価格69536円
対応車種 : ダイハツ ミラ ココア FF適応型式 : L675S年式 : 2009年8月〜<商品スペック>●フロント:特殊ラバーマウント付属 リ ア:別体式/リアボディ上側取付部に純正ブッシュ及びワッシャーが必要●推奨車高(調整可能範囲) フロント: -65mm(-45〜-95mm) リ ア: -65mm(-55〜-80mm)●バネレート / 自由長 フロント: 4.0K / 160mm リ ア: 3.4K / 210mm 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。STREET RIDE DAMPER TYPE-Kストリートライド ダンパー タイプケーKカー専用設計でベストセッティング街乗りで軽快&スタイリッシュ、快適な乗り心地もお約束します。ダンパーは微低速域で必要な減衰力を確保する単筒式構造とすることで、街中での快適な乗り心地を実現しました。また、フロントアッパーに特殊ラバーマウントを採用することで、静粛性と快適性を両立させながら、軽快なハンドリングも手にしています。そして初心者からベテランまで安心・納得してご使用いただけるようリーズナブルな価格設定としました。■快適な乗り心地を確保1.しなやかな減衰力特性 ストラットタイプには倒立式を採用ゴツゴツ感、またフワフワ感を抑えています。2.減衰力24段調整式お好みの乗り味に調整することが可能です。 3.下部フランジでの車高調整が可能ローダウン時でも必要なバンプストロークを確保4.リア専用バンプラバー付(一部車種除く)ノーマルで不足しがちな、サスペンションストロークを確保5.リア専用アジャスター付前後ともに、バンプストロークを犠牲にせず、車高調整が可能です。■異音発生を防止6.特殊ラバーマウント採用(フロント 一部車種除く)ピロボールタイプは採用せず、特殊ラバーマウントとすることで、車両側ボディへの負担を抑え、また異音の発生を防ぎました。7.専用スプリングスラストシート(フロントスプリング上下)8.専用ベアリング付アッパーシート(フロント 一部車種除く)アッパーシートにベアリング機能を持たせ、またスプリングのねじれ方向へ動く際の音を抑制するために、上下にスラスト シートを装備しています。 9.リアスプリングには、インシュレーターを付属線間密着時や、伸縮時のきしみ音を抑制します。10.1年間保証付ご購入後1年間以内に発生したオイル漏れ等の破損について保証付き
詳細を確認する
価格28570円
■商品詳細 メーカー名:KYB カヤバ 商品名:NEW SR SPECIAL/フロント左右セット品番:NST5424R.L*2本適合情報車種メーカー名:ダイハツ車種:ミラココア型式:L675SName:ミラココアグレード:全グレード駆動:FF ご注文前に必ずメーカーホームページにて適応をご確認願います。 ■お知らせ 送料:1,080円ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。画像は共通イメージ画像でございます。車種により形状は異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
詳細を確認する
価格13012円
automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スプリング コイルスプリング サスペンション ノーマル形状サスペンション サステック DAIHATSU ダイハツ工業 たなべ 田辺ローダウンと快適性能を両立乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計となっています。スプリングレートを調整し純正に近い乗り味を再現しました。快適なドライブフィーリングを大切にされる方にお奨めのサスペンションです。確認グレード:プラスX NA/2WD/CVTにて確認キット内容:バンプストッパー無スプリングキット車高ダウン量:フロント/20-30mm、リア/20-30mm実測値バネレート:フロント/24.5N/mm(2.5kg/mm)、リア/18.6N/mm(1.9kg/mm)※ダウン量は車種ごとに異なります。個々のダウン量はメーカーサイトをご参照ください。※画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格86400円
グレッディーPSコンパクト株式会社トラスト軽自動車専用車高調整式サスペンションキットロープライスながら全長調整式、減衰力15段調整式を採用した、軽カー専用フルスペックサスペンションキット。ローフォルムを楽しみながら、乗り心地にも考慮。安心してドライブが楽しめます。※商品発送期間◎メーカー在庫が有る場合 注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜4営業日で発送となります。◎メーカー在庫が欠品場合 ご入金確認後の入荷ご予約にて納期が長期かかる場合があります。当サイトで販売するパーツは実店舗にて取り付けや使用し自信を持ってオススメする厳選パーツばかりです。当社の過酷な使用条件やテストに合格した商品ですので安心してお買い求めください。車両にカメラや機材をつけてのサーキットテスト風景は動画で!新規オープン記念¥10500‐以上お買い上げで送料無料キャンペーン中!この度は、イケてるパーツショップをご覧いただき誠にありがとうございます。店長の山田です。グレッディー商品は当社実店舗でもたくさんの販売取り付け実績があり、自信を持ってオススメするハイクオリティーパーツです。岩手県で当社が販売実績NO.1!取り付けされた方々からの評判も良く、耐久性も申し分ありません。こだわりのあなたに是非使っていただきたい特別な商品です。こんな方にオススメ!1.ローダウンを楽しみたいが乗り心地を犠牲にしたくない2.車高超は初心者3.少ないコストでフルスペックサスペンションを手に入れたい詳細説明1.乗り心地を犠牲にしない全長調整式を採用グレッディーPSコンパクトは全車種に全長調整式を採用。サスペンションストロークを変えずに車高調整を行う事が可能で、調整方法もネジ式採用の為、ミリ単位でのセットが行えます。車高とスプリングプリロードも独立して調整が行える為、乗り心地を犠牲にすることなく、希望の車高に対するベストセッティングが可能です。2.好みに合わせた減衰調整が可能15段減衰力調整式を採用。しっかりとした減衰力調整が行える為、道路や同乗者に合わせて好みの乗り味にセッティングする事が可能です。3.耐腐食性コーティングで錆による固着も軽減ダンパーケースに特殊コーティングを施し、耐腐食性を向上。これにより車高調でおこりがちな錆による固着が軽減されます。4.ステアリングレスポンスがアップキャンバー調整式ピロアッパーを採用5.ブレーキホースステー、ABSハーネスステー、スタビライザーステーは車種別専用設計汎用品ではなく車種専用設計を採用している為、車検も安心です。6.静粛性にも配慮リヤスプリングにはサイレントラバーを付属。スプリング密着時の金属音を解消します。7.スラストベアリング採用で静粛性に配慮ストラット車のフロントスプリングアッパーにはスラストベアリングを付属。ステアリング操作時などスラスト方向の動きをスムーズにし、異音も防ぎます。8.スチール製ロックナットストラット車はブラケットロックナットにスチール材を採用。確実な締め付けトルクと剛性が得られます。9.リヤスプリング専用ハイトアジャスター独立配置のリヤスプリングには専用ハイトアジャスターを採用し幅広く細かい車高調整とプリロード調整が可能です。10.車高調整レンチ付属
詳細を確認する