価格41580円
※こちらはメーカー発注取り寄せ品になります。在庫有りの場合は3〜5日(営業日)の出荷になります。メーカー欠品中の場合は1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合が御座いますのでお急ぎの方は、事前に在庫のご確認をお問い合わせお願いします。商品詳細は、メーカーサイトにてご確認下さい。基本情報 製品名 AUTHORIZE K 品番 750-70182 認証取得表示 JQR10091070 KF-VE KFt KF JANコード 4944997771825 対応車種 L575S ムーヴ コンテ カスタム ターボ 2WDボディ型式:CBA-L575Sエンジン型式:KF-DET,KF年式:H20.08〜H24.04 特記事項 CVT車、AT車共通、カスタム専用マッドガード(カスタム用・リア)装着車共通 備考 詳細データはムーヴ カスタム ターボ RSのもの 仕様 出口形状 94φ ラウンドスラッシュ(Gチタン) パイプ径 50.8φ 最低地上高 ルーフ高1632mm(車検証1610mm)車で測定、リアマフラー前部(後軸より188mm後方)で137mm 付属品リスト ガスケットパッキン×1M8×25ボルト・プレートワッシャーセット×2M8×25ボルト・ナット・SW・PW(2コ)セット×1マフラーサポートブッシュ×1専用金具×1断熱マット×3SUSワイヤー×4 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速(40km/h→100km/h S速)5.0秒 5.2秒 最高出力 54.9kw(74.7ps)/5450rpm 55.2kw(75.1ps)/4860rpm 最大トルク 162.7N・m(16.6kg・m)/2920rpm 165.6N・m(16.9kg・m)/2860rpm 過給圧 1.12kgf/cm2 1.14kgf/cm2 マフラー重量 1.4kg 2.6kg ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。 標準(STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 58dB 62dB 近接排気騒音(4500rpm) 78dB 84dB 3000rpm73dB78dB5000rpm80dB81dB 4000rpm〜6000rpmレスポンス 90dB 90dB 【送料】 全国無料 ※但し中継区域・沖縄・離島の場合は着払いの発送 【代引き不可】 ※こちらの商品は代引きでの発送は出来ません。 ◆下記注意事項等も必ずお読み下さい。
詳細を確認する
価格36968円
※こちらはメーカー発注取り寄せ品になります。在庫有りの場合は3〜5日(営業日)の出荷になります。メーカー欠品中の場合は1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合が御座いますのでお急ぎの方は、事前に在庫のご確認をお問い合わせお願いします。商品詳細は、メーカーサイトにてご確認下さい。基本情報 製品名 AUTHORIZE K 品番 750-70184 認証取得表示 JQR10101238S KF-VE KFt KF JANコード 4944997771849 対応車種 L575S ムーヴ コンテ カスタム ターボ 2WDボディ型式:CBA-L575Sエンジン型式:KF-DET,KF年式:H20.08〜H24.04 特記事項 カスタム専用AT車、CVT車 共通 備考 仕様 出口形状 90.0φラウンドOストレート パイプ径 50.8φ 最低地上高 ルーフ高1623mm(車検証1610mm)車で測定、リヤマフラー前部で132mm 付属品リスト ガスケットパッキン×1M8×25ボルト・PWセット×2マフラーサポートブッシュ×1断熱マット×3ステンレスワイヤー×4 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速(40km/h→100km/h S速)5.0秒 5.2秒 最高出力 50.5kw(68.7ps)/4770rpm 52.4kw(71.3ps)/4740rpm 最大トルク 151.9N・m(15.5kg・m)/3000rpm 158.8N・m(16.2kg・m)/3000rpm 過給圧 1.05kgf/cm2 1.06kgf/cm2 マフラー重量 1.4kg 2.5kg ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。 標準(STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 58dB 68dB 近接排気騒音(4500rpm) 78dB 82dB 3000rpm73dB80dB5000rpm80dB81dB 4000rpm〜6000rpmレスポンス 90dB 90dB 【送料】 全国無料 ※但し中継区域・沖縄・離島の場合は着払いの発送 【代引き不可】 ※こちらの商品は代引きでの発送は出来ません。 ◆下記注意事項等も必ずお読み下さい。
詳細を確認する
価格2678円
【最新のお客様からの感想】 ※実際にご使用されたお客様より寄せられた感想をそのままご紹介いたします。 (※公開許可をいただいております)<10倍タイプの効果インプレッション> 車種:アコードユーロR(LA-CL7) カタログ燃費:11.8Km/l アコードユーロR(LA-CL7)に乗っています。 ガソリン代を少しでも抑えたいと思っていたところでしたので 半信半疑のまま、10倍タイプを購入させていただきました。 到着後、早速装着しましたが、半信半疑はすべて確信に かわりました。トルクアップもそうですが燃費も確実にアップし 2000ccのスポーツエンジン(6MT)にも関わらず、通勤で リッター15〜6kmをコンスタントに達成してます。 トルクアップしたせいか、そんなにアクセルを踏みこまなくても よくなりました。長距離通勤しているので、本当にありがたいです。 妻の車(アリオン 4AT 1500cc)にも装着してみましたが、こちらも 目に見えて燃費が大幅に改善されたことを体感しました。 妻も大変驚き、そのままアリオンに装着することに! そんな私はリピート購入ということで、さらにもう1つ、今度は 22倍タイプをオーダーさせていただきました。 目に見えて燃費が改善される喜びは、まさに装着した人だけに与えられた 特権ですね。お勧めです!! シガーソケットに差し込むだけという 手軽さなので、ぜひ多くの人に装着していただいて、私と同じ体験を していただきたいです! 良いアイテムを提供していただき、本当にありがとうございました!<6倍タイプの効果インプレッション> 車種:日産プリメーラカミーノ10年式 エンジン:2000CC 4気筒 ツインカム BLUEカバーカスタム 約200馬力 走行:130、000Km ガソリン:ハイオク 他の省エネ器具装着:イリジウムプラグ、ガソリン注入パイプサイドに磁石バンド (いずれも燃焼に一定の効果あり) <効果> レッドニスモ装着の前はS社の同タイプノーマル(パワーアップ部品非装着) を付けてました。 (1)前記の省エネ器具とS社の製品装着前 平均約7.5Km/l (2) 〃 装着後 9.2〜9.7Km/l (平均約9.5Km/l) (3) 〃 レッドニスモ6倍タイプ ※満タン法で計測 09.7.27〜09.8.10 3回のちょい入れ給油 (油質混合のため給油会社を都度変更)含め70.76L使用 走行距離 782.2Km うち高速道路使用約7割 土日高速渋滞走行約25Km含む782.2÷70.76=11.05(Km/l) (その他:数値測定していないので感覚ですが、ヘッドランプが2〜3割明るく感じる。) はっきり言って凄いです。 S社製品で10Km/lの壁を越えられなかったのに、あっさりクリアー。 この年式の日産車は車重も重く、CVT仕様にもかかわらず燃費はいまいちでした。 前記の(2)で約26%UP[(1)比較]に驚きましたが、その数値に更に約16%UPで (1)からだと約47%UPはすごい! [(1)の数値については、再確認の必要がありますが、いまさら素で走る気がしません。] S社製品の価格比約3分の1のレッドニスモ6倍タイプでこれは驚異です。 しかも、今回の走行だけで今回投資額の約3割を回収しました。 H3年式 ランチアデルタ16V (13万km走行、エアコンは外しています) コンディション維持には相当細かく当たっています。 シャシダイナモ測定値は最大値で 177ps/5000r.p.m.→184ps/5000r.p.m 7psアップ ただ中域では8〜15近いpsあがっています。 実感としては2→3速の吹けあがりが良くなった事、また通勤で使う 4速 80km2500r.p.m. 帯のトルク増がよく、そこからの過給で3速を使わなくても 何とかなる 状態に。 燃費は満タン法ハイオク 7.9km/1L→8.4km/1L ですが、気持ちよく回しているので 8.8km/1Lまではいくと思います。 ただ一番喜んでいるのが家人で、遠出の際に貸し出したら(H9カムリ 90,000km程度?) そのまま追加注文となりました。 普段私が車をいじっている姿が仰々しく見える様で、頑なにスープアップを拒否 していた(泣)家人ですが、車にあまり詳しくないからこそ、燃費という数値が 眼に見えるのが相当嬉しかったようです。 ダッジマグナム 5.7リッター V8新車購入3ヶ月 (6倍+マイナスイオンタイプ 7色LED仕様) 実際付けてみて本当に車が見違えるようになって驚いています。 その後の経過ですが、燃費が約リッター2〜3kmアップという結果でした。 アメ車なので余計に効果が高いように感じます。(特に点火系が格段によくなりました) ※大変効果が高かった為、営業車にも付けて頂けることになりました。<その他製品の効果インプレッション> トヨタ ノア 走行25,000Km 付けすぐに最初は気のせいかと思いましたが、アクセルが軽くなり加速がスムーズになりました。 毎日車に乗ってる方ならその踏んだ時の違いには気づくかと思います。 私は、はじめは燃費がよくなるものだけとおもって購入して装備しましたが、ギアの変速時のガタン という(オートマ)微妙な振動もかなり軽減されました。 実感したことをまとめると・・・ ●最初のアクセルを踏んだときにすごく軽い ●加速中の変速時の振動が軽減された ●エアコンの設定温度に到達するまでがすごく早くなった ●ライトアップも素敵^^ ●燃費がよくなった(1回の給油での距離が伸びた) ■スバル インプレッサWRXで、リッターあたり約3キロ燃費向上してテレビ・ラジオの 受信感度が良くなった。 ■スズキ Kei ターボ4WDでリッターあたり約1キロ燃費向上。 ■トヨタ マーク2ワゴンでリッターあたり約2キロ燃費向上。 ■トヨタ クラウンでリッターあたり約1キロ燃費向上。 ■BMW MINIでリッターあたり約1キロ燃費向上。 ■メルセデスベンツW210/430で街乗り1.7キロ、高速走行2キロ燃費向上。大変貴重なインプレをいただき感謝いたします。今後の参考にもなります。ご感想を頂いた皆様、ありがとうございました。現在では、たくさんの購入者様に愛用していただいております。車種によって結果はちがいますが、その他の車種でもリッターあたり約1〜3キロくらいは向上しています。これをつけて燃費向上・トルクアップし、高い燃料代を節約してみてはいかがでしょうハイスペックバージョン DC12V専用 高品質コンデンサー使用 製品は全車種対応品です。 単純に容量を大きくしたものは バッテリーと変わらないので 単に容量を大きくしても効果は少ない! 効果を発揮するために必要なのは適性な構成! 独自の構成で高い効果を実現! 「プラグオン」は単純に容量を大きくしたものとは 違うので効果があります ●プラグオン6倍超!!● 参考までに倍数を記載していますが構成が全く違うので倍数以上の効果を発揮します シガープラグ内蔵型発案者として更に高い効果を目指します。 当社製品の形状・説明文を真似た類似品にご注意ください。 同じような容量でも構成は全く異なるので性能が違います。 「プラグ・オン」は全車種対応品です この装置は、小型蓄電体「電解コンデンサー」でバッテリーが不足している電流をコンデンサーが補い点火・電気系統の部分に、十分な電気を供給するというものです。 車のシガーライターソケットに差し込むだけで、車の燃費向上とトルクアップが出来る燃費向上シガープラグ型装置です。通常、バッテリーに取り付けるタイプが主流ですが、バッテリーに取り付けるのは抵抗がある人も多いかもしれません。また、バッテリーに常に接続する訳ですから、若干のバッテリーの消耗も考えられます。そこで、もっと簡単に誰でも付けられる製品ができないかと考えたのが、今回私が出品する燃費向上シガープラグ装置です。この製品は、燃費向上・トルクアップが得られるというものです。容量は、当社比6倍以上の容量です。(シガープラグ内蔵型は当方が2005年5月より発売しています)シガープラグ内蔵型にすることで車に詳しくなくても、どなたでも簡単に接続が可能になりました。また、+−を逆に付けてしまう危険もありません。簡単に12Vの車なら国産・外車問わずほとんどの車種にも対応できます。(こちらの商品は24V車には使えません。なお、24V用も販売しています)しかも、シガーライターのところに接続する訳ですから、エンジンキーをOFFにするとこの装置もOFFになりますのでバッテリーの消耗も防げます。(※一部外国車は常に通電状態になる場合がありますので長時間使用しない場合は取り外すことをオススメします)接続の方法もシガーライターの所に直接ではなくても2股・3股に接続してもまたは後部席のシガーライターの所に装着しても同様の効果が得られます。 製品の効果を簡単に説明すると、 1.エンジンのパワーアップ 2.燃費の向上(10%〜30%) 3.エンジン始動性向上 4.バッテリーの寿命アップ 5.車載の全ての電気系の性能アップ 6.カーナビの性能アップ 7.カーオーディオの音質・感度アップ 8.ヘッドライトの明るさアップ 9.排ガスのクリーン化 10.オートマの変速ショックの軽減 11.エアコン使用時のパワーダウン軽減 などが上げられます。(車種・コンディション・走行状態・車の状態によって効果は異なります)そして、一般的に売られている製品は、黒いBOXなどにコンデンサーを入れているものですが、当方では、燃費向上・トルクアップを目指しテストをし、さらに効果が出るように再設計して、今回発売する6倍ハイスペックバージョンの構成になりました。今回も、シガープラグ内蔵型にしましたので余分な配線は一切なく、取付場所を選びません。また、通常、1〜2個程度のコンデンサーで構成するのが一般的ですが、当方ではオリジナル構成で25V高品質コンデンサーを使用して6倍の容量にしています。これにより一般製品以上に電流反応速度を高めています。そして、シガープラグ本体のデザインも仕様変更に伴い新しくし、国産・外国車全車に対応するものへ変更しました。(一部外国車ではソケットが合わない場合がありますので、入札前に確認をお願いします。)この製品は、当方の完全オリジナルで中の容量もオリジナルになっています。2005年5月より発売していますが、現在では類似品やメーカーでも同じようなシガープラグ内蔵型を発売しているようです。また動作確認ランプに高輝度ブルー・7色・ホワイト・グリーン・イエロー・オレンジ・ピンクLEDをご用意しました。(※とても明るい為、直視すると目を痛めますので注意してください)旧タイプでは上側にLEDランプが付いていましたが新タイプでは横側にLEDランプが付いています。光の向きが変えられるのでちょっとしたイルミネーションにもなります。安全装置として3Aの管ヒューズを内蔵しています。これも、10Aや15Aなど一般的に使われていますが、当方では3Aと低い容量のものを使いより安全を考えて安心してお使い頂けるようにしています。また、通電テストは製造途中、完成後、発送前と計3回の通電テストをしています。
詳細を確認する