価格8424円
メーカー名 Projectμ 商品名 CoμSTREET(コミューストリート)フロント用 メーカー品番 F728 適合車種 ダイハツ マックス 適合型式 L962S 適合年式 01.11〜 排気量 660 備考 商品内容 ローター適正温度域:0〜450℃材質:ノンアスベスト平均摩擦係数:0.35〜0.40μ「タイプNS」を軽量ボディーの軽自動車専用にファインチューニングしたストリート専用ブレーキパッドです。効き過ぎを防止し、バランス重視のブレーキングを可能にします。* 車検対応品* K-CAR専用* ラジアルタイヤ* ノイズ・ダスト低減* インチアップ対応 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU
詳細を確認する
価格15034円
■ストリート Mタイプ 詳細 ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。 しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。 しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。 ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量 (約1,000km走行時) テストデータでみるMタイプの優れた性能一般性能試験データ■ Gスプレッド % ■ 履歴変化(安定率)% 50km、150km、それぞれの速度で軽くブレーキをかけた時(0.3G)と強くブレーキをかけた時(0.8G)の変化度合いを0.55Gの数値を基準に評価。100%が理想。Mタイプはペダルを強く踏み込んだ時にも普段と変わらないフィーリングで扱えます。純正品はあくまで軽く踏んで効きを得られるような万人向けの味付けになっています。 速度100Km/h、パッド温度200℃固定、減速Gを変えて試験。新品時と4回目のテスト後の効きの変化を測定。100%が理想。極端に数値が悪くなるものは例えば走行会の1回目と2回目または、峠の1本目と2本目では効き具合が変わり効きが弱くなっていることを表します。純正品・他社D材は一度高温にしてしまうと元の性能は発揮できておりません。 ■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Mタイプは低速から高速まで純正品・他社材に対して高め安定傾向にあります。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変え、それぞれの温度での摩擦係数を測定。Mタイプは市街地で多用される温度(50℃〜150℃前後)で十分に効力を発揮し、ワインディングや高速道での急ブレーキ時に最大のパフォーマンスを発揮するように設計されております。 純正品は常温付近での効きは十分ですが、やはり高温ではかなり効きが弱くなっております。300℃以上ではフェードが始まり十分な効きが得られておりません。※減速度(G):1Gの減速とは1秒間に約35km/hずつ減速していくブレーキングを表します。=かなり強いブレーキングです。 低ダストなのにしっかりと止める一見すると矛盾しているような言葉ですがアフターマーケット(社外品)ブレーキメーカーのDIXCELだからこそこのテーマに絞った開発が出来るのです。 DIXCELはモータースポーツ専門メーカーではありません。それどころか一般車輌やミニバン、高級輸入車に至るまで様々な角度からそのニーズに対応すべく開発、研究を行っています。 ほとんどサーキット走行未経験であるというスポーツカー、GTカーのオーナーやミニバンのオーナーのように本来スポーツユースを目的としない方々の共通の願いは制動能力を落とさずにもっとダストを少なくしたいというものでした。 ブレーキパッドの適正温度域からレース等の特殊な高温条件を省けばこの問題を解決できますがそれだけでは肝心の制動力が損なわれる恐れがあります。 DIXCELがモータースポーツにこだわる理由はそこにもあります。 そのシビアな世界で培われたブレーキ材質選定技術を駆使し最も重量級と言われているレクサスLS600hやアルファードといった車両で検証を行いました。 そのためには180km/hから何回も急ブレーキを繰り返し非現実的なまでの条件をパスした材質であるからこそDIXCELのMtypeは低ダストのみに特化したブレーキパッドとは一線を画しているのです。"綺麗にしっかりと止まる"これだけは譲れない開発コンセプトから生まれたブレーキパッドなのです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式 ダイハツ マックス 01/11〜 L962S ◆適合グレードおよび備考 — ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート Mタイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。
詳細を確認する
価格20866円
■PC3200 詳細 目指したのは耐久性の向上とコントロール性の高さだけでなくストリートからレースの世界までカバーできるオールラウンダーのブレーキパッド、セミレーシングと呼ばれるストリートでの使用でも問題なく、ABSが効いてもコントロールできる性能と本格的サーキットでのフルブレーキでも充分な制動力を兼ね備えた性能です。 ストリートユースから峠や高速道路、更にはサーキット走行に耐久レースまでとオールラウンドに対応するブレーキパッドの完成です!R32GT-Rで岡山国際サーキットで2時間の耐久レースにも何も問題なく使用し、ツインリンクモテギでもアイドラーズ12時間耐久に使用するなど耐久性もバツグンです。多少の鳴きは発生しますが、ストリートで使用してもすぐに減ってしまうような事もありません。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ダイハツマックス01/11〜05/11L952S◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用PC3200本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。
詳細を確認する
価格10530円
メーカー名 Projectμ 商品名 CoμSPORTS(コミュースポーツ)フロント用 メーカー品番 F728 適合車種 ダイハツ マックス 適合型式 L952S 適合年式 01.11〜 排気量 660 備考 商品内容 ローター適正温度域:0〜650℃材質:ノンアスベスト、カーボンメタル平均摩擦係数:0.42〜0.60μ街もサーキットも、ガンガン走るチューニングKカーに最適!普段の街乗りから、週末のサーキット走行まで幅広く対応する、軽自動車専用ブレーキパッド。軽い車重に合わせた扱い易さを重視しつつ、ガンガン走り込む本気のドライバーにも安心の制動力を、嬉しい低価格でご提供します。* 車検対応品* K-CAR専用* ラジアルタイヤ* カーボンメタル材* サーキット走行可 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU
詳細を確認する
価格14094円
■RGXタイプ 詳細ミニバン、SUV、四駆専用スポーツリヤシューフロントにXタイプのようなスポーツパッドを装着するとリヤがノーマルのシューでは前後バランスが崩れがちになります。リヤにRGXを装着することで最適で安定した制動力を引き出すことが出来ます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ダイハツマックス01/11〜L962S◆適合グレードおよび備考_ ■タイプ別ラインナップ (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプタイプ/ステージ品番RGSスポーツ&コンペティション用 ストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行会、N1レース3850072RGMスピンターン専用リヤブレーキシュー ジムカーナ,ドリフト,ラリー,ダートトライアル3850072RGXミニバン、SUV、四駆専用スポーツリヤシュー ストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード本商品です。※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。
詳細を確認する
価格14755円
■フォーミュラ800C 詳細 多くのファンを掴むフォーミュラ・タイタンの性能を継承し、ワイドレンジでの高い制動力を発揮!素材から出るカーボン皮膜はローターへの攻撃性を抑制し、走行後に一旦冷えても効きが回復するリカバリー性の良さは特化した性能の良さを実現!的確にブレーキコントロールします。スカイラインGT-Rやインプレッサ、ランサーエボリューション等の重量車でもストレスなくバツグンのストッピングパワーを発揮し、軽量車ではN1レーシングカーでの使用までも可能にする圧倒的なコントロール性の高さと驚異的な制動力を高次元でバランスさせたブレーキパッドです。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ダイハツマックス01/11〜05/11L962S◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用フォーミュラ800C本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。
詳細を確認する
価格15034円
■ストリート Mタイプ 詳細 ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。 しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。 しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。 ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量 (約1,000km走行時) テストデータでみるMタイプの優れた性能一般性能試験データ■ Gスプレッド % ■ 履歴変化(安定率)% 50km、150km、それぞれの速度で軽くブレーキをかけた時(0.3G)と強くブレーキをかけた時(0.8G)の変化度合いを0.55Gの数値を基準に評価。100%が理想。Mタイプはペダルを強く踏み込んだ時にも普段と変わらないフィーリングで扱えます。純正品はあくまで軽く踏んで効きを得られるような万人向けの味付けになっています。 速度100Km/h、パッド温度200℃固定、減速Gを変えて試験。新品時と4回目のテスト後の効きの変化を測定。100%が理想。極端に数値が悪くなるものは例えば走行会の1回目と2回目または、峠の1本目と2本目では効き具合が変わり効きが弱くなっていることを表します。純正品・他社D材は一度高温にしてしまうと元の性能は発揮できておりません。 ■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Mタイプは低速から高速まで純正品・他社材に対して高め安定傾向にあります。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変え、それぞれの温度での摩擦係数を測定。Mタイプは市街地で多用される温度(50℃〜150℃前後)で十分に効力を発揮し、ワインディングや高速道での急ブレーキ時に最大のパフォーマンスを発揮するように設計されております。 純正品は常温付近での効きは十分ですが、やはり高温ではかなり効きが弱くなっております。300℃以上ではフェードが始まり十分な効きが得られておりません。※減速度(G):1Gの減速とは1秒間に約35km/hずつ減速していくブレーキングを表します。=かなり強いブレーキングです。 低ダストなのにしっかりと止める一見すると矛盾しているような言葉ですがアフターマーケット(社外品)ブレーキメーカーのDIXCELだからこそこのテーマに絞った開発が出来るのです。 DIXCELはモータースポーツ専門メーカーではありません。それどころか一般車輌やミニバン、高級輸入車に至るまで様々な角度からそのニーズに対応すべく開発、研究を行っています。 ほとんどサーキット走行未経験であるというスポーツカー、GTカーのオーナーやミニバンのオーナーのように本来スポーツユースを目的としない方々の共通の願いは制動能力を落とさずにもっとダストを少なくしたいというものでした。 ブレーキパッドの適正温度域からレース等の特殊な高温条件を省けばこの問題を解決できますがそれだけでは肝心の制動力が損なわれる恐れがあります。 DIXCELがモータースポーツにこだわる理由はそこにもあります。 そのシビアな世界で培われたブレーキ材質選定技術を駆使し最も重量級と言われているレクサスLS600hやアルファードといった車両で検証を行いました。 そのためには180km/hから何回も急ブレーキを繰り返し非現実的なまでの条件をパスした材質であるからこそDIXCELのMtypeは低ダストのみに特化したブレーキパッドとは一線を画しているのです。"綺麗にしっかりと止まる"これだけは譲れない開発コンセプトから生まれたブレーキパッドなのです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式 ダイハツ マックス 01/11〜 L950S ◆適合グレードおよび備考 NA ABS無 ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート Mタイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。
詳細を確認する
価格12215円
■RGMタイプ 詳細スピンターン専用リヤブレーキシュー徹底した実車でのテストを繰り返し行い、選定された材質は優れた初期制動を発揮します。その優れた初期制動により、ジムカーナやダートトライアル、ラリー、ドリフト競技等で頻繁に見かけるスピンターンを容易なものにしてくれます。これらの競技に参戦する方に是非選んで頂きたいアイテムです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ダイハツマックス03/08〜L950S◆適合グレードおよび備考TURBO ABS付 ■タイプ別ラインナップ (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプタイプ/ステージ品番RGSスポーツ&コンペティション用 ストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行会、N1レース3155100RGMスピンターン専用リヤブレーキシュー ジムカーナ,ドリフト,ラリー,ダートトライアル本商品です。RGXミニバン、SUV、四駆専用スポーツリヤシュー ストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード3155100※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。
詳細を確認する
価格12215円
■RGMタイプ 詳細スピンターン専用リヤブレーキシュー徹底した実車でのテストを繰り返し行い、選定された材質は優れた初期制動を発揮します。その優れた初期制動により、ジムカーナやダートトライアル、ラリー、ドリフト競技等で頻繁に見かけるスピンターンを容易なものにしてくれます。これらの競技に参戦する方に是非選んで頂きたいアイテムです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ダイハツマックス01/11〜L950S◆適合グレードおよび備考NA ABS/DVS付 ■タイプ別ラインナップ (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプタイプ/ステージ品番RGSスポーツ&コンペティション用 ストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行会、N1レース3155100RGMスピンターン専用リヤブレーキシュー ジムカーナ,ドリフト,ラリー,ダートトライアル本商品です。RGXミニバン、SUV、四駆専用スポーツリヤシュー ストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード3155100※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。
詳細を確認する
価格5184円
■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー ・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性 ・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命) ・ダスト、鳴きも少なく常に快適 ・ローターに負担を掛けず非常に経済的 ・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群 ・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時) テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。 ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離(m) テスト1テスト2テスト3テスト4テスト5最大/最小値を除く3数値の平均ノーマル21.8021.0019.6023.2022.8021.87EC19.7017.6017.8021.0017.3018.37結果はノーマルパッドからECタイプに変更するだけで、制動距離が平均で3.5m縮まりました。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式 ダイハツ マックス 01/11〜 L950S ◆適合グレードおよび備考 NA ABS無 ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート ECタイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。
詳細を確認する
価格12215円
■RGSタイプ 詳細スポーツ&コンペティション用リヤシュー初期制動だけでなく、コントロール性にも優れ、耐フェード性も申し分のないスポーツシューがこのRGSタイプです。マーチやヴィッツなどのワンメイクレースで勝利を収め、その性能は実証されています。レースユーザーはもちろん、サーキットやストリートでドライビングスポーツを求める方に是非選んで頂きたいアイテムです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ダイハツマックス01/11〜L952S◆適合グレードおよび備考_ ■タイプ別ラインナップ (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプタイプ/ステージ品番RGSスポーツ&コンペティション用 ストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行会、N1レース本商品です。RGMスピンターン専用リヤブレーキシュー ジムカーナ,ドリフト,ラリー,ダートトライアル3155100RGXミニバン、SUV、四駆専用スポーツリヤシュー ストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード3155100※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。
詳細を確認する
価格15034円
■RGSタイプ 詳細スポーツ&コンペティション用リヤシュー初期制動だけでなく、コントロール性にも優れ、耐フェード性も申し分のないスポーツシューがこのRGSタイプです。マーチやヴィッツなどのワンメイクレースで勝利を収め、その性能は実証されています。レースユーザーはもちろん、サーキットやストリートでドライビングスポーツを求める方に是非選んで頂きたいアイテムです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ダイハツマックス01/11〜03/08L960S◆適合グレードおよび備考TURBO ABS無 ■タイプ別ラインナップ (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプタイプ/ステージ品番RGSスポーツ&コンペティション用 ストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行会、N1レース本商品です。RGMスピンターン専用リヤブレーキシュー ジムカーナ,ドリフト,ラリー,ダートトライアル3850040RGXミニバン、SUV、四駆専用スポーツリヤシュー ストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード_※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。
詳細を確認する
価格5476円
メーカー名 Projectμ 商品名 BESTOP(ベストップ)フロント用 メーカー品番 F728 適合車種 ダイハツ マックス 適合型式 L952S 適合年式 01.11〜 排気量 660 備考 商品内容 ローター適正温度域:0〜350℃材質:ノンアスベスト平均摩擦係数:0.30〜0.38μ純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。* 車検対応品* ラジアルタイヤ 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU
詳細を確認する
価格15228円
MAX L950S L952S L960S L962S オプティ L800S L810S ネイキッド L750S L760S ミラジーノ L700S L710S ムーブ L900S L910S automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプG ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット DAIHATSU ダイハツ工業 マックス Sports Pad スポーツパッド ムーヴ MOVE適合車種●MAX L950S,L952S,L960S,L962S ターボ無 660cc 2001年11月〜●オプティ L800S CL 660cc 1998年11月〜●オプティ L810S CL4WD 660cc 1998年11月〜●ネイキッド L750S,L760S ターボ無 660cc 1999年11月〜●ミラジーノ L700S,L710S ターボ無 660cc 2002年08月〜●ムーブ L900S 660cc 1998年10月〜●ムーブ L910S 4WD CL 660cc 1998年10月〜入数:左右(フロント)制動力、耐摩擦性、耐フェード性、コントロール性、鳴き等をバランス良く設定、コストパフォーマンスに優れている材質です。(ローター適正温度:50℃〜450℃)(平均摩擦係数μ:0.41〜0.45)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格15228円
MAX L950S L952S L960S L962S オプティ L800S L810S ネイキッド L750S L760S ミラジーノ L700S L710S ムーブ L900S L910S automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプG ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット DAIHATSU ダイハツ工業 マックス Sports Pad スポーツパッド ムーヴ MOVE適合車種●MAX L950S,L952S,L960S,L962S ターボ無 660cc 2001年11月〜●オプティ L800S CL 660cc 1998年11月〜●オプティ L810S CL4WD 660cc 1998年11月〜●ネイキッド L750S,L760S ターボ無 660cc 1999年11月〜●ミラジーノ L700S,L710S ターボ無 660cc 2002年08月〜●ムーブ L900S 660cc 1998年10月〜●ムーブ L910S 4WD CL 660cc 1998年10月〜入数:左右(フロント)制動力、耐摩擦性、耐フェード性、コントロール性、鳴き等をバランス良く設定、コストパフォーマンスに優れている材質です。(ローター適正温度:50℃〜450℃)(平均摩擦係数μ:0.41〜0.45)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格19008円
YRV M200G M201G M211G オプティ L800S L800S L800S L802S L802S L802S L810S L810S L810S L810S ストーリア M100S M100S M101S M101S M110S M110S M111S M111S M112S ネイキッド L750S L750S L750S L750S L760S L760S L760S L760S マックス L950S L952S L960S L962S ミラ L700S L700S L700S L710S L710S DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット DAIHATSU ダイハツ工業 OPTI STORIA ネイキド NAKED MAX MIRA適合車種●YRV M200G 2000年08月〜●YRV M201G 2000年08月〜 NA●YRV M211G 2000年08月〜 NA●オプティ L800S 1998年11月〜2002年08月 TURBO ABS無●オプティ L800S 1998年11月〜1999年08月 TURBO ABS付●オプティ L800S 1999年09月〜2002年08月 TURBO ABS付●オプティ L802S 1998年11月〜2002年08月 ABS無●オプティ L802S 1998年11月〜1999年08月 ABS付●オプティ L802S 1999年09月〜2002年08月 ABS付●オプティ L810S 1998年11月〜2001年09月 TURBO ABS無●オプティ L810S 2001年09月〜2002年08月 TURBO ABS無●オプティ L810S 1998年11月〜2001年09月 TURBO ABS付●オプティ L810S 2001年09月〜2002年08月 TURBO ABS付●ストーリア M100S 1998年01月〜1999年09月●ストーリア M100S 1999年09月〜2004年08月●ストーリア M101S 2000年05月〜2004年05月 CX●ストーリア M101S 2000年05月〜2001年12月 CZ●ストーリア M110S 1998年01月〜2004年08月 CL●ストーリア M110S 1998年01月〜2004年08月 CX●ストーリア M111S 2000年05月〜2004年05月 CX●ストーリア M111S 2000年05月〜2001年12月 CZ●ストーリア M112S 1998年01月〜2004年08月 X4●ネイキッド L750S 1999年11月〜2001年12月 TURBO ABS無●ネイキッド L750S 2001年12月〜2003年04月 TURBO ABS無●ネイキッド L750S 2003年04月〜2003年12月 TURBO ABS無●ネイキッド L750S 1999年11月〜2003年12月 TURBO ABS付●ネイキッド L760S 1999年11月〜2001年12月 TURBO ABS無●ネイキッド L760S 2001年12月〜2003年04月 TURBO ABS無●ネイキッド L760S 2003年04月〜2003年12月 TURBO ABS無●ネイキッド L760S 1999年11月〜2003年12月 TURBO ABS付●マックス L950S 2001年11月〜2003年08月 TURBO●マックス L952S 2001年11月〜●マックス L960S 2001年11月〜2003年08月 TURBO●マックス L962S 2001年11月〜 TURBO●ミラ L700S 1998年10月〜2002年12月 TURBO ABS無●ミラ L700S 1998年10月〜1999年09月 TURBO ABS付●ミラ L700S 1999年09月〜2002年12月 TURBO ABS付●ミラ L710S 1998年10月〜2002年12月 TURBO ABS無●ミラ L710S 1998年10月〜2002年12月 TURBO ABS付入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格10530円
マックス L950S(ABS付ベンチディスク) L950S(ABS無ベンチディスク) L952S L960S(ABS付ベンチディスク) L960S(ABS無ベンチディスク) L962S ミラ L700S/700V(TURBO-ABS付) L700S/700V(TURBO-ABS無) L710S/710V(TURBO-ABS付) L710S/710V(TURBO-ABS無) ミラ ジーノ L700S-TURBO(ABS付) L700S-TURBO(ABS無) L701S L710S-TURBO(ABS付) L710S-TURBO(ABS無) L711S ムーブ L900S(ABS付) L900S(ABS付) L900S(ABS付) L900S(ABS付) L900S(ABS無) L900S(ABS無) L900S(ABS無) L900S(ABS無) Pバルブ付 L900S(ABS無) Pバルブ無 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コミュー スポーツ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ DAIHATSU ダイハツ工業 MAX MIRA GINO ムーヴ MOVE適合車種●マックス L950S(ABS付ベンチディスク) 2001年11月〜●マックス L950S(ABS無ベンチディスク) 2001年11月〜●マックス L952S 2001年11月〜●マックス L960S(ABS付ベンチディスク) 2001年11月〜●マックス L960S(ABS無ベンチディスク) 2001年11月〜●マックス L962S 2001年11月〜●ミラ L700S/700V(TURBO-ABS付) 1998年10月〜●ミラ L700S/700V(TURBO-ABS無) 1998年10月〜●ミラ L710S/710V(TURBO-ABS付) 1998年10月〜●ミラ L710S/710V(TURBO-ABS無) 1998年10月〜●ミラ ジーノ L700S-TURBO(ABS付) 1999年03月〜●ミラ ジーノ L700S-TURBO(ABS無) 1999年03月〜●ミラ ジーノ L701S 2002年08月〜2003年08月●ミラ ジーノ L710S-TURBO(ABS付) 1999年10月〜●ミラ ジーノ L710S-TURBO(ABS無) 1999年10月〜●ミラ ジーノ L711S 2002年08月〜2003年08月●ムーブ L900S(ABS付) 1998年10月〜1999年08月 ベンチディスク●ムーブ L900S(ABS付) 1999年09月〜 ベンチディスク●ムーブ L900S(ABS付) 1999年10月〜2000年09月 ベンチディスク●ムーブ L900S(ABS付) 2000年09月〜2001年09月 ベンチディスク●ムーブ L900S(ABS無) 1998年10月〜1999年08月 ベンチディスク●ムーブ L900S(ABS無) 1999年09月〜 ベンチディスク●ムーブ L900S(ABS無) 1999年10月〜2000年09月 ベンチディスク●ムーブ L900S(ABS無) Pバルブ付 2000年09月〜2001年09月 ベンチディスク●ムーブ L900S(ABS無) Pバルブ無 2000年09月〜2001年09月 ベンチディスク入数:左右(フロント)街乗りから、サーキットを走るチューニングKカーも確実に操るハイスペックモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜650℃摩擦係数 0.42〜0.60μ※この製品は軽自動車専用品です。品番が同一であっても普通乗用車には使用しないでください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格17550円
マックス L950S(ABS付ベンチディスク) L950S(ABS無ベンチディスク) L952S L960S(ABS付ベンチディスク) L960S(ABS無ベンチディスク) L962S ミラ L700S/700V(TURBO-ABS付) L700S/700V(TURBO-ABS無) L710S/710V(TURBO-ABS付) L710S/710V(TURBO-ABS無) ミラ ジーノ L700S-TURBO(ABS付) L700S-TURBO(ABS無) L701S L710S-TURBO(ABS付) L710S-TURBO(ABS無) L711S ムーブ L900S(ABS付) L900S(ABS付) L900S(ABS付) L900S(ABS付) L900S(ABS無) L900S(ABS無) L900S(ABS無) L900S(ABS無) Pバルブ付 L900S(ABS無) Pバルブ無 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルセブン レーシング777 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット DAIHATSU ダイハツ工業 MAX MIRA GINO ムーヴ MOVE適合車種●マックス L950S(ABS付ベンチディスク) 2001年11月〜●マックス L950S(ABS無ベンチディスク) 2001年11月〜●マックス L952S 2001年11月〜●マックス L960S(ABS付ベンチディスク) 2001年11月〜●マックス L960S(ABS無ベンチディスク) 2001年11月〜●マックス L962S 2001年11月〜●ミラ L700S/700V(TURBO-ABS付) 1998年10月〜●ミラ L700S/700V(TURBO-ABS無) 1998年10月〜●ミラ L710S/710V(TURBO-ABS付) 1998年10月〜●ミラ L710S/710V(TURBO-ABS無) 1998年10月〜●ミラ ジーノ L700S-TURBO(ABS付) 1999年03月〜●ミラ ジーノ L700S-TURBO(ABS無) 1999年03月〜●ミラ ジーノ L701S 2002年08月〜2003年08月●ミラ ジーノ L710S-TURBO(ABS付) 1999年10月〜●ミラ ジーノ L710S-TURBO(ABS無) 1999年10月〜●ミラ ジーノ L711S 2002年08月〜2003年08月●ムーブ L900S(ABS付) 1998年10月〜1999年08月 ベンチディスク●ムーブ L900S(ABS付) 1999年09月〜 ベンチディスク●ムーブ L900S(ABS付) 1999年10月〜2000年09月 ベンチディスク●ムーブ L900S(ABS付) 2000年09月〜2001年09月 ベンチディスク●ムーブ L900S(ABS無) 1998年10月〜1999年08月 ベンチディスク●ムーブ L900S(ABS無) 1999年09月〜 ベンチディスク●ムーブ L900S(ABS無) 1999年10月〜2000年09月 ベンチディスク●ムーブ L900S(ABS無) Pバルブ付 2000年09月〜2001年09月 ベンチディスク●ムーブ L900S(ABS無) Pバルブ無 2000年09月〜2001年09月 ベンチディスク入数:左右(フロント)十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:300〜800℃摩擦係数:0.40〜0.55μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格8424円
マックス L950S(ABS付ベンチディスク) L950S(ABS無ベンチディスク) L952S L960S(ABS付ベンチディスク) L960S(ABS無ベンチディスク) L962S ミラ L700S/700V(TURBO-ABS付) L700S/700V(TURBO-ABS無) L710S/710V(TURBO-ABS付) L710S/710V(TURBO-ABS無) ミラ ジーノ L700S-TURBO(ABS付) L700S-TURBO(ABS無) L701S L710S-TURBO(ABS付) L710S-TURBO(ABS無) L711S ムーブ L900S(ABS付) L900S(ABS付) L900S(ABS付) L900S(ABS付) L900S(ABS無) L900S(ABS無) L900S(ABS無) L900S(ABS無) Pバルブ付 L900S(ABS無) Pバルブ無 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エヌエス タイプエヌエス TYPE-NS タイプ・エヌエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート DAIHATSU ダイハツ工業 MAX MIRA GINO ムーヴ MOVE適合車種●マックス L950S(ABS付ベンチディスク) 2001年11月〜●マックス L950S(ABS無ベンチディスク) 2001年11月〜●マックス L952S 2001年11月〜●マックス L960S(ABS付ベンチディスク) 2001年11月〜●マックス L960S(ABS無ベンチディスク) 2001年11月〜●マックス L962S 2001年11月〜●ミラ L700S/700V(TURBO-ABS付) 1998年10月〜●ミラ L700S/700V(TURBO-ABS無) 1998年10月〜●ミラ L710S/710V(TURBO-ABS付) 1998年10月〜●ミラ L710S/710V(TURBO-ABS無) 1998年10月〜●ミラ ジーノ L700S-TURBO(ABS付) 1999年03月〜●ミラ ジーノ L700S-TURBO(ABS無) 1999年03月〜●ミラ ジーノ L701S 2002年08月〜2003年08月●ミラ ジーノ L710S-TURBO(ABS付) 1999年10月〜●ミラ ジーノ L710S-TURBO(ABS無) 1999年10月〜●ミラ ジーノ L711S 2002年08月〜2003年08月●ムーブ L900S(ABS付) 1998年10月〜1999年08月●ムーブ L900S(ABS付) 1999年09月〜●ムーブ L900S(ABS付) 1999年10月〜2000年09月●ムーブ L900S(ABS付) 2000年09月〜2001年09月●ムーブ L900S(ABS無) 1998年10月〜1999年08月●ムーブ L900S(ABS無) 1999年09月〜●ムーブ L900S(ABS無) 1999年10月〜2000年09月●ムーブ L900S(ABS無) Pバルブ付 2000年09月〜2001年09月●ムーブ L900S(ABS無) Pバルブ無 2000年09月〜2001年09月入数:左右(フロント)純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜400℃摩擦係数:0.37〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格1965円
マックス UA LA-L950S ミラ GF-L700S GD-L700V GF-L700S GD-L700V GF-L700S GD-L700V ミラ ジーノ LA-L700S LA-L700S LA-L700S LA-L701S LA-L701S UA-L700S UA-L700S UA-L700S ムーヴ GF-L900S GF-L900S GF-L900S GF-L902S TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 MAX V9128-D119 DAIHATSU ダイハツ工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 MIRA L700系 GINO ムーブ MOVE L900系適合車種●マックス UA,LA-L950S 2003年08月〜2005年12月 ターボ付(ABS付) 排気量:660●ミラ GF-L700S,GD-L700V 2001年10月〜2002年12月 ターボ無(ABS無) 排気量:660●ミラ GF-L700S,GD-L700V 1999年10月〜2002年12月 ターボ無(ABS付) 排気量:660●ミラ GF-L700S,GD-L700V 1999年10月〜2001年09月 ターボ付(ABS付) 排気量:660●ミラ ジーノ LA-L700S 2002年08月〜2003年08月 ターボ付 排気量:660●ミラ ジーノ LA-L700S 2003年09月〜 ターボ付 排気量:660●ミラ ジーノ LA-L700S 2003年09月〜 ABS付 排気量:660●ミラ ジーノ LA-L701S 2002年08月〜2003年08月 排気量:1000●ミラ ジーノ LA-L701S 2003年09月〜 排気量:1000●ミラ ジーノ UA-L700S 1999年03月〜2002年08月 ターボ無(ABS付) 排気量:660●ミラ ジーノ UA-L700S 2001年10月〜2002年08月 ターボ付(ABS無) 排気量:660●ミラ ジーノ UA-L700S 1999年10月〜2002年08月 ターボ付(ABS付) 排気量:660●ムーヴ GF-L900S 1998年10月〜2002年09月 ターボ無(ABS付) 排気量:660●ムーヴ GF-L900S 2001年10月〜2002年09月 ターボ付(ABS無) 排気量:660●ムーヴ GF-L900S 2001年10月〜2002年09月 ターボ付(ABS付) 排気量:660●ムーヴ GF-L902S 1999年10月〜2002年09月 ABS付 排気量:660入数:2本セット商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格5265円
マックス ABA-L950S/LA-L950S ABA-L950S/LA-L950S ABA-L960S/LA-L960S ABA-L960S/LA-L960S ABA-L960S/LA-L960S ABA-L960S/LA-L960S CBA-L950S/UA-L950S ミラ ABA-L700S/CBA-L700S/GF GH-L700S/LA TA-L700S/UA-L700S ABA-L700S/CBA-L700S/GF GH-L700S/LA TA-L700S/UA-L700S ABA-L700S/CBA-L700S/GF GH-L700S/LA TA-L700S/UA-L700S ABA-L700S/CBA-L700S/GF GH-L700S/LA TA-L700S/UA-L700S DBAA-L250S/UA TA-L250S PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット DAIHATSU ダイハツ工業 MAX適合車種●マックス ABA-L950S/LA-L950S 2001年11月〜2002年07月 R,Ri(ノンターボ車)内径:50.8●マックス ABA-L950S/LA-L950S 2002年08月〜2005年11月 R,Ri(ノンターボ車)内径:50.8●マックス ABA-L960S/LA-L960S 2003年08月〜2005年11月 4WD R,Ri(ターボ車)内径:50.8●マックス ABA-L960S/LA-L960S 2001年11月〜2002年07月 4WD R,Ri(ノンターボ車)内径:50.8●マックス ABA-L960S/LA-L960S 2002年08月〜2005年11月 4WD R,Ri(ノンターボ車)内径:50.8●マックス ABA-L960S/LA-L960S 2001年11月〜2005年11月 4WD Xi,Li,L内径:50.8●マックス CBA-L950S/UA-L950S 2001年11月〜2005年11月 内径:50.8●ミラ ABA-L700S/CBA-L700S/GF,GH-L700S/LA,TA-L700S/UA-L700S 1998年10月〜2002年08月 ジーノターボ無(ABS付)内径:50.8●ミラ ABA-L700S/CBA-L700S/GF,GH-L700S/LA,TA-L700S/UA-L700S 2002年08月〜2004年10月 ジーノターボ無(ABS付)内径:50.8●ミラ ABA-L700S/CBA-L700S/GF,GH-L700S/LA,TA-L700S/UA-L700S 1998年10月〜2002年08月 ジーノターボ無(ABS無)内径:50.8●ミラ ABA-L700S/CBA-L700S/GF,GH-L700S/LA,TA-L700S/UA-L700S 2002年08月〜2004年10月 ジーノターボ無(ABS無)内径:50.8●ミラ DBAA-L250S/UA,TA-L250S 2002年12月〜2007年10月 セダン内径:50.8入数:左右(フロント)●車両毎に最適な材質(D6059材、D6843材)を採用●基本性能は純正品と同等こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格4212円
ネイキッド GF GH-L750S GF GH-L750S GF GH-L760S GF GH-L760S マックス LA-L960S LA-L960S LA-L960S LA-L960S UA LA-L950S UA LA-L950S UA LA-L950S UA LA-L950S ミラ DBA-L275S DBA-L285S LA-L260S TA-L250S TA-L260S UA-L250S TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット NAKED V9118-D013 DAIHATSU ダイハツ工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 MAX MIRA L270系 L280系 L250系 L260系適合車種●ネイキッド GF,GH-L750S 1999年11月〜2003年12月 ターボ無(ABS無) 排気量:660●ネイキッド GF,GH-L750S 1999年11月〜2003年12月 ターボ無(ABS付) 排気量:660●ネイキッド GF,GH-L760S 1999年11月〜2003年12月 ターボ無(ABS無) 排気量:660●ネイキッド GF,GH-L760S 1999年11月〜2003年12月 ターボ無(ABS付) 排気量:660●マックス LA-L960S 2001年11月〜2005年12月 4WD ターボ無(ABS無) 排気量:660●マックス LA-L960S 2001年11月〜2005年12月 4WD ターボ無(ABS付) 排気量:660●マックス LA-L960S 2003年08月〜2005年12月 4WD ターボ付(ABS無) 排気量:660●マックス LA-L960S 2003年08月〜2005年12月 4WD ターボ付(ABS付) 排気量:660●マックス UA,LA-L950S 2001年11月〜2005年12月 ターボ無(ABS無) 排気量:660●マックス UA,LA-L950S 2001年11月〜2005年12月 ターボ無(ABS付,DVS付) 排気量:660●マックス UA,LA-L950S 2003年08月〜2005年12月 ターボ付(ABS無) 排気量:660●マックス UA,LA-L950S 2003年08月〜2005年12月 ターボ付(ABS付) 排気量:660●ミラ DBA-L275S 2006年12月〜 排気量:660●ミラ DBA-L285S 2006年12月〜 排気量:660●ミラ LA-L260S 2002年12月〜 4WD X DVS無 排気量:660●ミラ TA-L250S 2002年12月〜 L DVS無 排気量:660●ミラ TA-L260S 2002年12月〜 4WD L DVS無 排気量:660●ミラ UA-L250S 2002年12月〜 V,X DVS無 排気量:660入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格4795円
ストーリア TA-M101S TA-M111S ネイキッド GF GH-L750S GF GH-L750S GF GH-L750S GF GH-L760S GF GH-L760S GF GH-L760S GF GH-L760S マックス LA-L952S LA-L960S LA-L960S LA-L962S UA LA-L950S UA LA-L950S ミラ GF-L700S GD-L700V TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット STORIA M100系 V9118-A073 DAIHATSU ダイハツ工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 NAKED MAX MIRA L700系適合車種●ストーリア TA-M101S 2000年05月〜2004年05月 排気量:1300●ストーリア TA-M111S 2000年05月〜2004年05月 排気量:1300●ネイキッド GF,GH-L750S 1999年11月〜2001年12月 ターボ付(ABS無) 排気量:660●ネイキッド GF,GH-L750S 2001年12月〜2003年04月 ターボ付(ABS無) 排気量:660●ネイキッド GF,GH-L750S 1999年11月〜2003年04月 ターボ付(ABS付) 排気量:660●ネイキッド GF,GH-L760S 1999年11月〜2001年12月 ターボ付(ABS無) 排気量:660●ネイキッド GF,GH-L760S 2001年12月〜2003年04月 ターボ付(ABS無) 排気量:660●ネイキッド GF,GH-L760S 2003年04月〜2003年12月 ターボ付(ABS無) 排気量:660●ネイキッド GF,GH-L760S 1999年11月〜2003年12月 ターボ付(ABS付) 排気量:660●マックス LA-L952S 2001年11月〜2005年12月 ターボ付 排気量:660●マックス LA-L960S 2001年11月〜2003年08月 4WD ターボ付(ABS無) 排気量:660●マックス LA-L960S 2001年11月〜2003年08月 4WD ターボ付(ABS付) 排気量:660●マックス LA-L962S 2001年11月〜2005年12月 4WD ターボ,RS 排気量:660●マックス UA,LA-L950S 2001年11月〜2003年08月 ターボ付(ABS無) 排気量:660●マックス UA,LA-L950S 2001年11月〜2003年08月 ターボ付(ABS付,DVS付) 排気量:660●ミラ GF-L700S,GD-L700V 1998年10月〜2001年09月 ターボ付(ABS無) 排気量:660入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格4212円
ネイキッド GF-/GH-/LA-/TA-/UA-L760S GF-/GH-/LA-/TA-/UA-L760S マックス ABA-/LA-L950S ABA-/LA-L950S CBA-/UA-L950S ABA-/LA-L960S ABA-/LA-L960S ABA-/LA-L960S ABA-/LA-L960S ミラ ABA-/CBA-/GF-/GH-L700S ABA-/CBA-/GF-/GH-L700S ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft ダイハツ工業 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット MAX適合車種●ネイキッド GF-/GH-/LA-/TA-/UA-L760S 4WD ターボ無,(ABS付) 1999年11月〜2002年07月●ネイキッド GF-/GH-/LA-/TA-/UA-L760S 4WD ターボ無,(ABS付) 2002年08月〜2003年12月●マックス ABA-/LA-L950S R,Ri(ノンターボ車) 2001年11月〜2002年07月●マックス ABA-/LA-L950S R,Ri(ノンターボ車) 2002年08月〜2005年11月●マックス CBA-/UA-L950S Xi,Li,L 2001年11月〜2005年11月●マックス ABA-/LA-L960S 4WD R,Ri(ターボ車) 2003年08月〜2005年11月●マックス ABA-/LA-L960S 4WD R,Ri(ノンターボ車) 2001年11月〜2002年07月●マックス ABA-/LA-L960S 4WD R,Ri(ノンターボ車) 2002年08月〜2005年11月●マックス ABA-/LA-L960S 4WD Xi,Li,L 2001年11月〜2005年11月●ミラ ABA-/CBA-/GF-/GH-L700S ジーノターボ無(ABS付) 1998年10月〜2002年08月●ミラ ABA-/CBA-/GF-/GH-L700S ジーノターボ無(ABS付) 2002年08月〜2004年10月入数:フロント(左右)全てノンアスベスト材を使用しています。車種に応じてセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用しており、 優れた効きと耐磨耗性を実現します。フロント用およびリア用を設定しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格10530円
マックス L950S(ABS付ベンチディスク) L950S(ABS無ベンチディスク) L952S L960S(ABS付ベンチディスク) L960S(ABS無ベンチディスク) L962S ミラ L700S/700V(TURBO-ABS付) L700S/700V(TURBO-ABS無) L710S/710V(TURBO-ABS付) L710S/710V(TURBO-ABS無) ミラ ジーノ L700S-TURBO(ABS付) L700S-TURBO(ABS無) L701S L710S-TURBO(ABS付) L710S-TURBO(ABS無) L711S ムーブ L900S(ABS付) L900S(ABS付) L900S(ABS付) L900S(ABS付) L900S(ABS無) L900S(ABS無) L900S(ABS無) L900S(ABS無) Pバルブ付 L900S(ABS無) Pバルブ無 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コミュー スポーツ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ DAIHATSU ダイハツ工業 MAX MIRA GINO ムーヴ MOVE適合車種●マックス L950S(ABS付ベンチディスク) 2001年11月〜●マックス L950S(ABS無ベンチディスク) 2001年11月〜●マックス L952S 2001年11月〜●マックス L960S(ABS付ベンチディスク) 2001年11月〜●マックス L960S(ABS無ベンチディスク) 2001年11月〜●マックス L962S 2001年11月〜●ミラ L700S/700V(TURBO-ABS付) 1998年10月〜●ミラ L700S/700V(TURBO-ABS無) 1998年10月〜●ミラ L710S/710V(TURBO-ABS付) 1998年10月〜●ミラ L710S/710V(TURBO-ABS無) 1998年10月〜●ミラ ジーノ L700S-TURBO(ABS付) 1999年03月〜●ミラ ジーノ L700S-TURBO(ABS無) 1999年03月〜●ミラ ジーノ L701S 2002年08月〜2003年08月●ミラ ジーノ L710S-TURBO(ABS付) 1999年10月〜●ミラ ジーノ L710S-TURBO(ABS無) 1999年10月〜●ミラ ジーノ L711S 2002年08月〜2003年08月●ムーブ L900S(ABS付) 1998年10月〜1999年08月 ベンチディスク●ムーブ L900S(ABS付) 1999年09月〜 ベンチディスク●ムーブ L900S(ABS付) 1999年10月〜2000年09月 ベンチディスク●ムーブ L900S(ABS付) 2000年09月〜2001年09月 ベンチディスク●ムーブ L900S(ABS無) 1998年10月〜1999年08月 ベンチディスク●ムーブ L900S(ABS無) 1999年09月〜 ベンチディスク●ムーブ L900S(ABS無) 1999年10月〜2000年09月 ベンチディスク●ムーブ L900S(ABS無) Pバルブ付 2000年09月〜2001年09月 ベンチディスク●ムーブ L900S(ABS無) Pバルブ無 2000年09月〜2001年09月 ベンチディスク入数:左右(フロント)街乗りから、サーキットを走るチューニングKカーも確実に操るハイスペックモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜650℃摩擦係数 0.42〜0.60μ※この製品は軽自動車専用品です。品番が同一であっても普通乗用車には使用しないでください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格17280円
YRV M200G M201G M211G オプティ L800S L800S L800S L802S L802S L802S L810S L810S L810S L810S ストーリア M100S M100S M101S M101S M110S M110S M111S M111S M112S ネイキッド L750S L750S L750S L750S L760S L760S L760S L760S マックス L950S L952S L960S L962S ミラ L700S L700S L700S L710S L710S DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット DAIHATSU ダイハツ工業 OPTI STORIA ネイキド NAKED MAX MIRA適合車種●YRV M200G 2000年08月〜●YRV M201G 2000年08月〜 NA●YRV M211G 2000年08月〜 NA●オプティ L800S 1998年11月〜2002年08月 TURBO ABS無●オプティ L800S 1998年11月〜1999年08月 TURBO ABS付●オプティ L800S 1999年09月〜2002年08月 TURBO ABS付●オプティ L802S 1998年11月〜2002年08月 ABS無●オプティ L802S 1998年11月〜1999年08月 ABS付●オプティ L802S 1999年09月〜2002年08月 ABS付●オプティ L810S 1998年11月〜2001年09月 TURBO ABS無●オプティ L810S 2001年09月〜2002年08月 TURBO ABS無●オプティ L810S 1998年11月〜2001年09月 TURBO ABS付●オプティ L810S 2001年09月〜2002年08月 TURBO ABS付●ストーリア M100S 1998年01月〜1999年09月●ストーリア M100S 1999年09月〜2004年08月●ストーリア M101S 2000年05月〜2004年05月 CX●ストーリア M101S 2000年05月〜2001年12月 CZ●ストーリア M110S 1998年01月〜2004年08月 CL●ストーリア M110S 1998年01月〜2004年08月 CX●ストーリア M111S 2000年05月〜2004年05月 CX●ストーリア M111S 2000年05月〜2001年12月 CZ●ストーリア M112S 1998年01月〜2004年08月 X4●ネイキッド L750S 1999年11月〜2001年12月 TURBO ABS無●ネイキッド L750S 2001年12月〜2003年04月 TURBO ABS無●ネイキッド L750S 2003年04月〜2003年12月 TURBO ABS無●ネイキッド L750S 1999年11月〜2003年12月 TURBO ABS付●ネイキッド L760S 1999年11月〜2001年12月 TURBO ABS無●ネイキッド L760S 2001年12月〜2003年04月 TURBO ABS無●ネイキッド L760S 2003年04月〜2003年12月 TURBO ABS無●ネイキッド L760S 1999年11月〜2003年12月 TURBO ABS付●マックス L950S 2001年11月〜2003年08月 TURBO●マックス L952S 2001年11月〜●マックス L960S 2001年11月〜2003年08月 TURBO●マックス L962S 2001年11月〜 TURBO●ミラ L700S 1998年10月〜2002年12月 TURBO ABS無●ミラ L700S 1998年10月〜1999年09月 TURBO ABS付●ミラ L700S 1999年09月〜2002年12月 TURBO ABS付●ミラ L710S 1998年10月〜2002年12月 TURBO ABS無●ミラ L710S 1998年10月〜2002年12月 TURBO ABS付入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格13824円
YRV M200G M201G M211G オプティ L800S L800S L800S L802S L802S L802S L810S L810S L810S L810S ストーリア M100S M100S M101S M101S M110S M110S M111S M111S M112S ネイキッド L750S L750S L750S L750S L760S L760S L760S L760S マックス L950S L952S L960S L962S ミラ L700S L700S L700S L710S L710S DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット DAIHATSU ダイハツ工業 OPTI STORIA ネイキド NAKED MAX MIRA適合車種●YRV M200G 2000年08月〜●YRV M201G 2000年08月〜 NA●YRV M211G 2000年08月〜 NA●オプティ L800S 1998年11月〜2002年08月 TURBO ABS無●オプティ L800S 1998年11月〜1999年08月 TURBO ABS付●オプティ L800S 1999年09月〜2002年08月 TURBO ABS付●オプティ L802S 1998年11月〜2002年08月 ABS無●オプティ L802S 1998年11月〜1999年08月 ABS付●オプティ L802S 1999年09月〜2002年08月 ABS付●オプティ L810S 1998年11月〜2001年09月 TURBO ABS無●オプティ L810S 2001年09月〜2002年08月 TURBO ABS無●オプティ L810S 1998年11月〜2001年09月 TURBO ABS付●オプティ L810S 2001年09月〜2002年08月 TURBO ABS付●ストーリア M100S 1998年01月〜1999年09月●ストーリア M100S 1999年09月〜2004年08月●ストーリア M101S 2000年05月〜2004年05月 CX●ストーリア M101S 2000年05月〜2001年12月 CZ●ストーリア M110S 1998年01月〜2004年08月 CL●ストーリア M110S 1998年01月〜2004年08月 CX●ストーリア M111S 2000年05月〜2004年05月 CX●ストーリア M111S 2000年05月〜2001年12月 CZ●ストーリア M112S 1998年01月〜2004年08月 X4●ネイキッド L750S 1999年11月〜2001年12月 TURBO ABS無●ネイキッド L750S 2001年12月〜2003年04月 TURBO ABS無●ネイキッド L750S 2003年04月〜2003年12月 TURBO ABS無●ネイキッド L750S 1999年11月〜2003年12月 TURBO ABS付●ネイキッド L760S 1999年11月〜2001年12月 TURBO ABS無●ネイキッド L760S 2001年12月〜2003年04月 TURBO ABS無●ネイキッド L760S 2003年04月〜2003年12月 TURBO ABS無●ネイキッド L760S 1999年11月〜2003年12月 TURBO ABS付●マックス L950S 2001年11月〜2003年08月 TURBO●マックス L952S 2001年11月〜●マックス L960S 2001年11月〜2003年08月 TURBO●マックス L962S 2001年11月〜 TURBO●ミラ L700S 1998年10月〜2002年12月 TURBO ABS無●ミラ L700S 1998年10月〜1999年09月 TURBO ABS付●ミラ L700S 1999年09月〜2002年12月 TURBO ABS付●ミラ L710S 1998年10月〜2002年12月 TURBO ABS無●ミラ L710S 1998年10月〜2002年12月 TURBO ABS付入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格5265円
マックス ABA-L950S/LA-L950S ABA-L950S/LA-L950S ABA-L960S/LA-L960S ABA-L960S/LA-L960S ABA-L960S/LA-L960S ABA-L960S/LA-L960S CBA-L950S/UA-L950S ミラ ABA-L700S/CBA-L700S/GF GH-L700S/LA TA-L700S/UA-L700S ABA-L700S/CBA-L700S/GF GH-L700S/LA TA-L700S/UA-L700S ABA-L700S/CBA-L700S/GF GH-L700S/LA TA-L700S/UA-L700S ABA-L700S/CBA-L700S/GF GH-L700S/LA TA-L700S/UA-L700S DBAA-L250S/UA TA-L250S PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット DAIHATSU ダイハツ工業 MAX適合車種●マックス ABA-L950S/LA-L950S 2001年11月〜2002年07月 R,Ri(ノンターボ車)内径:50.8●マックス ABA-L950S/LA-L950S 2002年08月〜2005年11月 R,Ri(ノンターボ車)内径:50.8●マックス ABA-L960S/LA-L960S 2003年08月〜2005年11月 4WD R,Ri(ターボ車)内径:50.8●マックス ABA-L960S/LA-L960S 2001年11月〜2002年07月 4WD R,Ri(ノンターボ車)内径:50.8●マックス ABA-L960S/LA-L960S 2002年08月〜2005年11月 4WD R,Ri(ノンターボ車)内径:50.8●マックス ABA-L960S/LA-L960S 2001年11月〜2005年11月 4WD Xi,Li,L内径:50.8●マックス CBA-L950S/UA-L950S 2001年11月〜2005年11月 内径:50.8●ミラ ABA-L700S/CBA-L700S/GF,GH-L700S/LA,TA-L700S/UA-L700S 1998年10月〜2002年08月 ジーノターボ無(ABS付)内径:50.8●ミラ ABA-L700S/CBA-L700S/GF,GH-L700S/LA,TA-L700S/UA-L700S 2002年08月〜2004年10月 ジーノターボ無(ABS付)内径:50.8●ミラ ABA-L700S/CBA-L700S/GF,GH-L700S/LA,TA-L700S/UA-L700S 1998年10月〜2002年08月 ジーノターボ無(ABS無)内径:50.8●ミラ ABA-L700S/CBA-L700S/GF,GH-L700S/LA,TA-L700S/UA-L700S 2002年08月〜2004年10月 ジーノターボ無(ABS無)内径:50.8●ミラ DBAA-L250S/UA,TA-L250S 2002年12月〜2007年10月 セダン内径:50.8入数:左右(フロント)●車両毎に最適な材質(D6059材、D6843材)を採用●基本性能は純正品と同等こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する