○オクヤマ フレームブレース フロント   ビート PP1 OKUYAMA HONDA ホンダ

価格23814円

スペック 品番 693-232-0 メーカー オクヤマ/OKUYAMA 商品名 フレームブレース 自動車メーカー HONDA/ホンダ 車種 ビート 型式 PP1 フロント/リア フロント   値段 25000 備考1 ・フロントのロワアームの付け根をパイプにてスクエア状に結合させることによりアームの付け根の剛性を高め、高速走行時の安定性や操縦性が向上します。・パイプ部はねじれ剛性の高いオーバルシャフトを使用。(パイプ口径20×40mm)・取り付けはボルトオンです。・材質はスチール製、色は白、傷に強い粉黛焼付塗装です。 備考2 商品説明 ハッチバック車両に最適!! 車の基幹部分の接点を増やすことによりさらにボディ剛性の強度を高めます。フロント用、センター用、リア用の各3タイプを車種にあわせて設定。材質は、スチール(STKM55A)製を採用。バーとブラケットは溶接し一体形状にすることにより、軽量化と強度を高めます。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

オクヤマ ≪ストラットタワーバー (スチール、フロント)≫ 【ビート PP1】

価格24171円

・メーカーに在庫がある場合、2〜3営業日で発送可能です。・メーカーに在庫がない場合、2〜3週間の納期がかかる場合があります。お急ぎの方は必ず納期確認をして下さい。ビート PP1 ストラットタワーバー/スチール/フロント/タイプ専用 フロント/リア F タイプ専用タイプ 型式PP1 備考・左右のサスペンション上部取付け部、ならびにヘッドライトサポート部へバーを結び、サスペンションの挙動を安定させることで、コーナリング時発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーが向上します。・オクヤマのストラットタワーバーのシャフト部は20×40φ(厚み:1.6mm)のオーバルシャフトを採用。・ビートに合わせたオーバルパイプを採用し,左右のサスペンション上部を左右で結び、更に前方のアッパーサポートまで結びコーナーリングならびに加速減速時に発生するねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させます。・材質はスチール製です。傷や錆に強い粉黛焼付塗装です。・マスターシリンダーストッパー付のためブレーキ効率、ペダルタッチのフィーリングが格段にアップ。OKUYAMA オクヤマ CARBING ストラットタワーバー ■ボディー補強のスタンダードアイテムストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。 ■ CARBINGストラットタワーバーの特徴 ■ オーバル形状で高剛性化 CARBINGストラットタワーバーはオクヤマ独自のオーバル形状です。材質はブラケット・シャフト・溶接が全てスチール(STKM13)を使用しているタイプと、全てアルミ(A6063)使用しているタイプの2種類を設定。カラーリングは、スチール製は焼付け塗装のホワイト色、アルミ製はバフ処理のシルバー色となります。パイプ口径はTYPE I・II・V・Dで使用している20×40φと、TYPE R・RSPで使用している30×50φの2サイズを設定。又、スチール製に比べアルミ製は材質的に柔らかい為、オクヤマではアルミ製の肉厚と板厚を増やすことによりスチール製と同等の強度を確保しております。 ■ シャフトとブラケット部を溶接 左右のストラットタワーバーを結ぶシャフトはブラケットと溶接し一体形成にすることにより、軽量化と高剛性を確保。又、一つ一つ手作業で溶接を行っているため、仕上がりが大変きれいでしっかりとしたつくりとなっております。 ■ 厚さ2.5〜5.0mmのベースプレートで強度を確保 ブラケットは4.5〜5.0mm厚のベースプレートで強度を確保。形状は車種ごとにブラケット接地面である、アッパーマウント上部を型取りすることにより接地面との隙間を無くし、車の振動によるぶれを防ぎます。 ■ 隙間を作ることで余分な力を加減 ブラケットを作成する際にあえて完全に溶接しておりません。溶接の間を隙間を設けることで、CARBINGストラットタワーバーのシャフト部分にかかる力を抑制します。そのことで、タワーバー自体にクラックが入るのを防ぎ、また車体の右側もしくは左側をヒットする事故を起こした時も、ダメージが反対側まで伝わりにくくします。 ■ 車種に合わせて様々なタイプをご用意 ■ 分割ジョイントについて スペースの関係や取付困難な車両の為にバーと取付ベース部を分割。従来品はバー取付ベース部を1本のボルトで固定しておりましたが、車両への入力方向が上下のためその力に負けてしまい、ベース部もともに動いてしまい本来のストラットタワーバーの効果が得られませんでした。そこでオクヤマはジョイント部のボルトを2本に することで、溶接ジョイントの高剛性と同等の強度を得ることに成功しました。※一部車種除 ■ マスターシリンダーストッパーの役割 マスターシリンダーストッパーを装着することにより、ブレーキ時に発生するマスターシリンダーの余分な動きを抑制し、ブレーキの効率やペダルタッチのフィーリングの向上が図れます。ペダル踏力に即応した確実なブレーキコントロールを望む方におススメのアイテムです。

詳細を確認する

タナベ/TANABE SUSTEC ストラットタワーバー フロント 品番:NSH-14 ホンダ ビート PP1 E07A 1991年05月〜1995年10月

価格11178円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ボディー補強パーツ ボディチューニング サステック STURT TOWER BAR 本田/HONDA 本田技研工業 たなべ 田辺 front 前面 正面独自のオーバル断面形状で、軽量・高剛性・ルックスを追及。■新設計オーバルシャフトを採用。剛性を高めて、シャープなハンドリングを実現。■シャフト部は補強のリブを入れて、曲げ剛性をさらにアップ。美しいバフ仕上げで、ドレスアップ効果も向上。確認グレード:ベースグレードポジション:フロント支点:2点止め材料:アルミ※画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

タナベ/TANABE SUSTEC ストラットタワーバー リア 品番:NSH-15 ホンダ ビート PP1 E07A 1991年05月〜1995年10月

価格11178円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ボディー補強パーツ ボディチューニング サステック STURT TOWER BAR 本田/HONDA 本田技研工業 たなべ 田辺 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方独自のオーバル断面形状で、軽量・高剛性・ルックスを追及。■新設計オーバルシャフトを採用。剛性を高めて、シャープなハンドリングを実現。■シャフト部は補強のリブを入れて、曲げ剛性をさらにアップ。美しいバフ仕上げで、ドレスアップ効果も向上。確認グレード:ベースグレードポジション:リア支点:2点止め材料:アルミ※画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【 ホンダ ビート ベースグレード 型式 PP1 エンジン形式 E07A 年式 1991/5-1995/10 ≪ フロント 支点:2点止め 材質:アルミ ≫≪ 品番:NSH14 ≫】【 サステック ストラットタワーバー 】

価格10962円

商品説明 ・タナベ SUSTEC ・ストラットタワーバー ※画像はメーカーさんのイメージです。 ※車種や型式・年式によって詳細が異なります。 ●クルマのボディとサスペンションは非常に密接な関係にあります。どんなに高性能なサスペンションも、弱いボディではせっかくの性能を使い切ることができません。  そこで、サステックは、クルマのボディ剛性を高めるチューニングパーツも多彩にラインナップ。  要所を補強することでボディのヨジレを効果的に抑え込み、サスペンションの性能をダイレクトに引き出します。なお、パーツはすべてボルトオン設計で、装着もスムーズに行えます。  サスペンションのトータルメーカーであるタナベが開発したボディチューニングパーツ。  装着効果は、ステアリングフィールやクルマの動き、乗り心地に必ず表れます ●新設計オーバルシャフトを採用。剛性を高めて、シャープなハンドリングを実現 ●シャフト部は補強のリブを入れて、曲げ剛性をさらにアップ。美しいバフ仕上げで、ドレスアップ効果も向上 ※画像は代表的なものであり、車種によって異なります。 ※一部車種によっては純正部品や車種側の付近部品の加工を要する場合があります。 ●車種別詳細 メーカーさんサイト内にてご確認下さい ■ メーカーさん公式サイトはこちら ■ ※別ウインドウで開きます ●車検対応品ではありますが、車検通過を保証している商品ではありません。車検を受検する資格を有する証明があるまでになります。車検通過の詳細に関しては、陸運局や車検場によって地域差や受検資格に差がある実態ですので、実際に車検をお受けになられる車検場にお問合せ下さい。 ※尚、車検通過ができなかった場合にも、メーカーさん・当店共に一切の保証や返品・対処対応はできません。 ・取付は車種別専用設計品ではありますが、車種によっては各所分解作業や一部加工等を伴う場合がございますので、作業に不安ある方は、最寄のショップ様や整備工場様などで実施なさる事をお勧めします。 送料 ※離島・沖縄県:送料分「着払い」となります 納期 【発送までの目安】●メーカーさんからのお取寄品となります。 ●メーカーさんに在庫が有る場合:注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合:発送までにお時間を長めに要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。■■■ ストラットタワーバーについて ■■■ メーカーさんサイトより転用 ●高い効果を発揮するボディ補強のエントリーパーツ 『ストラットバー』  クルマは走行中、外からかかる力(路面からの入力)によってボディがしなったり、ねじれたり、目に見えないレベルでゆがみが生じています。剛性が高いボディはゆがみが小さく、剛性が低いボディはゆがみが大きくなります。  では、ボディがゆがむとどうなるか?  ボディをある程度しならせることは、路面からの衝撃をボディが吸収してくれるので、快適性の向上につながることもあります。しかし、ボディがゆがむと路面へ伝えたい力もいっしょに吸収されてしまうことになり、コーナリング性能やトラクション性能の低下にもつながるのです。  そこで、スポーツ走行を楽しむためには、ボディ剛性のアップが必須となるわけですが、なかでも手軽で効果的なのが、フロントストラットバーの装着。  サスペンションを固定しているストラットタワーまわりは、路面からの入力を受けやすい部分で、とくに操舵を行うフロントはハンドリングへの影響も大きいのです。コストを優先する自動車メーカーが、フロントにストラットバーを純正採用することがあるのも、ハンドリング性能を上げるためなのです。それだけ大きな効果が得られるボディ補強パーツということなのです。  ストラットバーは、そんな左右のストラットタワーの変形をガッチリ抑える"突っ張り棒"なのです。 コーナリングでクルマに横Gがかかると、タイヤからサスペンションを通じた力がストラットタワーを押し上げ、ボディが微妙に歪みます。ボディが歪むことで前後左右のアライメントが微妙に変化するため、ハンドリングや乗り心地が「ピシッ」としません ストラットタワーバーは左右のストラットタワーを結びつけ、ボディの歪みを抑えます。開口部が広いため歪みやすいエンジンルーム、ラゲッジスペースの剛性を高め、ボディ全体の歪みを抑制する効果があります ※車検に関する詳細については車検場によって検査基準に差がありますので、実際に車検をお受けになられる車検場にお問合せ下さい。 ※取付については、車種により加工や切断を要するものもございます。メーカーさんサイトをご参照の上、交換作業が不安な場合は、最寄りのカーショップ様や整備工場様などにご相談ください。

詳細を確認する

【 ホンダ ビート ベースグレード 型式 PP1 エンジン形式 E07A 年式 1991/5-1995/10 ≪ リア 支点:2点止め 材質:アルミ ≫≪ 品番:NSH15 ≫】【 サステック ストラットタワーバー 】

価格10962円

商品説明 ・タナベ SUSTEC ・ストラットタワーバー ※画像はメーカーさんのイメージです。 ※車種や型式・年式によって詳細が異なります。 ●クルマのボディとサスペンションは非常に密接な関係にあります。どんなに高性能なサスペンションも、弱いボディではせっかくの性能を使い切ることができません。  そこで、サステックは、クルマのボディ剛性を高めるチューニングパーツも多彩にラインナップ。  要所を補強することでボディのヨジレを効果的に抑え込み、サスペンションの性能をダイレクトに引き出します。なお、パーツはすべてボルトオン設計で、装着もスムーズに行えます。  サスペンションのトータルメーカーであるタナベが開発したボディチューニングパーツ。  装着効果は、ステアリングフィールやクルマの動き、乗り心地に必ず表れます ●新設計オーバルシャフトを採用。剛性を高めて、シャープなハンドリングを実現 ●シャフト部は補強のリブを入れて、曲げ剛性をさらにアップ。美しいバフ仕上げで、ドレスアップ効果も向上 ※画像は代表的なものであり、車種によって異なります。 ※一部車種によっては純正部品や車種側の付近部品の加工を要する場合があります。 ●車種別詳細 メーカーさんサイト内にてご確認下さい ■ メーカーさん公式サイトはこちら ■ ※別ウインドウで開きます ●車検対応品ではありますが、車検通過を保証している商品ではありません。車検を受検する資格を有する証明があるまでになります。車検通過の詳細に関しては、陸運局や車検場によって地域差や受検資格に差がある実態ですので、実際に車検をお受けになられる車検場にお問合せ下さい。 ※尚、車検通過ができなかった場合にも、メーカーさん・当店共に一切の保証や返品・対処対応はできません。 ・取付は車種別専用設計品ではありますが、車種によっては各所分解作業や一部加工等を伴う場合がございますので、作業に不安ある方は、最寄のショップ様や整備工場様などで実施なさる事をお勧めします。 送料 ※離島・沖縄県:送料分「着払い」となります 納期 【発送までの目安】●メーカーさんからのお取寄品となります。 ●メーカーさんに在庫が有る場合:注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合:発送までにお時間を長めに要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。■■■ ストラットタワーバーについて ■■■ メーカーさんサイトより転用 ●高い効果を発揮するボディ補強のエントリーパーツ 『ストラットバー』  クルマは走行中、外からかかる力(路面からの入力)によってボディがしなったり、ねじれたり、目に見えないレベルでゆがみが生じています。剛性が高いボディはゆがみが小さく、剛性が低いボディはゆがみが大きくなります。  では、ボディがゆがむとどうなるか?  ボディをある程度しならせることは、路面からの衝撃をボディが吸収してくれるので、快適性の向上につながることもあります。しかし、ボディがゆがむと路面へ伝えたい力もいっしょに吸収されてしまうことになり、コーナリング性能やトラクション性能の低下にもつながるのです。  そこで、スポーツ走行を楽しむためには、ボディ剛性のアップが必須となるわけですが、なかでも手軽で効果的なのが、フロントストラットバーの装着。  サスペンションを固定しているストラットタワーまわりは、路面からの入力を受けやすい部分で、とくに操舵を行うフロントはハンドリングへの影響も大きいのです。コストを優先する自動車メーカーが、フロントにストラットバーを純正採用することがあるのも、ハンドリング性能を上げるためなのです。それだけ大きな効果が得られるボディ補強パーツということなのです。  ストラットバーは、そんな左右のストラットタワーの変形をガッチリ抑える"突っ張り棒"なのです。 コーナリングでクルマに横Gがかかると、タイヤからサスペンションを通じた力がストラットタワーを押し上げ、ボディが微妙に歪みます。ボディが歪むことで前後左右のアライメントが微妙に変化するため、ハンドリングや乗り心地が「ピシッ」としません ストラットタワーバーは左右のストラットタワーを結びつけ、ボディの歪みを抑えます。開口部が広いため歪みやすいエンジンルーム、ラゲッジスペースの剛性を高め、ボディ全体の歪みを抑制する効果があります ※車検に関する詳細については車検場によって検査基準に差がありますので、実際に車検をお受けになられる車検場にお問合せ下さい。 ※取付については、車種により加工や切断を要するものもございます。メーカーさんサイトをご参照の上、交換作業が不安な場合は、最寄りのカーショップ様や整備工場様などにご相談ください。

詳細を確認する

ボディ補強パーツHONDA ビートPP1モノコックバー

価格9150円

HONDA ビート PP1 商品名ボディ補強パーツ車種ホンダ ビートPP1設定モノコックバー(MO \10,950)モノコックバーオプショナルバー(MO-OP \9,150)※ご注文時に選択項目よりお選び下さい。表示価格とご希望の商品価格が異なる場合は、ご注文後金額変更させていただきます。備考オプショナルバー装着には、当店のフロントタワーバー(オーバルタイプ)とモノコックバーの装着が必要です。メーカーカワイ製作所(国内生産)ご注意「納期について」受注生産品となりますので、ご注文後10日〜2週間程度での発送となります。「取付について」ボルトオンで取付可能です。※一部車種においては加工が必要な場合があります。「商品に関して」商品の改良等により、掲載画像とお届け商品の形状等が異なる場合がございます。予めご了承下さい。予めご了承下さい。タワーバーは別途出品しております。「ご注文の前に必ずお読みください」複数の商品設定がある車種に関しては、“買い物かごに入れる”の前にご希望の商品タイプをお選び下さい。表示価格とご希望の商品価格が異なる場合は、ご注文後に金額変更させていただきます。※受注生産商品となっておりますので、注文確定後にお客様の都合でのキャンセル・返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。

詳細を確認する

オクヤマ フレームブレース 693 232 0 フロント ホンダ ビート PP1

価格24975円

OKUYAMA サスペンション ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 おくやま front 前面 正面車の基幹部分の接点を増やすことによりさらにボディ剛性を高めます。フロント用、センター用、リア用の各3タイプを車種にあわせて設定。材質は、スチール(STKM13A)製を採用。バーとブラケットは溶接し一体形状にすることにより、軽量化と強度を高めます。・フロントのロワアームの付け根をパイプにてスクエア状に結合させることによりアームの 付け根の剛性を高め、高速走行時の安定性や操縦性が向上します。・パイプ部はねじれ剛性の高いオーバルシャフトを使用。(パイプ口径20×40mm)・取り付けはボルトオンです。・材質はスチール製、色は白、傷に強い粉黛焼付塗装です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オクヤマ フレームブレース 693 232 0 フロント ホンダ ビート PP1

価格24975円

OKUYAMA サスペンション ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 おくやま front 前面 正面車の基幹部分の接点を増やすことによりさらにボディ剛性を高めます。フロント用、センター用、リア用の各3タイプを車種にあわせて設定。材質は、スチール(STKM13A)製を採用。バーとブラケットは溶接し一体形状にすることにより、軽量化と強度を高めます。・フロントのロワアームの付け根をパイプにてスクエア状に結合させることによりアームの 付け根の剛性を高め、高速走行時の安定性や操縦性が向上します。・パイプ部はねじれ剛性の高いオーバルシャフトを使用。(パイプ口径20×40mm)・取り付けはボルトオンです。・材質はスチール製、色は白、傷に強い粉黛焼付塗装です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○SPOON/スプーン リジカラ リア ホンダビート PP1

価格15186円

■メーカー品番50300-PP1-000■メーカーSPOON/スプーン■商品名リジカラ■フロント/リアリア■自動車メーカーホンダ■車種名ビート■型式PP1■備考1■備考2※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

LUSTER(ラスター)エンジントルクダンパー ホンダ ビートPP1 用

価格14094円

商品内容 メーカー・商品名 LUSTER(ラスター)エンジントルクダンパー 適合車種・仕様 メーカー:ホンダ適合車種:ビートPP1■メーカー品番:ETPP1備考:純正エギゾーストマニホールド車専用品です。 商品説明 エンジンムーブメントをエンジン上部で抑制し、高回転時のパワーロス、シフト抜けなどを防止します。※名前はダンパーとなっておりますが、本体内部はウレタンブッシュで固定されています。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

○SPOON/スプーン リジカラ フロント ホンダビート PP1

価格15186円

■メーカー品番50261-PP1-000■メーカーSPOON/スプーン■商品名リジカラ■フロント/リアフロント■自動車メーカーホンダ■車種名ビート■型式PP1■備考1■備考2※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

SPOON リジッドカラー(リジカラ) リア用 HONDA ビート PP1 [50300-PP1-000]

価格12927円

メーカー名 SPOON (スプーン) 商品名 RIGID COLLAR リジッドカラー(リジカラ) メーカー HONDA 車種 ビート 型式等 PP1 セット内容 リア 品番 50300-PP1-000 送料 1,850円(※北海道・沖縄・離島は別途ご必要となる場合が御座います。)  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【ボディ補強パーツ】【ストラットバー】【タイプ OS】【ビート】【HONDA】【ホンダ】【型式 PP1】【年式 91.5〜96.12】フロント用

価格11329円

[製品名] CUSCO ストラットバー[タイプ名] OS[F/R] フロント用[商品コード] 300 540 A[車種] ビート[型式] PP1[排気量、ミッション、エンジン等] 2WD,660[年式] 91.5〜96.12[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

SPOON リジッドカラー(リジカラ) フロント用 HONDA ビート PP1 [50261-PP1-000]

価格12927円

メーカー名 SPOON (スプーン) 商品名 RIGID COLLAR リジッドカラー(リジカラ) メーカー HONDA 車種 ビート 型式等 PP1 セット内容 フロント 品番 50261-PP1-000 送料 1,850円(※北海道・沖縄・離島は別途ご必要となる場合が御座います。)  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

ストラット タワーバーHONDA ビート PP1 フロントタワーバーリアタワーバー

価格10950円

商品名ストラットタワーバー車種ホンダ ビートPP1設定・フロントタワーバースタンダードタイプ(STD \10,300)オーバルタイプ(OS \13,500)プログレッシブタイプ(PG \13,500)・リアタワーバースタンダードタイプ(STD \10,300)プログレッシブタイプ(PG \13,500)※ご注文時、選択項目よりお選び下さい。表示価格とご希望の商品価格が異なる場合は、ご注文後金額変更させていただきます。備考-メーカーカワイ製作所(国内生産)ご注意「納期について」受注生産品となりますので、ご注文後10日〜2週間程度での発送となります。「取付について」ボルトオンで取付可能です。※一部車種においては、トリム加工などが必要となります。「商品に関して」商品の形状は車種ごとに設計されているため、掲載の商品画像とは異なります。予めご了承下さい。「ご注文の前に必ずお読みください」複数の商品設定がある車種に関しては、“買い物かごに入れる”の前にご希望の商品タイプをお選び下さい。表示価格とご希望の商品価格が異なる場合は、ご注文後に金額変更させていただきます。※受注生産商品となっておりますので、注文確定後にお客様の都合でのキャンセル・返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【ボディ補強パーツ】【ストラットバー】【タイプ AS】【ビート】【HONDA】【ホンダ】【型式 PP1】【年式 91.5〜96.12】リア用

価格8989円

[製品名] CUSCO ストラットバー[タイプ名] AS[F/R] リア用[商品コード] 300 511 A[車種] ビート[型式] PP1[排気量、ミッション、エンジン等] 2WD,660[年式] 91.5〜96.12[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【ボディ補強パーツ】【ストラットバー】【タイプ ALC OS】【ビート】【HONDA】【ホンダ】【型式 PP1】【年式 91.5〜96.12】フロント用

価格13510円

[製品名] CUSCO ストラットバー[タイプ名] ALC OS[F/R] フロント用[商品コード] 300 535 A[車種] ビート[型式] PP1[排気量、ミッション、エンジン等] 2WD,660[年式] 91.5〜96.12[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【ボディ補強パーツ】【ストラットバー】【タイプ AS】【ビート】【HONDA】【ホンダ】【型式 PP1】【年式 91.5〜96.12】フロント用

価格8989円

[製品名] CUSCO ストラットバー[タイプ名] AS[F/R] フロント用[商品コード] 300 510 A[車種] ビート[型式] PP1[排気量、ミッション、エンジン等] 2WD,660[年式] 91.5〜96.12[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

オクヤマ ストラットタワーバー 647 232 0 フロント アルミ製 専用 MCS ホンダ ビート PP1

価格37260円

OKUYAMA サスペンション タワーバー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 おくやま front 前面 正面ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。・左右のサスペンション上部取付け部、ならびにヘッドライトサポート部へバーを結び、サスペンションの挙動を安定させることで、コーナリング時発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーが向上します。・オクヤマのストラットタワーバーのシャフト部は20×40φ(厚み:3.0mm)のオーバルシャフトを採用。・ビートに合わせたオーバルパイプを採用し,左右のサスペンション上部を左右で結び、更に前方のアッパーサポートまで結びコーナーリングならびに加速減速時に発生するねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させます。・ポリッシュ仕上げのシルバーです。・マスターシリンダーストッパー付のためブレーキ効率、ペダルタッチのフィーリングが格段にアップ。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ロアアームバー フロント ホンダ ビート PP1【ゆがみ補正効果 アライメント制御 ハンドリング支援 ボディ チューニング 】

価格8619円

■商品詳細ロアアームの左右をつなぎ、横方向の剛性を高めコーナーリング時のアライメントの変化を抑えるので回転性がよくなります。シャフト部は高剛性シャフトを使用しており、シャフト部のみの取り外しも可能です。■納期■こちらの商品は受注生産となりますので、納期が1週間から2週間ほどかかります。※車種型式によって形状が異なります。

詳細を確認する

ホンダツインカム(フィールズ) リアルカーボン製ストラットタワーバー(フロント) ビート(PP1)用

価格35910円

商品内容 メーカー・商品名 ホンダツインカム(フィールズ) リアルカーボン製ストラットタワーバー(フロント) 適合車種 車種:ビート(PP1) 商品説明 モノコックボディの弱点を克服し、しっかりしたステアリング特性を提供するビート(PP1)用の「リアルカーボン製ストラットタワーバー」です。アルミストラットタワーバーと比較して、超軽量化を実現したスペシャルアイテムです。ルックスもカーボンならではのレーシーな雰囲気です。 発送詳細 送料は「お買い物ガイド」に記載されているとおりとなりますまた、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

送料無料(一部離島除く) TANABE タナベ サステック ストラットタワーバーホンダ ビート(1991〜1995 PP1 )

価格11400円

商品名TANABE タナベ サステック ストラットタワーバーカラー・サイズ 備 考車種:ホンダ ビート車両型式:1991〜1995 PP1 エンジン型式:E07Aメーカー希望小売価格(税込):\14,040その他:適合車種 ビート PP1 660CC FF NA 年式 91/5-95/10フロント用・品番 NSH14車種により2WD、4WDとグレードの確認が必要な場合がございます。※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

オクヤマ ロワアームバー 680 232 0 フロント スチール製 タイプI ホンダ ビート PP1

価格13635円

OKUYAMA サスペンション ロアアームバー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 おくやま front 前面 正面ロワアームバーは、サスペンションアーム取付部分の左右(前後)をパイプで結合し、コーナリング時に発生するサスペンションメンバーのネジレを抑えます。アライメントの変化を抑制しサスペンション本来の性能を引き出す足回りの補強パーツです。・左右のアームを結ぶバーは、ブラケット部との溶接による一体構造で高剛性を実現。・コーナーリング時のサスペンションメンバーのねじれを押さえ、アライメントの変化を抑制します。・パイプ部はねじれ剛性の高いオーバルシャフトを使用。(パイプ口径20mm×40mm)・材質はスチール製、色はホワイト、傷に強い粉黛焼付塗装です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

送料無料(一部離島除く) TANABE タナベ サステック ストラットタワーバーホンダ ビート(1991〜1995 PP1 )

価格11400円

商品名TANABE タナベ サステック ストラットタワーバーカラー・サイズ 備 考車種:ホンダ ビート車両型式:1991〜1995 PP1 エンジン型式:E07Aメーカー希望小売価格(税込):\14,040その他:適合車種 ビート PP1 660CC FF NA 年式 91/5-95/10リア用・品番 NSH15車種により2WD、4WDとグレードの確認が必要な場合がございます。※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

オーバルタワーバー フロント ホンダ ビート PP1【ハンドリング性能向上 ドレスアップ ボディ剛性】

価格12199円

■商品詳細■オーバルシャフト形状中空パイプを使用し、強剛性とファッション性を両立。アルミシャフト、剛性アップには必需品です。オリジナル商品ですのでメーカー品ではありませんが、高品質です。■納期■こちらの商品は受注生産となりますので、ご注文をいただいてからの製作となります。在庫表記に関係なくお届けまで1〜2週間ほどお時間をいただいております、あらかじめご了承くださいませ。

詳細を確認する

オクヤマ ストラットタワーバー 661 232 0 リア アルミ製 タイプI ホンダ ビート PP1

価格16470円

OKUYAMA サスペンション タワーバー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 おくやま リヤ リアー リヤー rear 背後 後方ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。・左右のサスペンション上部取付け部を結び、サスペンションの挙動を安定させることで、 コーナリング時発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーが向上します。・オクヤマのストラットタワーバーのシャフト部は20×40φ(厚み:3.0mm)のオーバルシャフトを採用。・ビートに合わせたオーバルパイプを採用し、その左右を結ぶオーバルシャフトを取付ベース部と溶接によって、 一体化構造にすることで高剛性と軽量化を実現致しました。・材質はアルミ製です。(ポリッシュ仕上げです。)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オクヤマ ストラットタワーバー 651 232 0 リア スチール製 タイプI ホンダ ビート PP1

価格13635円

OKUYAMA サスペンション タワーバー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 おくやま リヤ リアー リヤー rear 背後 後方ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。・左右のサスペンション上部取付け部を結び、サスペンションの挙動を安定させることで、 コーナリング時発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーが向上します。・オクヤマのストラットタワーバーのシャフト部は20×40φ(厚み:1.6mm )のオーバルシャフトを採用。・ビートに合わせたオーバルパイプを採用し、その左右を結ぶオーバルシャフトを取付ベース部と溶接によって、 一体化構造にすることで高剛性と軽量化を実現致しました。・材質はスチール製です。(傷や錆に強い粉黛焼付塗装、色は白です。)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オクヤマ ストラットタワーバー 661 232 0 リア アルミ製 タイプI ホンダ ビート PP1

価格16470円

OKUYAMA サスペンション タワーバー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 おくやま リヤ リアー リヤー rear 背後 後方ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。・左右のサスペンション上部取付け部を結び、サスペンションの挙動を安定させることで、 コーナリング時発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーが向上します。・オクヤマのストラットタワーバーのシャフト部は20×40φ(厚み:3.0mm)のオーバルシャフトを採用。・ビートに合わせたオーバルパイプを採用し、その左右を結ぶオーバルシャフトを取付ベース部と溶接によって、 一体化構造にすることで高剛性と軽量化を実現致しました。・材質はアルミ製です。(ポリッシュ仕上げです。)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /