カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア EXCEL-G 633600/341210 フィアット/FIAT パンダ

価格37558円

パンダ 141 4WD KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット エクセルジー適合車種●パンダ 141 4WD 1987年〜2003年入数:フロント/リア(計4本)「Excel-G」&「Gas-A-Just」は世界各国で多くの販売実績を持つKYBの輸入車用プレミアムショックアブソーバ。 日常的なクルマの使用状況を想定し、乗り心地と走安性の両立させたセッティングは純正リプレイスからライトスポーツまで幅広い対応を可能としています。輸入車用ショックアブソーバは車種やサスペンション構造に合わせてExcel-GとGas-a-justを設定。Excel-Gは低圧ガスツインチューブ構造を採用する事で幅広い適応車種を持つプレミアムショックアブソーバ。基本減衰力設定はノーマル比で伸び(20%〜30%アップ)縮み(10%〜20%アップ)としながらもオリジナルの乗り味を重視しつつ、乗り心地と操縦安定性のバランスを保ったチューニングが施されています。またマルチリップオイルシール、高品質オイル、3ステージバルブ(伸び縮み側)など、KYB独自技術により高い基本性能と耐久性を確保しています。Gas-a-justは高圧ガスモノチューブ構造を採用し、高い放熱性による安定性と大径ピストンによるリニアな応答性は長距離高速走行で性能を発揮、ドライバーに安心感を与え、疲労を軽減させます。減衰力設定はExcel-G(同車種用)より+5%〜10%アップとし主にスポーツグレード車や純正がモノチューブ構造を採用している車種に設定しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【中古】フィアット パンダ セレクタ・141AKA・リアアクスルビーム

価格10584円

ご覧いただきありがとうございます! 車種 フィアット パンダ 型式 E-141AKA エンジン型式 176B2  1998年(平成10年4月式) AT カラー389 ヴェルデタスマニアメタリック 左ハンドル 登録車から外しました。(管理区分 F03140611-011) 部品名 リアアクスルビームです。外すまで問題なく使用していました。 ABS無 曲がり、損傷などはありません。その他ご質問ご要望など、遠慮なくお寄せ下さい。(詳細は下記コメント参照ください。) 落札費用 落札金額 + 送料(100サイズ)* 落札金額及び送料には別途消費税がかかります。* 送料金額はページ下部の表にてご確認ください。* 代引きの場合は、代引き手数料全国一律300円(税別)が別途かかります。* 落札手数料・梱包手数料などは不要です。 コメント ベンツ・BMW・ボルボ等、各輸入車部品在庫ございますのでお気軽にお問い合わせ下さい! 直接メールにてご連絡も受け付けております。 出来るだけ迅速に回答するように致します。 その他ご質問ご要望などご遠慮なくお寄せ下さい。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント EXCEL-G 633600 フィアット/FIAT パンダ

価格25038円

パンダ 141 4WD KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット エクセルジー適合車種●パンダ 141 4WD 1987年〜2003年入数:フロント左右(2本)「Excel-G」&「Gas-A-Just」は世界各国で多くの販売実績を持つKYBの輸入車用プレミアムショックアブソーバ。 日常的なクルマの使用状況を想定し、乗り心地と走安性の両立させたセッティングは純正リプレイスからライトスポーツまで幅広い対応を可能としています。輸入車用ショックアブソーバは車種やサスペンション構造に合わせてExcel-GとGas-a-justを設定。Excel-Gは低圧ガスツインチューブ構造を採用する事で幅広い適応車種を持つプレミアムショックアブソーバ。基本減衰力設定はノーマル比で伸び(20%〜30%アップ)縮み(10%〜20%アップ)としながらもオリジナルの乗り味を重視しつつ、乗り心地と操縦安定性のバランスを保ったチューニングが施されています。またマルチリップオイルシール、高品質オイル、3ステージバルブ(伸び縮み側)など、KYB独自技術により高い基本性能と耐久性を確保しています。Gas-a-justは高圧ガスモノチューブ構造を採用し、高い放熱性による安定性と大径ピストンによるリニアな応答性は長距離高速走行で性能を発揮、ドライバーに安心感を与え、疲労を軽減させます。減衰力設定はExcel-G(同車種用)より+5%〜10%アップとし主にスポーツグレード車や純正がモノチューブ構造を採用している車種に設定しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント EXCEL-G 333951 フィアット/FIAT パンダ

価格25038円

パンダ 141 2WD KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット エクセルジー適合車種●パンダ 141 2WD 1986年02月〜2003年入数:フロント左右(2本)「Excel-G」&「Gas-A-Just」は世界各国で多くの販売実績を持つKYBの輸入車用プレミアムショックアブソーバ。 日常的なクルマの使用状況を想定し、乗り心地と走安性の両立させたセッティングは純正リプレイスからライトスポーツまで幅広い対応を可能としています。輸入車用ショックアブソーバは車種やサスペンション構造に合わせてExcel-GとGas-a-justを設定。Excel-Gは低圧ガスツインチューブ構造を採用する事で幅広い適応車種を持つプレミアムショックアブソーバ。基本減衰力設定はノーマル比で伸び(20%〜30%アップ)縮み(10%〜20%アップ)としながらもオリジナルの乗り味を重視しつつ、乗り心地と操縦安定性のバランスを保ったチューニングが施されています。またマルチリップオイルシール、高品質オイル、3ステージバルブ(伸び縮み側)など、KYB独自技術により高い基本性能と耐久性を確保しています。Gas-a-justは高圧ガスモノチューブ構造を採用し、高い放熱性による安定性と大径ピストンによるリニアな応答性は長距離高速走行で性能を発揮、ドライバーに安心感を与え、疲労を軽減させます。減衰力設定はExcel-G(同車種用)より+5%〜10%アップとし主にスポーツグレード車や純正がモノチューブ構造を採用している車種に設定しています。注意:86/1以前はリア装着不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント EXCEL-G 633600 フィアット/FIAT パンダ

価格25038円

パンダ 141 4WD KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット エクセルジー適合車種●パンダ 141 4WD 1987年〜2003年入数:フロント左右(2本)「Excel-G」&「Gas-A-Just」は世界各国で多くの販売実績を持つKYBの輸入車用プレミアムショックアブソーバ。 日常的なクルマの使用状況を想定し、乗り心地と走安性の両立させたセッティングは純正リプレイスからライトスポーツまで幅広い対応を可能としています。輸入車用ショックアブソーバは車種やサスペンション構造に合わせてExcel-GとGas-a-justを設定。Excel-Gは低圧ガスツインチューブ構造を採用する事で幅広い適応車種を持つプレミアムショックアブソーバ。基本減衰力設定はノーマル比で伸び(20%〜30%アップ)縮み(10%〜20%アップ)としながらもオリジナルの乗り味を重視しつつ、乗り心地と操縦安定性のバランスを保ったチューニングが施されています。またマルチリップオイルシール、高品質オイル、3ステージバルブ(伸び縮み側)など、KYB独自技術により高い基本性能と耐久性を確保しています。Gas-a-justは高圧ガスモノチューブ構造を採用し、高い放熱性による安定性と大径ピストンによるリニアな応答性は長距離高速走行で性能を発揮、ドライバーに安心感を与え、疲労を軽減させます。減衰力設定はExcel-G(同車種用)より+5%〜10%アップとし主にスポーツグレード車や純正がモノチューブ構造を採用している車種に設定しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア EXCEL-G 341210 フィアット/FIAT パンダ

価格12519円

パンダ 141 4WD KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット エクセルジー適合車種●パンダ 141 4WD 1987年〜2003年03月入数:リア左右(2本)「Excel-G」&「Gas-A-Just」は世界各国で多くの販売実績を持つKYBの輸入車用プレミアムショックアブソーバ。 日常的なクルマの使用状況を想定し、乗り心地と走安性の両立させたセッティングは純正リプレイスからライトスポーツまで幅広い対応を可能としています。輸入車用ショックアブソーバは車種やサスペンション構造に合わせてExcel-GとGas-a-justを設定。Excel-Gは低圧ガスツインチューブ構造を採用する事で幅広い適応車種を持つプレミアムショックアブソーバ。基本減衰力設定はノーマル比で伸び(20%〜30%アップ)縮み(10%〜20%アップ)としながらもオリジナルの乗り味を重視しつつ、乗り心地と操縦安定性のバランスを保ったチューニングが施されています。またマルチリップオイルシール、高品質オイル、3ステージバルブ(伸び縮み側)など、KYB独自技術により高い基本性能と耐久性を確保しています。Gas-a-justは高圧ガスモノチューブ構造を採用し、高い放熱性による安定性と大径ピストンによるリニアな応答性は長距離高速走行で性能を発揮、ドライバーに安心感を与え、疲労を軽減させます。減衰力設定はExcel-G(同車種用)より+5%〜10%アップとし主にスポーツグレード車や純正がモノチューブ構造を採用している車種に設定しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア EXCEL-G 341209 フィアット/FIAT パンダ

価格12519円

パンダ 141 2WD KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット エクセルジー適合車種●パンダ 141 2WD 1986年02月〜2003年03月入数:リア左右(2本)「Excel-G」&「Gas-A-Just」は世界各国で多くの販売実績を持つKYBの輸入車用プレミアムショックアブソーバ。 日常的なクルマの使用状況を想定し、乗り心地と走安性の両立させたセッティングは純正リプレイスからライトスポーツまで幅広い対応を可能としています。輸入車用ショックアブソーバは車種やサスペンション構造に合わせてExcel-GとGas-a-justを設定。Excel-Gは低圧ガスツインチューブ構造を採用する事で幅広い適応車種を持つプレミアムショックアブソーバ。基本減衰力設定はノーマル比で伸び(20%〜30%アップ)縮み(10%〜20%アップ)としながらもオリジナルの乗り味を重視しつつ、乗り心地と操縦安定性のバランスを保ったチューニングが施されています。またマルチリップオイルシール、高品質オイル、3ステージバルブ(伸び縮み側)など、KYB独自技術により高い基本性能と耐久性を確保しています。Gas-a-justは高圧ガスモノチューブ構造を採用し、高い放熱性による安定性と大径ピストンによるリニアな応答性は長距離高速走行で性能を発揮、ドライバーに安心感を与え、疲労を軽減させます。減衰力設定はExcel-G(同車種用)より+5%〜10%アップとし主にスポーツグレード車や純正がモノチューブ構造を採用している車種に設定しています。注意:86/1以前はリア装着不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント EXCEL-G 333951 フィアット/FIAT パンダ

価格25038円

パンダ 141 2WD KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット エクセルジー適合車種●パンダ 141 2WD 1986年02月〜2003年入数:フロント左右(2本)「Excel-G」&「Gas-A-Just」は世界各国で多くの販売実績を持つKYBの輸入車用プレミアムショックアブソーバ。 日常的なクルマの使用状況を想定し、乗り心地と走安性の両立させたセッティングは純正リプレイスからライトスポーツまで幅広い対応を可能としています。輸入車用ショックアブソーバは車種やサスペンション構造に合わせてExcel-GとGas-a-justを設定。Excel-Gは低圧ガスツインチューブ構造を採用する事で幅広い適応車種を持つプレミアムショックアブソーバ。基本減衰力設定はノーマル比で伸び(20%〜30%アップ)縮み(10%〜20%アップ)としながらもオリジナルの乗り味を重視しつつ、乗り心地と操縦安定性のバランスを保ったチューニングが施されています。またマルチリップオイルシール、高品質オイル、3ステージバルブ(伸び縮み側)など、KYB独自技術により高い基本性能と耐久性を確保しています。Gas-a-justは高圧ガスモノチューブ構造を採用し、高い放熱性による安定性と大径ピストンによるリニアな応答性は長距離高速走行で性能を発揮、ドライバーに安心感を与え、疲労を軽減させます。減衰力設定はExcel-G(同車種用)より+5%〜10%アップとし主にスポーツグレード車や純正がモノチューブ構造を採用している車種に設定しています。注意:86/1以前はリア装着不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア EXCEL-G 341209 フィアット/FIAT パンダ

価格12519円

パンダ 141 2WD KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット エクセルジー適合車種●パンダ 141 2WD 1986年02月〜2003年03月入数:リア左右(2本)「Excel-G」&「Gas-A-Just」は世界各国で多くの販売実績を持つKYBの輸入車用プレミアムショックアブソーバ。 日常的なクルマの使用状況を想定し、乗り心地と走安性の両立させたセッティングは純正リプレイスからライトスポーツまで幅広い対応を可能としています。輸入車用ショックアブソーバは車種やサスペンション構造に合わせてExcel-GとGas-a-justを設定。Excel-Gは低圧ガスツインチューブ構造を採用する事で幅広い適応車種を持つプレミアムショックアブソーバ。基本減衰力設定はノーマル比で伸び(20%〜30%アップ)縮み(10%〜20%アップ)としながらもオリジナルの乗り味を重視しつつ、乗り心地と操縦安定性のバランスを保ったチューニングが施されています。またマルチリップオイルシール、高品質オイル、3ステージバルブ(伸び縮み側)など、KYB独自技術により高い基本性能と耐久性を確保しています。Gas-a-justは高圧ガスモノチューブ構造を採用し、高い放熱性による安定性と大径ピストンによるリニアな応答性は長距離高速走行で性能を発揮、ドライバーに安心感を与え、疲労を軽減させます。減衰力設定はExcel-G(同車種用)より+5%〜10%アップとし主にスポーツグレード車や純正がモノチューブ構造を採用している車種に設定しています。注意:86/1以前はリア装着不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア EXCEL-G 341210 フィアット/FIAT パンダ

価格12519円

パンダ 141 4WD KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット エクセルジー適合車種●パンダ 141 4WD 1987年〜2003年03月入数:リア左右(2本)「Excel-G」&「Gas-A-Just」は世界各国で多くの販売実績を持つKYBの輸入車用プレミアムショックアブソーバ。 日常的なクルマの使用状況を想定し、乗り心地と走安性の両立させたセッティングは純正リプレイスからライトスポーツまで幅広い対応を可能としています。輸入車用ショックアブソーバは車種やサスペンション構造に合わせてExcel-GとGas-a-justを設定。Excel-Gは低圧ガスツインチューブ構造を採用する事で幅広い適応車種を持つプレミアムショックアブソーバ。基本減衰力設定はノーマル比で伸び(20%〜30%アップ)縮み(10%〜20%アップ)としながらもオリジナルの乗り味を重視しつつ、乗り心地と操縦安定性のバランスを保ったチューニングが施されています。またマルチリップオイルシール、高品質オイル、3ステージバルブ(伸び縮み側)など、KYB独自技術により高い基本性能と耐久性を確保しています。Gas-a-justは高圧ガスモノチューブ構造を採用し、高い放熱性による安定性と大径ピストンによるリニアな応答性は長距離高速走行で性能を発揮、ドライバーに安心感を与え、疲労を軽減させます。減衰力設定はExcel-G(同車種用)より+5%〜10%アップとし主にスポーツグレード車や純正がモノチューブ構造を採用している車種に設定しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

MONROE オリジナル(Original) フィアット パンダ 1.2用 リア(23977)

価格7560円

商品情報【商品名】MONROE Original モンロー オリジナル【設定車種】対応車種 : FIAT PANDA グレード : 1.2車両形式 : 16911 年式 : 2003年9月〜 ■備考バン除く 商品はリア1本 こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合でご注文後おおよそ3〜4日程での出荷となります。また、メーカーの在庫、納期は常に変動しておりますのでお急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をご確認下さい。お問合せは、矢東タイヤ練馬店(03-3999-3105)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、等を詳しくご入力下さいませ。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。MONROE Originalモンロー オリジナル ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ練馬店(03-3999-2235)まで

詳細を確認する

BILSTEIN B4 フィアット パンダ 169 BNE−E226

価格7269円

・負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング・最大限の安全のための余力・乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味・高いOEM品質・ビルシュタインならではのガス封入技術■ダンパー1本の価格■車種適合確認について※車種により適合に注意を要する車両もございますので、必ずメーカーホームページにてご確認下さい。※商品画像はイメージのため、実物とは多少異なります。※ご注文時にメーカー在庫がない場合は、受注生産となり、納期が〜3ヵ月程度となる場合があります。

詳細を確認する

H&Rスポーツスプリング 03〜 フィアット パンダ2('03-)

価格32508円

群を抜く耐久性能。スプリングメーカーとして、厳しい品質基準で知られるドイツのTUV規格を最初に取得したHandR。レース等で培ったノウハウと独自の生産技術が融合し、高性能と耐久性を兼ね備えたスポーツスプリングです。Text by ken1 ダウン値(±5mm): F20/R40 バネレート(N/mm):F 20.3/R 35※ダウン値は車両の個体差、使用状況などにより異なります。※画像はイメージですので商品によってはスプリングのカラー、化粧箱等が異なる場合がございます。※国内完売の場合、本国取寄せとなり入荷までお時間かかる場合がございます。 適合車種:03〜 フィアット パンダ2('03-)  車検対応品足回り/スプリング

詳細を確認する

BILSTEIN B4 フィアット パンダ 169 VNE−G837

価格10905円

・負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング・最大限の安全のための余力・乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味・高いOEM品質・ビルシュタインならではのガス封入技術■ダンパー1本の価格■車種適合確認について※車種により適合に注意を要する車両もございますので、必ずメーカーホームページにてご確認下さい。※商品画像はイメージのため、実物とは多少異なります。※ご注文時にメーカー在庫がない場合は、受注生産となり、納期が〜3ヵ月程度となる場合があります。

詳細を確認する

BILSTEIN B4 フィアット パンダ 169 VNE−G836

価格10905円

・負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング・最大限の安全のための余力・乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味・高いOEM品質・ビルシュタインならではのガス封入技術■ダンパー1本の価格■車種適合確認について※車種により適合に注意を要する車両もございますので、必ずメーカーホームページにてご確認下さい。※商品画像はイメージのため、実物とは多少異なります。※ご注文時にメーカー在庫がない場合は、受注生産となり、納期が〜3ヵ月程度となる場合があります。

詳細を確認する

BILSTEIN B4 フィアット パンダ 141A VNE−4087

価格10905円

・負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング・最大限の安全のための余力・乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味・高いOEM品質・ビルシュタインならではのガス封入技術■ダンパー1本の価格■車種適合確認について※車種により適合に注意を要する車両もございますので、必ずメーカーホームページにてご確認下さい。※商品画像はイメージのため、実物とは多少異なります。※ご注文時にメーカー在庫がない場合は、受注生産となり、納期が〜3ヵ月程度となる場合があります。

詳細を確認する

H&R SPRING フィアット パンダ用 品番:29817-1

価格28944円

商品情報【商品名】H&R SPRINGエイチアンドアール スプリング【設定車種】対応車種:FIAT PANDA グレード: 4WD除く全てのモデル型式: F141 年式: 1986/5〜 【特長】 <スペック> フロントダウン量: 30mm リアダウン量: 30mm <備考> ● - 【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、品番によっては確定オーダー扱いの商品もございます。(本国取り寄せでご用意に数ヶ月要する場合がございます。)※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着予定の車種、グレード、年式、型式、エンジン型式、をご入力下さいませ。(一部車種は車検証のコピーが必要な場合あり)● 通信販売お取扱店舗練馬店(03-3999-3105)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗では承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。<車検対応について>こちらの商品はEU圏内での法令、規格に準拠して設計、製造されておりますので日本の法令や規格の一部に合致しない場合がございます。製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。H&R SPRINGエイチアンドアール スプリング★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ練馬店(03-3999-3105)まで※ 商品画像はイメージです。車種、品番により形状、カラーは異なります。

詳細を確認する

【中古】中古部品 フィアット パンダ 141AKB 左リアショックアブソーバ 【10960094】

価格17172円

メーカーフィアット車名フィアット パンダ指定・類別00000-0121グレード1100 パンダ 1.1 4×4型式E-141AKB形状3DHB年式H11/06期1シフト5MT駆動4WD(P)フル型式----EG型式176B2TM型式 アクスル型式 車体色シルバー車体色No647トリム色グレートリム色No 走行Km128,662純正番号7695196モデル番号 保証1ヶ月 /1,000km 付加情報純正;4WD;リーフスプリング式商品情報 ※純正番号およびモデル番号は参考としてください。※リビルト部品を購入される際のお願い【再生部品】と表示されているものをリビルト部品と呼んでいます。リビルト部品の場合には、交換時に取り外した部品をご返却していただく場合があります。詳しくはこちらページ上部へ【中古】中古部品 フィアット パンダ 141AKB 左リアショックアブソーバ 【10960094】

詳細を確認する

【中古】中古部品 フィアット パンダ 141AKA リアスプリング 【8848676】

価格21060円

メーカーフィアット車名フィアット パンダ指定・類別00000-0105グレード1100 パンダ 1.1型式E-141AKA形状3DHB年式H09/12期1シフトCVT駆動FFフル型式----EG型式176B2TM型式 アクスル型式 車体色コン車体色No498Aトリム色コントリム色No 走行Km130,876純正番号 モデル番号 保証1ヶ月 /1,000km 付加情報ノーマル;ホーシングコイルS/P;左右セット商品情報 ※純正番号およびモデル番号は参考としてください。※リビルト部品を購入される際のお願い【再生部品】と表示されているものをリビルト部品と呼んでいます。リビルト部品の場合には、交換時に取り外した部品をご返却していただく場合があります。詳しくはこちらページ上部へ【中古】中古部品 フィアット パンダ 141AKA リアスプリング 【8848676】

詳細を確認する

【中古】中古部品 フィアット パンダ 141AKA リアアクスルビームASSY 【8848679】

価格63720円

メーカーフィアット車名フィアット パンダ指定・類別00000-0105グレード1100 パンダ 1.1型式E-141AKA形状3DHB年式H09/12期1シフトCVT駆動FFフル型式----EG型式176B2TM型式 アクスル型式 車体色コン車体色No498Aトリム色コントリム色No 走行Km130,876純正番号 モデル番号 保証1ヶ月 /1,000km 付加情報ホーシングコイルS/P;ドラム4ケツ;ABSナシ;左右ドラムツキ商品情報 ※純正番号およびモデル番号は参考としてください。※リビルト部品を購入される際のお願い【再生部品】と表示されているものをリビルト部品と呼んでいます。リビルト部品の場合には、交換時に取り外した部品をご返却していただく場合があります。詳しくはこちらページ上部へ【中古】中古部品 フィアット パンダ 141AKA リアアクスルビームASSY 【8848679】

詳細を確認する

H&R SPRING フィアット パンダ2用 品番:29240-1

価格31114円

商品情報【商品名】H&R SPRINGエイチアンドアール スプリング【設定車種】対応車種:FIAT PANDA II グレード: 全てのモデル型式: 169 年式: 2003〜 【特長】 <スペック> フロントダウン量: 20mm リアダウン量: 40mm <備考> ● - 【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、品番によっては確定オーダー扱いの商品もございます。(本国取り寄せでご用意に数ヶ月要する場合がございます。)※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着予定の車種、グレード、年式、型式、エンジン型式、をご入力下さいませ。(一部車種は車検証のコピーが必要な場合あり)● 通信販売お取扱店舗練馬店(03-3999-3105)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗では承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。<車検対応について>こちらの商品はEU圏内での法令、規格に準拠して設計、製造されておりますので日本の法令や規格の一部に合致しない場合がございます。製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。H&R SPRINGエイチアンドアール スプリング★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ練馬店(03-3999-3105)まで※ 商品画像はイメージです。車種、品番により形状、カラーは異なります。

詳細を確認する

【中古】中古部品 フィアット パンダ 141AKB リアスプリング 【10960096】

価格36180円

メーカーフィアット車名フィアット パンダ指定・類別00000-0121グレード1100 パンダ 1.1 4×4型式E-141AKB形状3DHB年式H11/06期1シフト5MT駆動4WD(P)フル型式----EG型式176B2TM型式 アクスル型式 車体色シルバー車体色No647トリム色グレートリム色No 走行Km128,662純正番号 モデル番号 保証1ヶ月 /1,000km 付加情報純正;リーフスプリング式;右側のみ;サビ有商品情報 ※純正番号およびモデル番号は参考としてください。※リビルト部品を購入される際のお願い【再生部品】と表示されているものをリビルト部品と呼んでいます。リビルト部品の場合には、交換時に取り外した部品をご返却していただく場合があります。詳しくはこちらページ上部へ【中古】中古部品 フィアット パンダ 141AKB リアスプリング 【10960096】

詳細を確認する

【中古】中古部品 フィアット パンダ 141AKB 右リアショックアブソーバ 【10960095】

価格17172円

メーカーフィアット車名フィアット パンダ指定・類別00000-0121グレード1100 パンダ 1.1 4×4型式E-141AKB形状3DHB年式H11/06期1シフト5MT駆動4WD(P)フル型式----EG型式176B2TM型式 アクスル型式 車体色シルバー車体色No647トリム色グレートリム色No 走行Km128,662純正番号7695196モデル番号 保証1ヶ月 /1,000km 付加情報純正;4WD;リーフスプリング式商品情報 ※純正番号およびモデル番号は参考としてください。※リビルト部品を購入される際のお願い【再生部品】と表示されているものをリビルト部品と呼んでいます。リビルト部品の場合には、交換時に取り外した部品をご返却していただく場合があります。詳しくはこちらページ上部へ【中古】中古部品 フィアット パンダ 141AKB 右リアショックアブソーバ 【10960095】

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア EXCEL-G 633600/341210 フィアット/FIAT パンダ

価格37558円

パンダ 141 4WD KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット エクセルジー適合車種●パンダ 141 4WD 1987年〜2003年入数:フロント/リア(計4本)「Excel-G」&「Gas-A-Just」は世界各国で多くの販売実績を持つKYBの輸入車用プレミアムショックアブソーバ。 日常的なクルマの使用状況を想定し、乗り心地と走安性の両立させたセッティングは純正リプレイスからライトスポーツまで幅広い対応を可能としています。輸入車用ショックアブソーバは車種やサスペンション構造に合わせてExcel-GとGas-a-justを設定。Excel-Gは低圧ガスツインチューブ構造を採用する事で幅広い適応車種を持つプレミアムショックアブソーバ。基本減衰力設定はノーマル比で伸び(20%〜30%アップ)縮み(10%〜20%アップ)としながらもオリジナルの乗り味を重視しつつ、乗り心地と操縦安定性のバランスを保ったチューニングが施されています。またマルチリップオイルシール、高品質オイル、3ステージバルブ(伸び縮み側)など、KYB独自技術により高い基本性能と耐久性を確保しています。Gas-a-justは高圧ガスモノチューブ構造を採用し、高い放熱性による安定性と大径ピストンによるリニアな応答性は長距離高速走行で性能を発揮、ドライバーに安心感を与え、疲労を軽減させます。減衰力設定はExcel-G(同車種用)より+5%〜10%アップとし主にスポーツグレード車や純正がモノチューブ構造を採用している車種に設定しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア EXCEL-G 333951/341209 フィアット/FIAT パンダ

価格37558円

パンダ 141 2WD KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット エクセルジー適合車種●パンダ 141 2WD 1986年02月〜2003年入数:フロント/リア(計4本)「Excel-G」&「Gas-A-Just」は世界各国で多くの販売実績を持つKYBの輸入車用プレミアムショックアブソーバ。 日常的なクルマの使用状況を想定し、乗り心地と走安性の両立させたセッティングは純正リプレイスからライトスポーツまで幅広い対応を可能としています。輸入車用ショックアブソーバは車種やサスペンション構造に合わせてExcel-GとGas-a-justを設定。Excel-Gは低圧ガスツインチューブ構造を採用する事で幅広い適応車種を持つプレミアムショックアブソーバ。基本減衰力設定はノーマル比で伸び(20%〜30%アップ)縮み(10%〜20%アップ)としながらもオリジナルの乗り味を重視しつつ、乗り心地と操縦安定性のバランスを保ったチューニングが施されています。またマルチリップオイルシール、高品質オイル、3ステージバルブ(伸び縮み側)など、KYB独自技術により高い基本性能と耐久性を確保しています。Gas-a-justは高圧ガスモノチューブ構造を採用し、高い放熱性による安定性と大径ピストンによるリニアな応答性は長距離高速走行で性能を発揮、ドライバーに安心感を与え、疲労を軽減させます。減衰力設定はExcel-G(同車種用)より+5%〜10%アップとし主にスポーツグレード車や純正がモノチューブ構造を採用している車種に設定しています。注意:86/1以前はリア装着不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア EXCEL-G 333951/341209 フィアット/FIAT パンダ

価格37558円

パンダ 141 2WD KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット エクセルジー適合車種●パンダ 141 2WD 1986年02月〜2003年入数:フロント/リア(計4本)「Excel-G」&「Gas-A-Just」は世界各国で多くの販売実績を持つKYBの輸入車用プレミアムショックアブソーバ。 日常的なクルマの使用状況を想定し、乗り心地と走安性の両立させたセッティングは純正リプレイスからライトスポーツまで幅広い対応を可能としています。輸入車用ショックアブソーバは車種やサスペンション構造に合わせてExcel-GとGas-a-justを設定。Excel-Gは低圧ガスツインチューブ構造を採用する事で幅広い適応車種を持つプレミアムショックアブソーバ。基本減衰力設定はノーマル比で伸び(20%〜30%アップ)縮み(10%〜20%アップ)としながらもオリジナルの乗り味を重視しつつ、乗り心地と操縦安定性のバランスを保ったチューニングが施されています。またマルチリップオイルシール、高品質オイル、3ステージバルブ(伸び縮み側)など、KYB独自技術により高い基本性能と耐久性を確保しています。Gas-a-justは高圧ガスモノチューブ構造を採用し、高い放熱性による安定性と大径ピストンによるリニアな応答性は長距離高速走行で性能を発揮、ドライバーに安心感を与え、疲労を軽減させます。減衰力設定はExcel-G(同車種用)より+5%〜10%アップとし主にスポーツグレード車や純正がモノチューブ構造を採用している車種に設定しています。注意:86/1以前はリア装着不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フィアット サーモスタット パンダ 169/1.2 パンダ 519,312,319/1.2 500,500C/1.2 GATES製【あす楽】

価格4950円

88度●対象純正部品番号●(55202371)(1535448)(9S518575AA)(55202371)●参考適合車種●FIATパンダ 1691.2 パンダ 519 312 3191.2500/500C 1.2クライスラーイプシロン 1.2 ☆ 適合車種の情報は「参考程度」の情報です。正確な適合確認は「純正部品番号」での照合が必要です。★ 部品の適合確認をご希望される場合は、車検証に記載されている「車台番号、型式、年式」を必ずお知らせ下さい。 お問合せは「お問い合わせボタン」「お問い合わせフォーム」からか「メール」でお願い致します。 電話によるお問い合わせはお受けしておりません。★ 適合確認を必要とされる方は、必ず注文前に適合確認を行ってください。注文後、及び注文時のコメントなどで適合確認を依頼されても対応をおこなっておりません。☆ 部品を取付後の商品の返品、商品の箱の紛失及び、箱が破損した商品の返品はいかなる場合でも応じることは出来ません。  【箱の開閉は丁寧に行い、必ず取り付けされる前に適合の確認を行ってください。】★ 適合確認をされずに不適合商品を購入された後の交換、及び返品は作業手数料を頂きます。この商品は、以下のカテゴリに所属しています

詳細を確認する

ビルシュタイン B4ショック リア [FIAT パンダ 141 全車] Bilstein ショックアブソーバー ★送料無料★【web-carshop】

価格14083円

Bilstein B4 ショック 新品 送料無料商品説明ドイツの名門BILSTEINが製造する、信頼と実績を兼ね備えた純正品質の補修用ショック、「ビルシュタイン B4」のご紹介です。寸法はもちろん減衰力やストローク量まで、純正と同一のセッティングとなります。長い距離を走り、くたびれたショックを交換すれば、新車時の走りが蘇ります。あわせてロアアームブッシュ、アッパーマウントなどを交換すれば、初めてハンドルを握った時を思い出すことでしょう。こちらはあくまでも補修用のショックです。純正と同じセッティングのため、ノーマルより硬くなることはありません。リフレッシュに最適なショックアブソーバーです。出品内容は、以下です。□適合車種 メ ー カ ー: FIAT 車   種: パンダ世   代: 141車 体 形 状: -車 両 型 式: - エ ン ジ ン: - 車 体 番 号: - グ レ ー ド: 全車年   式: 1986/01〜2004/02 そ の 他 : FF車用 □商品名 メ ー カ ー: ビルシュタイン 商 品 名: Bilstein B4 リア用のみ 品   番: BNE-1983 備   考: 新品 リア用 2本のみ□商品詳細 純正同等品ショックアブソーバーです。記載のない場合、レベライザーなど電調式ショック車には非対応です。一部車種は取り付けできますが、当然機能は無効となります。お問い合わせの際は車両型式・年式・グレードをお伝えいただけるとスムーズに対応できます。また年式などが登録遅れなどにより、当てにならないこともままあります。車体番号(VIN)をお伝えいただけますと確実な返答ができます。当社はBilstein代理店の阿部商会より認定された正規販売店です。商品はすべて正規輸入品です。□送料・代引き手数料 送料無料です。 (※沖縄・離島は除きます)代引き手数料は648円です。□その他・納期について マッチングについて、注意事項が有る場合がございます。事前に、必ずメーカーHPにて、確認をお願いします。 ご注文後のメーカー手配となります。メーカー在庫の有る場合、1〜3営業日で発送出来る予定ですが、欠品の場合は、数ヶ月の納期がかかる場合が御座います。ご注文前に必ず在庫確認のお問い合わせをお願い致します。他の車種、他のパーツについても、格安にて販売いたします。質問欄より、お気軽にお問い合わせ下さい。本業ですから、ご質問にもできるだけ迅速にお答えします。注意事項こちらの商品は、ご注文後のメーカーお取り寄せ商品です。※必ずご注文前に、在庫確認のお問い合わせをお願い致します※ご迷惑をお掛けしない為にもご協力下さい。画像は、商品の参考画像です。実際の形状と異なる場合が御座います。形状は事前にメーカーHPにてご確認下さい。誠に申し訳有りませんが、上記をご理解の上、ご検討お願いします。

詳細を確認する

merwede Euro Springs FIAT パンダ 100HP SPORT 1.4 169用 品番 50FI 25168

価格28728円

対応車種 : FIAT パンダ 100HP SPORT 1.4 適応型式 : 169年式 : 2007年〜ダウン量 :フロント -15〜-25mm リ ア -15〜-25mm 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。merwede Euro Springメルヴェ ユーロスプリング 信頼のローダウン性能メルヴェ・ユーロスプリングスは、数多くのヨーロッパ者に純正採用される信頼の技術を基に、より美しいフォルムを実現のため開発されたローダウンアイテム。ドライビング性能にもこだわり、スプリングにかかる負荷によってバネレートが変化するプログレッシブ特性を採用。一般道ではしなやかな乗り心地を発揮する一方、コーナリング時は荷重に応じてレートが高まるため(ノーマル比20〜25%UP)不要なロールを抑え、スタビリティに富んだ走りが可能です。純正クオリティならではの安心感と乗り味も犠牲にしない理想的なスタイルを次はあなたの愛車へ!■ヨーロッパの純正車両に採用された信頼性■安定した乗り心地をもたらすプログレッシブ特性■車種別の専用設定により最適なローダウンを実現■シリコンクロム材の冷間製法がヘタリの問題をクリア■ドイツT.U.V基準適合により、最低地上高を確保し車検もOK■徹底したコンピューター制御により新型車にも迅速に対応■200車種、700種類以上の充実ラインナップ<注意>●ダウン幅はノーマルダンパーでのデータです。車輌個体差・組付け条件により変化する場合があります。●年式は本国生産年式のため、初年度登録とは一致しない場合があります。●純正ローダウンキット及びローダウンスプリング装着車はダウン量が変わったり、装着できない場合があります。*こちらの商品は輸入製品の為、2週間〜2ヶ月と少々お時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。 ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ沼津店(055-922-5151)まで

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /