ディクセル ブレーキパッド フロント M type 341200 ダイハツ/DAIHATSU エッセ オプティ ソニカ タント タント エグゼ ネイキッド マックス ミラ

価格13824円

エッセ L235S L245S オプティ L800S L800S L800S L810S ソニカ L405S L415S タント L350S L350S L350S L375S L375S タント エグゼ L455S ネイキッド L750S L760S マックス L950S L950S L960S L960S ミラ L250S L250S L250V L260S L260S L260V L275S L275S L275V L277S L285S L285S L285V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット DAIHATSU ダイハツ工業 ESSE OPTI SONICA TANTO タントエグゼ EXE ネイキド NAKED MAX MIRA適合車種●エッセ L235S 2005年11月〜●エッセ L245S 2005年11月〜●オプティ L800S 1998年11月〜2002年08月 NA ABS無●オプティ L800S 1998年11月〜1999年08月 NA ABS付●オプティ L800S 1999年09月〜2002年08月 NA ABS付●オプティ L810S 1998年11月〜2002年08月 NA●ソニカ L405S 2006年05月〜 R●ソニカ L415S 2006年05月〜 R●タント L350S 2003年11月〜2005年06月 NA ALL●タント L350S 2005年06月〜2007年12月 NA L●タント L350S 2005年06月〜2007年12月 NA X/カスタムL●タント L375S 2007年12月〜 NA・L●タント L375S 2007年12月〜 NA・X/Xリミテッド/SLOPER●タント エグゼ L455S 2009年12月〜 NA●ネイキッド L750S 1999年11月〜2003年12月 NA●ネイキッド L760S 1999年11月〜2003年12月 NA●マックス L950S 2001年11月〜 NA●マックス L950S 2003年08月〜 TURBO●マックス L960S 2001年11月〜 NA●マックス L960S 2003年08月〜 TURBO●ミラ L250S 2002年12月〜2007年12月 TURBO DVS無(SOLID DISC)●ミラ L250S 2002年12月〜2007年12月 NA●ミラ L250V 2002年12月〜2007年12月●ミラ L260S 2002年12月〜2007年12月 TURBO DVS無(SOLID DISC)●ミラ L260S 2002年12月〜2007年12月 NA●ミラ L260V 2002年12月〜2007年12月●ミラ L275S 2006年12月〜 NA●ミラ L275S 2006年12月〜 カスタムRS VSC無●ミラ L275V L277S 2006年12月〜●ミラ L285S 2006年12月〜 NA●ミラ L285S 2006年12月〜 カスタムRS VSC無●ミラ L285V 2006年12月〜入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3818013 ダイハツ/DAIHATSU YRV オプティ ストーリア ソニカ タント タント エグゼ ネイキッド ブーン

価格13824円

YRV M200G M201G M211G オプティ L800S L810S L802S ストーリア M100S M110S M112S(X4) M101S M111S M101S M111S M101S M111S ソニカ L405S L415S タント L350S L360S L375S L385S タント エグゼ L465S ネイキッド L750S L760S ブーン M300S M300S M301S M301S M312S(X4) M600S M601S M610S DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター DAIHATSU ダイハツ工業 OPTI STORIA SONICA TANTO EXE NAKED BOON適合車種●YRV M200G 2000年08月〜2005年08月●YRV M201G M211G 2000年08月〜2005年08月 NA●オプティ L800S L810S 1998年11月〜2002年08月 13inch wheel・Venti DISC●オプティ L802S 1998年11月〜2002年08月●ストーリア M100S M110S M112S(X4) 1998年01月〜2004年05月●ストーリア M101S M111S 2000年05月〜2004年05月 CX●ストーリア M101S M111S 2000年05月〜2001年12月 CZ●ストーリア M101S M111S 2001年12月〜2004年05月 CZ●ソニカ L405S L415S 2006年05月〜 RS●タント L350S 2003年11月〜2007年12月 TURBO●タント L360S 2003年11月〜2007年12月●タント L375S 2007年12月〜 RS(TURBO)●タント L385S 2007年12月〜●タント エグゼ L465S 2009年12月〜2010年01月 NA●ネイキッド L750S L760S 1999年11月〜2003年12月 TURBO●ブーン M300S 2004年05月〜2006年12月●ブーン M300S 2006年12月〜2010年02月 CL(13inch)●ブーン M301S 2004年05月〜2006年12月●ブーン M301S 2004年05月〜2010年02月●ブーン M312S(X4) 2006年03月〜2010年02月 標準ブレーキ車●ブーン M600S M601S 2010年02月〜●ブーン M610S 2010年02月〜 CL(13inch)入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 381090 ダイハツ/DAIHATSU ソニカ タント タント エグゼ ブーン ミラ ムーヴ ムーヴ コンテ ムーヴ ラテ

価格17280円

ソニカ L405S L415S タント L360S L375S L385S タント エグゼ L455S L465S ブーン M300S M301S M300S M301S M310S M312S(X4) M600S M601S M610S ミラ L250S L260S L275S L285S ムーヴ L150S(TURBO) L152S L152S L152S L152S L175S L175S L185S LA100S LA110S ムーヴ コンテ L575S L585S ムーヴ ラテ L560S DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット DAIHATSU ダイハツ工業 SONICA TANTO タントエグゼ EXE BOON MIRA ムーブ MOVE ムーヴコンテ ムーブコンテ CONTE ムーヴラテ ムーブラテ LATTE適合車種●ソニカ L405S 2006年05月〜 RS●ソニカ L415S 2006年05月〜 RS●タント L360S 2003年11月〜2007年12月 NA&TURBO●タント L375S 2007年12月〜 RS(TURBO)●タント L385S 2007年12月〜 NA&TURBO●タント エグゼ L455S 2009年12月〜 TURBO●タント エグゼ L465S 2009年12月〜 NA&TURBO●ブーン M300S M301S 2004年05月〜2006年12月●ブーン M300S M301S 2006年12月〜2010年02月 CL(13inch)●ブーン M310S 2004年05月〜2010年02月●ブーン M312S(X4) 2006年03月〜2010年02月 標準ブレーキ車●ブーン M600S M601S 2010年02月〜●ブーン M610S 2010年02月〜 CL(13inch)●ミラ L250S 2002年12月〜2007年12月 TURBO DVS付(VENTI DISC)●ミラ L260S 2002年12月〜2007年12月 TURBO DVS付(VENTI DISC)●ミラ L275S 2006年12月〜 カスタムRS VSC付●ミラ L285S 2006年12月〜 カスタムRS VSC付●ムーヴ L150S(TURBO) 2002年10月〜2004年12月 R/カスタムR VENTI DISC●ムーヴ L152S 2002年10月〜2006年10月●ムーヴ L152S 2002年10月〜2005年08月 TURBO R/カスタムR(SOLID DISC)●ムーヴ L152S 2005年08月〜2006年10月 TURBO L/R/カスタムR●ムーヴ L152S 2002年10月〜2006年10月 TURBO カスタムRS●ムーヴ L175S 2006年10月〜 R/カスタムR 13inch(VENTI DISC)●ムーヴ L175S 2006年10月〜 カスタムRS DVS/VSC無●ムーヴ L185S 2006年10月〜 R/カスタムR/RS●ムーヴ LA100S 2010年12月〜 TURBO●ムーヴ LA110S 2010年12月〜 TURBO●ムーヴ コンテ L575S 2008年08月〜 TURBO Venti DISC●ムーヴ コンテ L585S 2008年08月〜 TURBO●ムーヴ ラテ L560S 2005年09月〜 RS(TURBO)入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 381090 ダイハツ/DAIHATSU ソニカ タント タント エグゼ ブーン ミラ ムーヴ ムーヴ コンテ ムーヴ ラテ

価格13824円

ソニカ L405S L415S タント L360S L375S L385S タント エグゼ L455S L465S ブーン M300S M301S M300S M301S M310S M312S(X4) M600S M601S M610S ミラ L250S L260S L275S L285S ムーヴ L150S(TURBO) L152S L152S L152S L152S L175S L175S L185S LA100S LA110S ムーヴ コンテ L575S L585S ムーヴ ラテ L560S DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット DAIHATSU ダイハツ工業 SONICA TANTO タントエグゼ EXE BOON MIRA ムーブ MOVE ムーヴコンテ ムーブコンテ CONTE ムーヴラテ ムーブラテ LATTE適合車種●ソニカ L405S 2006年05月〜 RS●ソニカ L415S 2006年05月〜 RS●タント L360S 2003年11月〜2007年12月 NA&TURBO●タント L375S 2007年12月〜 RS(TURBO)●タント L385S 2007年12月〜 NA&TURBO●タント エグゼ L455S 2009年12月〜 TURBO●タント エグゼ L465S 2009年12月〜 NA&TURBO●ブーン M300S M301S 2004年05月〜2006年12月●ブーン M300S M301S 2006年12月〜2010年02月 CL(13inch)●ブーン M310S 2004年05月〜2010年02月●ブーン M312S(X4) 2006年03月〜2010年02月 標準ブレーキ車●ブーン M600S M601S 2010年02月〜●ブーン M610S 2010年02月〜 CL(13inch)●ミラ L250S 2002年12月〜2007年12月 TURBO DVS付(VENTI DISC)●ミラ L260S 2002年12月〜2007年12月 TURBO DVS付(VENTI DISC)●ミラ L275S 2006年12月〜 カスタムRS VSC付●ミラ L285S 2006年12月〜 カスタムRS VSC付●ムーヴ L150S(TURBO) 2002年10月〜2004年12月 R/カスタムR VENTI DISC●ムーヴ L152S 2002年10月〜2006年10月●ムーヴ L152S 2002年10月〜2005年08月 TURBO R/カスタムR(SOLID DISC)●ムーヴ L152S 2005年08月〜2006年10月 TURBO L/R/カスタムR●ムーヴ L152S 2002年10月〜2006年10月 TURBO カスタムRS●ムーヴ L175S 2006年10月〜 R/カスタムR 13inch(VENTI DISC)●ムーヴ L175S 2006年10月〜 カスタムRS DVS/VSC無●ムーヴ L185S 2006年10月〜 R/カスタムR/RS●ムーヴ LA100S 2010年12月〜 TURBO●ムーヴ LA110S 2010年12月〜 TURBO●ムーヴ コンテ L575S 2008年08月〜 TURBO Venti DISC●ムーヴ コンテ L585S 2008年08月〜 TURBO●ムーヴ ラテ L560S 2005年09月〜 RS(TURBO)入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ホイールシリンダー用カップキット リヤ AY220-TY047 ダイハツ/DAIHATSU クー コペン ソニカ タント タント エグゼ タント エグゼカスタム

価格907円

クー DBA-M402S DBA-M411S コペン ABA-L880K/LA-L880K ソニカ CBA-L405S CBA-L405S タント ABA-L350S/TA-L350S CBA-L350S/UA-L350S CBA-L350S/UA-L350S CBA-L385S DBA-L375S タント エグゼ CBA-L465S タント エグゼカスタム DBA-L465S PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ドラムブレーキカップキット ブレーキカップキット ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット オーバーホール ドラムブレーキ ブレーキドラム ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用 DAIHATSU ダイハツ工業 COO適合車種●クー DBA-M402S 2006年05月〜 内径:11/16●クー DBA-M411S 2006年05月〜 4WD内径:11/16●コペン ABA-L880K/LA-L880K 2005年10月〜 内径:11/16●ソニカ CBA-L405S 2006年05月〜2009年05月 R内径:11/16●ソニカ CBA-L405S 2006年05月〜2009年05月 RS内径:11/16●タント ABA-L350S/TA-L350S 2005年06月〜 RS(ターボ)内径:11/16●タント CBA-L350S/UA-L350S 2005年06月〜2007年12月 LL-LTD,X(ABS付)内径:11/16●タント CBA-L350S/UA-L350S 2005年06月〜 LL-LTD,X(ABS無)内径:11/16●タント CBA-L385S 2007年12月〜 4WD内径:11/16●タント DBA-L375S 2007年12月〜 除くL(ABS無)内径:11/16●タント エグゼ CBA-L465S 2009年12月〜 4WD内径:11/16●タント エグゼカスタム DBA-L465S 2009年12月〜 4WD内径:11/16●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3818017 ダイハツ/DAIHATSU オプティ ソニカ タント タント エグゼ ネイキッド マックス ミラ ミラ ココア

価格6652円

オプティ L800S L810S ソニカ L405S L415S タント L350S L375S タント エグゼ L455S ネイキッド L750S L760S マックス L950S L960S L950S L960S ミラ L250S L260S L250S L260S L250S L260S L250V L260V L275S L285S L275S L285S L275V L277S L285V L700S L710S L700V L710V ミラ ココア L675S L685S DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター DAIHATSU ダイハツ工業 OPTI SONICA TANTO EXE NAKED MAX MIRA COCOA適合車種●オプティ L800S L810S 1998年11月〜2002年08月 12inch wheel・Solid DISC●ソニカ L405S L415S 2006年05月〜 R●タント L350S 2003年11月〜2007年12月 NA●タント L375S 2007年12月〜 NA●タント エグゼ L455S 2009年12月〜 NA●ネイキッド L750S L760S 1999年11月〜2003年12月 NA●マックス L950S L960S 2001年11月〜2005年12月 NA●マックス L950S L960S 2003年08月〜2005年12月 TURBO●ミラ L250S L260S 2002年12月〜2007年12月 NA●ミラ L250S L260S 2002年12月〜2005年08月 TURBO DVS無(Solid DISC)●ミラ L250S L260S 2005年08月〜2007年12月 RS(AT・DVS無&5MT)(Solid DISC)●ミラ L250V L260V 2002年12月〜2007年12月●ミラ L275S L285S 2006年12月〜 NA●ミラ L275S L285S 2006年12月〜 CUSTOM RS VSC無(Solid DISC)●ミラ L275V L277S L285V 2006年12月〜●ミラ L700S L710S 1998年08月〜2002年12月 NA(Solid DISC)●ミラ L700V L710V 1998年08月〜2002年12月●ミラ ココア L675S L685S 2009年07月〜入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット フロント AY600-KE015 ダイハツ/DAIHATSU タント タント エグゼ タント エグゼカスタム タント カスタム

価格2700円

タント ABA-L360S/LA-L360S ABA-L360S/LA-L360S CBA-L385S TA-L350S タント エグゼ CBA-L465S タント エグゼカスタム DBA-L455S DBA-L465S タント カスタム ABA-L350S ABA-L360S CBA-L385S DBA-L375S PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 DAIHATSU ダイハツ工業適合車種●タント ABA-L360S/LA-L360S 2003年11月〜2005年06月 4WD RS(ターボ)内径:51.1●タント ABA-L360S/LA-L360S 2005年06月〜2007年12月 4WD RS(ターボ)内径:51.1●タント CBA-L385S 2007年12月〜 4WD内径:51.1●タント TA-L350S 2003年11月〜2005年06月 R(ターボ)内径:51.1●タント 2003年11月〜2005年06月 4WD R内径:51.1●タント エグゼ CBA-L465S 2009年12月〜 4WD内径:51.1●タント エグゼカスタム DBA-L455S 2009年12月〜 RSターボ内径:51.1●タント エグゼカスタム DBA-L465S 2009年12月〜 4WD内径:51.1●タント カスタム ABA-L350S 2005年06月〜2007年12月 RS(ターボ)内径:51.1●タント カスタム ABA-L360S 2005年06月〜2007年12月 4WD 全車内径:51.1●タント カスタム CBA-L385S 2007年12月〜 4WD内径:51.1●タント カスタム DBA-L375S 2007年12月〜 RS内径:51.1●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-S014 ダイハツ/DAIHATSU タント エグゼ ブーン ミラ ミラ アヴィ ムーヴ

価格2376円

タント エグゼ CBA-L465S ブーン ABA-M312S DBA-M300S DBA-M301S DBA-M310S DBA-M600S DBA-M601S ミラ DBA-L275S DBA-L285S LA-L260S TA-L250S TA-L260S UA-L250S ミラ アヴィ LA-L250S LA-L260S UA-L250S ムーヴ DBA-L175S TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 TANTO EXE V9127S014 内径:51.1 DAIHATSU ダイハツ工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 BOON MIRA L270系 L280系 L250系 L260系 AVY ムーブ MOVE L100系適合車種●タント エグゼ CBA-L465S 2009年09月〜 含むカスタム 排気量:660 内径:51.1●ブーン ABA-M312S 2006年03月〜 X4(クロスフォー) 排気量:1000 内径:51.1●ブーン DBA-M300S 2004年06月〜 排気量:1000 内径:51.1●ブーン DBA-M301S 2004年06月〜 排気量:1300 内径:51.1●ブーン DBA-M310S 2004年06月〜 4WD 排気量:1000 内径:51.1●ブーン DBA-M600S 2010年02月〜 排気量:1000 内径:51.1●ブーン DBA-M601S 2010年02月〜 排気量:1300 内径:51.1●ミラ DBA-L275S 2006年12月〜 カスタムRSのVSC装着車 排気量:660 内径:51.1●ミラ DBA-L285S 2006年12月〜 カスタムRSのVSC装着車 排気量:660 内径:51.1●ミラ LA-L260S 2002年12月〜 4WD DVS付 排気量:660 内径:51.1●ミラ TA-L250S 2002年12月〜 DVS付 排気量:660 内径:51.1●ミラ TA-L260S 2002年12月〜 4WD DVS付 排気量:660 内径:51.1●ミラ UA-L250S 2002年12月〜 DVS付 排気量:660 内径:51.1●ミラ アヴィ LA-L250S 2002年12月〜 ターボ無DVS付 排気量:660 内径:51.1●ミラ アヴィ LA-L260S 2002年12月〜 4WD DVS付 排気量:660 内径:51.1●ミラ アヴィ UA-L250S 2002年12月〜 DVS付 排気量:660 内径:51.1●ムーヴ DBA-L175S 2006年10月〜2008年01月 L(ABS無) 排気量:660 内径:51.1 DVS付入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット フロント AY600-KE015 ダイハツ/DAIHATSU タント タント エグゼ タント エグゼカスタム タント カスタム

価格2700円

タント ABA-L360S/LA-L360S ABA-L360S/LA-L360S CBA-L385S TA-L350S タント エグゼ CBA-L465S タント エグゼカスタム DBA-L455S DBA-L465S タント カスタム ABA-L350S ABA-L360S CBA-L385S DBA-L375S PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 DAIHATSU ダイハツ工業適合車種●タント ABA-L360S/LA-L360S 2003年11月〜2005年06月 4WD RS(ターボ)内径:51.1●タント ABA-L360S/LA-L360S 2005年06月〜2007年12月 4WD RS(ターボ)内径:51.1●タント CBA-L385S 2007年12月〜 4WD内径:51.1●タント TA-L350S 2003年11月〜2005年06月 R(ターボ)内径:51.1●タント 2003年11月〜2005年06月 4WD R内径:51.1●タント エグゼ CBA-L465S 2009年12月〜 4WD内径:51.1●タント エグゼカスタム DBA-L455S 2009年12月〜 RSターボ内径:51.1●タント エグゼカスタム DBA-L465S 2009年12月〜 4WD内径:51.1●タント カスタム ABA-L350S 2005年06月〜2007年12月 RS(ターボ)内径:51.1●タント カスタム ABA-L360S 2005年06月〜2007年12月 4WD 全車内径:51.1●タント カスタム CBA-L385S 2007年12月〜 4WD内径:51.1●タント カスタム DBA-L375S 2007年12月〜 RS内径:51.1●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド フロント AY040-TY072 ダイハツ/DAIHATSU ソニカ タント タント エグゼ タント エグゼカスタム タント カスタム ブーン

価格5589円

ソニカ CBA-L405S CBA-L415S タント ABA-L350S/TA-L350S ABA-L360S/LA-L360S ABA-L360S/LA-L360S CBA-L385S タント エグゼ CBA-L465S タント エグゼカスタム DBA-L455S DBA-L465S タント カスタム ABA-L350S ABA-L360S CBA-L385S DBA-L375S ブーン ABA-M312S DBA-M300S DBA-M301S DBA-M310S DBA-M600S DBA-M601S DBA-M610S DBA-M610S PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット DAIHATSU ダイハツ工業適合車種●ソニカ CBA-L405S 2006年05月〜2009年05月 RS内径:51.1●ソニカ CBA-L415S 2006年05月〜2009年05月 4WD RS内径:51.1●タント ABA-L350S/TA-L350S 2005年06月〜2007年12月 RS(ターボ)内径:51.1●タント ABA-L360S/LA-L360S 2005年06月〜2007年12月 4WD LL-LTD,X内径:51.1●タント ABA-L360S/LA-L360S 2005年06月〜2007年12月 4WD RS(ターボ)内径:51.1●タント CBA-L385S 2007年12月〜 4WD内径:51.1●タント エグゼ CBA-L465S 2009年12月〜 4WD内径:51.1●タント エグゼカスタム DBA-L455S 2009年12月〜 RSターボ内径:51.1●タント エグゼカスタム DBA-L465S 2009年12月〜 4WD内径:51.1●タント カスタム ABA-L350S 2005年06月〜2007年12月 RS(ターボ)内径:51.1●タント カスタム ABA-L360S 2005年06月〜2007年12月 4WD 全車内径:51.1●タント カスタム CBA-L385S 2007年12月〜 4WD内径:51.1●タント カスタム DBA-L375S 2007年12月〜 RS内径:51.1●ブーン ABA-M312S 2006年03月〜2006年12月 4WDX4内径:51.1●ブーン DBA-M300S 2004年05月〜 除く 175/65R145J-ST(22V)内径:51.1●ブーン DBA-M301S 2004年05月〜 除く 175/65R145J-ST(22V)内径:51.1●ブーン DBA-M310S 2004年05月〜 4WD内径:51.1●ブーン DBA-M600S 2010年02月〜 内径:51.1●ブーン DBA-M601S 2010年02月〜 内径:51.1●ブーン DBA-M610S 2010年02月〜 4WD,13インチ内径:51.1●ブーン DBA-M610S 2010年02月〜 4WD,14インチ内径:51.1入数:左右(フロント)●車両毎に最適な材質(D6059材、D6843材)を採用●基本性能は純正品と同等こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3818013 ダイハツ/DAIHATSU YRV オプティ ストーリア ソニカ タント タント エグゼ ネイキッド ブーン

価格13824円

YRV M200G M201G M211G オプティ L800S L810S L802S ストーリア M100S M110S M112S(X4) M101S M111S M101S M111S M101S M111S ソニカ L405S L415S タント L350S L360S L375S L385S タント エグゼ L465S ネイキッド L750S L760S ブーン M300S M300S M301S M301S M312S(X4) M600S M601S M610S DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター DAIHATSU ダイハツ工業 OPTI STORIA SONICA TANTO EXE NAKED BOON適合車種●YRV M200G 2000年08月〜2005年08月●YRV M201G M211G 2000年08月〜2005年08月 NA●オプティ L800S L810S 1998年11月〜2002年08月 13inch wheel・Venti DISC●オプティ L802S 1998年11月〜2002年08月●ストーリア M100S M110S M112S(X4) 1998年01月〜2004年05月●ストーリア M101S M111S 2000年05月〜2004年05月 CX●ストーリア M101S M111S 2000年05月〜2001年12月 CZ●ストーリア M101S M111S 2001年12月〜2004年05月 CZ●ソニカ L405S L415S 2006年05月〜 RS●タント L350S 2003年11月〜2007年12月 TURBO●タント L360S 2003年11月〜2007年12月●タント L375S 2007年12月〜 RS(TURBO)●タント L385S 2007年12月〜●タント エグゼ L465S 2009年12月〜2010年01月 NA●ネイキッド L750S L760S 1999年11月〜2003年12月 TURBO●ブーン M300S 2004年05月〜2006年12月●ブーン M300S 2006年12月〜2010年02月 CL(13inch)●ブーン M301S 2004年05月〜2006年12月●ブーン M301S 2004年05月〜2010年02月●ブーン M312S(X4) 2006年03月〜2010年02月 標準ブレーキ車●ブーン M600S M601S 2010年02月〜●ブーン M610S 2010年02月〜 CL(13inch)入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-S014 ダイハツ/DAIHATSU タント エグゼ ブーン ミラ ミラ アヴィ ムーヴ

価格2376円

タント エグゼ CBA-L465S ブーン ABA-M312S DBA-M300S DBA-M301S DBA-M310S DBA-M600S DBA-M601S ミラ DBA-L275S DBA-L285S LA-L260S TA-L250S TA-L260S UA-L250S ミラ アヴィ LA-L250S LA-L260S UA-L250S ムーヴ DBA-L175S TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 TANTO EXE V9127S014 内径:51.1 DAIHATSU ダイハツ工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 BOON MIRA L270系 L280系 L250系 L260系 AVY ムーブ MOVE L100系適合車種●タント エグゼ CBA-L465S 2009年09月〜 含むカスタム 排気量:660 内径:51.1●ブーン ABA-M312S 2006年03月〜 X4(クロスフォー) 排気量:1000 内径:51.1●ブーン DBA-M300S 2004年06月〜 排気量:1000 内径:51.1●ブーン DBA-M301S 2004年06月〜 排気量:1300 内径:51.1●ブーン DBA-M310S 2004年06月〜 4WD 排気量:1000 内径:51.1●ブーン DBA-M600S 2010年02月〜 排気量:1000 内径:51.1●ブーン DBA-M601S 2010年02月〜 排気量:1300 内径:51.1●ミラ DBA-L275S 2006年12月〜 カスタムRSのVSC装着車 排気量:660 内径:51.1●ミラ DBA-L285S 2006年12月〜 カスタムRSのVSC装着車 排気量:660 内径:51.1●ミラ LA-L260S 2002年12月〜 4WD DVS付 排気量:660 内径:51.1●ミラ TA-L250S 2002年12月〜 DVS付 排気量:660 内径:51.1●ミラ TA-L260S 2002年12月〜 4WD DVS付 排気量:660 内径:51.1●ミラ UA-L250S 2002年12月〜 DVS付 排気量:660 内径:51.1●ミラ アヴィ LA-L250S 2002年12月〜 ターボ無DVS付 排気量:660 内径:51.1●ミラ アヴィ LA-L260S 2002年12月〜 4WD DVS付 排気量:660 内径:51.1●ミラ アヴィ UA-L250S 2002年12月〜 DVS付 排気量:660 内径:51.1●ムーヴ DBA-L175S 2006年10月〜2008年01月 L(ABS無) 排気量:660 内径:51.1 DVS付入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Speed 341200 ダイハツ/DAIHATSU エッセ オプティ ソニカ タント タント エグゼ ネイキッド マックス ミラ

価格5184円

エッセ L235S L245S オプティ L800S L800S L800S L810S ソニカ L405S L415S タント L350S L350S L350S L375S L375S タント エグゼ L455S ネイキッド L750S L760S マックス L950S L950S L960S L960S ミラ L250S L250S L250V L260S L260S L260V L275S L275S DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット DAIHATSU ダイハツ工業 ESSE OPTI SONICA TANTO タントエグゼ EXE ネイキド NAKED MAX MIRA適合車種●エッセ L235S 2005年11月〜●エッセ L245S 2005年11月〜●オプティ L800S 1998年11月〜2002年08月 NA ABS無●オプティ L800S 1998年11月〜1999年08月 NA ABS付●オプティ L800S 1999年09月〜2002年08月 NA ABS付●オプティ L810S 1998年11月〜2002年08月 NA●ソニカ L405S 2006年05月〜 R●ソニカ L415S 2006年05月〜 R●タント L350S 2003年11月〜2005年06月 NA ALL●タント L350S 2005年06月〜2007年12月 NA L●タント L350S 2005年06月〜2007年12月 NA X/カスタムL●タント L375S 2007年12月〜 NA・L●タント L375S 2007年12月〜 NA・X/Xリミテッド/SLOPER●タント エグゼ L455S 2009年12月〜 NA●ネイキッド L750S 1999年11月〜2003年12月 NA●ネイキッド L760S 1999年11月〜2003年12月 NA●マックス L950S 2001年11月〜 NA●マックス L950S 2003年08月〜 TURBO●マックス L960S 2001年11月〜 NA●マックス L960S 2003年08月〜 TURBO●ミラ L250S 2002年12月〜2007年12月 TURBO DVS無(SOLID DISC)●ミラ L250S 2002年12月〜2007年12月 NA●ミラ L250V 2002年12月〜2007年12月●ミラ L260S 2002年12月〜2007年12月 TURBO DVS無(SOLID DISC)●ミラ L260S 2002年12月〜2007年12月 NA●ミラ L260V 2002年12月〜2007年12月●ミラ L275S 2006年12月〜 NA●ミラ L275S 2006年12月〜 カスタムRS VSC無入数:左右(フロント)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3818013 ダイハツ/DAIHATSU YRV オプティ ストーリア ソニカ タント タント エグゼ ネイキッド ブーン

価格7560円

YRV M200G M201G M211G オプティ L800S L810S L802S ストーリア M100S M110S M112S(X4) M101S M111S M101S M111S M101S M111S ソニカ L405S L415S タント L350S L360S L375S L385S タント エグゼ L465S ネイキッド L750S L760S ブーン M300S M300S M301S M301S M312S(X4) M600S M601S M610S DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター DAIHATSU ダイハツ工業 OPTI STORIA SONICA TANTO EXE NAKED BOON適合車種●YRV M200G 2000年08月〜2005年08月●YRV M201G M211G 2000年08月〜2005年08月 NA●オプティ L800S L810S 1998年11月〜2002年08月 13inch wheel・Venti DISC●オプティ L802S 1998年11月〜2002年08月●ストーリア M100S M110S M112S(X4) 1998年01月〜2004年05月●ストーリア M101S M111S 2000年05月〜2004年05月 CX●ストーリア M101S M111S 2000年05月〜2001年12月 CZ●ストーリア M101S M111S 2001年12月〜2004年05月 CZ●ソニカ L405S L415S 2006年05月〜 RS●タント L350S 2003年11月〜2007年12月 TURBO●タント L360S 2003年11月〜2007年12月●タント L375S 2007年12月〜 RS(TURBO)●タント L385S 2007年12月〜●タント エグゼ L465S 2009年12月〜2010年01月 NA●ネイキッド L750S L760S 1999年11月〜2003年12月 TURBO●ブーン M300S 2004年05月〜2006年12月●ブーン M300S 2006年12月〜2010年02月 CL(13inch)●ブーン M301S 2004年05月〜2006年12月●ブーン M301S 2004年05月〜2010年02月●ブーン M312S(X4) 2006年03月〜2010年02月 標準ブレーキ車●ブーン M600S M601S 2010年02月〜●ブーン M610S 2010年02月〜 CL(13inch)入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 341200 ダイハツ/DAIHATSU エッセ オプティ ソニカ タント タント エグゼ ネイキッド マックス ミラ

価格13824円

エッセ L235S L245S オプティ L800S L800S L800S L810S ソニカ L405S L415S タント L350S L350S L350S L375S L375S タント エグゼ L455S ネイキッド L750S L760S マックス L950S L950S L960S L960S ミラ L250S L250S L250V L260S L260S L260V L275S L275S L275V L277S L285S L285S L285V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット DAIHATSU ダイハツ工業 ESSE OPTI SONICA TANTO タントエグゼ EXE ネイキド NAKED MAX MIRA適合車種●エッセ L235S 2005年11月〜●エッセ L245S 2005年11月〜●オプティ L800S 1998年11月〜2002年08月 NA ABS無●オプティ L800S 1998年11月〜1999年08月 NA ABS付●オプティ L800S 1999年09月〜2002年08月 NA ABS付●オプティ L810S 1998年11月〜2002年08月 NA●ソニカ L405S 2006年05月〜 R●ソニカ L415S 2006年05月〜 R●タント L350S 2003年11月〜2005年06月 NA ALL●タント L350S 2005年06月〜2007年12月 NA L●タント L350S 2005年06月〜2007年12月 NA X/カスタムL●タント L375S 2007年12月〜 NA・L●タント L375S 2007年12月〜 NA・X/Xリミテッド/SLOPER●タント エグゼ L455S 2009年12月〜 NA●ネイキッド L750S 1999年11月〜2003年12月 NA●ネイキッド L760S 1999年11月〜2003年12月 NA●マックス L950S 2001年11月〜 NA●マックス L950S 2003年08月〜 TURBO●マックス L960S 2001年11月〜 NA●マックス L960S 2003年08月〜 TURBO●ミラ L250S 2002年12月〜2007年12月 TURBO DVS無(SOLID DISC)●ミラ L250S 2002年12月〜2007年12月 NA●ミラ L250V 2002年12月〜2007年12月●ミラ L260S 2002年12月〜2007年12月 TURBO DVS無(SOLID DISC)●ミラ L260S 2002年12月〜2007年12月 NA●ミラ L260V 2002年12月〜2007年12月●ミラ L275S 2006年12月〜 NA●ミラ L275S 2006年12月〜 カスタムRS VSC無●ミラ L275V L277S 2006年12月〜●ミラ L285S 2006年12月〜 NA●ミラ L285S 2006年12月〜 カスタムRS VSC無●ミラ L285V 2006年12月〜入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ホイールシリンダー用カップキット リヤ AY220-KE015 ダイハツ/DAIHATSU タント タント エグゼ タント エグゼカスタム タント カスタム

価格907円

タント ABA-L360S/LA-L360S ABA-L360S/LA-L360S CBA-L350S/UA-L350S DBA-L375S タント エグゼ DBA-L455S タント エグゼカスタム DBA-L455S DBA-L455S タント カスタム ABA-L360S DBA-L375S PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ドラムブレーキカップキット ブレーキカップキット ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット オーバーホール ドラムブレーキ ブレーキドラム ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用 DAIHATSU ダイハツ工業適合車種●タント ABA-L360S/LA-L360S 2003年11月〜 4WD LL-LTD,X内径:11/16●タント ABA-L360S/LA-L360S 2003年11月〜 4WD RS(ターボ)内径:11/16●タント CBA-L350S/UA-L350S 2003年11月〜2005年06月 LL-LTD,X(ABS無)内径:11/16●タント DBA-L375S 2007年12月〜 L(ABS無)内径:11/16●タント 2003年11月〜 4WD R内径:11/16●タント エグゼ DBA-L455S 2009年12月〜 内径:11/16●タント エグゼカスタム DBA-L455S 2009年12月〜 RSターボ内径:11/16●タント エグゼカスタム DBA-L455S 2009年12月〜 内径:11/16●タント カスタム ABA-L360S 2005年06月〜2007年12月 4WD 全車内径:11/16●タント カスタム DBA-L375S 2007年12月〜 L(ABS無)内径:11/16●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118A095 ダイハツ/DAIHATSU ソニカ タント タント エグゼ ブーン ミラ

価格4600円

ソニカ CBA-L405S CBA-L415S タント CBA-L385S DBA-L375S TA-L350S UA TA-L360S タント エグゼ CBA-L465S DBA-L455S ブーン ABA-M312S DBA-M300S DBA-M301S DBA-M310S DBA-M600S DBA-M601S DBA-M610S ミラ DBA-L275S TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット Sonica V9118-A095 DAIHATSU ダイハツ工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 TANTO EXE BOON MIRA L270系 L280系適合車種●ソニカ CBA-L405S 2006年06月〜2009年04月 RS,RSリミテッド 排気量:660●ソニカ CBA-L415S 2006年06月〜2009年04月 4WD RS,RSリミテッド 排気量:660●タント CBA-L385S 2007年12月〜 含むカスタム 排気量:660●タント DBA-L375S 2007年12月〜 ターボ付 排気量:660●タント TA-L350S 2003年11月〜2007年12月 ターボ付 排気量:660●タント UA,TA-L360S 2003年11月〜2007年12月 4WD 排気量:660●タント エグゼ CBA-L465S 2009年09月〜 含むカスタム 排気量:660●タント エグゼ DBA-L455S 2009年09月〜 ターボ付 排気量:660●ブーン ABA-M312S 2006年03月〜 X4(クロスフォー) 排気量:1000●ブーン DBA-M300S 2004年06月〜 排気量:1000●ブーン DBA-M301S 2004年06月〜 排気量:1300●ブーン DBA-M310S 2004年06月〜 4WD 排気量:1000●ブーン DBA-M600S 2010年02月〜 排気量:1000●ブーン DBA-M601S 2010年02月〜 排気量:1300●ブーン DBA-M610S 2010年02月〜 4WD CL 排気量:1000●ミラ DBA-L275S 2006年12月〜 カスタムRSのVSC装着車 排気量:660入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 341200 ダイハツ/DAIHATSU エッセ オプティ ソニカ タント タント エグゼ ネイキッド マックス ミラ

価格17280円

エッセ L235S L245S オプティ L800S L800S L800S L810S ソニカ L405S L415S タント L350S L350S L350S L375S L375S タント エグゼ L455S ネイキッド L750S L760S マックス L950S L950S L960S L960S ミラ L250S L250S L250V L260S L260S L260V L275S L275S L275V L277S L285S L285S L285V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット DAIHATSU ダイハツ工業 ESSE OPTI SONICA TANTO タントエグゼ EXE ネイキド NAKED MAX MIRA適合車種●エッセ L235S 2005年11月〜●エッセ L245S 2005年11月〜●オプティ L800S 1998年11月〜2002年08月 NA ABS無●オプティ L800S 1998年11月〜1999年08月 NA ABS付●オプティ L800S 1999年09月〜2002年08月 NA ABS付●オプティ L810S 1998年11月〜2002年08月 NA●ソニカ L405S 2006年05月〜 R●ソニカ L415S 2006年05月〜 R●タント L350S 2003年11月〜2005年06月 NA ALL●タント L350S 2005年06月〜2007年12月 NA L●タント L350S 2005年06月〜2007年12月 NA X/カスタムL●タント L375S 2007年12月〜 NA・L●タント L375S 2007年12月〜 NA・X/Xリミテッド/SLOPER●タント エグゼ L455S 2009年12月〜 NA●ネイキッド L750S 1999年11月〜2003年12月 NA●ネイキッド L760S 1999年11月〜2003年12月 NA●マックス L950S 2001年11月〜 NA●マックス L950S 2003年08月〜 TURBO●マックス L960S 2001年11月〜 NA●マックス L960S 2003年08月〜 TURBO●ミラ L250S 2002年12月〜2007年12月 TURBO DVS無(SOLID DISC)●ミラ L250S 2002年12月〜2007年12月 NA●ミラ L250V 2002年12月〜2007年12月●ミラ L260S 2002年12月〜2007年12月 TURBO DVS無(SOLID DISC)●ミラ L260S 2002年12月〜2007年12月 NA●ミラ L260V 2002年12月〜2007年12月●ミラ L275S 2006年12月〜 NA●ミラ L275S 2006年12月〜 カスタムRS VSC無●ミラ L275V L277S 2006年12月〜●ミラ L285S 2006年12月〜 NA●ミラ L285S 2006年12月〜 カスタムRS VSC無●ミラ L285V 2006年12月〜入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Cruise 341200 ダイハツ/DAIHATSU エッセ オプティ ソニカ タント タント エグゼ ネイキッド マックス ミラ

価格5184円

エッセ L235S L245S オプティ L800S L800S L800S L810S ソニカ L405S L415S タント L350S L350S L350S L375S L375S タント エグゼ L455S ネイキッド L750S L760S マックス L950S L950S L960S L960S ミラ L250S L250S L250V L260S L260S L260V L275S L275S DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット DAIHATSU ダイハツ工業 ESSE OPTI SONICA TANTO タントエグゼ EXE ネイキド NAKED MAX MIRA適合車種●エッセ L235S 2005年11月〜●エッセ L245S 2005年11月〜●オプティ L800S 1998年11月〜2002年08月 NA ABS無●オプティ L800S 1998年11月〜1999年08月 NA ABS付●オプティ L800S 1999年09月〜2002年08月 NA ABS付●オプティ L810S 1998年11月〜2002年08月 NA●ソニカ L405S 2006年05月〜 R●ソニカ L415S 2006年05月〜 R●タント L350S 2003年11月〜2005年06月 NA ALL●タント L350S 2005年06月〜2007年12月 NA L●タント L350S 2005年06月〜2007年12月 NA X/カスタムL●タント L375S 2007年12月〜 NA・L●タント L375S 2007年12月〜 NA・X/Xリミテッド/SLOPER●タント エグゼ L455S 2009年12月〜 NA●ネイキッド L750S 1999年11月〜2003年12月 NA●ネイキッド L760S 1999年11月〜2003年12月 NA●マックス L950S 2001年11月〜 NA●マックス L950S 2003年08月〜 TURBO●マックス L960S 2001年11月〜 NA●マックス L960S 2003年08月〜 TURBO●ミラ L250S 2002年12月〜2007年12月 TURBO DVS無(SOLID DISC)●ミラ L250S 2002年12月〜2007年12月 NA●ミラ L250V 2002年12月〜2007年12月●ミラ L260S 2002年12月〜2007年12月 TURBO DVS無(SOLID DISC)●ミラ L260S 2002年12月〜2007年12月 NA●ミラ L260V 2002年12月〜2007年12月●ミラ L275S 2006年12月〜 NA●ミラ L275S 2006年12月〜 カスタムRS VSC無入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【対象ショップ限定!家電・スポーツ・趣味アイテム エントリーでポイント5倍〜】【2015/10/30 10:00 〜 2015/11/1 9:59】【送料無料】APP ブレーキパッドスフィーダ(SFIDA) DAIHATSU タントエグゼ AP-8000 フロント用 137F

価格6480円

   スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に 純正パット以上の制動力を確保しつつ、ブレーキノイズやダストを最小限に抑えたモデル。効きを犠牲にすることなく、スポーツパットのデメリットを最小限に抑えました。 スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に。 また、ブレーキダストが目立つ白ホイールに最適です。 フロント品番 137F 車種 ダイハツ タントエグゼ 型式 L455S 年式 09.12〜 備考 NA ★受注生産の為、 キャンセルの際にはキャンセル料(1,000円〜)が発生致します。★ ※メーカーページにて適合をご確認下さい。            ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。 ※受注生産の為、ご注文確定後のキャンセルはご遠慮下さい。

詳細を確認する

【対象ショップ限定!家電・スポーツ・趣味アイテム エントリーでポイント5倍〜】【2015/10/30 10:00 〜 2015/11/1 9:59】【送料無料】APP ブレーキパッドスフィーダ(SFIDA) AP-5000DAIHATSU タントエグゼ フロント用 137F

価格4860円

★受注生産の為、ご注文後のキャンセルはキャンセル料(1,000円〜)が発生いたします。★     純正ブレーキパッドでは満足できないという方に \5,000という超低価格で手に入る高性能スポーツパット。 ストリートでのあらゆる状況下で純正パットを上回る制動力を発揮。 純正ブレーキパッドでは満足できないという方にお勧めです。 フロント品番 137F 車種 ダイハツ タントエグゼ 型式  L455S 年式 09.12〜 備考 NA ※メーカーページにて適合をご確認下さい。            ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。

詳細を確認する

【対象ショップ限定!家電・スポーツ・趣味アイテム エントリーでポイント5倍〜】【2015/10/30 10:00 〜 2015/11/1 9:59】【送料無料】APP ブレーキパッドスフィーダ(SFIDA) DAIHATSU タントエグゼ AP-8000 フロント用 057F

価格6480円

   スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に 純正パット以上の制動力を確保しつつ、ブレーキノイズやダストを最小限に抑えたモデル。効きを犠牲にすることなく、スポーツパットのデメリットを最小限に抑えました。 スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に。 また、ブレーキダストが目立つ白ホイールに最適です。 フロント品番 057F 車種 ダイハツ タントエグゼ 型式 L465S 年式 09.12〜 ★受注生産の為、 キャンセルの際にはキャンセル料(1,000円〜)が発生致します。★ ※メーカーページにて適合をご確認下さい。            ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。 ※受注生産の為、ご注文確定後のキャンセルはご遠慮下さい。

詳細を確認する

【対象ショップ限定!家電・スポーツ・趣味アイテム エントリーでポイント5倍〜】【2015/10/30 10:00 〜 2015/11/1 9:59】【送料無料】APP ブレーキパッドスフィーダ(SFIDA) AP-5000DAIHATSU タントエグゼ フロント用 057F

価格4860円

★受注生産の為、ご注文後のキャンセルはキャンセル料(1,000円〜)が発生いたします。★     純正ブレーキパッドでは満足できないという方に \5,000という超低価格で手に入る高性能スポーツパット。 ストリートでのあらゆる状況下で純正パットを上回る制動力を発揮。 純正ブレーキパッドでは満足できないという方にお勧めです。 フロント品番 057F 車種 ダイハツ タントエグゼ 型式  L465S 年式 09.12〜 ※メーカーページにて適合をご確認下さい。            ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。

詳細を確認する

【対象ショップ限定!家電・スポーツ・趣味アイテム エントリーでポイント5倍〜】【2015/10/30 10:00 〜 2015/11/1 9:59】【送料無料】APP ブレーキパッドスフィーダ(SFIDA) AP-5000DAIHATSU タントエグゼ フロント用 057F

価格4860円

★受注生産の為、ご注文後のキャンセルはキャンセル料(1,000円〜)が発生いたします。★     純正ブレーキパッドでは満足できないという方に \5,000という超低価格で手に入る高性能スポーツパット。 ストリートでのあらゆる状況下で純正パットを上回る制動力を発揮。 純正ブレーキパッドでは満足できないという方にお勧めです。 フロント品番 057F 車種 ダイハツ タントエグゼ 型式  L455S 年式 09.12〜 備考 TURBO ※メーカーページにて適合をご確認下さい。            ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。

詳細を確認する

【対象ショップ限定!家電・スポーツ・趣味アイテム エントリーでポイント5倍〜】【2015/10/30 10:00 〜 2015/11/1 9:59】【送料無料】APP ブレーキパッドスフィーダ(SFIDA) DAIHATSU タントエグゼ AP-8000 フロント用 057F

価格6480円

   スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に 純正パット以上の制動力を確保しつつ、ブレーキノイズやダストを最小限に抑えたモデル。効きを犠牲にすることなく、スポーツパットのデメリットを最小限に抑えました。 スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に。 また、ブレーキダストが目立つ白ホイールに最適です。 フロント品番 057F 車種 ダイハツ タントエグゼ 型式 L455S 年式 09.12〜 備考 TURBO ★受注生産の為、 キャンセルの際にはキャンセル料(1,000円〜)が発生致します。★ ※メーカーページにて適合をご確認下さい。            ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。 ※受注生産の為、ご注文確定後のキャンセルはご遠慮下さい。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク ダイハツ カップキット 【 車種 タントエグゼ カスタム / 型式 DBA-L455S / 排気量 660 / 仕様 RSターボ / 年式 09.12〜 / 内径 11/16 】 【desir de vivre】

価格630円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・カップキット:12ヶ月ごとに液漏れを点検・交換、24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 ※トラック・商用車は車検時の定期交換部品です。 商品詳細【車種】:タントエグゼ カスタム【型式】:DBA-L455S【排気量】:660【仕様】:RSターボ【年式】:09.12〜【内径】:11/16【品番】:AY220-KE015※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

○DIXCEL ブレーキパッド Mタイプ フロント タント エグゼ L465S 09/12〜 ディクセル/パット/M type

価格13824円

スペック メーカー品番 381090 メーカー ディクセル/DIXCEL 商品 ブレーキパッド タイプ タイプM フロント/リア フロント 自動車メーカー ダイハツ/DAIHATSU 車種名 タント エグゼ 型式 L465S 年式 09/12〜 備考1 NA&TURBO 備考2 注意事項 グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい 商品説明 ストリート用ダスト超低減パッド ・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク ダイハツ フロント ブレーキ パッド 【 車種 タントエグゼ カスタム / 型式 DBA-L465S / 排気量 660 / 仕様 4WD / 年式 09.12〜10.09 / 内径 51.1 】 【desir de vivre】

価格5589円

※image photo 特長【ブレーキパッド】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキパッド:3万km走行ごと、または残厚5mm 商品詳細【車種】:タントエグゼ カスタム【型式】:DBA-L465S【排気量】:660【仕様】:4WD【年式】:09.12〜10.09【内径】:51.1【品番】:AY040-KE141※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク ダイハツ カップキット 【 車種 タントエグゼ カスタム / 型式 DBA-L465S / 排気量 660 / 仕様 4WD / 年式 09.12〜 / 内径 11/16 】 【desir de vivre】

価格630円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・カップキット:12ヶ月ごとに液漏れを点検・交換、24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 ※トラック・商用車は車検時の定期交換部品です。 商品詳細【車種】:タントエグゼ カスタム【型式】:DBA-L465S【排気量】:660【仕様】:4WD【年式】:09.12〜【内径】:11/16【品番】:AY220-TY047※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

【送料無料】 Weds(ウェッズ) REVSPEC PRIMES(レブスペック プライム) 品番:PR-D183 フロント用 ダイハツ タントエグゼ L455S '12/05以降 Weds [ブレーキパッド 自動車]【RCP】

価格7852円

メーカーWeds品名Weds(ウェッズ) REVSPEC PRIMES(レブスペック プライム) 品番:PR-D183 フロント用 ダイハツ タントエグゼ L455S '12/05以降品番又はJANコードJAN:4547419263139サイズ-重量-商品説明Weds(ウェッズ) REVSPEC PRIMES(レブスペック プライム) 品番:PR-D183 フロント用 ダイハツ タントエグゼ L455S '12/05以降メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /