価格1280円
■適合車種■ メーカー 車名 排気量 型式 エンジン 年式 プラグ本数 ダイハツ ネイキッド 660 L750S・760S EF-VE(DOHC)/EF-DET(DOHCターボ) H11.11〜H13.10 3 ダイハツ ネイキッド 660 L750S EF-VE(DOHC)/EF-DET(DOHCターボ) H13.10〜H16.4 3 ダイハツ ネイキッド 660 L760S EF-VE(DOHC)/EF-DET(DOHCターボ) H13.10〜H16.4 3 ダイハツ パイザー 1500 G303G・313G HE-EG- H8.8〜H14.7 4 ダイハツ パイザー 1600 G301G・311G HD-EP- H9.9〜H14.7 4 ダイハツ ハイゼット 660 S100C/CT/P/V/W, S110C/CT/P/V/W EF-GS(DOHC)/EF-ZS(DOHC) H9.1〜H11.1 3 ダイハツ ハイゼット 660 S200C/P/V/W, S210C/P/V/W EF-SE-/EF-VE(DOHC) H11.1〜H16.12 3 ダイハツ ハイゼット 660 S200C/P, S210C/P EF-SE- H16.12〜H19.12 3 ダイハツ ハイゼット 660 S200C/P, S210P EF-VE(DOHC) H16.12〜H19.12 3 ダイハツ ハイゼット 660 S320V/W, S330V/W EF-SE- H16.12〜H19.12 3 ダイハツ ハイゼット 660 S320V, S330V/W EF-VE(DOHC) H16.12〜H19.12 3 ダイハツ ハイゼット 660 S200V・210V EF-DET(DOHCターボ) H14.1〜H16.12 3 ダイハツ ハイゼット 660 S320V・330V・330W EF-DET(DOHCターボ) H16.12〜H19.12 3 商品詳細 一発着火!抜群の加速!! チューニングエンジン用高熱価プラグ イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。 【NGK相当品番】 BKR○E(○は熱価) 【仕様】 メーカー : 日本特殊陶業(NGK) 品番 : IRIWAY8 ストックNo : 4882 ネジ径mm : 14 ネジ長mm : 19 六角対辺mm : 16 熱価 : 8 端子形状 : ポンチカシメ型 ターミナルナットは外れません。 ※車種によって必要本数が異なりますので必ず適合の確認をお願い致します。 こちらで適合をご確認下さい NGKプラグコードはこちら ※商品の性質上、お客様ご都合での返品、交換は出来ませんので予めご了承下さい。 通常商品を在庫をしておりますが、ご注文本数が多い場合は、 発送が1〜2日遅れる場合がございますので お急ぎの方は、必ずご注文前に在庫の確認を御願い致します。 発送方法 ◆当社指定運送会社【一律500円】(沖縄・離島を除く)にて発送します。◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料が別途必要となります。
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価格2138円
テリオスキッド J111G J131G J111G J131G テリオスルキア J111G J131G J111G J131G ネイキッド L750S L760S L750S L760S L750S L760S L750S L760S パイザー G301G G311G G303G G313G ハイゼット/アトレー S220V S230V S220V S230V S320V S330V S320V S330V S320W S330W エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug DAIHATSU ダイハツ工業 TERIOS KID LUCIA NAKED PYZAR HIJET ATRAI適合車種●テリオスキッド J111G,J131G EF-DEM(DOHC,TURBO) 1998年10月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●テリオスキッド J111G,J131G EF-DET(DOHC,TURBO) 1998年10月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●テリオスルキア J111G,J131G EF-DEM(DOHC,TURBO) 2002年01月〜2003年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●テリオスルキア J111G,J131G EF-DET(DOHC,TURBO) 2002年01月〜2003年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ネイキッド L750S,L760S EF-DET(DOHC,TURBO) 1999年11月〜2001年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ネイキッド L750S,L760S EF-DET(DOHC,TURBO) 2002年01月〜2004年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ネイキッド L750S,L760S EF-VE(DOHC) 1999年11月〜2001年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ネイキッド L750S,L760S EF-VE(DOHC) 2002年01月〜2004年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●パイザー G301G,G311G HD-EP 1997年09月〜2002年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●パイザー G303G,G313G HE-EG 1996年08月〜2002年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ハイゼット/アトレー S220V,S230V EF-DET(DOHC,TURBO) 1999年01月〜2004年11月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ハイゼット/アトレー S220V,S230V EF-VE(DOHC) 1999年01月〜2004年11月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ハイゼット/アトレー S320V,S330V EF-DET(DOHC,TURBO) 2004年12月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ハイゼット/アトレー S320V,S330V,S320W,S330W EF-SE 2004年12月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
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