ディクセル ブレーキディスク リア SD type 3353062 ホンダ/本田/HONDA アコード アスコット アスコット イノーバ プレリュード/インクス レジェンド

価格15552円

アコード CB2 CB4 アスコット CB2 CB4 アスコット イノーバ CB4 CC5 プレリュード/インクス BA8 BA9 BB1 BB4 レジェンド KA2 KA4 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 ACCORD リヤ ASCOT INNOVA PRELUDE INX LEGEND適合車種●アコード CB2 CB4 1989年09月〜1993年09月 ABS付●アスコット CB2 CB4 1989年09月〜1993年09月●アスコット イノーバ CB4 1992年03月〜1996年12月●アスコット イノーバ CC5 1992年03月〜1996年12月●プレリュード/インクス BA8 BA9 1991年09月〜1996年10月●プレリュード/インクス BB1 BB4 1991年09月〜1996年10月●レジェンド KA2 1985年10月〜1988年08月●レジェンド KA4 1985年10月〜1988年08月入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア X type 335132 ホンダ/本田/HONDA CR-V アコード ワゴン アバンシア インスパイア/セイバー エディックス エレメント

価格15552円

CR-V RD4 RD5 RD5 RD5 アコード ワゴン CM1 CM2 CM3 CM2 CM3 アバンシア TA1 TA3 TA2 TA4 インスパイア/セイバー UA4 UA5 エディックス BE2 BE3 BE4 BE8 エレメント YH2 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 CRV リヤ アコードワゴン ACCORD WAGON アヴァンシア AVANCIER INSPIRE SABER EDIX ELEMENT適合車種●CR-V RD4 2001年10月〜2006年10月●CR-V RD5 2001年10月〜2006年10月 MT●CR-V RD5 2001年10月〜2006年10月 AT VSA付●CR-V RD5 2001年10月〜2006年10月 AT VSA無●アコード ワゴン CM1 2002年11月〜2008年12月●アコード ワゴン CM2 CM3 2002年11月〜2008年12月 24E/024EL(15inch)●アコード ワゴン CM2 CM3 2002年11月〜2008年12月 24T/TYPE S(16inch)●アバンシア TA1 TA3 1999年11月〜●アバンシア TA2 TA4 1999年11月〜●インスパイア/セイバー UA4 1998年10月〜2003年06月●インスパイア/セイバー UA5 1998年10月〜2003年06月●エディックス BE2 BE3 BE4 BE8 2004年07月〜●エレメント YH2 2003年04月〜入数:左右(リア)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド フロント TypeR 274 ホンダ/本田/HONDA CR-X アコードクーペ/ワゴン インテグラ

価格21319円

CR-X EF8 アコードクーペ/ワゴン CA6 インテグラ DA8 DB1 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプR ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 Sports Pad スポーツパッド適合車種●CR-X EF8 1600cc 1989年08月〜1992年03月●アコードクーペ/ワゴン CA6 輸入車 2000cc 1988年04月〜1990年04月●インテグラ DA8 1600cc 1989年05月〜1993年07月●インテグラ DB1 1800cc 1991年10月〜1993年10月入数:左右(フロント)スポーツ走行時における高温時のコントロール性と安定性を高めた材質。耐摩耗性、耐フェード性も高い、バランスがとれた材質です。(ローター適正温度:100℃〜600℃)(平均摩擦係数μ:0.45〜0.51)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3312814 ホンダ/本田/HONDA CR-V アコード トルネオ プレリュード/インクス

価格19872円

CR-V RD1 アコード CF3 トルネオ CF3 プレリュード/インクス BA8 BA9 BB5 BB7 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 CRV ACCORD TORNEO PRELUDE INX適合車種●CR-V RD1 1995年10月〜1998年11月 AT・4H車(車台No.→5200000)●アコード CF3 1997年09月〜2002年10月●トルネオ CF3 1997年09月〜2002年10月●プレリュード/インクス BA8 BA9 1991年09月〜1996年10月●プレリュード/インクス BB5 BB7 1991年09月〜1996年10月 車台No.→1200000(4H)入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

プロジェクトミュー/Project μ テフロンブレーキライン スチールフィッティング BLH-018 ホンダ/本田/HONDA アコード/トルネオ CL7・CL9

価格18295円

brake line hose ブレーキホース TEFLON BRAKE LINE ブレーキライン 本田技研工業 ACCORD/TORNEO クリア(BLH-018AC) グリーン(BLH-018AG) スモーク(BLH-018AS)高性能テフロンブレーキホース「テフロンブレーキライン」はFMVSS規格とTUV規格をクリアし、その優れた性能が実証されています。耐熱性・耐久性・耐膨張性を限りなく追及したオリジナルのトリプル構造を採用。また、純正と同一形状なので、ボルトオン にて車両への取り付けが可能です。正確なコントロールを可能とするブレーキタッチへのこだわりブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。耐久性へのこだわりスチール削り出しタイプのフィッティングを採用し、細部からのフルード漏れを防止します。また、フィッティングとホースの結合部分の角を削ぎ落す構造を採用し、干渉がおこった際に、ホースが裂ける現象を抑制しています。素材構成:テフロンチューブ、ステンレスメッシュホース、PVCコート(三層構造)取付金具:スチール製 (加締タイプ )、銅ワッシャー及びボルトは車種別に使用数を同梱。カラー :グリーン、クリア、スモーク仕様 :フィッティング及びラインの長さ等、純正品同一形状※このブレーキラインは、標準車高の範囲内にてご使用ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア COMP-B for GYMKHANA R388 ホンダ/本田/HONDA CR-X アコード インテグラ

価格12636円

CR-X EF7 EF7 EF8 EF8 EG1(ABS付) EG1(ABS付) EG1(ABS無) EG1(ABS無) EG2 EG2 アコード CA1 車台No.〜1200001 CA1 車台No.〜1200001 CA1 車台No.1200001〜 CA1 車台No.1200001〜 インテグラ AV 車台No.〜1300000 AV 車台No.〜1300000 AV(GSI) 車台No.1300001〜 AV(GSI) 車台No.1300001〜 DA1 車台No.〜1200000 DA1 車台No.〜1200000 DA1(GSI) 車台No.1200001〜 DA1(GSI) 車台No.1200001〜 DA5/7(ABS付) DA5/7(ABS付) DA5/7(ABS無) DA5/7(ABS無) DA6/8 DA6/8 DB1 DB1 DB6(ABS付) DB6(ABS付) DB7 DB7 DB8 DB8 DB8(TypeR 96spec) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コンプ・ビー フォー ジムカーナ コンプビー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for COMPETITION コンペティション 競技 ドリフト 本田/HONDA 本田技研工業 メタル ACCORD INTEGRA適合車種●CR-X EF7 1987年07月〜●CR-X EF7 1987年07月〜●CR-X EF8 1989年08月〜●CR-X EF8 1989年08月〜●CR-X EG1(ABS付) 1992年02月〜●CR-X EG1(ABS付) 1992年02月〜●CR-X EG1(ABS無) 1992年02月〜●CR-X EG1(ABS無) 1992年02月〜●CR-X EG2 1992年02月〜●CR-X EG2 1992年02月〜●アコード CA1 車台No.〜1200001 1985年06月〜1989年09月●アコード CA1 車台No.〜1200001 1985年06月〜1989年09月●アコード CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月●アコード CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月●インテグラ AV 車台No.〜1300000 1986年02月〜●インテグラ AV 車台No.〜1300000 1986年02月〜●インテグラ AV(GSI) 車台No.1300001〜 1986年02月〜●インテグラ AV(GSI) 車台No.1300001〜 1986年02月〜●インテグラ DA1 車台No.〜1200000 1986年02月〜●インテグラ DA1 車台No.〜1200000 1986年02月〜●インテグラ DA1(GSI) 車台No.1200001〜 1986年02月〜●インテグラ DA1(GSI) 車台No.1200001〜 1986年02月〜●インテグラ DA5/7(ABS付) 1989年04月〜●インテグラ DA5/7(ABS付) 1989年04月〜●インテグラ DA5/7(ABS無) 1989年04月〜●インテグラ DA5/7(ABS無) 1989年04月〜●インテグラ DA6/8 1989年04月〜●インテグラ DA6/8 1989年04月〜●インテグラ DB1 1991年10月〜1993年07月●インテグラ DB1 1991年10月〜1993年07月●インテグラ DB6(ABS付) 1993年07月〜2000年09月●インテグラ DB6(ABS付) 1993年07月〜2000年09月●インテグラ DB7 1993年07月〜1995年09月●インテグラ DB7 1993年07月〜1995年09月●インテグラ DB8 1993年07月〜2000年04月●インテグラ DB8 1993年07月〜2000年04月●インテグラ DB8(TypeR 96spec) 1995年10月〜1997年12月入数:左右(リア)車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。材質 ・FRONT/REAR:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METAL:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner ブレーキパッド リア 左右 1P11-26-48Z ホンダ/本田/HONDA CR-Z S2000 アコード

価格4017円

CR-Z DAA-ZF1 S2000 ABA-/GH-/LA-AP1 ABA-AP2 アコード E-CD3 E-/GF-/GH-CF3 E-CD4 E-/GF-/GH-CF4 E-/GF-/GH-/LA-CF5 LA-CL3 ABA-/CBA-/DBA-/UA-CL7 ABA-/CBA-/DBA-/UA-CL7 LA-/ABA-CL8 E-CD5 E-CD6 E-CD7 E-CD8 GH-CL1 LA-/ABA-CL9 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft 本田技研工業 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット適合車種●CR-Z DAA-ZF1 2010年02月〜●S2000 ABA-/GH-/LA-AP1 1998年04月〜2005年11月●S2000 ABA-AP2 C/No.1300001〜 2005年11月〜●アコード E-CD3 Rディスク 1993年09月〜1997年09月●アコード E-/GF-/GH-CF3 1997年09月〜2002年10月●アコード E-CD4 Rディスク 1993年09月〜1997年09月●アコード E-/GF-/GH-CF4 1997年09月〜2002年10月●アコード E-/GF-/GH-/LA-CF5 4WD 1997年09月〜2002年10月●アコード LA-CL3 2000年06月〜2002年10月●アコード ABA-/CBA-/DBA-/UA-CL7 ユーロR 2002年10月〜2008年12月●アコード ABA-/CBA-/DBA-/UA-CL7 20E,20EL,20A 2002年10月〜2008年12月●アコード LA-/ABA-CL8 4WD 2002年10月〜2008年12月●アコード E-CD5 Rディスク 1993年09月〜1997年09月●アコード E-CD6 SIR 1993年09月〜1997年09月 全車●アコード E-CD7 2ドアクーペ,含逆輸入車 1994年02月〜1997年09月●アコード E-CD8 2ドアクーペ,含逆輸入車 1994年02月〜1997年09月●アコード GH-CL1 2000年06月〜2002年10月●アコード LA-/ABA-CL9 2002年10月〜2008年12月入数:リア(左右)全てノンアスベスト材を使用しています。車種に応じてセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用しており、 優れた効きと耐磨耗性を実現します。フロント用およびリア用を設定しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SPORTS フロント B445 ホンダ/本田/HONDA アコード CL1 1997年09月〜

価格15066円

バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 本田技研工業 ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット RACING SPEC BRAKE PAD入数:フロント(左右)ストリート・ワインディングからミニサーキット・ドリフトまで幅広い走行ステージを想定し扱い易さを重視。幅広い温度域で安定した制動性能を発揮します。 ○幅広い温度域でも変化しないペダルストロークを実現○コントロール性を重視したリニアな制動性能を発揮○ストリートでの使用を前提に初期制動性優れた素材をチョイス○ローター攻撃性を低減○ラジアルからSタイヤまで広く対応。タイヤの性能を余すこと無く引き出します こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント B SPEC F368 ホンダ/本田/HONDA アコード インテグラ ビガー

価格10530円

アコード CA1 車台No.1200001〜 CA1 車台No.1200001〜 CA2 CA2 CA3/5 CA3/5 インテグラ DA5/7(ABS無) DA5/7(ABS無) ビガー CA1 車台No.1200001〜 CA1 車台No.1200001〜 CA2 CA2 CA3 5 CA3 5 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ビー スペック B-SPEC ビースペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 本田/HONDA 本田技研工業 ACCORD INTEGRA VIGAR適合車種●アコード CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●アコード CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月●アコード CA2 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●アコード CA2 1985年06月〜1989年09月●アコード CA3/5 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●アコード CA3/5 1985年06月〜1989年09月●インテグラ DA5/7(ABS無) 1989年04月〜 REAR:SHOE●インテグラ DA5/7(ABS無) 1989年04月〜●ビガー CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●ビガー CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月●ビガー CA2 1986年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●ビガー CA2 1986年06月〜1989年09月●ビガー CA3,5 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●ビガー CA3,5 1985年06月〜1989年09月入数:左右(フロント)スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.32〜0.45μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

プロジェクトミュー/Project μ テフロンブレーキライン ステンレスフィッティング BLH-018 ホンダ/本田/HONDA アコード/トルネオ CL7・CL9

価格24116円

brake line hose ブレーキホース TEFLON BRAKE LINE ブレーキライン 本田技研工業 ACCORD/TORNEO クリア(BLH-018BC) グリーン(BLH-018BG) スモーク(BLH-018BS)高性能テフロンブレーキホース「テフロンブレーキライン」はFMVSS規格とTUV規格をクリアし、その優れた性能が実証されています。耐熱性・耐久性・耐膨張性を限りなく追及したオリジナルのトリプル構造を採用。また、純正と同一形状なので、ボルトオン にて車両への取り付けが可能です。正確なコントロールを可能とするブレーキタッチへのこだわりブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。耐久性へのこだわりスチール削り出しタイプのフィッティングを採用し、細部からのフルード漏れを防止します。また、フィッティングとホースの結合部分の角を削ぎ落す構造を採用し、干渉がおこった際に、ホースが裂ける現象を抑制しています。素材構成:テフロンチューブ、ステンレスメッシュホース、PVCコート(三層構造)取付金具:スチール製 (加締タイプ )、銅ワッシャー及びボルトは車種別に使用数を同梱。カラー :グリーン、クリア、スモーク仕様 :フィッティング及びラインの長さ等、純正品同一形状※このブレーキラインは、標準車高の範囲内にてご使用ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク リア BD9655N×2 ホンダ/本田/HONDA アコード オデッセイ ステップワゴン ステップワゴンスパーダ

価格13618円

アコード CM1 CM2 CM3 オデッセイ RA6 RA7 RA8 RA9 ステップワゴン RF3 RF4 RF7 RF8 RG1 RG2 RG3 RG4 ステップワゴンスパーダ RF5 RF6 RF7 RF8 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 ぼっしゅ リヤ オディセイ適合車種●アコード CM1 F22A 2004年01月〜 2000cc●アコード CM2 K24A 2002年11月〜2005年11月 2400cc●アコード CM3 K24A 2002年11月〜2005年11月 2400cc●オデッセイ RA6 F23A 1999年12月〜2003年10月 2300cc 車台番号:1200001〜●オデッセイ RA7 F23A 1999年12月〜2003年10月 2300cc 車台番号:1200001〜●オデッセイ RA8 J30A 2000年01月〜2003年10月 3000cc 車台番号:1200001〜●オデッセイ RA9 J30A 2000年01月〜2003年10月 3000cc 車台番号:1200001〜●ステップワゴン RF3 K20A 2001年04月〜2005年05月 2000cc●ステップワゴン RF4 K20A 2001年04月〜2005年05月 2000cc●ステップワゴン RF7 K24A 2003年06月〜2005年05月 2400cc●ステップワゴン RF8 K24A 2003年06月〜2005年05月 2400cc●ステップワゴン RG1 K20A 2006年05月〜2007年11月 2000cc 車台番号:〜1300000●ステップワゴン RG2 K20A 2005年05月〜2007年02月 2000cc 車台番号:1300001〜●ステップワゴン RG3 K24A 2005年05月〜2007年11月 2400cc●ステップワゴン RG4 K24A 2005年05月〜2007年11月 2400cc●ステップワゴンスパーダ RF5 K20A 2003年06月〜2005年05月 2000cc●ステップワゴンスパーダ RF6 K20A 2003年06月〜2005年05月 2000cc●ステップワゴンスパーダ RF7 K24A 2003年06月〜2005年05月 2400cc●ステップワゴンスパーダ RF8 K24A 2003年06月〜2005年05月 2400cc入数:左右(リア)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SPORTS リア B273 ホンダ/本田/HONDA アコード CL1 1997年09月〜

価格15066円

バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 本田技研工業 ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット RACING SPEC BRAKE PAD入数:リア(左右)ストリート・ワインディングからミニサーキット・ドリフトまで幅広い走行ステージを想定し扱い易さを重視。幅広い温度域で安定した制動性能を発揮します。 ○幅広い温度域でも変化しないペダルストロークを実現○コントロール性を重視したリニアな制動性能を発揮○ストリートでの使用を前提に初期制動性優れた素材をチョイス○ローター攻撃性を低減○ラジアルからSタイヤまで広く対応。タイヤの性能を余すこと無く引き出します こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

プロジェクトミュー/Project μ テフロンブレーキライン スチールフィッティング BLH-005 ホンダ/本田/HONDA アコードワゴン CF6・CH9

価格18295円

brake line hose ブレーキホース TEFLON BRAKE LINE ブレーキライン 本田技研工業 ACCORD WAGON クリア(BLH-005AC) グリーン(BLH-005AG) スモーク(BLH-005AS)高性能テフロンブレーキホース「テフロンブレーキライン」はFMVSS規格とTUV規格をクリアし、その優れた性能が実証されています。耐熱性・耐久性・耐膨張性を限りなく追及したオリジナルのトリプル構造を採用。また、純正と同一形状なので、ボルトオン にて車両への取り付けが可能です。正確なコントロールを可能とするブレーキタッチへのこだわりブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。耐久性へのこだわりスチール削り出しタイプのフィッティングを採用し、細部からのフルード漏れを防止します。また、フィッティングとホースの結合部分の角を削ぎ落す構造を採用し、干渉がおこった際に、ホースが裂ける現象を抑制しています。素材構成:テフロンチューブ、ステンレスメッシュホース、PVCコート(三層構造)取付金具:スチール製 (加締タイプ )、銅ワッシャー及びボルトは車種別に使用数を同梱。カラー :グリーン、クリア、スモーク仕様 :フィッティング及びラインの長さ等、純正品同一形状※このブレーキラインは、標準車高の範囲内にてご使用ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type RACING フロント B410 ホンダ/本田/HONDA アコード CF3 1997年09月〜

価格29127円

バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 本田技研工業 ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット RACING SPEC BRAKE PAD入数:フロント(左右)サーキット走行を前提に耐久レースでも使用可能な制動性能とコントロール性を備え高温域でも変化しないペダルストロークと安定性が確保されています。 ○高温域でも変化しないペダルストロークを実現○長時間のサーキット走行でも優れた制動性能を発揮○耐久レースでも使用可能な高耐久性を誇ります○車種別にベストな磨材をチョイス○Sタイヤからスリックタイヤまで超ハイグリップタイヤにベストマッチこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア M type 335132 ホンダ/本田/HONDA CR-V アコード ワゴン アバンシア インスパイア/セイバー エディックス エレメント

価格13824円

CR-V RD4 RD5 RD5 RD5 アコード ワゴン CM1 CM2 CM3 CM2 CM3 アバンシア TA1 TA3 TA2 TA4 インスパイア/セイバー UA4 UA5 エディックス BE2 BE3 BE4 BE8 エレメント YH2 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 CRV リヤ アコードワゴン ACCORD WAGON アヴァンシア AVANCIER INSPIRE SABER EDIX ELEMENT適合車種●CR-V RD4 2001年10月〜2006年10月●CR-V RD5 2001年10月〜2006年10月 MT●CR-V RD5 2001年10月〜2006年10月 AT VSA付●CR-V RD5 2001年10月〜2006年10月 AT VSA無●アコード ワゴン CM1 2002年11月〜2008年12月●アコード ワゴン CM2 CM3 2002年11月〜2008年12月 24E/024EL(15inch)●アコード ワゴン CM2 CM3 2002年11月〜2008年12月 24T/TYPE S(16inch)●アバンシア TA1 TA3 1999年11月〜●アバンシア TA2 TA4 1999年11月〜●インスパイア/セイバー UA4 1998年10月〜2003年06月●インスパイア/セイバー UA5 1998年10月〜2003年06月●エディックス BE2 BE3 BE4 BE8 2004年07月〜●エレメント YH2 2003年04月〜入数:左右(リア)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3315009 ホンダ/本田/HONDA アコード アバンシア オデッセイ トルネオ レジェンド

価格23328円

アコード CL1 アバンシア TA2 TA4 オデッセイ RA6 RA7 RA8 RA9 RA6 RA7 RA8 RA9 RA6 RA7 RA8 RA9 トルネオ CL1 レジェンド KA9 KA9 KB1 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 ACCORD アヴァンシア AVANCIER オディセイ ODYSSEY TORNEO LEGEND適合車種●アコード CL1 2000年06月〜2002年10月 EURO R●アバンシア TA2 TA4 1999年11月〜●オデッセイ RA6 RA7 RA8 RA9 1999年12月〜2003年10月 車台No.→1200000●オデッセイ RA6 RA7 RA8 RA9 1999年12月〜2003年10月 ALMAS(福祉車輌)車台No.→5100000●オデッセイ RA6 RA7 RA8 RA9 1999年12月〜2003年10月 ALMAS(福祉車輌)車台No.5100001→●トルネオ CL1 2000年07月〜2002年10月 EURO R●レジェンド KA9 1996年02月〜2004年10月 EURO/EURO・Exclusive 車台No.1200001〜1500000●レジェンド KA9 1996年02月〜2004年10月 EURO/EURO・Exclusive 車台No.1500001〜●レジェンド KB1 2004年10月〜2008年09月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

AP ブレーキパッド左右(リア) AP5066 ホンダ/本田/HONDA アコード ハイブリッド CR6 2013年06月〜

価格2263円

JAN:4582484124848 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田技研工業 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント COMP-B for GYMKHANA F368 ホンダ/本田/HONDA アコード インテグラ ビガー

価格13338円

アコード CA1 車台No.1200001〜 CA1 車台No.1200001〜 CA2 CA2 CA3/5 CA3/5 インテグラ DA5/7(ABS無) DA5/7(ABS無) ビガー CA1 車台No.1200001〜 CA1 車台No.1200001〜 CA2 CA2 CA3 5 CA3 5 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コンプ・ビー フォー ジムカーナ コンプビー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for COMPETITION コンペティション 競技 ドリフト 本田/HONDA 本田技研工業 ACCORD INTEGRA VIGAR適合車種●アコード CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●アコード CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月●アコード CA2 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●アコード CA2 1985年06月〜1989年09月●アコード CA3/5 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●アコード CA3/5 1985年06月〜1989年09月●インテグラ DA5/7(ABS無) 1989年04月〜 REAR:SHOE●インテグラ DA5/7(ABS無) 1989年04月〜●ビガー CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●ビガー CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月●ビガー CA2 1986年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●ビガー CA2 1986年06月〜1989年09月●ビガー CA3,5 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●ビガー CA3,5 1985年06月〜1989年09月入数:左右(フロント)車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。材質 ・FRONT/REAR:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METAL:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア X type 335132 ホンダ/本田/HONDA CR-V アコード ワゴン アバンシア インスパイア/セイバー エディックス エレメント

価格15552円

CR-V RD4 RD5 RD5 RD5 アコード ワゴン CM1 CM2 CM3 CM2 CM3 アバンシア TA1 TA3 TA2 TA4 インスパイア/セイバー UA4 UA5 エディックス BE2 BE3 BE4 BE8 エレメント YH2 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 CRV リヤ アコードワゴン ACCORD WAGON アヴァンシア AVANCIER INSPIRE SABER EDIX ELEMENT適合車種●CR-V RD4 2001年10月〜2006年10月●CR-V RD5 2001年10月〜2006年10月 MT●CR-V RD5 2001年10月〜2006年10月 AT VSA付●CR-V RD5 2001年10月〜2006年10月 AT VSA無●アコード ワゴン CM1 2002年11月〜2008年12月●アコード ワゴン CM2 CM3 2002年11月〜2008年12月 24E/024EL(15inch)●アコード ワゴン CM2 CM3 2002年11月〜2008年12月 24T/TYPE S(16inch)●アバンシア TA1 TA3 1999年11月〜●アバンシア TA2 TA4 1999年11月〜●インスパイア/セイバー UA4 1998年10月〜2003年06月●インスパイア/セイバー UA5 1998年10月〜2003年06月●エディックス BE2 BE3 BE4 BE8 2004年07月〜●エレメント YH2 2003年04月〜入数:左右(リア)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N+ F368 ホンダ/本田/HONDA アコード インテグラ ビガー

価格16146円

アコード CA1 車台No.1200001〜 CA1 車台No.1200001〜 CA2 CA2 CA3/5 CA3/5 インテグラ DA5/7(ABS無) DA5/7(ABS無) ビガー CA1 車台No.1200001〜 CA1 車台No.1200001〜 CA2 CA2 CA3 5 CA3 5 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌ プラス レーシングN+ N+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 ACCORD INTEGRA VIGAR適合車種●アコード CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●アコード CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月●アコード CA2 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●アコード CA2 1985年06月〜1989年09月●アコード CA3/5 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●アコード CA3/5 1985年06月〜1989年09月●インテグラ DA5/7(ABS無) 1989年04月〜 REAR:SHOE●インテグラ DA5/7(ABS無) 1989年04月〜●ビガー CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●ビガー CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月●ビガー CA2 1986年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●ビガー CA2 1986年06月〜1989年09月●ビガー CA3,5 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●ビガー CA3,5 1985年06月〜1989年09月入数:左右(フロント)過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア Z type 335132 ホンダ/本田/HONDA CR-V アコード ワゴン アバンシア インスパイア/セイバー エディックス エレメント

価格17280円

CR-V RD4 RD5 RD5 RD5 アコード ワゴン CM1 CM2 CM3 CM2 CM3 アバンシア TA1 TA3 TA2 TA4 インスパイア/セイバー UA4 UA5 エディックス BE2 BE3 BE4 BE8 エレメント YH2 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 CRV リヤ アコードワゴン ACCORD WAGON アヴァンシア AVANCIER INSPIRE SABER EDIX ELEMENT適合車種●CR-V RD4 2001年10月〜2006年10月●CR-V RD5 2001年10月〜2006年10月 MT●CR-V RD5 2001年10月〜2006年10月 AT VSA付●CR-V RD5 2001年10月〜2006年10月 AT VSA無●アコード ワゴン CM1 2002年11月〜2008年12月●アコード ワゴン CM2 CM3 2002年11月〜2008年12月 24E/024EL(15inch)●アコード ワゴン CM2 CM3 2002年11月〜2008年12月 24T/TYPE S(16inch)●アバンシア TA1 TA3 1999年11月〜●アバンシア TA2 TA4 1999年11月〜●インスパイア/セイバー UA4 1998年10月〜2003年06月●インスパイア/セイバー UA5 1998年10月〜2003年06月●エディックス BE2 BE3 BE4 BE8 2004年07月〜●エレメント YH2 2003年04月〜入数:左右(リア)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3353062 ホンダ/本田/HONDA アコード アスコット アスコット イノーバ プレリュード/インクス レジェンド

価格7560円

アコード CB2 CB4 アスコット CB2 CB4 アスコット イノーバ CB4 CC5 プレリュード/インクス BA8 BA9 BB1 BB4 レジェンド KA2 KA4 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 ACCORD リヤ ASCOT INNOVA PRELUDE INX LEGEND適合車種●アコード CB2 CB4 1989年09月〜1993年09月 ABS付●アスコット CB2 CB4 1989年09月〜1993年09月●アスコット イノーバ CB4 1992年03月〜1996年12月●アスコット イノーバ CC5 1992年03月〜1996年12月●プレリュード/インクス BA8 BA9 1991年09月〜1996年10月●プレリュード/インクス BB1 BB4 1991年09月〜1996年10月●レジェンド KA2 1985年10月〜1988年08月●レジェンド KA4 1985年10月〜1988年08月入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type RACING リア B273 ホンダ/本田/HONDA アコード CF3 1997年09月〜

価格29127円

バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 本田技研工業 ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット RACING SPEC BRAKE PAD入数:リア(左右)サーキット走行を前提に耐久レースでも使用可能な制動性能とコントロール性を備え高温域でも変化しないペダルストロークと安定性が確保されています。 ○高温域でも変化しないペダルストロークを実現○長時間のサーキット走行でも優れた制動性能を発揮○耐久レースでも使用可能な高耐久性を誇ります○車種別にベストな磨材をチョイス○Sタイヤからスリックタイヤまで超ハイグリップタイヤにベストマッチこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

AP ブレーキパッド左右(リア) AP5066 ホンダ/本田/HONDA アコード ハイブリッド CR6 2013年06月〜

価格2263円

JAN:4582484124848 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田技研工業 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア BESTOP R390 ホンダ/本田/HONDA CR-V アヴァンシア アコードツアラー アコードワゴン インスパイア エディックス

価格4773円

CR-V RD4(2WD) RD5(4WD-AT VSA付) RD5(4WD-AT VSA無&MT) RD6(2WD) RD7(4WD) RE3(2WD)/RE4(4WD) アヴァンシア TA1 TA2(4WD) TA3 TA4(4WD) アコードツアラー CW2 アコードワゴン CM1 CM2/3(24E 24EL) CM2/3(24T TypeS) インスパイア UA4(USA) UA5(USA) エディックス BE2(4WD) BE3(FF) BE4(4WD) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル 本田/HONDA 本田技研工業 AVANCIER ACCORD TOURER WAGON INSPIRE EDIX適合車種●CR-V RD4(2WD) 2001年09月〜●CR-V RD5(4WD-AT VSA付) 2001年09月〜●CR-V RD5(4WD-AT VSA無&MT) 2001年09月〜●CR-V RD6(2WD) 2004年09月〜2006年10月●CR-V RD7(4WD) 2004年09月〜2006年10月●CR-V RE3(2WD)/RE4(4WD) 2006年10月〜●アヴァンシア TA1 1999年09月〜●アヴァンシア TA2(4WD) 1999年09月〜●アヴァンシア TA3 1999年09月〜●アヴァンシア TA4(4WD) 2000年02月〜●アコードツアラー CW2 2008年12月〜●アコードワゴン CM1 2004年10月〜●アコードワゴン CM2/3(24E,24EL) 2002年11月〜●アコードワゴン CM2/3(24T,TypeS) 2002年11月〜●インスパイア UA4(USA) 1998年10月〜●インスパイア UA5(USA) 1998年10月〜●エディックス BE2(4WD) 2004年07月〜●エディックス BE3(FF) 2004年07月〜●エディックス BE4(4WD) 2004年07月〜入数:左右(リア)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

プロジェクトミュー/Project μ テフロンブレーキライン スチールフィッティング BLH-018 ホンダ/本田/HONDA アコード/トルネオ CL7・CL9

価格18295円

brake line hose ブレーキホース TEFLON BRAKE LINE ブレーキライン 本田技研工業 ACCORD/TORNEO クリア(BLH-018AC) グリーン(BLH-018AG) スモーク(BLH-018AS)高性能テフロンブレーキホース「テフロンブレーキライン」はFMVSS規格とTUV規格をクリアし、その優れた性能が実証されています。耐熱性・耐久性・耐膨張性を限りなく追及したオリジナルのトリプル構造を採用。また、純正と同一形状なので、ボルトオン にて車両への取り付けが可能です。正確なコントロールを可能とするブレーキタッチへのこだわりブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。耐久性へのこだわりスチール削り出しタイプのフィッティングを採用し、細部からのフルード漏れを防止します。また、フィッティングとホースの結合部分の角を削ぎ落す構造を採用し、干渉がおこった際に、ホースが裂ける現象を抑制しています。素材構成:テフロンチューブ、ステンレスメッシュホース、PVCコート(三層構造)取付金具:スチール製 (加締タイプ )、銅ワッシャー及びボルトは車種別に使用数を同梱。カラー :グリーン、クリア、スモーク仕様 :フィッティング及びラインの長さ等、純正品同一形状※このブレーキラインは、標準車高の範囲内にてご使用ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア BESTOP R390 ホンダ/本田/HONDA CR-V アヴァンシア アコードツアラー アコードワゴン インスパイア エディックス

価格4773円

CR-V RD4(2WD) RD5(4WD-AT VSA付) RD5(4WD-AT VSA無&MT) RD6(2WD) RD7(4WD) RE3(2WD)/RE4(4WD) アヴァンシア TA1 TA2(4WD) TA3 TA4(4WD) アコードツアラー CW2 アコードワゴン CM1 CM2/3(24E 24EL) CM2/3(24T TypeS) インスパイア UA4(USA) UA5(USA) エディックス BE2(4WD) BE3(FF) BE4(4WD) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル 本田/HONDA 本田技研工業 AVANCIER ACCORD TOURER WAGON INSPIRE EDIX適合車種●CR-V RD4(2WD) 2001年09月〜●CR-V RD5(4WD-AT VSA付) 2001年09月〜●CR-V RD5(4WD-AT VSA無&MT) 2001年09月〜●CR-V RD6(2WD) 2004年09月〜2006年10月●CR-V RD7(4WD) 2004年09月〜2006年10月●CR-V RE3(2WD)/RE4(4WD) 2006年10月〜●アヴァンシア TA1 1999年09月〜●アヴァンシア TA2(4WD) 1999年09月〜●アヴァンシア TA3 1999年09月〜●アヴァンシア TA4(4WD) 2000年02月〜●アコードツアラー CW2 2008年12月〜●アコードワゴン CM1 2004年10月〜●アコードワゴン CM2/3(24E,24EL) 2002年11月〜●アコードワゴン CM2/3(24T,TypeS) 2002年11月〜●インスパイア UA4(USA) 1998年10月〜●インスパイア UA5(USA) 1998年10月〜●エディックス BE2(4WD) 2004年07月〜●エディックス BE3(FF) 2004年07月〜●エディックス BE4(4WD) 2004年07月〜入数:左右(リア)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント FCR type FP(スリット無し) 3315009 ホンダ/本田/HONDA アコード アバンシア オデッセイ トルネオ レジェンド

価格24192円

アコード CL1 アバンシア TA2 TA4 オデッセイ RA6 RA7 RA8 RA9 RA6 RA7 RA8 RA9 RA6 RA7 RA8 RA9 トルネオ CL1 レジェンド KA9 KA9 KB1 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FPタイプ FP type FCRtype FCRシリーズ ノンスリットタイプ スリットなし ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 ACCORD アヴァンシア AVANCIER オディセイ ODYSSEY TORNEO LEGEND適合車種●アコード CL1 2000年06月〜2002年10月 EURO R●アバンシア TA2 TA4 1999年11月〜●オデッセイ RA6 RA7 RA8 RA9 1999年12月〜2003年10月 車台No.→1200000●オデッセイ RA6 RA7 RA8 RA9 1999年12月〜2003年10月 ALMAS(福祉車輌)車台No.→5100000●オデッセイ RA6 RA7 RA8 RA9 1999年12月〜2003年10月 ALMAS(福祉車輌)車台No.5100001→●トルネオ CL1 2000年07月〜2002年10月 EURO R●レジェンド KA9 1996年02月〜2004年10月 EURO/EURO・Exclusive 車台No.1200001〜1500000●レジェンド KA9 1996年02月〜2004年10月 EURO/EURO・Exclusive 車台No.1500001〜●レジェンド KB1 2004年10月〜2008年09月入数:左右(フロント)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3315009 ホンダ/本田/HONDA アコード アバンシア オデッセイ トルネオ レジェンド

価格23328円

アコード CL1 アバンシア TA2 TA4 オデッセイ RA6 RA7 RA8 RA9 RA6 RA7 RA8 RA9 RA6 RA7 RA8 RA9 トルネオ CL1 レジェンド KA9 KA9 KB1 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 ACCORD アヴァンシア AVANCIER オディセイ ODYSSEY TORNEO LEGEND適合車種●アコード CL1 2000年06月〜2002年10月 EURO R●アバンシア TA2 TA4 1999年11月〜●オデッセイ RA6 RA7 RA8 RA9 1999年12月〜2003年10月 車台No.→1200000●オデッセイ RA6 RA7 RA8 RA9 1999年12月〜2003年10月 ALMAS(福祉車輌)車台No.→5100000●オデッセイ RA6 RA7 RA8 RA9 1999年12月〜2003年10月 ALMAS(福祉車輌)車台No.5100001→●トルネオ CL1 2000年07月〜2002年10月 EURO R●レジェンド KA9 1996年02月〜2004年10月 EURO/EURO・Exclusive 車台No.1200001〜1500000●レジェンド KA9 1996年02月〜2004年10月 EURO/EURO・Exclusive 車台No.1500001〜●レジェンド KB1 2004年10月〜2008年09月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /