BLITZ ブリッツ DAMPER ZZ-R No:92326 ダイハツ LA700S ウェイク 2WD(H26/11〜)用 車高調整式サスペンションキット

価格86130円

主な適合車種名年式車両型式エンジン型式備考バネレートフロント/リア(kgf/mm)自由長フロント/リア(mm)タイプフロント/リア車高調整範囲(フロント)車高調整範囲(リア)リア用減衰延長ダイヤルウェイクH26/11〜LA700SKF-VE/KF-DET2WDリアショック上部要内装加工6.0/3.4150/230ST/BS-80〜0-58〜-23-LA710S ウェイク(4WD車)には92333が適合します。最大96段階の減衰力調整可能なZZ-R Spec DSCシリーズの93326も適合します。車高調整の際にスプリングの長さは変化しないため、十分なストローク量の確保が可能。単筒式ならではの低フリクションピストンによりしなやかな乗り心地と確かな追従性を実現。前後共に32段調整という幅広いセッティングにより、走行性能と乗り心地を高次元でバランス。調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属。スプリングシートやロックシートにもアルミ鍛造製を採用で高強度・高耐久性・軽量化を実現。耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリング。特殊塗装でコーティングで高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケット。オーバーホール対応により消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮。アルミ削り出し製のブラケットを採用により、バネ下重量の低減を実現。高強度のSTKM13C材をブラッククロームメッキを施すことで耐腐食性も向上。車高調整用に専用車高調整レンチを付属。商品説明・BLITZのDAMPER ZZ-R、92326です。・単筒式(モノチューブ)採用の全長調整式ショックアブソーバー、ステージを問わない走行シーンに対応した32段減衰力調整、高い強度と軽量化を両立したアルミ製パーツを採用したダンパーキットです。・スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができる全長調整式は、ネジ式とは異なり車高調整の際に長さが変化しないため、十分なストローク量の確保が可能です。・車種別に設定されたスプリングレートと合わせ、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現し、減衰力調整やキャンパー調整とあわせることでトータルで幅広い足回りのセッティングを可能にします。・単筒式ならではの大径φ44の低フリクションピストンにより初期の減衰の立ち遅れを抑制し、微低速域からでも十分に減衰力を発揮することで、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。・ストリートからサーキットまでに対応する32段調整という幅広いセッティングを実現し、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせます。・オーバーホールにも対応することで消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。・高い剛性と軽量化を両立するアルミ鍛造製アッパーマウントのフロントストラット式にはキャンパー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。・スプリングシートやロックシートにもアルミ鍛造製を採用しているので強度、耐久性に優れています。・ウィッシュボーンタイプのブラケットにはアルミ削り出し製のブラケットを採用し、バネ下重量を低減。ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。・ショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。・ダイハツ LA700S ウェイク 2WD(H26/11〜)専用設計です。キット内容 単筒タイプ全長調整式ショックアブソーバー / 車高調整レンチ / 取付けナットM10 / 減衰力調整レンチ(固定式M12) / 取扱説明書

詳細を確認する

テイン ストリートベイシス ダイハツ ウェイク FF LA700S用 GSD74-11AS2【02P24Oct15】

価格65699円

対応車種 : ダイハツ ウェイク FF車適応型式 : LA700S 年式 : 2014年11月〜■推奨車高(最大車高)調整幅  フロント -55〜-35mm (-66〜-29mm)  リ ア -45〜-29mm (-61〜-29mm) ※注意:フォグランプ・ウィンカー等灯火類高さ要注意■バネレート : フロント 4.0kg  リ ア 3.3kg★こちらのキットはアッパーマウントは付属しておりません。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。◎こちらのストリートベイシスに使用しているダンパーは多くの純正品や一般の廉価な商品とは異なりTEINの車高調の特徴の一つである『複筒式』という特殊な構造を採用しております。この複筒式はオイルとガスを封入した特殊な構造の為、場合によってダンパーの作動音がする場合がございます。これはダンパー内でオイルとガスが動くことによって発生する作動音ですので問題無くご使用いただけます。※なお、この作動音は車種や実車の状況、ダンパーの温まりかたなどで変わってまいります。この作動音について詳しくはこちらのTEIN 何でもQ&Aページをご覧くださいTEIN STREET BASISテイン ストリートベイシススタイリッシュ&コンフォータブルストリート用 車高調整式ショックアブソーバーのエントリーモデル■ネジ式車高調整機構 ネジ式車高調整機構を採用し、お客様の使用用途やお好みに合わせてミリ単位での車高調整を可能にしました。また、リアのスプリングとショックアブソーバーが別体の車種の場合にはH.A.S.を採用することにより、ミリ単位の車高調整を可能にしています。■複筒式構造 耐久性及びストローク量確保を考慮し、複筒式構造を採用。ノーマルショックアブソーバに対してオイル容量、シェルケース/ピストン径をアップしておりますので、優れた減衰力特性を発揮します。■減衰力固定式 車種別にベストセッティングを施した減衰力固定式。■マウントレスキット〜純正マウント対応 静粛性を確保しながらリーズナブルプライスを同時に実現させるため、純正アッパーマウントを使用するマウントレスキットとなっております。■ネジ部サビ防止加工 車高調整ネジ部にZTコートを採用し高い防錆性能を確保。★こちらの『STREET BASIS』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください

詳細を確認する

TEIN テイン S.TECH K-SPECIAL エステク ケイスペシャル サスペンション DAIHATSU ダイハツ ウェイク LA700S H26.11〜【smtb-TD】【saitama】

価格15717円

「S.TECH K-SPECIAL」は素材にバナジウムを配合したSAE9254[引張り強度200kgf/mm2(1960N/mm2)以上]を採用し、従来品に比べてスプリングの線径を細くすることが可能となりました。このため、大幅な軽量化とストロークアップを実現し、サスペンション可動部分の重量軽減と路面の凹凸の吸収力がアップしました。また、リーズナブルプライスを実現し、どなたにも手軽にローダウンスタイルをお楽しみいただけます。※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] ウェイク[型式] LA700S[年式] H26.11〜[グレード等] X SA/X[駆動方式] FF[排気量] 660[バネレート(kgf/mm)] F:2.5/R:3.0[車高ダウン量] F:-30/R:-20[備考] パワースライドドアの装備により、車高の左右差が生じる場合があります。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

RSR Ti2000 ダウンサス DAIHATSU ダイハツ ウェイク LA700S FF KF(ターボ) H26/11〜【smtb-TD】【saitama】

価格31338円

[車名] ウェイク[型式] LA700S[駆動] FF[エンジン型式] KF(ターボ)[排気量] 660 TB[年式] H26/11〜[ダウン幅] F:30-25/R:20-15[バネレート] F:2.62/R:3.37[備考] G【理想のダウン量】永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。【脅威のスーパークオリティ】チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。【乗り心地に妥協なし】ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

RSR ダウンサス ダイハツ ウェイク LA700S 26/11〜 FF RS★R SUPER DOWN D500S 一台分 RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス ウェイク

価格16848円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式ダイハツウェイクLA700SFFKF660 TB26/11〜◆備考・確認グレードなどGデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R SUPER DOWN 一台分F= 40〜35mmF= 2.5(kg/mm)D500SR= 30〜25mmR= 3.37(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですD500SFD500SR

詳細を確認する

RSR ダウンサス DAIHATSU ダイハツ ウェイク LA700S FF KF(ターボ) H26/11〜【smtb-TD】【saitama】

価格16092円

[車名] ウェイク[型式] LA700S[駆動] FF[エンジン型式] KF(ターボ)[排気量] 660 TB[年式] H26/11〜[ダウン幅] F:30-25/R:20-15[バネレート] F:2.62/R:3.37[備考] G【ダウン量】長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。【ヘタリ保証】Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。【価格】できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

RSR ダウンサス ダイハツ ウェイク LA700S 26/11〜 FF RS★R DOWN D500D 一台分 RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス ウェイク

価格16092円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式ダイハツウェイクLA700SFFKF660 TB26/11〜◆備考・確認グレードなどG■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN 一台分F= 30〜25mmF= 2.62(kg/mm)D500DR= 20〜15mmR= 3.37(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですD500DFD500DR

詳細を確認する

【送料無料】 RSRダウンサス 1台分 【ウェイク [LA700S] FF 660TB H26.11〜 】 ダイハツ WAKE (※東北・北海道・沖縄は通常送料)

価格16092円

<ダウン幅(mm)>F:30〜25 R:20〜15<バネレート(kg/mm)>F:2.62 R:3.37<備考>マッチンググレード:GSorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.RS☆R RS-R RSRサスペンションコイル

詳細を確認する

ブリッツ 車高調 ダイハツ ウェイク (LA710S)

価格86130円

全長調整式     スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができる全長調整式を採用。 全長調整式ならではのミリ単位の車高調整は、あらゆるシーンに対応できます。 単筒式構造     単筒式(モノチューブ)構造を全ラインアップに採用。 減衰力32段 伸/縮同時調整機能    前後共に32段の減衰力調整機能を採用。 特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。 1.減衰力調整は、アッパーマウント上部の調整ダイヤルで行ないます。 2.構造上アッパーマウント上部に調整ダイヤルを設ける事ができない車種は、タイヤハウス内に減衰力調整が可能なダイヤルを設けています。 3.フロントやリアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。 オーバーホール対応    オーバーホールにも対応することで、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 アルミ鍛造製アッパーマウント    アッパーマウントには高い剛性と軽量化を両立する、アルミ鍛造製を採用。 走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く) ※一部フロントストラット式車でも、強化ゴムマウントを採用している車種があります。 アルミ鍛造製シート    スプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。 高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。 高張力材スプリング    耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。 また、補修用スプリング(2本/1セット)も用意しておりますので、バネレートの変更含め、 カートリッジのオーバーホールと合わせて長く製品をご利用いただけます。 高剛性専用ブラケット    特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。 アルミ製ブラケット    ウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用しバネ下重量の低減を実現しています。 ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ダストブーツ・バンプラバー    ショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 高強度シリンダーケース    シリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。 ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。 専用車高調整レンチ    車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。 また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。  全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。 ★ ブリッツ DAMPER ZZ-R - ダンパー ダブルゼットアール 全国送料無料! 【商品コード】 92333 【車種】 ウェイク 【年式】 14/11- 【型式】 LA710S           【エンジン型式】 KF-VE,KF-DET 【アッパーマウント(フロント/リア)】 強化ゴムマウント / 純正ゴムマウント 【バネレート kgf/mm(フロント/リア)】 6.0 / 3.5 【自由長 mm(フロント/リア)】 150 / 165 【タイプ(フロント/リア)】 ST / BS 【車高調整範囲(フロント/リア)】 -85〜0 / -40〜-10 【減衰延長ダイヤル】 - 【備考】 4WD専用 【注意事項】 ※メーカー取り寄せ品です。ご入札のタイミングと入れ違いにて在庫切れとなる場合も御座いますので、ご入札前に在庫確認をQ&Aからお願い致します。 こちらメーカーサイトからも在庫確認いただけます。 ※HPでの在庫をご覧になる際は更新日をご確認下さい。 ※写真は参考画像になります。 商品ならびに価格は改良のため、予告なく変更する場合があります。また、上記の設定車種は予告なく販売を中止する場合があります。 車高調整範囲は車両個体差、装備により数値が上下することがあります。 バネレート・・・単位はkgf/mm ※減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。 ※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型 専用形状スプリング」をあらわしております。 ※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。 ※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。

詳細を確認する

○BLITZ DAMPER ZZ-R DAIHATSU/ダイハツ ウェイク LA710S KF-VE,KF-DET サスペンションキット 車高調 ブリッツ

価格97092円

スペックメーカー品番92333メーカー名BLITZ/ブリッツ製品名DAMPER ZZ-R自動車メーカーDAIHATSU/ダイハツ車種ウェイク年式14/11-型式LA710Sエンジン型式KF-VE,KF-DETアッパーマウント フロント/リア強化ゴム/純正バネレート フロント/リア6/3.5自由長mm フロント/リア150/165スプリング フロント/リアST/BS車高調整範囲 フロント/リア-85〜0/-40〜-10リア用減衰延長ダイヤルB.R.A.I.N接続備考4WDリアショック上部要内装加工備考2※リア用減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。備考3※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。グレード・車両重量・車両誤差などにより調整範囲は変わる場合があります。備考4※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。また、最低地上高は各車ご確認の上、車高を設定してください。備考5※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型専用形状スプリング」をあらわしております。備考6※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。備考7※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。備考8※DAMPERZZ-Rシリーズ取り付け時、特にストラット式サスペンションの場合、純正ホイール・タイヤでもショックアブソーバーと干渉する可能性があります。備考9※DAMPERZZ-RSpec-C取り付け時、装着しているホイール・タイヤサイズによっては別タンクと干渉する恐れがあります。備考10※DAMPERZZ-RSpecDSC取り付け時、ストラットタワーバー装着車(純正OP品、社外品)は形状によりモーターが装着できない可能性があります。備考11商品説明リーズナブルな価格ながら、全長調整式32段減衰力調整、アルミ製パーツを採用したダンパーキット。 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

○BLITZ DAMPER ZZ-R DAIHATSU/ダイハツ ウェイク LA700S KF-VE,KF-DET サスペンションキット 車高調 ブリッツ

価格97092円

スペックメーカー品番92326メーカー名BLITZ/ブリッツ製品名DAMPER ZZ-R自動車メーカーDAIHATSU/ダイハツ車種ウェイク年式14/11-型式LA700Sエンジン型式KF-VE,KF-DETアッパーマウント フロント/リア強化ゴム/純正バネレート フロント/リア6/3.4自由長mm フロント/リア150/230スプリング フロント/リアST/BS車高調整範囲 フロント/リア-80〜0/-58〜-23リア用減衰延長ダイヤルB.R.A.I.N接続備考2WDリアショック上部要内装加工備考2※リア用減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。備考3※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。グレード・車両重量・車両誤差などにより調整範囲は変わる場合があります。備考4※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。また、最低地上高は各車ご確認の上、車高を設定してください。備考5※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型専用形状スプリング」をあらわしております。備考6※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。備考7※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。備考8※DAMPERZZ-Rシリーズ取り付け時、特にストラット式サスペンションの場合、純正ホイール・タイヤでもショックアブソーバーと干渉する可能性があります。備考9※DAMPERZZ-RSpec-C取り付け時、装着しているホイール・タイヤサイズによっては別タンクと干渉する恐れがあります。備考10※DAMPERZZ-RSpecDSC取り付け時、ストラットタワーバー装着車(純正OP品、社外品)は形状によりモーターが装着できない可能性があります。備考11商品説明リーズナブルな価格ながら、全長調整式32段減衰力調整、アルミ製パーツを採用したダンパーキット。 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

RSR ダウンサス ダイハツ ウェイク LA700S 26/11〜 FF Ti2000 DOWN D500TDR リアのみ RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス ウェイク

価格21896円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式ダイハツウェイクLA700SFFKF660 TB26/11〜◆備考・確認グレードなどG■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN リアのみR= 20〜15mmR= 3.37(kg/mm)D500TDR商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみD500TDD500TDF本商品です

詳細を確認する

RSR ダウンサス ダイハツ ウェイク LA700S 26/11〜 FF RS★R DOWN D500DR リアのみ RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス ウェイク

価格10152円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式ダイハツウェイクLA700SFFKF660 TB26/11〜◆備考・確認グレードなどG■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN リアのみR= 20〜15mmR= 3.37(kg/mm)D500DR商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみD500DD500DF本商品です

詳細を確認する

RSR ダウンサス ダイハツ ウェイク LA700S 26/11〜 FF Ti2000 DOWN D500TDF フロントのみ RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス ウェイク

価格12589円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式ダイハツウェイクLA700SFFKF660 TB26/11〜◆備考・確認グレードなどG■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN フロントのみF= 30〜25mmF= 2.62(kg/mm)D500TDF商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみD500TD本商品ですD500TDR

詳細を確認する

RSR ダウンサス ダイハツ ウェイク LA700S 26/11〜 FF RS★R DOWN D500DF フロントのみ RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス ウェイク

価格7506円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式ダイハツウェイクLA700SFFKF660 TB26/11〜◆備考・確認グレードなどG■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN フロントのみF= 30〜25mmF= 2.62(kg/mm)D500DF商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみD500D本商品ですD500DR

詳細を確認する

BLITZ DAMPER ZZ−R SpecDSC 93326 ダイハツ ウェイク タント タントカスタム

価格132840円

■全長調整式、単筒式、電子制御による最大96段階減衰力調整を採用した車種別専用ダンパーキット■リーズナブルながらアルミ製パーツなどを多数採用し、軽量化と高強度を実現■車内のコントローラーから減衰力を自在に変更可能(96/64/32段階より選択可能)■ステッピングモーターを使用し、最大96段階のより細かいセットアップと乗り心地を実現■左右同時制御に加え4輪独立制御の2つの制御方法を選択可能で、好みに応じて5つのモードへ設定を記憶可能■取り付け場所を選ばないコンパクトでスタイリッシュなコントローラーを採用■車速信号を入力することで、減衰力を切り替える「ハイウェイモード」を搭載■高速走行に合わせて設定した車速で減衰力モードが切り替わる■Touch-B.R.A.I.N.(別売:コードNo.15158)との連携で、信号の入力も簡単に可能■ワイヤレスリモートスイッチ(別売:コードNo.15042)を接続することで、ステアリングから手を放すことなくモード切替が可能■メーカー品番:93326■アッパーマウント:(フロント)強化ゴムマウント/(リア)純正ゴムマウント■バネレート kgf/mm:(フロント)6.0/(リア)3.4■自由長 mm:(フロント)150/(リア)230■タイプ:(フロント)ST/(リア)BS■車高調整範囲:(フロント)-80〜0/(リア)-58〜-23■Touch-B.R.A.I.N接続:○※商品留意事項※上記の数値は「ダイハツ ウェイク(14/11-) 型式:LA700S ※2WD」のものです。数値は車種ごとに異なります。※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。※Touch-B.R.A.I.N接続が「○」の車種でも、年式により適合しない場合があります。※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。■ダイハツ ウェイク(14/11-) 型式:LA700S ※2WD■ダイハツ タント(07/12-13/10) 型式:L375S ※2WD■ダイハツ タント(13/10-) 型式:LA600S ※2WD■ダイハツ タントカスタム(07/12-13/10) 型式:L375S ※2WD■ダイハツ タントカスタム(13/10-) 型式:LA600S ※2WD※適合留意事項※リアモーター取り付けに内装加工、または取り外しが必要。BLITZ DAMPER ZZ−R SpecDSC 93326 ダイハツ ウェイク タント タントカスタム

詳細を確認する

BLITZ ダンパー ZZ-R スペックDSC ダイハツ ウェイク LA700S用(93326)

価格121770円

商品情報【商品名】BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSCブリッツ ダンパー ダブルゼットアール スペックDSC【設定車種】対応車種 : DAIHATSU WAKE年式 : 2014/11〜型式 : LA700Sエンジン型式 : KF-VE/KF-DET【バネレート】Fr:6.0kgf/mmRr:3.4kgf/mm【車高調整範囲】Fr:-80〜0mmRr:-58〜-23mm【備考】● リアモーター取付時リア内装の加工及び取り外しが必要【特長】■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 電子制御による最大96段階減衰力調整■ シリンダーケースにブラッククロームメッキ、ブラケットにはニッケルメッキ+特殊塗装を施し耐腐食性を向上させてます。■ φ46大径ピストンを採用(一部車種除く)。【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗裾野店(TEL:055-997-5151)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。※車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSCブリッツ ダンパー ダブルゼットアール スペックDSC★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→BLITZ ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで

詳細を確認する

BLITZ ダンパー ZZ-R スペックDSC ダイハツ ウェイク LA700S用(93326)

価格121770円

商品情報【商品名】BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSCブリッツ ダンパー ダブルゼットアール スペックDSC【設定車種】対応車種 : DAIHATSU WAKE年式 : 2014/11〜型式 : LA700Sエンジン型式 : KF-VE/KF-DET【バネレート】Fr:6.0kgf/mmRr:3.4kgf/mm【車高調整範囲】Fr:-80〜0mmRr:-58〜-23mm【備考】● リアモーター取付時リア内装の加工及び取り外しが必要【特長】■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 電子制御による最大96段階減衰力調整■ シリンダーケースにブラッククロームメッキ、ブラケットにはニッケルメッキ+特殊塗装を施し耐腐食性を向上させてます。■ φ46大径ピストンを採用(一部車種除く)。【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗裾野店(TEL:055-997-5151)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。※車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSCブリッツ ダンパー ダブルゼットアール スペックDSC★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→BLITZ ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで

詳細を確認する

TEIN FLEX Z 車高調 VSD74−C1AS3 ダイハツ ウェイク

価格89964円

■商品説明■■車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■ニードルバルブ式の16段伸/縮同時減衰力調整機構を搭載し、調整ダイヤルを回すことでショックアブソーバの減衰力(硬さ)を1段1段リニアに変化させ、乗り味やハンドリングをより自分好みに調整することが可能■インチアップ&ローダウンを前提にストリートでの乗り心地を追求し、複筒式構造のショックアブソーバを採用■車内から減衰力をコントロールできるEDFCシリーズに対応■アッパーマウントやロアブラケットには鮮やかなテイングリーンの粉体塗装を採用し、粉体塗装は優れた塗膜強度および耐久性をもち、有機溶剤を使用しない低公害な塗装技術■シェルケースには自社開発、テイン独自の特殊表面処理「ZTコート」を施すことで、跳ね石などによる塗装のはがれに強く、更に高い防錆性能■ストラットタイプのナックルブラケットには十分な板厚に加えて最適なリブ形状を採用することで高い剛性を確保■アルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用■付属のスプリングは、素材にSAE9254(引張り強度200kgf/mm2以上)を使用し冷間成形を行うことで、優れた耐へたり性と抜群の品質安定性を実現■専用の高性能オイルは、低温から高温に至るまで安定した粘度特性を持っており、様々な状況下でスムーズなストロークと確実な減衰力を維持■スペック■■メーカー品番:VSD74−C1AS3■基準車高純正比・フロント:-45mm・リア:-35mm車高調整範囲純正比mm最大:フロント/-70 〜-23、リア/-61〜-29推奨:フロント/-55〜-35、リア/-45〜-29■基準スプリング・フロント:レート(N/mm/Kgf/mm)49.0/5.0、自由長(mm)165/内径(mm)Φ70・リア:レート(N/mm/Kgf/mm)32.5/3.3、自由長(mm)276■全長調整式:車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式:リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付:車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT:ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT■適合■■型式:LA700S■グレード:X SA、X■車種:ダイハツ ウェイク■年式:2014.11+■エンジン:660■駆動:FF■注意事項■※適合車種について、必ずメーカーサイトにて確認ください

詳細を確認する

RSR ダウンサス ダイハツ ウェイク LA700S KF(660TB) 26/11〜 D500D

価格15012円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら最強のダウンサス理想のダウン量永年蓄積されたデータとノウハウにより車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。 脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめあらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる「ヘタリ永久保証」付きです。 乗り心地に妥協なしただ車高を下げるだけではなく乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でもその違いが分かる快適な乗り心地です。

詳細を確認する

BLITZ ダンパー ZZ-R ダイハツ ウェイク LA700S用(92326)

価格86130円

商品情報【商品名】BLITZ DAMPER ZZ-Rブリッツ ダンパー ダブルゼットアール【設定車種】対応車種 : DAIHATSU WAKE年式 : 2014/11〜型式 : LA700Sエンジン型式 : KF-VE/KF-DET【バネレート】Fr:6.0kgf/mmRr:3.4kgf/mm【自由長】Fr:150mmRr:230mm【車高調整範囲】Fr:-80〜0mmRr:-58〜-23mm【アッパーマウント】Fr:強化ゴムマウントRr:純正ゴムマウント【備考】● -【特長】■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 32段減衰力調整機構を採用。■ サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。■ φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗裾野店(TEL:055-997-5151)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。※車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。BLITZ DAMPER ZZ-Rブリッツ ダンパー ダブルゼットアール■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 32段減衰力調整機構を採用。■ サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。■ φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→BLITZ ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで

詳細を確認する

BLITZ ダンパー ZZ-R ダイハツ ウェイク LA700S用(92326)

価格86130円

商品情報【商品名】BLITZ DAMPER ZZ-Rブリッツ ダンパー ダブルゼットアール【設定車種】対応車種 : DAIHATSU WAKE年式 : 2014/11〜型式 : LA700Sエンジン型式 : KF-VE/KF-DET【バネレート】Fr:6.0kgf/mmRr:3.4kgf/mm【自由長】Fr:150mmRr:230mm【車高調整範囲】Fr:-80〜0mmRr:-58〜-23mm【アッパーマウント】Fr:強化ゴムマウントRr:純正ゴムマウント【備考】● -【特長】■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 32段減衰力調整機構を採用。■ サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。■ φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗裾野店(TEL:055-997-5151)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。※車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。BLITZ DAMPER ZZ-Rブリッツ ダンパー ダブルゼットアール■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 32段減衰力調整機構を採用。■ サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。■ φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→BLITZ ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで

詳細を確認する

BLITZ ダンパー ZZ-R ダイハツ ウェイク LA710S用(92333)

価格86130円

商品情報【商品名】BLITZ DAMPER ZZ-Rブリッツ ダンパー ダブルゼットアール【設定車種】対応車種 : DAIHATSU WAKE年式 : 2014/11〜型式 : LA710Sエンジン型式 : KF-VE/KF-DET【バネレート】Fr:6.0kgf/mmRr:3.5kgf/mm【自由長】Fr:150mmRr:165mm【車高調整範囲】Fr:-85〜0mmRr:-40〜-10mm【アッパーマウント】Fr:強化ゴムマウントRr:純正ゴムマウント【備考】● 4WD専用● リアサービスホールパネル取り外しもしくは加工の場合あり【特長】■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 32段減衰力調整機構を採用。■ サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。■ φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗裾野店(TEL:055-997-5151)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。※車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。BLITZ DAMPER ZZ-Rブリッツ ダンパー ダブルゼットアール■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 32段減衰力調整機構を採用。■ サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。■ φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→BLITZ ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで

詳細を確認する

BLITZ ダンパー ZZ-R ダイハツ ウェイク LA710S用(92333)

価格86130円

商品情報【商品名】BLITZ DAMPER ZZ-Rブリッツ ダンパー ダブルゼットアール【設定車種】対応車種 : DAIHATSU WAKE年式 : 2014/11〜型式 : LA710Sエンジン型式 : KF-VE/KF-DET【バネレート】Fr:6.0kgf/mmRr:3.5kgf/mm【自由長】Fr:150mmRr:165mm【車高調整範囲】Fr:-85〜0mmRr:-40〜-10mm【アッパーマウント】Fr:強化ゴムマウントRr:純正ゴムマウント【備考】● 4WD専用● リアサービスホールパネル取り外しもしくは加工の場合あり【特長】■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 32段減衰力調整機構を採用。■ サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。■ φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗裾野店(TEL:055-997-5151)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。※車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。BLITZ DAMPER ZZ-Rブリッツ ダンパー ダブルゼットアール■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 32段減衰力調整機構を採用。■ サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。■ φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→BLITZ ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで

詳細を確認する

TEIN S TECH スプリングキット SKD64−K1B00 ダイハツ ウェイク

価格16848円

■商品説明■■軽カーを精悍なイメージに変身させるローダウンフォルムを実現■最低地上高90mmを確保し、完全車検対応■リーズナブルプライスを実現■スプリングからの不快な音を排除するサイレンサーラバーを標準装備■3年5万キロのへたり保証を導入※写真は見本です。実際の商品と異なる部分があります。■スペック■■メーカー品番:SKD64−K1B00■基準車高純正比・フロント:-30mm・リア:-20mm■基準スプリング・フロント:レート(N/mm/Kgf/mm)24.5 / 2.5、自由長(mm)278・リア:レート(N/mm/Kgf/mm)29.4 / 3.0、自由長(mm)337■全長調整式:車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■単筒式:路面からのインフォメーションをしっかりと伝える単筒式■減衰力調整式:リニアに変化する16段階の減衰力調整式■1台分KIT:ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT■適合■■型式:LA700S■グレード:X SA、 X■車種:ダイハツ ウェイク■年式:2013.05+■エンジン:660■駆動:FF■注意事項■※適合車種について、必ずメーカーサイトにて確認ください

詳細を確認する

TEIN STREET BASIS 車高調 GSD74−11AS2 ダイハツ ウェイク

価格71604円

■商品説明■■ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、スタイリッシュさをアピールする適度なローダウン、路面変化に対するしなやかな”いなし”、しっかりとした操舵感、高速でのフラットライド感、後部座席における快適性等を、高次元でバランスさせました。ニーズに合わせて、インチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。■シェルケース側の車高調整ネジ部に、自社開発、テイン独自の「ZTコート」処理を施こしました。極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。長期にわたってなめらかな回転を維持します。■防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク処理に、さらに下地へのブラスト処理を追加してストリートベイシスに採用。跳ね石などによる塗装のはがれに強くなり、更に高い防錆性能を身につけました。■スペック■■メーカー品番:GSD74−11AS2■基準車高純正比・フロント:-45mm・リア:-35mm車高調整範囲純正比mm最大:フロント/-66〜-29、リア/-61〜-29推奨:フロント/-55〜-35、リア/-45〜-29■基準スプリング・フロント:レート(N/mm/Kgf/mm)39.2/ 4.0、自由長(mm)200/内径(mm)Φ70・リア:レート(N/mm/Kgf/mm)32.5 / 3.3、自由長(mm)276■ねじ式車高調整機構:シンプルで扱いやすいスプリングシート調整式■複筒式:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式:バランスのとれた推奨セッティング■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用ください(マウントは付属しておりません)■1台分KIT:ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT■適合■■型式:LA700S■グレード:X SA、X■車種:ダイハツ ウェイク■年式:2014.11+■エンジン:660■駆動:FF■注意事項■※適合車種について、必ずメーカーサイトにて確認ください

詳細を確認する

KLC 轟リフトアップスプリング ダイハツ ウェイク LA700S用

価格37800円

商品情報【商品名】KLC TODOROKI軽カーラグジュアリーコンプリ−ト 轟(トドロキ)【設定車種】 対応車種: DAIHATSU WAKE 適応型式: LA700S【備考】● -【特長】純正ショックアブソーバーを使用し、純正ストローク内でのリフトアップを実現。ブレーキホースなどの延長加工も必要なく、構造変更等の申請も必要ありません。● 約30mmアップ● 保安基準適合品【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。通常は1week程度でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には更にお時間(1〜1.5ヶ月)が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】★ 御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。 ● 通信販売お取扱店舗富士店(0545-72-0123)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗及び一部車種は承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。● 遠隔地、島嶼部など一部地域につきましては別途追加送料が掛かる場合がございますので予めご了承下さい。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。KLC TODOROKI軽カー ラグジュアリーコンプリート 轟(トドロキ)KLCが開発した「轟(とどろき)」は車検対応のリフトアップ(ハイリフト)サスペンションです。サスペンションのみで30〜35mm、タイヤ外径(570mm)を大きくする事で最高50mmのリフトアップが可能となります。走破性能を安定化させるだけでなく、車高を高くすることによる迫力や威圧感も演出でき押しの強さを主張できます。車検対応ですので、安心して装着できます。★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ富士店(TEL: 0545-72-0123)まで。

詳細を確認する

TRUST(トラスト) GReddy PSコンパクト 軽自動車専用 車高調サスキット 【PS-DH008】(14072108) DAIHATSU タント/カスタム/ウェイク

価格85300円

【適合】・DAIHATSU タント/タントカスタム 13/10- LA600S・DAIHATSU ウェイク  14/11- LA700S  【製品名】Greddy PSコンパクト【特徴】■ローダウンしてもダンパーストローク量を確保する全長調整式車高調■走行ステージに合わせた乗り心地を調整できる減衰力 前後15段階調整式を採用■スタイリッシュなローフォルムながら快適で楽しいドライブを実現しています■様々な機能を取り入れたハイスペックモデルながらコストパフォーマンスに優れています※こちらの商品はメーカーからの取り寄せとなっております。※お買い求め時にはメーカーのホームページ(TRUST)の適合情報を必ずご確認ください。

詳細を確認する

○BLITZ DAMPER ZZ-R SpecDSC DAIHATSU/ダイハツ ウェイク LA710S KF-VE,KF-DET サスペンションキット 車高調 ブリッツ

価格172692円

スペックメーカー品番93333メーカー名BLITZ/ブリッツ製品名DAMPER ZZ-R SpecDSC自動車メーカーDAIHATSU/ダイハツ車種ウェイク年式14/11-型式LA710Sエンジン型式KF-VE,KF-DETアッパーマウント フロント/リア強化ゴム/純正バネレート フロント/リア6/3.5自由長mm フロント/リア150/165スプリング フロント/リアST/BS車高調整範囲 フロント/リア-85〜0/-40〜-10リア用減衰延長ダイヤルB.R.A.I.N接続備考4WDリアモーター取り付けにリアショック上部内装、サービスパネル要加工または取り外し備考2※リア用減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。備考3※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。グレード・車両重量・車両誤差などにより調整範囲は変わる場合があります。備考4※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。また、最低地上高は各車ご確認の上、車高を設定してください。備考5※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型専用形状スプリング」をあらわしております。備考6※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。備考7※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。備考8※DAMPERZZ-Rシリーズ取り付け時、特にストラット式サスペンションの場合、純正ホイール・タイヤでもショックアブソーバーと干渉する可能性があります。備考9※DAMPERZZ-RSpec-C取り付け時、装着しているホイール・タイヤサイズによっては別タンクと干渉する恐れがあります。備考10※DAMPERZZ-RSpecDSC取り付け時、ストラットタワーバー装着車(純正OP品、社外品)は形状によりモーターが装着できない可能性があります。備考11商品説明リーズナブルな価格ながら、全長調整式32段減衰力調整、アルミ製パーツを採用したダンパーキット。 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

○BLITZ DAMPER ZZ-R SpecDSC DAIHATSU/ダイハツ ウェイク LA700S KF-VE,KF-DET サスペンションキット 車高調 ブリッツ

価格172692円

スペックメーカー品番93326メーカー名BLITZ/ブリッツ製品名DAMPER ZZ-R SpecDSC自動車メーカーDAIHATSU/ダイハツ車種ウェイク年式14/11-型式LA700Sエンジン型式KF-VE,KF-DETアッパーマウント フロント/リア強化ゴム/純正バネレート フロント/リア6/3.4自由長mm フロント/リア150/230スプリング フロント/リアST/BS車高調整範囲 フロント/リア-80〜0/-58〜-23リア用減衰延長ダイヤルB.R.A.I.N接続○備考2WDリアモーター取り付けにリアショック上部内装、サービスパネル要加工または取り外し備考2※リア用減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。備考3※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。グレード・車両重量・車両誤差などにより調整範囲は変わる場合があります。備考4※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。また、最低地上高は各車ご確認の上、車高を設定してください。備考5※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型専用形状スプリング」をあらわしております。備考6※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。備考7※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。備考8※DAMPERZZ-Rシリーズ取り付け時、特にストラット式サスペンションの場合、純正ホイール・タイヤでもショックアブソーバーと干渉する可能性があります。備考9※DAMPERZZ-RSpec-C取り付け時、装着しているホイール・タイヤサイズによっては別タンクと干渉する恐れがあります。備考10※DAMPERZZ-RSpecDSC取り付け時、ストラットタワーバー装着車(純正OP品、社外品)は形状によりモーターが装着できない可能性があります。備考11※B.R.A.I.N.接続が「○」の車種でも、年式により適合しない場合があります。メーカーホームページの「Touch-B.R.A.I.N.」「Smart-B.R.A.I.N」適合表をご確認ください。商品説明リーズナブルな価格ながら、全長調整式32段減衰力調整、アルミ製パーツを採用したダンパーキット。 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /