デンソー/DENSO イリジウムパワー IK22(V9110-5310) 1本箱入 ダイハツ/DAIHATSU オプティ/クラシック ハイゼット ハイゼットカーゴ/デッキバン ミラ
価格1512円
オプティ/クラシック L300S/310S ハイゼット S200V・S210V ハイゼットカーゴ/デッキバン S320V ・S330V S320V・S330V ミラ L250V・L260V L500S・L510S L500S・L510S L502S・L510S・L512S L502S・L510S・L512S L700V・L710V automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER DAIHATSU ダイハツ工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 90048-51143-000 NDVK22A適合車種●オプティ/クラシック L300S/310S EF-ZL 1995年10月〜1998年12月 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51143-000 プラグ型式:K22TNR-S●ハイゼット S200V・S210V EF-VN(CNG) 1999年11月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:NDVK22A プラグ型式:VK22●ハイゼットカーゴ/デッキバン S320V ・S330V EF-VE改(CNG) 2005年02月〜2007年12月 660cc ※必要本数:3 純正品番:NDVK22A プラグ型式:VK22●ハイゼットカーゴ/デッキバン S320V・S330V EF-VE改(CNG) 2005年02月〜2007年12月 660cc ※必要本数:3 純正品番:NDVK22A プラグ型式:VK22●ミラ L250V・L260V EF-VN(CNG) 2002年12月〜2006年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:NDVK22A プラグ型式:VK22●ミラ L500S・L510S EF-RL(DOHC・T/C) 1995年10月〜1998年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51143-000 プラグ型式:K22TNR-S●ミラ L500S・L510S EF-ZL(DOHC) 1995年10月〜1998年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51143-000 プラグ型式:K22TNR-S●ミラ L502S・L510S・L512S JB-EL(DOHC) 1994年09月〜1998年10月 660cc ※必要本数:4 純正品番:90048-51143-000 プラグ型式:K22TNR-S●ミラ L502S・L510S・L512S JB-JL(DOHC・T/C) 1994年09月〜1998年10月 660cc ※必要本数:4 純正品番:90048-51143-000 プラグ型式:K22TNR-S●ミラ L700V・L710V EF-VN(CNG) 1999年11月〜2001年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:NDVK22A プラグ型式:VK22入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。