早目の交換をおすすめいたします。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 1.5WAY Type RS 品番:LSD 773 C15 ダイハツ/DAIHATSU ブーンX4

価格85500円

ブーンX4 M312S CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS DAIHATSU ダイハツ工業 Boon X4適合車種●ブーンX4 M312S KJ-VET 2006年03月〜  T/M:MT、 位置:リヤ、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 2WAY Type RS 品番:LSD 773 F2 ダイハツ/DAIHATSU ブーンX4

価格85500円

ブーンX4 M312S CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS DAIHATSU ダイハツ工業 Boon X4適合車種●ブーンX4 M312S KJ-VET 2006年03月〜  T/M:MT、 位置:リヤ、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ドライブシャフトブーツ アウター用 ダイハツ DAIHATSU ブーン M300S BAC-TG06R スピージー SPEASY 分割式

価格4212円

スピージー ドライブシャフトブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 ブーン 型式 M300S 年式 H18.12〜H22.02 適合情報・注意事項   スピージー品番 BAC-TG06R  とくに記載のない限りフロント用です。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで1〜3営業日いただいております。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 接着剤を使用しない独自のジョイントシステムを採用しており、ファスナー部に内蔵されたスプリングによりオス部とメス部を密着させることによって結合して、優れた気密性を発揮します。 専用の組付剤を使用してメス部にオス部を滑り込ませ、ファスナー部を結合します。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1.5WAY Type RS 品番:LSD 772 C15 ダイハツ/DAIHATSU ブーンX4

価格94501円

ブーンX4 M312S CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS DAIHATSU ダイハツ工業 Boon X4適合車種●ブーンX4 M312S KJ-VET 2006年03月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ドライブシャフトブーツ アウター用 ダイハツ DAIHATSU ブーン M310S BAC-TG06R スピージー SPEASY 分割式

価格4212円

スピージー ドライブシャフトブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 ブーン 型式 M310S 年式 H18.12〜H22.02 適合情報・注意事項 左側用 スピージー品番 BAC-TG06R  とくに記載のない限りフロント用です。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで1〜3営業日いただいております。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 接着剤を使用しない独自のジョイントシステムを採用しており、ファスナー部に内蔵されたスプリングによりオス部とメス部を密着させることによって結合して、優れた気密性を発揮します。 専用の組付剤を使用してメス部にオス部を滑り込ませ、ファスナー部を結合します。

詳細を確認する

ドライブシャフトブーツ アウター用 ダイハツ DAIHATSU ブーン M310S BAC-TG06R スピージー SPEASY 分割式

価格4212円

スピージー ドライブシャフトブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 ブーン 型式 M310S 年式 H18.12〜H22.02 適合情報・注意事項 右側用 スピージー品番 BAC-TG06R  とくに記載のない限りフロント用です。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで1〜3営業日いただいております。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 接着剤を使用しない独自のジョイントシステムを採用しており、ファスナー部に内蔵されたスプリングによりオス部とメス部を密着させることによって結合して、優れた気密性を発揮します。 専用の組付剤を使用してメス部にオス部を滑り込ませ、ファスナー部を結合します。

詳細を確認する

ドライブシャフトブーツ アウター用 ダイハツ DAIHATSU ブーン M312S BAC-TG01R スピージー SPEASY 分割式

価格4212円

スピージー ドライブシャフトブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 ブーン 型式 M312S 年式 H18.03〜H22.02 適合情報・注意事項   スピージー品番 BAC-TG01R  とくに記載のない限りフロント用です。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで1〜3営業日いただいております。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 接着剤を使用しない独自のジョイントシステムを採用しており、ファスナー部に内蔵されたスプリングによりオス部とメス部を密着させることによって結合して、優れた気密性を発揮します。 専用の組付剤を使用してメス部にオス部を滑り込ませ、ファスナー部を結合します。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 1.5WAY Type RS 品番:LSD 773 C15 ダイハツ/DAIHATSU ブーンX4

価格85500円

ブーンX4 M312S CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS DAIHATSU ダイハツ工業 Boon X4適合車種●ブーンX4 M312S KJ-VET 2006年03月〜  T/M:MT、 位置:リヤ、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-TY22R ダイハツ/DAIHATSU クー ブーン

価格4317円

クー M401S M402S M411S ブーン M301S M312S M502G M512G Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER DAIHATSU ダイハツ工業 Coo適合車種●クー M401S 2006年05月〜●クー M402S 2006年05月〜●クー M411S 2006年05月〜●ブーン M301S 2004年05月〜●ブーン M312S 2006年03月〜●ブーン M502G 2008年12月〜●ブーン M512G 2008年12月〜入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ドライブシャフトブーツ インナー用 ダイハツ DAIHATSU ブーン M310S BAC-KA04R スピージー SPEASY 分割式

価格4212円

スピージー ドライブシャフトブーツ(インナー用) 適合する車種 車名 ブーン 型式 M310S 年式 H18.12〜H22.02 適合情報・注意事項 右側用 スピージー品番 BAC-KA04R  とくに記載のない限りフロント用です。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで1〜3営業日いただいております。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 接着剤を使用しない独自のジョイントシステムを採用しており、ファスナー部に内蔵されたスプリングによりオス部とメス部を密着させることによって結合して、優れた気密性を発揮します。 専用の組付剤を使用してメス部にオス部を滑り込ませ、ファスナー部を結合します。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /