ディクセル ブレーキパッド フロント R01type 371058 ダイハツ/DAIHATSU YRV クー コペン ストーリア ブーン ムーヴ

価格21600円

YRV M201G M211G クー M401S M402S M411S コペン L880K ストーリア M101S M111S ブーン M312S(X4) M312S(X4) ムーヴ L175S DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス R01タイプ R01type r01タイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 DAIHATSU ダイハツ工業 COO COPEN STORIA BOON ムーブ MOVE適合車種●YRV M201G 2000年08月〜 TURBO●YRV M211G 2000年08月〜 TURBO●クー M401S M402S 2006年05月〜●クー M411S 2006年05月〜●コペン L880K 2002年06月〜●ストーリア M101S 2001年12月〜2004年08月 CZ●ストーリア M111S 2001年12月〜2004年08月 CZ●ブーン M312S(X4) 2006年03月〜2008年11月 オプションサイズアップブレーキ車●ブーン M312S(X4) 2008年11月〜2010年02月 オプションサイズアップブレーキ車●ムーヴ L175S 2006年10月〜 カスタムRS DVS/VSC付入数:左右(フロント)超低熱伝導レーシングパッド●特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制●ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性●レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性●焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)材質:HD (High Density) グラファイト・メタリック適正温度:200〜900℃初期μ:0.48平均μ:0.38〜0.43ステージ:N1レース、ターマックラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING999 F732 ダイハツ/DAIHATSU YRV クー コペン ストーリア ブーン ムーブ

価格17550円

YRV M201(TURBO) M211(TURBO) クー M401S M402S M411S(4WD) コペン L880K ストーリア M101S(TOURING) M111S(4WD-TOURING) ブーン M312S(X-4) ムーブ L175S(カスタムRS オプションDVS付) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット DAIHATSU ダイハツ工業 COO COPEN STORIA BOON ムーヴ MOVE適合車種●YRV M201(TURBO) 2000年08月〜●YRV M211(TURBO) 2000年08月〜●クー M401S 2006年05月〜●クー M402S 2006年05月〜●クー M411S(4WD) 2006年05月〜●コペン L880K 2002年06月〜●ストーリア M101S(TOURING) 2001年12月〜●ストーリア M111S(4WD-TOURING) 2001年12月〜●ブーン M312S(X-4) 2006年03月〜 オプションローター●ムーブ L175S(カスタムRS オプションDVS付) 2006年10月〜入数:左右(フロント)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N+ F732 ダイハツ/DAIHATSU YRV クー コペン ストーリア ブーン ムーブ

価格16146円

YRV M201(TURBO) M211(TURBO) クー M401S M402S M411S(4WD) コペン L880K ストーリア M101S(TOURING) M111S(4WD-TOURING) ブーン M312S(X-4) ムーブ L175S(カスタムRS オプションDVS付) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌ プラス レーシングN+ N+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット DAIHATSU ダイハツ工業 COO COPEN STORIA BOON ムーヴ MOVE適合車種●YRV M201(TURBO) 2000年08月〜●YRV M211(TURBO) 2000年08月〜●クー M401S 2006年05月〜●クー M402S 2006年05月〜●クー M411S(4WD) 2006年05月〜●コペン L880K 2002年06月〜●ストーリア M101S(TOURING) 2001年12月〜●ストーリア M111S(4WD-TOURING) 2001年12月〜●ブーン M312S(X-4) 2006年03月〜 オプションローター●ムーブ L175S(カスタムRS オプションDVS付) 2006年10月〜入数:左右(フロント)過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント K-STREET F732 ダイハツ/DAIHATSU YRV クー コペン ストーリア ブーン ムーブ

価格8424円

YRV M201(TURBO) M211(TURBO) クー M401S M402S M411S(4WD) コペン L880K ストーリア M101S(TOURING) M111S(4WD-TOURING) ブーン M312S(X-4) ムーブ L175S(カスタムRS オプションDVS付) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コミュー ストリート ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット DAIHATSU ダイハツ工業 COO COPEN STORIA BOON ムーヴ MOVE適合車種●YRV M201(TURBO) 2000年08月〜●YRV M211(TURBO) 2000年08月〜●クー M401S 2006年05月〜●クー M402S 2006年05月〜●クー M411S(4WD) 2006年05月〜●コペン L880K 2002年06月〜●ストーリア M101S(TOURING) 2001年12月〜●ストーリア M111S(4WD-TOURING) 2001年12月〜●ブーン M312S(X-4) 2006年03月〜 オプションローター●ムーブ L175S(カスタムRS オプションDVS付) 2006年10月〜入数:左右(フロント)制動力不足という不安感を払拭する、安心の街乗り専用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:(PAD)0〜450℃ / (SHOE)0〜400℃摩擦係数:(PAD)0.35〜0.40μ※この製品は軽自動車専用品です。品番が同一であっても普通乗用車には使用しないでください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー カップキット リヤ V9117-D003 ダイハツ/DAIHATSU YRV オプティ クー コペン ストーリア ソニカ タント

価格907円

YRV TA-M200G TA-M201G TA-M201G オプティ GF-L800S GF-L800S GF-L800S GF-L800S GF-L800S GF-L800S GF-L802S GF-L802S クー DBA-M411S コペン LA-L880K ストーリア GF-M100S GF-M100S TA-M101S TA-M101S ソニカ CBA-L405S CBA-L405S タント CBA-L385S DBA-L375S TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 内径:11/16 DAIHATSU ダイハツ工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 OPTI L800系 COO COPEN STORIA M100系 Sonica TANTO適合車種●YRV TA-M200G 2000年08月〜 CG,CX(2WD) 排気量:1000 内径:11/16●YRV TA-M201G 2000年08月〜 CX(2WD) 排気量:1300 内径:11/16●YRV TA-M201G 2000年08月〜 CRターボ(4WD) 排気量:1300 内径:11/16●オプティ GF-L800S 1998年11月〜1999年06月 ビークス・CX ABS付 排気量:660 内径:11/16●オプティ GF-L800S 1999年06月〜2002年08月 ビークス・CX ABS付 排気量:660 内径:11/16●オプティ GF-L800S 1998年11月〜1999年06月 CL ABS付 排気量:660 内径:11/16●オプティ GF-L800S 1999年06月〜2000年03月 CL ABS付 排気量:660 内径:11/16●オプティ GF-L800S 2000年03月〜2001年09月 クラシック ABS付 排気量:660 内径:11/16●オプティ GF-L800S 2001年09月〜2002年08月 クラシック ABS付 排気量:660 内径:11/16●オプティ GF-L802S 1998年11月〜1999年08月 ABS付 排気量:660 内径:11/16●オプティ GF-L802S 1999年09月〜2001年09月 ABS付 排気量:660 内径:11/16●クー DBA-M411S 2006年05月〜 4WD 排気量:1300 内径:11/16●コペン LA-L880K 2002年06月〜 排気量:660 内径:11/16●ストーリア GF-M100S 1998年01月〜 排気量:1000 内径:11/16●ストーリア GF-M100S 1999年09月〜 排気量:1000 内径:11/16●ストーリア TA-M101S 2000年05月〜 排気量:1300 内径:11/16●ストーリア TA-M101S 2000年05月〜 ツーリング 排気量:1300 内径:11/16●ソニカ CBA-L405S 2006年06月〜 R 排気量:660 内径:11/16●ソニカ CBA-L405S 2006年06月〜 RS,RSリミテッド 排気量:660 内径:11/16●タント CBA-L385S 2007年12月〜 含むカスタム 排気量:660 内径:11/16●タント DBA-L375S 2007年12月〜 含むカスタム ABS付 排気量:660 内径:11/16入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner シールキット フロント 1PS5-33-26Z ダイハツ/DAIHATSU YRV クー コペン ストーリア ソニカ

価格2700円

YRV ABA-/CBA-/LA-/TA-/UA-M201G ABA-/TA-/LA-M211G クー DBA-M401S DBA-M411S DBA-M402S コペン ABA-L880K LA-L880K ストーリア LA-/TA-/UA-M101S TA-/LA-M111S ソニカ CBA-L405S CBA-L415S ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用適合車種●YRV ABA-/CBA-/LA-/TA-/UA-M201G ターボ 2000年08月〜2005年07月●YRV ABA-/TA-/LA-M211G 4WD ターボ 2000年08月〜2005年07月●クー DBA-M401S 2006年05月〜●クー DBA-M411S 4WD 2006年05月〜●クー DBA-M402S 2006年05月〜●コペン ABA-L880K LA-L880K 2002年06月〜●ストーリア LA-/TA-/UA-M101S TORING 2001年12月〜2004年05月●ストーリア TA-/LA-M111S 4WD TORING 2001年12月〜2004年05月●ソニカ CBA-L405S RS 2006年05月〜2009年05月●ソニカ CBA-L415S 4WD RS 2006年05月〜2009年05月入数:1セット(フロント)重要保安部品であるシールキットは、厳密な検査のもとに耐熱性・耐磨耗性に優れた純正品相当の材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ホイールシリンダー用カップキット リヤ AY220-TY037 ダイハツ/DAIHATSU クー ブーン

価格939円

クー DBA-M401S ブーン DBA-M300S DBA-M301S PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ドラムブレーキカップキット ブレーキカップキット ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット オーバーホール ドラムブレーキ ブレーキドラム ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用 DAIHATSU ダイハツ工業 COO適合車種●クー DBA-M401S 2006年05月〜 内径:11/16●ブーン DBA-M300S 2006年12月〜 175/65R145J-ST(22V)内径:11/16●ブーン DBA-M301S 2006年12月〜 175/65R145J-ST(22V)内径:11/16●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BOOM WAGON F732 ダイハツ/DAIHATSU YRV クー コペン ストーリア ブーン ムーブ

価格10530円

YRV M201(TURBO) M211(TURBO) クー M401S M402S M411S(4WD) コペン L880K ストーリア M101S(TOURING) M111S(4WD-TOURING) ブーン M312S(X-4) ムーブ L175S(カスタムRS オプションDVS付) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ブーム ワゴン ブームワゴン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート DAIHATSU ダイハツ工業 COO COPEN STORIA BOON ムーヴ MOVE適合車種●YRV M201(TURBO) 2000年08月〜●YRV M211(TURBO) 2000年08月〜●クー M401S 2006年05月〜●クー M402S 2006年05月〜●クー M411S(4WD) 2006年05月〜●コペン L880K 2002年06月〜●ストーリア M101S(TOURING) 2001年12月〜●ストーリア M111S(4WD-TOURING) 2001年12月〜●ブーン M312S(X-4) 2006年03月〜 オプションローター●ムーブ L175S(カスタムRS オプションDVS付) 2006年10月〜入数:左右(フロント)不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ダイハツ クー ディクセル フロントディスクローター SDタイプ M402S クー ( 06/04〜)

価格19008円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:M402S クー ( 06/04〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 371058 ダイハツ/DAIHATSU YRV クー コペン ストーリア ブーン ムーヴ

価格17280円

YRV M201G M211G クー M401S M402S M411S コペン L880K ストーリア M101S M111S ブーン M312S(X4) M312S(X4) ムーヴ L175S DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット DAIHATSU ダイハツ工業 COO COPEN STORIA BOON ムーブ MOVE適合車種●YRV M201G 2000年08月〜 TURBO●YRV M211G 2000年08月〜 TURBO●クー M401S M402S 2006年05月〜●クー M411S 2006年05月〜●コペン L880K 2002年06月〜●ストーリア M101S 2001年12月〜2004年08月 CZ●ストーリア M111S 2001年12月〜2004年08月 CZ●ブーン M312S(X4) 2006年03月〜2008年11月 オプションサイズアップブレーキ車●ブーン M312S(X4) 2008年11月〜2010年02月 オプションサイズアップブレーキ車●ムーヴ L175S 2006年10月〜 カスタムRS DVS/VSC付入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント ダイハツ クー M402S

価格8100円

スペックメーカーStrike/ストライク商品名ブレーキローター (左右セット)F/Rフロント純正品番43512-97402自動車メーカーDAIHATSU/ダイハツ車種クー年式06/04〜型式M402S適合グレード/適合備考1適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!!大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!!適合について■グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、1週間〜10日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます 

詳細を確認する

ダイハツ クー ディクセル フロントディスクローター PDタイプ M402S クー ( 06/04〜)

価格12096円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:M402S クー ( 06/04〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ダイハツ クー ディクセル フロントディスクローター HSタイプ M401S/411S クー (15インチホイール車 06/04〜)

価格27648円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:M401S/411S クー (15インチホイール車 06/04〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

○プロジェクトミュー ブレーキパッド HC+ フロント(F) クー M401S DAIHATSU/ダイハツ プロジェクト・ミュー/プロミュー/プロμ/プロジェクトμ プレーキパット/pad

価格16810円

スペック メーカー品番 F119 メーカー プロジェクトミュー 商品名 ブレーキパッド タイプ HC+ F/R フロント(F) 自動車メーカー DAIHATSU/ダイハツ 車種 クー 排気量 1300 年式 06.5〜 型式 (備考) M401S 備考 注意事項1 ご購入前に、メーカーHPにて適合確認、メーカー品番が一致していることを確認して下さい。※グレード・年式等要注意です 注意事項2 商品説明 ●幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル! ★材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)★温度域:0〜800℃★摩擦係数:0.43〜0.58μ■ポイント・強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除する!・不快な鳴きを抑制するチャンファーカット。・余計な焼き入れは不要。・歪みを防止する、強固なバックプレート。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○プロジェクトミュー ブレーキパッド HC+ フロント(F) クー M411S (4WD) DAIHATSU/ダイハツ プロジェクト・ミュー/プロミュー/プロμ/プロジェクトμ プレーキパット/pad

価格16810円

スペック メーカー品番 F119 メーカー プロジェクトミュー 商品名 ブレーキパッド タイプ HC+ F/R フロント(F) 自動車メーカー DAIHATSU/ダイハツ 車種 クー 排気量 1300 年式 06.5〜 型式 (備考) M411S (4WD) 備考 注意事項1 ご購入前に、メーカーHPにて適合確認、メーカー品番が一致していることを確認して下さい。※グレード・年式等要注意です 注意事項2 商品説明 ●幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル! ★材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)★温度域:0〜800℃★摩擦係数:0.43〜0.58μ■ポイント・強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除する!・不快な鳴きを抑制するチャンファーカット。・余計な焼き入れは不要。・歪みを防止する、強固なバックプレート。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド R01タイプ 【フロント品番:371058 (371 058)】 DAIHATSU◆[ダイハツ] COO クー 【M411S】 【1300】 【06/05〜】 【smtb-k】【kb】

価格21600円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 R01タイプ 位置 フロント用 メーカー品番 371058 (371 058) 材質 High Density グラファイト・メタリック 適正温度 200-900度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー DAIHATSU[ダイハツ] 適合モデル COO クー 適合年式 06/05〜 適合型式 M411S 備考

詳細を確認する

ダイハツ クー ディクセル フロントディスクローター SDタイプ M401S/411S クー (15インチホイール車 06/04〜)

価格19008円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:M401S/411S クー (15インチホイール車 06/04〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

AP ブレーキパッド左右(フロント) AP9029 ダイハツ/DAIHATSU クー M401S,M402S 2006年05月〜2013年02月

価格2350円

JAN:4582484116669 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ダイハツ工業 front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

ダイハツ クー ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 M401S/402S/411S クー (06/05〜)

価格19008円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:M401S/402S/411S クー (06/05〜 1300〜1500cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ダイハツ クー ディクセル ブレーキパッド EXTRAspeed(ESタイプ) フロント用 M401S/402S/411S クー (06/05〜)

価格5184円

ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性。高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群。ブレーキパッドチューニングの手始めにも最適! スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮されたスポーツパットの新定番。コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ!※左右セット 対応車種:M401S/402S/411S クー (06/05〜 1300〜1500cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド R01タイプ 【フロント品番:371058 (371 058)】 DAIHATSU◆[ダイハツ] COO クー 【M411S】 【1300】 【06/05〜】 【smtb-k】【kb】

価格21600円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 R01タイプ 位置 フロント用 メーカー品番 371058 (371 058) 材質 High Density グラファイト・メタリック 適正温度 200-900度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー DAIHATSU[ダイハツ] 適合モデル COO クー 適合年式 06/05〜 適合型式 M411S 備考

詳細を確認する

ダイハツ クー ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 M401S/402S/411S クー (06/05〜)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:M401S/402S/411S クー (06/05〜 1300〜1500cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド フロント AY040-SU008 ダイハツ/DAIHATSU YRV クー コペン ストーリア ブーン ムーブカスタム

価格6885円

YRV ABA-M201G/CBA-M201G/LA-M201G/TA-M201G/UA-M201G ABA-M211G/TA LA-M211G クー DBA-M401S DBA-M402S DBA-M411S コペン ABA-L880K/LA-L880K ストーリア LA-M101S/TA-M101S/UA-M101S TA LA-M111S ブーン ABA-M312S ムーブカスタム CBA-L175S PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット DAIHATSU ダイハツ工業 COO ムーヴ MOVE適合車種●YRV ABA-M201G/CBA-M201G/LA-M201G/TA-M201G/UA-M201G 2000年08月〜2005年07月 ターボ内径:51.1●YRV ABA-M211G/TA,LA-M211G 2000年08月〜2005年07月 4WD ターボ内径:51.1●クー DBA-M401S 2006年05月〜 内径:51.1●クー DBA-M402S 2006年05月〜 内径:51.1●クー DBA-M411S 2006年05月〜 4WD内径:51.1●コペン ABA-L880K/LA-L880K 2002年06月〜 内径:51.1●ストーリア LA-M101S/TA-M101S/UA-M101S 2001年12月〜2004年05月 TORING内径:51.1●ストーリア TA,LA-M111S 2001年12月〜2004年05月 4WD TORING内径:51.1●ブーン ABA-M312S 2006年12月〜 4WDX4内径:51.1●ムーブカスタム CBA-L175S 2006年10月〜2010年12月 ターボ車,DVS付内径:51.1入数:左右(フロント)基本性能は純正に匹敵!●利きと音振・寿命に優れた材質を採用●一般市販品を凌駕する安心の品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ダイハツ クー ディクセル フロントディスクローター PDタイプ M401S/411S クー (15インチホイール車 06/04〜)

価格12096円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:M401S/411S クー (15インチホイール車 06/04〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

フロントディスクブレーキパッド ダイハツ DAIHATSU クー COO 型式 M411S 用 AY040-SU008 ピットワーク PITWORK 02P24Oct15

価格5313円

PITWORK フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 クー/COO 型式/特記事項 M411S 年式 H18.05〜 ピットワークパッド品番 AY040-SU008  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ ピットワーク ディスクパッド ブレーキに求められる条件をすべてクリア! 優れた制動性能 高い耐熱性 優れた操縦安全性 PITWORKディスクパッドは、車種毎の専門性によって決められた厳しい品質基準をクリア! 新車保証修理に使用可能です。  PITWORK(ピットワーク)とは、日産自動車(株)が1996年9月に「日産純正部品」にくわえて販売開始したブランドです。高い品質と汎用性を持った商品で、日産以外の車両にも幅広く適用可能です。 また日産車用のPITWORK商品は純正部品と同様に車両保証期間内の整備にも使用できます。 PITWORK商品は、「日産純正部品」の基準に基づき開発されています。 リア用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド Zタイプ 【フロント品番:371058 (371 058)】 DAIHATSU◆[ダイハツ] COO クー 【M401S/M402S】 【1300〜1500】 【06/05〜】 【smtb-k】【kb】

価格19008円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 Zタイプ 位置 フロント用 メーカー品番 371058 (371 058) 材質 グラファイト・メタリック 適正温度 0-850度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー DAIHATSU[ダイハツ] 適合モデル COO クー 適合年式 06/05〜 適合型式 M401S/M402S 備考

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC-CS F732 ダイハツ/DAIHATSU YRV クー コペン ストーリア ブーン ムーブ

価格16146円

YRV M201(TURBO) M211(TURBO) クー M401S M402S M411S(4WD) コペン L880K ストーリア M101S(TOURING) M111S(4WD-TOURING) ブーン M312S(X-4) ムーブ L175S(カスタムRS オプションDVS付) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシー・シーエス TYPE-HC-CS HCCS エイチシーシーエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ DAIHATSU ダイハツ工業 COO COPEN STORIA BOON ムーヴ MOVE適合車種●YRV M201(TURBO) 2000年08月〜●YRV M211(TURBO) 2000年08月〜●クー M401S 2006年05月〜●クー M402S 2006年05月〜●クー M411S(4WD) 2006年05月〜●コペン L880K 2002年06月〜●ストーリア M101S(TOURING) 2001年12月〜●ストーリア M111S(4WD-TOURING) 2001年12月〜●ブーン M312S(X-4) 2006年03月〜 オプションローター●ムーブ L175S(カスタムRS オプションDVS付) 2006年10月〜入数:左右(フロント)踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮し、全領域で抜群の安定感を持続するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:50〜800℃摩擦係数:0.41〜0.50μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○プロジェクトミュー ブレーキパッド TYPE NS フロント(F) クー M402S DAIHATSU/ダイハツ プロジェクト・ミュー/プロミュー/プロμ/プロジェクトμ プレーキパット/pad

価格9072円

スペック メーカー品番 F119 メーカー プロジェクトミュー 商品名 ブレーキパッド タイプ TYPE NS F/R フロント(F) 自動車メーカー DAIHATSU/ダイハツ 車種 クー 排気量 1500 年式 06.5〜 型式 (備考) M402S 備考 注意事項1 ご購入前に、メーカーHPにて適合確認、メーカー品番が一致していることを確認して下さい。※グレード・年式等要注意です 注意事項2 商品説明 ●純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル! ★材質:ノンスチール(Non steel)★温度域:0〜400℃★摩擦係数:0.37〜0.40μ■ポイント・強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除する!・不快な鳴きを抑制するチャンファーカット。・余計な焼き入れは不要。・歪みを防止する、強固なバックプレート。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /