DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドディスクローターHD ホンダ アコード エアロデッキ CA2 リア用

価格15552円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドディスクローターHD 適合車種 メーカー:ホンダ車種:アコード エアロデッキ型式:CA2グレード:年式:85/6〜89/9F/R:リアディスク形状:■メーカー品番:335 2538備考:Rear DISC 商品説明 より高い安定性を求めて高い安定性を求め続けるディクセルから、真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)プレーンディスクローターPD ホンダ アコード エアロデッキ CA2 フロント用

価格10584円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)プレーンディスクローターPD 適合車種 メーカー:ホンダ車種:アコード エアロデッキ型式:CA2グレード:年式:85/6〜89/9F/R:フロントディスク形状:■メーカー品番:331 5037備考: 商品説明 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!リーズナブルでハイクオリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・に加え、弊社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル! 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)スリットディスクローターSD ホンダ アコード エアロデッキ CA2 リア用

価格14688円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)スリットディスクローターSD 適合車種 メーカー:ホンダ車種:アコード エアロデッキ型式:CA2グレード:年式:85/6〜89/9F/R:リアディスク形状:■メーカー品番:335 2538備考:Rear DISC 商品説明 プラス20%の制動力がもたらす安全性!全てのドライバーに味わって頂きたい、スリットローターでのブレーキング性能を!・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)スリットディスクローターSD ホンダ アコード エアロデッキ CA1 フロント用

価格19008円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)スリットディスクローターSD 適合車種 メーカー:ホンダ車種:アコード エアロデッキ型式:CA1グレード:年式:85/6〜89/9F/R:フロントディスク形状:■メーカー品番:331 5037備考:車台No.1200001→ 商品説明 プラス20%の制動力がもたらす安全性!全てのドライバーに味わって頂きたい、スリットローターでのブレーキング性能を!・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドスリットディスクローターHS ホンダ アコード エアロデッキ CA1 フロント用

価格27648円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドスリットディスクローターHS 適合車種 メーカー:ホンダ車種:アコード エアロデッキ型式:CA1グレード:年式:85/6〜89/9F/R:フロントディスク形状:■メーカー品番:331 5037備考:車台No.1200001→ 商品説明 制動力と安定性を高次元で融合ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮!・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ホンダ・E-CA3(アコード/アコードエアロデッキ/ビガー)用リアブレーキパッド|E074

価格3078円

出品タイトルホンダ・E-CA3(アコード/アコードエアロデッキ/ビガー)用リアブレーキパッド管理コードE074適合車両通称名アコード/アコードエアロデッキ/ビガー車名 ※1ホンダ型式 ※1E-CA3型式指定番号 ※1,205234  ●表の内容と一致する全車に適合いたします。 ※1 車名・型式・型式指定番号は必ず自動車検査証で確認してください。※2 型式指定番号が空欄の車両には適合しない場合がございます。その他のおすすめ品ブレーキ鳴き抑制用グリースEngオイルエレメントEngエアエレメントEng燃料エレメントブレーキパッドブレーキローターブレーキシューエアコンフィルター

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)プレーンディスクローターPD ホンダ アコード エアロデッキ CA1 リア用

価格7560円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)プレーンディスクローターPD 適合車種 メーカー:ホンダ車種:アコード エアロデッキ型式:CA1グレード:年式:85/6〜89/9F/R:リアディスク形状:■メーカー品番:335 2538備考:Rear DISC 商品説明 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!リーズナブルでハイクオリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・に加え、弊社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル! 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ホンダ・E-CA3(アコード/アコードエアロデッキ/ビガー)用フロントブレーキパッド|D190

価格7182円

出品タイトルホンダ・E-CA3(アコード/アコードエアロデッキ/ビガー)用フロントブレーキパッド管理コードD190適合車両通称名アコード/アコードエアロデッキ/ビガー車名 ※1ホンダ型式 ※1E-CA3型式指定番号 ※1,205234  ●表の内容と一致する全車に適合いたします。 ※1 車名・型式・型式指定番号は必ず自動車検査証で確認してください。※2 型式指定番号が空欄の車両には適合しない場合がございます。その他のおすすめ品ブレーキ鳴き抑制用グリースEngオイルエレメントEngエアエレメントEng燃料エレメントブレーキパッドブレーキローターブレーキシューエアコンフィルター

詳細を確認する

ホンダ・E-CA1(アコード/アコードエアロデッキ/ビガー)用リアブレーキパッド|E074

価格3078円

出品タイトルホンダ・E-CA1(アコード/アコードエアロデッキ/ビガー)用リアブレーキパッド管理コードE074適合車両通称名アコード/アコードエアロデッキ/ビガー車名 ※1ホンダ型式 ※1E-CA1型式指定番号 ※1,205232備考リアディスクブレーキ車のみ適合●表の内容と一致する全車に適合いたします。 ※1 車名・型式・型式指定番号は必ず自動車検査証で確認してください。※2 型式指定番号が空欄の車両には適合しない場合がございます。その他のおすすめ品ブレーキ鳴き抑制用グリースEngオイルエレメントEngエアエレメントEng燃料エレメントブレーキパッドブレーキローターブレーキシューエアコンフィルター

詳細を確認する

ホンダ・E-CA2(アコード/アコードエアロデッキ/ビガー)用リアブレーキパッド|E074

価格3078円

出品タイトルホンダ・E-CA2(アコード/アコードエアロデッキ/ビガー)用リアブレーキパッド管理コードE074適合車両通称名アコード/アコードエアロデッキ/ビガー車名 ※1ホンダ型式 ※1E-CA2型式指定番号 ※1,205233備考リアディスクブレーキ車のみ適合●表の内容と一致する全車に適合いたします。 ※1 車名・型式・型式指定番号は必ず自動車検査証で確認してください。※2 型式指定番号が空欄の車両には適合しない場合がございます。その他のおすすめ品ブレーキ鳴き抑制用グリースEngオイルエレメントEngエアエレメントEng燃料エレメントブレーキパッドブレーキローターブレーキシューエアコンフィルター

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3315037 ホンダ/本田/HONDA アコード アコード エアロデッキ ビガー プレリュード/インクス

価格10584円

アコード CA1 CA2 CA5 CA3 アコード エアロデッキ CA1 CA2 CA3 ビガー CA1 CA2 CA5 CA3 プレリュード/インクス BA4 BA5 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 ACCORD AERODECK VIGOR PRELUDE INX適合車種●アコード CA1 1985年06月〜1989年09月 車台No.1200001→●アコード CA2 CA5 1985年06月〜1989年09月●アコード CA3 1985年06月〜1989年09月●アコード エアロデッキ CA1 1985年06月〜1989年09月 車台No.1200001→●アコード エアロデッキ CA2 1985年06月〜1989年09月●アコード エアロデッキ CA3 1985年06月〜1989年09月●ビガー CA1 1985年06月〜1989年09月 車台No.1200001→●ビガー CA2 CA5 1985年06月〜1989年09月●ビガー CA3 1985年06月〜1989年09月●プレリュード/インクス BA4 BA5 1987年05月〜1991年09月 XL/XR/XX入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3315037 ホンダ/本田/HONDA アコード アコード エアロデッキ ビガー プレリュード/インクス

価格10584円

アコード CA1 CA2 CA5 CA3 アコード エアロデッキ CA1 CA2 CA3 ビガー CA1 CA2 CA5 CA3 プレリュード/インクス BA4 BA5 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 ACCORD AERODECK VIGOR PRELUDE INX適合車種●アコード CA1 1985年06月〜1989年09月 車台No.1200001→●アコード CA2 CA5 1985年06月〜1989年09月●アコード CA3 1985年06月〜1989年09月●アコード エアロデッキ CA1 1985年06月〜1989年09月 車台No.1200001→●アコード エアロデッキ CA2 1985年06月〜1989年09月●アコード エアロデッキ CA3 1985年06月〜1989年09月●ビガー CA1 1985年06月〜1989年09月 車台No.1200001→●ビガー CA2 CA5 1985年06月〜1989年09月●ビガー CA3 1985年06月〜1989年09月●プレリュード/インクス BA4 BA5 1987年05月〜1991年09月 XL/XR/XX入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3315037 ホンダ/本田/HONDA アコード アコード エアロデッキ ビガー プレリュード/インクス

価格19008円

アコード CA1 CA2 CA5 CA3 アコード エアロデッキ CA1 CA2 CA3 ビガー CA1 CA2 CA5 CA3 プレリュード/インクス BA4 BA5 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 ACCORD AERODECK VIGOR PRELUDE INX適合車種●アコード CA1 1985年06月〜1989年09月 車台No.1200001→●アコード CA2 CA5 1985年06月〜1989年09月●アコード CA3 1985年06月〜1989年09月●アコード エアロデッキ CA1 1985年06月〜1989年09月 車台No.1200001→●アコード エアロデッキ CA2 1985年06月〜1989年09月●アコード エアロデッキ CA3 1985年06月〜1989年09月●ビガー CA1 1985年06月〜1989年09月 車台No.1200001→●ビガー CA2 CA5 1985年06月〜1989年09月●ビガー CA3 1985年06月〜1989年09月●プレリュード/インクス BA4 BA5 1987年05月〜1991年09月 XL/XR/XX入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3315037 ホンダ/本田/HONDA アコード アコード エアロデッキ ビガー プレリュード/インクス

価格19008円

アコード CA1 CA2 CA5 CA3 アコード エアロデッキ CA1 CA2 CA3 ビガー CA1 CA2 CA5 CA3 プレリュード/インクス BA4 BA5 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 ACCORD AERODECK VIGOR PRELUDE INX適合車種●アコード CA1 1985年06月〜1989年09月 車台No.1200001→●アコード CA2 CA5 1985年06月〜1989年09月●アコード CA3 1985年06月〜1989年09月●アコード エアロデッキ CA1 1985年06月〜1989年09月 車台No.1200001→●アコード エアロデッキ CA2 1985年06月〜1989年09月●アコード エアロデッキ CA3 1985年06月〜1989年09月●ビガー CA1 1985年06月〜1989年09月 車台No.1200001→●ビガー CA2 CA5 1985年06月〜1989年09月●ビガー CA3 1985年06月〜1989年09月●プレリュード/インクス BA4 BA5 1987年05月〜1991年09月 XL/XR/XX入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Brembo/ブレンボ ブレーキローター ホンダ/HONDA アコード エアロデッキ CA2 85/6〜89/9 フロント 45251-SE0-010

価格9525円

■純正品番45251-SE0-010■自動車メーカーホンダ/HONDA■車名アコード エアロデッキ■型式CA2■年式85/6〜89/9■使用箇所フロント■注意事項※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

Brembo/ブレンボ ブレーキローター ホンダ/HONDA アコード エアロデッキ CA3 85/6〜89/9 フロント 45251-SE0-010

価格9525円

■純正品番45251-SE0-010■自動車メーカーホンダ/HONDA■車名アコード エアロデッキ■型式CA3■年式85/6〜89/9■使用箇所フロント■注意事項※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

Brembo/ブレンボ ブレーキローター ホンダ/HONDA アコード エアロデッキ CA1 85/6〜89/9 フロント 45251-SE0-010

価格9525円

■純正品番45251-SE0-010■自動車メーカーホンダ/HONDA■車名アコード エアロデッキ■型式CA1■年式85/6〜89/9■使用箇所フロント■注意事項車台1200001→※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

ホンダ アコード エアロデッキ CA3 85/6〜89/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3352538S アコード エアロデッキ ディクセル ローター

価格24430円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番アコード エアロデッキCA385/6〜89/9_F3315037S_R本商品です■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダアコード エアロデッキ85/6〜89/9CA3◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ホンダ アコード エアロデッキ CA3 85/6〜89/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3315037S アコード エアロデッキ ディクセル ローター

価格20671円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番アコード エアロデッキCA385/6〜89/9_F本商品です_R3352538S■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダアコード エアロデッキ85/6〜89/9CA3◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ホンダ アコード エアロデッキ CA1 85/6〜89/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3352538S アコード エアロデッキ ディクセル ローター

価格8640円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番アコード エアロデッキCA185/6〜89/9車台No.→1200000F設定なし車台No.→1200000 Rear DISCR本商品です車台No.→1200000 Rear DRUMR設定なし車台No.1200001→F3315037S車台No.1200001→ Rear DISCR3352538S車台No.1200001→ Rear DRUMR設定なし■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダアコード エアロデッキ85/6〜89/9CA1◆適合グレードおよび備考車台No.→1200000 Rear DISC

詳細を確認する

ホンダ アコード エアロデッキ CA2 85/6〜89/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3315037S アコード エアロデッキ ディクセル ローター

価格22550円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番アコード エアロデッキCA285/6〜89/9_F本商品ですRear DISCR3352538SRear DRUMR設定なし■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダアコード エアロデッキ85/6〜89/9CA2◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ホンダ アコード エアロデッキ CA2 85/6〜89/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3315037S アコード エアロデッキ ディクセル ローター

価格20671円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番アコード エアロデッキCA285/6〜89/9_F本商品ですRear DISCR3352538SRear DRUMR設定なし■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダアコード エアロデッキ85/6〜89/9CA2◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ホンダ アコード エアロデッキ CA3 85/6〜89/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3352538S アコード エアロデッキ ディクセル ローター

価格16913円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番アコード エアロデッキCA385/6〜89/9_F3315037S_R本商品です■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダアコード エアロデッキ85/6〜89/9CA3◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ホンダ アコード エアロデッキ CA1 85/6〜89/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3315037S アコード エアロデッキ ディクセル ローター

価格20671円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番アコード エアロデッキCA185/6〜89/9車台No.→1200000F設定なし車台No.→1200000 Rear DISCR3352538S車台No.→1200000 Rear DRUMR設定なし車台No.1200001→F本商品です車台No.1200001→ Rear DISCR3352538S車台No.1200001→ Rear DRUMR設定なし■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダアコード エアロデッキ85/6〜89/9CA1◆適合グレードおよび備考車台No.1200001→

詳細を確認する

ホンダ アコード エアロデッキ CA1 85/6〜89/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3352538S アコード エアロデッキ ディクセル ローター

価格8640円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番アコード エアロデッキCA185/6〜89/9車台No.→1200000F設定なし車台No.→1200000 Rear DISCR3352538S車台No.→1200000 Rear DRUMR設定なし車台No.1200001→F3315037S車台No.1200001→ Rear DISCR本商品です車台No.1200001→ Rear DRUMR設定なし■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダアコード エアロデッキ85/6〜89/9CA1◆適合グレードおよび備考車台No.1200001→ Rear DISC

詳細を確認する

ホンダ アコード エアロデッキ CA1 85/6〜89/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3315037S アコード エアロデッキ ディクセル ローター

価格30067円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番アコード エアロデッキCA185/6〜89/9車台No.→1200000F設定なし車台No.→1200000 Rear DISCR3352538S車台No.→1200000 Rear DRUMR設定なし車台No.1200001→F本商品です車台No.1200001→ Rear DISCR3352538S車台No.1200001→ Rear DRUMR設定なし■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダアコード エアロデッキ85/6〜89/9CA1◆適合グレードおよび備考車台No.1200001→

詳細を確認する

ホンダ アコード エアロデッキ CA1 85/6〜89/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3315037S アコード エアロデッキ ディクセル ローター

価格12096円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番アコード エアロデッキCA185/6〜89/9車台No.→1200000F設定なし車台No.→1200000 Rear DISCR3352538S車台No.→1200000 Rear DRUMR設定なし車台No.1200001→F本商品です車台No.1200001→ Rear DISCR3352538S車台No.1200001→ Rear DRUMR設定なし■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダアコード エアロデッキ85/6〜89/9CA1◆適合グレードおよび備考車台No.1200001→

詳細を確認する

ホンダ アコード エアロデッキ CA1 85/6〜89/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3352538S アコード エアロデッキ ディクセル ローター

価格15973円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番アコード エアロデッキCA185/6〜89/9車台No.→1200000F設定なし車台No.→1200000 Rear DISCR3352538S車台No.→1200000 Rear DRUMR設定なし車台No.1200001→F3315037S車台No.1200001→ Rear DISCR本商品です車台No.1200001→ Rear DRUMR設定なし■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダアコード エアロデッキ85/6〜89/9CA1◆適合グレードおよび備考車台No.1200001→ Rear DISC

詳細を確認する

ホンダ アコード エアロデッキ CA2 85/6〜89/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3352538S アコード エアロデッキ ディクセル ローター

価格15973円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番アコード エアロデッキCA285/6〜89/9_F3315037SRear DISCR本商品ですRear DRUMR設定なし■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダアコード エアロデッキ85/6〜89/9CA2◆適合グレードおよび備考Rear DISC

詳細を確認する

ホンダ アコード エアロデッキ CA1 85/6〜89/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3315037S アコード エアロデッキ ディクセル ローター

価格22550円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番アコード エアロデッキCA185/6〜89/9車台No.→1200000F設定なし車台No.→1200000 Rear DISCR3352538S車台No.→1200000 Rear DRUMR設定なし車台No.1200001→F本商品です車台No.1200001→ Rear DISCR3352538S車台No.1200001→ Rear DRUMR設定なし■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダアコード エアロデッキ85/6〜89/9CA1◆適合グレードおよび備考車台No.1200001→

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /