価格907円
ミラ E-L500S E-L500V E-L502S E-L502S GF-L700S GD-L700V GF-L700S GD-L700V GF-L700S GD-L700V GF-L700S GD-L700V GF-L710S GF-L710S ミラ イース DBA-LA310S ミラ ジーノ CBA-L660S DBA-L650S LA-L700S UA-L700S UA-L700S UA-L700S ミラ バン GBD-L285V ムーヴ DBA-L175S TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 MIRA L500系 内径:11/16 DAIHATSU ダイハツ工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 L700系 e:S GINO L600系 VAN ムーブ MOVE L100系適合車種●ミラ E-L500S 1995年11月〜 ABS無 曙型 排気量:660 内径:11/16●ミラ E-L500V 1994年08月〜 バン 住友電工型 排気量:660 内径:11/16●ミラ E-L502S 1994年08月〜 ABS無 住友電工型 排気量:660 内径:11/16●ミラ E-L502S 1995年11月〜 ABS無 曙型 排気量:660 内径:11/16●ミラ GF-L700S,GD-L700V 1998年10月〜1999年09月 ターボ無(ABS付) 排気量:660 内径:11/16●ミラ GF-L700S,GD-L700V 1999年10月〜2002年12月 ターボ無(ABS付) 排気量:660 内径:11/16●ミラ GF-L700S,GD-L700V 1998年10月〜1999年09月 ターボ付(ABS付) 排気量:660 内径:11/16●ミラ GF-L700S,GD-L700V 1999年10月〜2001年09月 ターボ付(ABS付) 排気量:660 内径:11/16●ミラ GF-L710S, 1998年10月〜 ターボ無(ABS付) 排気量:660 内径:11/16●ミラ GF-L710S, 1998年10月〜 ターボ付(ABS付) 排気量:660 内径:11/16●ミラ イース DBA-LA310S 2011年09月〜 排気量:660 内径:11/16●ミラ ジーノ CBA-L660S 2004年11月〜 4WD 排気量:660 内径:11/16 豊生型●ミラ ジーノ DBA-L650S 2004年11月〜 ABS付 排気量:660 内径:11/16 豊生型●ミラ ジーノ LA-L700S 2002年08月〜 ABS付 排気量:660 内径:11/16●ミラ ジーノ UA-L700S 1997年03月〜2002年08月 ターボ無(ABS付) 排気量:660 内径:11/16●ミラ ジーノ UA-L700S 1999年03月〜1999年09月 ターボ付(ABS付) 排気量:660 内径:11/16●ミラ ジーノ UA-L700S 1999年10月〜2002年08月 ターボ付(ABS付) 排気量:660 内径:11/16●ミラ バン GBD-L285V 2007年12月〜 排気量:660 内径:11/16●ムーヴ DBA-L175S 2006年10月〜 L(ABS無) 排気量:660 内径:11/16 豊生型入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する