RSR Ti2000 DOWN トヨタ bB QNC20・QNC21/スバル デックス M401F/ダイハツ クー M402S/1台分/T511TW
価格29905円
■永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■チタン配合の新素材が、大気耐久性、耐ヘタリ性、腐食耐久性、耐遅れ破壊性を損なうことなく、高硬度・高応力化を達成しており、あらゆる面でダントツの性能を発揮。■ただ車高を下げるだけではなく、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。■バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、快適な乗り心地を実現しました。■シリーズ:Ti2000 DOWN■1台分(フロント/リアセット)■品番:T511TW<bB QNC20 17/12〜 S ”Xバージョン”><bB QNC21>【フロント】・ダウン幅(mm):45〜40・バネレート(kg/mm):3.67【リア】・ダウン幅(mm):30〜25・バネレート(kg/mm):2.42<bB QNC20 17/12〜 S>【フロント】・ダウン幅(mm):40〜35・バネレート(kg/mm):3.67【リア】・ダウン幅(mm):30〜25・バネレート(kg/mm):2.42<デックス M401F>【フロント】・ダウン幅(mm):40〜35・バネレート(kg/mm):3.67【リア】・ダウン幅(mm):40〜35・バネレート(kg/mm):2.42<クー M402S>【フロント】・ダウン幅(mm):45〜40・バネレート(kg/mm):3.67【リア】・ダウン幅(mm):35〜30・バネレート(kg/mm):2.42■適合車種:トヨタ/bB・型式:QNC20・駆動:FF・排気量:1300 NA・年式:17/12〜・マッチンググレード:S ”Xバージョン”、S・型式:QNC21・駆動:FF・排気量:1500 NA・年式:17/12〜・マッチンググレード:Z ”Xバージョン”■スバル/デックス・型式:M401F・駆動:FF・排気量:1300 NA・年式:20/11〜・マッチンググレード:1.3i−L■ダイハツ/クー・型式:M402S・駆動:FF・排気量:1500 NA・年式:18/5〜・マッチンググレード:CXリミテッド※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満、ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満、ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満、いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※RS−R社のマッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります。※画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。RSR Ti2000 DOWN トヨタ bB QNC20・QNC21/スバル デックス M401F/ダイハツ クー M402S/1台分/T511TW