Projectμ ブレーキパッド フロント RACING777 Z142 フィアット/FIAT ムルティプラ

価格21060円

ムルティプラ ELX(Plus) *ATE プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルセブン レーシング777 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット FIAT MULTIPLA適合車種●ムルティプラ ELX(Plus) *ATE GH-186B6 2003年04月〜入数:左右(フロント)十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:300〜800℃摩擦係数:0.40〜0.55μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント EURO ECO Z142 フィアット/FIAT ムルティプラ

価格11750円

ムルティプラ ELX(Plus) *ATE プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ユーロ エコ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for IMPORT インポート 欧州車 輸入車 外車 FIAT MULTIPLA適合車種●ムルティプラ ELX(Plus) *ATE GH-186B6 2003年04月〜入数:左右(フロント)安心して使える基本性能に加え、ブレーキダストと鳴きの抑制を両立したストリートモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.37〜0.41μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント FCR type FS(スリットあり) 2612617 フィアット/FIAT クーペ ティーポ ムルティプラ

価格38880円

クーペ 2.0 16V 2.0 20V ティーポ 2.0 16V ムルティプラ 1.6 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FSタイプ FS type FCRtype FCRシリーズ スリットタイプ スリット付き ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター FIAT COUPE TIPO MULTIPLA適合車種●クーペ 2.0 16V 1994年〜1996年 NA●クーペ 2.0 20V 1996年〜2002年 NA●ティーポ 2.0 16V F60A8 1991年〜1995年●ムルティプラ 1.6 186B6 2003年〜入数:左右(フロント)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 2513708 フィアット/FIAT 500/500C(チンクエチェント) ムルティプラ

価格24192円

500/500C(チンクエチェント) ABARTH 1.4 16V TURBO ムルティプラ 1.6 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット FIAT CINQUECENTO チンクェチェント MULTIPLA適合車種●500/500C(チンクエチェント) ABARTH 1.4 16V TURBO 312141 2008年08月〜 ESSEESSE(エッセエッセ)含む●ムルティプラ 1.6 186B6 2003年〜 BOSCH入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント FCR type FP(スリット無し) 2612617 フィアット/FIAT クーペ ティーポ ムルティプラ

価格31968円

クーペ 2.0 16V 2.0 20V ティーポ 2.0 16V ムルティプラ 1.6 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FPタイプ FP type FCRtype FCRシリーズ ノンスリットタイプ スリットなし ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター FIAT COUPE TIPO MULTIPLA適合車種●クーペ 2.0 16V 1994年〜1996年 NA●クーペ 2.0 20V 1996年〜2002年 NA●ティーポ 2.0 16V F60A8 1991年〜1995年●ムルティプラ 1.6 186B6 2003年〜入数:左右(フロント)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フィアット ムルティプラ ディクセル リアディスクローター HSタイプ 03〜 フィアット ムルティプラ 1.6 (186B6)

価格30240円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:03〜 フィアット ムルティプラ 1.6 (186B6)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

フィアット ムルティプラ ディクセル フロントディスクローター SDタイプ 03〜 フィアット ムルティプラ 1.6 (186B6)

価格31968円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:03〜 フィアット ムルティプラ 1.6 (186B6)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 2513708 フィアット/FIAT 500/500C(チンクエチェント) ムルティプラ

価格19008円

500/500C(チンクエチェント) ABARTH 1.4 16V TURBO ムルティプラ 1.6 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット FIAT CINQUECENTO チンクェチェント MULTIPLA適合車種●500/500C(チンクエチェント) ABARTH 1.4 16V TURBO 312141 2008年08月〜 ESSEESSE(エッセエッセ)含む●ムルティプラ 1.6 186B6 2003年〜 BOSCH入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 2511007 フィアット/FIAT クーペ ブラーボ(ブラビッシモ) プント(188) ムルティプラ

価格15552円

クーペ 2.0 16V NA&TURBO 2.0 16V NA&TURBO 2.0 20V NA ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 2.0 20V プント(188) 1.8 16V HGT ABARTH ムルティプラ 1.6 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット FIAT COUPE BRAVO BRAVISSIMO PUNTO MULTIPLA適合車種●クーペ 2.0 16V NA&TURBO 175A1 1994年〜1995年 ATE●クーペ 2.0 16V NA&TURBO 175A1 1995年〜1996年 ATE●クーペ 2.0 20V NA 1996年〜2002年 ATE●ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 1995年〜1997年●ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 1997年〜●プント(188) 1.8 16V HGT ABARTH 188A1/188A6 2003年〜2006年05月●ムルティプラ 1.6 186B6 2003年〜 ATE入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フィアット ムルティプラ ディクセル リアディスクローター SDタイプ 03〜 フィアット ムルティプラ 1.6 (186B6)

価格19872円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:03〜 フィアット ムルティプラ 1.6 (186B6)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

フィアット ムルティプラ ディクセル リアディスクローター PDタイプ 03〜 フィアット ムルティプラ 1.6 (186B6)

価格11340円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:03〜 フィアット ムルティプラ 1.6 (186B6)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 2511007 フィアット/FIAT クーペ ブラーボ(ブラビッシモ) プント(188) ムルティプラ

価格24192円

クーペ 2.0 16V NA&TURBO 2.0 16V NA&TURBO 2.0 20V NA ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 2.0 20V プント(188) 1.8 16V HGT ABARTH ムルティプラ 1.6 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット FIAT COUPE BRAVO BRAVISSIMO PUNTO MULTIPLA適合車種●クーペ 2.0 16V NA&TURBO 175A1 1994年〜1995年 ATE●クーペ 2.0 16V NA&TURBO 175A1 1995年〜1996年 ATE●クーペ 2.0 20V NA 1996年〜2002年 ATE●ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 1995年〜1997年●ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 1997年〜●プント(188) 1.8 16V HGT ABARTH 188A1/188A6 2003年〜2006年05月●ムルティプラ 1.6 186B6 2003年〜 ATE入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Premiumタイプ 2513708 フィアット/FIAT 500/500C(チンクエチェント) ムルティプラ

価格8640円

500/500C(チンクエチェント) ABARTH 1.4 16V TURBO ムルティプラ 1.6 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Premium type プレミアムタイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット FIAT CINQUECENTO チンクェチェント MULTIPLA適合車種●500/500C(チンクエチェント) ABARTH 1.4 16V TURBO 312141 2008年08月〜 ESSEESSE(エッセエッセ)含む●ムルティプラ 1.6 186B6 2003年〜 BOSCH入数:左右(フロント)価格と性能を両立させたプレミアム(Premium)タイプ●ノーマルパッド並みの価格ながら、性能はスポーツパッド●制動力、ダスト性能も更に向上!●スポーツパッドながら、ノーマルパッド並みのロングライフを実現●パッドだけでなく、同時にローターもディクセル製品に交換することにより更に高いパフォーマンスを発揮!●ノーマルパッドと違い、日本人の趣向、日本市場を徹底的にリサーチし、開発材質:セラミック系複合材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

優良メーカー ブレーキパッド 左右(フロント) フィアット/FIAT プント 03 188.. ムルティプラ 186..

価格9876円

適合車種●プント 03 188.. プント 1.8 i.e. 16V GH-188A6 188 A 6.000(M15) 2003年07月〜 ATE : ATE(Teves)システム用●ムルティプラ 186.. ムルティプラ 1.6 16V GH-186B6 182 B 6.000(M4) 2000年09月〜 ATE : ATE(Teves)システム用brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド プント 03 188.. 1.8 i.e. 16V GH-188A6 188 A 6.000(M15) ムルティプラ 186.. 1.6 16V GH-186B6 182 B 6.000(M4)こちらの商品は適合確認が必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 2511007 フィアット/FIAT クーペ ブラーボ(ブラビッシモ) プント(188) ムルティプラ

価格24192円

クーペ 2.0 16V NA&TURBO 2.0 16V NA&TURBO 2.0 20V NA ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 2.0 20V プント(188) 1.8 16V HGT ABARTH ムルティプラ 1.6 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット FIAT COUPE BRAVO BRAVISSIMO PUNTO MULTIPLA適合車種●クーペ 2.0 16V NA&TURBO 175A1 1994年〜1995年 ATE●クーペ 2.0 16V NA&TURBO 175A1 1995年〜1996年 ATE●クーペ 2.0 20V NA 1996年〜2002年 ATE●ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 1995年〜1997年●ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 1997年〜●プント(188) 1.8 16V HGT ABARTH 188A1/188A6 2003年〜2006年05月●ムルティプラ 1.6 186B6 2003年〜 ATE入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 2511007 フィアット/FIAT クーペ ブラーボ(ブラビッシモ) プント(188) ムルティプラ

価格24192円

クーペ 2.0 16V NA&TURBO 2.0 16V NA&TURBO 2.0 20V NA ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 2.0 20V プント(188) 1.8 16V HGT ABARTH ムルティプラ 1.6 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット FIAT COUPE BRAVO BRAVISSIMO PUNTO MULTIPLA適合車種●クーペ 2.0 16V NA&TURBO 175A1 1994年〜1995年 ATE●クーペ 2.0 16V NA&TURBO 175A1 1995年〜1996年 ATE●クーペ 2.0 20V NA 1996年〜2002年 ATE●ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 1995年〜1997年●ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 1997年〜●プント(188) 1.8 16V HGT ABARTH 188A1/188A6 2003年〜2006年05月●ムルティプラ 1.6 186B6 2003年〜 ATE入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

優良メーカー ディスクローター/ブレーキローター 1枚(リア) フィアット/FIAT クロマ 85 154.. ムルティプラ 186..

価格10412円

適合車種●クロマ 85 154.. (クロマ 2.0 i.e. E-154B 834 B.048) 1986年03月〜1990年09月 BSY : ボッシュブレーキシステム用●クロマ 85 154.. (クロマ 2.0 i.e. ターボ E-154A2 154 A 2.000) 1985年12月〜1990年06月 BSY : ボッシュブレーキシステム用●ムルティプラ 186.. (ムルティプラ 1.6 16V GH-186B6 182 B 6.000(M4)) 2000年09月〜●ムルティプラ 186.. (ムルティプラ 1.6 16V GH-186B6 182 B 6.000(M4)) 2000年09月〜 BSY : ボッシュブレーキシステム用brake Rotor ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター クロマ 85 154.. 2.0 i.e. E-154B 834 B.048 2.0 i.e. ターボ E-154A2 154 A 2.000 ムルティプラ 186.. 1.6 16V GH-186B6 182 B 6.000(M4)こちらの商品は適合確認が必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Premiumタイプ 2511007 フィアット/FIAT クーペ ブラーボ(ブラビッシモ) プント(188) ムルティプラ

価格8640円

クーペ 2.0 16V NA&TURBO 2.0 16V NA&TURBO 2.0 20V NA ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 2.0 20V プント(188) 1.8 16V HGT ABARTH ムルティプラ 1.6 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Premium type プレミアムタイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット FIAT COUPE BRAVO BRAVISSIMO PUNTO MULTIPLA適合車種●クーペ 2.0 16V NA&TURBO 175A1 1994年〜1995年 ATE●クーペ 2.0 16V NA&TURBO 175A1 1995年〜1996年 ATE●クーペ 2.0 20V NA 1996年〜2002年 ATE●ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 1995年〜1997年●ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 1997年〜●プント(188) 1.8 16V HGT ABARTH 188A1/188A6 2003年〜2006年05月●ムルティプラ 1.6 186B6 2003年〜 ATE入数:左右(フロント)価格と性能を両立させたプレミアム(Premium)タイプ●ノーマルパッド並みの価格ながら、性能はスポーツパッド●制動力、ダスト性能も更に向上!●スポーツパッドながら、ノーマルパッド並みのロングライフを実現●パッドだけでなく、同時にローターもディクセル製品に交換することにより更に高いパフォーマンスを発揮!●ノーマルパッドと違い、日本人の趣向、日本市場を徹底的にリサーチし、開発材質:セラミック系複合材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 2511007 フィアット/FIAT クーペ ブラーボ(ブラビッシモ) プント(188) ムルティプラ

価格15552円

クーペ 2.0 16V NA&TURBO 2.0 16V NA&TURBO 2.0 20V NA ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 2.0 20V プント(188) 1.8 16V HGT ABARTH ムルティプラ 1.6 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット FIAT COUPE BRAVO BRAVISSIMO PUNTO MULTIPLA適合車種●クーペ 2.0 16V NA&TURBO 175A1 1994年〜1995年 ATE●クーペ 2.0 16V NA&TURBO 175A1 1995年〜1996年 ATE●クーペ 2.0 20V NA 1996年〜2002年 ATE●ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 1995年〜1997年●ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 1997年〜●プント(188) 1.8 16V HGT ABARTH 188A1/188A6 2003年〜2006年05月●ムルティプラ 1.6 186B6 2003年〜 ATE入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 2511007 フィアット/FIAT クーペ ブラーボ(ブラビッシモ) プント(188) ムルティプラ

価格24192円

クーペ 2.0 16V NA&TURBO 2.0 16V NA&TURBO 2.0 20V NA ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 2.0 20V プント(188) 1.8 16V HGT ABARTH ムルティプラ 1.6 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット FIAT COUPE BRAVO BRAVISSIMO PUNTO MULTIPLA適合車種●クーペ 2.0 16V NA&TURBO 175A1 1994年〜1995年 ATE●クーペ 2.0 16V NA&TURBO 175A1 1995年〜1996年 ATE●クーペ 2.0 20V NA 1996年〜2002年 ATE●ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 1995年〜1997年●ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 1997年〜●プント(188) 1.8 16V HGT ABARTH 188A1/188A6 2003年〜2006年05月●ムルティプラ 1.6 186B6 2003年〜 ATE入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

優良メーカー ブレーキパッド 左右(フロント) フィアット/FIAT プント 03 188.. ムルティプラ 186..

価格9876円

適合車種●プント 03 188.. プント 1.8 i.e. 16V GH-188A6 188 A 6.000(M15) 2003年07月〜 ATE : ATE(Teves)システム用●ムルティプラ 186.. ムルティプラ 1.6 16V GH-186B6 182 B 6.000(M4) 2000年09月〜 ATE : ATE(Teves)システム用brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド プント 03 188.. 1.8 i.e. 16V GH-188A6 188 A 6.000(M15) ムルティプラ 186.. 1.6 16V GH-186B6 182 B 6.000(M4)こちらの商品は適合確認が必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 2513708 フィアット/FIAT 500/500C(チンクエチェント) ムルティプラ

価格24192円

500/500C(チンクエチェント) ABARTH 1.4 16V TURBO ムルティプラ 1.6 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット FIAT CINQUECENTO チンクェチェント MULTIPLA適合車種●500/500C(チンクエチェント) ABARTH 1.4 16V TURBO 312141 2008年08月〜 ESSEESSE(エッセエッセ)含む●ムルティプラ 1.6 186B6 2003年〜 BOSCH入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フィアット ムルティプラ ディクセル フロントディスクローター HSタイプ 03〜 フィアット ムルティプラ 1.6 (186B6)

価格38880円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:03〜 フィアット ムルティプラ 1.6 (186B6)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

フィアット ムルティプラ ディクセル フロントディスクローター PDタイプ 03〜 フィアット ムルティプラ 1.6 (186B6)

価格18900円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。ローターの減りが気になる方やパッドの交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。 さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。※画像は防錆処理されていない物での掲載ですが実際の商品には防錆処理が行ってあります。 対応車種:03〜 フィアット ムルティプラ 1.6 (186B6)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント FCR type FS(スリットあり) 2612617 フィアット/FIAT クーペ ティーポ ムルティプラ

価格38880円

クーペ 2.0 16V 2.0 20V ティーポ 2.0 16V ムルティプラ 1.6 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FSタイプ FS type FCRtype FCRシリーズ スリットタイプ スリット付き ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター FIAT COUPE TIPO MULTIPLA適合車種●クーペ 2.0 16V 1994年〜1996年 NA●クーペ 2.0 20V 1996年〜2002年 NA●ティーポ 2.0 16V F60A8 1991年〜1995年●ムルティプラ 1.6 186B6 2003年〜入数:左右(フロント)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

優良メーカー ディスクローター/ブレーキローター 1枚(リア) フィアット/FIAT クロマ 85 154.. ムルティプラ 186..

価格10412円

適合車種●クロマ 85 154.. (クロマ 2.0 i.e. E-154B 834 B.048) 1986年03月〜1990年09月 BSY : ボッシュブレーキシステム用●クロマ 85 154.. (クロマ 2.0 i.e. ターボ E-154A2 154 A 2.000) 1985年12月〜1990年06月 BSY : ボッシュブレーキシステム用●ムルティプラ 186.. (ムルティプラ 1.6 16V GH-186B6 182 B 6.000(M4)) 2000年09月〜●ムルティプラ 186.. (ムルティプラ 1.6 16V GH-186B6 182 B 6.000(M4)) 2000年09月〜 BSY : ボッシュブレーキシステム用brake Rotor ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター クロマ 85 154.. 2.0 i.e. E-154B 834 B.048 2.0 i.e. ターボ E-154A2 154 A 2.000 ムルティプラ 186.. 1.6 16V GH-186B6 182 B 6.000(M4)こちらの商品は適合確認が必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント FCR type FP(スリット無し) 2612617 フィアット/FIAT クーペ ティーポ ムルティプラ

価格31968円

クーペ 2.0 16V 2.0 20V ティーポ 2.0 16V ムルティプラ 1.6 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FPタイプ FP type FCRtype FCRシリーズ ノンスリットタイプ スリットなし ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター FIAT COUPE TIPO MULTIPLA適合車種●クーペ 2.0 16V 1994年〜1996年 NA●クーペ 2.0 20V 1996年〜2002年 NA●ティーポ 2.0 16V F60A8 1991年〜1995年●ムルティプラ 1.6 186B6 2003年〜入数:左右(フロント)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Premiumタイプ 2511007 フィアット/FIAT クーペ ブラーボ(ブラビッシモ) プント(188) ムルティプラ

価格8640円

クーペ 2.0 16V NA&TURBO 2.0 16V NA&TURBO 2.0 20V NA ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 2.0 20V プント(188) 1.8 16V HGT ABARTH ムルティプラ 1.6 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Premium type プレミアムタイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット FIAT COUPE BRAVO BRAVISSIMO PUNTO MULTIPLA適合車種●クーペ 2.0 16V NA&TURBO 175A1 1994年〜1995年 ATE●クーペ 2.0 16V NA&TURBO 175A1 1995年〜1996年 ATE●クーペ 2.0 20V NA 1996年〜2002年 ATE●ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 1995年〜1997年●ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 1997年〜●プント(188) 1.8 16V HGT ABARTH 188A1/188A6 2003年〜2006年05月●ムルティプラ 1.6 186B6 2003年〜 ATE入数:左右(フロント)価格と性能を両立させたプレミアム(Premium)タイプ●ノーマルパッド並みの価格ながら、性能はスポーツパッド●制動力、ダスト性能も更に向上!●スポーツパッドながら、ノーマルパッド並みのロングライフを実現●パッドだけでなく、同時にローターもディクセル製品に交換することにより更に高いパフォーマンスを発揮!●ノーマルパッドと違い、日本人の趣向、日本市場を徹底的にリサーチし、開発材質:セラミック系複合材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 2513708 フィアット/FIAT 500/500C(チンクエチェント) ムルティプラ

価格19008円

500/500C(チンクエチェント) ABARTH 1.4 16V TURBO ムルティプラ 1.6 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット FIAT CINQUECENTO チンクェチェント MULTIPLA適合車種●500/500C(チンクエチェント) ABARTH 1.4 16V TURBO 312141 2008年08月〜 ESSEESSE(エッセエッセ)含む●ムルティプラ 1.6 186B6 2003年〜 BOSCH入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フィアット ムルティプラ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 03〜 フィアット ムルティプラ 1.6 (186B6)

価格19008円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:03〜 フィアット ムルティプラ 1.6 (186B6) ※BOSCHキャリパー車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /