シエクル(siecle)レスポンスリング&MINICON ダイハツ タントエグゼ
価格16524円
■適合車種 ダイハツ タントエグゼ■車両/エンジン型式L4#5S/KF(NA)※電子スロットル車除く※レスポンスリングは車種によりサイズ・形状が異なります。必ずメーカー適合表をご確認ください。www.siecle.co.jp/products/responsering.pdfエア導入経路を緻密に抑制することで整流効果と流速UPが生まれ、アクセルを踏んだ時点から最高のパフォーマンスが引き出されます。 ●「低速トルクが大幅に増えアクセルワークに車両が反応する!」 特に40km/h〜80km/hの一定速度からのアクセルの反応をお試しください。 ●低中速でのアクセルの「抜ける感」がなくなります。 ●セットタイプでは特性の異なる2タイプのリングから、ご自分の運転スタイルに応じたリングを選択出来ます。 #10リング → 低中速トルクUPタイプ #20リング → 全域レスポンスUPタイプ ※注意!:ターボ車・スーパーチャージャー車は内容品番が異なります。 【注意】グラフ等はあくまでフィーリングイメージです。実データとは異なりますのでご了承下さい。 ドライバー1本あれば短時間にて取り付け可能です。※一部車両を除く アクセル開度一定で、レスポンスリングを装着した車両のほうが、0.6秒早く60kmに到達。 レスポンスリングを装着したユーザー様にアンケートを実施。約6割のお客様が燃費向上を実感。 アクセル開度 20%〜40%位の領域のレスポンスが向上するため、その部分を上手に使えると燃費が向上することが多いようです。 サブコンピュータ「MINICON/ミニコン」と組み合わせて装着することにより、レスポンスリングの性能をより一層引出します。 レスポンスリングはMINICONでは補いきれない低速トルクを増大させます。 MINICONは低中速域からのエンジンレスポンスを改善します。 <MINICONの詳細はこちら> ※レスポンスリングは車種によりサイズ・形状が異なります。必ずメーカー適合表(www.siecle.co.jp/products/responsering.pdf) をご確認ください。