【 ダイハツ オプティ 型式 L802S エンジン JB-DET ターボ 】 テイクオフ 【 マジックタンク ≪ エンジン:JB-DET専用 ≫】≪ ブースト圧調整機能付 全域でパワー&トルクアップ※車種により相違 ≫※ブーストカット機能付車は要注意 【 品番 MTJ0010 】
価格19354円
商品説明 ・テイクオフ ・マジックタンク ≪商品概要≫ ◆スムーズで鋭い加速を実現 ◆全域でパワー・トルクアップ ◆ターボチャージャーの耐久性アップ ◆ブースト圧調整機能付 約0.1から0.2キロアップ可能 ターボ車の多くは「VSV」と言う純正パーツでブースト圧を制御しています。 「VSV」とは水温が低い時や急加速時にブースト圧を低くしたり、車のコンディションや状況に応じコンピューターからの信号を受け作動するパーツです。 しかし「VSV」の構造上、作動時に脈動が発生してしまい、脈動はターボチャージャーの過給圧を制御するウエストゲートバルブを小刻みに開閉し、スムーズな加速が出来なくなったり高回転域でのパワーロスが生じます。 時に脈動はエアクリーナーから断続的な不快な音が生じる事もあります。 そこで『マジックタンク』を装着すれば脈動を大幅に減少させ、スムーズな加速とパワーを得ると同時に不快な作動音も消し去る事が出来ます。 ウエストゲートの動きが安定する為、ターボチャージャーの無駄な動きが減り耐久性もアップいたします。 【 注意 】 ※一部VSVが搭載されていない車種もあります。(スズキF6Aエンジン等) ※社外品のブーストコントローラー装着車輌には装着出来ません。 ※パーフェクトドライブとの同時装着可能です。 ※車種によりブースト圧の変化に差がございます。ブーストカットされた車両に装着の際は十分ご注意ください。 ※車両によってはブーストカット後セーフティーモードへの移行やコーションランプが点滅する場合があります。その場合は速やかにブーストを下げてください。 ※JB-DET専用品は汎用品をJB-DETエンジンに装着した時より、ブースト圧の調整幅が大きくなります。その他のエンジンに装着した場合は逆に調整幅が極端に小さくなりますので注意してください。 ※装着する事により期待のできる効果は、車両個体差や車両の仕様、個人感が大きく左右する内容になりますので、いかなる結果にも交換や返品は承る事はできません。 ※画像はイメージです。 ・取付は、エンジン周辺の分解作業を伴いますので、作業に不安ある方は、最寄のショップ様や整備工場様などで実施なさる事をお勧めします。 送料 ・離島・沖縄県:送料分「着払い」 ※別商品との『同梱』はできません。 納期 【発送までの目安】●メーカーさんからのお取り寄せ品となります。 ●メーカーさんに在庫が有る場合 : 注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合 :発送までにお時間を長めに要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。【注意】 ※当商品はチューニングパーツです。当製品作動によりエンジンを破損させる場合もございます。使用と設置には十分なご理解の上、慎重にご使用ください。 ※一部VSVが搭載されていない車種もあります。(スズキF6Aエンジン等) ※社外品のブーストコントローラー装着車輌には装着出来ません。 ※パーフェクトドライブとの同時装着可能です。 ※車種によりブースト圧の変化に差がございます。ブーストカットされた車両に装着の際は十分ご注意ください。 ※車両によってはブーストカット後セーフティーモードへの移行やコーションランプが点滅する場合があります。その場合は速やかにブーストを下げてください。 ※JB-DET専用品は汎用品をJB-DETエンジンに装着した時より、ブースト圧の調整幅が大きくなります。その他のエンジンに装着した場合は逆に調整幅が極端に小さくなりますので注意してください。 ※装着する事により期待のできる効果は、車両個体差や車両の仕様、個人感が大きく左右する内容になりますので、いかなる結果にも交換や返品は承る事はできません。 ※装着する事により期待のできる効果は、車両個体差や車両の仕様、個人感が大きく左右する内容になりますので、いかなる結果にも交換や返品は承る事はできません。