価格2138円
エディックス BE1 BE2 BE3 BE4 エリシオン RR1 RR2 RR3 RR4 エレメント YH2 オデッセイ RA1 RA2 RA3 RA4 RA5 RA6 RA7 RA8 RA9 RB1 RB2 RB1 RB2(ABSOLUTE) オルティア EL1 EL2 EL3 EL2 EL3 キャパ GA4 GA6 クロスロード RT1 RT2 RT3 RT4 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 本田/HONDA 本田技研工業 EDIX ELYSION ELEMENT ODYSSEY オディセイ ORTHIA CAPA CROSSROAD適合車種●エディックス BE1,BE2 D17A 2004年07月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●エディックス BE3,BE4 K20A 2004年07月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●エリシオン RR1,RR2 K24A(i-VTEC) 2004年05月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●エリシオン RR3,RR4 J30A(i-VTEC) 2004年05月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●エレメント YH2 K24A(i-VTEC) 2003年04月〜2005年07月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●オデッセイ RA1,RA2 F22B 1994年10月〜1997年08月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●オデッセイ RA3,RA4 F23A(VTEC) 1997年08月〜1999年12月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●オデッセイ RA5 J30A(VTEC) 1997年10月〜2000年01月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●オデッセイ RA6,RA7 F23A(VTEC) 1999年12月〜2003年10月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●オデッセイ RA8,RA9 J30A(VTEC) 2000年01月〜2003年10月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●オデッセイ RB1,RB2 K24A(i-VTEC) 2003年10月〜2008年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●オデッセイ RB1,RB2(ABSOLUTE) K24A(i-VTEC) 2003年10月〜2008年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●オルティア EL1 B18B 1996年02月〜1999年06月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●オルティア EL2,EL3 B20B 1996年02月〜1999年06月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●オルティア EL2,EL3 B20B(DOHC) 1999年06月〜2002年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●キャパ GA4,GA6 D15B 1998年04月〜2002年01月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●クロスロード RT1,RT2 R18A(i-VTEC) 2007年02月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●クロスロード RT3,RT4 R20A(i-VTEC) 2007年02月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
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エディックス BE1 BE2 BE3 BE4 エリシオン RR1 RR2 RR3 RR4 エレメント YH2 オデッセイ RA1 RA2 RA3 RA4 RA5 RA6 RA7 RA8 RA9 RB1 RB2 RB1 RB2(ABSOLUTE) オルティア EL1 EL2 EL3 EL2 EL3 キャパ GA4 GA6 クロスロード RT1 RT2 RT3 RT4 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 本田/HONDA 本田技研工業 EDIX ELYSION ELEMENT ODYSSEY オディセイ ORTHIA CAPA CROSSROAD適合車種●エディックス BE1,BE2 D17A 2004年07月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●エディックス BE3,BE4 K20A 2004年07月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●エリシオン RR1,RR2 K24A(i-VTEC) 2004年05月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●エリシオン RR3,RR4 J30A(i-VTEC) 2004年05月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●エレメント YH2 K24A(i-VTEC) 2003年04月〜2005年07月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●オデッセイ RA1,RA2 F22B 1994年10月〜1997年08月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●オデッセイ RA3,RA4 F23A(VTEC) 1997年08月〜1999年12月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●オデッセイ RA5 J30A(VTEC) 1997年10月〜2000年01月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●オデッセイ RA6,RA7 F23A(VTEC) 1999年12月〜2003年10月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●オデッセイ RA8,RA9 J30A(VTEC) 2000年01月〜2003年10月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●オデッセイ RB1,RB2 K24A(i-VTEC) 2003年10月〜2008年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●オデッセイ RB1,RB2(ABSOLUTE) K24A(i-VTEC) 2003年10月〜2008年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●オルティア EL1 B18B 1996年02月〜1999年06月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●オルティア EL2,EL3 B20B 1996年02月〜1999年06月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●オルティア EL2,EL3 B20B(DOHC) 1999年06月〜2002年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●キャパ GA4,GA6 D15B 1998年04月〜2002年01月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●クロスロード RT1,RT2 R18A(i-VTEC) 2007年02月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●クロスロード RT3,RT4 R20A(i-VTEC) 2007年02月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
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