エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ ミラ アヴィ L260S H14/12〜 4WD RSターボ用 一台分 ESD-677

価格12441円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ ミラ アヴィ L260S H14/12〜 4WD RSターボ用 一台分 ESD-677メーカー:ダイハツ車種:ミラ・アヴィ型式:L260S (H14/12〜) (EF-DET)仕様他:4WD RSターボ製品コード:ESD-677種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:一台分ダウン量(mm) フロント:52〜57 リア:32〜37バネレート(kg/mm) フロント:3.6 リア:2.1製品備考:なし定価(税別):24000円JAN:4536190106773エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ ミラ アヴィ L260S H14/12〜 4WD RSターボ用 一台分 ESD-677 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ ミラ アヴィ L250S H14/12〜 2WD RSターボ用 一台分 ESD-443

価格12960円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ ミラ アヴィ L250S H14/12〜 2WD RSターボ用 一台分 ESD-443メーカー:ダイハツ車種:ミラ・アヴィ型式:L250S (H14/12〜) (EF-DET)仕様他:2WD RSターボ製品コード:ESD-443種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:一台分ダウン量(mm) フロント:47〜52 リア:32〜37バネレート(kg/mm) フロント:3.1 リア:1.8製品備考:なし定価(税別):25000円JAN:4536190104434エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ ミラ アヴィ L250S H14/12〜 2WD RSターボ用 一台分 ESD-443 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ ミラ アヴィ L250S H16/12〜 2WD NA 後期用 リアのみ ESD-479-R

価格7128円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ ミラ アヴィ L250S H16/12〜 2WD NA 後期用 リアのみ ESD-479-Rメーカー:ダイハツ車種:ミラ・アヴィ型式:L250S (H16/12〜) (EF-VE)仕様他:2WD NA 後期製品コード:ESD-479-R種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:リアのみダウン量(mm) フロント:設定なし リア:27〜32バネレート(kg/mm) フロント:設定なし リア:1.8製品備考:なし定価(税別):12000円JAN:4536190304797エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ ミラ アヴィ L250S H16/12〜 2WD NA 後期用 リアのみ ESD-479-R 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

ESPELIR/エスペリア ACTIVE SUPER DOWN 品番:ESD-479 ダイハツ ミラ・アヴィ 型式:L250S 年式:H14/12〜16/12 ダウンサス 1台分セット

価格11880円

■商品名メーカー名:ESPELIR / エスペリア商品名:ACTIVE SUPER DOWN/アクティブ スーパーダウン品番:ESD-479■適応車種メーカー名:ダイハツ車種:ミラ・アヴィ車両型式:L250S年式:H14/12〜16/12エンジン型式:EF-VEダウン量 フロント(mm):52〜57ダウン量 リア(mm):32〜37バネレート フロント(kg/mm):3.1 バネレート リア(kg/mm):1.8 摘要:2WD NA 前期 注意事項:***■適合に関するお問い合わせについて適合に関しましては、必ずメーカーHPにてご確認ください。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、廃番等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・シリーズ、車種により異なります。【返品/キャンセルについて】・お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をご確認の上お求め願います。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ ミラ アヴィ L260S H14/12〜 4WD RSターボ用 リアのみ ESD-677-R

価格7128円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ ミラ アヴィ L260S H14/12〜 4WD RSターボ用 リアのみ ESD-677-Rメーカー:ダイハツ車種:ミラ・アヴィ型式:L260S (H14/12〜) (EF-DET)仕様他:4WD RSターボ製品コード:ESD-677-R種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:リアのみダウン量(mm) フロント:設定なし リア:32〜37バネレート(kg/mm) フロント:設定なし リア:2.1製品備考:なし定価(税別):12000円JAN:4536190306777エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ ミラ アヴィ L260S H14/12〜 4WD RSターボ用 リアのみ ESD-677-R 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ ミラ アヴィ L250S H14/12〜 2WD RSターボ用 リアのみ ESD-443-R

価格7128円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ ミラ アヴィ L250S H14/12〜 2WD RSターボ用 リアのみ ESD-443-Rメーカー:ダイハツ車種:ミラ・アヴィ型式:L250S (H14/12〜) (EF-DET)仕様他:2WD RSターボ製品コード:ESD-443-R種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:リアのみダウン量(mm) フロント:設定なし リア:32〜37バネレート(kg/mm) フロント:設定なし リア:1.8製品備考:なし定価(税別):12000円JAN:4536190304438エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ ミラ アヴィ L250S H14/12〜 2WD RSターボ用 リアのみ ESD-443-R 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

エスペリア ショートハイトバンプラバー ダイハツ ミラ アヴィ L250S H14/12〜 2WD RSターボ フロント用 BR-443F

価格4277円

エスペリア ショートハイトバンプラバー ダイハツ ミラ アヴィ L250S H14/12〜 2WD RSターボ フロント用 BR-443Fメーカー:ダイハツ車種:ミラ・アヴィ型式:L250S (H14/12〜) (EF-DET)仕様他:2WD RSターボ製品コード:BR-443Fシリーズ:ショートハイトバンプラバーセット:フロントのみ製品備考:なし定価(税抜):5500 円JANコード:4536190804433エスペリア ショートハイトバンプラバー ダイハツ ミラ アヴィ L250S H14/12〜 2WD RSターボ フロント用 BR-443F 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ ミラ アヴィ L250S H14/12〜16/12 2WD NA 前期 用 フロントのみ ESD-479-F

価格7722円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ ミラ アヴィ L250S H14/12〜16/12 2WD NA 前期 用 フロントのみ ESD-479-Fメーカー:ダイハツ車種:ミラ・アヴィ型式:L250S (H14/12〜16/12) (EF-VE)仕様他:2WD NA 前期 製品コード:ESD-479-F種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:フロントのみダウン量(mm) フロント:52〜57 リア:設定なしバネレート(kg/mm) フロント:3.1 リア:設定なし製品備考:なし定価(税別):13000円JAN:4536190204790エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ ミラ アヴィ L250S H14/12〜16/12 2WD NA 前期 用 フロントのみ ESD-479-F 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

ESPELIR/エスペリア ACTIVE SUPER DOWN 品番:ESD-443 ダイハツ ミラ・アヴィ 型式:L250S 年式:H14/12〜18/12 ダウンサス 1台分セット

価格11880円

■商品名メーカー名:ESPELIR / エスペリア商品名:ACTIVE SUPER DOWN/アクティブ スーパーダウン品番:ESD-443■適応車種メーカー名:ダイハツ車種:ミラ・アヴィ車両型式:L250S年式:H14/12〜18/12エンジン型式:EF-DETダウン量 フロント(mm):47〜52ダウン量 リア(mm):32〜37バネレート フロント(kg/mm):3.1 バネレート リア(kg/mm):1.8 摘要:2WD RSターボ注意事項:***■適合に関するお問い合わせについて適合に関しましては、必ずメーカーHPにてご確認ください。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、廃番等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・シリーズ、車種により異なります。【返品/キャンセルについて】・お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をご確認の上お求め願います。

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス用 スーパーダウンサスラバー フロント ダイハツ ミラ・アヴィ L250S EF-VE H14/12〜16/12 2WD NA 前期 【BR-479F】

価格4810円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 スーパーダウンサスラバー フロント 位置 フロント足回り 商品品番 BR-479F 適合メーカー ダイハツ 適合モデル ミラ・アヴィ 年式 H14/12〜16/12 適合型式 L250S エンジン型式 EF-VE 備考1 2WD NA 前期  適合する エスペリアダウンサス 品番 ESD-479 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ ミラ アヴィ L250S H14/12〜16/12 2WD NA 前期 用 一台分 ESD-479

価格12960円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ ミラ アヴィ L250S H14/12〜16/12 2WD NA 前期 用 一台分 ESD-479メーカー:ダイハツ車種:ミラ・アヴィ型式:L250S (H14/12〜16/12) (EF-VE)仕様他:2WD NA 前期 製品コード:ESD-479種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:一台分ダウン量(mm) フロント:52〜57 リア:32〜37バネレート(kg/mm) フロント:3.1 リア:1.8製品備考:なし定価(税別):25000円JAN:4536190104793エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ ミラ アヴィ L250S H14/12〜16/12 2WD NA 前期 用 一台分 ESD-479 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

RG ストリートライド「TYPE K」 (減衰力固定式)SR-D201 ダイハツ ミラ/ミラ アヴィ L250S 車高調

価格64540円

■STREET RIDE DAMPER > ストリートライド「TYPE K」(減衰力固定式)□適 合 車 種・車メーカー:ダイハツ・車 名:ミラ/ミラ アヴィ・型 式:L250S・年 式:02.12 〜 07.12 ・駆動方式:FF・品 番:SR-D201・レート-自由長:F 4.0-200 / R 2.6-200・推奨車高:F -50mm / -45mm (ノーマル比)・調整可能範囲:F -80mm〜-20mm / R -65mm〜-25mm(ノーマル比)・備 考:-----■快適な乗り心地を確保 (1)しなやかな減衰力特性 ストラットタイプには倒立式を採用ゴツゴツ感、またフワフワ感を抑えています。 (2)減衰力24段調整式/固定式 2タイプの設定■減衰力調整式  街乗り〜ワインディング、高速走行に至るまで、  ステージにあわせた最適なセッティングが可能。■減衰力固定式  街乗りでの使用を重視した快適セッティング。  お求め易い価格設定を実現しました。 (3)下部フランジでの車高調整が可能ローダウン時でも必要なバンプストロークを確保 (4)リア専用バンプラバー付(一部車種除く)ノーマルで不足しがちな、サスペンションストロークを確保 (5)リア専用アジャスター付前後ともに、バンプストロークを犠牲にせず、車高調整が可能です。 ■異音発生を抑制 (6)特殊ラバーマウント採用(フロント 一部車種除く)ピロボールタイプは採用せず、特殊ラバーマウントとすることで、車両側ボディへの負担を抑え、また異音の発生を抑制します。 (7)専用スプリングスラストシート(フロントスプリング上下) (8)専用ベアリング付アッパーシート(フロント 一部車種除く)アッパーシートにベアリング機能を持たせ、またスプリングのねじれ方向へ動く際の音を抑制するために、上下にスラスト シートを装備しています。 (9)リアスプリングには、インシュレーターを付属線間密着時や、伸縮時のきしみ音を抑制します。 (10)1年間保証付 メーカー規定に則り、ご購入後1年間以内に発生したオイル漏れ等の破損について、保証致します。 ※画像はイメージです。ご了承ください。 送料について 【送料無料】 ※沖縄、離島等、一部地域送料別途または送れない場合が有ります。 その場合メールまたはお電話でご連絡致します。予めご了承ください。 納期について 通常5日以内の発送になります。※事情によりそれ以上かかるまたはお送りできない場合、後ほどメールまたはお電話でご連絡致します。納期連絡後、決済方法にかかわらずキャンセルもOKです。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス ダイハツ ミラ アヴィ L250S H14/12〜 2WD ACTIVE SUPER DOWN 1台分 ESD-443 ローダウン サス スプリング

価格12960円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています ■ 求めたのは魅力を引き出すベストな「SUPER LOW FORM」 多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。 ■ 品質を支える技術力 むやみに線径を細くし、折れるなどの危険性を伴う極端な軽量化をせず、また昨今の高張力素材の性能を過信した無茶な設計を避け、十分な応力計算に基づき安全マージンをとった設計をしています。 厳密な品質管理のもと、熱間材、冷間材ともにSAE9254およびSEA9254MHTを使用。車種ごとに最適な素材を選び、高度な製造技術、加工技術のもと大量生産を行います。 1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求。ダウン量やストロークを最重視し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立できるよう繰り返しテストを行います。 ●保証制度の概要 (保証書からの抜粋です。詳細は商品に添付される保証書の保証規定をご確認ください。) 「保証内容」 スプリング単体をメーカー測定器にて荷重試験を行い、メーカー規定値より5mm以上のへたりが確認された場合のみ新品製品とお取替えいたします。 「保証期間」 商品を取り付け後3年間または、取り付け後の走行距離が50,000km以内のどちらか早いほう。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 駆動 エンジン型式 年式 ダイハツ ミラ アヴィ L250S 2WD EF-DET H14/12〜 ◆備考・確認グレードなど 2WD RSターボ_ ■商品詳細 ( エスペリア ESPELIA ダウンサス ローダウンサスペンション 1台分) シリーズ名 ダウン量 バネレート 商品コード ACTIVE SUPER DOWN F= 47〜52mm F= 3.1 ESD-443 R= 32〜37mm R= 1.8

詳細を確認する

エスペリア ショートハイトバンプラバー ダイハツ ミラ アヴィ L250S H14/12〜16/12 2WD NA 前期 フロント用 BR-479F

価格4277円

エスペリア ショートハイトバンプラバー ダイハツ ミラ アヴィ L250S H14/12〜16/12 2WD NA 前期 フロント用 BR-479Fメーカー:ダイハツ車種:ミラ・アヴィ型式:L250S (H14/12〜16/12) (EF-VE)仕様他:2WD NA 前期 製品コード:BR-479Fシリーズ:ショートハイトバンプラバーセット:フロントのみ製品備考:なし定価(税抜):5500 円JANコード:4536190804792エスペリア ショートハイトバンプラバー ダイハツ ミラ アヴィ L250S H14/12〜16/12 2WD NA 前期 フロント用 BR-479F 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス用 スーパーダウンサスラバー フロント ダイハツ ミラ・アヴィ L250S EF-VE H14/12〜16/12 2WD NA 前期 【BR-479F】

価格4610円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 スーパーダウンサスラバー フロント 位置 フロント足回り 商品品番 BR-479F 適合メーカー ダイハツ 適合モデル ミラ・アヴィ 年式 H14/12〜16/12 適合型式 L250S エンジン型式 EF-VE 備考1 2WD NA 前期  適合する エスペリアダウンサス 品番 ESD-479 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

ESPELIR/エスペリア ACTIVE SUPER DOWN 品番:ESD-1295 ダイハツ ミラ・アヴィ 型式:L260S 年式:H16/12〜18/12 ダウンサス 1台分セット

価格11404円

■商品名メーカー名:ESPELIR / エスペリア商品名:ACTIVE SUPER DOWN/アクティブ スーパーダウン品番:ESD-1295■適応車種メーカー名:ダイハツ車種:ミラ・アヴィ車両型式:L260S年式:H16/12〜18/12エンジン型式:EF-VEダウン量 フロント(mm):50〜55ダウン量 リア(mm):32〜37バネレート フロント(kg/mm):3.6 バネレート リア(kg/mm):2.1 摘要:4WD NA L / X 注意事項:***■適合に関するお問い合わせについて適合に関しましては、必ずメーカーHPにてご確認ください。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、廃番等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・シリーズ、車種により異なります。【返品/キャンセルについて】・お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をご確認の上お求め願います。

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス用 スーパーダウンサスラバー フロント ダイハツ ミラ・アヴィ L250S EF-VE H16/12〜 2WD NA 後期【BR-479F】

価格4610円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 スーパーダウンサスラバー フロント 位置 フロント足回り 商品品番 BR-479F 適合メーカー ダイハツ 適合モデル ミラ・アヴィ 年式 H16/12〜 適合型式 L250S エンジン型式 EF-VE 備考1 2WD NA 後期 適合する エスペリアダウンサス 品番 ESD-479 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

RG ストリートライド「TYPE K2」 (減衰力固定式)SR-D501 ダイハツ ミラ/ミラ アヴィ L250S 車高調

価格60652円

■STREET RIDE DAMPER > ストリートライド「TYPE K2」(減衰力固定式)□適 合 車 種・車メーカー:ダイハツ・車 名:ミラ/ミラ アヴィ・型 式:L250S・年 式:02.12 〜 07.12 ・駆動方式:FF・品 番:SR-D501・レート-自由長:F 4.0-200 / R 2.6-200・推奨車高:F -50mm / -45mm (ノーマル比)・調整可能範囲:F -80mm〜-20mm / R -65mm〜-25mm(ノーマル比)・備 考:-----■街乗りでの乗り心地を最重視 (1)しなやかな減衰力特性 複筒式を採用移動手段として日常使用されることを想定、街乗りでの乗り心地を最大限重視したセッティング。 新開発のツインチューブタイプを採用、ストローク・ケース寸法の更なる最適化を行いました。またフリクションロス、ガス反力による突き上げ感を抑え、さらなる乗り心地の向上を実現しました。 (2)減衰力15段調整式/固定式 2タイプの設定■減衰力調整式  街乗り〜ワインディング、高速走行に至るまで、  ステージにあわせた最適なセッティングが可能。■減衰力固定式  街乗りでの使用を重視した快適セッティング。  お求め易い価格設定を実現しました。 (3)下部フランジでの車高調整が可能ローダウン時でも必要なバンプストロークを確保 (4)リア専用バンプラバー付(一部車種除く)ノーマルで不足しがちな、サスペンションストロークを確保 (5)リア専用アジャスター付前後ともに、バンプストロークを犠牲にせず、車高調整が可能です。 ■異音発生を抑制 (6)特殊ラバーマウント採用(フロント 一部車種除く)ピロボールタイプは採用せず、特殊ラバーマウントとすることで、車両側ボディへの負担を抑え、また異音の発生を抑制します。 (7)専用スプリングスラストシート(フロントスプリング上下) (8)専用ベアリング付アッパーシート(フロント 一部車種除く)アッパーシートにベアリング機能を持たせ、またスプリングのねじれ方向へ動く際の音を抑制するために、上下にスラスト シートを装備しています。 (9)リアスプリングには、インシュレーターを付属線間密着時や、伸縮時のきしみ音を抑制します。 (10)1年間且つ2万km迄の保証付弊社規定に則り、ご購入後1年間以内に発生したオイル漏れ等の破損について、保証致します。 ※画像はイメージです。ご了承ください。 送料について 【送料無料】 ※沖縄、離島等、一部地域送料別途または送れない場合が有ります。 その場合メールまたはお電話でご連絡致します。予めご了承ください。 納期について 通常5日以内の発送になります。※事情によりそれ以上かかるまたはお送りできない場合、後ほどメールまたはお電話でご連絡致します。納期連絡後、決済方法にかかわらずキャンセルもOKです。

詳細を確認する

RG ストリートライド「TYPE K2」 (減衰力15段調整式)SR-D401 ダイハツ ミラ/ミラ アヴィ L250S 車高調

価格69206円

■STREET RIDE DAMPER > ストリートライド「TYPE K2」(減衰力15段調整式)□適 合 車 種・車メーカー:ダイハツ・車 名:ミラ/ミラ アヴィ・型 式:L250S・年 式:02.12 〜 07.12 ・駆動方式:FF・品 番:SR-D401・レート-自由長:F 4.0-200 / R 2.6-200・推奨車高:F -50mm / -45mm (ノーマル比)・調整可能範囲:F -80mm〜-20mm / R -65mm〜-25mm(ノーマル比)・備 考:-----■街乗りでの乗り心地を最重視 (1)しなやかな減衰力特性 複筒式を採用移動手段として日常使用されることを想定、街乗りでの乗り心地を最大限重視したセッティング。 新開発のツインチューブタイプを採用、ストローク・ケース寸法の更なる最適化を行いました。またフリクションロス、ガス反力による突き上げ感を抑え、さらなる乗り心地の向上を実現しました。 (2)減衰力15段調整式/固定式 2タイプの設定■減衰力調整式  街乗り〜ワインディング、高速走行に至るまで、  ステージにあわせた最適なセッティングが可能。■減衰力固定式  街乗りでの使用を重視した快適セッティング。  お求め易い価格設定を実現しました。 (3)下部フランジでの車高調整が可能ローダウン時でも必要なバンプストロークを確保 (4)リア専用バンプラバー付(一部車種除く)ノーマルで不足しがちな、サスペンションストロークを確保 (5)リア専用アジャスター付前後ともに、バンプストロークを犠牲にせず、車高調整が可能です。 ■異音発生を抑制 (6)特殊ラバーマウント採用(フロント 一部車種除く)ピロボールタイプは採用せず、特殊ラバーマウントとすることで、車両側ボディへの負担を抑え、また異音の発生を抑制します。 (7)専用スプリングスラストシート(フロントスプリング上下) (8)専用ベアリング付アッパーシート(フロント 一部車種除く)アッパーシートにベアリング機能を持たせ、またスプリングのねじれ方向へ動く際の音を抑制するために、上下にスラスト シートを装備しています。 (9)リアスプリングには、インシュレーターを付属線間密着時や、伸縮時のきしみ音を抑制します。 (10)1年間且つ2万km迄の保証付弊社規定に則り、ご購入後1年間以内に発生したオイル漏れ等の破損について、保証致します。 ※画像はイメージです。ご了承ください。 送料について 【送料無料】 ※沖縄、離島等、一部地域送料別途または送れない場合が有ります。 その場合メールまたはお電話でご連絡致します。予めご了承ください。 納期について 通常5日以内の発送になります。※事情によりそれ以上かかるまたはお送りできない場合、後ほどメールまたはお電話でご連絡致します。納期連絡後、決済方法にかかわらずキャンセルもOKです。

詳細を確認する

ESPELIR/エスペリア ACTIVE SUPER DOWN 品番:ESD-479 ダイハツ ミラ・アヴィ 型式:L250S 年式:H16/12〜18/12 ダウンサス 1台分セット

価格11880円

■商品名メーカー名:ESPELIR / エスペリア商品名:ACTIVE SUPER DOWN/アクティブ スーパーダウン品番:ESD-479■適応車種メーカー名:ダイハツ車種:ミラ・アヴィ車両型式:L250S年式:H16/12〜18/12エンジン型式:EF-VEダウン量 フロント(mm):52〜57ダウン量 リア(mm):27〜32バネレート フロント(kg/mm):3.1 バネレート リア(kg/mm):1.8 摘要:2WD NA 後期注意事項:***■適合に関するお問い合わせについて適合に関しましては、必ずメーカーHPにてご確認ください。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、廃番等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・シリーズ、車種により異なります。【返品/キャンセルについて】・お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をご確認の上お求め願います。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ ミラ アヴィ L250S H14/12〜16/12 2WD NA 前期 用 リアのみ ESD-479-R

価格7128円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ ミラ アヴィ L250S H14/12〜16/12 2WD NA 前期 用 リアのみ ESD-479-Rメーカー:ダイハツ車種:ミラ・アヴィ型式:L250S (H14/12〜16/12) (EF-VE)仕様他:2WD NA 前期 製品コード:ESD-479-R種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:リアのみダウン量(mm) フロント:設定なし リア:32〜37バネレート(kg/mm) フロント:設定なし リア:1.8製品備考:なし定価(税別):12000円JAN:4536190304797エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ ミラ アヴィ L250S H14/12〜16/12 2WD NA 前期 用 リアのみ ESD-479-R 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

ESPELIR/エスペリア ACTIVE SUPER DOWN 品番:ESD-677 ダイハツ ミラ・アヴィ 型式:L260S 年式:H14/12〜18/12 ダウンサス 1台分セット

価格11404円

■商品名メーカー名:ESPELIR / エスペリア商品名:ACTIVE SUPER DOWN/アクティブ スーパーダウン品番:ESD-677■適応車種メーカー名:ダイハツ車種:ミラ・アヴィ車両型式:L260S年式:H14/12〜18/12エンジン型式:EF-DETダウン量 フロント(mm):52〜57ダウン量 リア(mm):32〜37バネレート フロント(kg/mm):3.6 バネレート リア(kg/mm):2.1 摘要:4WD RSターボ注意事項:***■適合に関するお問い合わせについて適合に関しましては、必ずメーカーHPにてご確認ください。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、廃番等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・シリーズ、車種により異なります。【返品/キャンセルについて】・お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をご確認の上お求め願います。

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス用 スーパーダウンサスラバー フロント ダイハツ ミラ・アヴィ L250S EF-VE H16/12〜 2WD NA 後期【BR-479F】

価格4810円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 スーパーダウンサスラバー フロント 位置 フロント足回り 商品品番 BR-479F 適合メーカー ダイハツ 適合モデル ミラ・アヴィ 年式 H16/12〜 適合型式 L250S エンジン型式 EF-VE 備考1 2WD NA 後期 適合する エスペリアダウンサス 品番 ESD-479 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

RG/レーシングギア SR ピロアッパーマウント DF-1S-SET ダイハツ ミラ/ミラ アヴィ L250S FF 2002年12月〜2007年12月

価格18648円

STREET RIDE DAMPER ストリートライドダンパー ピロアッパー ピロボールアッパーマウント DAIHATSU ダイハツ工業 RACING GEAR れーしんぐぎあ 辰巳屋興業 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両ローダウンの際、フロントタイヤがフェンダーに干渉する場合キャンバー角の調節により干渉を防ぐことが可能です。ストリートライドダンパー用※キャンバー調整角度は0〜2度になります。※ラバーマウントからピロアッパーマウントに変更の場合、既存スプリングを装着されると、調整幅が15mm程少なくなります。セッティングをする際はお気を付け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ ミラ アヴィ L260S H14/12〜 4WD RSターボ用 フロントのみ ESD-677-F

価格7128円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ ミラ アヴィ L260S H14/12〜 4WD RSターボ用 フロントのみ ESD-677-Fメーカー:ダイハツ車種:ミラ・アヴィ型式:L260S (H14/12〜) (EF-DET)仕様他:4WD RSターボ製品コード:ESD-677-F種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:フロントのみダウン量(mm) フロント:52〜57 リア:設定なしバネレート(kg/mm) フロント:3.6 リア:設定なし製品備考:なし定価(税別):12000円JAN:4536190206770エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ ミラ アヴィ L260S H14/12〜 4WD RSターボ用 フロントのみ ESD-677-F 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

ストリートライド・ダンパー TYPE-K 減衰力24段調整式 ダイハツ ミラ/ミラ アヴィ FF L250S用 品番 SR-D301

価格69536円

対応車種 : ダイハツ ミラ/ミラ アヴィ FF適応型式 : L250S年式 : 2002年12月〜2007年12月<商品スペック>●フロント:特殊ラバーマウント付属  リ  ア:別体式●推奨車高(調整可能範囲) フロント: -50mm(-20〜-80mm) リ  ア: -45mm(-25〜-65mm)●バネレート / 自由長 フロント: 4.0K / 200mm  リ  ア: 2.6K / 200mm 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。STREET RIDE DAMPER TYPE-Kストリートライド ダンパー タイプケーKカー専用設計でベストセッティング街乗りで軽快&スタイリッシュ、快適な乗り心地もお約束します。ダンパーは微低速域で必要な減衰力を確保する単筒式構造とすることで、街中での快適な乗り心地を実現しました。また、フロントアッパーに特殊ラバーマウントを採用することで、静粛性と快適性を両立させながら、軽快なハンドリングも手にしています。そして初心者からベテランまで安心・納得してご使用いただけるようリーズナブルな価格設定としました。■快適な乗り心地を確保1.しなやかな減衰力特性 ストラットタイプには倒立式を採用ゴツゴツ感、またフワフワ感を抑えています。2.減衰力24段調整式お好みの乗り味に調整することが可能です。 3.下部フランジでの車高調整が可能ローダウン時でも必要なバンプストロークを確保4.リア専用バンプラバー付(一部車種除く)ノーマルで不足しがちな、サスペンションストロークを確保5.リア専用アジャスター付前後ともに、バンプストロークを犠牲にせず、車高調整が可能です。■異音発生を防止6.特殊ラバーマウント採用(フロント 一部車種除く)ピロボールタイプは採用せず、特殊ラバーマウントとすることで、車両側ボディへの負担を抑え、また異音の発生を防ぎました。7.専用スプリングスラストシート(フロントスプリング上下)8.専用ベアリング付アッパーシート(フロント 一部車種除く)アッパーシートにベアリング機能を持たせ、またスプリングのねじれ方向へ動く際の音を抑制するために、上下にスラスト シートを装備しています。 9.リアスプリングには、インシュレーターを付属線間密着時や、伸縮時のきしみ音を抑制します。10.1年間保証付ご購入後1年間以内に発生したオイル漏れ等の破損について保証付き

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス アクティブスーパーダウン ダイハツ ミラ・アヴィ L250S EF-VE H16/12〜 2WD NA 後期【ESD-479】

価格11880円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 アクティブスーパーダウン 位置 足回り 商品品番 ESD-479 適合メーカー ダイハツ 適合モデル ミラ・アヴィ 年式 H16/12〜 適合型式 L250S エンジン型式 EF-VE フロント ダウン量目安 52〜57 リア ダウン量目安 27〜32 スプリングレート フロント 3.1 スプリングレート リア 1.8 備考1 2WD NA 後期 備考2 ダウン量はあくまで目安になります。 お車のグレード現車の状態や個体差などにより目安の 数値にはならない場合がございます。ご了承ください。 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

RG ストリートライド・ダンパー 【type-K 減衰力固定式】 ダイハツ ミラ/ミラ アヴィ L250S 2002年12月〜2007年12月 [SR-D201]

価格58893円

【適合車種】ダイハツ ミラ/ミラ アヴィ●型式 : L250S●年式 : 2002年12月〜2007年12月●駆動方式 : FF【仕様】●スプリング(バネ)レート : フロント/4.0kgf/mm ・ リア/1.9kgf/mm●推奨車高(ノーマル比) : フロント/-50mm ・ リア/-45mm●車高調整可能範囲(ノーマル比) : フロント/-80mm〜-20mm ・ リア/-65mm〜-25mm乗り心地とシャープなハンドリングを両立単筒式を採用 ストラットタイプフロントは倒立式大口径ピストンバルブを採用。細かな路面の凹凸にもリニアに反応し、乗り心地を確保しながら、シャープなハンドリングを実現します。減衰力24段調整式と固定式のラインアップ●減衰力24段調整式街乗り、ワインディング走行時や、大勢が乗車されたり、重たい荷物を積む場合など、様々なシーンにあわせた、お好みのセッティングが可能です。●減衰力固定式車種別専用減衰力設計  お求め易い価格設定を実現しました。全長調整式前後共にフランジ部での車高調整が可能、低車高時でも必要なバンプストロークを確保します。※ショックとスプリングが別体の場合、車高調整はスプリングに装着するアジャスターで、ショックの全長はフランジ部で調整することで、ストロークを確保しながらプリロードの調整が可能です。強化ゴムアッパーマウントフロントアッパーには強化ラバーマウントを採用し、純正同様の静粛性と快適性を確保。またノーマルでは味わえないキビキビとしたハンドリングも実現します。専用スプリングフロントにはストレートタイプ(直巻)、リアは車種に合わせて専用設計。必要に応じて、スプリングインシュレーターを組み込み、異音を出来る限り抑制しています。スプリングスラストシート(フロント)スプリングの伸縮時に発生する回転方向の動きをスムーズにし、合わせて操舵時の異音を抑制します。高強度スチールシェルケース/フランジ高い応力に対応するスチール素材を採用。ストラットタイプのナックル取付部プレートには、より強度を高めるリブを配置。勿論表面にはメッキ処理を施し、美観と合わせ高い防錆性能を発揮します。ダストブーツ付属ピストンロッドやオイルシールの劣化を効果的に抑制し、耐久性を向上します。バンプラバー付属フルストローク時の突き上げ感の抑制と、ショックの負担を軽減しながら、ハードな使用状況下ではショックの減衰効果を補助します(倒立式ショックの場合、バンプラバーはショックの内部に組み込まれているため、外観上は見えません)。また、スズキ車は、リアアクスル(ホーシング)と車両ボディの間のストロークが少ない為、その部分のストロークを確保する為に、専用バンプラバーをセットにしています。オーバーホール対応カートリッジ(ショックアブソーバー部のみ)の新品交換対応。現在ご使用中のカートリッジの返却は不要です。ご使用中のダンパーの返送を待つことなく、新品時の状態にリフレッシュすることが可能です。1年間且つ2万km迄の保証付弊社規定に則り、ご購入後1年間且つ2万km以内に発生したオイル漏れ等の破損について、保証対応致します。※写真はイメージです。詳しくはRGサイトにて★レーシングギア

詳細を確認する

RG ストリートライド・ダンパー 【type-K 減衰力固定式】 ダイハツ ミラ/ミラ アヴィ L250S 2002年12月〜2007年12月 [SR-D201]

価格58893円

【適合車種】ダイハツ ミラ/ミラ アヴィ●型式 : L250S●年式 : 2002年12月〜2007年12月●駆動方式 : FF【仕様】●スプリング(バネ)レート : フロント/4.0kgf/mm ・ リア/1.9kgf/mm●推奨車高(ノーマル比) : フロント/-50mm ・ リア/-45mm●車高調整可能範囲(ノーマル比) : フロント/-80mm〜-20mm ・ リア/-65mm〜-25mm乗り心地とシャープなハンドリングを両立単筒式を採用 ストラットタイプフロントは倒立式大口径ピストンバルブを採用。細かな路面の凹凸にもリニアに反応し、乗り心地を確保しながら、シャープなハンドリングを実現します。減衰力24段調整式と固定式のラインアップ●減衰力24段調整式街乗り、ワインディング走行時や、大勢が乗車されたり、重たい荷物を積む場合など、様々なシーンにあわせた、お好みのセッティングが可能です。●減衰力固定式車種別専用減衰力設計  お求め易い価格設定を実現しました。全長調整式前後共にフランジ部での車高調整が可能、低車高時でも必要なバンプストロークを確保します。※ショックとスプリングが別体の場合、車高調整はスプリングに装着するアジャスターで、ショックの全長はフランジ部で調整することで、ストロークを確保しながらプリロードの調整が可能です。強化ゴムアッパーマウントフロントアッパーには強化ラバーマウントを採用し、純正同様の静粛性と快適性を確保。またノーマルでは味わえないキビキビとしたハンドリングも実現します。専用スプリングフロントにはストレートタイプ(直巻)、リアは車種に合わせて専用設計。必要に応じて、スプリングインシュレーターを組み込み、異音を出来る限り抑制しています。スプリングスラストシート(フロント)スプリングの伸縮時に発生する回転方向の動きをスムーズにし、合わせて操舵時の異音を抑制します。高強度スチールシェルケース/フランジ高い応力に対応するスチール素材を採用。ストラットタイプのナックル取付部プレートには、より強度を高めるリブを配置。勿論表面にはメッキ処理を施し、美観と合わせ高い防錆性能を発揮します。ダストブーツ付属ピストンロッドやオイルシールの劣化を効果的に抑制し、耐久性を向上します。バンプラバー付属フルストローク時の突き上げ感の抑制と、ショックの負担を軽減しながら、ハードな使用状況下ではショックの減衰効果を補助します(倒立式ショックの場合、バンプラバーはショックの内部に組み込まれているため、外観上は見えません)。また、スズキ車は、リアアクスル(ホーシング)と車両ボディの間のストロークが少ない為、その部分のストロークを確保する為に、専用バンプラバーをセットにしています。オーバーホール対応カートリッジ(ショックアブソーバー部のみ)の新品交換対応。現在ご使用中のカートリッジの返却は不要です。ご使用中のダンパーの返送を待つことなく、新品時の状態にリフレッシュすることが可能です。1年間且つ2万km迄の保証付弊社規定に則り、ご購入後1年間且つ2万km以内に発生したオイル漏れ等の破損について、保証対応致します。※写真はイメージです。詳しくはRGサイトにて★レーシングギア

詳細を確認する

ストリートライド・ダンパー TYPE-K2 減衰力15段調整式 ダイハツ ミラ/ミラ アヴィ FF L250S用 品番 SR-D401

価格69206円

対応車種 : ダイハツ ミラ/ミラ アヴィ FF適応型式 : L250S年式 : 2002年12月〜2007年12月<商品スペック>●フロント:特殊ラバーマウント付属  リ  ア:別体式●推奨車高(調整可能範囲) フロント: -50mm(-20〜-80mm) リ  ア: -45mm(-25〜-65mm)●バネレート / 自由長 フロント: 4.0K / 200mm  リ  ア: 2.6K / 200mm 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。STREET RIDE DAMPER TYPE-K2ストリートライド ダンパー タイプケーツー街乗りで軽快&スタイリッシュ、快適な乗り心地もお約束します。ツインチューブ式を採用し更なる乗り心地の向上とコストダウンを実現しました。■主な特徴・全長調整式車高調整移動式ロアフランジを採用した全長調整式。お好みの車高を保ち、ストロークとプリロード設定が可能。・街乗りでの乗り心地を最重視した設計移動手段として日常使用されることを想定、街乗りでの乗り心地を最大限重視したセッティング。新開発のツインチューブタイプを採用することで、ストローク・ケース寸法の最適化、フリクションロス、ガス反力による突き上げ感を抑え、さらなる乗り心地の向上を実現しました。・特殊ラバーマウント採用フロントアッパーには特殊ラバーマウントを採用し、純正同様の静粛性と快適性を確保。また、ノーマルでは味わえないキビキビとしたハンドリングも実現。・錆に強い特殊コーティングシェルケースに高級感溢れるGOLDメッキを採用。もちろん耐食性も万全です。・車輌側純正部品の加工を最大限削減将来純正ダンパーに戻すことを想定されている方にも安心してご使用いただけます。スズキ系車種用には、車体側バンプラバーを加工することなく付属のバンプラバーと交換することで車輌側ストロークを確保します。 ・1年2万km保証付ご購入から1年以内、かつ2万kmまでの保証つき。発売元 辰巳屋興業株式会社の規定に基づき対応いたします。・リーズナブルプライス車高調初心者から、様々な車高調を経験されたベテランまで、安心・納得してご使用いただけるように、リーズナブルな価格設定としました。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /