BLITZ サスパワーエアフィルターLM ダイハツ YRV 00/08- M201G,M211G K3-VE 乾式特殊繊維 LM ST-50B 59554

価格3112円

BLITZ サスパワーエアフィルターLMダイハツYRV年式00/08-型式M201G,M211Gエンジン型式K3-VEフィルタータイプ乾式特殊繊維(LM)商品名ST-50B純正品番17801-97402税込価格\4,095(\3,900)コードNo59554商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

ダイハツ YRV M201G 00/8〜05/7 POWER INTAKE パワーインテーク エアクリーナー A'PEXi アペックス 507-D002 エアフィルター エアクリ

価格16416円

FUNCTION ■抜群の吸気効率を実現する新デュアルファンネル構造 ■新デュアルファンネル構造が引き出す圧倒的パワー ■従来品を上回る性能の新開発フィルターを採用 ■エアフロメーターへの悪影響のない乾式タイプ ■吸気効率とダストキャッチ力を高次元で両立 ■コストパフォーマンスに優れた交換用エレメント ■交換用エレメントにシルバーバージョンを設定 ■設定の無い車種への取付け用に各種汎用アダプタも設定 POINT ●パワーを追求したアッパーファンネル 一般のクリーナーはセンター部分が空洞のため、内部に乱流が発生し吸気効率の低下を招きます。 パワーインテークには、流体を知り尽すアペックスだからこそ可能にした、独自形状のアッパーファンネルを採用。 大量の空気を集め吸わせるための理想形が、クリーナー内部にスムーズな流れをもたらすばかりか、強引なまでに吸引力を高めます。 ●さらにキメ細かくなった燃調制御 アッパーファンネルには独自のデュアルファンネル構造コンセプトにより、インジェクション成形によるパーフェクトな形状を実現。吸入空気にスムーズな流れを造りだし、ロアファンネルそしてサクションへと導きます。また、アッパー部にはアペックスロゴを配し、エンジンルームにハイパワーイメージを演出します。 ●一切の無駄を排除したロアファンネル ロアファンネルには、流体を集めるために最も適した角度、形状を実現。また、乱流を起こさせるデッドスペースを一切排除することで、不要な渦を抑制します。 さらにアッパーファンネルとの融合がもたらすデュアルファンネル構造が極めて高効率の吸気を生み、他の同形状クリーナーを寄せ付けない圧倒的なパワー向上を魅せつけます。 フィルター下部においても最適R処理を施し、アッパーファンネルの効果 をより引き出すことを可能にしています。 ●ダストを掴んで放さない高性能フィルター もっと空気を取り入れたい、しかしクリーンでなければエンジンに負担を与えてしまいます。 パワーインテークには、吸気性能と集塵効果 を高次元バランスさせた、新開発の乾式密度勾配繊維層フィルターを採用してます。乾式のためエアフロに悪影響を及ぼす心配もありません。 また、コストパフォーマンスに優れた交換用フィルターを設定しメンテナンスフリーの手軽さです。新開発の乾式密度勾配繊維層フィルターが通気抵抗を従来品から約10%低減するほか、高いダストキャッチ力でエンジントラブルの不安を解消。 乾式のためエアフロへの悪影響もなく、通常メンテナンスフリーの手軽さを実現しています。 ●Data さらなる性能追求のために考え抜かれた理想の形がここにあります。 クリーナー内の一切のデッドスペースを排除した新デュアルファンネル構造は、エンジンパワーが要求する大量 の空気を集め吸わせるための究極の結論です。 このアペックス独自形状と最小の通 気抵抗で抜群に集塵効果を発揮する新開発乾式フィルターとの相乗効果 により、クリーンで驚異的な吸気パフォーマンスを実現します。適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 エンジン型式 年式 商品コード ダイハツ YRV M201G K3-VET 00/8〜05/7 507-D002 備考 ターボ4WD未確認

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ 純正交換型エアフィルター SUS POWER LM code59554 ダイハツ YRV 00/08- M201G,M211G K3-VE

価格2872円

SUS POWER AIR FILTER LM - サスパワーエアフィルターLM 【製品特徴】・ SUS POWERコアタイプで実績の高いステンレスを純正交換タイプに採用。※ ・ 素材の一部にステンレスを採用することにより高い耐久性/強度を実現。※ ・ ステンレスを補強した特殊2層構造により低い圧損を実現し、吸入効率を更にアップ。※ ・ BLITZ独自の繊維フィルターが高い集塵効果を実現。 ・ フィルター部に鮮やかなブルーを採用し、ファッション性UP。 ・ 特殊ペーパータイプでは純正ビスカス式に比べ大幅に吸入抵抗を減らし鋭いアクセルレスポンスを実現。※特殊ペーパータイプは除く 【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。詳しくは★BLITZまで

詳細を確認する

■純正交換エアフィルター■YRV 2000/08- M201G M211G K3-VE/ダイハツ■BLITZ サスパワーエアフィルターLM■ブリッツ エアクリーナー エレメント【ST-50B】

価格3489円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【DH082】ブリッツ サスパワーLM エアフィルター SUS POWERコアタイプで実績の高いステンレスを純正交換タイプに採用。 素材の一部にステンレスを採用することにより高い耐久性/強度を実現。 ステンレスを補強した特殊2層構造により低い圧損を実現し、吸入効率を更にアップ。 BLITZ独自の繊維フィルターが高い集塵効果を実現。 フィルター部に鮮やかなブルーを採用し、ファッション性UP。 納 期 につ い て この商品は通常2〜3日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。 ★お急ぎの方は問合わせにてご確認下さい。 また、日曜・祝日は発送できませんのでご了承下さい。 送料600円+税,北海道/沖縄1500円+税

詳細を確認する

アペックス/APEXi パワーインテーク ターボ用 507-D002 ダイハツ YRV M201G K3-VET 2000年08月〜2005年07月 JAN:4942580217095

価格15328円

POWER INTAKE SUCTION エアフィルター エアフィルタ エアーフィルター エアーフィルタ エアエレメント エアーエレメント エア エレメント 吸気 DAIHATSU ダイハツ工業 APEX あぺっくす入数:1個■抜群の吸気効率を実現するデュアルファンネル構造■デュアルファンネル構造が引き出す圧倒的パワー■エアフローメータへの悪影響の少ない乾式タイプ■吸気効率とダストキャッチ力を高次元で両立■コストパフォーマンスに優れた交換用エレメント■設定の無い車種への取付け用に各種汎用アダプタも設定●パワーを追求したアッパーファンネル一般のエアクリーナーはセンター部分が空洞のため、内部に乱流が発生し吸気効率の低下を招きます。パワーインテークには、流体を知り尽すアペックスだからこそ可能にした、独自形状のデュアルファンネル構造。インジェクション成形による理想的な形状を実現。吸入空気にスムーズな流れを造りだし、ロアファンネルそしてサクションへと導きます。また、アッパー部上面にはアペックスロゴを配し、エンジンルームにハイパワーイメージを演出します。●無駄を排除したロアファンネルロアファンネルには、流体を集めるために最も適した角度、形状を実現。乱流を起こさせるデッドスペースを排除することで、不要な渦を抑制します。さらにアッパーファンネルとの融合がもたらすデュアルファンネル構造が極めて高効率の吸気を生みだします。●ダストを掴んで放さない高性能フィルターもっと空気を取り入れたい、しかしクリーンでなければエンジンに負担を与えてしまいます。パワーインテークには、吸気性能と集塵効果を高次元バランスさせた、乾式密度勾配繊維層フィルターを採用してます。乾式密度勾配繊維層フィルターが通気抵抗を低減するほか、高いダストキャッチ力でエンジントラブルの不安を解消。乾式のためエアフローメータへの悪影響も少なく、通常メンテナンスフリーの手軽さを実現しています。さらなる性能追求のために考え抜かれた理想の形。デュアルファンネル構造は、エンジンパワーが要求する大量の空気を集め吸わせるための究極の結論です。独創のデュアルファンネル形状と低抵抗ながら抜群に集塵効果を発揮する乾式フィルターとの相乗効果により、クリーンで驚異的な吸気パフォーマンスを実現します。4WD未確認交換用エレメント品番:500-A024※エアフローメーター装着車は、クリーナーの性能を100%発揮させ最適なエンジン性能を得るためにAFC等での燃料調整が必要となります。※表示価格に取付工賃は含まれておりません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

BLITZ コアタイプエアクリーナー SUS POWER LM-RED ダイハツ YRV 00/08- M201G,M211G K3-VET 59140

価格13863円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちらTurbo用・ フィルター色がブルーとレッドの2ラインナップ。ファッション性は抜群。 ・ ステンレス素材にこだわりつつ、乾式特殊繊維で取替交換が可能。 ・ 交換フィルターはブルー、レッドを用意。 ・ ステンレスとの組み合わせで高い耐久性と強度を実現。 ・ 新開発ブリッツ独自の特殊二層構造の繊維フィルターが、高い集塵効果と吸入効率アップを達成。 ・ 適合車種国産140車種以上。

詳細を確認する

BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD リリースタイプ ダイハツ YRV 00/08- M201G,M211G K3-VET 70168

価格21733円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら・ スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・ 高品質アルミダイカストボディを採用。 ・ 多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・ 一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・ 径36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・ スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・ その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 ■ブローオフバルブとは?  ターボ車ではアクセルオフ時にスロットルバルブが閉じられることにより、ターボチャージャーによって過給された空気が逃げ場を失い、逆流しようとします。この逆流した空気によってターボチャージャーを破損させてしまったり、レスポンスの悪化を招くことがあり、それらを防ぐのが「ブローオフバルブ」の役目です。また、逆流した空気を大気に開放する事で、ブローオフバルブ特有の大きな開放音が出るという特徴があります (「リターンタイプ(エアフロセンサー直後に戻す)」の場合、開放音は出ません)。  近年のターボ車では、純正で「リサキュレーションバルブ(ブローオフと同じ働きの物)」が装着されており、逆流しようとする空気をホースを通してエアフロセンサー直後に戻す場合があります。このように、純正の状態でもブローオフバルブの機能は必要とされていることがわかります。しかし、純正品では「バルブ径が小さい」、「容量が少ない」、「スプリングがやわらかく、硬さが調整できない」といったほか、バルブが開いてからの戻りの遅さや、過給圧を上げた車両では圧力が逃げてしまうなどの問題点もあります。  そこで、純正の「リサキュレーションバルブ」を、耐圧性能の高い大容量の「ブローオフバルブ」に交換することで、 レスポンスよく圧力を逃がすことが可能になります。高過給圧にも対応しているため、ターボチャージャーの性能を最大限に発揮させるとともに、ターボチャージャーの保護を目的としたチューニングパーツです。  今回フルモデルチェンジした「SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD」は、ブリッツ独自の「デュアルドライブ制御」と「スーパーサウンド」は継承し、「ベンチュリ形状」ファンネルの採用、リブ数を増やし放熱性を向上させたニューデザインの採用など、 ターボチャージャー本来の性能を十分に発揮させることが可能なブローオフバルブです。

詳細を確認する

BLITZ コアタイプエアクリーナー SUS POWER LM ダイハツ YRV 00/08- M201G,M211G K3-VET 56140

価格13863円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちらTurbo用・ フィルター色がブルーとレッドの2ラインナップ。ファッション性は抜群。 ・ ステンレス素材にこだわりつつ、乾式特殊繊維で取替交換が可能。 ・ 交換フィルターはブルー、レッドを用意。 ・ ステンレスとの組み合わせで高い耐久性と強度を実現。 ・ 新開発ブリッツ独自の特殊二層構造の繊維フィルターが、高い集塵効果と吸入効率アップを達成。 ・ 適合車種国産140車種以上。

詳細を確認する

ダイハツ YRV M201G/M211G 00/08- BLITZ ブリッツ ブローオフバルブ SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD Release Type リリースタイプ 70168

価格24948円

●スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。●高品質アルミダイカストボディを採用。●多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。●一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。●ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。●φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。●スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。●その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 Release Type (大気開放タイプ)車検非対応 ■Release Typeは、従来のSUPER SOUND BLOW OFF VALVEシリーズ同様、アクセルオフ時に逆流した過給圧を大気へと開放するタイプです。■新開発の「ベンチュリファンネル」の採用により、シリーズを通じて定評のある大迫力の開放サウンドが、走行シーンをより一層レーシーに演出します。■フルモデルチェンジした迫力のボディ形状は、アルミダイカストと多数のリブにより放熱性をさらに向上。開放する高温の過給圧から、ボディを保護します。■別途「リターンパーツキット」をお買い求めいただくことで、ネジ式のベンチュリファンネルとリターンパイプを交換し、「Return Type」や純正リサキュレーションバルブ同様に、サクション側へ戻すことが可能になります。 本車種にはReturn Type (サクションリターンタイプ)車検適合品は設定がありません A:ベンチュリファンネル 一度絞られたあと急激に広がるベンチュリ形状の ファンネルにより、シャープで迫力のある開放音を実現。同時に流速を上げることで、空気の抜けを向上。 B:デュアルドライブ制御 ピストンとバルブの機能を独立させたデュアルドライブ制御を採用。圧力により異なる2つの出口から空気が開放され、信頼性の高いハイレスポンスを生み出します。 C:ピストン 人工衛星にも使用されているデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミによるかじりを抑制。 D:ボディー 高品質アルミダイカストボディーを採用。 多数のリブを設ける事で、特徴的な本体とファンネル形状を実現し、放熱性も確保。 E:バルブ 軽量アルミ合金によるφ36ビックバルブを採用。 特殊ラバーとの組み合わせでハイブースト時にも抜群のシール性を確保。 ・ブローオフバルブとは? ターボ車ではアクセルオフ時にスロットルバルブが閉じられることにより、ターボチャージャーによって過給された空気が逃げ場を失い、逆流しようとします。 この逆流した空気によってターボチャージャーを破損させてしまったり、レスポンスの悪化を招くことがあり、それらを防ぐのが「ブローオフバルブ」の役目です。 また、逆流した空気を大気に開放する事で、ブローオフバルブ特有の大きな開放音が出るという特徴があります (「リターンタイプ(エアフロセンサー直後に戻す)」の場合、開放音は出ません)。  近年のターボ車では、純正で「リサキュレーションバルブ(ブローオフと同じ働きの物)」が装着されており、逆流しようとする空気をホースを通してエアフロセンサー直後に戻す場合があります。このように、純正の状態でもブローオフバルブの機能は必要とされていることがわかります。 しかし、純正品では「バルブ径が小さい」、「容量が少ない」、「スプリングがやわらかく、硬さが調整できない」といったほか、バルブが開いてからの戻りの遅さや、過給圧を上げた車両では圧力が逃げてしまうなどの問題点もあります。  そこで、純正の「リサキュレーションバルブ」を、耐圧性能の高い大容量の「ブローオフバルブ」に交換することで、 レスポンスよく圧力を逃がすことが可能になります。 高過給圧にも対応しているため、ターボチャージャーの性能を最大限に発揮させるとともに、ターボチャージャーの保護を目的としたチューニングパーツです。  今回フルモデルチェンジした「SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD」は、ブリッツ独自の「デュアルドライブ制御」と「スーパーサウンド」は継承し、「ベンチュリ形状」ファンネルの採用、リブ数を増やし放熱性を向上させたニューデザインの採用など、 ターボチャージャー本来の性能を十分に発揮させることが可能なブローオフバルブです。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)  メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) ダイハツ YRV M201G/M211G K3-VET 00/08- ◆備考 _ 本車種にはReturn Type (サクションリターンタイプ)車検適合品は設定がありません

詳細を確認する

[品番:56140] ブリッツ(BLITZ) SUS POWER LM (サスパワー LM) ダイハツ YRV 00/08- M201G,M211G K3-VET

価格14541円

品番 56140 メーカー ダイハツ 車種 YRV 型式 M201G,M211G 年式 00/08- エンジン型式 K3-VET 備考 Turbo用 コアタイプ E3 送料 850円 ※北海道、沖縄、離島は、別途ご必要となる場合が御座います。 適合確認 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

BLITZ ブリッツ スーパーブローオフバルブ VD リリースタイプ 品番:70168 車種:DAIHATSU YRV 年式:00/08- 型式:M201G,M211G エンジン型式:K3-VET

価格22431円

【製品説明】・ スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・ 高品質アルミダイカストボディを採用。 ・ 多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・ 一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・ φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・ スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・ その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 【Release Type (大気開放タイプ) 】■Release Typeは、従来のSUPER SOUND BLOW OFF VALVEシリーズ同様、アクセルオフ時に逆流した過給圧を大気へと開放するタイプです。■新開発の「ベンチュリファンネル」の採用により、シリーズを通じて定評のある大迫力の開放サウンドが、走行シーンをより一層レーシーに演出します。■フルモデルチェンジした迫力のボディ形状は、アルミダイカストと多数のリブにより放熱性をさらに向上。開放する高温の過給圧から、ボディを保護します。■別途「リターンパーツキット」をお買い求めいただくことで、ネジ式のベンチュリファンネルとリターンパイプを交換し、 「Return Type」や純正リサキュレーションバルブ同様に、サクション側へ戻すことが可能になります。【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。

詳細を確認する

BLITZ ブリッツ スーパーブローオフバルブ VD リリースタイプ 品番:70168 車種:DAIHATSU YRV 年式:00/08- 型式:M201G,M211G エンジン型式:K3-VET

価格22431円

【製品説明】・ スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・ 高品質アルミダイカストボディを採用。 ・ 多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・ 一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・ φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・ スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・ その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 【Release Type (大気開放タイプ) 】■Release Typeは、従来のSUPER SOUND BLOW OFF VALVEシリーズ同様、アクセルオフ時に逆流した過給圧を大気へと開放するタイプです。■新開発の「ベンチュリファンネル」の採用により、シリーズを通じて定評のある大迫力の開放サウンドが、走行シーンをより一層レーシーに演出します。■フルモデルチェンジした迫力のボディ形状は、アルミダイカストと多数のリブにより放熱性をさらに向上。開放する高温の過給圧から、ボディを保護します。■別途「リターンパーツキット」をお買い求めいただくことで、ネジ式のベンチュリファンネルとリターンパイプを交換し、 「Return Type」や純正リサキュレーションバルブ同様に、サクション側へ戻すことが可能になります。【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /