価格1944円
適合車種●アコードワゴン CF2 H22A(DOHC・VTEC) 2200cc 1996年09月〜1997年09月 純正品番:98079-5614N ※必要本数:4●アコードワゴン CH9 H23A(DOHC・VTEC) 2300cc 1998年12月〜2002年10月 純正品番:98079-5614N ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本中心電極に白金を使用し、また外側電極の放電部にも白金を採用することによって電極消耗を抑えることができるため、高性能ロングライフプラグです。抵抗 : レジスター種類 :白金プラグ、突き出し純正品番 : 98079-5614NストックNo.4566ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。 ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。
詳細を確認する
価格1138円
適合車種●アコード CF4,CF5,CL3 F20B(SOHC・VTEC) 2000cc 1997年09月〜2002年10月 純正品番:98079-5514G ※必要本数:4●アコードワゴン CB9 F22A 2200cc 1991年05月〜1994年03月 純正品番:98079-5514G ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。抵抗:レジスター種類 :イリジウムIX、突き出し純正品番:98079-5514GストックNo.3145ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。 ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。
詳細を確認する
価格11583円
スペック メーカー品番 2446-10 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 シリコーンパワープラグコード 自動車メーカー ホンダ/HONDA 車種 アコードワゴン 排気量 2300cc 車種型式 E-CF6/E-CF7 備考 VTEC ターボ/NA NA エンジン型式 F23A 備考 SOHC 年式 H9.9?H14.10 コード本数 4 気筒数 4 備考 径 8mm径 カラー すべて赤色シリコーンコードとなりますが、、93mm径シリーズのみ黄色コードが設定されています。 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ウルトラシリコーンパワープラグコードの特徴! 1.導電性の高い銅芯線を採用。2.車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、 コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した 最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。3.巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、 雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。4.ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。5.純粋シリコンゴムの採用によって 優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、 車の寿命を上回る耐久性を実証しています。 等、まさに理想的な設計構造を採用しています。■銅多芯線の柔軟性により、振動疲労に強く、 経年変化に強く優れた耐久性を実現。◆銅多芯線の採用により優れた強度を実現1.純度100%のシリコーンゴム製コアーとシースの組み合わせによって 最強の耐電圧特性を実現しました。2.コアーとシースの間にガラス繊維編組を組入れて、 機械的強度を格段に向上させました。3.錫メッキ銅線の採用によって腐食を無くし、 引っ張り強度を大幅に向上させました。◆インピーダンスマッチと雑音対策独自の巻線抵抗の採用で 雑音を効率よくカット。さらにメタルシールドが雑音の根源である点火プラグ周りのノイズをシャットアウト。(DOHCエンジンなどではメタルシールドの設定がありません)また、従来のカーボンコードタイプではそのケーブル全長によって抵抗値が異なりましたが、ウルトラシリコーンパワープラグコードではインピーダンスにマッチさせた固定抵抗ですから、プラグコードの長さに関係なく、各シリンダー毎に抵抗値は一定となり、均一で、最大の電流(イグニッションコイルからの)を引き出し、強力なスパークを供給します。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます
詳細を確認する
価格669円
適合車種●アコード CF4,CF5,CL3 F20B(SOHC・VTEC) 2000cc 1997年09月〜2002年10月 純正品番:98079-5514G ※必要本数:4●アコードワゴン CB9 F22A 2200cc 1991年05月〜1994年03月 純正品番:98079-5514G ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本中心電極に90°の溝加工をして、火花が飛びやすくなっています。中心電極の外周よりでスパークするため、電極の消炎作用が少なく着火性が向上します。このため、始動、アイドル、加速時に効果を発揮します。抵抗:レジスター種類 :グリーンプラグ、突き出し純正品番:98079-5514GストックNo.2262ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。 ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。
詳細を確認する
価格1944円
適合車種●アコードワゴン CF2 H22A(DOHC・VTEC) 2200cc 1996年09月〜1997年09月 純正品番:98079-5614N ※必要本数:4●アコードワゴン CH9 H23A(DOHC・VTEC) 2300cc 1998年12月〜2002年10月 純正品番:98079-5614N ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本中心電極に白金を使用し、また外側電極の放電部にも白金を採用することによって電極消耗を抑えることができるため、高性能ロングライフプラグです。抵抗 : レジスター種類 :白金プラグ、突き出し純正品番 : 98079-5614NストックNo.4566ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。 ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。
詳細を確認する
価格669円
適合車種●アコードワゴン CM2,CM3(除タイプS) K24A(DOHC・i-VTEC) 2400cc 2005年11月〜2008年12月 純正品番:9807B-5617P ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本中心電極に90°の溝加工をして、火花が飛びやすくなっています。中心電極の外周よりでスパークするため、電極の消炎作用が少なく着火性が向上します。このため、始動、アイドル、加速時に効果を発揮します。抵抗:レジスター種類 :グリーンプラグ、突き出し純正品番:9807B-5617PストックNo.6711ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。 ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。
詳細を確認する
価格669円
適合車種●アコードワゴン CE1 F22B(VTEC) 2200cc 1994年03月〜1997年09月 純正品番:98079-5514G ※必要本数:4●アコードワゴン CF6,CF7 F23A(VTEC) 2300cc 1997年09月〜2002年10月 純正品番:98079-5514G ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本中心電極に90°の溝加工をして、火花が飛びやすくなっています。中心電極の外周よりでスパークするため、電極の消炎作用が少なく着火性が向上します。このため、始動、アイドル、加速時に効果を発揮します。抵抗:レジスター種類 :グリーンプラグ、突き出し純正品番:98079-5514GストックNo.2262ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。 ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。
詳細を確認する
価格8784円
適合車種●アコード CD6 H22A 2200cc 1993年09月〜1994年07月●アコード CD6 H22A 2200cc 1994年07月〜1997年09月 エンジン:DOHC・VTEC●アコード CD8 H22A 2200cc 1994年11月〜1997年09月 エンジン:VTEC●アコード CF4 F20B 2000cc 1997年09月〜2002年10月 エンジン:DOHC・VTEC●アコード クーペ CD8 H22A 2200cc 1994年03月〜1994年11月●アコード ユーロR CL1 H22A 2200cc 2000年06月〜2002年10月●アコードワゴン CF2 H22A 2200cc 1996年09月〜1997年09月 エンジン:DOHC・VTECエヌジーケー 4輪車 点火 power cable 本田技研工業マシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。構造低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。特長◆0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。NGK社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。◆スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。◆新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。※プラグを選ぶ際は、車両マニュアルや整備書に記載のメーカー指定プラグ、またはNGK社の推奨する品番を取付けるようにしてください。コード本数 : 4気筒数 : 4プラグコードの種類 : センターコードレスタイプ■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。 1.お車への適合品番、必要本数をこちらの適合表にてご確認ください。 ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。 2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。
詳細を確認する
価格1944円
適合車種●アコードワゴン CL2 H23A(DOHC・VTEC) 2300cc 2000年06月〜2002年10月 純正品番:98079-5614N ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本中心電極に白金を使用し、また外側電極の放電部にも白金を採用することによって電極消耗を抑えることができるため、高性能ロングライフプラグです。抵抗 : レジスター種類 :白金プラグ、突き出し純正品番 : 98079-5614NストックNo.4566ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。 ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。
詳細を確認する
価格1272円
適合車種●アコードワゴン CE1 F22B(VTEC) 2200cc 1994年03月〜1997年09月 純正品番:98079-5514G ※必要本数:4●アコードワゴン CF6,CF7 F23A(VTEC) 2300cc 1997年09月〜2002年10月 純正品番:98079-5514G ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。抵抗:レジスター種類 :イリジウムMAX、突き出し純正品番:98079-5514GストックNo.4620ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。 ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。
詳細を確認する
価格1836円
適合車種●アコードワゴン CF2 H22A(DOHC・VTEC) 2200cc 1996年09月〜1997年09月 純正品番:98079-5614N ※必要本数:4●アコードワゴン CH9 H23A(DOHC・VTEC) 2300cc 1998年12月〜2002年10月 純正品番:98079-5614N ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。抵抗:レジスター種類 :イリジウムIX、突き出し純正品番:98079-5614NストックNo.3668ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。 ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。
詳細を確認する
価格14256円
スペック メーカー品番 2446-40 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 ブルーポイントパワープラグコード 自動車メーカー ホンダ/HONDA 車種 アコードワゴン 排気量 2300cc 車種型式 E-CF6/E-CF7 備考 VTEC ターボ/NA NA エンジン型式 F23A 備考 SOHC 年式 H9.9?H14.10 コード本数 4 気筒数 4 備考 径 8mm径 カラー ブルーコード 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ブルーポイント パワープラグコードのの特徴! ウルトラシリコーンプラグコードの代名詞ともいえる「コバルトブルーワイアー」がさらに性能アップして、蘇りました。最新のイリジウムプラグなどの特性に合わせた細部の仕様変更とブルーに一層の磨きを掛けた色合いをブルーポイントの名称で新発売致します。1.シリコーンケーブル、ブーツ、キャップ類に至るまで、 耐電圧、耐熱特性に優れたシリコーンゴムを採用し、 ウルトラシリコーンコードの名をポピュラーにした 「コバルトブルー」色に統一。2.設定車種は現行製品の中で最も流通している品番を中心に、 さらに、イリジウムプラグなどの使用率の最も高い モデル200車種に限定して発売し、 さらに、順次適合を拡大しています。3.「ブルーポイント パワープラグコード」の芯線には、 導電特性に最も優れた銅芯線を採用し、 従来のシリコーンシリーズ同様にシリコーンコア、 ガラス編素(シース)、シリコーンゴム被服の3層構造によって、 耐電圧は15万V以上という高耐圧を実現しています。4.「ブルーポイント パワープラグコード」は、 最新の点火プラグ特性に合わせた低抵抗値を採用し、 各気筒ごとに均一な抵抗値0.5KΩ(従来当社製品比 1/2 以下)の 低抵抗値の巻線抵抗(雑音防止器)を開発、採用。 0.5kΩという低抵抗値ながら巻線式ノイズサプレッサー(抵抗)は、 L(インダクタンス)成分の効果によって、効率よく雑音をカット。 また、ウルトラ独自のノイズサプレッサーを プラグコード末端に配する手法によって、 各気筒に均一な抵抗値を実現し、0.5kΩという低抵抗値の採用により、 ロスなく最大限の火花エネルギーを供給します。5.1気筒あたり0.5kΩの低抵抗値は、R(レジスタ)付プラグ、 イリジウムプラグにベストマッチング。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます
詳細を確認する
価格1215円
点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:118(160) プラグ 点火 plug 本田技研工業 0 E-CF6,GF-CF6,LA-CF6 ABA-CM3,LA-CM3 CBA-CM2,DBA-CM2,UA-CM2あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:118(160) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格1215円
点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:118(160) プラグ 点火 plug 本田技研工業 0 E-CF6,GF-CF6,LA-CF6 ABA-CM3,LA-CM3 CBA-CM2,DBA-CM2,UA-CM2あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:118(160) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格44064円
● 製品特徴 ・3.5インチTFT液晶、タッチパネル機能搭載。故障診断コネクターへカプラーオンで、約50項目の車両のあらゆる情報を モニタリング&ロギング可能。 ・多彩なグラフィックを実現。視認性を重視した「Racing」、近未来的なデザインを取り込んだ「3D」、 さらにエコ運転を支援する「Eco」など56通りの豊富な表示方法。 ・マルチアングルディスプレイ搭載。さらに専用ホルダー標準装備で多彩な取り付けを実現。 ・PCとのデータ連携・ソフトウエア更新を可能にする、microSDカードスロットとUSBポートを搭載。 ● オプション機能 ・故障診断コネクターを利用し、Touch-B.R.A.I.NからECUデータを書き換えることが可能な「Reflash」機能を搭載。 専用microSDカード「Reflash Card」とタッチ操作による簡単な作業のみで、スピードリミッターカットなどのチューニングが可能。 (当店ではリフラッシュカードの取り扱いはございません。メーカーにお問い合わせください。) ・走行データをロギングし、USBメモリ・microSDカードと「DATA LOGGING SOFT」(メーカーHP参照)を使用することで、 ロギングデータをPC上で確認できるデータロガー機能を搭載。 また別売の「PC LINK CABLE」を使用すればリアルタイムロギングも可能。 ・Webサイトより最新ソフトウエアをダウンロードすることで、将来的な機能面でのバージョンアップにも対応予定。 ・「JUNCTION BOX」(別売)を使用し、センサー(別売)を追加接続することで外部入力データ表示が可能。 ・別売で旧NISSAN故障診断コネクター(コンサルト)用の、「NISSAN NON OBD ハーネス」(別売)を設定。旧日産車にも対応。 ■Style ● 操作ボタンを一切持たない、ボディデザイン。 Touch-B.R.A.I.N.はその名の通り、タッチパネル液晶を初採用。表面に操作ボタンは一切ありません。 シンプルさを追求し、高級感の漂うマットブラックのボディとミラーデザインを取り入れ、幅広い内装に溶け込む曲線的なボディデザインを採用しました。 ボディの厚みは、タッチパネルを採用しながら従来品「R-VIT i-Color FLASH」を凌ぐ、15mm。 薄型化を実現したことで、装着時のスタイリッシュさが格段に向上しています。 車両への取り付けの幅を広げる、専用クレードルも同梱。細かい取り付けの角度や高さなどを調整し、スマートな取付を可能にします。 ● シンプルな取り付けと、幅広い拡張性を両立。USBでバージョンアップも可能。 Touch-B.R.A.I.N.の取り付けは、車両側に備わる「故障診断コネクター(OBDIIポート)」に接続するだけ。 電源まで供給される車両は、一つのコネクターを差し込み、画面で通信方式を選択するだけですぐに利用できます。 また、「旧日産車故障診断コネクター(コンサルト)」に対応するオプション品「NISSAN NON OBDハーネス」(税込価格 \2,675)も用意。 これにより、「R-VIT i-Color」シリーズでは対応できなかった旧日産車の一部車種でもご利用いただけます。 外部とのデータ通信・交換を行なうための外部接続用に「USB」ポートと「microSDカード」スロットを装備。 今までは難しかったPCとのデータ連携やデータ出力を容易にします。 また、最新ファームウェアへのバージョンアップは、USBポート経由でお客様自身で簡単に作業していただけます。 ● SENSOR JUNCTION BOXによる、更なる拡張性を実現。 別売の「SENSOR JUNCTION BOX」には、各種外部センサーの入力が可能です。 OBD通信では取得できない情報の追加や、後付けセンサーによる数値のモニタリングもTouch-B.R.A.I.N.が一台あれば全て完結します。 ■グラフィックス ● 3.5inch フルカラーTFTタッチパネルの表現力と操作性。 Touch-B.R.A.I.N.の操作は非常にシンプルです。指一本で思い通りの操作を実現できるタッチパネル式を採用。 グラフィカルで分かりやすいアイコンメニューに触れるだけで、全ての操作が可能です。 また、どの画面であっても基本の操作は共通のため、シンプルな操作感を実現しています。 3.5inchのフルカラーTFTモニターにより、2.0inchの従来機「R-VIT i-Color FLASH」よりも格段に視認性と表現力をアップ。 指向性が少なく、どの角度からでも確実に表示をチェックできます。 ● 56通りの組み合わせを実現する表示スタイルと、豊富な表示項目。 Touch-B.R.A.I.N.では、下記の表にある最大50項目の車両情報を取得することができます(項目・数は車種により異なります)。 取得した車両情報は、「Racing」、「3D」、「Eco」という3つのベースデザインと、 「Needle」、「Digital」、「Bar」という3つの表示方法をお好きに組み合わせることで、多彩に表示することができます。 さらにそれぞれ、表示項目の数も選択できるため、56通りの画面デザインからお好きな表示スタイルを選択できます。 もちろん、画面の切り替え・表示項目の切り替えは、タッチ操作でいつでも可能です。(下は、Ecoの一例) ● マルチアングル機能を搭載し、表示方向の切り替えが可能。 取り付けの方向に合わせて、右・縦・左という3方向の画面切り替えが可能なマルチアングル機能を搭載。画面の向きを気にして取り付ける必要はありません。 ■エコ ● あなたのエコドライブを支援する、強力なパートナー。 Touch-B.R.A.I.N.の優れたエコドライブ支援機能は、さらにあなたのドライブを楽しくしてくれます。 リーフをモチーフにした「Eco専用画面」デザインで、「平均燃費」・「積算燃費」・「区間燃費」といった燃費データのほか、 燃料代金までも表示することが可能です。 ※燃費関連の項目は一部の車種では表示されません。詳細は「車種別適合表」をご覧ください。 また、「インジェクタ噴射時間」や「スロットル開度」など、普段は気にしない項目であっても、 実際にデータが表示されていれば意識が高まり、さらにエコドライブにつながります。 警告機能を併用すれば、ブザーや文字色の変化で燃費の悪化をお知らせします。 ※「インジェクタ噴射時間」などの項目は一部の車種では表示されません。詳細は「車種別適合表」をご覧ください。 ● ECO POINT機能で、低燃費を目指しましょう。 従来品にはない新機能「ECO POINT」モードを搭載。 目標とする燃料1リッター当たりの燃費(例:10km/l)を設定することで、走行状態をTouch-B.R.A.I.N.が判定しリアルタイムにPOINTを表示。 目標に近い走行状態であれば高いPOINTが、目標に届かない走行状態であれば低いPOINTが表示されます。 ■ロギング ● Touch-B.R.A.I.N.が最強のロギングマシンに。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) コネクタ位置 ホンダ アコードワゴン CH9 H23A 99/02〜02/11 9 ◆備考・グレードなど _ この車種の表示適合一覧表 【メーカー別通信タイプ設定:HONDA 1】 回転 ○ 距離 ○ 車速 ○ 瞬間燃費 ○ 点火時期 ○ 平均燃費 ○ スロットル ○ 積算燃費 ○ スロットル(%) ○ 区間燃費 ○ 水温(水温計) ○ 消費燃料 ○ 吸気温 × 燃料代 ○ 外気温 × A/F制1 × ATF油温 × A/F制2 × 排気温 × A/F1 × エアフロ1 ○ A/F2 × エアフロ(%) ○ A/F補1 × エアフロ2 × A/F補R × エアフロ2(%) × A/F補2 × エアフロHz × A/F学1 × インマニ(注1) × A/F学2 × ブースト(ブースト計)(注1) × O2 ○ ソレノイド1 × O2R × ソレノイド2 × O2-2 × 吸入空気 × バッテリー × 吸入空気(%) × 燃圧 × I/J1 ○ 燃料温度 × I/J1(%) ○ 4WD × I/J2 × ロックアップ _ I/J2(%) × 故障診断数 _ ギヤ(注2) ○ 故障診断項目内容 _ パワー ○ 故障診断クリア _ ■表示項目の記号について ○:適合OK (適正数値表示可) ×:表示無 (数値表示不可もしくは適合不可) △:異数値表示 (数値表示をしますが不適正数値を表示) _:適合未確認 (車両に対し適合未確認) ■表示項目説明 (注1):インマニ圧/ブースト圧の表示範囲は以下のようになります。 A:TOYOTA1〜3/HONDA1〜2/SUZUKI/DAIHATSU/ISO CAN→-1.01〜1.54hkPa(絶対圧) B:SUBARU→-1.28〜1.27hkPa C:MITSUBISHI→-1.05〜0.05hkPa ※Aのように絶対圧を測定している車両の場合、高地(気圧の低い場所)でエンジン停止時、-0.06hkPaというように表示が0ならない場合があります。 ※1byte(256通り)データ中、Bは256通りの半分を0hkPa、Aは0を-1.01hkPa(真空)とECU側で定義されているため、上記のようになります。 (注2):※CVT車両は表示可(○)と記載されていても正確な値は表示されません。 車種別適合一覧表はこちら
詳細を確認する
価格44064円
● 製品特徴 ・3.5インチTFT液晶、タッチパネル機能搭載。故障診断コネクターへカプラーオンで、約50項目の車両のあらゆる情報を モニタリング&ロギング可能。 ・多彩なグラフィックを実現。視認性を重視した「Racing」、近未来的なデザインを取り込んだ「3D」、 さらにエコ運転を支援する「Eco」など56通りの豊富な表示方法。 ・マルチアングルディスプレイ搭載。さらに専用ホルダー標準装備で多彩な取り付けを実現。 ・PCとのデータ連携・ソフトウエア更新を可能にする、microSDカードスロットとUSBポートを搭載。 ● オプション機能 ・故障診断コネクターを利用し、Touch-B.R.A.I.NからECUデータを書き換えることが可能な「Reflash」機能を搭載。 専用microSDカード「Reflash Card」とタッチ操作による簡単な作業のみで、スピードリミッターカットなどのチューニングが可能。 (当店ではリフラッシュカードの取り扱いはございません。メーカーにお問い合わせください。) ・走行データをロギングし、USBメモリ・microSDカードと「DATA LOGGING SOFT」(メーカーHP参照)を使用することで、 ロギングデータをPC上で確認できるデータロガー機能を搭載。 また別売の「PC LINK CABLE」を使用すればリアルタイムロギングも可能。 ・Webサイトより最新ソフトウエアをダウンロードすることで、将来的な機能面でのバージョンアップにも対応予定。 ・「JUNCTION BOX」(別売)を使用し、センサー(別売)を追加接続することで外部入力データ表示が可能。 ・別売で旧NISSAN故障診断コネクター(コンサルト)用の、「NISSAN NON OBD ハーネス」(別売)を設定。旧日産車にも対応。 ■Style ● 操作ボタンを一切持たない、ボディデザイン。 Touch-B.R.A.I.N.はその名の通り、タッチパネル液晶を初採用。表面に操作ボタンは一切ありません。 シンプルさを追求し、高級感の漂うマットブラックのボディとミラーデザインを取り入れ、幅広い内装に溶け込む曲線的なボディデザインを採用しました。 ボディの厚みは、タッチパネルを採用しながら従来品「R-VIT i-Color FLASH」を凌ぐ、15mm。 薄型化を実現したことで、装着時のスタイリッシュさが格段に向上しています。 車両への取り付けの幅を広げる、専用クレードルも同梱。細かい取り付けの角度や高さなどを調整し、スマートな取付を可能にします。 ● シンプルな取り付けと、幅広い拡張性を両立。USBでバージョンアップも可能。 Touch-B.R.A.I.N.の取り付けは、車両側に備わる「故障診断コネクター(OBDIIポート)」に接続するだけ。 電源まで供給される車両は、一つのコネクターを差し込み、画面で通信方式を選択するだけですぐに利用できます。 また、「旧日産車故障診断コネクター(コンサルト)」に対応するオプション品「NISSAN NON OBDハーネス」(税込価格 \2,675)も用意。 これにより、「R-VIT i-Color」シリーズでは対応できなかった旧日産車の一部車種でもご利用いただけます。 外部とのデータ通信・交換を行なうための外部接続用に「USB」ポートと「microSDカード」スロットを装備。 今までは難しかったPCとのデータ連携やデータ出力を容易にします。 また、最新ファームウェアへのバージョンアップは、USBポート経由でお客様自身で簡単に作業していただけます。 ● SENSOR JUNCTION BOXによる、更なる拡張性を実現。 別売の「SENSOR JUNCTION BOX」には、各種外部センサーの入力が可能です。 OBD通信では取得できない情報の追加や、後付けセンサーによる数値のモニタリングもTouch-B.R.A.I.N.が一台あれば全て完結します。 ■グラフィックス ● 3.5inch フルカラーTFTタッチパネルの表現力と操作性。 Touch-B.R.A.I.N.の操作は非常にシンプルです。指一本で思い通りの操作を実現できるタッチパネル式を採用。 グラフィカルで分かりやすいアイコンメニューに触れるだけで、全ての操作が可能です。 また、どの画面であっても基本の操作は共通のため、シンプルな操作感を実現しています。 3.5inchのフルカラーTFTモニターにより、2.0inchの従来機「R-VIT i-Color FLASH」よりも格段に視認性と表現力をアップ。 指向性が少なく、どの角度からでも確実に表示をチェックできます。 ● 56通りの組み合わせを実現する表示スタイルと、豊富な表示項目。 Touch-B.R.A.I.N.では、下記の表にある最大50項目の車両情報を取得することができます(項目・数は車種により異なります)。 取得した車両情報は、「Racing」、「3D」、「Eco」という3つのベースデザインと、 「Needle」、「Digital」、「Bar」という3つの表示方法をお好きに組み合わせることで、多彩に表示することができます。 さらにそれぞれ、表示項目の数も選択できるため、56通りの画面デザインからお好きな表示スタイルを選択できます。 もちろん、画面の切り替え・表示項目の切り替えは、タッチ操作でいつでも可能です。(下は、Ecoの一例) ● マルチアングル機能を搭載し、表示方向の切り替えが可能。 取り付けの方向に合わせて、右・縦・左という3方向の画面切り替えが可能なマルチアングル機能を搭載。画面の向きを気にして取り付ける必要はありません。 ■エコ ● あなたのエコドライブを支援する、強力なパートナー。 Touch-B.R.A.I.N.の優れたエコドライブ支援機能は、さらにあなたのドライブを楽しくしてくれます。 リーフをモチーフにした「Eco専用画面」デザインで、「平均燃費」・「積算燃費」・「区間燃費」といった燃費データのほか、 燃料代金までも表示することが可能です。 ※燃費関連の項目は一部の車種では表示されません。詳細は「車種別適合表」をご覧ください。 また、「インジェクタ噴射時間」や「スロットル開度」など、普段は気にしない項目であっても、 実際にデータが表示されていれば意識が高まり、さらにエコドライブにつながります。 警告機能を併用すれば、ブザーや文字色の変化で燃費の悪化をお知らせします。 ※「インジェクタ噴射時間」などの項目は一部の車種では表示されません。詳細は「車種別適合表」をご覧ください。 ● ECO POINT機能で、低燃費を目指しましょう。 従来品にはない新機能「ECO POINT」モードを搭載。 目標とする燃料1リッター当たりの燃費(例:10km/l)を設定することで、走行状態をTouch-B.R.A.I.N.が判定しリアルタイムにPOINTを表示。 目標に近い走行状態であれば高いPOINTが、目標に届かない走行状態であれば低いPOINTが表示されます。 ■ロギング ● Touch-B.R.A.I.N.が最強のロギングマシンに。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) コネクタ位置 ホンダ アコードワゴン CH9 H23A 99/02〜02/11 9 ◆備考・グレードなど _ この車種の表示適合一覧表 【メーカー別通信タイプ設定:HONDA 2】 回転 ○ 距離 ○ 車速 ○ 瞬間燃費 × 点火時期 ○ 平均燃費 × スロットル ○ 積算燃費 × スロットル(%) ○ 区間燃費 × 水温(水温計) ○ 消費燃料 × 吸気温 ○ 燃料代 × 外気温 × A/F制1 ○ ATF油温 × A/F制2 × 排気温 × A/F1 × エアフロ1 × A/F2 × エアフロ(%) × A/F補1 ○ エアフロ2 × A/F補R × エアフロ2(%) × A/F補2 × エアフロHz × A/F学1 ○ インマニ(注1) ○ A/F学2 × ブースト(ブースト計)(注1) ○ O2 ○ ソレノイド1 × O2R × ソレノイド2 × O2-2 × 吸入空気 × バッテリー × 吸入空気(%) × 燃圧 × I/J1 × 燃料温度 × I/J1(%) × 4WD × I/J2 × ロックアップ _ I/J2(%) × 故障診断数 _ ギヤ(注2) ○ 故障診断項目内容 _ パワー ○ 故障診断クリア _ ■表示項目の記号について ○:適合OK (適正数値表示可) ×:表示無 (数値表示不可もしくは適合不可) △:異数値表示 (数値表示をしますが不適正数値を表示) _:適合未確認 (車両に対し適合未確認) ■表示項目説明 (注1):インマニ圧/ブースト圧の表示範囲は以下のようになります。 A:TOYOTA1〜3/HONDA1〜2/SUZUKI/DAIHATSU/ISO CAN→-1.01〜1.54hkPa(絶対圧) B:SUBARU→-1.28〜1.27hkPa C:MITSUBISHI→-1.05〜0.05hkPa ※Aのように絶対圧を測定している車両の場合、高地(気圧の低い場所)でエンジン停止時、-0.06hkPaというように表示が0ならない場合があります。 ※1byte(256通り)データ中、Bは256通りの半分を0hkPa、Aは0を-1.01hkPa(真空)とECU側で定義されているため、上記のようになります。 (注2):※CVT車両は表示可(○)と記載されていても正確な値は表示されません。 車種別適合一覧表はこちら
詳細を確認する