価格2910円
適合車種●クオーレ L70S EB 550cc 1985年08月〜1987年08月●クオーレ L70S EB 550cc 1987年08月〜1989年03月●クオーレ L70S EB 550cc 1988年10月〜1989年03月 エンジン:ターボ●ミラ L200S EF-CL 660cc 1990年03月〜1992年01月 エンジン:2バルブ, キャブ●ミラ L70S,L70V,L70W EB 550cc 1985年08月〜1987年08月 エンジン:ターボ●ミラ L70S,L70V,L70W EB 550cc 1985年08月〜1990年02月 エンジン:ターボ●ミラ L70S,L70V,L70W EB 550cc 1987年08月〜1990年02月 エンジン:ターボ●ミラ L70S,L70V,L70W EB 550cc 1987年10月〜1990年02月 エンジン:ターボ, EFi●ミラ L70V EB 550cc 1985年08月〜1987年08月●ミラ L70V EB 550cc 1987年10月〜1990年02月●ミラ L71V EB 550cc 1987年10月〜1990年02月●ミラTR-XX L200V EF-XL 660cc 1990年03月〜1992年08月 エンジン:SOHCターボ●リーザ L100S EB 550cc 1986年12月〜1990年08月●リーザ L100V EB 550cc 1986年12月〜1990年08月●リーザ L100V EB 550cc 1989年01月〜1990年07月 エンジン:ターボ, EFiエヌジーケー 4輪車 NGKプラグコード 点火 plug cord ダイハツ工業幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。構造金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。特長◆優れた伝送性一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。◆優れた電波雑音防止効果金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。◆抜群の耐久性金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。◆優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。※プラグを選ぶ際は、車両マニュアルや整備書に記載のメーカー指定プラグ、またはNGK社の推奨する品番を取付けるようにしてください。コード本数 : 4気筒数 : 3■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。 1.お車への適合品番、必要本数をこちらの適合表にてご確認ください。 ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。 2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。
詳細を確認する
価格7302円
適合車種●クオーレ L70S EB 550cc 1985年08月〜1987年08月●クオーレ L70S EB 550cc 1987年08月〜1989年03月●クオーレ L70S EB 550cc 1988年10月〜1989年03月 エンジン:ターボ●ミラ L200S EF-CL 660cc 1990年03月〜1992年01月 エンジン:2バルブ, キャブ●ミラ L70S,L70V,L70W EB 550cc 1985年08月〜1987年08月 エンジン:ターボ●ミラ L70S,L70V,L70W EB 550cc 1985年08月〜1990年02月 エンジン:ターボ●ミラ L70S,L70V,L70W EB 550cc 1987年08月〜1990年02月 エンジン:ターボ●ミラ L70S,L70V,L70W EB 550cc 1987年10月〜1990年02月 エンジン:ターボ, EFi●ミラ L70V EB 550cc 1985年08月〜1987年08月●ミラ L70V EB 550cc 1987年10月〜1990年02月●ミラ L71V EB 550cc 1987年10月〜1990年02月●ミラTR-XX L200V EF-XL 660cc 1990年03月〜1992年08月 エンジン:SOHCターボ●リーザ L100S EB 550cc 1986年12月〜1990年08月●リーザ L100V EB 550cc 1986年12月〜1990年08月●リーザ L100V EB 550cc 1989年01月〜1990年07月 エンジン:ターボ, EFiエヌジーケー 4輪車 点火 power cable ダイハツ工業マシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。構造低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。特長◆0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。NGK社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。◆スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。◆新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。※プラグを選ぶ際は、車両マニュアルや整備書に記載のメーカー指定プラグ、またはNGK社の推奨する品番を取付けるようにしてください。コード本数 : 4気筒数 : 3■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。 1.お車への適合品番、必要本数をこちらの適合表にてご確認ください。 ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。 2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。
詳細を確認する