ホンダ/ハンプ ハイパーイリジウムプラグ 1本箱 H9880-5618J ホンダ アスコットイノーバ CB3/4,CC4/5(SiZ11除く) F20A,H23A PGM-FI 1992年02月〜1997年09月

価格2160円

2000・2300cc automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 HAMP プラグ 点火プラグ 点火 98079-5615G 本田/HONDA 本田技研工業 本田 第2ブランド ハンプシナジー HAMPSYNERGY HAMP 本田技研工業入数:1本Hondaエンジンの性能を引き出すイリジウムプラグ。加速性能や燃費の向上を実現するうえ長寿命です。●加速性能の向上イリジウムなど極細中心電極によって着火性能が向上し、エンジンの出力と加速性能を引き出します。●燃費向上着火性能向上により失火や着火ミスがなくなり、燃焼効率が改善されるため燃費が向上します。●プラグの長寿命を実現接地電極側に白金を採用することにより電極の消耗を大幅に減らし、長寿命を実現しています。●アイドリング時の安定性向上着火ミスの起こりやすいアイドリング時にも確実に着火するので、アイドリング回転数が安定し、エンジン音も静かになります。HOP 部品番号:98079-5615G使用本数:5商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ホンダ/ハンプ ハイパーイリジウムプラグ 2本箱 H9879-5618J ホンダ アスコットイノーバ CC5(SiZ11) H23A PGM-FI 1992年02月〜1997年09月 2000・2300cc

価格4320円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 HAMP プラグ 点火プラグ 点火 98079-5615N 本田/HONDA 本田技研工業 本田 第2ブランド ハンプシナジー HAMPSYNERGY HAMP 本田技研工業入数:2本Hondaエンジンの性能を引き出すイリジウムプラグ。加速性能や燃費の向上を実現するうえ長寿命です。●加速性能の向上イリジウムなど極細中心電極によって着火性能が向上し、エンジンの出力と加速性能を引き出します。●燃費向上着火性能向上により失火や着火ミスがなくなり、燃焼効率が改善されるため燃費が向上します。●プラグの長寿命を実現接地電極側に白金を採用することにより電極の消耗を大幅に減らし、長寿命を実現しています。●アイドリング時の安定性向上着火ミスの起こりやすいアイドリング時にも確実に着火するので、アイドリング回転数が安定し、エンジン音も静かになります。HOP 部品番号:98079-5615N使用本数:4商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ホンダ/ハンプ ハイパーイリジウムプラグII デンソー製 H9861-5615J ホンダ アスコットイノーバ CB3/4,CC4/5(SiZ11除く) F20A,H23A PGM-FI 2000・2300cc

価格1836円

1992年02月〜1997年09月 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 HAMP プラグ 点火プラグ 点火 98079-5615G 本田/HONDA 本田技研工業 本田 第2ブランド ハンプシナジー HAMPSYNERGY HAMP 本田技研工業入数:1本Hondaエンジンの性能を引き出すイリジウムプラグ。加速性能や燃費の向上を実現するうえ長寿命です。●加速性能の向上イリジウムなど極細中心電極によって着火性能が向上し、エンジンの出力と加速性能を引き出します。●燃費向上着火性能向上により失火や着火ミスがなくなり、燃焼効率が改善されるため燃費が向上します。●プラグの長寿命を実現接地電極側に白金を採用することにより電極の消耗を大幅に減らし、長寿命を実現しています。●アイドリング時の安定性向上着火ミスの起こりやすいアイドリング時にも確実に着火するので、アイドリング回転数が安定し、エンジン音も静かになります。HOP 部品番号:98079-5615G使用本数:5商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ホンダ/ハンプ ハイパーイリジウムプラグ 1本箱 H9880-5618J ホンダ アスコットイノーバ CC5(SiZ11) H23A PGM-FI 1992年02月〜1997年09月 2000・2300cc

価格2160円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 HAMP プラグ 点火プラグ 点火 98079-5615N 本田/HONDA 本田技研工業 本田 第2ブランド ハンプシナジー HAMPSYNERGY HAMP 本田技研工業入数:1本Hondaエンジンの性能を引き出すイリジウムプラグ。加速性能や燃費の向上を実現するうえ長寿命です。●加速性能の向上イリジウムなど極細中心電極によって着火性能が向上し、エンジンの出力と加速性能を引き出します。●燃費向上着火性能向上により失火や着火ミスがなくなり、燃焼効率が改善されるため燃費が向上します。●プラグの長寿命を実現接地電極側に白金を採用することにより電極の消耗を大幅に減らし、長寿命を実現しています。●アイドリング時の安定性向上着火ミスの起こりやすいアイドリング時にも確実に着火するので、アイドリング回転数が安定し、エンジン音も静かになります。HOP 部品番号:98079-5615N使用本数:4商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ホンダ/ハンプ ハイパーイリジウムプラグ 2本箱 H9879-5618J ホンダ アスコットイノーバ CB3/4,CC4/5(SiZ11除く) F20A,H23A PGM-FI 1992年02月〜1997年09月

価格4320円

2000・2300cc automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 HAMP プラグ 点火プラグ 点火 98079-5615G 本田/HONDA 本田技研工業 本田 第2ブランド ハンプシナジー HAMPSYNERGY HAMP 本田技研工業入数:2本Hondaエンジンの性能を引き出すイリジウムプラグ。加速性能や燃費の向上を実現するうえ長寿命です。●加速性能の向上イリジウムなど極細中心電極によって着火性能が向上し、エンジンの出力と加速性能を引き出します。●燃費向上着火性能向上により失火や着火ミスがなくなり、燃焼効率が改善されるため燃費が向上します。●プラグの長寿命を実現接地電極側に白金を採用することにより電極の消耗を大幅に減らし、長寿命を実現しています。●アイドリング時の安定性向上着火ミスの起こりやすいアイドリング時にも確実に着火するので、アイドリング回転数が安定し、エンジン音も静かになります。HOP 部品番号:98079-5615G使用本数:5商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■NGK [3668] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ ZFR6FIX-11 * ホンダ アスコットイノーバ 2300cc CC4/CC5(TCS車) H23A(DOHC) 平成4年3月〜9年9月

価格3952円

【適合車種】●ホンダ アスコットイノーバ ●排気量 : 2300cc●車両型式 : CC4/CC5(TCS車)●エンジン型式 : H23A(DOHC)●年式 : 平成4年3月〜9年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK 19H * パワーケーブル * ホンダ アスコットイノーバ 2300cc CC4・5 H23A(DOHC) 平成4年3月〜9年9月※C-keyword【02P05July14】

価格8629円

【適合車種】●ホンダ アスコットイノーバ●排気量 : 2300cc●車両型式 : CC4・5●エンジン型式 : H23A(DOHC)●年式 : 平成4年3月〜9年9月●気筒数 : 4●相当純正番号 : 32700-PT2-000●備考 : センターコードレスタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブルマシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。 【構造】低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。【特長】0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK 19H * パワーケーブル * ホンダ アスコットイノーバ 2000cc CB3・4 F20A(DOHC) 平成4年3月〜9年9月※C-keyword【02P05July14】

価格8629円

【適合車種】●ホンダ アスコットイノーバ●排気量 : 2000cc●車両型式 : CB3・4●エンジン型式 : F20A(DOHC)●年式 : 平成4年3月〜9年9月●気筒数 : 4●相当純正番号 : 32700-PT2-000●備考 : センターコードレスタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブルマシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。 【構造】低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。【特長】0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK 19H * パワーケーブル * ホンダ アスコットイノーバ 2000cc CB3・4 F20A(DOHC) 平成4年3月〜9年9月※C-keyword【02P05July14】

価格8629円

【適合車種】●ホンダ アスコットイノーバ●排気量 : 2000cc●車両型式 : CB3・4●エンジン型式 : F20A(DOHC)●年式 : 平成4年3月〜9年9月●気筒数 : 4●相当純正番号 : 32700-PT2-000●備考 : センターコードレスタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブルマシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。 【構造】低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。【特長】0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK 19H * パワーケーブル * ホンダ アスコットイノーバ 2300cc CC4・5 H23A(DOHC) 平成4年3月〜9年9月※C-keyword【02P05July14】

価格8629円

【適合車種】●ホンダ アスコットイノーバ●排気量 : 2300cc●車両型式 : CC4・5●エンジン型式 : H23A(DOHC)●年式 : 平成4年3月〜9年9月●気筒数 : 4●相当純正番号 : 32700-PT2-000●備考 : センターコードレスタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブルマシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。 【構造】低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。【特長】0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3064] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ ZFR6FIX-11P * ホンダ アスコットイノーバ 2000cc CB3/CB4 F20A 平成4年3月〜9年9月

価格4363円

【適合車種】●ホンダ  アスコットイノーバ●排気量 : 2000cc●車両型式 : CB3/CB4●エンジン型式 : F20A●年式 : 平成4年3月〜9年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

永井電子/ULTRA M.D.I No.9951 ホンダ アスコットイノーバ E-CB3/CB4 F20A(SOHC) 2000cc 1992年03月〜1995年08月

価格58752円

MDI イグニッションシステム 点火 リプレースメント 本田 HONDA 本田技研工業 ウルトラ 永井電子機器 nagaidenshi ながいでんし うるとら automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両ホンダの優れたハイパフォーマンスエンジンにこそ欠かすことの出来ない“高性能点火システム”として開発されたMDI-Dualシステムを、ホンダ独自のIGコイル内蔵型ディストリビューター仕様に取り付けるためのMDIフルキットです。ディストリビューター内という過酷な環境にある純正IGコイルを使用することなく、付属の専用IGコイルを外部に増設することで、IGコイル自体を保護し、熱による性能低下から開放し、MDIの強力な火花エネルギーと相まってホンダエンジンの澱みない、最上の吹き上がりを実現します。(専用IGコイルを外付けするために必要なディスキャップ改造キットと70cmで製作された専用センターコードを製品に付属してい ます)■No.9951の主な仕様ディストリビューター内の純正IGコイルを使用せずに専用コイル(付属)を外部へ設置することによりM.D.I化を可能としたキット。プラグコードは、純正品が使用出来ますがM.D.Iの性能をフルに活かす為にシリコーンコードへの交換をお勧めします。製品には70cmセンターコードを付属しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■NGK [3064] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ ZFR6FIX-11P * ホンダ アスコットイノーバ 2300cc CC4/CC5(TCS車) H23A(DOHC) 平成4年3月〜9年9月

価格4363円

【適合車種】●ホンダ  アスコットイノーバ●排気量 : 2300cc●車両型式 : CC4/CC5(TCS車)●エンジン型式 : H23A(DOHC)●年式 : 平成4年3月〜9年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4566] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) PZFR6F-11 * ホンダ アスコットイノーバ 2300cc CC4/CC5(TCS車) H23A(DOHC) 平成4年3月〜9年9月

価格6220円

【適合車種】●ホンダ  アスコットイノーバ●排気量 : 2300cc●車両型式 : CC4/CC5(TCS車)●エンジン型式 : H23A(DOHC)●年式 : 平成4年3月〜9年9月●純正番号 :98079-5614N【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4291] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) ZFR6F-11 * ホンダ アスコットイノーバ 2300cc CC4/CC5(TCS車除く) H23A(DOHC) 平成4年3月〜9年9月

価格1792円

【適合車種】●ホンダ  アスコットイノーバ●排気量 : 2300cc●車両型式 : CC4/CC5(TCS車除く)●エンジン型式 : H23A(DOHC)●年式 : 平成4年3月〜9年9月●純正番号 :98079-5614G【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

永井電子/ULTRA M.D.I No.9951 ホンダ アスコットイノーバ E-CB3/CB4 F20A(DOHC) 2000cc 1992年03月〜1995年08月

価格58752円

MDI イグニッションシステム 点火 リプレースメント 本田 HONDA 本田技研工業 ウルトラ 永井電子機器 nagaidenshi ながいでんし うるとら automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両ホンダの優れたハイパフォーマンスエンジンにこそ欠かすことの出来ない“高性能点火システム”として開発されたMDI-Dualシステムを、ホンダ独自のIGコイル内蔵型ディストリビューター仕様に取り付けるためのMDIフルキットです。ディストリビューター内という過酷な環境にある純正IGコイルを使用することなく、付属の専用IGコイルを外部に増設することで、IGコイル自体を保護し、熱による性能低下から開放し、MDIの強力な火花エネルギーと相まってホンダエンジンの澱みない、最上の吹き上がりを実現します。(専用IGコイルを外付けするために必要なディスキャップ改造キットと70cmで製作された専用センターコードを製品に付属してい ます)■No.9951の主な仕様ディストリビューター内の純正IGコイルを使用せずに専用コイル(付属)を外部へ設置することによりM.D.I化を可能としたキット。プラグコードは、純正品が使用出来ますがM.D.Iの性能をフルに活かす為にシリコーンコードへの交換をお勧めします。製品には70cmセンターコードを付属しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■NGK RC-HX92 * プラグコード * ホンダ アスコットイノーバ 2300cc CC4・5 H23A(DOHC) 平成4年3月〜9年9月 [1949]※C-keyword【02P05July14】

価格3974円

【適合車種】●ホンダ アスコットイノーバ ●排気量 : 2300cc●車両型式 : CC4・5 ●エンジン型式 : H23A(DOHC) ●年式 : 平成4年3月〜9年9月 ●気筒数 : 4 ●相当純正番号 : 32700-PT2-000 ●備考 : センターコードレスタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4291] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) ZFR6F-11 * ホンダ アスコットイノーバ 2000cc CB3/CB4 F20A 平成4年3月〜9年9月

価格1792円

【適合車種】●ホンダ  アスコットイノーバ●排気量 : 2000cc●車両型式 : CB3/CB4●エンジン型式 : F20A●年式 : 平成4年3月〜9年9月●純正番号 :98079-5614G【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK RC-HX92 * プラグコード * ホンダ アスコットイノーバ 2000cc CB3・4 F20A(DOHC) 平成4年3月〜9年9月 [1949]※C-keyword【02P05July14】

価格3974円

【適合車種】●ホンダ アスコットイノーバ ●排気量 : 2000cc●車両型式 : CB3・4 ●エンジン型式 : F20A(DOHC) ●年式 : 平成4年3月〜9年9月 ●気筒数 : 4 ●相当純正番号 : 32700-PT2-000 ●備考 : センターコードレスタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3064] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ ZFR6FIX-11P * ホンダ アスコットイノーバ 2300cc CC4/CC5(TCS車除く) H23A(DOHC) 平成4年3月〜9年9月

価格4363円

【適合車種】●ホンダ  アスコットイノーバ●排気量 : 2300cc●車両型式 : CC4/CC5(TCS車除く)●エンジン型式 : H23A(DOHC)●年式 : 平成4年3月〜9年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3668] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ ZFR6FIX-11 * ホンダ アスコットイノーバ 2000cc CB3/CB4 F20A 平成4年3月〜9年9月

価格3952円

【適合車種】●ホンダ アスコットイノーバ ●排気量 : 2000cc●車両型式 : CB3/CB4●エンジン型式 : F20A●年式 : 平成4年3月〜9年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

永井電子/ULTRA M.D.I No.9951 ホンダ アスコットイノーバ E-CB3/CB4 F20A(SOHC) 2000cc 1992年03月〜1995年08月

価格58752円

MDI イグニッションシステム 点火 リプレースメント 本田 HONDA 本田技研工業 ウルトラ 永井電子機器 nagaidenshi ながいでんし うるとら automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両ホンダの優れたハイパフォーマンスエンジンにこそ欠かすことの出来ない“高性能点火システム”として開発されたMDI-Dualシステムを、ホンダ独自のIGコイル内蔵型ディストリビューター仕様に取り付けるためのMDIフルキットです。ディストリビューター内という過酷な環境にある純正IGコイルを使用することなく、付属の専用IGコイルを外部に増設することで、IGコイル自体を保護し、熱による性能低下から開放し、MDIの強力な火花エネルギーと相まってホンダエンジンの澱みない、最上の吹き上がりを実現します。(専用IGコイルを外付けするために必要なディスキャップ改造キットと70cmで製作された専用センターコードを製品に付属してい ます)■No.9951の主な仕様ディストリビューター内の純正IGコイルを使用せずに専用コイル(付属)を外部へ設置することによりM.D.I化を可能としたキット。プラグコードは、純正品が使用出来ますがM.D.Iの性能をフルに活かす為にシリコーンコードへの交換をお勧めします。製品には70cmセンターコードを付属しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■NGK [3668] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ ZFR6FIX-11 * ホンダ アスコットイノーバ 2300cc CC4/CC5(TCS車除く) H23A(DOHC) 平成4年3月〜9年9月

価格3952円

【適合車種】●ホンダ アスコットイノーバ ●排気量 : 2300cc●車両型式 : CC4/CC5(TCS車除く)●エンジン型式 : H23A(DOHC)●年式 : 平成4年3月〜9年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3064] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ ZFR6FIX-11P * ホンダ アスコットイノーバ 2000cc CB3/CB4 F20A(DOHC) 平成4年3月〜9年9月

価格4363円

【適合車種】●ホンダ  アスコットイノーバ●排気量 : 2000cc●車両型式 : CB3/CB4●エンジン型式 : F20A(DOHC)●年式 : 平成4年3月〜9年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3668] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ ZFR6FIX-11 * ホンダ アスコットイノーバ 2000cc CB3/CB4 F20A(DOHC) 平成4年3月〜9年9月

価格3952円

【適合車種】●ホンダ アスコットイノーバ ●排気量 : 2000cc●車両型式 : CB3/CB4●エンジン型式 : F20A(DOHC)●年式 : 平成4年3月〜9年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK RC-HE57 * プラグコード * ホンダ アスコットイノーバ 2000cc CB3・4 F20A(SOHC) 平成4年3月〜9年9月 [9533]※C-keyword【02P05July14】

価格5324円

【適合車種】●ホンダ アスコットイノーバ ●排気量 : 2000cc●車両型式 : CB3・4 ●エンジン型式 : F20A(SOHC) ●年式 : 平成4年3月〜9年9月 ●気筒数 : 4 ●相当純正番号 : 32700-PT0-000 ●備考 : センターコードレスタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

永井電子/ULTRA M.D.I No.9951 ホンダ アスコットイノーバ E-CB3/CB4 F20A(DOHC) 2000cc 1992年03月〜1995年08月

価格58752円

MDI イグニッションシステム 点火 リプレースメント 本田 HONDA 本田技研工業 ウルトラ 永井電子機器 nagaidenshi ながいでんし うるとら automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両ホンダの優れたハイパフォーマンスエンジンにこそ欠かすことの出来ない“高性能点火システム”として開発されたMDI-Dualシステムを、ホンダ独自のIGコイル内蔵型ディストリビューター仕様に取り付けるためのMDIフルキットです。ディストリビューター内という過酷な環境にある純正IGコイルを使用することなく、付属の専用IGコイルを外部に増設することで、IGコイル自体を保護し、熱による性能低下から開放し、MDIの強力な火花エネルギーと相まってホンダエンジンの澱みない、最上の吹き上がりを実現します。(専用IGコイルを外付けするために必要なディスキャップ改造キットと70cmで製作された専用センターコードを製品に付属してい ます)■No.9951の主な仕様ディストリビューター内の純正IGコイルを使用せずに専用コイル(付属)を外部へ設置することによりM.D.I化を可能としたキット。プラグコードは、純正品が使用出来ますがM.D.Iの性能をフルに活かす為にシリコーンコードへの交換をお勧めします。製品には70cmセンターコードを付属しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■NGK [4291] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) ZFR6F-11 * ホンダ アスコットイノーバ 2000cc CB3/CB4 F20A(DOHC) 平成4年3月〜9年9月

価格1792円

【適合車種】●ホンダ  アスコットイノーバ●排気量 : 2000cc●車両型式 : CB3/CB4●エンジン型式 : F20A(DOHC)●年式 : 平成4年3月〜9年9月●純正番号 :98079-5614G【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3064] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ ZFR6FIX-11P * ホンダ アスコットイノーバ 2300cc CC4/CC5(TCS車除く) H23A(DOHC) 平成4年3月〜9年9月※C-keyword【02P05July14】

価格4363円

【適合車種】●ホンダ  アスコットイノーバ●排気量 : 2300cc●車両型式 : CC4/CC5(TCS車除く)●エンジン型式 : H23A(DOHC)●年式 : 平成4年3月〜9年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY8(熱価8番) * ホンダ アスコットイノーバ 2000cc CB3・4 F20A(DOHC) 平成4年3月〜9年9月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●ホンダ アスコットイノーバ●排気量 : 2000cc●車両型式 : CB3・4●エンジン型式 : F20A(DOHC)●年式 : 平成4年3月〜9年9月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /