スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-BD01R ホンダ/HONDA シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ

価格4317円

シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ AR Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 本田/HONDA 本田技研工業 シビック シビックシャトル シビックフェリオ シビックプロ適合車種●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ AR 1984年11月〜1987年09月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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ドライブシャフトブーツ アウター用 ホンダ HONDA シビックシャトル EF5 用 MB0Z-V9-005 作業ラクラク 分割式 メルトジョイントブーツ

価格4014円

メルトジョイントブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 シビックシャトル 型式 EF5 年式 H01.08〜 適合情報・注意事項1   適合情報・注意事項2   適合情報・注意事項3   メルトジョイントブーツ品番 MB0Z-V9-005  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ樹脂製新分割式ドライブシャフトブーツ メルトジョイントブーツ 従来からある分割式ブーツと異なり樹脂製(ポリエーテル系ウレタン樹脂)を使用しています。 接合部を溶着剤と発熱シートにより接合します。 小径部・大径部ともグロメットを使用しているため作業性がよい。 ステンレス製バンド、グリース付き 実際の取付方法を見てみましょう 1.元のブーツを取り除き清掃します 2.接合部に付属の溶着剤を注入します 3.ブーツをシャフトにかぶせ接合部を合わせます 4.接合部を覆うように付属の発熱シートを かぶせ接着します(約8分間以上) 5.しっかり接着できました 6.付属のグリスを適量注入します 7.グロメットとバンドをつけます ※バンドがはまりにくいことがあります 8.出来上がり!! 従来の分割ブーツとは異なる作業方法。接合部もきれいに接着できます。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

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スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側右側(フロント) BAC-HN01R ホンダ/HONDA シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ

価格4317円

シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ AH AK Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 右側 RH 本田/HONDA 本田技研工業 シビック シビックシャトル シビックフェリオ シビックプロ適合車種●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ AH 1983年09月〜1987年09月●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ AK 1983年10月〜1987年09月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-HN04R ホンダ/HONDA シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ

価格4317円

シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EJ1 EK4 EK4 EK5 EK9 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 本田/HONDA 本田技研工業 シビック シビックシャトル シビックフェリオ シビックプロ適合車種●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EJ1 1993年02月〜1996年01月●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EK4 1995年08月〜2000年09月 C/#1000001〜1400000●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EK4 1995年08月〜2000年09月 C/#3000001〜3400000●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EK5 1995年08月〜2000年09月 C/#1200001〜1400000●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EK9 1998年07月〜1999年08月 ABS無入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側左側(フロント) BAC-HN02R ホンダ/HONDA シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ

価格4317円

シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EF4 EF5 EF5 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 左側 LH 本田/HONDA 本田技研工業 シビック シビックシャトル シビックフェリオ シビックプロ適合車種●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EF4 1987年09月〜1989年09月●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EF5 1987年09月〜1996年03月 C/#1000001〜1200000●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EF5 1987年09月〜1996年03月 C/#3000001〜3200000入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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ドライブシャフトブーツ アウター用 ホンダ HONDA シビックシャトル EF5 用 MB0Z-V9-005 作業ラクラク 分割式 メルトジョイントブーツ

価格4014円

メルトジョイントブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 シビックシャトル 型式 EF5 年式 S62.06〜H01.08 適合情報・注意事項1 助手席側 適合情報・注意事項2   適合情報・注意事項3   メルトジョイントブーツ品番 MB0Z-V9-005  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ樹脂製新分割式ドライブシャフトブーツ メルトジョイントブーツ 従来からある分割式ブーツと異なり樹脂製(ポリエーテル系ウレタン樹脂)を使用しています。 接合部を溶着剤と発熱シートにより接合します。 小径部・大径部ともグロメットを使用しているため作業性がよい。 ステンレス製バンド、グリース付き 実際の取付方法を見てみましょう 1.元のブーツを取り除き清掃します 2.接合部に付属の溶着剤を注入します 3.ブーツをシャフトにかぶせ接合部を合わせます 4.接合部を覆うように付属の発熱シートを かぶせ接着します(約8分間以上) 5.しっかり接着できました 6.付属のグリスを適量注入します 7.グロメットとバンドをつけます ※バンドがはまりにくいことがあります 8.出来上がり!! 従来の分割ブーツとは異なる作業方法。接合部もきれいに接着できます。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

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スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-HN02R ホンダ/HONDA シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ

価格4317円

シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ AT AU EF3 EF5 EF5 EF9 EK9 EK9 EY5 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 本田/HONDA 本田技研工業 シビック シビックシャトル シビックフェリオ シビックプロ適合車種●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ AT 1984年10月〜1987年09月●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ AU 1985年03月〜1987年09月●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EF3 1987年09月〜1992年10月●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EF5 1987年09月〜1996年03月 C/#1200001〜3000000●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EF5 1987年09月〜1996年03月 C/#3200001〜●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EF9 1989年09月〜1991年09月●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EK9 1997年07月〜1999年08月 ABS付●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EK9 1997年07月〜1998年07月 ABS無●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EY5 1992年10月〜1996年03月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-HN02R ホンダ/HONDA シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ

価格4317円

シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ AT AU EF3 EF5 EF5 EF9 EK9 EK9 EY5 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 本田/HONDA 本田技研工業 シビック シビックシャトル シビックフェリオ シビックプロ適合車種●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ AT 1984年10月〜1987年09月●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ AU 1985年03月〜1987年09月●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EF3 1987年09月〜1992年10月●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EF5 1987年09月〜1996年03月 C/#1200001〜3000000●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EF5 1987年09月〜1996年03月 C/#3200001〜●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EF9 1989年09月〜1991年09月●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EK9 1997年07月〜1999年08月 ABS付●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EK9 1997年07月〜1998年07月 ABS無●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EY5 1992年10月〜1996年03月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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タイミングベルトセット ホンダ HONDA シビックシャトル EF1 オイルエレメント1個サービス 送料無料(北海道・沖縄・離島・中継料は除く)

価格9753円

タイミングベルトセット 適合車種 車名 シビックシャトル 型式 EF1 エンジン型式 D13B 年式 S62.09〜H04.10 セット内容 (参考品番) タイミングベルト MFHC2005 テンショナープーリー GT3507 オートテンショナー この車種および型式には装着またはセットしておりません アイドラプーリー この車種および型式には装着されておりません ウォーターポンプ WPH-002 オイルエレメント1個サービス こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  セット品番は参考品番ですので品番どおりの商品が出荷されるとは限りませんのでご了承ください。 納期をいただく場合や欠品でご用意できない場合がございます。ご了承ください。 適合確認はこちらからどうぞタイミングベルトセット内容(キット内容はお車により異なります)▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽タイミングベルトテンショナーウォーターポンプ車種によりオイルエレメント1個サービス(ない車種もございます)▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽国内優良メーカーの純正同等新品のタイミングベルト、テンショナー、アイドラ等のセットになります。上記の品番は参考品番ですので、セット内の商品メーカーは随時変わります。キットの内容はお車によって異なります。(お車にテンショナー、アイドラ等が未使用の場合は含まれていません) 車検や老朽化によるお取替え、中古車販売の整備等で必要の際は是非ともご利用ください。交換目安は10万キロですが使用状況により異なりますのでお早めの交換をお勧めします!☆同時交換オススメ☆ファンベルトセット/カムシ−ル/クランクシール/タペットパッキンセットサーモスタット/ディスクパッド/エアエレメント/フューエルエレメントなども取り扱っております☆同梱可能です!お気軽にお問い合わせ下さい♪

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スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-HN11R ホンダ/HONDA シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ

価格4317円

シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EK2/EK3 EK2/EK3 ES1 ES9 EU1 FD1 FD3 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 本田/HONDA 本田技研工業 シビック シビックシャトル シビックフェリオ シビックプロ適合車種●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EK2/EK3 1995年08月〜2000年09月 C/#1400001〜3000000●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EK2/EK3 1995年08月〜2000年09月 C/#3400001〜●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ ES1 2000年09月〜2005年09月●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ ES9 2001年11月〜2005年05月●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EU1 2000年09月〜2003年09月●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ FD1 2005年09月〜 AT●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ FD3 2005年11月〜入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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ドライブシャフトブーツ アウター用 ホンダ HONDA シビックシャトル EF4 用 MB0F-V9-001 作業ラクラク 分割式 メルトジョイントブーツ

価格4014円

メルトジョイントブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 シビックシャトル 型式 EF4 年式 S62.06〜H01.08 適合情報・注意事項1 運転席側 適合情報・注意事項2   適合情報・注意事項3   メルトジョイントブーツ品番 MB0F-V9-001  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ樹脂製新分割式ドライブシャフトブーツ メルトジョイントブーツ 従来からある分割式ブーツと異なり樹脂製(ポリエーテル系ウレタン樹脂)を使用しています。 接合部を溶着剤と発熱シートにより接合します。 小径部・大径部ともグロメットを使用しているため作業性がよい。 ステンレス製バンド、グリース付き 実際の取付方法を見てみましょう 1.元のブーツを取り除き清掃します 2.接合部に付属の溶着剤を注入します 3.ブーツをシャフトにかぶせ接合部を合わせます 4.接合部を覆うように付属の発熱シートを かぶせ接着します(約8分間以上) 5.しっかり接着できました 6.付属のグリスを適量注入します 7.グロメットとバンドをつけます ※バンドがはまりにくいことがあります 8.出来上がり!! 従来の分割ブーツとは異なる作業方法。接合部もきれいに接着できます。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

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スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-HN01R ホンダ/HONDA シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ

価格4317円

シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EF2 EY4 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 本田/HONDA 本田技研工業 シビック シビックシャトル シビックフェリオ シビックプロ適合車種●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EF2 1987年09月〜1996年03月●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EY4 1992年10月〜1996年03月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-HN01R ホンダ/HONDA シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ

価格4317円

シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EF2 EY4 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 本田/HONDA 本田技研工業 シビック シビックシャトル シビックフェリオ シビックプロ適合車種●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EF2 1987年09月〜1996年03月●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EY4 1992年10月〜1996年03月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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タイミングベルトセット ホンダ HONDA シビックシャトル EF2 EF4 オイルエレメント1個サービス 送料無料(北海道・沖縄・離島・中継料は除く)

価格9753円

タイミングベルトセット 適合車種 車名 シビックシャトル 型式 EF2 EF4 エンジン型式 D15B 年式 S62.09〜H08.03 セット内容 (参考品番) タイミングベルト MFHC2005 テンショナープーリー GT3507 オートテンショナー この車種および型式には装着またはセットしておりません アイドラプーリー この車種および型式には装着されておりません ウォーターポンプ WPH-002 オイルエレメント1個サービス こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  セット品番は参考品番ですので品番どおりの商品が出荷されるとは限りませんのでご了承ください。 納期をいただく場合や欠品でご用意できない場合がございます。ご了承ください。 適合確認はこちらからどうぞタイミングベルトセット内容(キット内容はお車により異なります)▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽タイミングベルトテンショナーウォーターポンプ車種によりオイルエレメント1個サービス(ない車種もございます)▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽国内優良メーカーの純正同等新品のタイミングベルト、テンショナー、アイドラ等のセットになります。上記の品番は参考品番ですので、セット内の商品メーカーは随時変わります。キットの内容はお車によって異なります。(お車にテンショナー、アイドラ等が未使用の場合は含まれていません) 車検や老朽化によるお取替え、中古車販売の整備等で必要の際は是非ともご利用ください。交換目安は10万キロですが使用状況により異なりますのでお早めの交換をお勧めします!☆同時交換オススメ☆ファンベルトセット/カムシ−ル/クランクシール/タペットパッキンセットサーモスタット/ディスクパッド/エアエレメント/フューエルエレメントなども取り扱っております☆同梱可能です!お気軽にお問い合わせ下さい♪

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スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-HN04R ホンダ/HONDA シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ

価格4317円

シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EJ1 EK4 EK4 EK5 EK9 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 本田/HONDA 本田技研工業 シビック シビックシャトル シビックフェリオ シビックプロ適合車種●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EJ1 1993年02月〜1996年01月●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EK4 1995年08月〜2000年09月 C/#1000001〜1400000●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EK4 1995年08月〜2000年09月 C/#3000001〜3400000●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EK5 1995年08月〜2000年09月 C/#1200001〜1400000●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EK9 1998年07月〜1999年08月 ABS無入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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ドライブシャフトブーツ アウター用 ホンダ HONDA シビックシャトル EF5 用 MB0F-V9-001 作業ラクラク 分割式 メルトジョイントブーツ

価格4014円

メルトジョイントブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 シビックシャトル 型式 EF5 年式 S62.06〜H01.08 適合情報・注意事項1 運転席側 適合情報・注意事項2   適合情報・注意事項3   メルトジョイントブーツ品番 MB0F-V9-001  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ樹脂製新分割式ドライブシャフトブーツ メルトジョイントブーツ 従来からある分割式ブーツと異なり樹脂製(ポリエーテル系ウレタン樹脂)を使用しています。 接合部を溶着剤と発熱シートにより接合します。 小径部・大径部ともグロメットを使用しているため作業性がよい。 ステンレス製バンド、グリース付き 実際の取付方法を見てみましょう 1.元のブーツを取り除き清掃します 2.接合部に付属の溶着剤を注入します 3.ブーツをシャフトにかぶせ接合部を合わせます 4.接合部を覆うように付属の発熱シートを かぶせ接着します(約8分間以上) 5.しっかり接着できました 6.付属のグリスを適量注入します 7.グロメットとバンドをつけます ※バンドがはまりにくいことがあります 8.出来上がり!! 従来の分割ブーツとは異なる作業方法。接合部もきれいに接着できます。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

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スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-BD01R ホンダ/HONDA シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ

価格4317円

シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ AR Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 本田/HONDA 本田技研工業 シビック シビックシャトル シビックフェリオ シビックプロ適合車種●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ AR 1984年11月〜1987年09月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-HN05R ホンダ/HONDA シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ

価格4317円

シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EG3/EG4/EG5/ EG6/EG7/EG8/EG9 EH1 EJ3 EK5 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 本田/HONDA 本田技研工業 シビック シビックシャトル シビックフェリオ シビックプロ適合車種●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EG3/EG4/EG5/ EG6/EG7/EG8/EG9 1991年08月〜1995年09月●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EH1 1991年08月〜1995年08月●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EJ3 1993年09月〜1995年08月●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EK5 1995年08月〜2000年09月 C/#1000001〜1200000入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側右側(フロント) BAC-HN01R ホンダ/HONDA シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ

価格4317円

シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ AH AK Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 右側 RH 本田/HONDA 本田技研工業 シビック シビックシャトル シビックフェリオ シビックプロ適合車種●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ AH 1983年09月〜1987年09月●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ AK 1983年10月〜1987年09月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-HN09R ホンダ/HONDA シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ

価格4317円

シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EK4 EK4 EK5 ES2/ES3 ET2 EU2/EU3/EU4 FD1 FD2 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 本田/HONDA 本田技研工業 シビック シビックシャトル シビックフェリオ シビックプロ適合車種●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EK4 1995年08月〜2000年09月 C/#1400001〜3000000●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EK4 1995年08月〜2000年09月 C/#3400001〜●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EK5 1995年08月〜2000年09月 C/#1400001〜 AT●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ ES2/ES3 2000年09月〜2005年09月●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ ET2 2003年09月〜2005年09月●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EU2/EU3/EU4 2000年09月〜2005年09月●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ FD1 2005年09月〜 MT●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ FD2 2006年04月〜 AT入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-HN06R ホンダ/HONDA シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ

価格4317円

シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EJ7 EK2/EK3 EK2/EK3 EK8 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 本田/HONDA 本田技研工業 シビック シビックシャトル シビックフェリオ シビックプロ適合車種●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EJ7 1996年01月〜1997年08月 2ドア●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EK2/EK3 1995年08月〜2000年09月 C/#1000001〜1400000●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EK2/EK3 1995年08月〜2000年09月 C/#3000001〜3400000●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EK8 1997年01月〜1998年08月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側右側(フロント) BAC-BD01R ホンダ/HONDA シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ

価格4317円

シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EF4 EF5 EF5 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 右側 RH 本田/HONDA 本田技研工業 シビック シビックシャトル シビックフェリオ シビックプロ適合車種●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EF4 1987年09月〜1989年09月●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EF5 1987年09月〜1996年03月 C/#1000001〜1200000●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EF5 1987年09月〜1996年03月 C/#3000001〜3200000入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-HN11R ホンダ/HONDA シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ

価格4317円

シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EK2/EK3 EK2/EK3 ES1 ES9 EU1 FD1 FD3 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 本田/HONDA 本田技研工業 シビック シビックシャトル シビックフェリオ シビックプロ適合車種●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EK2/EK3 1995年08月〜2000年09月 C/#1400001〜3000000●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EK2/EK3 1995年08月〜2000年09月 C/#3400001〜●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ ES1 2000年09月〜2005年09月●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ ES9 2001年11月〜2005年05月●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EU1 2000年09月〜2003年09月●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ FD1 2005年09月〜 AT●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ FD3 2005年11月〜入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-HN09R ホンダ/HONDA シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ

価格4317円

シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EK4 EK4 EK5 ES2/ES3 ET2 EU2/EU3/EU4 FD1 FD2 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 本田/HONDA 本田技研工業 シビック シビックシャトル シビックフェリオ シビックプロ適合車種●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EK4 1995年08月〜2000年09月 C/#1400001〜3000000●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EK4 1995年08月〜2000年09月 C/#3400001〜●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EK5 1995年08月〜2000年09月 C/#1400001〜 AT●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ ES2/ES3 2000年09月〜2005年09月●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ ET2 2003年09月〜2005年09月●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EU2/EU3/EU4 2000年09月〜2005年09月●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ FD1 2005年09月〜 MT●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ FD2 2006年04月〜 AT入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側右側(フロント) BAC-BD01R ホンダ/HONDA シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ

価格4317円

シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EF4 EF5 EF5 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 右側 RH 本田/HONDA 本田技研工業 シビック シビックシャトル シビックフェリオ シビックプロ適合車種●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EF4 1987年09月〜1989年09月●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EF5 1987年09月〜1996年03月 C/#1000001〜1200000●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EF5 1987年09月〜1996年03月 C/#3000001〜3200000入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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ドライブシャフトブーツ アウター用 ホンダ HONDA シビックシャトル EF4 用 MB0Z-V9-005 作業ラクラク 分割式 メルトジョイントブーツ

価格4014円

メルトジョイントブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 シビックシャトル 型式 EF4 年式 S62.06〜H01.08 適合情報・注意事項1 助手席側 適合情報・注意事項2   適合情報・注意事項3   メルトジョイントブーツ品番 MB0Z-V9-005  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ樹脂製新分割式ドライブシャフトブーツ メルトジョイントブーツ 従来からある分割式ブーツと異なり樹脂製(ポリエーテル系ウレタン樹脂)を使用しています。 接合部を溶着剤と発熱シートにより接合します。 小径部・大径部ともグロメットを使用しているため作業性がよい。 ステンレス製バンド、グリース付き 実際の取付方法を見てみましょう 1.元のブーツを取り除き清掃します 2.接合部に付属の溶着剤を注入します 3.ブーツをシャフトにかぶせ接合部を合わせます 4.接合部を覆うように付属の発熱シートを かぶせ接着します(約8分間以上) 5.しっかり接着できました 6.付属のグリスを適量注入します 7.グロメットとバンドをつけます ※バンドがはまりにくいことがあります 8.出来上がり!! 従来の分割ブーツとは異なる作業方法。接合部もきれいに接着できます。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

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トヨタ/タクティー クラッチディスク V9115-H011 ホンダ シビック・シャトル EF4-300 1988年06月〜1989年08月 1500cc

価格7776円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TACTI 駆動 クラッチ ディスク デスク CIVIC SHUTTLE V9115H011 22200-PM5-030 本田/HONDA 本田技研工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃー●信頼性 ディスク・カバーとも、駆動系の総合メーカーで研究・開発・製造されており、十分な信頼性を確保。●適合性 低速から高速まで各々の条件で快適な運転ができるよう、車に最も適した部品をバランスよく選択。●半クラッチの容易性 ディスクのスプリング材に優れた材質を厳選し、クラッチ操作を容易化。●すべりに強い ディスクのフェージングには、高温化で摩擦係数の安定している材質を使用し、すべりに強い。カバーのダイヤフラムスプリングには、ヘタリ防止のためホットセッチング(※)を実施。※スプリングのヘタリ防止のための工程4WD,1200001-1286671参考純正品番:22200-PM5-030商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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トヨタ/タクティー パイロットベアリング V9125-P006 ホンダ シビック・シャトル EF2-510 D15B 1988年06月〜1989年08月 1500cc

価格756円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TACTI 駆動 ベアリング Pilot CIVIC SHUTTLE V9125P006 本田/HONDA 本田技研工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃー1286672-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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トヨタ/タクティー クラッチカバー V9116-H015 ホンダ シビック・シャトル EF5-310 ZC 1988年06月〜1989年08月 1600cc

価格10454円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TACTI 駆動 クラッチ カバー CIVIC SHUTTLE V9116H015 22300-PM5-000 本田/HONDA 本田技研工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃー●信頼性 ディスク・カバーとも、駆動系の総合メーカーで研究・開発・製造されており、十分な信頼性を確保。●適合性 低速から高速まで各々の条件で快適な運転ができるよう、車に最も適した部品をバランスよく選択。●半クラッチの容易性 ディスクのスプリング材に優れた材質を厳選し、クラッチ操作を容易化。●すべりに強い ディスクのフェージングには、高温化で摩擦係数の安定している材質を使用し、すべりに強い。カバーのダイヤフラムスプリングには、ヘタリ防止のためホットセッチング(※)を実施。※スプリングのヘタリ防止のための工程4WD,2200001-2239950参考純正品番:22300-PM5-000商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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武蔵オイルシール デフサイドオイルシール ATM デフサイド右側 A4852 ホンダ アコード アコード エアロデッキ インテグラ クイント シビック シビック シャトル

価格897円

アコード AC CA1 アコード エアロデッキ CA1 インテグラ AV DA1 DA2 クイント AV シビック AH AK シビック シャトル AK MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール デフシール デフミット デフミットオイルシール デフ デファレンシャル オートマチックトランスミッション 本田/HONDA 本田技研工業 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる適合車種●アコード AC EY 1983年06月〜1985年 1600cc●アコード CA1 A18A 1985年05月〜1989年 1800cc●アコード エアロデッキ CA1 A18A 1985年05月〜1989年 1800cc●インテグラ AV ZC 1985年01月〜1989年 1600cc キャブレター●インテグラ DA1 ZC 1985年01月〜1989年 1600cc キャブレター●インテグラ DA2 EW 1986年02月〜1989年 1500cc●クイント AV ZC 1985年01月〜1989年 1600cc キャブレター●シビック AH EW 1983年09月〜1987年 1500cc 4AT●シビック AK EW 1983年09月〜1987年 1500cc 4AT●シビック シャトル AK EW 1983年09月〜1987年 1500cc入数:1個前輪駆動をベースとした車両で、横置き型トランスミッションのトランスミッションケース・クラッチハウジング・トルグコンバーターケース・コンバーターハウジング・トランスアクスルケース・トランスアクスルハウジング等のデファレンシャルサイドの左右に使用されております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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