価格5000円
■適合車種■ メーカー 車種名 型 式 エンジン 生産年 純正番号 使用本数 ダイハツ テリオスルキア J111G EFDEM EFI 1998/10〜2005/10 90048-52126 90048-52126-000 3 J131G EFDEM EFI 90048-52126 90048-52126-000 3 ネイキッド L750S EFDE TBO 1999/11〜2003/12 90048-52126 90048-52126-000 3 L750S EFVE EFI 1999/11〜2003/12 90048-52126 90048-52126-000 3 L760S EFDE TBO 1999/11〜2003/12 90048-52126 90048-52126-000 3 ◆◆◆商品について◆◆◆ 商品名 NAP ダイレクトイグニッションコイル 品番:DHDI-0003 商品詳細 【仕様】 メーカー : NAP(アーネスト) 品番 : DHDI-0003 保証 : 購入より1年間または10,000km 交換に関して、気筒必要数全品の同時交換をお勧めします。 純正部品同等の性能を有しておりますが、劣化したものと一緒に使われても充分な性能は発揮できません。 上記の型式・年式が同じでも社外品未製作の場合がございますので、必ず弊店にて適合確認のうえご注文ください。 【ご注意】 ※車種によって必要本数が異なりますので必ず適合の確認をお願い致します。 適合確認の際には、車検証に記載が御座います、 ・初年度登録年月 ・車台番号 ・型式指定番号(数字5ケタのみ) ・類別区分番号(数字4ケタのみ) をお知らせ下さい。適合確認後の発送となります。 弊店にて適合確認をせずにご購入頂きました場合の返品・交換はお受けできませんので 御了承下さい。 ※交換に際しては各車輌の整備解説書に従い、自動車整備の有資格者が行ってください。 ※表示価格は1本分の価格(消費税込)となります。 注文時にご希望本数をお知らせください。 通常商品を在庫をしておりますが、都合により発送が1〜2日遅れる場合がございますので お急ぎの方は、必ずご注文前に在庫の確認を御願い致します。 発送方法 ◆当社指定運送会社【一律500円 (北海道・沖縄・離島を除く)】にて発送致します 。 ◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料300円が別途必要となります。
詳細を確認する
価格2138円
テリオスキッド J111G J131G J111G J131G テリオスルキア J111G J131G J111G J131G ネイキッド L750S L760S L750S L760S L750S L760S L750S L760S パイザー G301G G311G G303G G313G ハイゼット/アトレー S220V S230V S220V S230V S320V S330V S320V S330V S320W S330W エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug DAIHATSU ダイハツ工業 TERIOS KID LUCIA NAKED PYZAR HIJET ATRAI適合車種●テリオスキッド J111G,J131G EF-DEM(DOHC,TURBO) 1998年10月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●テリオスキッド J111G,J131G EF-DET(DOHC,TURBO) 1998年10月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●テリオスルキア J111G,J131G EF-DEM(DOHC,TURBO) 2002年01月〜2003年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●テリオスルキア J111G,J131G EF-DET(DOHC,TURBO) 2002年01月〜2003年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ネイキッド L750S,L760S EF-DET(DOHC,TURBO) 1999年11月〜2001年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ネイキッド L750S,L760S EF-DET(DOHC,TURBO) 2002年01月〜2004年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ネイキッド L750S,L760S EF-VE(DOHC) 1999年11月〜2001年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ネイキッド L750S,L760S EF-VE(DOHC) 2002年01月〜2004年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●パイザー G301G,G311G HD-EP 1997年09月〜2002年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●パイザー G303G,G313G HE-EG 1996年08月〜2002年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ハイゼット/アトレー S220V,S230V EF-DET(DOHC,TURBO) 1999年01月〜2004年11月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ハイゼット/アトレー S220V,S230V EF-VE(DOHC) 1999年01月〜2004年11月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ハイゼット/アトレー S320V,S330V EF-DET(DOHC,TURBO) 2004年12月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ハイゼット/アトレー S320V,S330V,S320W,S330W EF-SE 2004年12月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する