価格10800円
詳細 品番 : 388*1車種 : マックス 型式 : L950S (NA ,ABS付車)年式 : 01/11→05/11-排気量:660※スーパーファイター以外の設定になります。※リアシューはコンパクト・アクレリアシューのみ設定がございます。 車種別商品は適合する車種・形式・年式・グレード等をご確認のうえ、注文時にご記入ください。※商品内容の詳細、適合についてはメーカーへ直接お問合せご確認ください。※メーカーHP等で品番内容を必ずご確認の上でお求めください。(現車確認できないため、当店では適合確認・保証は一切できません。ご注文されたメーカー品番での手配となります)メーカー側で予告無く仕様変更や生産終了の場合があります、予めご了承ください。画面上の色は実際のものと多少異なる場合があります。また参考画像はイメージであり、材質や色が実際の商品と異なっていたり、商品以外が表示されている場合があります。■ご注文後、当店からのメールを必ずご確認ください。(※迷惑フィルタ等ご注意ください)■メール問合せ時、当店から回答がない場合はお手数ですがお電話にて再度ご連絡ください。■キャンセル・注文変更等はメーカー手配完了前まで、お電話でのみ受付可能です。■お客様都合による返品・キャンセル等はできません。 タイヤ太郎なら ダイハツ ダイハツ MAX 対応品がお買得! 激安 & 格安品 acre acle アクレ ブレーキパッド パッド でお探しなら是非!ローター適正温度を800℃から700℃に下げる事でストリートでの扱い易さを追及。表面にカーボン皮膜を形成することでローターへの負荷を低減し、中高温度域でのストッピングパワーとコントロール性の高さを高次元で両立。天候に左右されにくく、ウェット路面でのブレーキング、シビアなペダルワークにも的確に応答できるコントロール性の高さが自慢。ローター適正温度を800℃から700℃に下げる事でストリートでの扱い易さを追及。表面にカーボン皮膜を形成することでローターへの負荷を低減し、中高温度域でのストッピングパワーとコントロール性の高さを高次元で両立。天候に左右されにくく、ウェット路面でのブレーキング、シビアなペダルワークにも的確に応答できるコントロール性の高さが自慢。
詳細を確認する
価格13371円
詳細 品番 : 388*1車種 : マックス 型式 : L960S (TURBO,ABS付車)年式 : 01/11→05/11-排気量:660※スーパーファイター以外の設定になります。※リアシューはコンパクト・アクレリアシューのみ設定がございます。 車種別商品は適合する車種・形式・年式・グレード等をご確認のうえ、注文時にご記入ください。※商品内容の詳細、適合についてはメーカーへ直接お問合せご確認ください。※メーカーHP等で品番内容を必ずご確認の上でお求めください。(現車確認できないため、当店では適合確認・保証は一切できません。ご注文されたメーカー品番での手配となります)メーカー側で予告無く仕様変更や生産終了の場合があります、予めご了承ください。画面上の色は実際のものと多少異なる場合があります。また参考画像はイメージであり、材質や色が実際の商品と異なっていたり、商品以外が表示されている場合があります。■ご注文後、当店からのメールを必ずご確認ください。(※迷惑フィルタ等ご注意ください)■メール問合せ時、当店から回答がない場合はお手数ですがお電話にて再度ご連絡ください。■キャンセル・注文変更等はメーカー手配完了前まで、お電話でのみ受付可能です。■お客様都合による返品・キャンセル等はできません。 タイヤ太郎なら ダイハツ ダイハツ MAX 対応品がお買得! 激安 & 格安品 acre acle アクレ ブレーキパッド パッド でお探しなら是非!サーキットでのタイムアタックに最適。多くのファンを掴むフォーミュラ・タイタンの性能を継承し、ワイドレンジでの高い制動力を発揮!素材から出るカーボン皮膜はローターへの攻撃性を抑制し、走行後に一旦冷えても効きが回復するリカバリー性も良好。重量車でもストッピングパワー抜群。軽量車ではN1レーシングカーにも対応できる高性能。サーキットでのタイムアタックに最適。多くのファンを掴むフォーミュラ・タイタンの性能を継承し、ワイドレンジでの高い制動力を発揮!素材から出るカーボン皮膜はローターへの攻撃性を抑制し、走行後に一旦冷えても効きが回復するリカバリー性も良好。重量車でもストッピングパワー抜群。軽量車ではN1レーシングカーにも対応できる高性能。
詳細を確認する