価格1215円
点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:110(150) プラグ 点火 plug 本田技研工業 0 GF-RD2 GH-TA1,LA-TA1 GH-TA2,LA-TA2 E-CB6 E-CB3,E-CB4あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:110(150) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
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価格2138円
アヴァンシア TA1 TA2 TA3 TA4 アクティ ストリート HA3・4 HH3・4 HA6・7 HH5・6 アコード CB1 CB2 CB3 4(TCS車) CB3 CB4 CB3 CB4 CB6 CB3 CB4 CB6 CB3 CB4 CB6 CB7 CD3 CD4 CD5 CD6 CD7 CD8 CF3 CF4 CF4 CF4(LEV) CF5 CL1(EURO-R) CL7(EURO-R) CL7 CL8 CL9 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 本田/HONDA 本田技研工業 AVANCIER ACTY STREET ACCORD適合車種●アヴァンシア TA1,TA2 F23A 1999年09月〜2003年06月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●アヴァンシア TA3 J30A 1999年09月〜2003年06月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●アヴァンシア TA4 J30A 2000年02月〜2003年06月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●アクティ ストリート HA3・4,HH3・4 E07A 1990年04月〜1999年06月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●アクティ ストリート HA6・7,HH5・6 E07Z 1999年06月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●アコード CB1,CB2 F18A 1989年09月〜1993年08月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●アコード CB3,4(TCS車) F20A(DOHC) 1991年07月〜1993年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●アコード CB3,CB4 F20A(DOHC,TCS) 1989年09月〜1993年08月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●アコード CB3,CB4,CB6 F20A 1989年09月〜1991年07月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●アコード CB3,CB4,CB6 F20A 1991年07月〜1993年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●アコード CB3,CB4,CB6 F20A(PGM-FI) 1989年09月〜1993年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●アコード CB7 F22A 1991年05月〜1994年03月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●アコード CD3 F18B 1993年09月〜1997年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●アコード CD4 F20B(PGM-FI) 1993年09月〜1997年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●アコード CD5 F22B(PGM-FI) 1993年09月〜1997年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●アコード CD6 H22A(DOHC,VTEC) 1993年09月〜1997年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●アコード CD7 F22B(VTEC) 1994年03月〜1997年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●アコード CD8 H22A(VTEC) 1994年03月〜1997年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●アコード CF3 F18B(VTEC) 1997年09月〜2002年10月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●アコード CF4 F20B(DOHC,VTEC) 1997年09月〜2002年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●アコード CF4 F20B(VTEC) 1997年09月〜2000年06月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●アコード CF4(LEV) F20B 1997年09月〜2000年06月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●アコード CF5 F20B(VTEC) 1997年09月〜2002年10月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●アコード CL1(EURO-R) H22A(DOHC,VTEC) 2000年06月〜2002年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●アコード CL7(EURO-R) K20A(i-VTEC) 2002年10月〜2008年12月 純正の規格:熱価/ISO:7 ※必要本数/4●アコード CL7,CL8 K20A(i-VTEC) 2002年10月〜2008年12月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●アコード CL9 K24A(i-VTEC) 2002年10月〜2008年12月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
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