ホンダ シビック クーペ EJ7 96/2〜97 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3312673S シビック クーペ ディクセル ローター

価格30067円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番シビック クーペEJ796/2〜97_F本商品です_R設定なし■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダシビック クーペ96/2〜97EJ7◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ホンダ シビック クーペ EJ7 96/2〜97 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 331070 | シビック クーペ ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番シビック クーペEJ796/2〜97_F本商品です_R設定なし■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダシビック クーペ96/2〜97EJ7◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ホンダ シビック クーペ EJ7 96/2〜97 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3312673S シビック クーペ ディクセル ローター

価格22550円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番シビック クーペEJ796/2〜97_F本商品です_R設定なし■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダシビック クーペ96/2〜97EJ7◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ホンダ シビック クーペ EJ7 96/2〜97 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3312673S シビック クーペ ディクセル ローター

価格19732円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番シビック クーペEJ796/2〜97_F本商品です_R設定なし■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダシビック クーペ96/2〜97EJ7◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ホンダ シビック クーペ EJ1 93/2〜96/2 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 331140 | シビック クーペ ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番シビック クーペEJ193/2〜96/2_F本商品です_R設定なし■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダシビック クーペ93/2〜96/2EJ1◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ホンダ シビック クーペ EJ7 96/2〜97 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 331070 | シビック クーペ ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番シビック クーペEJ796/2〜97_F本商品です_R設定なし■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダシビック クーペ96/2〜97EJ7◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ホンダ シビック クーペ EJ1 93/2〜96/2 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド RAタイプ フロント用 331140 | シビック クーペ ディクセル ブレーキパッド

価格23490円

■RAタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番シビック クーペEJ193/2〜96/2_F本商品です_R設定なし■サーキットハードユース RAタイプ 詳細高い効きとリニアなコントロール性を追求したレーシングパッド・重量車、ハイパワー車の高温、高負荷時の走行でも変わらないハイミュー安定性・ペダル踏力に呼応するかのように立ち上がるリニアな効き・抜群に高い初期制動を誇りながらも、非常にコントローラブル!・周回数を重ねても変化しない剛性感のあるペダルタッチ・Sタイヤをはじめとし、スリックタイヤ、ハイグリップラジアルが対象・VWシロッコカップチャイナシリーズの公式指定パッドに選定!・R01の性能値を「50」とし、RAを100段階評価したものです。・上記数値はあくまでもテスト条件下のもとでの評価値です。主な対象レース・ホンダ シビックインターカップ/東日本/西日本シリーズ・SUGOビクトリーカップレース・富士チャンピオンレース・岡山国際チャレンジカップレース・EURO CUP・もてぎチャンピオンカップレース・鈴鹿クラブマンレース・OPTION耐久レース・アルファチャレンジ/ETCCテストデータで見るすぐれたRAタイプの性能■ 温度別効力試験(μ) ■ 速度別効力試験(μ) 減速度0.5G固定 速度240km/hから140km/hに減速した時の、それぞれの温度での平均摩擦係数を測定 減速度0.5G、温度500℃固定それぞれの速度での平均摩擦係数を測定■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダシビック クーペ93/2〜96/2EJ1◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ホンダ シビック クーペ EJ1 93/2〜96/2 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 331140 | シビック クーペ ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番シビック クーペEJ193/2〜96/2_F本商品です_R設定なし■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダシビック クーペ93/2〜96/2EJ1◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ホンダ シビック クーペ EJ1 93/2〜96/2 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター FPタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3312759S シビック クーペ ディクセル ローター

価格20671円

■FPタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番シビック クーペEJ193/2〜96/2_F本商品です_R設定なし■FCRタイプ(FP:スリットなしタイプ) 詳細数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!・カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!・ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現・耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル・柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!・優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制・特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群・ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※写真はイメージ画像です。 ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。 ※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ディクセルの技術と経験から生まれた最高峰ディスクローター■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダシビック クーペ93/2〜96/2EJ1◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ホンダ シビック クーペ EJ7 96/2〜97 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 331070 | シビック クーペ ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番シビック クーペEJ796/2〜97_F本商品です_R設定なし■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダシビック クーペ96/2〜97EJ7◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ホンダ シビック クーペ EJ1 93/2〜96/2 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ フロント用 331140 | シビック クーペ ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番シビック クーペEJ193/2〜96/2_F本商品です_R設定なし■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダシビック クーペ93/2〜96/2EJ1◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ホンダ シビック クーペ EJ1 93/2〜96/2 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター FSタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3312759S シビック クーペ ディクセル ローター

価格28188円

■FSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番シビック クーペEJ193/2〜96/2_F本商品です_R設定なし■FCRタイプ(FS:スリットありタイプ) 詳細数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!・カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!・ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現・耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル・柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!・優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制・特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群・ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※写真はイメージ画像です。 ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。 ※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ディクセルの技術と経験から生まれた最高峰ディスクローター■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダシビック クーペ93/2〜96/2EJ1◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ホンダ シビック クーペ EJ7 96/2〜97 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3312673S シビック クーペ ディクセル ローター

価格11232円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番シビック クーペEJ796/2〜97_F本商品です_R設定なし■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダシビック クーペ96/2〜97EJ7◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ホンダ シビック クーペ EJ1 93/2〜96/2 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3312759S シビック クーペ ディクセル ローター

価格12096円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番シビック クーペEJ193/2〜96/2_F本商品です_R設定なし■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダシビック クーペ93/2〜96/2EJ1◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ホンダ シビック クーペ EJ1 93/2〜96/2 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3312759S シビック クーペ ディクセル ローター

価格16913円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番シビック クーペEJ193/2〜96/2_F本商品です_R設定なし■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダシビック クーペ93/2〜96/2EJ1◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Specom-α 331140 ホンダ/本田/HONDA シビック シビック クーペ ストリーム モビリオ モビリオ スパイク

価格27216円

シビック EG4 EG5 EG6 EG9 EG8 EH1 EJ3 EK3 EK4 EK5 ES2 ET2 ES3 EU1 EU2 EU4 EU3 EU3 シビック クーペ EJ1 ストリーム RN1 RN2 モビリオ GB1 GB2 モビリオ スパイク GK1 GK2 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス スペコンアルファ SP-α スペコンα Specomα ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット スペシャルコンパウンド SPECIAL COMPOUND サーキット レース 競技用 本田/HONDA 本田技研工業 CIVIC COUPE STREAM MOBILIO モビリオスパイク SPIKE適合車種●シビック EG4 1991年09月〜1995年09月 VTi ABS付●シビック EG5 1991年09月〜1995年09月 ABS付●シビック EG6 EG9 1991年09月〜1995年09月●シビック EG8 1991年09月〜1995年09月 VTi ABS付●シビック EH1 1991年09月〜1995年09月 RTSi●シビック EJ3 1991年09月〜1995年09月●シビック EK3 1995年09月〜2000年09月 FERIO・Vi-RS●シビック EK4 1995年09月〜2000年09月●シビック EK5 1995年09月〜2000年09月●シビック ES2 ET2 2000年09月〜2005年09月●シビック ES3 2000年09月〜2005年09月●シビック EU1 EU2 EU4 2000年09月〜2005年09月●シビック EU3 2000年09月〜2005年09月 X/ALMAS・X●シビック EU3 2000年09月〜2005年09月 XS(車台No.1300001〜)●シビック クーペ EJ1 1993年02月〜1996年02月●ストリーム RN1 2000年10月〜2006年07月 ABSOLUTE以外●ストリーム RN2 2000年10月〜2006年07月●モビリオ GB1 GB2 2002年01月〜●モビリオ スパイク GK1 GK2 2002年09月〜入数:左右(フロント)SUPER GT/フォーミュラレース用に開発!異次元の高い効き!●SUPER GTで実戦投入され、勝利をもたらしたスペシャルコンパウンド!●突出した高い効き!温度や速度の変化にも影響を受けにくい抜群の安定感●リリース性に優れ、ブレーキング後半のコントロール性も抜群!材質:カーボンセミメタル初期μ:0.55平均μ:0.43〜0.48※マスターバックを持たないSUPER GT車輌やフォーミュラカー用に開発されたスペシャルコンパウンドのためマスターバック付きの車輌に使用すると効き過ぎる場合がございますことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント FCR type FP(スリット無し) 3312759 ホンダ/本田/HONDA コンチェルト/ドマーニ シビック シビック クーペ

価格19008円

コンチェルト/ドマーニ MA4 MA5 MA6 MB5 シビック EF9 EG4 EG5 EG6 EG9 EH1 EJ3 EK3 EK4 EK5 EN2 ES3 ES9 EU1 EU2 EU4 ES2 ET2 EU3 シビック クーペ EJ1 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FPタイプ FP type FCRtype FCRシリーズ ノンスリットタイプ スリットなし ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 CONCERTO DOMANI CIVIC COUPE適合車種●コンチェルト/ドマーニ MA4 1992年10月〜1997年03月 ABS付●コンチェルト/ドマーニ MA5 1992年10月〜1997年03月●コンチェルト/ドマーニ MA6 1992年10月〜1997年03月 ABS付●コンチェルト/ドマーニ MB5 1997年03月〜●シビック EF9 1989年08月〜1991年09月●シビック EG4 1991年09月〜1995年09月 VTi ABS付●シビック EG5 1991年09月〜1995年09月 ABS付●シビック EG6 EG9 1991年09月〜1995年09月●シビック EH1 1991年09月〜1995年09月 RTSi●シビック EJ3 1991年09月〜1995年09月●シビック EK3 1995年09月〜2000年09月 FERIO Vi-RS●シビック EK4 1995年09月〜2000年09月●シビック EK5 1995年09月〜2000年09月●シビック EN2 2000年09月〜2005年09月●シビック ES3 2000年09月〜2005年09月●シビック ES9 2000年09月〜2005年09月●シビック EU1 EU2 EU4 ES2 ET2 2000年09月〜2005年09月●シビック EU3 2000年09月〜2005年09月 X/ALMAS・X●シビック クーペ EJ1 1993年02月〜1996年02月入数:左右(フロント)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF419M ホンダ/本田/HONDA シビック クーペ シビック フェリオ ストリーム

価格11048円

シビック クーペ EJ1 輸入車 シビック フェリオ EG8 VTi EG9 EH1 RT-Si EJ3 Rディスク EJ3 Rドラム EK3 Vi-RS EK4 EK5 ES2 4WD ES3 Rディスク ES3 Rドラム ES9 ハイブリッド ET2 ストリーム RN1 Rドラム RN2 バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 本田技研工業 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●シビック クーペ EJ1 輸入車 1993年02月〜1996年12月●シビック フェリオ EG8 VTi 1991年09月〜1995年08月 ABS付●シビック フェリオ EG9 1991年09月〜1995年08月●シビック フェリオ EH1 RT-Si 1991年09月〜1995年08月●シビック フェリオ EJ3 Rディスク 1993年09月〜1995年08月 ABS付●シビック フェリオ EJ3 Rドラム 1993年09月〜1995年08月 ABS無●シビック フェリオ EK3 Vi-RS 1998年09月〜2000年09月●シビック フェリオ EK4 1995年08月〜2000年09月●シビック フェリオ EK5 1995年08月〜2000年09月●シビック フェリオ ES2 4WD 2000年09月〜2005年09月●シビック フェリオ ES3 Rディスク 2000年09月〜2005年09月●シビック フェリオ ES3 Rドラム 2002年10月〜2005年09月●シビック フェリオ ES9 ハイブリッド 2001年11月〜2005年09月●シビック フェリオ ET2 2003年09月〜2005年09月●ストリーム RN1 Rドラム 2000年10月〜2006年07月 アブソルートを除く●ストリーム RN2 2000年10月〜2006年07月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Specom-β 331140 ホンダ/本田/HONDA シビック シビック クーペ ストリーム モビリオ モビリオ スパイク

価格34992円

シビック EG4 EG5 EG6 EG9 EG8 EH1 EJ3 EK3 EK4 EK5 ES2 ET2 ES3 EU1 EU2 EU4 EU3 EU3 シビック クーペ EJ1 ストリーム RN1 RN2 モビリオ GB1 GB2 モビリオ スパイク GK1 GK2 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス スペコンベータ SP-β スペコンβ Specomβ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット スペシャルコンパウンド SPECIAL COMPOUND サーキット レース 競技用 本田/HONDA 本田技研工業 CIVIC COUPE STREAM MOBILIO モビリオスパイク SPIKE適合車種●シビック EG4 1991年09月〜1995年09月 VTi ABS付●シビック EG5 1991年09月〜1995年09月 ABS付●シビック EG6 EG9 1991年09月〜1995年09月●シビック EG8 1991年09月〜1995年09月 VTi ABS付●シビック EH1 1991年09月〜1995年09月 RTSi●シビック EJ3 1991年09月〜1995年09月●シビック EK3 1995年09月〜2000年09月 FERIO・Vi-RS●シビック EK4 1995年09月〜2000年09月●シビック EK5 1995年09月〜2000年09月●シビック ES2 ET2 2000年09月〜2005年09月●シビック ES3 2000年09月〜2005年09月●シビック EU1 EU2 EU4 2000年09月〜2005年09月●シビック EU3 2000年09月〜2005年09月 X/ALMAS・X●シビック EU3 2000年09月〜2005年09月 XS(車台No.1300001〜)●シビック クーペ EJ1 1993年02月〜1996年02月●ストリーム RN1 2000年10月〜2006年07月 ABSOLUTE以外●ストリーム RN2 2000年10月〜2006年07月●モビリオ GB1 GB2 2002年01月〜●モビリオ スパイク GK1 GK2 2002年09月〜入数:左右(フロント)スーパー耐久などの耐久レース用に開発! 抜群に高い耐摩耗性/安定性!●国内耐久レースで使用されているスペシャルコンパウンドをベースに開発●Joy耐などの耐久レースでも十分に戦える特筆すべき高い耐摩耗性!●長時間の走行でも変わらない効力、ペダルタッチにより安定したラップタイムが可能●ドライバーが踏力コントロールしやすいフラットなミュー特性材質:カーボンセミメタル初期μ:0.48平均μ:0.40〜0.43商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Specom-α 331140 ホンダ/本田/HONDA シビック シビック クーペ ストリーム モビリオ モビリオ スパイク

価格27216円

シビック EG4 EG5 EG6 EG9 EG8 EH1 EJ3 EK3 EK4 EK5 ES2 ET2 ES3 EU1 EU2 EU4 EU3 EU3 シビック クーペ EJ1 ストリーム RN1 RN2 モビリオ GB1 GB2 モビリオ スパイク GK1 GK2 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス スペコンアルファ SP-α スペコンα Specomα ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット スペシャルコンパウンド SPECIAL COMPOUND サーキット レース 競技用 本田/HONDA 本田技研工業 CIVIC COUPE STREAM MOBILIO モビリオスパイク SPIKE適合車種●シビック EG4 1991年09月〜1995年09月 VTi ABS付●シビック EG5 1991年09月〜1995年09月 ABS付●シビック EG6 EG9 1991年09月〜1995年09月●シビック EG8 1991年09月〜1995年09月 VTi ABS付●シビック EH1 1991年09月〜1995年09月 RTSi●シビック EJ3 1991年09月〜1995年09月●シビック EK3 1995年09月〜2000年09月 FERIO・Vi-RS●シビック EK4 1995年09月〜2000年09月●シビック EK5 1995年09月〜2000年09月●シビック ES2 ET2 2000年09月〜2005年09月●シビック ES3 2000年09月〜2005年09月●シビック EU1 EU2 EU4 2000年09月〜2005年09月●シビック EU3 2000年09月〜2005年09月 X/ALMAS・X●シビック EU3 2000年09月〜2005年09月 XS(車台No.1300001〜)●シビック クーペ EJ1 1993年02月〜1996年02月●ストリーム RN1 2000年10月〜2006年07月 ABSOLUTE以外●ストリーム RN2 2000年10月〜2006年07月●モビリオ GB1 GB2 2002年01月〜●モビリオ スパイク GK1 GK2 2002年09月〜入数:左右(フロント)SUPER GT/フォーミュラレース用に開発!異次元の高い効き!●SUPER GTで実戦投入され、勝利をもたらしたスペシャルコンパウンド!●突出した高い効き!温度や速度の変化にも影響を受けにくい抜群の安定感●リリース性に優れ、ブレーキング後半のコントロール性も抜群!材質:カーボンセミメタル初期μ:0.55平均μ:0.43〜0.48※マスターバックを持たないSUPER GT車輌やフォーミュラカー用に開発されたスペシャルコンパウンドのためマスターバック付きの車輌に使用すると効き過ぎる場合がございますことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Cruise 331140 ホンダ/本田/HONDA シビック シビック クーペ ストリーム モビリオ モビリオ スパイク

価格6912円

シビック EG4 EG5 EG6 EG9 EG8 EH1 EJ3 EK3 EK4 EK5 ES2 ET2 ES3 EU1 EU2 EU4 EU3 EU3 シビック クーペ EJ1 ストリーム RN1 RN2 モビリオ GB1 GB2 モビリオ スパイク GK1 GK2 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 CIVIC COUPE STREAM MOBILIO モビリオスパイク SPIKE適合車種●シビック EG4 1991年09月〜1995年09月 VTi ABS付●シビック EG5 1991年09月〜1995年09月 ABS付●シビック EG6 EG9 1991年09月〜1995年09月●シビック EG8 1991年09月〜1995年09月 VTi ABS付●シビック EH1 1991年09月〜1995年09月 RTSi●シビック EJ3 1991年09月〜1995年09月●シビック EK3 1995年09月〜2000年09月 FERIO・Vi-RS●シビック EK4 1995年09月〜2000年09月●シビック EK5 1995年09月〜2000年09月●シビック ES2 ET2 2000年09月〜2005年09月●シビック ES3 2000年09月〜2005年09月●シビック EU1 EU2 EU4 2000年09月〜2005年09月●シビック EU3 2000年09月〜2005年09月 X/ALMAS・X●シビック EU3 2000年09月〜2005年09月 XS(車台No.1300001〜)●シビック クーペ EJ1 1993年02月〜1996年02月●ストリーム RN1 2000年10月〜2006年07月 ABSOLUTE以外●ストリーム RN2 2000年10月〜2006年07月●モビリオ GB1 GB2 2002年01月〜●モビリオ スパイク GK1 GK2 2002年09月〜入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント R01type 331140 ホンダ/本田/HONDA シビック クーペ ストリーム モビリオ モビリオ スパイク

価格21600円

シビック クーペ EJ1 ストリーム RN1 RN2 モビリオ GB1 GB2 モビリオ スパイク GK1 GK2 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス R01タイプ R01type r01タイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 本田/HONDA 本田技研工業 CIVIC COUPE STREAM MOBILIO モビリオスパイク SPIKE適合車種●シビック クーペ EJ1 1993年02月〜1996年02月●ストリーム RN1 2000年10月〜2006年07月 ABSOLUTE以外●ストリーム RN2 2000年10月〜2006年07月●モビリオ GB1 GB2 2002年01月〜●モビリオ スパイク GK1 GK2 2002年09月〜入数:左右(フロント)超低熱伝導レーシングパッド●特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制●ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性●レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性●焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)材質:HD (High Density) グラファイト・メタリック適正温度:200〜900℃初期μ:0.48平均μ:0.38〜0.43ステージ:N1レース、ターマックラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF419M ホンダ/本田/HONDA シビック クーペ シビック フェリオ ストリーム

価格11048円

シビック クーペ EJ1 輸入車 シビック フェリオ EG8 VTi EG9 EH1 RT-Si EJ3 Rディスク EJ3 Rドラム EK3 Vi-RS EK4 EK5 ES2 4WD ES3 Rディスク ES3 Rドラム ES9 ハイブリッド ET2 ストリーム RN1 Rドラム RN2 バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 本田技研工業 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●シビック クーペ EJ1 輸入車 1993年02月〜1996年12月●シビック フェリオ EG8 VTi 1991年09月〜1995年08月 ABS付●シビック フェリオ EG9 1991年09月〜1995年08月●シビック フェリオ EH1 RT-Si 1991年09月〜1995年08月●シビック フェリオ EJ3 Rディスク 1993年09月〜1995年08月 ABS付●シビック フェリオ EJ3 Rドラム 1993年09月〜1995年08月 ABS無●シビック フェリオ EK3 Vi-RS 1998年09月〜2000年09月●シビック フェリオ EK4 1995年08月〜2000年09月●シビック フェリオ EK5 1995年08月〜2000年09月●シビック フェリオ ES2 4WD 2000年09月〜2005年09月●シビック フェリオ ES3 Rディスク 2000年09月〜2005年09月●シビック フェリオ ES3 Rドラム 2002年10月〜2005年09月●シビック フェリオ ES9 ハイブリッド 2001年11月〜2005年09月●シビック フェリオ ET2 2003年09月〜2005年09月●ストリーム RN1 Rドラム 2000年10月〜2006年07月 アブソルートを除く●ストリーム RN2 2000年10月〜2006年07月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-H021 ホンダ/本田/HONDA ザッツ シビック クーペ ライフ ロゴ

価格4406円

ザッツ LA-JD1 LA-JD2 シビック クーペ E-EJ7 ライフ LA-JB3 LA-JB4 ロゴ E-GA3 GF-GA3 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 That's THAT’S V9127H021 内径:51.1 本田/HONDA 本田技研工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 CIVIC EG EH EJ LIFE JB LOGO GA適合車種●ザッツ LA-JD1 2002年02月〜 ターボ付 排気量:660 内径:51.1●ザッツ LA-JD2 2002年02月〜 4WD ターボ付 排気量:660 内径:51.1●シビック クーペ E-EJ7 1996年01月〜 排気量:1600 内径:51.1●ライフ LA-JB3 2000年12月〜2003年09月 ターボ付 排気量:660 内径:51.1●ライフ LA-JB4 2000年12月〜2003年09月 4WD ターボ付 排気量:660 内径:51.1●ロゴ E-GA3,GF-GA3 2000年04月〜2001年06月 排気量:1300 内径:51.1 ※型式GF-は98.11〜入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-H021 ホンダ/本田/HONDA ザッツ シビック クーペ ライフ ロゴ

価格4406円

ザッツ LA-JD1 LA-JD2 シビック クーペ E-EJ7 ライフ LA-JB3 LA-JB4 ロゴ E-GA3 GF-GA3 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 That's THAT’S V9127H021 内径:51.1 本田/HONDA 本田技研工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 CIVIC EG EH EJ LIFE JB LOGO GA適合車種●ザッツ LA-JD1 2002年02月〜 ターボ付 排気量:660 内径:51.1●ザッツ LA-JD2 2002年02月〜 4WD ターボ付 排気量:660 内径:51.1●シビック クーペ E-EJ7 1996年01月〜 排気量:1600 内径:51.1●ライフ LA-JB3 2000年12月〜2003年09月 ターボ付 排気量:660 内径:51.1●ライフ LA-JB4 2000年12月〜2003年09月 4WD ターボ付 排気量:660 内径:51.1●ロゴ E-GA3,GF-GA3 2000年04月〜2001年06月 排気量:1300 内径:51.1 ※型式GF-は98.11〜入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント R01type 331140 ホンダ/本田/HONDA シビック クーペ ストリーム モビリオ モビリオ スパイク

価格21600円

シビック クーペ EJ1 ストリーム RN1 RN2 モビリオ GB1 GB2 モビリオ スパイク GK1 GK2 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス R01タイプ R01type r01タイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 本田/HONDA 本田技研工業 CIVIC COUPE STREAM MOBILIO モビリオスパイク SPIKE適合車種●シビック クーペ EJ1 1993年02月〜1996年02月●ストリーム RN1 2000年10月〜2006年07月 ABSOLUTE以外●ストリーム RN2 2000年10月〜2006年07月●モビリオ GB1 GB2 2002年01月〜●モビリオ スパイク GK1 GK2 2002年09月〜入数:左右(フロント)超低熱伝導レーシングパッド●特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制●ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性●レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性●焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)材質:HD (High Density) グラファイト・メタリック適正温度:200〜900℃初期μ:0.48平均μ:0.38〜0.43ステージ:N1レース、ターマックラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント FCR type FP(スリット無し) 3312759 ホンダ/本田/HONDA コンチェルト/ドマーニ シビック シビック クーペ

価格19008円

コンチェルト/ドマーニ MA4 MA5 MA6 MB5 シビック EF9 EG4 EG5 EG6 EG9 EH1 EJ3 EK3 EK4 EK5 EN2 ES3 ES9 EU1 EU2 EU4 ES2 ET2 EU3 シビック クーペ EJ1 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FPタイプ FP type FCRtype FCRシリーズ ノンスリットタイプ スリットなし ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 CONCERTO DOMANI CIVIC COUPE適合車種●コンチェルト/ドマーニ MA4 1992年10月〜1997年03月 ABS付●コンチェルト/ドマーニ MA5 1992年10月〜1997年03月●コンチェルト/ドマーニ MA6 1992年10月〜1997年03月 ABS付●コンチェルト/ドマーニ MB5 1997年03月〜●シビック EF9 1989年08月〜1991年09月●シビック EG4 1991年09月〜1995年09月 VTi ABS付●シビック EG5 1991年09月〜1995年09月 ABS付●シビック EG6 EG9 1991年09月〜1995年09月●シビック EH1 1991年09月〜1995年09月 RTSi●シビック EJ3 1991年09月〜1995年09月●シビック EK3 1995年09月〜2000年09月 FERIO Vi-RS●シビック EK4 1995年09月〜2000年09月●シビック EK5 1995年09月〜2000年09月●シビック EN2 2000年09月〜2005年09月●シビック ES3 2000年09月〜2005年09月●シビック ES9 2000年09月〜2005年09月●シビック EU1 EU2 EU4 ES2 ET2 2000年09月〜2005年09月●シビック EU3 2000年09月〜2005年09月 X/ALMAS・X●シビック クーペ EJ1 1993年02月〜1996年02月入数:左右(フロント)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント FCR type FS(スリットあり) 3312759 ホンダ/本田/HONDA コンチェルト/ドマーニ シビック シビック クーペ

価格25920円

コンチェルト/ドマーニ MA4 MA5 MA6 MB5 シビック EF9 EG4 EG5 EG6 EG9 EH1 EJ3 EK3 EK4 EK5 EN2 ES3 ES9 EU1 EU2 EU4 ES2 ET2 EU3 シビック クーペ EJ1 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FSタイプ FS type FCRtype FCRシリーズ スリットタイプ スリット付き ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 CONCERTO DOMANI CIVIC COUPE適合車種●コンチェルト/ドマーニ MA4 1992年10月〜1997年03月 ABS付●コンチェルト/ドマーニ MA5 1992年10月〜1997年03月●コンチェルト/ドマーニ MA6 1992年10月〜1997年03月 ABS付●コンチェルト/ドマーニ MB5 1997年03月〜●シビック EF9 1989年08月〜1991年09月●シビック EG4 1991年09月〜1995年09月 VTi ABS付●シビック EG5 1991年09月〜1995年09月 ABS付●シビック EG6 EG9 1991年09月〜1995年09月●シビック EH1 1991年09月〜1995年09月 RTSi●シビック EJ3 1991年09月〜1995年09月●シビック EK3 1995年09月〜2000年09月 FERIO Vi-RS●シビック EK4 1995年09月〜2000年09月●シビック EK5 1995年09月〜2000年09月●シビック EN2 2000年09月〜2005年09月●シビック ES3 2000年09月〜2005年09月●シビック ES9 2000年09月〜2005年09月●シビック EU1 EU2 EU4 ES2 ET2 2000年09月〜2005年09月●シビック EU3 2000年09月〜2005年09月 X/ALMAS・X●シビック クーペ EJ1 1993年02月〜1996年02月入数:左右(フロント)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Speed 331140 ホンダ/本田/HONDA シビック シビック クーペ ストリーム モビリオ モビリオ スパイク

価格6912円

シビック EG4 EG5 EG6 EG9 EG8 EH1 EJ3 EK3 EK4 EK5 ES2 ET2 ES3 EU1 EU2 EU4 EU3 EU3 シビック クーペ EJ1 ストリーム RN1 RN2 モビリオ GB1 GB2 モビリオ スパイク GK1 GK2 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 CIVIC COUPE STREAM MOBILIO モビリオスパイク SPIKE適合車種●シビック EG4 1991年09月〜1995年09月 VTi ABS付●シビック EG5 1991年09月〜1995年09月 ABS付●シビック EG6 EG9 1991年09月〜1995年09月●シビック EG8 1991年09月〜1995年09月 VTi ABS付●シビック EH1 1991年09月〜1995年09月 RTSi●シビック EJ3 1991年09月〜1995年09月●シビック EK3 1995年09月〜2000年09月 FERIO・Vi-RS●シビック EK4 1995年09月〜2000年09月●シビック EK5 1995年09月〜2000年09月●シビック ES2 ET2 2000年09月〜2005年09月●シビック ES3 2000年09月〜2005年09月●シビック EU1 EU2 EU4 2000年09月〜2005年09月●シビック EU3 2000年09月〜2005年09月 X/ALMAS・X●シビック EU3 2000年09月〜2005年09月 XS(車台No.1300001〜)●シビック クーペ EJ1 1993年02月〜1996年02月●ストリーム RN1 2000年10月〜2006年07月 ABSOLUTE以外●ストリーム RN2 2000年10月〜2006年07月●モビリオ GB1 GB2 2002年01月〜●モビリオ スパイク GK1 GK2 2002年09月〜入数:左右(フロント)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Cruise 331140 ホンダ/本田/HONDA シビック シビック クーペ ストリーム モビリオ モビリオ スパイク

価格6912円

シビック EG4 EG5 EG6 EG9 EG8 EH1 EJ3 EK3 EK4 EK5 ES2 ET2 ES3 EU1 EU2 EU4 EU3 EU3 シビック クーペ EJ1 ストリーム RN1 RN2 モビリオ GB1 GB2 モビリオ スパイク GK1 GK2 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 CIVIC COUPE STREAM MOBILIO モビリオスパイク SPIKE適合車種●シビック EG4 1991年09月〜1995年09月 VTi ABS付●シビック EG5 1991年09月〜1995年09月 ABS付●シビック EG6 EG9 1991年09月〜1995年09月●シビック EG8 1991年09月〜1995年09月 VTi ABS付●シビック EH1 1991年09月〜1995年09月 RTSi●シビック EJ3 1991年09月〜1995年09月●シビック EK3 1995年09月〜2000年09月 FERIO・Vi-RS●シビック EK4 1995年09月〜2000年09月●シビック EK5 1995年09月〜2000年09月●シビック ES2 ET2 2000年09月〜2005年09月●シビック ES3 2000年09月〜2005年09月●シビック EU1 EU2 EU4 2000年09月〜2005年09月●シビック EU3 2000年09月〜2005年09月 X/ALMAS・X●シビック EU3 2000年09月〜2005年09月 XS(車台No.1300001〜)●シビック クーペ EJ1 1993年02月〜1996年02月●ストリーム RN1 2000年10月〜2006年07月 ABSOLUTE以外●ストリーム RN2 2000年10月〜2006年07月●モビリオ GB1 GB2 2002年01月〜●モビリオ スパイク GK1 GK2 2002年09月〜入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /