リアマフラー ダイハツ DAIHATSU ムーヴ 型式 L160S 用 055-160 車検対応 HST 株式会社辻鐵工所 02P24Oct15

価格22453円

HST ノーマルリアマフラー 適合する車種 車名 ムーヴ 型式 L160S 年式 H14.12〜H19.10 注意事項   適合純正品番 17410-B2020-000 17410-B2020 17410-B2021 17410-B2022 HST品番 055-160  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  こちらの商品は大型商品3の送料をいただいております。   適合確認はこちらからどうぞ 整備工場でも使用されているマフラーです。 ノーマルタイプでもちろん車検対応です。  ご注意ください こちらの商品はお取り寄せ商品です。 発送までに7日ほどかかる場合があります。 メーカー欠品で生産待ちになる場合があります。 他商品との同梱は承れません。 また商品1個ごとに送料をいただきますのでご了承ください。 のちほど送料を変更した金額をメールでお知らせいたします。  送料について 送料区分:大型商品3

詳細を確認する

テールパイプ ダイハツ DAIHATSU ムーヴ 型式 L185S 用 055-172TP 車検対応 HST 株式会社辻鐵工所 02P24Oct15

価格4151円

HST テールパイプ 適合する車種 車名 ムーヴ 型式 L185S 年式 H18.10〜 注意事項   適合純正品番 17430-B2240 HST品番 055-172TP  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  こちらの商品は大型商品3の送料をいただいております。   適合確認はこちらからどうぞ 整備工場でも使用されているマフラーです。 ノーマルタイプでもちろん車検対応です。  ご注意ください こちらの商品はお取り寄せ商品です。 発送までに7日ほどかかる場合があります。 メーカー欠品で生産待ちになる場合があります。 他商品との同梱は承れません。 また商品1個ごとに送料をいただきますのでご了承ください。 のちほど送料を変更した金額をメールでお知らせいたします。  送料について 送料区分:大型商品3

詳細を確認する

【メーカー直送品】5ZIGEN MINX DAIHATSU ムーヴ CBA-L160S H14/10〜H16/4 _MMD-002

価格16714円

注)こちらの商品はメーカー直送品となります。 メーカー直送品のため、当店が商品出荷時に配信しているお荷物問合せ伝票番号が記載された「出荷案内メール」はお出しできませんので予めご了承ください。 注)沖縄・離島注文不可 5ZIGENホームページにて詳細を確認する⇒コチラ車種別にテールエンドのベストマッチングを実現バンパー形状によりオーバルタイプと真円タイプに分かれております。メインパイプアルスター (パールグレー耐熱塗装)テールSUS304 出口2重構造特徴ヒートコーティング ブリリアントブルーを演出パイプ径: 42.7径 出口形状: 100径シングル出口位置: 右側シングル4WD NA 標準バンパー車 CBA-L160Sハ要バンパー加工

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー ダイハツ DAIHATSU ムーヴ ムーヴカスタム 型式 L900S L910S 用 OZA668-EE1 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格4492円

適合車種 車名 ムーヴ ムーヴカスタム 型式 L900S L910S エンジン型式 EF-VE 年式 H13.10〜H14.10 注意事項 フロント用(SOHC車とターボ車を除く) 参考純正品番 89465-97212 NTK品番 OZA668-EE1 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー ダイハツ DAIHATSU ムーヴ ムーヴカスタム 型式 L900S L910S 用 OZA671-EE1 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格5270円

適合車種 車名 ムーヴ ムーヴカスタム 型式 L900S L910S エンジン型式 EF-VE 年式 H10.10〜H12.09 注意事項 リア用(SOHC車とターボ車を除く) 参考純正品番 89465-97205 NTK品番 OZA671-EE1 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー ダイハツ DAIHATSU ムーヴ ムーヴカスタム 型式 LA100S LA110S 用 OZA668-EE15 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格4492円

適合車種 車名 ムーヴ ムーヴカスタム 型式 LA100S LA110S エンジン型式 KF 年式 H22.12〜 注意事項 フロント用(ターボ車を除く) 参考純正品番 89465-B2100 NTK品番 OZA668-EE15 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー ダイハツ DAIHATSU ムーヴ ムーヴカスタム 型式 L150S L160S 用 OZA671-EE1 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格5270円

適合車種 車名 ムーヴ ムーヴカスタム 型式 L150S L160S エンジン型式 EF-VE 年式 H14.10〜H18.10 注意事項 リア用(ターボ車を除く) 参考純正品番 89465-97205 NTK品番 OZA671-EE1 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー ダイハツ DAIHATSU ムーヴ ムーヴカスタム 型式 LA100S LA110S 用 OZA668-EE15 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格4492円

適合車種 車名 ムーヴ ムーヴカスタム 型式 LA100S LA110S エンジン型式 KF 年式 H22.12〜 注意事項 フロント用(ターボ車) 参考純正品番 89465-B2100 NTK品番 OZA668-EE15 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー ダイハツ DAIHATSU ムーヴ ムーヴカスタム 型式 L150S L160S 用 OZA671-EE1 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格5270円

適合車種 車名 ムーヴ ムーヴカスタム 型式 L150S L160S エンジン型式 EF-DET 年式 H14.10〜H18.10 注意事項 リア用(ターボ車) 参考純正品番 89465-97205 NTK品番 OZA671-EE1 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー ダイハツ DAIHATSU ムーヴ ムーヴカスタム 型式 L900S L910S 用 OZA668-EE4 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格4492円

適合車種 車名 ムーヴ ムーヴカスタム 型式 L900S L910S エンジン型式 EF-DET 年式 H13.10〜H14.10 注意事項 フロント用(ターボ車) 参考純正品番 89465-97211-000 NTK品番 OZA668-EE4 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー ダイハツ DAIHATSU ムーヴ ムーヴカスタム 型式 L150S L160S 用 OZA668-EE1 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格4492円

適合車種 車名 ムーヴ ムーヴカスタム 型式 L150S L160S エンジン型式 EF-VE 年式 H14.10〜H18.10 注意事項 フロント用(ターボ車を除く) 参考純正品番 89465-97212 NTK品番 OZA668-EE1 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー ダイハツ DAIHATSU ムーヴ ムーヴカスタム 型式 L900S L910S 用 OZA671-EE1 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格5270円

適合車種 車名 ムーヴ ムーヴカスタム 型式 L900S L910S エンジン型式 EF-VE 年式 H12.09〜H13.10 注意事項 リア用(SOHC車とターボ車を除く) 参考純正品番 89465-97205 NTK品番 OZA671-EE1 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー ダイハツ DAIHATSU ムーヴ ムーヴカスタム 型式 L900S L910S 用 OZA671-EE1 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格5270円

適合車種 車名 ムーヴ ムーヴカスタム 型式 L900S L910S エンジン型式 EF-VE 年式 H13.10〜H14.10 注意事項 リア用(SOHC車とターボ車を除く) 参考純正品番 89465-97205 NTK品番 OZA671-EE1 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー ダイハツ DAIHATSU ムーヴ ムーヴカスタム 型式 L902S L912S 用 OZA668-EE6 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格4492円

適合車種 車名 ムーヴ ムーヴカスタム 型式 L902S L912S エンジン型式 JB-DET 年式 H13.10〜H14.10 注意事項 フロント用(ターボ車) 参考純正品番 89465-97216 NTK品番 OZA668-EE6 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー ダイハツ DAIHATSU ムーヴ ムーヴカスタム 型式 L175S L185S 用 OZA668-EE15 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格4492円

適合車種 車名 ムーヴ ムーヴカスタム 型式 L175S L185S エンジン型式 KF-DET 年式 H18.10〜 注意事項 フロント用(ターボ車) 参考純正品番 89465-B2100 NTK品番 OZA668-EE15 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー ダイハツ DAIHATSU ムーヴ ムーヴカスタム 型式 L175S L185S 用 OZA668-EE15 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格4492円

適合車種 車名 ムーヴ ムーヴカスタム 型式 L175S L185S エンジン型式 KF-VE 年式 H18.10〜 注意事項 フロント用(ターボ車を除く) 参考純正品番 89465-B2100 NTK品番 OZA668-EE15 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー ダイハツ DAIHATSU ムーヴ ムーヴカスタム 型式 L902S L912S 用 OZA671-EE1 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格5270円

適合車種 車名 ムーヴ ムーヴカスタム 型式 L902S L912S エンジン型式 JB-DET 年式 H13.10〜H14.10 注意事項 リア用(ターボ車) 参考純正品番 89465-97205 NTK品番 OZA671-EE1 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー ダイハツ DAIHATSU ムーヴ ムーヴカスタム 型式 L150S L160S 用 OZA668-EE1 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格4492円

適合車種 車名 ムーヴ ムーヴカスタム 型式 L150S L160S エンジン型式 EF-DET 年式 H14.10〜H18.10 注意事項 フロント用(ターボ車) 参考純正品番 89465-97212 NTK品番 OZA668-EE1 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

フジツボ ダイハツ ムーヴ コンテ カスタム NA 2WD L575S H20.08〜 AUTHORIZE K オーソライズK マフラー FUJITSUBO ムーブコンテ ムーヴコンテ 750-70182 | ムーヴ コンテ フジツボ マフラー

価格41575円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています 項目 仕様 出口形状 94φ ラウンドスラッシュ(Gチタン) パイプ径 50.8φ 最低地上高 ルーフ高1632mm(車検証1610mm)車で測定、リアマフラー前部(後軸より188mm後方)で137mm 付属品リスト ガスケットパッキン×1 M8×25ボルト・プレートワッシャーセット×2 M8×25ボルト・ナット・SW・PW(2コ)セット×1 マフラーサポートブッシュ×1 専用金具×1 断熱マット×3 SUSワイヤー×4 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速 (40km/h→100km/h S速) 5.2秒 5.0秒 最高出力 54.9kw(74.7ps)/5450rpm 55.2kw(75.1ps)/4860rpm 最大トルク 162.7N・m (16.6kg・m)/2920rpm 165.6N・m (16.9kg・m)/2860rpm 過給圧 1.12kgf/cm2 1.14kgf/cm2 マフラー重量 1.4kg 2.6kg 音量? 標準(STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 58dB 62dB 近接排気騒音(4500rpm) 78dB 84dB 3000rpm 73dB 78dB 5000rpm 80dB 81dB 4000rpm〜6000rpm レスポンス 90dB 90dB ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。項目 基本情報 製品名 AUTHORIZE K 品番 750-70182 価格 ¥57,750(本体価格¥55,000) 認証取得表示 JQR10091070 KF-VE KFt JANコード 4944997771825 対応車種 L375S タント カスタム ターボ 2WD ボディ型式 : CBA-L375S エンジン型式 : KF-DET 年式 : H19.12〜 L375S タント カスタム NA 2WD ボディ型式 : DBA-L375S エンジン型式 : KF-VE 年式 : H19.12〜 L275S ミラ カスタム NA 2WD ボディ型式 : DBA-L275S エンジン型式 : KF-VE 年式 : H18.12〜 L275S ミラ カスタム ターボ 2WD ボディ型式 : CBA-L275S エンジン型式 : KF-DET 年式 : H18.12〜 L675S ミラ ココア 2WD ボディ型式 : DBA-L675S エンジン型式 : KF-VE 年式 : H21.08〜 L175S ムーヴ カスタム ターボ 2WD ボディ型式 : CBA-L175S エンジン型式 : KF-DET 年式 : H18.10〜 L175S ムーヴ カスタム NA 2WD ボディ型式 : DBA-L175S エンジン型式 : KF-VE 年式 : H18.10〜 L575S ムーヴ コンテ カスタム ターボ 2WD ボディ型式 : CBA-L575S エンジン型式 : KF-DET 年式 : H20.08〜 L575S ムーヴ コンテ カスタム NA 2WD ボディ型式 : DBA-L575S エンジン型式 : KF-VE 年式 : H20.08〜 特記事項 CVT車、AT車共通 マッドガード(カスタム用・リア)装着車共通 備考 詳細データはムーヴ カスタム ターボ RSのもの 2010年4月1日からの新制度適合マフラー本商品は大型荷物となり佐川急便での発送となります。

詳細を確認する

フジツボ ダイハツ ムーヴ コンテ カスタム ターボ 2WD L575S H20.08〜 AUTHORIZE K オーソライズK マフラー FUJITSUBO ムーブコンテ ムーヴコンテ 750-70183 | ムーヴ コンテ フジツボ マフラー

価格67274円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています 項目 仕様 出口形状 100φストレート(穴あり) パイプ径 45.0φ-50.8φ 最低地上高 ルーフ高1632mm(車検証1610mm)車で測定、リアマフラー前部で136mm 付属品リスト リングガスケット×2 M10×20フランジボルト・ナットセット×4 M8×25ボルト・ナット・SW・PW(2コ)セット×1 M6×18トリマセムスボルト×2 吊りゴム×1 専用金具×2 断熱マット×4 ステンレスワイヤー×6 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速 (40km/h→100km/h S速) 4.4秒 4.3秒 最高出力 52.7kw(71.7ps)/5180rpm 55.2kw(75.1ps)/5170rpm 最大トルク 107.8N・m (11.0kg・m)/3740rpm 113.7N・m (11.6kg・m)/3680rpm マフラー重量 7.9kg 10.8kg 音量 標準(STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 58dB 61dB 近接排気騒音(4500rpm) 78dB 80dB 3000rpm 73dB 74dB 5000rpm 80dB 80dB 4000rpm〜6000rpm レスポンス 90dB 90dB ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。項目 基本情報 製品名 AUTHORIZE K 品番 750-70183 価格 ¥93,450(本体価格¥89,000) 認証取得表示 JQR20093119S KFt JANコード 4944997771832 対応車種 L375S タント カスタム ターボ 2WD ボディ型式 : CBA-L375S エンジン型式 : KF-DET 年式 : H19.12〜 L175S ムーヴ カスタム ターボ 2WD ボディ型式 : CBA-L175S エンジン型式 : KF-DET 年式 : H18.10〜 L575S ムーヴ コンテ カスタム ターボ 2WD ボディ型式 : CBA-L575S エンジン型式 : KF-DET 年式 : H20.08〜 特記事項 RS(CVT車)専用 備考 詳細データはL175S ムーヴ カスタム ターボ 2WDのものです 2010年4月1日からの新制度適合マフラー本商品は大型荷物となり佐川急便での発送となります。

詳細を確認する

フジツボ ダイハツ ムーヴ コンテ カスタム ターボ 2WD L575S H20.08〜 AUTHORIZE K オーソライズK マフラー FUJITSUBO ムーブコンテ ムーヴコンテ 750-70182 | ムーヴ コンテ フジツボ マフラー

価格41575円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています 項目 仕様 出口形状 94φ ラウンドスラッシュ(Gチタン) パイプ径 50.8φ 最低地上高 ルーフ高1632mm(車検証1610mm)車で測定、リアマフラー前部(後軸より188mm後方)で137mm 付属品リスト ガスケットパッキン×1 M8×25ボルト・プレートワッシャーセット×2 M8×25ボルト・ナット・SW・PW(2コ)セット×1 マフラーサポートブッシュ×1 専用金具×1 断熱マット×3 SUSワイヤー×4 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速 (40km/h→100km/h S速) 5.2秒 5.0秒 最高出力 54.9kw(74.7ps)/5450rpm 55.2kw(75.1ps)/4860rpm 最大トルク 162.7N・m (16.6kg・m)/2920rpm 165.6N・m (16.9kg・m)/2860rpm 過給圧 1.12kgf/cm2 1.14kgf/cm2 マフラー重量 1.4kg 2.6kg 音量? 標準(STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 58dB 62dB 近接排気騒音(4500rpm) 78dB 84dB 3000rpm 73dB 78dB 5000rpm 80dB 81dB 4000rpm〜6000rpm レスポンス 90dB 90dB ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。項目 基本情報 製品名 AUTHORIZE K 品番 750-70182 価格 ¥57,750(本体価格¥55,000) 認証取得表示 JQR10091070 KF-VE KFt JANコード 4944997771825 対応車種 L375S タント カスタム ターボ 2WD ボディ型式 : CBA-L375S エンジン型式 : KF-DET 年式 : H19.12〜 L375S タント カスタム NA 2WD ボディ型式 : DBA-L375S エンジン型式 : KF-VE 年式 : H19.12〜 L275S ミラ カスタム NA 2WD ボディ型式 : DBA-L275S エンジン型式 : KF-VE 年式 : H18.12〜 L275S ミラ カスタム ターボ 2WD ボディ型式 : CBA-L275S エンジン型式 : KF-DET 年式 : H18.12〜 L675S ミラ ココア 2WD ボディ型式 : DBA-L675S エンジン型式 : KF-VE 年式 : H21.08〜 L175S ムーヴ カスタム ターボ 2WD ボディ型式 : CBA-L175S エンジン型式 : KF-DET 年式 : H18.10〜 L175S ムーヴ カスタム NA 2WD ボディ型式 : DBA-L175S エンジン型式 : KF-VE 年式 : H18.10〜 L575S ムーヴ コンテ カスタム ターボ 2WD ボディ型式 : CBA-L575S エンジン型式 : KF-DET 年式 : H20.08〜 L575S ムーヴ コンテ カスタム NA 2WD ボディ型式 : DBA-L575S エンジン型式 : KF-VE 年式 : H20.08〜 特記事項 CVT車、AT車共通 マッドガード(カスタム用・リア)装着車共通 備考 詳細データはムーヴ カスタム ターボ RSのもの 2010年4月1日からの新制度適合マフラー本商品は大型荷物となり佐川急便での発送となります。

詳細を確認する

フジツボ ダイハツ ムーヴ コンテ カスタム NA 2WD L575S H20.08〜 AUTHORIZE K オーソライズK マフラー FUJITSUBO ムーブコンテ ムーヴコンテ 750-70182 | ムーヴ コンテ フジツボ マフラー

価格41570円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています 項目 仕様 出口形状 94φ ラウンドスラッシュ(チタン・8°) パイプ径 50.8φ 最低地上高 ルーフ高1632mm(車検証1610mm)車で測定、リアマフラー前部(後軸より188mm後方)で137mm 付属品リスト ガスケットパッキン×1 M8×25ボルト・プレートワッシャーセット×2 M8×25ボルト・ナット・SW・PW(2コ)セット×1 吊りゴム×1 専用金具×1 断熱マット×3 SUSワイヤー×4 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速 (40km/h→100km/h S速) 5.2秒 5.0秒 最高出力 53.5kw(72.7ps)/5450rpm 55.2kw(75.1ps)/4860rpm 最大トルク 162.7N・m (16.6kg・m)/2920rpm 165.6N・m (16.9kg・m)/2860rpm 過給圧 1.12kgf/cm2 1.14kgf/cm2 マフラー重量 1.4kg 2.6kg 音量 標準(STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 58dB 62dB 近接排気騒音(4500rpm) 78dB 83dB 3000rpm 73dB 78dB 5000rpm 80dB 81dB 4000rpm〜6000rpm レスポンス 90dB 90dB ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。項目 基本情報 製品名 AUTHORIZE K 品番 750-70182 価格 ¥57,750(本体価格¥55,000) 認証取得表示 JQR10091070 KF-VE KFt JANコード 4944997771825 対応車種 L375S タント カスタム ターボ 2WD ボディ型式 : CBA-L375S エンジン型式 : KF-DET 年式 : H19.12〜 L375S タント カスタム NA 2WD ボディ型式 : DBA-L375S エンジン型式 : KF-VE 年式 : H19.12〜 L275S ミラ カスタム NA 2WD ボディ型式 : DBA-L275S エンジン型式 : KF-VE 年式 : H18.12〜 L275S ミラ カスタム ターボ 2WD ボディ型式 : CBA-L275S エンジン型式 : KF-DET 年式 : H18.12〜 L175S ムーヴ カスタム ターボ 2WD ボディ型式 : CBA-L175S エンジン型式 : KF-DET 年式 : H18.10〜 L175S ムーヴ カスタム NA 2WD ボディ型式 : DBA-L175S エンジン型式 : KF-VE 年式 : H18.10〜 L575S ムーヴ コンテ カスタム ターボ 2WD ボディ型式 : CBA-L575S エンジン型式 : KF-DET 年式 : H20.08〜 L575S ムーヴ コンテ カスタム NA 2WD ボディ型式 : DBA-L575S エンジン型式 : KF-VE 年式 : H20.08〜 特記事項 CVT車、AT車共通 備考 詳細データはムーヴ カスタム ターボ RSのもの 2010年4月1日からの新制度適合マフラー本商品は大型荷物となり佐川急便での発送となります。

詳細を確認する

フジツボ ダイハツ ムーヴ コンテ カスタム NA 2WD L575S H20.08〜 AUTHORIZE K オーソライズK マフラー FUJITSUBO ムーブコンテ ムーヴコンテ 750-70181 | ムーヴ コンテ フジツボ マフラー

価格33869円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています 項目 仕様 出口形状 70φ ラウンドスラッシュ(W) パイプ径 45.0φ-50.8φ-45.0φ 最低地上高 ルーフ高1632mm(車検証1610mm)車で測定、右側テールパイプ前部で188mm 付属品リスト ガスケットパッキン×1 M8×25ボルト・プレートワッシャーセット×2 吊りゴム×1 断熱マット×3 ステンレスワイヤー×4 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速 (40km/h→100km/h S速) 5.2秒 5.1秒 最高出力 50.6kw(68.8ps)/4930rpm 52.7kw(71.7ps)/5100rpm 最大トルク 153.9N・m (15.7kg・m)/3000rpm 155.8N・m (15.9kg・m)/3000rpm 過給圧 1.07kgf/cm2 1.07kgf/cm2 マフラー重量 1.4kg 2.7kg 音量 標準(STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 58dB 64dB 近接排気騒音(4500rpm) 78dB 85dB 3000rpm 73dB 82dB 5000rpm 80dB 80dB 4000rpm〜6000rpm レスポンス 90dB 94dB ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。項目 基本情報 製品名 AUTHORIZE K 品番 750-70181 価格 ¥47,040(本体価格¥44,800) 認証取得表示 JQR10091069S KF-VE KFt JANコード 4944997771818 対応車種 L455F ルクラ カスタム ターボ 2WD ボディ型式 : CBA-L455F エンジン型式 : KF-DET 年式 : H22.04〜 L375S タント カスタム ターボ 2WD ボディ型式 : CBA-L375S エンジン型式 : KF-DET 年式 : H19.12〜 L375S タント カスタム NA 2WD ボディ型式 : DBA-L375S エンジン型式 : KF-VE 年式 : H19.12〜 L455S タント エグゼ カスタム ターボ 2WD ボディ型式 : CBA-L455S エンジン型式 : KF-DET 年式 : H21.12〜 L175S ムーヴ カスタム ターボ 2WD ボディ型式 : CBA-L175S エンジン型式 : KF-DET 年式 : H18.10〜 L175S ムーヴ カスタム NA 2WD ボディ型式 : DBA-L175S エンジン型式 : KF-VE 年式 : H18.10〜 L575S ムーヴ コンテ カスタム ターボ 2WD ボディ型式 : CBA-L575S エンジン型式 : KF-DET 年式 : H20.08〜 L575S ムーヴ コンテ カスタム NA 2WD ボディ型式 : DBA-L575S エンジン型式 : KF-VE 年式 : H20.08〜 特記事項 CVT車、AT車共通 備考 詳細データはムーヴ カスタム ターボ RSのもの 2010年4月1日からの新制度適合マフラー本商品は大型荷物となり佐川急便での発送となります。

詳細を確認する

フジツボ ダイハツ ムーヴ コンテ カスタム ターボ 2WD L575S H20.08〜 AUTHORIZE K オーソライズK マフラー FUJITSUBO ムーブコンテ ムーヴコンテ 750-70181 | ムーヴ コンテ フジツボ マフラー

価格33869円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています 項目 仕様 出口形状 70φ ラウンドスラッシュ(W) パイプ径 45.0φ-50.8φ-45.0φ 最低地上高 ルーフ高1632mm(車検証1610mm)車で測定、右側テールパイプ前部で188mm 付属品リスト ガスケットパッキン×1 M8×25ボルト・プレートワッシャーセット×2 吊りゴム×1 断熱マット×3 ステンレスワイヤー×4 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速 (40km/h→100km/h S速) 5.2秒 5.1秒 最高出力 50.6kw(68.8ps)/4930rpm 52.7kw(71.7ps)/5100rpm 最大トルク 153.9N・m (15.7kg・m)/3000rpm 155.8N・m (15.9kg・m)/3000rpm 過給圧 1.07kgf/cm2 1.07kgf/cm2 マフラー重量 1.4kg 2.7kg 音量 標準(STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 58dB 64dB 近接排気騒音(4500rpm) 78dB 85dB 3000rpm 73dB 82dB 5000rpm 80dB 80dB 4000rpm〜6000rpm レスポンス 90dB 94dB ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。項目 基本情報 製品名 AUTHORIZE K 品番 750-70181 価格 ¥47,040(本体価格¥44,800) 認証取得表示 JQR10091069S KF-VE KFt JANコード 4944997771818 対応車種 L455F ルクラ カスタム ターボ 2WD ボディ型式 : CBA-L455F エンジン型式 : KF-DET 年式 : H22.04〜 L375S タント カスタム ターボ 2WD ボディ型式 : CBA-L375S エンジン型式 : KF-DET 年式 : H19.12〜 L375S タント カスタム NA 2WD ボディ型式 : DBA-L375S エンジン型式 : KF-VE 年式 : H19.12〜 L455S タント エグゼ カスタム ターボ 2WD ボディ型式 : CBA-L455S エンジン型式 : KF-DET 年式 : H21.12〜 L175S ムーヴ カスタム ターボ 2WD ボディ型式 : CBA-L175S エンジン型式 : KF-DET 年式 : H18.10〜 L175S ムーヴ カスタム NA 2WD ボディ型式 : DBA-L175S エンジン型式 : KF-VE 年式 : H18.10〜 L575S ムーヴ コンテ カスタム ターボ 2WD ボディ型式 : CBA-L575S エンジン型式 : KF-DET 年式 : H20.08〜 L575S ムーヴ コンテ カスタム NA 2WD ボディ型式 : DBA-L575S エンジン型式 : KF-VE 年式 : H20.08〜 特記事項 CVT車、AT車共通 備考 詳細データはムーヴ カスタム ターボ RSのもの 2010年4月1日からの新制度適合マフラー本商品は大型荷物となり佐川急便での発送となります。

詳細を確認する

送料無料 大栄テクノ製 ダイハツ ムーブ(L150S・160S) テールパイプ マフラー

価格6254円

送料無料! 大栄テクノ製 ダイハツ用 マフラー  MDH-9420TP ●商品説明 ■車検対応の純正タイプのマフラーです。 ■純正と同じ形状で作られていますのでそのまま交換する事が出来ます。 ●純 正 品 番 17430-B2030・B2030-000・B2031 ●適合参考車種 ■ムーブ  L150S・L160S ターボ除く カスタム含む跳ね上げドア 2002/10〜2006/10   ●フルステンレス仕様 (年式により異なる場合が御座います。 .  純正品番をご確認下さいますか又は、お問い合わせ下さい。) 適合のお問い合わせは、下記事項をお書き添えの上お問い合わせ下さい 一部の車両では、仕様変更やオプションにより適合品番が異なる場合が御座います。 ・年式 ・型式・車台番号・型式指定番号(5ケタの数字)・類別区分番号(4ケタの数字)※一部の車両では、上記以外にも車両情報が必要になる場合があります。 ※商品のイメージ違い、サイズ違い、品番を間違ってのご注文等お客様ご都合による返品や交換、  また良品の交換や返品は一切出来ませんので、必ず商品ページ記載内容をご確認の上ご注文下さいませ。 ※こちらの商品は同梱不可となりますので、御了承ください。 送料無料(但し、沖縄・離島一部地域の方は送料がかかります。お問い合わせ下さい。) 商品代引きをご希望の場合、代引き手数料が別途必要となります。

詳細を確認する

フジツボ ダイハツ ムーヴ コンテ カスタム ターボ 2WD L575S H20.08〜 AUTHORIZE K オーソライズK マフラー FUJITSUBO ムーブコンテ ムーヴコンテ 750-70182 | ムーヴ コンテ フジツボ マフラー

価格41570円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています 項目 仕様 出口形状 94φ ラウンドスラッシュ(チタン・8°) パイプ径 50.8φ 最低地上高 ルーフ高1632mm(車検証1610mm)車で測定、リアマフラー前部(後軸より188mm後方)で137mm 付属品リスト ガスケットパッキン×1 M8×25ボルト・プレートワッシャーセット×2 M8×25ボルト・ナット・SW・PW(2コ)セット×1 吊りゴム×1 専用金具×1 断熱マット×3 SUSワイヤー×4 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速 (40km/h→100km/h S速) 5.2秒 5.0秒 最高出力 53.5kw(72.7ps)/5450rpm 55.2kw(75.1ps)/4860rpm 最大トルク 162.7N・m (16.6kg・m)/2920rpm 165.6N・m (16.9kg・m)/2860rpm 過給圧 1.12kgf/cm2 1.14kgf/cm2 マフラー重量 1.4kg 2.6kg 音量 標準(STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 58dB 62dB 近接排気騒音(4500rpm) 78dB 83dB 3000rpm 73dB 78dB 5000rpm 80dB 81dB 4000rpm〜6000rpm レスポンス 90dB 90dB ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。項目 基本情報 製品名 AUTHORIZE K 品番 750-70182 価格 ¥57,750(本体価格¥55,000) 認証取得表示 JQR10091070 KF-VE KFt JANコード 4944997771825 対応車種 L375S タント カスタム ターボ 2WD ボディ型式 : CBA-L375S エンジン型式 : KF-DET 年式 : H19.12〜 L375S タント カスタム NA 2WD ボディ型式 : DBA-L375S エンジン型式 : KF-VE 年式 : H19.12〜 L275S ミラ カスタム NA 2WD ボディ型式 : DBA-L275S エンジン型式 : KF-VE 年式 : H18.12〜 L275S ミラ カスタム ターボ 2WD ボディ型式 : CBA-L275S エンジン型式 : KF-DET 年式 : H18.12〜 L175S ムーヴ カスタム ターボ 2WD ボディ型式 : CBA-L175S エンジン型式 : KF-DET 年式 : H18.10〜 L175S ムーヴ カスタム NA 2WD ボディ型式 : DBA-L175S エンジン型式 : KF-VE 年式 : H18.10〜 L575S ムーヴ コンテ カスタム ターボ 2WD ボディ型式 : CBA-L575S エンジン型式 : KF-DET 年式 : H20.08〜 L575S ムーヴ コンテ カスタム NA 2WD ボディ型式 : DBA-L575S エンジン型式 : KF-VE 年式 : H20.08〜 特記事項 CVT車、AT車共通 備考 詳細データはムーヴ カスタム ターボ RSのもの 2010年4月1日からの新制度適合マフラー本商品は大型荷物となり佐川急便での発送となります。

詳細を確認する

テールパイプ ダイハツ DAIHATSU ムーヴ 型式 L150S L160S 用 055-166TP 車検対応 HST 株式会社辻鐵工所 02P24Oct15

価格5289円

HST テールパイプ 適合する車種 車名 ムーヴ 型式 L150S L160S 年式 H16.12〜H17.08 注意事項   適合純正品番 17430-B2080-000 17430-B2080 17430-B2081 HST品番 055-166TP  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  こちらの商品は大型商品3の送料をいただいております。   適合確認はこちらからどうぞ 整備工場でも使用されているマフラーです。 ノーマルタイプでもちろん車検対応です。  ご注意ください こちらの商品はお取り寄せ商品です。 発送までに7日ほどかかる場合があります。 メーカー欠品で生産待ちになる場合があります。 他商品との同梱は承れません。 また商品1個ごとに送料をいただきますのでご了承ください。 のちほど送料を変更した金額をメールでお知らせいたします。  送料について 送料区分:大型商品3

詳細を確認する

テールパイプ ダイハツ DAIHATSU ムーヴ 型式 L150S L160S 用 055-163TP 車検対応 HST 株式会社辻鐵工所 02P24Oct15

価格6829円

HST テールパイプ 適合する車種 車名 ムーヴ 型式 L150S L160S 年式 H14.10〜H17.08 注意事項   適合純正品番 17430-B2040-000 17430-B2040 17430-B2041 HST品番 055-163TP  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  こちらの商品は大型商品3の送料をいただいております。   適合確認はこちらからどうぞ 整備工場でも使用されているマフラーです。 ノーマルタイプでもちろん車検対応です。  ご注意ください こちらの商品はお取り寄せ商品です。 発送までに7日ほどかかる場合があります。 メーカー欠品で生産待ちになる場合があります。 他商品との同梱は承れません。 また商品1個ごとに送料をいただきますのでご了承ください。 のちほど送料を変更した金額をメールでお知らせいたします。  送料について 送料区分:大型商品3

詳細を確認する

テールパイプ ダイハツ DAIHATSU ムーヴ 型式 L150S L160S 用 055-161TP 車検対応 HST 株式会社辻鐵工所 02P24Oct15

価格5289円

HST テールパイプ 適合する車種 車名 ムーヴ 型式 L150S L160S 年式 H14.10〜H16.12 注意事項   適合純正品番 17430-B2020-000 17430-B2020 17430-B2021 HST品番 055-161TP  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  こちらの商品は大型商品3の送料をいただいております。   適合確認はこちらからどうぞ 整備工場でも使用されているマフラーです。 ノーマルタイプでもちろん車検対応です。  ご注意ください こちらの商品はお取り寄せ商品です。 発送までに7日ほどかかる場合があります。 メーカー欠品で生産待ちになる場合があります。 他商品との同梱は承れません。 また商品1個ごとに送料をいただきますのでご了承ください。 のちほど送料を変更した金額をメールでお知らせいたします。  送料について 送料区分:大型商品3

詳細を確認する

テールパイプ ダイハツ DAIHATSU ムーヴ 型式 L900S L902S L910S L912S 用 055-143TP 車検対応 HST 株式会社辻鐵工所 02P24Oct15

価格8370円

HST テールパイプ 適合する車種 車名 ムーヴ 型式 L900S L902S L910S L912S 年式 H12.09〜H14.09 注意事項   適合純正品番 17430-97229-000 17430-97229 HST品番 055-143TP  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  こちらの商品は大型商品3の送料をいただいております。   適合確認はこちらからどうぞ 整備工場でも使用されているマフラーです。 ノーマルタイプでもちろん車検対応です。  ご注意ください こちらの商品はお取り寄せ商品です。 発送までに7日ほどかかる場合があります。 メーカー欠品で生産待ちになる場合があります。 他商品との同梱は承れません。 また商品1個ごとに送料をいただきますのでご了承ください。 のちほど送料を変更した金額をメールでお知らせいたします。  送料について 送料区分:大型商品3

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /