【純正】DAIHATSU TANTO CUSTOM ダイハツ タント カスタム【LA600S LA610S】  フロントグリルイルミネーション[08560-K2011]

価格25650円

対応車種DAIHATSU(ダイハツ)TANTO CUSTOM(タント カスタム)対応年式2014/5〜2014/9対応型式LA600S LA610S純正品番08560-K2011■商品仕様タントカスタムのフェイスをクールに演出。照明色ブルー。標準装備のメッキフロントグリル(LEDイルミネーション付)と交換になります。法規分類上はその他の灯火にあたる商品です。設定:タントカスタムRS・SA、タントカスタムRS※「設定」の内容、「適用車種表」をご確認の上、お買い求め頂くことをお勧めします。 適     用     車     種タントカスタムタ  ン  ト備   考RSSARSXSAXGSAGXターボSAXターボXSAXLSAL○○——————————○・・・装着可能—・・・装着不可

詳細を確認する

【純正】DAIHATSU TANTO CUSTOM ダイハツ タント カスタム【LA600S LA610S】  ヘッドランプイルミネーション[08563-K2012]

価格12312円

対応車種DAIHATSU(ダイハツ)TANTO CUSTOM(タント カスタム)対応年式2014/5〜2014/9対応型式LA600S LA610S純正品番08563-K2012■商品仕様スモールランプと連動して光るイルミネーション。ブルーのLEDで車両の表情をクールに演出します。法規分類上はその他の灯火に当たる商品です。設定:タントカスタム全車※「設定」の内容、「適用車種表」をご確認の上、お買い求め頂くことをお勧めします。 適     用     車     種タントカスタムタ  ン  ト備   考RSSARSXSAXGSAGXターボSAXターボXSAXLSAL○○○○————————○・・・装着可能—・・・装着不可

詳細を確認する

【純正】DAIHATSU TANTO CUSTOM ダイハツ タント カスタム【LA600S LA610S】  プラズマクラスター搭載ルームランプ(LED)[08520-K9001]

価格20520円

対応車種DAIHATSU(ダイハツ)TANTO CUSTOM(タント カスタム)対応年式2014/5〜2014/9対応型式LA600S LA610S純正品番08520-K9001■商品仕様プラズマクラスター技術により、車内の空気を浄化・脱臭します。ルームランプ(ルームランプ用・フロントパーソナルランプ用)、オーバーヘッドコンソールとの同時装着不可。標準装備のルームランプと交換になります。パーソナルランプの機能はありません。設定:全車適     用     車     種タントカスタムタ  ン  ト備   考RSSARSXSAXGSAGXターボSAXターボXSAXLSAL○○○○○○○○○○○○ルームランプ(ルームランプ用・フロントパーソナルランプ用)、オーバーヘッドコンソールとの同時装着不可。標準装備のルームランプと交換になります。パーソナルランプの機能はありません。○・・・装着可能

詳細を確認する

【純正】DAIHATSU TANTO CUSTOM ダイハツ タント カスタム【LA600S LA610S】  フロントグリルイルミネーションセット[08560-K2011/08290-K2008]

価格30780円

対応車種DAIHATSU(ダイハツ)TANTO CUSTOM(タント カスタム)対応年式2013/10〜2014/4対応型式LA600S LA610S純正品番08560-K2011 本体08290-K2008 グリルイルミハーネス■商品仕様スモールランプと連動して光ります。照明色ブルー。標準装備のメッキフロントグリルと交換になります。法規分類上はその他の灯火に当たる商品です。設定:タントカスタムX・SA、タントカスタムX※「設定」の内容、「適用車種表」をご確認の上、お買い求め頂くことをお勧めします。 適      用      車      種2 W D4 W D備 考タントカスタムタントタントカスタムタントRSSARSXSAXGSAGXSAXLSALRSSARSXSAXGSAGXSAXLSAL——○○————————○○——————標準装備のメッキフロントグリルと交換になります○・・・適用—・・・不適用

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ダイハツ DAIHATSU タント タントカスタム L375S L385S エンジン型式 KF-DET(DOHC T/C) 用 VXUH22I 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 タント タントカスタム 型式 L375S L385S 年式 H19.12〜 エンジン型式 KF-DET(DOHC T/C) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VXUH22I 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

プレミアムRXプラグ タントカスタム L375S L385S KF-DET 用 LKR7ARX-P 究極のロングライフ NGK史上最強プラグ NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー ダイハツ DAIHATSU スパークプラグ 02P24Oct15

価格1425円

NGKプレミアムRXプラグ 適合車種 車名 タントカスタム 型式 L375S L385S 年式 H19.12〜 エンジン型式 KF-DET 適合注意情報 ターボ車 RXプラグ品番 LKR7ARX-P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ  JC8モード燃費 始動性 抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08モードでも一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。 白金突き出し形状外側電極と極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮、その結果火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。 テスト車両:2400cc 4気筒 DOHC 4バルブ 使用ガソリン:レギュラー テストモード:JC08Hモード テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:ハイオク テスト条件:室温・水温・油温0℃ バッテリー電圧:9.5V(定電圧使用) 加速性 耐熱性 抜群の着火性能より加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し、優れた加速性を実現します。 白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。 テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:レギュラー テスト条件:10km/h→72km/hまでの緩加速(スロットル25%、ギア2速) 抜群の燃焼効率   パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

タント L350S L360S EFDET/EFVE O2センサーエキマニ 89465-97212 オーツーセンサー オキシジェンセンサー

価格3800円

O2センサーが劣化・破損してくると、燃費が悪くなる等の不具合が生じてきます。他の部品への悪影響となる危険性もございますので、お早めの交換をお勧めいたします。参考純正品番:89465-97212メーカー:ダイハツ車種:タント型式:L350S/L360Sエンジン:EF-DET/EF-VE年式:平成15年11月〜備考:エキゾーストマニホールド用適合車両は目安です。年式、仕様などにより適合品が異なる場合がございます。ご注文いただく前に、必ず純正品番号から適合をお確かめください。(希に純正品番が該当しても車両によって適合しない場合があります。)※商品発送日より3ヵ月の保証対応。(※初期不良のご連絡は商品発送日より7日以内となります。)●保証の際に生じる送料はお客様負担となります。※着払いでの発送は受取ることができませんのでご了承ください。●商品到着後、速やかに内容物のご確認及び作動確認お願いいたします。● お客様の技術又は知識不足より正常に取り付けされていない場合。●加工されたもの、配線が切断しているもの。●取り付け車両及び部品の老朽化、故障等の原因で正常作動しない場合。●取付けは必ず専門業者様へご依頼下さい。※保証書の発行は致しておりません。配送伝票が保証書の代わりとなります。大切に保管ください。(※配送伝票控えが無い場合は如何なる場合でも保証対象外。)送料タイプ:C※同梱に関しましてはお問い合わせ下さい。配送方法:宅配便(※配送業者様のご指定はお受け出来ません。)※タイトル・適合確認欄に記載させて頂いております車種・型式・年式等はあくまで参考です。必ず記載されております純正品番、または現車にお取りついております部品の形状をご確認の上ご購入お願い致します。(※交換・返品・返金対象外。)※お客様の商品適合・画像・商品ページ未確認による交換・返品等は行えません。また、弊社過失における返品・返金に付きましても、工賃等の保証はいたしませんので予めご了承下さい。(返品注意事項:弊社の了承なくご返送および弊社の指定する配送業者以外での返送はお受取り出来かねます。お客様のご都合による返品は堅くお断り致します。)※画像に付きましても、モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。また、希に輸入商品の為、すれ・傷等がある場合が御座います。※商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。・保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。・弊社ではお取り付けに関する対応・サポートサービス等は行なっておりません。・海外製ですので必要に応じてコーキング処理を必要とする場合がございます。・説明書は付属されておりませんのでご了承下さい。・専用品では御座いますが、純正品では御座いませんので、装着部分の形と完全一致形状とはならない場合もありますのでご了承の上購入して下さい。・必ず純正品番をご確認の上、購入頂きますようお願い致します。注意:上記事項を必ずご確認・ご了承の上購入頂きますようお願い致します。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー ダイハツ DAIHATSU タント タントカスタム L375S L385S エンジン型式 KF-DET(DOHC T/C) 用 IXUH22I 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 タント タントカスタム 型式 L375S L385S 年式 H19.12〜 エンジン型式 KF-DET(DOHC T/C) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IXUH22I 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー ダイハツ DAIHATSU タント タントカスタム L350S L360S エンジン型式 EF-VE(DOHC) 用 IK20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 タント タントカスタム 型式 L350S L360S 年式 H15.11〜H19.12 エンジン型式 EF-VE(DOHC) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

【純正】DAIHATSU TANTO ダイハツ タント【LA600S LA610S】  SRホワイトバルブ3(ヘッドランプ用)[08569-K9005]

価格4719円

対応車種DAIHATSU(ダイハツ)TANTO CUSTOM(タント カスタム)対応年式2014/5〜2014/9対応型式LA600S LA610S純正品番08569-K9005■商品仕様ヘッドランプ用。H4 12V 60/55W。2個入り。ブルーコーティングによる白色光を実現。視認性とファッション性を兼ね備えています。標準装備のヘッドランプバルブと交換になります。標準のバルブよりも寿命は短くなります。設定:タント全車※「設定」の内容、「適用車種表」をご確認の上、お買い求め頂くことをお勧めします。 適     用     車     種タントカスタムタ  ン  ト備   考RSSARSXSAXGSAGXターボSAXターボXSAXLSAL————○○○○○○○○○・・・装着可能—・・・装着不可

詳細を確認する

siecle オートミラーキット TYPE2 ダイハツ タント

価格10832円

siecle オートミラーキットは、純正キーレスのキーロックでドアミラーを自動格納、アンロックで自動展開出来るようになります。【特徴】 ・スマートキーのロックでドアミラーが格納、アンロックでドアミラーが展開 ・ロック・アンロックにあわせて、ロービームが点灯 ・ロービームの点灯時間を最大30秒まで調整可能 ・手動でドアミラーを格納した場合にアンロックでドアミラーが展開しない、セーフティー機能付き ・製品本体は安心の2年長期保証■適合車種 タント/カスタム■車両型式 L375S/L385S(07.12〜)※オートクローザー付きミラー車除く※ご注文後、メーカーより取り寄せとなります。メーカー在庫切れの際は、改めて納期をご連絡いたします。お車を降りる際にドアミラースイッチを毎回押す必要がなくなり、ドアミラーのたたみ忘れ防止にも最適です。 また車両のドアロック状態が車外より容易に確認できます。 ドアミラーを展開したくない狭いスペースに駐車する場合は、格納優先機能で作動しなくなる便利な機能付き。 純正スイッチを格納状態にするだけで純正制御が優先される設計です。 走行中に誤ってキーレスエントリーの操作をしてしまっても、動作しない安全機能を搭載しているので安心です。 エンジン始動時は純正制御を優先させる制御を行っております。 製品本体は安心の2年長期保証を実現致しました。 ■点灯時間は本体横のボリュームにより〜30秒まで調整出来ます。(ウェルカムビーム機能) ■本体設定により、ロック時も点灯させることが可能です。 ※ウェルカムビーム動作中は、スモールランプ系およびヘッドライト消し忘れブザーが作動する車両もあります。 ■配線方法によりアンロック時にルームランプを点灯させることも可能。(ウェルカムルームランプ機能) ハイエース200系1-3型前期までのお車など、アンロック時にルームランプが点灯しないお車に最適です。 ※ウェルカムビームもしくはウェルカムルームランプのどちらかになります。

詳細を確認する

ワントップ TP032AS-W アイドリングストップキャンセラー 【スズキ スペーシア ワゴンR/ダイハツ ウェイク タント ムーヴ/ホンダ フィット N BOX/トヨタ エスクァイア 等】

価格3670円

メーカー車種年式型式スズキアルトH26/12〜現在HA36SスペーシアH25/3〜現在MK32SスペーシアカスタムH25/6〜現在MK32SワゴンRH26/8〜現在MH44SワゴンR スティングレーH26/8〜現在MH44SハスラーH26/1〜現在MR31SダイハツウェイクH26/11〜現在LA700SキャストH27/9〜現在LA250SコペンH26/11〜現在LA400KタントH25/10〜現在LA600Sタント カスタムH25/10〜現在LA600SムーヴH22/12〜H26/12LA100SH26/12〜現在LA150Sムーヴ カスタムH26/12〜現在LA150Sムーブ コンテH23/6〜現在L585SミライースH23/9〜現在LA300SホンダフィットH25/9〜現在GK3N-BOXH23/12〜現在JF1N-BOX カスタムH23/12〜現在JF1N-BOX+H24/7〜現在JF1N-BOX+ カスタムH24/7〜現在JF1N-BOX SLASHH26/12〜現在JF1ステップワゴンH24/4〜H27/4RK1H27/4〜現在RP1ステップワゴン スパーダH24/4〜H27/4RK5H27/4〜現在RP3トヨタエスクァイアH26/10〜現在ZRR80Gノア / ヴォクシーH27/1〜現在ZRR80GパッソH22/2〜現在KGC30ピクシススペースH23/9〜現在L575A日産キューブH24/10〜現在Z12ジュークH25/8〜現在YF15デイズH25/6〜現在B21WラティオH24/10〜現在N17三菱ミラージュH24/8〜現在A05AスバルプレオプラスH24/12〜現在LA300FマツダフレアワゴンH25/4〜現在MM32Sフォルクス ワーゲンポロH22/6〜H26/86RCBZティグアンH22/9〜現在5NCTH※適合につきましては2015年10月現在のメーカー適合を元にいたしております。「〜現在」の表記はその時点での確認であり、モデルチェンジ等により適合が変更される可能性も御座いますのでご了承くださいませ。※アイドリングストップOFFスイッチ搭載車に取付け可能です。商品説明・ワントップのアイドリングストップキャンセラー、TP032AS-Wです。・アイドリングストップ機能の初期設定をOFF設定に変更するアダプターです。・エンジン始動のたびにボタンOFFする必要がなく、好みのアイドリングストップ設定をお車が覚えます。・純正でアイドリングストップOFFスイッチが搭載された車両に使用できます。構成部品アイドリングストップキャンセラー / IG電源用延長コード(赤) / エレクトロタップ

詳細を確認する

【トヨタ:B】ダイハツ USB スイッチホールカバー スマホやタブレット等の充電に I-321

価格1296円

■商品のご案内■USB スイッチホールカバー トヨタB タイプ純正のスイッチホールにUSB給電ポートを増設する事ができます車内の電源確保が容易に行えスマホやタブレット等の充電に役立ちますACC電源/アース接続の簡単取付で純正風の仕上がりブルーLEDが点灯しUSB差し込み口が光るので夜間の視認性もよくスマートに充電可能 各メーカー取扱い中です■適合車種一例 BOON M300 COO M400S タント L350S/360S タント L375S/385S タントエグゼ L455S/465S ミラ L275S/285S ミラココア L675S/685S ムーブ L175S/L185S ムーヴ LA100S/LA110S ムーヴ コンテ L575S/L585S 適合表記載の車種であってもグレード・オプションの有無により取付が出来ない場合がございます記載車種は一例です。適合多数のため取付可能かは製品サイズを目安にご判断下さい適合表は⇒ こちら その他の関連商品は⇒こちら他、DAIHATSU専用パーツは⇒ こちら■商品内容■ ■ USBスイッチホールカバー ■ トヨタBタイプ ■ USBポート×2 2.1A ■ 取付説明書は付属しません   

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ダイハツ DAIHATSU タント タントカスタム L350S L360S エンジン型式 EF-DET(DOHC T/C) 用 VK20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 タント タントカスタム 型式 L350S L360S 年式 H17.06〜H19.12 エンジン型式 EF-DET(DOHC T/C) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

【新品】ポイント10倍! ダイハツ ミラ アトレー ムーブ タントetc イグニッションコイル 互換純正品番:90048-52126

価格2020円

製品詳細 適合車種 ダイハツ アトレー S220G/S220V/S230G/S230V/S320G/S330Gオプティ L800S/L810Sタント L350S/L360Sテリオスキッド J111G/J131Gテリオスルキア J111G/J131Gネイキッド L750S/L760Sハイゼット S200C/S200P/S200V/S200W/S210P/S210V/S210W/S320V/S330V/S330Wマックス L950S/L960Sミラ L250S/L250V/L260S/L260V/L650S/L660S/L700S/L700V/L710S/L710Vミラアヴィ L250S/L260Sムーヴ L150S/L160S/L900S/L910Sムーヴラテ L550S/L560SYRV M200Gストーリア M100S/M110Sデュエット M100A/M110A互換純正品番:90048-52126 ピン数:3ピン(4ピン車には適合いたしません。) 商品内容 新品/1個 コメント エンジン警告灯が点灯しアイドリングが不安定になったり大きな異音と振動が発生する場合はイグニッションコイルの不具合の恐れがございます。イグニッションコイルが不調になるとエンストしたりNOX・COが基準値外の数値がでることがあります。修理の際は中古品、高価な純正新品より新品のアフターマーケットパーツでの修理をおすすめ致します。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ダイハツ DAIHATSU タント タントカスタム L350S L360S エンジン型式 EF-DET(DOHC T/C) 用 VK20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 タント タントカスタム 型式 L350S L360S 年式 H15.11〜H17.06 エンジン型式 EF-DET(DOHC T/C) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ダイハツ DAIHATSU タント タントカスタム L350S L360S エンジン型式 EF-VE(DOHC) 用 VK20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 タント タントカスタム 型式 L350S L360S 年式 H15.11〜H19.12 エンジン型式 EF-VE(DOHC) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー ダイハツ DAIHATSU タント タントカスタム L350S L360S エンジン型式 EF-DET(DOHC T/C) 用 IK20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 タント タントカスタム 型式 L350S L360S 年式 H15.11〜H17.06 エンジン型式 EF-DET(DOHC T/C) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

新品 ポイント10倍 ダイハツ アトレー S220系/S230系/S320系 タント L350S/L360S テリオスキッド ネイキッド L750S/L760S ハイゼット S200系/S210系/S330系 ミラ L250系/L260系 ムーヴ L150S/L160S/L900S/L910Setc イグニッションコイル 3本セット 互換純正品番:90048-52126

価格5940円

製品詳細 適合車種 ダイハツ アトレー S220G/S220V/S230G/S230V/S320G/S330Gオプティ L800S/L810Sタント L350S/L360Sテリオスキッド J111G/J131Gテリオスルキア J111G/J131Gネイキッド L750S/L760Sハイゼット S200C/S200P/S200V/S200W/S210P/S210V/S210W/S320V/S330V/S330Wマックス L950S/L960Sミラ L250S/L250V/L260S/L260V/L650S/L660S/L700S/L700V/L710S/L710Vミラアヴィ L250S/L260Sムーヴ L150S/L160S/L900S/L910Sムーヴラテ L550S/L560SYRV M200Gストーリア M100S/M110Sデュエット M100A/M110A互換純正品番:90048-52126 ピン数:3ピン(4ピン車には適合いたしません。) 商品内容 新品/3個セット コメント エンジン警告灯が点灯しアイドリングが不安定になったり大きな異音と振動が発生する場合はイグニッションコイルの不具合の恐れがございます。イグニッションコイルが不調になるとエンストしたりNOX・COが基準値外の数値がでることがあります。修理の際は中古品、高価な純正新品より新品のアフターマーケットパーツでの修理をおすすめ致します。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー ダイハツ DAIHATSU タント タントカスタム L350S L360S エンジン型式 EF-DET(DOHC T/C) 用 IK20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 タント タントカスタム 型式 L350S L360S 年式 H17.06〜H19.12 エンジン型式 EF-DET(DOHC T/C) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ ダイハツ DAIHATSU タント 型式 L375S L385S エンジン型式 KF-VE 用 LKR7AIX NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格891円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 タント 型式 L375S L385S 年式 H19.12〜H23.06 エンジン型式 KF-VE 適合注意情報 ターボ車は除く 端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 LKR7AIX 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ ダイハツ DAIHATSU タント 型式 L375S L385S エンジン型式 KF-DET 用 LKR7AIX NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格891円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 タント 型式 L375S L385S 年式 H19.12〜 エンジン型式 KF-DET 適合注意情報 ターボ車 端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 LKR7AIX 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

ダイレクトイグニッションコイル ダイハツ DAIHATSU タント 型式 L375S 用 U12D01-COIL 日立APS パロート HITACHI 日立オートパーツ&サービス PARAUT 02P24Oct15

価格7030円

イグニッションコイル 適合車種 車名 タント 型式 L375S 年式 H19.12〜H21.12 エンジン型式 KF-VE 注意事項 グレード:L・4AT,X・4AT,Xリミテッド・CVT 装着されている本数 3 参考純正品番 19500-B2040 APS品番 U12D01-COIL  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前に適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。  メーカー欠品のため納期をいただく場合がございます。  商品価格は個数1個の価格になります。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

【新品】商品到着後レビューを書いて送料無料!ダイハツ アトレーワゴン ソニカ タント ムーヴ ムーヴコンテ ミラetc イグニッションコイル(4ピンタイプ) 3個セット 品番:19500-B2040

価格6998円

製品詳細 適合車種 アトレーワゴン S321G/S331Gソニカ L405S/L415Sタント L375S/L385タント カスタム L375S/L385Sハイゼット カーゴ S321V/S331Vハイゼット デッキバン S321W/S331Wミラ L275S/L285S/L285Vミラ カスタム L275S/L285Sムーヴ L175S/L185Sムーヴ カスタム L175S/L185Sムーヴコンテ L575S/L585Sムーヴコンテ カスタム L575S/L585S純正品番:19500-B2040取り付け車に限る 上記車種は適合を必ずお約束する物では御座いません。記載車種でも使用されている純正品番が異なることが御座いますので、必ず使用頂いている純正品番と記載品番が一致しているかをご確認の上、ご注文をお願い致します。 商品内容 新品/3個 コメント エンジン警告灯が点灯しアイドリングが不安定になったり 大きな異音と振動が発生する場合は イグニッションコイルの不具合の恐れがございます。 イグニッションコイルが不調になるとエンストしたり NOX・COが基準値外の数値がでることがあります。 修理の際は中古品、高価な純正新品より 新品のアフターマーケットパーツでの修理をおすすめ致します。

詳細を確認する

ダイレクトイグニッションコイル ダイハツ DAIHATSU タント 型式 L350S 用 U10D01-COIL 日立APS パロート HITACHI 日立オートパーツ&サービス PARAUT 02P24Oct15

価格6199円

イグニッションコイル 適合車種 車名 タント 型式 L350S 年式 H15.11〜H17.06 エンジン型式 EF-DET 注意事項   装着されている本数 3 参考純正品番 90048-52126 APS品番 U10D01-COIL  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前に適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。  メーカー欠品のため納期をいただく場合がございます。  商品価格は個数1個の価格になります。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ダイレクトイグニッションコイル ダイハツ DAIHATSU タント 型式 L385S 用 U12D01-COIL 日立APS パロート HITACHI 日立オートパーツ&サービス PARAUT 02P24Oct15

価格7030円

イグニッションコイル 適合車種 車名 タント 型式 L385S 年式 H19.12〜H21.12 エンジン型式 KF-VE 注意事項 グレード:L・4AT,X・4AT 装着されている本数 3 参考純正品番 19500-B2040 APS品番 U12D01-COIL  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前に適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。  メーカー欠品のため納期をいただく場合がございます。  商品価格は個数1個の価格になります。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ダイレクトイグニッションコイル ダイハツ DAIHATSU タント 型式 L360S 用 U10D01-COIL 日立APS パロート HITACHI 日立オートパーツ&サービス PARAUT 02P24Oct15

価格6199円

イグニッションコイル 適合車種 車名 タント 型式 L360S 年式 H15.11〜H19.11 エンジン型式 EF-VE 注意事項   装着されている本数 3 参考純正品番 90048-52126 APS品番 U10D01-COIL  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前に適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。  メーカー欠品のため納期をいただく場合がございます。  商品価格は個数1個の価格になります。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ダイレクトイグニッションコイル ダイハツ DAIHATSU タント 型式 L360S 用 U10D01-COIL 日立APS パロート HITACHI 日立オートパーツ&サービス PARAUT 02P24Oct15

価格6199円

イグニッションコイル 適合車種 車名 タント 型式 L360S 年式 H15.11〜H17.06 エンジン型式 EF-DET 注意事項   装着されている本数 3 参考純正品番 90048-52126 APS品番 U10D01-COIL  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前に適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。  メーカー欠品のため納期をいただく場合がございます。  商品価格は個数1個の価格になります。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

O2センサー タント L350S L360S O2センサー エキマニ用 ダイハツ 89465-97212 O2 エキゾースト マニホールド O2センサー ダイハツ O2センサー

価格2859円

商品説明ダイハツ・タント L350S L360S O2センサー エキマニ側仕様(スペック) 適合車種ダイハツ・タントL350S L360S適合年式:平成15年11月〜適合純正部品番号:89465-97212配送について全国一律 送料840円(沖縄、離島を除く)同梱可能商品です。お取引について ご購入前に、お支払い方法・配送について・返品等諸条件・注意事項を必ずご覧ください。会社概要はこちら HOT WORDS 89465-97212 エキゾーストパイプ エキゾーストマニホールド エキマニ 純正 互換 酸素センサー O2センサーオキシジョンセンサー ラムダセンサー オキシゲンセンサー オキシジェンセンサー 補修 燃費 向上 ムーヴミラ ジーノ アヴィ マックス ハイゼット ネイキッド テリオス タント ストーリア オプティ アトレー YRV

詳細を確認する

プレミアムRXプラグ タント L350S L360S EF-DET 用 BKR6ERX-11P 究極のロングライフ NGK史上最強プラグ NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー ダイハツ DAIHATSU スパークプラグ 02P24Oct15

価格1366円

NGKプレミアムRXプラグ 適合車種 車名 タント 型式 L350S L360S 年式 H17.06〜H19.12 エンジン型式 EF-DET 適合注意情報 ターボ車 RXプラグ品番 BKR6ERX-11P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ  JC8モード燃費 始動性 抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08モードでも一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。 白金突き出し形状外側電極と極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮、その結果火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。 テスト車両:2400cc 4気筒 DOHC 4バルブ 使用ガソリン:レギュラー テストモード:JC08Hモード テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:ハイオク テスト条件:室温・水温・油温0℃ バッテリー電圧:9.5V(定電圧使用) 加速性 耐熱性 抜群の着火性能より加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し、優れた加速性を実現します。 白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。 テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:レギュラー テスト条件:10km/h→72km/hまでの緩加速(スロットル25%、ギア2速) 抜群の燃焼効率   パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /