○HKS/エッチ・ケー・エス 【4本セット】 SUPER FIRE RACING M35 PLUG M SERIES HONDA CR-X/デルソル EF7

価格8553円

■メーカー品番50003-M35■メーカーHKS/エッチ・ケー・エス■商品名SUPER FIRE RACING M35 PLUG■種類M SERIES■自動車メーカーHONDA■車両CR-X/デルソル■排気量CC1600■車両型式EF7■エンジンZC(DOHC)■年式87/9〜92/2■純正の規格・熱価JIS:6■必要数4■プラグタイプJISタイプ■ネジ部サイズφ14×19mm■レンチサイズ16mm■熱価NGK7番相当■備考※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

○HKS/エッチ・ケー・エス SUPER FIRE RACING M35 PLUG M SERIES HONDA CR-X/デルソル EF7

価格2138円

■メーカー品番50003-M35■メーカーHKS/エッチ・ケー・エス■商品名SUPER FIRE RACING M35 PLUG■種類M SERIES■自動車メーカーHONDA■車両CR-X/デルソル■排気量CC1600■車両型式EF7■エンジンZC(DOHC)■年式87/9〜92/2■純正の規格・熱価JIS:6■必要数4■プラグタイプJISタイプ■ネジ部サイズφ14×19mm■レンチサイズ16mm■熱価NGK7番相当■備考※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

○HKS/エッチ・ケー・エス 【4本セット】 SUPER FIRE RACING M45 PLUG M SERIES HONDA CR-X/デルソル EF6

価格8553円

■メーカー品番50003-M45■メーカーHKS/エッチ・ケー・エス■商品名SUPER FIRE RACING M45 PLUG■種類M SERIES■自動車メーカーHONDA■車両CR-X/デルソル■排気量CC1500■車両型式EF6■エンジンD15B■年式87/9〜89/9■純正の規格・熱価JIS:6■必要数4■プラグタイプJISタイプ■ネジ部サイズφ14×19mm■レンチサイズ16mm■熱価NGK9番相当■備考※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

○HKS/エッチ・ケー・エス SUPER FIRE RACING M40i PLUG M-i SERIES HONDA CR-X/デルソル EG2

価格2138円

■メーカー品番50003-M40i■メーカーHKS/エッチ・ケー・エス■商品名SUPER FIRE RACING M40i PLUG■種類M-i SERIES■自動車メーカーHONDA■車両CR-X/デルソル■排気量CC1600■車両型式EG2■エンジンB16A(DOHC,VTEC)■年式92/3〜95/9■純正の規格・熱価ISO:6■必要数4■プラグタイプISOタイプ■ネジ部サイズφ14×19mm■レンチサイズ16mm■熱価NGK8番相当■備考※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

○HKS/エッチ・ケー・エス 【4本セット】 SUPER FIRE RACING M45 PLUG M SERIES HONDA CR-X/デルソル EF7

価格8553円

■メーカー品番50003-M45■メーカーHKS/エッチ・ケー・エス■商品名SUPER FIRE RACING M45 PLUG■種類M SERIES■自動車メーカーHONDA■車両CR-X/デルソル■排気量CC1600■車両型式EF7■エンジンZC(DOHC)■年式87/9〜92/2■純正の規格・熱価JIS:6■必要数4■プラグタイプJISタイプ■ネジ部サイズφ14×19mm■レンチサイズ16mm■熱価NGK9番相当■備考※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

○HKS/エッチ・ケー・エス SUPER FIRE RACING M35i PLUG M-i SERIES HONDA CR-X/デルソル EG1

価格2138円

■メーカー品番50003-M35i■メーカーHKS/エッチ・ケー・エス■商品名SUPER FIRE RACING M35i PLUG■種類M-i SERIES■自動車メーカーHONDA■車両CR-X/デルソル■排気量CC1500■車両型式EG1■エンジンD15B(VTEC)■年式92/3〜95/9■純正の規格・熱価ISO:6■必要数4■プラグタイプISOタイプ■ネジ部サイズφ14×19mm■レンチサイズ16mm■熱価NGK7番相当■備考※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

永井電子 ULTRA(ウルトラ) シリコーンパワープラグ ホンダ CR?X デルソル VTEC E-EJ4 D16A 用

価格10319円

商品内容 メーカー・商品名 永井電子 ULTRA(ウルトラ) シリコーンパワープラグ 適合車種・仕様 メーカー:ホンダ車種:CR?X デルソル VTEC排気量:1600cc型式:E-EJ4エンジン型式:D16A年式:H7.10〜H9.7■メーカー品番:2415−10コード本数:4気筒数:4備考:シリコーンパワー(黄色 8mm)をご希望の場合は、備考欄にその旨をご記入下さい。 商品説明 ウルトラのパワープラグコードに交換するだけでパワーアップを実証1.6Lで2.17馬力、2.0Lで3.8PS馬力アップ特徴・導電性の高い銅芯線を採用。・車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。・巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。・ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。・純粋シリコンゴムの採用によって 優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、車の寿命を上回る耐久性を実証しています。 等、まさに理想的な設計構造を採用しています。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

永井電子 ULTRA(ウルトラ) シリコーンパワープラグ ホンダ CR?X デルソル VTEC E-EG2 B16A 用

価格9618円

商品内容 メーカー・商品名 永井電子 ULTRA(ウルトラ) シリコーンパワープラグ 適合車種・仕様 メーカー:ホンダ車種:CR?X デルソル VTEC排気量:1600cc型式:E-EG2エンジン型式:B16A年式:H4.2〜H9.3■メーカー品番:2428−10コード本数:4気筒数:4備考:シリコーンパワー(黄色 8mm)をご希望の場合は、備考欄にその旨をご記入下さい。 商品説明 ウルトラのパワープラグコードに交換するだけでパワーアップを実証1.6Lで2.17馬力、2.0Lで3.8PS馬力アップ特徴・導電性の高い銅芯線を採用。・車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。・巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。・ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。・純粋シリコンゴムの採用によって 優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、車の寿命を上回る耐久性を実証しています。 等、まさに理想的な設計構造を採用しています。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ K20PR-L11(V9110-3144) 1本箱入 ホンダ/本田/HONDA CR-X/デルソル アコードインスパイア アスコット インスパイア インテグラ

価格449円

CR-X/デルソル EF8 EG2 アコードインスパイア CB5 アスコット CE4 CE5 インスパイア CC2 CC3 UA1 UA2 インテグラ DA6・DA8 DC2・DB8 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs 本田/HONDA 本田技研工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 98079-5615J適合車種●CR-X/デルソル EF8 B16A 1989年09月〜1992年02月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615J●CR-X/デルソル EG2 B16A 1992年03月〜1995年09月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615J●アコードインスパイア CB5 G20A(PGM-FI) 1989年10月〜1992年01月 2000cc ※必要本数:5 純正品番:98079-5615J●アスコット CE4 G20A 1993年10月〜1997年09月 2000cc ※必要本数:5 純正品番:98079-5615J●アスコット CE5 G25A 1993年10月〜1997年09月 2500cc ※必要本数:5 純正品番:98079-5615J●インスパイア CC2 G25A(PGM-FI) 1992年01月〜1995年02月 2500cc ※必要本数:5 純正品番:98079-5615J●インスパイア CC3 G20A(PGM-FI) 1992年01月〜1995年02月 2000cc ※必要本数:5 純正品番:98079-5615J●インスパイア UA1 G20A 1995年02月〜1998年10月 2000cc ※必要本数:5 純正品番:98079-5615J●インスパイア UA2 G25A 1995年02月〜1998年10月 2500cc ※必要本数:5 純正品番:98079-5615J●インテグラ DA6・DA8 B16A(DOHC) 1989年04月〜1993年05月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615J●インテグラ DC2・DB8 B18C(DOHC・VTEC) 1993年05月〜1995年10月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615J入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ K20PR-L11(V9110-3144) 1本箱入 ホンダ/本田/HONDA CR-X/デルソル アコードインスパイア アスコット インスパイア インテグラ

価格449円

CR-X/デルソル EF8 EG2 アコードインスパイア CB5 アスコット CE4 CE5 インスパイア CC2 CC3 UA1 UA2 インテグラ DA6・DA8 DC2・DB8 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs 本田/HONDA 本田技研工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 98079-5615J適合車種●CR-X/デルソル EF8 B16A 1989年09月〜1992年02月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615J●CR-X/デルソル EG2 B16A 1992年03月〜1995年09月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615J●アコードインスパイア CB5 G20A(PGM-FI) 1989年10月〜1992年01月 2000cc ※必要本数:5 純正品番:98079-5615J●アスコット CE4 G20A 1993年10月〜1997年09月 2000cc ※必要本数:5 純正品番:98079-5615J●アスコット CE5 G25A 1993年10月〜1997年09月 2500cc ※必要本数:5 純正品番:98079-5615J●インスパイア CC2 G25A(PGM-FI) 1992年01月〜1995年02月 2500cc ※必要本数:5 純正品番:98079-5615J●インスパイア CC3 G20A(PGM-FI) 1992年01月〜1995年02月 2000cc ※必要本数:5 純正品番:98079-5615J●インスパイア UA1 G20A 1995年02月〜1998年10月 2000cc ※必要本数:5 純正品番:98079-5615J●インスパイア UA2 G25A 1995年02月〜1998年10月 2500cc ※必要本数:5 純正品番:98079-5615J●インテグラ DA6・DA8 B16A(DOHC) 1989年04月〜1993年05月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615J●インテグラ DC2・DB8 B18C(DOHC・VTEC) 1993年05月〜1995年10月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615J入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M SERIES ホンダ CR-X/デルソル アクティ ストリート アコード インテグラ クイントインテグラ コンチェルト

価格2138円

CR-X/デルソル EF6 EF6 EF7 アクティ ストリート HA1 HA2 HH1 HH2 アコード CA2 CA3 インテグラ DA5 DA7 DB1 クイントインテグラ AV DA1 コンチェルト MA1 MA2 MA3 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35) NGK8番相当(50003-M40) NGK9番相当(50003-M45) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 本田/HONDA 本田技研工業 CR-X DELSOL ACTY STREET ACCORD INTEGRA QUINT CONCERTO適合車種●CR-X/デルソル EF6 D15B 1987年09月〜1989年09月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●CR-X/デルソル EF6 D15B 1989年10月〜1992年02月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●CR-X/デルソル EF7 ZC(DOHC) 1987年09月〜1992年02月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●アクティ ストリート HA1,HA2,HH1,HH2 E05A 1988年05月〜1990年03月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/3●アコード CA2 B18A(DOHC) 1985年06月〜1989年09月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/4●アコード CA3 B20A(DOHC) 1985年06月〜1989年09月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●インテグラ DA5,DA7 ZC 1989年04月〜1991年10月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●インテグラ DB1 B18B(DOHC) 1991年10月〜1993年04月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●クイントインテグラ AV,DA1 ZC(DOHC) 1985年02月〜1989年04月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●コンチェルト MA1 D15B 1988年07月〜1992年10月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●コンチェルト MA2,MA3 ZC 1988年07月〜1992年10月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/JISタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

永井電子 ULTRA(ウルトラ) シリコーンパワープラグ ホンダ CR?X デルソル VTEC E-EG1 D15B 用

価格10039円

商品内容 メーカー・商品名 永井電子 ULTRA(ウルトラ) シリコーンパワープラグ 適合車種・仕様 メーカー:ホンダ車種:CR?X デルソル VTEC排気量:1500cc型式:E-EG1エンジン型式:D15B年式:H4,2〜H7.10■メーカー品番:2414−10コード本数:4気筒数:4備考:シリコーンパワー(黄色 8mm)をご希望の場合は、備考欄にその旨をご記入下さい。 商品説明 ウルトラのパワープラグコードに交換するだけでパワーアップを実証1.6Lで2.17馬力、2.0Lで3.8PS馬力アップ特徴・導電性の高い銅芯線を採用。・車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。・巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。・ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。・純粋シリコンゴムの採用によって 優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、車の寿命を上回る耐久性を実証しています。 等、まさに理想的な設計構造を採用しています。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IQ20(V9110-5302) 1本箱入 ホンダ/本田/HONDA CR-X/デルソル コンチェルト シティ シビック/フェリオ/シャトル

価格1134円

CR-X/デルソル EF7 コンチェルト MA1 MA2・MA3 シティ GA2 シビック/フェリオ/シャトル EF1・EY2 EF2・EF4・EY4 EF3・EF5・EY5 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 本田/HONDA 本田技研工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 98079-56158適合車種●CR-X/デルソル EF7 ZC 1987年09月〜1992年02月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-56158 プラグ型式:Q20PR-U11●コンチェルト MA1 D15B 1988年07月〜1992年10月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:98079-56158 プラグ型式:Q20PR-U11●コンチェルト MA2・MA3 ZC・ZC(PGM-FI) 1988年07月〜1992年10月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-56158 プラグ型式:Q20PR-U11●シティ GA2 D13C(PGM-FI) 1988年09月〜1994年03月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:98079-56158 プラグ型式:Q20PR-U11●シビック/フェリオ/シャトル EF1・EY2 D13B 1989年10月〜1997年02月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:98079-56158 プラグ型式:Q20PR-U11●シビック/フェリオ/シャトル EF2・EF4・EY4 D15B 1989年10月〜1997年02月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:98079-56158 プラグ型式:Q20PR-U11●シビック/フェリオ/シャトル EF3・EF5・EY5 ZC 1987年09月〜1997年02月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-56158 プラグ型式:Q20PR-U11入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IQ20(V9110-5302) 1本箱入 ホンダ/本田/HONDA CR-X/デルソル コンチェルト シティ シビック/フェリオ/シャトル

価格1134円

CR-X/デルソル EF7 コンチェルト MA1 MA2・MA3 シティ GA2 シビック/フェリオ/シャトル EF1・EY2 EF2・EF4・EY4 EF3・EF5・EY5 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 本田/HONDA 本田技研工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 98079-56158適合車種●CR-X/デルソル EF7 ZC 1987年09月〜1992年02月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-56158 プラグ型式:Q20PR-U11●コンチェルト MA1 D15B 1988年07月〜1992年10月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:98079-56158 プラグ型式:Q20PR-U11●コンチェルト MA2・MA3 ZC・ZC(PGM-FI) 1988年07月〜1992年10月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-56158 プラグ型式:Q20PR-U11●シティ GA2 D13C(PGM-FI) 1988年09月〜1994年03月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:98079-56158 プラグ型式:Q20PR-U11●シビック/フェリオ/シャトル EF1・EY2 D13B 1989年10月〜1997年02月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:98079-56158 プラグ型式:Q20PR-U11●シビック/フェリオ/シャトル EF2・EF4・EY4 D15B 1989年10月〜1997年02月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:98079-56158 プラグ型式:Q20PR-U11●シビック/フェリオ/シャトル EF3・EF5・EY5 ZC 1987年09月〜1997年02月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-56158 プラグ型式:Q20PR-U11入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M SERIES ホンダ CR-X/デルソル アクティ ストリート アコード インテグラ クイントインテグラ コンチェルト

価格2138円

CR-X/デルソル EF6 EF6 EF7 アクティ ストリート HA1 HA2 HH1 HH2 アコード CA2 CA3 インテグラ DA5 DA7 DB1 クイントインテグラ AV DA1 コンチェルト MA1 MA2 MA3 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35) NGK8番相当(50003-M40) NGK9番相当(50003-M45) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 本田/HONDA 本田技研工業 CR-X DELSOL ACTY STREET ACCORD INTEGRA QUINT CONCERTO適合車種●CR-X/デルソル EF6 D15B 1987年09月〜1989年09月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●CR-X/デルソル EF6 D15B 1989年10月〜1992年02月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●CR-X/デルソル EF7 ZC(DOHC) 1987年09月〜1992年02月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●アクティ ストリート HA1,HA2,HH1,HH2 E05A 1988年05月〜1990年03月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/3●アコード CA2 B18A(DOHC) 1985年06月〜1989年09月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/4●アコード CA3 B20A(DOHC) 1985年06月〜1989年09月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●インテグラ DA5,DA7 ZC 1989年04月〜1991年10月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●インテグラ DB1 B18B(DOHC) 1991年10月〜1993年04月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●クイントインテグラ AV,DA1 ZC(DOHC) 1985年02月〜1989年04月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●コンチェルト MA1 D15B 1988年07月〜1992年10月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●コンチェルト MA2,MA3 ZC 1988年07月〜1992年10月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/JISタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR7LPX ホンダ/本田/HONDA CR-X デルソル S-MX インテグラ[SJ] エディックス

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:96(131) プラグ 点火 plug 本田技研工業 0 E-EG1 E-RH1 E-RH2 E-EK3,GF-EK3 ABA-BE2,CBA-BE2 CBA-BE1あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:96(131) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VQ20(V9110-5602) 1本箱入 ホンダ/本田/HONDA CR-X/デルソル コンチェルト シティ シビック/フェリオ/シャトル

価格1360円

CR-X/デルソル EF7 コンチェルト MA1 MA2・MA3 シティ GA2 シビック/フェリオ/シャトル EF1・EY2 EF2・EF4・EY4 EF3・EF5・EY5 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH 本田/HONDA 本田技研工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 98079-56158適合車種●CR-X/デルソル EF7 ZC 1987年09月〜1992年02月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-56158 プラグ型式:Q20PR-U11●コンチェルト MA1 D15B 1988年07月〜1992年10月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:98079-56158 プラグ型式:Q20PR-U11●コンチェルト MA2・MA3 ZC・ZC(PGM-FI) 1988年07月〜1992年10月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-56158 プラグ型式:Q20PR-U11●シティ GA2 D13C(PGM-FI) 1988年09月〜1994年03月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:98079-56158 プラグ型式:Q20PR-U11●シビック/フェリオ/シャトル EF1・EY2 D13B 1989年10月〜1997年02月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:98079-56158 プラグ型式:Q20PR-U11●シビック/フェリオ/シャトル EF2・EF4・EY4 D15B 1989年10月〜1997年02月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:98079-56158 プラグ型式:Q20PR-U11●シビック/フェリオ/シャトル EF3・EF5・EY5 ZC 1987年09月〜1997年02月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-56158 プラグ型式:Q20PR-U11入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。JISご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VQ20(V9110-5602) 1本箱入 ホンダ/本田/HONDA CR-X/デルソル コンチェルト シティ シビック/フェリオ/シャトル

価格1360円

CR-X/デルソル EF7 コンチェルト MA1 MA2・MA3 シティ GA2 シビック/フェリオ/シャトル EF1・EY2 EF2・EF4・EY4 EF3・EF5・EY5 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH 本田/HONDA 本田技研工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 98079-56158適合車種●CR-X/デルソル EF7 ZC 1987年09月〜1992年02月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-56158 プラグ型式:Q20PR-U11●コンチェルト MA1 D15B 1988年07月〜1992年10月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:98079-56158 プラグ型式:Q20PR-U11●コンチェルト MA2・MA3 ZC・ZC(PGM-FI) 1988年07月〜1992年10月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-56158 プラグ型式:Q20PR-U11●シティ GA2 D13C(PGM-FI) 1988年09月〜1994年03月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:98079-56158 プラグ型式:Q20PR-U11●シビック/フェリオ/シャトル EF1・EY2 D13B 1989年10月〜1997年02月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:98079-56158 プラグ型式:Q20PR-U11●シビック/フェリオ/シャトル EF2・EF4・EY4 D15B 1989年10月〜1997年02月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:98079-56158 プラグ型式:Q20PR-U11●シビック/フェリオ/シャトル EF3・EF5・EY5 ZC 1987年09月〜1997年02月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-56158 プラグ型式:Q20PR-U11入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。JISご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR7LPX ホンダ/本田/HONDA CR-X デルソル S-MX インテグラ[SJ] エディックス

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:96(131) プラグ 点火 plug 本田技研工業 0 E-EG1 E-RH1 E-RH2 E-EK3,GF-EK3 ABA-BE2,CBA-BE2 CBA-BE1あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:96(131) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO ツートップスプラグ K20TT(V9110-7002) 1本箱入 ホンダ/本田/HONDA CR-V CR-X/デルソル S-MX Z アクティ/ストリート アコード

価格604円

CR-V RD1/2 RD4・RD5 RD6・RD7 RE3・RE4 CR-X/デルソル EF8 EG1 EG2 S-MX RH1/2 Z PA1 アクティ/ストリート HA3/4/5・HH3/4 アコード CB3/4(除TCS) CB3・CB4 CB3・CB4 CL7/8 CM1 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs TwoTops 本田/HONDA 本田技研工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ アクティー アクテイ アクテイー適合車種●CR-V RD1/2 B20B 1998年12月〜2001年06月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615G プラグ型式:KJ20CR-L11●CR-V RD4・RD5 K20A(i-VTEC) 2001年07月〜2004年09月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:9807B-5615P プラグ型式:KJ20DR-M11●CR-V RD6・RD7 K24A(DOHC・i-VTEC) 2004年09月〜 2400cc ※必要本数:4 純正品番:9807B-5615P プラグ型式:KJ20DR-M11●CR-V RE3・RE4 K24A(DOHC・i-VTEC) 2006年10月〜2011年12月 2400cc ※必要本数:4 純正品番:9807B-5615P プラグ型式:KJ20DR-M11●CR-X/デルソル EF8 B16A 1989年09月〜1992年02月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615J プラグ型式:K20PR-L11●CR-X/デルソル EG1 D15B 1992年03月〜1995年09月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615G プラグ型式:KJ20CR-L11●CR-X/デルソル EG2 B16A 1992年03月〜1995年09月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615J プラグ型式:K20PR-L11●S-MX RH1/2 B20B 1999年09月〜2002年01月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615G プラグ型式:KJ20CR-L11●Z PA1 E07Z 1998年10月〜2002年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5615E プラグ型式:K20PR-U11●アクティ/ストリート HA3/4/5・HH3/4 E07A 1990年04月〜1999年06月 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5615E プラグ型式:K20PR-U11●アコード CB3/4(除TCS) F20A(DOHC) 1989年09月〜1993年09月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615G プラグ型式:KJ20CR-L11●アコード CB3・CB4 F20A 1991年07月〜1993年09月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615G プラグ型式:KJ20CR-L11●アコード CB3・CB4 F20A(PGM-FI) 1989年09月〜1993年09月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615G プラグ型式:KJ20CR-L11●アコード CL7/8 K20A(DOHC・i-VTEC) 2002年10月〜 2000cc ※必要本数:4 純正品番:9807B-5615P プラグ型式:KJ20DR-M11●アコード CM1 K20A(DOHC・i-VTEC) 2004年10月〜 2000cc ※必要本数:4 純正品番:9807B-5615P プラグ型式:KJ20DR-M11入数:1本ワンランク上のスタンダードプラグをお求めのあなたにこそ、おすすめ■Co2排出量減燃費向上により、ガソリン消費量を削減。走行距離あたりのCO2排出量も少なくなります。■加速・出力アップエンジンの回転力をアップさせ、力強く!人や荷物をのせても、軽やかな走りを実現します。■燃費アップ確実な着火性能により、燃費が向上。燃料消費量も少なくなり、同じ量でさらに多く走れます。φ14x19xHex16 レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO ツートップスプラグ K20TT(V9110-7002) 1本箱入 ホンダ/本田/HONDA CR-V CR-X/デルソル S-MX Z アクティ/ストリート アコード

価格604円

CR-V RD1/2 RD4・RD5 RD6・RD7 RE3・RE4 CR-X/デルソル EF8 EG1 EG2 S-MX RH1/2 Z PA1 アクティ/ストリート HA3/4/5・HH3/4 アコード CB3/4(除TCS) CB3・CB4 CB3・CB4 CL7/8 CM1 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs TwoTops 本田/HONDA 本田技研工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ アクティー アクテイ アクテイー適合車種●CR-V RD1/2 B20B 1998年12月〜2001年06月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615G プラグ型式:KJ20CR-L11●CR-V RD4・RD5 K20A(i-VTEC) 2001年07月〜2004年09月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:9807B-5615P プラグ型式:KJ20DR-M11●CR-V RD6・RD7 K24A(DOHC・i-VTEC) 2004年09月〜 2400cc ※必要本数:4 純正品番:9807B-5615P プラグ型式:KJ20DR-M11●CR-V RE3・RE4 K24A(DOHC・i-VTEC) 2006年10月〜2011年12月 2400cc ※必要本数:4 純正品番:9807B-5615P プラグ型式:KJ20DR-M11●CR-X/デルソル EF8 B16A 1989年09月〜1992年02月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615J プラグ型式:K20PR-L11●CR-X/デルソル EG1 D15B 1992年03月〜1995年09月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615G プラグ型式:KJ20CR-L11●CR-X/デルソル EG2 B16A 1992年03月〜1995年09月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615J プラグ型式:K20PR-L11●S-MX RH1/2 B20B 1999年09月〜2002年01月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615G プラグ型式:KJ20CR-L11●Z PA1 E07Z 1998年10月〜2002年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5615E プラグ型式:K20PR-U11●アクティ/ストリート HA3/4/5・HH3/4 E07A 1990年04月〜1999年06月 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5615E プラグ型式:K20PR-U11●アコード CB3/4(除TCS) F20A(DOHC) 1989年09月〜1993年09月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615G プラグ型式:KJ20CR-L11●アコード CB3・CB4 F20A 1991年07月〜1993年09月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615G プラグ型式:KJ20CR-L11●アコード CB3・CB4 F20A(PGM-FI) 1989年09月〜1993年09月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615G プラグ型式:KJ20CR-L11●アコード CL7/8 K20A(DOHC・i-VTEC) 2002年10月〜 2000cc ※必要本数:4 純正品番:9807B-5615P プラグ型式:KJ20DR-M11●アコード CM1 K20A(DOHC・i-VTEC) 2004年10月〜 2000cc ※必要本数:4 純正品番:9807B-5615P プラグ型式:KJ20DR-M11入数:1本ワンランク上のスタンダードプラグをお求めのあなたにこそ、おすすめ■Co2排出量減燃費向上により、ガソリン消費量を削減。走行距離あたりのCO2排出量も少なくなります。■加速・出力アップエンジンの回転力をアップさせ、力強く!人や荷物をのせても、軽やかな走りを実現します。■燃費アップ確実な着火性能により、燃費が向上。燃料消費量も少なくなり、同じ量でさらに多く走れます。φ14x19xHex16 レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

○ウルトラ/ULTRA ブルーポイントパワープラグコード CR?X デルソル E-EJ4 ホンダ/HONDA 関連商品(イグニッションコイル/プラグ/点火)

価格14256円

スペック メーカー品番 2415-40 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 ブルーポイントパワープラグコード 自動車メーカー ホンダ/HONDA 車種 CR?X デルソル 排気量 1600cc 車種型式 E-EJ4 備考 VTEC ターボ/NA NA エンジン型式 D16A 備考 年式 H7.10?H9.7 コード本数 4 気筒数 4 備考 径 8mm径 カラー ブルーコード 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ブルーポイント パワープラグコードのの特徴! ウルトラシリコーンプラグコードの代名詞ともいえる「コバルトブルーワイアー」がさらに性能アップして、蘇りました。最新のイリジウムプラグなどの特性に合わせた細部の仕様変更とブルーに一層の磨きを掛けた色合いをブルーポイントの名称で新発売致します。1.シリコーンケーブル、ブーツ、キャップ類に至るまで、  耐電圧、耐熱特性に優れたシリコーンゴムを採用し、  ウルトラシリコーンコードの名をポピュラーにした  「コバルトブルー」色に統一。2.設定車種は現行製品の中で最も流通している品番を中心に、  さらに、イリジウムプラグなどの使用率の最も高い  モデル200車種に限定して発売し、  さらに、順次適合を拡大しています。3.「ブルーポイント パワープラグコード」の芯線には、  導電特性に最も優れた銅芯線を採用し、  従来のシリコーンシリーズ同様にシリコーンコア、  ガラス編素(シース)、シリコーンゴム被服の3層構造によって、  耐電圧は15万V以上という高耐圧を実現しています。4.「ブルーポイント パワープラグコード」は、  最新の点火プラグ特性に合わせた低抵抗値を採用し、  各気筒ごとに均一な抵抗値0.5KΩ(従来当社製品比 1/2 以下)の  低抵抗値の巻線抵抗(雑音防止器)を開発、採用。   0.5kΩという低抵抗値ながら巻線式ノイズサプレッサー(抵抗)は、  L(インダクタンス)成分の効果によって、効率よく雑音をカット。  また、ウルトラ独自のノイズサプレッサーを  プラグコード末端に配する手法によって、  各気筒に均一な抵抗値を実現し、0.5kΩという低抵抗値の採用により、  ロスなく最大限の火花エネルギーを供給します。5.1気筒あたり0.5kΩの低抵抗値は、R(レジスタ)付プラグ、  イリジウムプラグにベストマッチング。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ホンダ HONDA CR-X CR-Xデルソル EJ4 エンジン型式 D16A 用 VK16

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 CR-X CR-Xデルソル 型式 EJ4 年式 H07.01〜H11.08 エンジン型式 D16A 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー ホンダ HONDA CR-X CR-Xデルソル EJ4 エンジン型式 D16A 用 IK16

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 CR-X CR-Xデルソル 型式 EJ4 年式 H07.01〜H11.08 エンジン型式 D16A 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ホンダ HONDA CR-X CR-Xデルソル EF8 エンジン型式 B16A 用 VK20

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 CR-X CR-Xデルソル 型式 EF8 年式 H01.09〜H04.02 エンジン型式 B16A 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー ホンダ HONDA CR-X CR-Xデルソル EF6 エンジン型式 D15B 用 IQ20

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 CR-X CR-Xデルソル 型式 EF6 年式 S62.09〜H01.09 エンジン型式 D15B 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IQ20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ホンダ HONDA CR-X CR-Xデルソル EF6 エンジン型式 D15B 用 VQ20

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 CR-X CR-Xデルソル 型式 EF6 年式 H01.01〜H04.02 エンジン型式 D15B 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VQ20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー ホンダ HONDA CR-X CR-Xデルソル EF6 エンジン型式 D15B 用 IQ20

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 CR-X CR-Xデルソル 型式 EF6 年式 H01.01〜H04.02 エンジン型式 D15B 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IQ20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー ホンダ HONDA CR-X CR-Xデルソル EG2 エンジン型式 B16A 用 IK20

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 CR-X CR-Xデルソル 型式 EG2 年式 H04.03〜H07.09 エンジン型式 B16A 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ホンダ HONDA CR-X CR-Xデルソル EF7 エンジン型式 ZC 用 VQ20

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 CR-X CR-Xデルソル 型式 EF7 年式 S62.09〜H04.02 エンジン型式 ZC 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VQ20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /